【不正受給?】生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活★3【HIV感染者】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1代理
淫獣集会やハッテン場などでHIV感染し、福島の両親に実家に戻ってこいと言われるも
実家にはいじめっ子がいるからと正当化し、現在横浜にて一人暮らしで生活保護を受給中。
生活保護受給中も野球観戦、ライブ、カラオケ、ショッピングと就労意欲もなく、
気ままに遊蕩三昧。
不正受給を非難する2ちゃんねらーに対しては、
「悔しかったら本名出して真正面からツラ出して出て来いよ。
匿名でしか書けない弱虫の意気地なしが。闘う準備はこっちだってできてるけど、
こういったバカは放っておくに限るわ。匿名性を売り物にしたバカを相手にしても仕方ないし。」
と逆切れ。
日記は現在新規更新お休み中
http://diarynote.jp/d/11520/ (メイン日記)
http://blog.livedoor.jp/bluezlee (ゲイ日記)
http://www.geocities.jp/bluezlee_life/ (個人サイト)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=758275 (mixi)
http://human0.com/bbs3/mkres5.cgi?bluezlee (掲示板)
2番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:31:20 ID:CzuyTpKe0
↓ホモ
3番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:32:00 ID:FUYEPqWV0
>>1
4番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:33:01 ID:pGcfx8VS0
◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html

◆◆「市民からの提案」◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/
mailto:[email protected]?subject=スパイ日記より

週刊新潮
[email protected]

ボランティア団体「ぷれいす東京
http://www.ptokyo.com/
5番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:33:02 ID:lnsJbs590
プレイス東京はぶるつりのいる組織です。ここに擁護書き込みをするように効果はありません。
まず一番上の横浜市の意見箱(無記名でもOK、SSL)に凸しましょう。

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html

◆◆「市民からの提案」◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/
mailto:[email protected]?subject=スパイ日記より

週刊新潮
[email protected]

ボランティア団体「ぷれいす東京 」
http://www.ptokyo.com/
6番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:33:56 ID:lnsJbs590
淫獣集会とは
ぶるつり肉欲の塊となる
2003年10月31日
中に入り、いつもの姿であるメガネを外し、服を脱ぎ、まずはいずれ顕著に現れるであろう欲望の塊を隠し、乗り込んでいく。
『淫獣集会』。重低音が響き渡る中、僕はダンスフロアをかきわけてさらなる暗闇へと入る。
覗き込めば早くも欲望を満たしていく獣たち。休む暇さえないように。僕はまだ周囲を窺っていた。そのときだ。
僕の塊を触れる獣がひとり、ふたり。僕はそのまま3、4人入ればいっぱいになる場所へ入っていく。
相手は多いほど愉しいものである。そして貪り甲斐があるというものだ。僕はいきり勃つふたりの獣の塊の相手をする。
交互に、同時に、いきり勃つその欲望の塊を、僕はふたりの顔を見上げて窺いながら飢えた獣の極く、食べてしまうかのように相手をする。
そして中が暑くなってしまったのか、ひとりがそこから出ていってしまう。僕はもうひとりの獣の塊をじっくりと奉仕していく。
するとその獣も別の場所に行ってしまうが、さきほどのひとりの獣が戻ってきた。そして僕は再びその獣の塊を奉仕していく。
7番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:34:57 ID:lnsJbs590
じっくり、じっくりと、そしてときには激しく。やがてその獣の暴発が訪れた。
僕の口の中に、欲望の塊から吹き出した液体が注ぎ込まれていく。最後まで吐き出したのちに「ありがとう」と抱き締める。
僕も笑ってその場を出る。そしてその場所より広い場所に入る。さきほどの獣が待っていた。
僕が近寄ると待ち構えたように合図をする。僕は合図の間もなくその塊にむしゃぶりつく。前に長く暫くしていたから絶頂は近かった。
そしてまた、僕の中に吐き出された。
少しだけ話をしたのちに同じ場所の別スペースに移り、今度は獲物を見つけ、その塊に貪りついた。
今日は自分好みの良い躯と大きな塊を持った獣が多い。僕もこのままどうにでもなってしまおう。同じ獣の一員として。
それからも僕は様々な獣の相手をし、自らも暴発のときを待つ。そして僕も暴発のときが来た。
僕の欲望の塊をむしゃぶりつかれ、暫くすると絶頂を迎えた。震えるような雄叫びとともに、溜まっていた大量の欲望の液体を吐き出してしまった。
8番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:35:34 ID:lnsJbs590
僕はまだ窺っていた。
まだ、足りない。が、まだ僕好みの獣が入ってくる。休む気配もなく。
そしてまた僕は獣に狙われ、相手をする。長くむしゃぶりついたのちに、だんだんと下が疼いてきた。
僕はその獣に「挿れてほしい」と言い、疼くその穴を犯されていく。欲しかったのはやっぱりこの快楽の本能だった。
僕は雄叫びを上げ、獣が果てるまで犯され続けた。そのあとも僕は2、3度熱くなったその穴を犯された。
そのときにはその光景を見ていた獣たちが多くいた。僕は構わなかった。寧ろ見せつけてやりたいと思う程だった。
そのあとで疲れたであろう僕の顔を見た獣はどれくらいいただろうか。
9番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:36:10 ID:lnsJbs590
少し休んだ僕は、今度は犯したい気持ちが強くなってきた。
いい獲物がいた。
なかなかのいい躯をしている。複数の手と舌と塊がまさぐり視線が集まる中、その獲物の穴をまさぐり、その中にガードした僕の欲望の塊をぶち込んだ。
いい声で哭く獣。それでこそ犯し甲斐があるっていうもんだ。もっと哭け。哭きやがれ。
暫く犯し続けたのちに、僕も2度目の暴発のときを迎えた。動きが速くなる。速くなり絶頂のときが来た。
そして僕はその獣の中で果て、最後にお礼のキスを交わした。
結局僕は最後まで獣と化していた。着替えて普通の姿になった僕だが、まだカラダに余韻と匂いが染み着いたままだ。                                           
自宅に戻れば、僕にはもう獣の姿はなかった。獣は屍のように眠りついた。
年明けにまたやるそうだ。1/3にまた獣になるからな。待ってろよ、獣ども。

10番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:37:27 ID:lnsJbs590
ぶるつりとは?
2004年1月12日
名前(HN):ぶるつりさん。
HNの由来:本名が青木で単純に英語読みして縮めただけ。ちなみに英語ではbluezleeと書き、通常のスペルとは違う。
出身地:福島県中通り南部の田舎町。
現住所:京急本線の終点から歩いて15分。
生年月日:昭和51年11月5日の27歳。著名人ではヤクルトの宮本慎也選手と同じ誕生日。
血液型/星座:蠍座のA型。
身体:167cm 67kgくらいで足は27cm、スリーサイズはいずれ書くということで。
最終学歴:専門学校中退。
現在の職業:登録制アルバイトで派遣先の追浜の倉庫で肉体労働。最近は労働時間が倉庫現場の事情で短くなりつつあり、ちと副業考え中。
性格:良くも悪くも優柔不断。よりどりとまとめてとお買い得に弱い主夫。おっとりまったりのんびりマイペース。
いわゆる天然ボケでちと自惚れ屋さん。意外と頑固と言われるがわかってない。少しケチんぼ。臨機応変が苦手。
♂:タチウケどっちもやるらしい。やる立場で性格が豹変するそうだ。
身辺:野郎好きなんでいるのかいないのか本人はわかっていない。
座右の銘:果報は寝て待て。
11番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:39:07 ID:lnsJbs590
ぶるつりHIV告知
2004年10月19日
ヘルペスで入院して数日経ったときに、
僕を診ていた担当医の先生から、
血液に異常があった(梅毒のウイルスがあったようだ)という旨の話があり
念のため僕はHIVの検査もお願いした。
そして数時間後、僕は別室に呼ばれて検査の結果を聞いた。
「検査は、陽性でした」 涙が溢れてきた。暫く止まらなかった。
「今は治療すれば良くなるから」
その言葉にはただ頷くしかなかったが、瞳は滲んだままだった。
点滴の時間もぼぉっとしてしまい、実家に電話をするために
病院の下の階へ降りた。
「もしもし」
電話に出たのは母。「ヘルニアの手術はできなくなっちゃった。
血液検査で変なの判っちゃって」
『もしかしてAIDSとか?』
一瞬、はっとしながらも言ったのは、「…その一歩手前だよ」
母はバァカ、とひとつため息をした。僕はまた瞳が潤んでいた。
『気持ちを強く持ちなさいね』
その言葉に、僕はただ「ごめんね」と言うしかなかった。
12番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:40:41 ID:z5yH2g8t0
>>4
クレーム先から社会保険庁が外されるのは本人でつか
取り巻きでつか
職員でつか


社会保険庁
http://www.sia.go.jp/index.htm
13番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:40:56 ID:lnsJbs590
ぶるつり生活保護受給前
2004年11月18日 TrackBack
もうダメだ。
お金に関わることなんて、誰にも相談できない。
入院費用もまだで仕事復帰に時間がかかってそれでも家賃を支払わないとホームレスになる。
でももうダメだ.
これ以上親にお金のことなんて言えない。
もうダメだ。
仕事が決まったとしても、月末締めの10日振込、間に合わない。
これ以上何を失えって言うんだ。
14番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:41:43 ID:lnsJbs590
ぶるつり生活保護の布石にほくそ笑む
2004年11月26日
今朝、実家から電話が来た。
「昨日郵便局に行って振り込んだから。もうこれ以上は難しいからね。
もう帰ってきても良いんじゃない?」と。
半ば自棄気味な母の声、おいらはただ頷くのみでベッドで聞いていた。
ただおいらは地元に戻ってももう馴染めないと思うが。
だがこれでおいらは金銭面に対する家族・親類の言葉を聞けたわけだ( ̄ー ̄)
これで市役所に胸を張って堂々と言えるもんだっての!生活保護の布石がよ!
官はめんどくさいと思うことは避けたがる。それはおいらもこの間実感した。
もう少しで追い出されるとわかって県営・市営住宅の募集のパンフレット出すかって。今
度こんなことされたら青木さやかばりに「ふざけないでよ!」ってかましてすぐに結びつけたるぞコラ。
官に馬鹿にされたときの民は怖いことを覚えとけ
15番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:42:48 ID:lnsJbs590
ぶるつり生活保護決定の通知に安堵
2005年2月3日
本日3度目の更新をしているときに郵便物が2通届いた。
ひとつは市の障がい福祉課より。
1月12日に身体障がい者手帳の申請をしていただきましたが、手帳が出来上がりましたので、市役所障がい福祉課担当までお電話で結構ですので、ご連絡いただけませんでしょうか。よろしくお願いします。
これでおいらも障がい者になってしまうんだなぁ…。自分の不注意とはいえどもやはり寂しさは募る。
そして市の福祉事務所生活福祉課より。
保護決定通知書
生活保護法による保護を次の通り決定したので通知します。
…(あとは個人的な内容なので割愛)
決まったのか…。
16番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:43:51 ID:lnsJbs590
生活保護受給中のぶるつりの暮らしぶり

ぶるつりと野球観戦
October 08, 2005(ゲイブログ)
おいらはゲイには珍しく観戦が趣味である
大好きなのは、横浜ベイスターズ
何度も横浜スタジアムや遠隔地を除くセリーグの球場には行ってるかなイースタン
リーグも横須賀まで行って観に行ったりするよ
今日はシーズン終盤の横浜スタジアムの試合で内野も外野も全席自由ということもあ
り、場所を取ってもらってバックネット裏といういい場所で観戦することができた試
合はもちろん、ベイスターズの勝利
17番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:44:22 ID:lnsJbs590
ぶるつりインパルス堤下の写真集購入
October 04, 2005(ゲイブログ)
やっとインパルスの『男写』買ったどーヽ(`Д´)ノ
運良く京急百貨店の八重洲ブックセンターに1部あって早速手に取って買っちゃった
よしかし…本当に噂通りの写真集だよそれにこんなニュースまで(笑)
しかしゲイ雑誌の特集も決まるなんて…いったいどんな世の中になってんだよ!面白
い世の中だよなぁ(爆)ヽ(`Д´)ノ
でもここで強く言っておきたいことがある
おいらはつっつんの笑顔とあのボディが好きなのであって、決して『プチデブ専』な
んかじゃないから
だからおいらは何度も言ってるけど体型で言えば『ガチムチ』がちょうどよく好きな
タイプの部類なの
18番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:44:46 ID:pGcfx8VS0
ぶるつり生活保護で3日連続で野球観戦
7月5日 TrackBack
ちなみに来週のスケジュールというと。

7/13 横浜市民病院
7/14 ( ▼_▼)ノと(_△_)\に逢う
7/15 東京ドームで巨人戦
7/16 千葉マリンでロッテ−オリバファ戦(ほぼ確定)
7/17 東京ドームで巨人戦
体力とお金が持つかが今後の課題になるな…。
親も電化製品を含む家財道具を負担までは首を縦には振らないしなぁ…_| ̄|○
19番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:45:04 ID:lnsJbs590
ぶるつり自己犠牲の精神を披露
September 25, 2005(ゲイブログ)
今日でおいらがお世話になっている『ぷれいす東京』の新人ボランティア研修を終え
たわけである
これからは病気を持った人たちのために何か役立てることを企てるわけ
研修とはいってもそんなに堅苦しいものではなくて、エゴグラムをやって自分がどん
な立場でいるか深層心理を測ったり、セクシャリティの多様性などを深く知ったり、
病気のことは当然だけど、これからはいろんな側面に立って支えていかないといけな
いわけだ
(中略)
だから今は『自分にしかできないことをしたい』って思ってる
誰かの役に立つのなら、自分のことも犠牲にしても分かり合いたいな
20番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:45:36 ID:lnsJbs590
ぶるつり新宿でオールした後、眞鍋嬢の握手会に参加
September 04, 2005(ゲイブログ)
新宿な1日
美里ナイトを途中で引き返し、美里カラオケの主催者の方がやっているバーでまた
まったりして、その後は吉野家でソースカツ丼を大盛りで食い、マックでシェイクだ
けで4時間も過ごした。恐るべきオールの恐怖。

その後は眞鍋かをり嬢のブログ本発売記念の握手会に参加して、そのまま二丁目の
aktaというスペースで現役体育教師を招いて性教育の在り方を真面目に聞いていた。
自分も過去の経験から自分の学生時代の性教育に物足りなさを感じていたことと、自
分がそうなんじゃないかと思った頃の話をした。

1日以上新宿にいたのは秘密の場所で遊んでいたとき以来だな(笑)。今は遊び方を変
えたけどね。

そうやって広く交流をしていくのも、自分にとっては大事なことかもしれない。だっ
て友達多く欲しいもんヽ(`Д´)ノ
21番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:46:24 ID:lnsJbs590
ぶるつり新宿でカラオケ、その後は朝までクラブイベント
September 03, 2005(ゲイブログ)
クラブだぜベイベー
mixiで集まった野郎だらけの渡辺美里カラオケ大会を終えて、余韻に浸る間もなくこ
のままクラブに直行でございまーすヽ(`Д´)ノ
美里カラオケでは集まった10人で31曲も歌いまくったぜぇ。まだまだ歌い足りない歌
い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足
りない歌い足りない歌い足りないヽ(`Д´)ノ
そして今日は二丁目で美里ナイトじゃーヽ(`Д´)ノ

ゲイにも美里さんファンが多いから、カラオケでもすごく盛り上がってね、もう気分
は西武さながらの雰囲気(笑)。楽しんできます(≧▽≦)
22番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:47:01 ID:lnsJbs590
ぶるつりmixiに大興奮
September 02, 2005(ゲイブログ)
mixi
3ヵ月程前から関係の知人(女性)に招待されてやっているわけなんだが、まぁこれが
楽しいといったらありゃしない
気付いたら数珠つなぎのようにマイミクさんたちが増えて、本業でやっているブログ
まで疎かにしてしまうほどに没頭してしまっているという
確かに始めた当初は『ゲイにも大ブーム』でゲイ雑誌にも取り上げられるくらいなほ
どだったので、始められたときは本当にうれしかったなぁ
おかげさまで入っているコミュニティ経由でイベントにも参加したり、楽しい時間を
くれているわけなの
先週はドリカムファンだけでオールドリカムカラオケをやって非常に楽しかった明日
も予定ではゲイコミュニティの美里さんファンでカラオケに参加してこようかなとそ
してそのまま美里ナイトがあるからなだれ込み
明日は所用と合わせてもおよそ丸1日都内にいるから大変でも楽しい時間を過ごせそ
うかな
23番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:48:38 ID:lnsJbs590
苦し紛れの言い訳集

・両親の元にかえらない → 高校時代のいじめがトラウマで帰れない
・働こうと努力しない → ドクターストップがかかっている
・連日遊んでいる(時には徹夜で) → 免疫力を高めるには気分転換が必要
・お酒を飲んでいる → 免疫力を高めるには気分転換が必要
24番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:49:16 ID:lnsJbs590
ぶるつりセックスジャンキー宣言
2001年1月10日 TrackBack
おいらはセックスジャンキーだと思う。(中略)
きっとそうだ。セックスがないと生きていけないんだと思う。。
「100人くらいの人とセックスしている人って、わりと普通なのかな」
きっと、おいらもその部類かもしれない。
おいらの初体験は高校2年のときだけど、ちょっとした空白もあってそんなにしてはいないほうだとは思う。
しかし、2年前の秋にそういった場所を知ってからは、たくさんの人と「した」。
延べ人数だけど、きっと100人はとっくに超えているだろう。(中略)
だからきっとそれが、セックスジャンキーという名の「依存症」なのだろう。
ラッシュを嗅がされて、狂ったように犯られるのが好きだ。
温もりが欲しくて、ずーっとギューッとハグされているのも好きだ。
自分が犯られているところや、自分が犯っているところを人に見られたりすることも好きだ。
怒張したそのモノをずーっと舐めたりするのが好きだ。
……って、やっぱりおいらはただのセックスバカだよ。
25番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:50:23 ID:lnsJbs590
ぶるつり11月の槇原のライブに行くと約束
September 29, 2005(ゲイブログ)
『『MILK』という曲をリクエストします。
その頃、僕は高校2年生で、学業にも学生生活にも馴染めず泣いてばかりいて、学校
には行けなかったんです。そのことを当時の文通相手に話したときに、この曲が入っ
たアルバム『SELF PORTRAIT』(だったかな?)をカセットテープに録音してくれて
送ってきてくれたんです。この曲を作るときも槇原さんは大変な思いをしていたそう
なんだよっていうエピソードも聞きました。聴いたそのとき、目にはやっぱり涙が溢
れていました。この曲は僕にとって大切な想い出があります。今も聴くと、悩んでい
たその頃を思い出します。』
(中略)
11月の武道館、初めての槇原氏だから楽しみ
26番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:52:43 ID:lnsJbs590
ぶるつり公約通り2度目の淫獣集会で獣になる
2004年1月3日
はい、昨日の夜から行って参りました。
あの『淫獣集会』に。
今回もかなりはっちゃけて上下ともに忙しかったです。んで久しぶりにダンスしてきました。
だから昨日から睡眠時間はかなり不足しております。
2日連続開催なので今日も暴れてきます。獣の如き暴れ馬ですから。
そして明日は帰ってきて洗濯をしたら爆睡する予定であります。
2004年1月4日
そして全てを脱ぎ捨ててだんだんと獣となっていく。
少し踊っていたときに自分よりひとまわりも大きい人に誘われた。
2〜3人入ればいっぱいになる狭い空間で、長いキス、愛撫、そして囁きでひとつになる。
重低音が響き渡る中ではどんなに大きい雄叫びを上げてもわずかだ。
長く雄叫びは続いた。絶頂に達する。そして軽いキス。
みんなそうだ、獣だもの。
どんなに普通をかこつけても、本性を曝け出せば本能のままだ。
そんな中で自分というものを出せなければ嘘になる。
27番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:55:11 ID:lnsJbs590
るつり不正受給ではとの声に対して
10月7日 TrackBack
今日、メールを開いたら2ちゃんを見た人からメールが届いていた。
『2ちゃんねるで叩かれて居ますが、本当に、本っ当に不正受給して生活しているのですか?』と。
だからその人に説明してみた。
『こんにちわ。まさかこのことでメッセージが来ると思いませんでした。
あなたが仰る通り、僕はいろいろと言われています。今は言われても仕方ないって言っても仕方ないと思っています。
それに自分の日記が2ちゃんにリンクを貼られていたことは知ってました。
自分が使っている日記の機能でアクセス元が出て、それをたどって知ることができるんです。
だから自分の日記でも怒りはぶちまけてました。隠すことが嫌いなものですから。
言いたければ言いたいで構わないと思ってます。
28番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:56:45 ID:lnsJbs590
確かに日記を見てる人には『こいつは不正受給だよ』と思われても仕方ありません。好きな野球も観てるしライヴにも行ってる。
でも自分が生活をするのに他人の言葉に惑わされてそれらを奪われてしまうのも納得のいかない話です
(そう言っているから非難されるのでしょうが)。
このことを書いていた当初は苛立ちもあったしやりきれないこともありましたよ。
派遣だったけど仕事も無くしたし不安も抱えてました。だからそのことに対しての批判や非難のメールももらったし、
そのときに開いたサイトにも掲示板に非難の書き込みもされました。
今でも苛立ちがないと言ったらそれは嘘になります。
29番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:57:47 ID:lnsJbs590
確かに日記を見てる人には『こいつは不正受給だよ』と思われても仕方ありません。好きな野球も観てるしライヴにも行ってる。
でも自分が生活をするのに他人の言葉に惑わされてそれらを奪われてしまうのも納得のいかない話です
(そう言っているから非難されるのでしょうが)。
このことを書いていた当初は苛立ちもあったしやりきれないこともありましたよ。
派遣だったけど仕事も無くしたし不安も抱えてました。だからそのことに対しての批判や非難のメールももらったし、
そのときに開いたサイトにも掲示板に非難の書き込みもされました。
今でも苛立ちがないと言ったらそれは嘘になります。
30番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:58:35 ID:lnsJbs590
僕が仕事をすることに関しては、まだドクターストップをかけられています。
でもウイルス量もCD4の数値も良い方向に向かっているのは主治医の先生にも言われているので確かです。
次の診療のときに仕事に関しては聞いてみようかと思っています。
ただこの病気ってイメージばかりが先行して、雇用側が病気を持っているから闇雲にこの仕事はできないよと判断することが有無でも、
なかなか受け入れられないところがあるのではないのかということを心配しています。
そしてあなたがこの病気に対してどんなイメージを持っているかは知りません。
もちろん働いている人だっています。ただ薬を服用することになると決められた時間と回数を
守り服用しなければならないリスクがあります。
特にハードワークや深夜までかかるような仕事を持っている人に関してはリスクがあるでしょう。
31番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:59:22 ID:HR/DxnQN0
完全にゲイ野郎なの?それなら静観するが
両刀なら参戦する
32番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 13:59:25 ID:lnsJbs590
でも忘れないでください。悩んでいる人も多くいます。
精神的に異常を来たす人もいます。受け入れられずに苦しんでいる人もいます。
これから悩む人も多くいると思います。
今は自分がこの病気と生きている分、微塵でも力になろうと思っています。
だから自分が感染したと分かったときにお世話になった団体のボランティアに参加するために研修も受けてきました。
少しでも悲しい思いをする人の支えになれたら嬉しいですよ。
旨とはちょっとずれてしまったかもしれませんが、ご理解いただけますでしょうか。
不正なのかどうなのかはこの文面で判断していただいても構いません。
少しでも気に留めてくださったことを感謝致します。仕事は無理なさらずに。』
33番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:00:23 ID:49rxjjXZP
スネーク「言わせておけ
こいつはもうすぐ死ぬ」
34番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:01:55 ID:LASxnU1C0
こういうやつに限ってなかなか死なないのは世の常
35番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:04:30 ID:lnsJbs590
>>29の文章貼り間違い。正しくはこっちで
なりゆきとしては、この病気が分かって拠点となる病院に行き、
現在は連鎖的に皮膚科・眼科・神経科と通っています。精神的に悩む人も多くいます。
そして仕事を無くして、行き詰まって当時住んでいた市の福祉センターに話しました。
最初はいい意味では受け入れられませんでした。それから精神的にも異常を来たすようになって
神経科にも通いながら感染症外来にも通院しながら、医療ソーシャルワーカーさんを介して
相談に乗ってもらってました。それでなんとか受け入れられました。
今は障害者手帳も精神手帳も持っています。
そして通院のために引っ越した横浜でもまだ保護は続いています。
36番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:07:43 ID:ehHZXvKu0
精神的云々言う割には、俺より色んなとこいってんな。
37番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:08:49 ID:pGcfx8VS0
ID:lnsJbs590さん、テンプレ乙です!
38番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:12:30 ID:NroTfk2P0
1000 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 14:10:52 ID:pGcfx8VS0
1000ならぶるつりの生活保護支給停止
39番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:18:19 ID:qZEssyor0
俺は第三者の立場で見てやっぱりおかしい、許せない人物だと思う。

でも、子供みたく低脳な書き込みは、信憑性がなくなってしまうと思う。

本当に抗議したいのなら、こつこつ行動していくだけですね。

それが一番の不正受給への薬になりますよ。

怒りは抑えてしたたかに行動する。

やってる人も多いよね。
40番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:21:17 ID:mT7m47tu0
これは不正受給にはならないんだろうね。
41番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:26:36 ID:yu9R+ddR0
生活保護を受ける場合、
両親や親族の援助を全く受けられないかの審査があるはずなんだが。
両親が家へ帰って来いというのに帰らない段階で、不正受給だろ。
42番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:37:03 ID:pCmqiqR80
>>41
ぶるつり日記によると、「口頭での確認」のみみたい。
本人が受けられない、と言えばそれでいいのかな?

ケースワーカーさん、どうですか?
43番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:43:59 ID:z5yH2g8t0
「口頭での確認」

これって嘘つけば金貰えるのでは
何のために役人いるんだか
44番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:49:00 ID:zuaBVttP0
これは不正受給じゃないでしょ。
そんなこと言ったらうつ病患者とか全員貰えなくなるwwwww
45番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:52:44 ID:ZaXErjHh0
傷害年金と生活保護を混同してる奴がいるが
全然別物だぞ。
46番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:54:53 ID:CXru96IgO
役所に再調査してもらうしかないな。
47番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 14:56:24 ID:lnsJbs590
>>44

ぷれいす関係者乙。
48番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 15:31:55 ID:CXru96IgO
ちょっと手詰まりかな?
49番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 15:36:35 ID:uomtaUTw0
ちょっと質問なんだが1日中携帯で2ちゃんし続けてたまにネカフェで自分のスレ立てて挙句の果てに国ぐるみの陰謀によって苦しめられてるってわめいてる人でも生活保護受けられるの?
50番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 15:46:06 ID:ZO6Wzsj4O
今夜は凄そうね…
51番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 15:56:47 ID:ZaXErjHh0
http://ww1.enjoy.ne.jp/~mh-hiroshima/3.15.htm
生活保護を受ける為の要件
1.能力の活用
働ける人は、その能力に応じて働かなければなりません。

2.資産活用
生活に直接必要のない土地、家屋などの不動産、預貯金、生命保険、
高価な貴金属類等を利活用しなければなりません。

3.扶養義務の履行
親子、兄弟姉妹など、扶養義務者の中で、援助してくれる人がいれば、
まず、その援助を受けなければなりません。

4.他法活用
年金や手当など、他の法律や制度で給付が受けられるものは、その手続きをしなければなりません

ぶるつりの場合は・・・うーん
52番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:30:43 ID:yu9R+ddR0
少なくとも3に違反してるよな。
53番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:31:00 ID:lnsJbs590
前スレ
【不正受給?】生活保護受給者の豪華な生活・2chには逆ギレ【HIV】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130333524/l50
54番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:33:46 ID:e9Y71Z000
セックルしまくって国から金取り放題イヤッッホォォォオオォオウ!
55番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:36:59 ID:yu9R+ddR0
ぷれいす東京の人。

こいつを除名しろよ。
56番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:46:32 ID:YqjaS1mx0
エイズになったら生活保護受けられるの?月10万程度だよね、生活保護といっても。
57番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:48:12 ID:glHQjutR0
誰かに似てると思ったらこいつ「あむか@ほわいと」にそっくり
リスカ自慢してメンヘルを理由に生保受けて
障害者手帳もゲットして、HPに「今日はエステにいって極楽」
「手帳があるから新幹線も安く乗れる」
「彼氏の分まで映画が半額」とか大自慢して
ここで祭られたあと「私だって一生懸命生きてるのに」とかほざいてた女!
58番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:50:10 ID:aTxmE1p00
>>10
>生年月日:昭和51年11月5日の27歳。著名人ではヤクルトの宮本慎也選手と同じ誕生日。

今は28歳だよな
59番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 16:54:55 ID:4nwxK1pH0
俺も生活保護欲しい
不労収入羨ましいよ
だけどエイズには絶対なりたくないな
社会から弾かれてしまう
60番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:02:03 ID:iQmnxJFu0
殺害依頼の女隊員を懲戒免職=東京消防庁

 インターネットの復讐(ふくしゅう)サイトを通じ、交際相手の妻殺害を探偵に依頼したとして暴力行為法違反容疑で逮捕された東京消防庁渋谷消防署の
消防副士長 河口絵里子(かわぐち・えりこ)容疑者(32)=処分保留で釈放=について、同庁は28日、懲戒免職処分にしたと発表した。
61番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:02:43 ID:ZaXErjHh0
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2005102100041&genre=D1&area=K10
障害基礎年金を収入(資産)とみなし生活保護費を減らしたのは最低生活を保障する生活保護法に違反するとして、
京都市南区の野田勝治さん(45)が市南福祉事務所長に減額処分の取り消しを求めた訴訟の判決が20日、京都地裁であった。
水上敏裁判長は「障害基礎年金は所得保障であり、資産にあたる」として原告の訴えを退けた。

まぁこんなニュースもあるわけでw
62番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:03:43 ID:ZO6Wzsj4O
あらまぁ!
63番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:08:59 ID:erJSTf6k0
で、この馬鹿は横浜のどこに住んでるの?
早く死ねばいいのに。
64番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:14:43 ID:hcOlRkMwO
誰か通報したの?
65番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:15:26 ID:z5yH2g8t0
>>61
野田さんは「障害者の社会参加の必要性をまったく理解していない判決だ。控訴する」と話した。


こいつも同類じゃんか?
金もらえないほうが働いて社会参加するし無駄な税金使わない社会参加
66番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:18:00 ID:ZaXErjHh0
>>65
傷害の程度がどのくらいなのかが分からないからなぁ
本当に働けないのかも知れないが、もしぶるつり程度なら
単なるゴネ厨だな
67番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:24:04 ID:yu9R+ddR0
ぶるつり、踏み返してこない。
今頃ぷれいすにいるな。
68番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 17:27:38 ID:CXru96IgO
上大岡
69番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:09:46 ID:U3D0T/Y30
アパートの1階は焼肉屋
70番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:20:52 ID:zAS0Gn5v0
効果的なのは、この辺から進んで居住区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
各区福祉保健センターサービス課保護担当』
辺りが良さげ。
『福祉・保健の苦情お受けします』なんてリンクもあるしな。

社会保険庁を叩きたい奴が多いらしいが、あそこは障害年金の有資格者である
という医者の診断書があれば年金を出すし、医療保険(国保含む)も生活保護と
なれば無関係。あまり効果は無い。

どうせなら厚生労働省に意見した方が良い。
横浜位の自治体だと毎年国の監査入るだろう。
二年に一度は会計監査。

こういう方が遠回りに見えて実は迅速に対応。
まあ、その辺もぶるつりは偽善団体に応対策をレクチャーされているだろうが。
71番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:23:00 ID:gezUyFou0
はいはい終わり終わり。もう書き込んだらよくないよ。罰ゲーム!
72番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:24:49 ID:yu9R+ddR0
ぶるつりはぷれいすで対応レクチャーちうwww
73番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:25:36 ID:gezUyFou0
もう2000スレも消費したんだし、そろそろやめましょうや!
74番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:25:47 ID:3e/VomsDO
わーい
俺、罰ゲーム!
75番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:26:31 ID:yu9R+ddR0
つーか、このアフォ、セックルでHIV感染して名前割れた第一号じゃねーの。www


お・め・で・と・う!!!!
76番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:28:02 ID:jaf3Ih6I0
>>73
そうだよNe!
77番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:28:28 ID:oo3svt7Z0
>>73
同意
78番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:29:12 ID:yu9R+ddR0
ぷれいすの兄ちゃんよぉ。

ぷれいすってガード固いんだよな。
そーやって守ってきたHIV感染者がみずからWebに公表してる件、どう思うんだ?
79番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:29:33 ID:TTS/ic/R0
このスレは最終回しました、ありがとうございました。
80番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:31:22 ID:yu9R+ddR0
けけけ。旗色悪くなったら逃げるの。うふうふうふふふふふ。


この後まだ爆弾用意してるから、楽しみにしておきな。www
81番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:33:16 ID:/+esXElB0
ゲイきもいからこのスレやめにしてくんない?キモスギ
82番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:33:53 ID:CXru96IgO
まずは税金の無駄遣いを謝罪するまで止まらないぜ。
もちろん実家へ帰って受給額が正当なものになるように関係各所に働きかける。
淫獣集会も調査しなくてはな。
83番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:36:55 ID:zAS0Gn5v0
何で漏れのレスの直後に終了宣言が多数出ているのか教えて、エロイ人。
月曜日まではマターリとさせて上げないと、免疫力下がりますよ。
84番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:40:06 ID:/+esXElB0
ゲイスレきんもーっ☆
同性愛板でやれ
85番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:40:11 ID:yu9R+ddR0
今日はぷれいすのメンバーと二丁目へ繰り出すの?

店教えてくれよ。漏れのブラックリストに入れるからよぉ。ww
86番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:41:38 ID:1hX3KpGo0
>>71
はいはい、またぷれいすの工作員さんですねw
87番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:43:29 ID:CXru96IgO
昨日もだったが、工作員は一斉にわいて来るな。
だれか指揮とってるのか?
88番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:43:56 ID:/+esXElB0
僕の中にある↑
89番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:45:35 ID:Iu6rc0yT0
>今日は新宿に行く用事があったので、上大岡から横浜まで地下鉄に乗っていたときのことである

横浜市営地下鉄で移動する?
普通は上大岡から横浜は京急でしょ!安いし早いしって思ったら、市営地下鉄は無料で乗れるんだとさ。
交通費まで無料なんて不公平だよな。

90番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:46:11 ID:PP8Y6nfk0
>>88
きんもーっ☆

っつーかこのスレやめれ。呪いがかかってるぞ。
91番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:48:43 ID:RJITi4cj0
(;^ω^)うわ、このスレつまんね
(;^ω^)うわ、ゲイホモつまんね
(;^ω^)うわ、個人叩きつまんね
(;^ω^)うわ、おまいらつまんね
(;^ω^)うわ、同性愛板つまんね

92番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:48:57 ID:K8kN8GCV0
この人、郷里でコンビニ勤務時代に店長が病気になったとき
「自業自得」だと罵詈雑言浴びせてたんですよね。しかも、その店長が
通院後に飲食店に立ち寄っていたことを槍玉に挙げて「自覚が足りない」だの
「自分の立場が分かっていない」だの罵っていたわけで。
つくづく自分に甘くて人に厳しい人だと思いました。
93番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:49:44 ID:VxqPhnP30
94番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:50:57 ID:ZPEKRMQ90
削除依頼したから書き込み禁止
95番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:53:15 ID:VxqPhnP30
>>94

嘘はつかない方が。

19:49:44から19:50:57の1分弱で
削除依頼できないでそ。
96番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:53:25 ID:zAS0Gn5v0
>>94
ここは酷いインターネッツですね。
97番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 19:58:31 ID:lOzu7lnj0
書き込むとあまりいい気分にならなくなるのでやめようYO”
98番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:02:39 ID:zAS0Gn5v0
文末は、「YO」で終わるのが工作員の記なんですか?
偽善ボラ団体が使いそうな手だな。
99番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:03:19 ID:yu9R+ddR0
工作員おつ。

書くと気分良いのでやめませんが、何か。
100番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:04:41 ID:3e/VomsDO
・・・ザワザワ・・・ザワザワザワザワ・・・
101番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:05:58 ID:zAS0Gn5v0
>>99
同意。

月曜日は担当ケースワーカーがやって来る悪寒。
102番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:07:36 ID:CXru96IgO
工作員がワラワラと…(笑)

全員、IP抜いてやろうか?w
103番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:08:07 ID:yu9R+ddR0
IP抜いてどうするんだ。www
104番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:08:13 ID:kviRJiPK0
ぷれいすってとこも怒るんじゃないか?こいつは組織を蝕む害虫だろ。
105番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:09:08 ID:yu9R+ddR0
今日ぶるつり、ぷれいすに行ってるよん。
106番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:11:09 ID:1xbEtWXx0
大体生活保護ってのは仕方なくもらってるんだ本人だって
本当は自分の稼いだ金を使いたいとおもってるだろう
人に養ってもらってることは恥ずかしい
できるなら自立したいって考えてるけどできないから
生活保護をもらってるのにどうしてこんなにいじめのようなことするか?
全く理解できない
107番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:11:52 ID:zAS0Gn5v0
>>105
じゃ、ぷれいす(wから書き込んでいるんだ。
mixiの足跡返しも(w
分かりやすい人達だね。
108番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:12:32 ID:NQpzWsXQ0
工作員?の方々
なぜこのスレを止める必要があるのですか?
不当な個人攻撃であればそうするべきでしょうけど、
違法、あるいは社会的モラルに反している行為を
指摘するのは、何ら問題のない行為だと思いますけど。
止めろというなら、それ相応の客観的理由を示すべきではないですか?
政治家が不正に公金を得ていたら見逃しますか?
個人でも、それは一緒だと思います。
109番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:15:06 ID:hJg+d5cp0
NHK教育見ていて思った
保護してもらえるの出てる人たちだろ
ぶるつり見れ
110番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:16:19 ID:K8kN8GCV0
いくらケースワーカーの方でも下記の点はどう釈明なさるのでしょうか
・静養中でありながら新宿二丁目で徹夜でカラオケ、飲酒
・実家が(金銭の仕送りは無理にしても)部屋の提供や食事や部屋のて提供を
 申し出ているのに、野球やコンサート鑑賞、飲み会の都合で横浜での
 一人暮らしを強固に主張
・実家からの資金援助は無理としても、生活保護需給所も菓子や食品の
 仕送りと受けている。
・病気に対する偏見が根強いから就職先が決まらないであろうといいつつも、 
 実際に求職活動をしている様子もないし、そもそも感染にいたった自堕落な
 性行動や、現在の病状(肉体面と精神面)を聞かれもしないのに自ら晒している。
 そんな人を雇いたい企業があれるほうが不思議です。
111番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:17:08 ID:CXru96IgO
ぶるつりは生活保護を喜んで役所をだまして勝ち取ったんだよ。
支給を渋った役所に悪態ついてさ。
恥ずかしいなんて微塵も思ってないよ。
112番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:17:24 ID:yu9R+ddR0
俺がすんげー腹立つのは、生活保護が受けられなくて
毎年数百人のホームレスが路上で死んで行ってるんだよ。

こんな自爆野郎に回す金があるんなら、餓死や衰弱死していく彼らに金を回したいんだよ。
ぶるつり、覚悟しておけ!
113番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:19:20 ID:NAGBYfF80
ま、あれだ。
火の無いところに煙は立たず だ。ブログが全てを語ってる。
114番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:19:50 ID:1xbEtWXx0
>>112
ホームレスは健康で働ける
115番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:21:23 ID:VxqPhnP30
>>114
まともな給金をもらえない所でしか働けないのが現状かと。
ホームレスは少なくとも健康とは言い難い。
116番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:22:44 ID:zAS0Gn5v0
>>70の漏れの指したアドに行って見て。
生活保護がえっれぇ右肩上がりなのが分かるから。
これは何処の都市、いや郡部でも大体当てはまる。
更に年金不払いな奴とか増えると、今後は…言うまでも無い。

ホームレスが自活しているのはある意味偉い。
117番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:28:33 ID:CXru96IgO
俺ら真面目に働いて、税金払ってるのに、年取ったら年金もらえないかもしれない。
ぶるつりは税金で豪遊か…
人間平等にはできてないだな、やっぱり。
118番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:31:02 ID:hJg+d5cp0
>>116
なにこの保障水準238,770円
俺横浜市在住普通に会社員だけど俺の手取りより高いのはムカつくぞ

しかも12ヶ月だと2,865,240円
会社の初任給年収より高いのはどういうことだ
しかもいろいろ免税だろ?

俺より裕福じゃねえかふざけるな
119番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:37:24 ID:CXru96IgO
国の補助制度はうまく利用するといい、って聞くけど、なるほどその通りなんだな。
120番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:39:02 ID:FUYEPqWV0
>>94
削除依頼先が間違ってますよwww
121番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:39:08 ID:r5NKRKnM0
俺もこんな生活したいよ
122番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:40:30 ID:zAS0Gn5v0
>>118
まず、餅付け。
俺らは貯蓄の権利もあるし、生命保険の加入、車の購入およびその保険料を支払えるのだ。
ぶるつりにこれらの権利は無いから、人間としてまともに生きようとしたら、この程度で怒っちゃいけない。
もっとすごいのもいるから。

ぶるつりのマイミク連係作戦は早くも頓挫ですか?素敵なご友人をお持ちで(w。
123番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:42:22 ID:FUYEPqWV0
>>122
金かかるんだよね、結局
国の補助でバス乗り放題だったりとかはやっぱむかつく

まあ、ぶるつりはしかるべき人に相談するとのことなんで
相談してみてどうなることやら。
自爆したりして
124番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:48:16 ID:hJg+d5cp0
ニート増加の原因生活保護もあるんじゃないか?
認定基準おかしいだろ
125番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:52:04 ID:zN24YDlU0
地元で不登校→東京で仕送り生活&HIV感染(しかも乱交で)
親カワイソス
126番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:54:24 ID:w+tm6cbp0
それで横浜市は動いたか?こいつの背後に組織が背景にいたら、動かないぞ。
127番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 20:58:22 ID:vKyM9gez0
中出しは動きだけは早いから
知ってたら何かしらアクションくらいは起こすんじゃね
俺はそれよりも図書館の広告のほうをどうにかして欲しいが
128番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:00:00 ID:zAS0Gn5v0
>>126
未だ通じてないんじゃない?というのが個人的見解。
これまでのテンプレは広報公聴関係部署の書き込み推奨だったでしょ?
状況は少しテコ入れしたから、様子見するのもありだと思うけど。
背後についている組織については何とも言えない。

どっちの叱責が怖いかの天秤なんじゃないか?
厚労省vs団体
129番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:00:07 ID:Ikyy/HO60
だからさあ、生活保護を受けている人には
1日8時間のごみ拾いとかを義務付ければいいんだよ。
130番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:07:20 ID:yu9R+ddR0
ぶるつり、まだぷれいすにいる。
131番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:10:55 ID:FUYEPqWV0
えせどうあだんたい
132番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:12:14 ID:VxqPhnP30
>>130
何で分かるのだ?
133番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:16:31 ID:7AqllwKZO
なんか凄い工作員必死
女の腐ったのみたいにネチネチ工作活動してる
二丁目いけば?
土曜の夜なのに
134番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:16:34 ID:yu9R+ddR0
>>132
ふふふ。こうさくいんなんで。ww
135番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:17:37 ID:yu9R+ddR0
>>133
飲み代国からもらっちゃいないよ。
136番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:24:56 ID:3xqSw42r0
自宅に放火されて死ね国賊税金泥棒が
137番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:42:06 ID:q/QV/4eI0
937 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 11:33:15 ID:glHQjutR0
>>933
過去ログみたら
「共産党や層化に知り合いがいればもらうの楽だよ」
「生活の質を落としたくないから」
とか「今月浮いた5万何に使おうかな」とか書いてあった

940 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 11:38:41 ID:c2znWaOC0
>>937
あーあーそうそう
窓口に議員と一緒に来るんだよ、ゴネに
そういう奴に限って態度でかいし、優遇して貰うのが当然だと思っている
で議員側には「市役所の担当が酷いこと言うんですう〜」って猫なで声で
ブチきも
138番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:44:06 ID:+uw6cs3T0
>>130
mixiに書いてる。まだ友達の友達までは読めるからw
139番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:44:12 ID:3e/VomsDO
>>136
こんな奴の為に
手を汚す人が可哀相だろ
140番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:44:14 ID:q/QV/4eI0
生活保護+傷害保険+親の仕送り(゚д゚)ウマー

所得税の障害者控除 住民税の障害者控除 相続税の非課税、障害者控除

利子の非課税 贈与税の非課税 自動車税の減免 鉄道バス半額(都営は無料)

航空運賃25%割引 公共施設無料 有料道路半額 NHK受信料免除 郵便物の減額

携帯電話の割引 その他自治体独自の無利子無担保貸し付け制度

公営住宅の優先入居特典 障害者事業資金 障害者社会参加資金 勤労者住宅資金

障害者団体事業資金 障害者住宅資金 障害者生活福祉資金 障害者生活臨時資金

勤労者支援資金 他にもいろいろあり
141番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:46:57 ID:RXUU+cxc0
え?エイズ感染者って金もらえんの?発症する前でも?
142番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:50:43 ID:lMNYlOjX0
>>125ゲイの乱交?臭そうだな。
>>141HIVは治療費けっこうかかるから生活保護や傷害保険もらえる
 でも基本は親に養ってもらうべきなんだが・・・
143番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:51:03 ID:Clf/aVe50
ぷれいすの方々も必死ですねw
もしかして、ぷれいすって不正受給を支援する団体なの?

残念ながら、ぶるつり本人が生活を改めない限りこのスレは続くよ。
144番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:55:02 ID:JrptiVag0
なんで、こういう気違いブロガーってのは批判されると「顔を出せ、名前も出せ。
匿名は糞。」ってなるのか。
及川もそうだったよな。
14521時55分です。ニュースをお送りします。:2005/10/29(土) 21:56:14 ID:VxqPhnP30
米軍がカンダハルを攻撃

 (AFP発共同)米国のラムズフェルド国防長官は本日未明、
タリバンの本拠地カンダハルと間違えて
神田ハルさん(89)=神奈川県在住・要介護5=宅を攻撃したと発表した。
神田さんは突入してきた米軍兵士に対して竹やりで応戦し、
米国側に6人の死者を出した。政府は 「要介護5で
これほど動けるのはおかしい。認定取り消しの方向で
検討している」とコメントした。
146番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 21:58:20 ID:3e/VomsDO
>>144
気違いだから・・・
147番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:04:01 ID:yu9R+ddR0
784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。

148番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:05:06 ID:q/QV/4eI0
プレイス東京はぶるつりのいる組織です。ここに擁護書き込みをするように効果はありません。
まず一番上の横浜市の意見箱(無記名でもOK、SSL)に凸しましょう。

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html

◆◆「市民からの提案」◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

社会保険庁
http://www.sia.go.jp/index.htm

効果的なのは、この辺から進んで居住区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
各区福祉保健センターサービス課保護担当』

探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/
mailto:[email protected]?subject=スパイ日記より

週刊新潮
[email protected]
149番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:09:27 ID:RXUU+cxc0
>>142
へー、まあやっぱそれだけ重病ってことか
まあこいつはヴァカだな
150番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:14:18 ID:q/QV/4eI0
いくらケースワーカーの方でも下記の点はどう釈明なさるのでしょうか

・静養中でありながら新宿二丁目で 徹夜 でカラオケ、飲酒

・実家が(金銭の仕送りは無理にしても)部屋の提供や食事や部屋のて提供を
 申し出ているのに
 野球やコンサート鑑賞、飲み会の都合で
 横浜での一人暮らしを強固に主張

・実家からの資金援助は無理としても、生活保護需給所も菓子や食品の
 仕送りと受けている。

・病気に対する偏見が根強いから就職先が決まらないであろうといいつつも、 
 実際に求職活動をしている様子もないし、そもそも感染にいたった自堕落な
 性行動や、現在の病状(肉体面と精神面)を聞かれもしないのに自ら晒している。
 そんな人を雇いたい企業があれるほうが不思議です。

・徹夜 でカラオケ、飲酒する体力がありながら生活保護を受け、職についてない。
 もしたとえ体力、病気的に無理な職種があっても、上記の遊びから軽作業、在宅
 仕事、内職などが出来ないのはおかしい。
151番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:21:40 ID:ZaXErjHh0
>>142
>HIVは治療費けっこうかかるから生活保護や傷害保険もらえる
これ違うぞ。どんな重病でも財産がある・扶養義務のある親族がいる等の場合
生活保護は貰えない。あと、傷害保険じゃなく傷害年金な。傷害年金は
財産の有無には関係なく申請しておkなら貰える。
152番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:25:35 ID:VxqPhnP30
???
153番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:45:19 ID:zAS0Gn5v0
>>151
ぶるとりは扶養義務のある親族がいる。その能力はともかく。
それを最大限活用するのが、生活保護で言われる他方の活用の一つだ。
>>142が言っているのは生命保険の傷害保険なんじゃないの?
お前が言いたいのは、障害年金だから。
区別も出来ないなら偉そうにするな。
154番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:50:04 ID:5hP4gr190
925 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 11:20:51 ID:CQ02+Pwm0
例文

不特定多数に公開されているネットという場で、調子に乗りすぎた表現を含む私のブログを、不愉快に感じられた方々が少なからずいらっしゃったこと、申し訳ありませんでした。
その事実を真摯に受け止め、病気とも真剣に向き合い、たくさんのお叱りや励まし、どちらの声にも恥ずかしくないよう、これから一生懸命生きてゆこうと思います。
ほんとうに、申し訳ありませんでした。そして、ありがとうございました。




収束させたいなら、コレくらいの指導できないのですか?
プレイスさんには良識のある方はいらっしゃらないのでしょうか。
155番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 22:52:35 ID:EZ+MnaJ/0
>>154
本人もしくは工作員に、これくらいの知恵者がいたなら。
156番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:00:44 ID:ZaXErjHh0
>>153
傷害保険を貰ってるなんてブログ上の何処にもありませんが?
出てくるのは傷害年金と生活保護、それに親の仕送りの三つ。
ブログ内容を斜め読みしかしてないなら偉そうにするな。
157番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:02:27 ID:B5uMbFR40
どっちでもいいやん。
不正は不正なんやから。
158番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:36:39 ID:NQpzWsXQ0
障害保険なら我々が文句を言う筋合いはない。
自分で保険料払ったのだから貰って当然。
障害年金は年金支給要件さえ満たしていれば、貰えて当然。
年金制度に加入していたということだから、文句を言う筋合いはない。

しかし、しかーし、生活保護はおかしいだろう。
どう見ても支給要件満たしてないだろう。

そこら辺を理解しようとしないから、事態が沈静化しないのだ。
ねぇ、工作員の皆さん。

不正は不正ですよ。不正を正せばこのスレもなくなりますよ。
159番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:37:33 ID:yu9R+ddR0
だから、ぶるつりが実家へ引っ越せば無問題。
160番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:39:24 ID:ZaXErjHh0
>>158
保険に入って万が一に備えよう、なんて殊勝な考えを
持ってたら、ハッテン場でHIVに感染してないだろうな。
161番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:42:56 ID:NQpzWsXQ0
>>160
おっしゃるとおり^^;
162番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:48:10 ID:VxqPhnP30
>>160
保険に入っててもハッテン場に行くバカはいくらでも居ますよ。
新宿2丁目仲通りを見てください。
今夜もチムポやケツマムコを求めて
マスカラバッチリな女のように目力漲らせてるイカホモ達・・・。
163番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:51:07 ID:ZaXErjHh0
>>162
もはや俺には理解出来ない世界だ・・
別次元の出来事を見てるような感じです。
164番組の途中ですが名無しです:2005/10/29(土) 23:55:32 ID:1KL69xli0
一般論としてのホモ叩きに走ったら、争点がずれて工作員の思う壺。
問題はあくまで、不正受給疑惑。
165番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:14:26 ID:6JivVOtW0
ゲイの知り合いから、毎月第1・第3・第5土曜日の夕方から夜にかけてぷれいす東京でゲイの会合が
あると聞いたことがある。19:00頃に擁護書き込みが殺到したのはみんなの携帯電話で書いたから。
だから下らない一行レスしか書けない。
166番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:16:59 ID:d4aQlFAL0
みなさん火に油を注ぐマネをしてどーするんだ(w
167番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:17:45 ID:6JivVOtW0
2ちゃんねる慣れしていない>ぷれいす
168番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:17:59 ID:TJXauvJ50
そこにいるぶるつりを諭せよwww
169番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:18:48 ID:TJXauvJ50
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。

170番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:20:11 ID:6JivVOtW0
>>168
なんといっても生活保護受給の入れ知恵をした団体だからな…。みんなかばって「よしよし」して
あげてるんじゃねーか?
171番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:20:49 ID:u9KFCw1A0
よく分からんけど、ゲイの人達って連帯感つーか仲間意識みたいなのは
強いほうなの?特殊な趣味の方達だからどうなんだろ?
172番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:22:37 ID:6JivVOtW0
ぷれいす東京の擁護連中を見つける方法。
ぶるつりのマイミクと、「Voice'05」という名前のコミュニティを比較して両方に名前があれば
それはぷれいすの擁護連中。
173番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:25:25 ID:6JivVOtW0
>>171
昼間からファミレスでドリンクバーだけを注文して何時間も一緒に喋りまくっている
オバサン連中と同程度。当然協調性を乱せば仲間はずれにされたりする。
174番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:28:11 ID:u9KFCw1A0
>>173
おばさんと違うのは体の付き合いがあるからどうなのかなと・・・
まあサンクス。
175番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:31:59 ID:K79SZIHP0
俺同性愛者だけど、こんなクズと一緒にされたくない。
176番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:34:18 ID:6JivVOtW0
ぶるつりのおかげでゲイ=「淫獣集会」、ゲイのHIV陽性者=「生活保護」というイメージが定着しますた。
177番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:34:24 ID:RBzS9wYX0
http://diarynote.jp/d/11520/20041109.html
この頃は働く意欲もあったのにね。

http://diarynote.jp/d/11520/20041021.html
>こんな僕を「可哀想だな」と思うのだけは、遠慮してください。
結局、そう思ってくれる人以外はうけいれないわけでしょ。

http://diarynote.jp/d/11520/20031201.html
感染前になぜここまでわかっていて行動できなかったのか。

http://diarynote.jp/d/11520/20011106.html
福島の実家をカミングアウト

http://diarynote.jp/d/11520/20010208.html
・・・。





178番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:34:41 ID:ILjv+lcz0
>>171
マイノリティだから微妙だな。マイノリティの内部でピラミッドができるから
結束力はそれほど強くないと思ふ。
179番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:34:42 ID:dJElvWuq0
>>171
2ちょにいるような連中でも基本的には好みの男以外には冷たい。
クローゼットタイプのホモには、所謂ホモのホモフォビアが多い。
この程度のもんかと。
こいつを擁護してるのは同じ穴の貉、つまりHIVキャリアとかでしょ。
180番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:36:00 ID:RBzS9wYX0
http://diarynote.jp/d/11520/20010104.html
東京から田舎に戻ってきてのコンビニ勤め。あれ?田舎にはトラウマ
があって帰れないんじゃなかった?

http://diarynote.jp/d/11520/20001231.html
http://diarynote.jp/d/11520/20031219.html
こんなに素敵な家族がいるのに。今のあなたを知ったら悲しみますよ。

http://diarynote.jp/d/11520/20021029.html
http://diarynote.jp/d/11520/20021105.html
ご家族はあなたの将来を暗示していたのですね。
感染してからのレオパレスの対応やら、市の対応やらに不平・不満を
書いていた日記は削除したのですね。
生活保護を受けるために、実家の家族を悪者にしたてあげてまで
役所に文句言ってましたね。削除しないで堂々と出せばいいじゃないか?
自分に都合が悪いというのをわかってけしているんだろ?
あの日記をここの人たちが読んだら、今のこの騒ぎ以上になって本当に
収集つかなくなっちゃうもんねぇ。みんなに読んでもらいたかった。
181番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:38:13 ID:Z1CtZoFK0
生活保護にしろなんにしろ現金を給付する制度は全て間違っている。
クーポン券や専門の商品券にするべき。
182番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:38:58 ID:6JivVOtW0
>>181
禿同。お米券でいいと思う。
183番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:39:24 ID:TJXauvJ50
>>179
ぷれいすはゲイHIVのサポート団体なんで。
184番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:40:29 ID:u9KFCw1A0
>>178
>>179
なるほど、たいした結束力は無いって事だね。

なんでこんな奴を擁護するのか分からんけど
やってて虚しくないですか?>擁護してる人達
擁護すれば何か見返りでもあるんですか?
185番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:43:11 ID:dJElvWuq0
>>183
サポート団体と言えど旗色が悪くなったら簡単に切り捨てるよ。
真の意味で他人尻拭いまでしないよ。
186番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:44:47 ID:JfJfURxH0
>>184
自分以外のゲイは知らないからなんとも言えないけど俺は一人でも多くの
同類が幸せになって欲しいと思うよ。趣味って言うけどな。
ゲイがどれだけたくさんのものを諦めないといけないか普通の男にはわからんだろ。
なりたくてなったわけじゃないよ。
とはいえこの場合は連帯感っつーか敵意しか持たんぞ。
ぶるつりみたいのは元々悪いゲイの立場を損ねる脅威なんだから。
187番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:53:04 ID:6JivVOtW0
>>185
ぷれいす東京の生島さんとかいう方、どうなんですか?少なくともぶるつり本人か
擁護団体からなんらかしらのコメントがないとずっと鎮火しないと思いますけど。
188番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:54:05 ID:u9KFCw1A0
>>186
貴重な意見どうもです。趣味の部分に関してはどうこう言うつもりは
無いけど、ぶるつりは卑怯だと思う。
HIVに感染→これで楽が出来るウハw→生保+傷害年金ゲト→死ぬまで(゚д゚)ウマ-
ってのがどうにも納得できないしね。
ブログ内容読む限り「HIVってほんとかよ?凹んでるの?」と思える内容が盛りだくさんだしね。
189番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 00:55:33 ID:d4aQlFAL0
>>171
基本的に幼稚園だと思った方が良い。
自己顕示欲の張り合いと損得勘定でしか繋がっていない。
自分達が得になるような事だったらいつでも一つになりやがります。
あとは足の引っ張り合い。少しでも価値観が違えば排除するか潰す。
これが日本のゲイの世界。
190番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:08:41 ID:u9KFCw1A0
>>189
擁護してる人は何か得があるって事ですかね?
その辺を聞きたいんですが?>擁護してる人
191番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:12:14 ID:PjcbBLRy0
おそんなにうらやましいのなら
まえらも生活保護者になればいいじゃん。
192番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:13:04 ID:6JivVOtW0
うらやましいなんて誰も一言もいってませんが。頭大丈夫ですか?
193番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:14:55 ID:rMwuw+ZP0
頭大丈夫じゃないからホモってキャリアになるのでわ?
194番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:15:22 ID:6JivVOtW0
納得。なんていっても淫獣集会だもんな。
195番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:17:39 ID:TJXauvJ50
欲望にセーファーが追いつかないティムポだけの淫獣がキャリアになるwww
196番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:18:54 ID:6JivVOtW0
そうなると、ぶるつりのHIV感染についてはどう考えても同情の余地がない。
197番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:19:36 ID:FrxIIMxc0
ゲイの世界はどうでもいいんじゃね?
個人の趣味だし、あえて非難するようなこともないと思う。
病気のことも同じ。
死の恐怖という自己責任は負わざるをえないのだし。

非難すべき点は生活保護の一点だと思うけどな。

そして擁護の人は、擁護するんならそこら辺を説明すればいいんだよ。

と私は思ふ
198番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:21:00 ID:dJElvWuq0
淫獣集会は楽しいよ、俺はゴムかかさないけど。
199番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:21:00 ID:TJXauvJ50
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。

200番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:21:42 ID:6JivVOtW0
>>197
でもその生活保護の理由がHIV感染だとしたら、鬼畜としかいい様がない性の
実体を責められても仕方がないのでは?
201番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:24:56 ID:6JivVOtW0
>>198
他人に迷惑をかけたり(ぶるつりの様に他人を感染させたり)、税金を食い物にするので
なければそれは自由ですね。セーフで楽しんで下さい。
202番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:28:40 ID:6JivVOtW0
今、ぶるつりの掲示板を見たんだが、年下から諭されて恥ずかしくないのか?
Kさん(26)の書き込みを見ると、ぶるつりがいかに幼稚かが分かる。

俺もポジです。
K 投稿日:2005年10月30日<日>00時02分/東京都/男性/26才

本当の敵は、自分だと思う。
自分に、負けるな。甘やかすな。
203番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 01:58:38 ID:Eg0E0BNU0
【不正受給?】生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活★3【HIV感染者】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130560202/l50
淫獣集会やハッテン場などでHIV感染し、福島の両親に実家に戻ってこいと言われるも
実家にはいじめっ子がいるからと正当化し、現在横浜にて一人暮らしで生活保護を受給中。
生活保護受給中も野球観戦、ライブ、カラオケ、ショッピングと就労意欲もなく、
気ままに遊蕩三昧。
不正受給を非難する2ちゃんねらーに対しては、
「悔しかったら本名出して真正面からツラ出して出て来いよ。
匿名でしか書けない弱虫の意気地なしが。闘う準備はこっちだってできてるけど、
こういったバカは放っておくに限るわ。匿名性を売り物にしたバカを相手にしても仕方ないし。」
と逆切れ。
日記は現在新規更新お休み中
http://diarynote.jp/d/11520/ (メイン日記)
http://blog.livedoor.jp/bluezlee (ゲイ日記)
http://www.geocities.jp/bluezlee_life/ (個人サイト)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=758275 (mixi)
http://human0.com/bbs3/mkres5.cgi?bluezlee (掲示板)

204番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 02:13:50 ID:Eg0E0BNU0
終了?
205番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 02:19:05 ID:VGssWIxZ0
ただただ己の快楽だけをもとめてエイズのキャリアになった人が
「性病についてみんなの意識を高めたい」ってはりきってるのって
なんだか愚かしいね。こんなのと一緒に「キャリア」で
ひとくくりにされて、、血液製剤で被害にあった人が本当に可哀相。

日記を見ていても自己正当化が激しいし。
言い訳が多いっていうか。。自分へ甘やかしの部分が強いようだね

こんな不治の病にかかった時
今までの自分の生き方を振り返って、残された時間を
両親への感謝とお詫びに費やそうと思わないんだろうか。
少しでも親のために働いて少しでも恩返しをしようと思わないんだろうか?
206番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 02:35:47 ID:d4aQlFAL0
>>190

>擁護してる人は何か得があるって事ですかね?

偽善なんだと思う。
207番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 02:44:32 ID:FrxIIMxc0
>>200
亀レスごめん

確かに責められてもしかたないとは思うが、
それはモラルだけ問題で、違法性はないよね
大勢の人が寄ってたかって叩くべきでもないかな、と思うんだ

でも、生保とゴージャスな生活ってのは、モラルと同時に
違法性があるように思えるんだ
まず、最初にそこが争点なんじゃないかな、なんて思ったのでふ
208番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 02:51:22 ID:HZO3GupP0
親孝行どころか実家の家業と所在地を自ら晒しているし・・・
(S急便の取次店とさんざん書いているので、S急便のHPで店舗検索すると
すぐに出てくるのです・・・)脇が甘いというかなんというか。
209番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 03:10:11 ID:VvKCB2+/O
>>208
ぶるつりはホントアフォだな…
やはりコイツには自業自得の言葉がぴったり
210番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 04:00:45 ID:TJXauvJ50
青木商店                   
住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字南町58−1


211番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 06:15:39 ID:oXt1R1Z1O
>>210
それって・・・
212番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 07:10:41 ID:smuRDKUc0
ぶるつりの実家、なのか!?
213番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 07:39:07 ID:1xauC8le0
ぶるつりのHP、ブログ、2ちゃんねるを印刷して送るべし。
214番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 08:27:08 ID:sRK/fZRx0
実家の両親は悪くないだろう。
問題はぶるつりだ。
ぷれいすで対応策を教授しまくっているだろうからな。
迅速に攻めてかないと、防御態勢を固められてしまいそうだ。
215番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 08:34:19 ID:OMpMzLz10
そろそろまとめが欲しいね
216番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 08:40:23 ID:TKqHHH/20
面白い突撃先がないから
つまらないこの祭り
217番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 08:45:29 ID:yCxBmS2YO
ぷれいすに凸るといいかもよ。
淫獣集会とかも叩けばほこりが出そうだし。
218番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 09:08:17 ID:qh0KYxEgO
誰か集会行ってレポートかいてー
219番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 09:41:42 ID:7PJI8hOP0
ホモじゃないのにホモの団体に凸はちょっときがひけるなぁ
気持ち悪いし
220番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 09:50:17 ID:tMmiWk860
こういう奴に金を出しちゃうほうにも問題あるね。
221番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 09:59:04 ID:1+rt1eFn0
つーかこの祭の発端て同性愛板なんだろ。
つまりそっちでもぶるつりに対して怒ってたホモが、ここにも参加してるはずだよな?
そろそろおまえらの出番だよ、ホモならそういうトコに凸れるんだから行ってきてくれよ。
まさかニュー速任せで自分達は何もしないなんてことないよな?
222番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 10:08:11 ID:7PJI8hOP0
ホモに実行力を求めるほうが無理かもな
223番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 10:15:59 ID:kCsitUkj0
プレイス東京はぶるつりのいる組織です。ここに擁護書き込みをするように効果はありません。
まず一番上の横浜市の意見箱(無記名でもOK、SSL)に凸しましょう。

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html

◆◆「市民からの提案」◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

社会保険庁
http://www.sia.go.jp/index.htm

効果的なのは、この辺から進んで居住区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
各区福祉保健センターサービス課保護担当』

探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/
mailto:[email protected]?subject=スパイ日記より

週刊新潮
[email protected]
224番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 10:35:39 ID:sRK/fZRx0
淫獣集会=ぷれいすの集会 なんだろうか?
もしイコールなら、四谷区民ホールに凸ってみるのも一つの方法だな。
225番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 10:50:36 ID:d4aQlFAL0
>>224

淫獣集会
http://www.1186.net/in_home/
http://www.1186.net/new/69index.html

今は無い「Qube」というゲイクラブで行われていたヤリ系イベント。
ちなみに「Qube」は、もともと「Gamos」というゲイクラブだったが、
閉店後ゲイ雑誌「バディ」の出版社が後を引継ぎ経営していた。
226番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 10:58:31 ID:/ONrZEj20
こいつは、日記にもかいてるけど、HIV感染が判明する前に
体調が悪くなって大量の吐血してるにも関わらず、
無料でできるHIV検査すら受けてないんだよ。
そして、感染してたであろう期間にも不特定多数とセックスしてだよね。
こんな、淫乱なセックスジャンキーに何で俺たちの税金で養ってあげなきゃ
いけないんだろうか。
本人が、祭りになってからも日記も削除せず、今だに
アクションがないんだったら、両親に聞いてみるの一つの
方法じゃないだろうか。両親は実家に戻ってきてみたいだし。






227番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:04:49 ID:TJXauvJ50
S川急便で棚倉で検索すれば住所とTELが出る。
TELはうpするなよ。
そっこくあぼ〜んされるからな。
228番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:05:03 ID:KGMeTHvdO
>>226
そう思うならお前が凸しろ。
俺は止めん。
229番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:15:26 ID:TJXauvJ50
とりあえずボイスは行ってくるよ。
青木君探しに。www
230番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:17:29 ID:SitwBPTW0
ぶるつり、負けるなよ〜♪
231番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:32:37 ID:d4aQlFAL0
淫獣集会
http://www.1186.net/in_home/
http://www.1186.net/new/69index.html

2005年1月に終了。
会場のQubeも営業不振で閉店。

淫獣集会BBS
http://www3.ezbbs.net/30/1186/
232番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:34:29 ID:7PJI8hOP0
あのさぁ、出張してくるホモの皆さん
ネタに困ってるならそういったら?

君たちのほうが無意味に思えてくるよ
233番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 11:37:55 ID:d9OUrhxg0
害虫は早く処分した方がいいな
234番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 12:00:42 ID:TJXauvJ50
235番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 12:28:17 ID:/2iKawO90
NPO プレイス東京 [email protected]
236番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:17:41 ID:8775yWY60
死の恐怖を想像できる者はいないのだろうか?
ウイルス増加・免疫力低下しないために、ストレスを発散させ遊興にふけるほうがいいと思うのは、人間としてごく自然なことだ。
もし貴様等が同じ病気になったら、同じことをすると思わないか?

不治の病になっても仕事を続ける人もいるが、そういう人は仕事が生きがいだったり、楽しい仕事をしている人ではないだろうか?

237番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:26:28 ID:TJXauvJ50
>>236
だったら生活保護の不正受給やめて、実家へ帰れ。
実家の仕事手伝いながらでも自己実現は出来るだろ。

血液製剤で感染させられたわけでもなく、
セックルやりまくりの自爆だ。
同情なんかできねーよ。
俺らの税金使って遊ぶな!
238番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:29:50 ID:rMwuw+ZP0
遊興にふけるかもしれない。




但し、自分の金で遊興にふける。金がなければ働く。
人の金で遊ぶことで罪悪感という名のストレスが溜まる。
社会人としてごく自然なことだ。
239番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:34:03 ID:u9KFCw1A0
ぶるつりの場合は自業自得だからね。リスクを承知でやった結果だから
同情は出来ない。薬害や癌とは訳が違うと思う。
240番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:38:24 ID:tE5erieP0
>>236
 自分の金で遊興にふけるけどねー。

とあえて釣られてみる。
241番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:46:06 ID:FrxIIMxc0
>>236
ウイルス増加や免疫力低下の防ぎたいなら、
不当に公金を得て遊興にふけるより、
親族の下で規則正しく安静な生活を送った方が良いのでは?
違いますか?
242番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:48:47 ID:pxj79svH0
以前にも書いたけど、こうすれば生活保護も問題ない。


 ○被生活保護者は自立訓練施設(職業訓練と療養)に有期(無期だと自立したくなくなるので)で収容

 ○支給はすべて現物(北への送金防止、朝鮮玉入れや朝鮮絵そろえなどの博打防止)

 ○生活保護中は禁治産(多重債務・サラ金対策)


これなら筋が通っているので、表からは保護利権族議員や珍権団体は抗議・反対できない。


この前も生活保護が40万のプラズマディスプレー買ってそれを咎められて2人殺したな!

おまいら、声を上げて訴えなければずっと変わらないぞ!
賛同するならメール汁!!!!!!!!(その他マスコミへも好みでどうぞ)
■首相官邸 意見フォーム
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
■社会保険庁
http://www.sia.go.jp/top/iken/index.htm
■自民党に物申す
http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
243番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:51:31 ID:/2iKawO90
ぶるつりの住所割れてないんだよね。
通報しようにも、該当しそうな区が、南区、港南区、磯子区と3区ある。
上大岡駅以外に最寄り駅の無い、1〜1.5kmの場所にある焼肉屋を探せないかな。
2階部分にアパートがある(w
244番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:54:00 ID:d4aQlFAL0
>>236
現在ではちゃんと薬を飲んでいれば死なない病気でそ。

てゆーか
ストレスを受けるような状況に追い込んだのは彼自身では?
彼自身が選択した道の行き着いたところがこの状況。

同じ病気になったら、障害者手帳は申請するが生活保護までいただこうとは思わない。
ちゃんと薬を飲んで、規則正しく生活を送っていれば働ける。
HIV感染者でもちゃんと働いている人間がいる事を忘れるな。
仕事が生きがいでなくても楽しくなくても、
人間は食べていくために、生きていくために働かなくてはならないのだ。
甘えるなバカチン。

                                           とマジレスしてみる。

>>236は本人か?非常に言い訳がましくて腹立たしい。
245番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:57:48 ID:5emDRg5p0
この馬鹿には同情の余地なし、早く死なないかな
246番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 13:59:56 ID:QXym4kDu0
俺上大岡に住んでるから何か手伝おうか?
247245:2005/10/30(日) 14:04:34 ID:5emDRg5p0
>>236
てか、同じ境遇の人はお前一人じゃ無いってーの
遊ぶなら自分で稼いだ金で遊べ。
248番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:09:03 ID:/2iKawO90
>>242
大体言いたい事は分かる。実現には課題もありそうだけど。
あと、2箇所訂正させて。
・禁治産制度は、民法改正によって被後見人制度になっている。
>>70のように、社会保険庁に言ってもあまり効果的でない。むしろ厚生労働省が良い。

>>246
thx!
>>243何とかなんない?
上大岡以外に最寄り駅が無いとすれば、南区方面(駅の北西)かな?とウェブマップを見ていて思ったんだけど。
249番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:11:01 ID:FjfWglDjO
本名は青○亮
生年月日は1976年11月5日
HIV感染者
実家の住所もわかっている
顔写真も動画もあるこんだけ特定されてれば大丈夫でしょ
250番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:17:43 ID:/ONrZEj20
2005/10/27(木) 00:11:19 ID:lKQ5UhLi
燃料投下
ぶるつりの住所

〒234ー0052
横浜市港南区○○ ×丁目
△△ビル
251番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:33:41 ID:7PJI8hOP0
>>249
HIVは関係ないかと。
障害者認定で生活保護のほうがいいかと
252番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:37:06 ID:GKTkHNVz0
ざっと斜め読みだったからハッキリしないんだけど
この人HIV感染発覚後も乱交パーティに参加してたの?
253番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:43:53 ID:7PJI8hOP0
>>252
自覚がない状態でそうだったっぽいね。
254番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:46:43 ID:GKTkHNVz0
>>253
レスありがとう。自覚後はないんだ。
それがせめてもの救いだね。
255番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:49:50 ID:Eg0E0BNU0
age
256番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 14:59:19 ID:qh0KYxEgO
鰐ワクチンが出来ると
感染する恐怖心が無くなって
乱交パーティーとか増えそうだな
257番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:00:59 ID:Eg0E0BNU0
>>256 STDとかは無くならないけどなw
258番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:08:57 ID:QXym4kDu0
本名も住所も割れてるんだ。すごいな

港南区民の俺としては許せんわ。

田舎に帰れ
259番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:09:01 ID:TJXauvJ50
こいつ、ヘルペスと梅毒も同時に出たんだろ。
氏に至る病じゃねーけどさ。
260番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:11:10 ID:Eg0E0BNU0
>>259 アナル・セックルしすぎだと思うよ。
261番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:11:55 ID:QXym4kDu0
電話線を使ってでも呪いに行くからな

頭が相当やられてるな
262番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:16:36 ID:TJXauvJ50
>>261
梅毒が頭に廻ったんだよww
263番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:18:26 ID:QXym4kDu0
なんか日記読んだら切なくなってきた。

親もゲイのこと知ってるのか?
264番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:19:31 ID:d4aQlFAL0
>>263
既出。知っているっぽいです。
265番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:20:05 ID:P3wgUUU20
図書館には、嘘つきが多いと噂。上司に言って・・・。
266番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:30:17 ID:FiTKs9+dO
新白河駅からJRバス棚倉方面行き乗車 裁判所口下車徒歩5分
畳屋さんの隣です。
267番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:30:43 ID:/ONrZEj20
ぷれいす東京の直近のイベント
ぶるつりの誕生日の次の日だし、参加する可能性たかいかも。
来週の土曜日だよ。
★LIVING TOGETHER LOUNGE
〜 WORDS, MUSIC and GOOD TIME 〜
@advocates tokyo
入場無料 (カウンターにて1ドリンクをお求めください)
HIV+の人や、その家族や友人が書いた手紙の朗読があったり、
アンプラグドライブがあったり。
音楽や言葉や、おいしいお酒を楽しみながら、
休日の夕方のGOOD TIMEを一緒に過ごしませんか?

vol 11:
2005.11.06. sun
open 17:00〜20:00
music: WARA
Live:
「スキャット三人娘」 (唄)
ミッツ・マングローブ、ギャランティーク和恵&メイリー・ムー
268番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:31:35 ID:/ONrZEj20
まちがい、
来週の日曜日ね。
269番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:34:06 ID:o5D9d7CB0
風俗嬢なんだけど、なんか叩けないな。
明日は我が身…。
270番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:38:10 ID:/ONrZEj20
>>269

検査は受けてますよね?
271番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:43:00 ID:d4aQlFAL0
>>269
これを機にHIVの勉強してみたら?
272番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:44:06 ID:q7ceUOs40
忘れてはいけない とても悲しい事件です
ご存知の方も多いと思いますが多くのネットユーザーを戦慄させたインターネット史上に残るとても有名な事件です
 
福岡猫ネット虐殺事件 犯人は「松原潤 広島県呉市焼山西3-3-5 」(←有罪判決が下され、報道番組でも実名報道された
正真正銘の犯罪者なのでこの事件を語る上で実名を出しても何ら問題ありません)
http://proxy.f2.ymdb.yahoofs.jp/users/644b6561/bc/__hr_mainichi.jpg?bc6rGtDBAJ24qeRV

http://fukuoka-tanteifile.com/file/file01.html  ←犯人の顔写真があります

とにかくこの事件を風化させるべきではないのでアチコチのスレへ毎日コピペする事にしました
どうか皆さんもこの事件を風化させない為に気が向いた時にでもどこかのスレへコピペして下さい

私は生涯を通して毎日コピペし続けます
絶対に「松原潤 被告(広島県呉市焼山西3-3-5)」が犯した事件を風化させたくないからです.
273番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 15:48:54 ID:E5dmyr1P0
>>272

事件後に実家の広島に帰って引き篭もってるってことだったけど、
親戚が2ちゃんに対して怒っていた記憶が・・・・。
呉市に住んでる人でその後知ってる人いるのかな?
274番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 16:16:36 ID:q7ceUOs40
ネコを殺したぐらいで判決は厳しすぎるって言っていたらしいね。>>273
一族的にちょっと足りないんだろうなー。
戸田なっちのスレで見つけて、支援貼り付けした。どっか貼ってあげて。
275番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 16:32:23 ID:Eg0E0BNU0
age
276番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 16:47:47 ID:yWanUlW40
青木亮でググッた。

市んでた・・・
277番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 16:53:04 ID:TJXauvJ50
ぶるつりで検索すると・・・


いや、もういっぱい・・・・・wwwww
278番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 16:53:53 ID:G0sw4Sag0
それ、別人の陶芸家だろwwww
279番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 17:49:13 ID:01v7xEqi0
280番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 17:58:22 ID:TJXauvJ50
来ましたねぇ。
ぶるつりちゃん、どーする?www
281番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:01:23 ID:FjfWglDjO
〉〉2 79

詳細教えてくれ
282番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:34:33 ID:7PJI8hOP0
やらせじゃなければいいんだが
283番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:36:32 ID:u9KFCw1A0
ココで皆が言ってるような事を、代弁してくれてるって感じだね
釣りかも知れないけど、言ってる事は間違ってないね
284番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:49:05 ID:usUopSw/O
>>283
kiosk
285番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:51:37 ID:/2iKawO90
mixiだと見られない人もいるのが難点だね。
以前ヲチいた住人が良くやっていた、リンク先管理人の意見、感想を聞くと言うのはどうだろう。
ぶるつり的には痛いんジャマイカ?
リンク先の保全を先にしといたほうが良いかもね。
286番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 18:54:33 ID:KGMeTHvdO
誰かコピペして
287番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:02:51 ID:u9KFCw1A0
>>286
長文なんだよ。捨てアド晒してくれたら
mixi招待するよ
288番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:10:11 ID:/2iKawO90
289番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:11:28 ID:/2iKawO90
290番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:12:15 ID:/2iKawO90
291番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:13:28 ID:/2iKawO90
292番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:22:49 ID:zllmaLdm0
>>279
これなに????
足跡残る?
293番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:27:14 ID:TJXauvJ50
>>292
残る。もう2-3回踏んだが踏み返してはこない。
294番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:29:46 ID:zllmaLdm0
つうかコミュじゃなくて個人の日記かなんかなの?
295番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:38:11 ID:Gsi0QN7v0
ぶるつり、mixiではここの事無茶苦茶書いてそうだな。
自分の行動は棚に上げて
「また、2ちゃんねるで晒されました。悲しいです。」とか書いて同情票を集めてそうw
296番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:51:46 ID:01v7xEqi0
>>295

棚に上げてるね


(^O^)ノ ぶるつり。さんの日記

2005年10月27日
23:58 さみしいきもち
いろんなことがあると、自分の生き方はこれで良かったのかなぁと思うことがある。打ちのめされたり、叩かれたりするたびに、なんだか凹んだり、自分が取った行動に後悔したり。自分の感情のスピードには辟易さえする。

人から見ればおいらの行動は許しがたいものがあるだろう。でも自分がしたこと、したいことまで非難されるのは辛い。いつかは自分自身が打破しなければいけないことだと分かっているからことさら反旗を翻す。
許せないし、ずるい。だから顔の見えない不特定多数で特定されたひとりを集中的に攻撃するのには憤りさえ感じる。ひとりでは何もできないで集団でなければ行動できないなんて余程心が小さいんだろうなぁ。
心が狭いというか、心がないというか。もし当事者(被害者)と一対一で対峙したときに何も言えなくなるだろうね。ネットでしかモノが言えないんだから。
297番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:53:14 ID:01v7xEqi0
どこでも書いてきたけど、人の心の痛みが分からない人には、何を言っても書いても伝わらない。
互いにそうかもしれないけど、結局は自分さえ良ければいいんだなぁって。

おいらが経験したいじめの構図もそうだったよ。集団でないと何もできない。
おいらは煽られるだけ煽られて、感情のブレーキが効かなかった。今回、晒されたこともきっとこの構図に似ている。

今回のことは、本当に降って沸いた出来事だった。伏線は確かにあった。あの掲示板のアドレスを残していった書き込みがあって強く反発した。
『あなたのためです』とか言って。それで『逆ギレ』と書かれて個人情報を曝されて『寄生虫』と呼ばれている。
いくらあの掲示板にまともな人がいるとしても、まともなことを述べているとしても、あの掲示板に書き込んでいること自体、敬遠する。
あの掲示板への嫌悪感と憎悪感がそれだけある証拠だ。



298番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:57:02 ID:01v7xEqi0
書く側もそれがいいと思ってやっているのかなぁ。正しいと思ってやっているのかなぁ。
それが今回の事態を招いたのであれば、自分ももう少し冷静に対処すれば良かったかなぁって思う。
自分に非があるのは相手から見れば感じるものがあるけれど、あんまりだ。自分が言葉に敏感な分、
負った痛みは計り知れないのに。

眠れない夜、苦しい痛み、やりきれない思い。

わかる?

もう一度、言うよ。

人の心の痛みが分からない人は、一生人の心の痛みを知ることはできない。
身体の傷はいつか癒えても、心に負った傷はいつまでも癒されないんだ。
299番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 19:57:27 ID:Sgnxe+Ja0
> おいらが経験したいじめの構図もそうだったよ。集団でないと何もできない。

誰もがツッコミいれたくなるようなDQNなことをしているからだろ?
300番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:01:15 ID:/ONrZEj20
よし、こいつには何を言っても無駄か。
明日、港南区の役所に苦情言ってみるか。
301番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:01:27 ID:7PJI8hOP0
自分でもいってるとおりいまのぶるつりの行動は

「結局は自分さえ良ければいいんだなぁって。」

自分でも言ってるとおりだな。
302番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:01:55 ID:TJXauvJ50
じゃ、漏れは実家へTELしよう。
303番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:02:33 ID:Sgnxe+Ja0
>>300
生活実態&保護受給であることを言えばOKだお。
とりあえず、乗っている車とか、そういう情報のリストが必要かな?
304番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:04:38 ID:01v7xEqi0
(^O^)ノ ぶるつり。さんの日記


2005年10月25日
22:58 今の状況
今日の今の時点で、だいありぃのアクセス数が3000以上になっている。
アクセス元を辿るとおいらのサイト経由からもあったけど、殆どが2ちゃんのスレ経由だった。
だいありぃを使っている人は分かると思うけど、3日分のアクセス元が分かるようになっているのだが、
今日の時点でだけでも1日ドーンと埋まっている。

おいらはその曝された『逆ギレ』のスレを大まかにしか見ていないけれど、
自分のサイトやブログのアドレス、かたやメールアドレスまで曝されていた。
おいらの日々の生活までも転載されていた。そこから愚痴やら文句やら羅列されてた。
もしかしたらミクのアドレスまでも曝された可能性はある。
だって今日のおいらのミクに足あとを残していった知らない人たちの大半は2ちゃんのコミュに入ってた。


305番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:05:27 ID:01v7xEqi0
日記のトラバに『早くエイズで死ねばいいのに』とか『早く死ねばいいのに(爆笑)』とあったから、
即刻削除してこれ以上のトラバは受け付けないことにした。ライブドアのブログもそう。
荒らされるのが嫌だからコメントもトラバも受け付けないことにしたの。

正直落ち着かない。また眠れなくなる日が続くのかと思うと心がすり減りそうだ。
いくらあっても足りなくなる。だけどおいらはこのまま死ぬなんてことはしたくない。
このままいたら相手の思うがままじゃない?
ネットでしか誹謗中傷できないなんて本当に小さい輩だとしか言えないわ。
批判したけりゃ顔や名前を晒しておいらの真正面で言えよ。匿名という卑怯な真似なんか使わせないぞ。

306番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:06:15 ID:01v7xEqi0
また眠れない日々が続くんだろうか。
ネットのお陰で今があるのに、こんな裏で悲しい悔しい腹立たしい思いをしなくちゃいけないなんて。すごく悔しい。

闘うからな。黙ってばかりもいられないし。闘うからな。闘うために生きてやる。このままのたれ死んでたまるか!#フォントでかくして強調w
307番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:06:57 ID:/ONrZEj20
車はもってないんじゃないかな。
両親が扶養をすると言っているのに、いじめっ子や野球観戦の
ために何で生活保護のもと一人暮らしをしているのかということを聞いてゆくよ。
しかも、保護中もライブ、野球観戦、ショッピングと働く気も全くないんだからね。



308番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:08:23 ID:qh0KYxEgO
こういう人は匿名でなく、真っ正面で言っても
怒りだすだろ
309番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:11:58 ID:oXt1R1Z1O
仕事はドクターストップがかかっててできない。
にもかかわらず、徹夜で飲み歩いてるんだよな・・・
310番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:13:39 ID:7PJI8hOP0
>>309
その件にはまったく触れないな、ぶるつりは
311番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:14:44 ID:/t4CHFC+0
人の心の痛みが分からない人は、一生人の心の痛みを知ることはできない

???
312番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:15:04 ID:qe9yc5rO0
ニートがくちぶえをふいた
とつげきちゅうぐんだんがあらわれた
とつげきちゅうたちがブログにおそいかかる
ひごろのうっぷんがほとばしる
コメントらんに893のダメージ
ブログはえんじょうした
313番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:15:16 ID:TJXauvJ50
2005年9月3日〜4日
2チョでオールのあと真鍋かおりの握手会へ
314番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:15:19 ID:Sgnxe+Ja0
>>310
まじかいw。
本気でコイツの生活保護を取り消させてやりたくなった。
315番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:16:57 ID:7PJI8hOP0
取り消すためにみんなで頑張りましょう〜w
316番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:17:47 ID:/ONrZEj20
ぶるつり新宿でカラオケ、その後は朝までクラブイベント
September 03, 2005(ゲイブログ)
クラブだぜベイベー
mixiで集まった野郎だらけの渡辺美里カラオケ大会を終えて、余韻に浸る間もなくこ
のままクラブに直行でございまーすヽ(`Д´)ノ
美里カラオケでは集まった10人で31曲も歌いまくったぜぇ。まだまだ歌い足りない歌
い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足りない歌い足
りない歌い足りない歌い足りないヽ(`Д´)ノ
そして今日は二丁目で美里ナイトじゃーヽ(`Д´)ノ

ゲイにも美里さんファンが多いから、カラオケでもすごく盛り上がってね、もう気分
は西武さながらの雰囲気(笑)。楽しんできます(≧▽≦)
317番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:18:33 ID:/ONrZEj20
ぶるつり新宿でオールした後、眞鍋嬢の握手会に参加
September 04, 2005(ゲイブログ)
新宿な1日
美里ナイトを途中で引き返し、美里カラオケの主催者の方がやっているバーでまた
まったりして、その後は吉野家でソースカツ丼を大盛りで食い、マックでシェイクだ
けで4時間も過ごした。恐るべきオールの恐怖。

その後は眞鍋かをり嬢のブログ本発売記念の握手会に参加して、そのまま二丁目の
aktaというスペースで現役体育教師を招いて性教育の在り方を真面目に聞いていた。
自分も過去の経験から自分の学生時代の性教育に物足りなさを感じていたことと、自
分がそうなんじゃないかと思った頃の話をした。

1日以上新宿にいたのは秘密の場所で遊んでいたとき以来だな(笑)。今は遊び方を変
えたけどね。

そうやって広く交流をしていくのも、自分にとっては大事なことかもしれない。だっ
て友達多く欲しいもんヽ(`Д´)ノ
318番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:20:37 ID:h74J/LM00
こんなホモ野郎普通の人間なら瞬殺。

一応、横浜市に報告しといた。県会議員も使うか?
普通以上の生活が出来るレベルの補助はどのみち不要。
319番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:21:01 ID:ly3Zi7hYO
2ちゃんねるという地獄から たーくさんwww
320番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:26:17 ID:/2iKawO90
mixi入ってるヤシは是非>>279を見てくれ。
個人日記なので足跡は残るが、釣りで無ければぶるつりと面識がある人物が書いていて、
その内容に対してぶるつりが返信しているようだ。
内容は「今後君とは距離を置く(かなり略)」
ぶるつりに更生の余地は無いようだ。
321番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:26:21 ID:oXt1R1Z1O
こんな奴の心の痛みなんかわかるわけがないwwwwwwww
322番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:26:24 ID:smuRDKUc0
相変わらず成長してないな、こいつ。
これだけ叩かれても自己正当化してるし。

微妙に2ちゃんの批判を受けて理論構成を変更しているところが
笑えるw
323番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:27:18 ID:cVJxnMZc0
なんか口調が子供っぽいよね。とても20代後半には思えない。
324番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:28:39 ID:smuRDKUc0
さらに文章から教養のなさがにじみ出ている。
視野が狭いし、ひとりよがり。
325番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:47:23 ID:KGMeTHvdO
それがぶるつりクオリティ
326番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:47:34 ID:OzupuaHz0
さあ、マイミクにも裏切り者がいますよ。どうします、ぶるつりさん。
また全員にメッセージを送りつけて「僕を支持しますか?」とか聞くんですか?
327番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:54:50 ID:smuRDKUc0
例のmixiの文章、長文みたいだけど、
誰かうpしてくれる神はいないかなあ?
328番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:55:49 ID:TJXauvJ50
じゃ。ちょこっとずつ。
329番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:56:40 ID:TJXauvJ50
★ぶるつり兄ちゃん公開裁判★
一応こっちにも関係者が多いから乗っけとくか。
ってこんなんが第1号日記なんて恥ずかしい事この上無いが(笑)
消せるんなら早いうちに消したいねぇ(笑)
まあ本人の反省次第か。

今まで完全に静観を通してきたのだが。
(まあ厳密にはかなり前にやふぅで少しコメントしたことがあるか)

最近の兄ちゃんの逆切れのしようは何かね?
最初は大変だなぁ、と思って応援してたが
最近はそんな気も完全に失せるような有様だわ。

ポイントごとに書いていくと、
330番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:57:38 ID:TJXauvJ50
【前提条件】

・病気の件は自業自得だろうが本来「自業自得だね」までで済む話。
 (いろいろ問題点はあるが今更話す事じゃない)

・病気に対する生活保護についても、それは決められた事だからそこまで叩かれる事ではない。
 (確かに生活保護を受けるべきでない要素はあるのかも知れんがこれも今話す事じゃない)

331番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:58:21 ID:ITxUi9XE0
俺はやっぱり若い子の玉が好きや
今週銭湯で見た爽やかノンケリーマンの玉は良かったで
全然垂れてなくて、小さめのたこ焼きが2つ並んでる感じ
俺の爪楊枝刺したろかなっておもたわ、って誰が爪楊枝やねんw
332番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:58:34 ID:TJXauvJ50
【ここまで叩かれてる理由】

・税金でみんなに生かしてもらっている立場であるにもかかわらず、贅沢三昧している事

 そりゃ自分の納め(させられ)た税金で贅沢三昧遊び放題してれば誰だってブチ切れるわ。
 (俺は川崎市民だから関係はないのかも知れんが(苦笑))

・趣味を継続することに問題はないが、グレードを落とせと言う事。

 仕事をしていないから時間があるのかも知れんが、ちょっと遊びすぎ。
 そもそもネット環境だって法的に認められてないらしいじゃんか。
 (まあこれくらいは通信手段として良いじゃん、とは個人的に思ったが)

・病気で体力が心配、と言うなら何故体力の要るような遊びは出来るのか?

 体力が心配ならオール等の遊びを自制する。
 そんな遊びが出来るくらいの体力があるなら少しでも働く。
 どちらかにするべきでしょ?

・それらの指摘に対して聞く耳も持たず、ただ逆切れしていること
333番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 20:59:28 ID:TJXauvJ50
 人に理解ばかり求める前に、まず相手の言ってる事を理解しようとしないとアカンわ。
 人に「分かってくれ、分かってくれ」で自分は分かろうともしない。
 こんなんで自分の伝えたい事なんて伝わる訳が無いじゃん。
 この辺も上で出た荒らしによう似てる。
 「わかってるのかなぁ」はどう見ても兄ちゃんの方だよ。
 まあ、分かってないから逆切れしてるんだよね。

・言ってる事が完全に被害者妄想全開

 「自分は悪くない」と勘違いしてる証拠だよ。


今思いつくのはこんなとこか。

334番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:00:18 ID:TJXauvJ50
ラロ師が昔やふぅ掲示板上で病気を盾にさんざん荒らしてた奴にかけた言葉の受け売りだが、
(かなり昔の話だがヨ(略)なら知ってるか)
今の兄ちゃんにピッタリの言葉があるよ。


 「 病 気 を 盾 に 何 で も や っ て 良 い と 勘 違 い し て る 奴 は 最 悪 だ ! 」


ちなみにそいつの病気は鬱病&ネカマ病だったけどね。

335番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:01:05 ID:TJXauvJ50
2chをやっているからどうたらこうたらは「逃げ」以外の何者でもない。
俺も大体のスレはチェックしてるつもりだが、どこを見ても第3者から見たら
ほとんどの意見に同意できたし、「兄ちゃんは間違ってる」の答えしか出てこない。
いや、死ねとかは思わんが(笑)>ほとんどの意見に同意

顔も知れてて兄ちゃん寄りの人間が見てもこう思うんだからね?
で、生活保護以降言動に狂った節も見られた事から
俺はわざと冷たく接して来たんだが気づいたかなぁ?
(胸張って生活保護って何を考えてるんだ?と思ったし)
今の兄ちゃんは、甘い制度にすがるただの甘ったれでしかありません、客観的に。

336番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:01:47 ID:TJXauvJ50
兄ちゃんがまず戦うべき相手は病気でもなくねらーでもなく
「甘ったれな自分」だと思う。

337番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:02:27 ID:TJXauvJ50
でだ。
面と向かって物を言えば良いなら、俺が直で聞いたら「問題のあった点について
これからどうして行くか」について全項目に回答をしてくれるのかね?
俺は身元も知れてるから、今まで匿名性どうこうで敬遠してた事も答えられるんだな?
まあ、面と向かったところで俺から言う事は今書いた事と同じような事だと思うが。

もしかしたら他にも同じような事を言ってきた人が居るかも知れないが、
どこまで言ったのか俺は知らんし仮に言ってても一切改善が無いから再度忠告する。
&改善が無い限りは何度でも誰からでも同じような事を言われるだろうね。
338番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:03:04 ID:TJXauvJ50
>訳も分からず擁護してるだけの人たちへ

どの辺が擁護対象になっているのか説明して下さい。
俺が馬鹿だからなのか、擁護するポイントが1つも見つからんのですわ。
ただ「知人、友人だから」は通用しません。
「病気だから可哀想」もここまで贅沢していては通用しません。
そんな状況だから、訳を分かってか分からずか擁護してるあなたたちも
特定はされてないけど叩きの対象になってますからね。
それでも良いと言うなら俺は止めやしませんが。

339番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:04:38 ID:TJXauvJ50
あと、「批判されるような事をわざわざネット上で書かなきゃ良いのに」
と言う人もそれは間違ってます。
(これを言ってる人はは2chにも居たが)
いや、書こうが書くまいが間違った事をしてる事実は消えんのよ。
だから「書かなきゃ良い」と言う問題でもない。

340番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:05:25 ID:TJXauvJ50
尚、これを無視及び削除したらやふぅに乗っけるのでそのつもりで。
&そう言った行動に出るのならこちらにも考えがあるので宜しく。

341番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:05:40 ID:oXt1R1Z1O
ID:TJXauvJ50
激しく乙
342番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:06:10 ID:TJXauvJ50
アドバイス:
とりあえず批判を抑えたいなら、正式に「反省文・宣言文」を書いたら?
基本的に今怒りを買ってるのは俺が上に書いたような事だと思うから。
「気にしない」「相手にしないことにした」と言いつつ気にしまくってんのは丸分かりな訳だし、
叩かれてる内は絶対精神的負担になりつづけるよ。
その分の精神的マイナスと自分がやりたいことをやって楽しんで病気を快方に向かわせる
精神的プラスとどっちが上か・・・って今更言わなくても分かるでしょう?

ただし、自分で言った事を守れなかった場合は更なる批判が来るだろうけどな。

343番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:06:26 ID:u9KFCw1A0
>>341
まだ続きがあるんだよ(;´Д`)
344番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:06:52 ID:TJXauvJ50
以上を兄ちゃんのヘタレ日記にコメントとして書いといた。
で、今見たら下記のようなメールが来てた。

345番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:08:02 ID:TJXauvJ50
小休止。( ̄△ ̄;)
まだまだ、なが〜〜い。
346番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:08:43 ID:TJXauvJ50
**********

思っていることをちゃんと隠さずに私見を言ってくれたことには感謝するよ。ありがとう。

ただね、わざと見えるところに書かなくてもいいだろうって。そして他の人まで巻き込むようなことはしないでほしかった。自分にとっては大事な人たちだから。

347番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:08:52 ID:u9KFCw1A0
.txtにして何処かにうpした方が早いかと
348番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:10:36 ID:TJXauvJ50
それに今まで言わなかったし自分もそうだけども、感情をぶちまけすぎ。
だからときどき、周囲に敵を作りやすいんじゃないの?
掲示板の書き込みを見ていて、ときどき言い過ぎなんじゃないかって思うこともあったよ。
感情論だけじゃすべては通らない。せめてブレーキぐらいはかけなさい。
アクセルばかりじゃいかれちゃうよ。
(ぶるつりの文章は改行されてません。アー大変(^_^;))

349番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:11:53 ID:TJXauvJ50
自分だっていつまでもこの生活が続くわけじゃないし自分も冷静にならなきゃいけないところがある。
すべてを病気の理由にするわけじゃないが、
新聞やネットのニュースで社会的背景を見てまだ誤解があるのは事実でしょ?
本当の理解がなきゃ生きていくことなんかできないよ。
世の中には新聞やニュースだけじゃないその人の本当に感じるリアルがあるんだから。

申し訳ないが、ちょっと距離を置かせてもらう。心苦しいが、すまない。


ぶるつり

**********
350番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:13:06 ID:TJXauvJ50
>わざと見えるところに書かなくてもいいだろうって。
そして他の人まで巻き込むようなことはしないでほしかった。
自分にとっては大事な人たちだから。

(爆)
ネット上の日記に書き込んで、さらに擁護した人まで責められてるのに今更何を言ってやがるのかと。
その「大事な人たち」にあなたは既にどれだけ迷惑をかけているんでしょうねぇ?

351番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:14:00 ID:TJXauvJ50
>それに今まで言わなかったし自分もそうだけども、感情をぶちまけすぎ。
だからときどき、周囲に敵を作りやすいんじゃないの?
掲示板の書き込みを見ていて、ときどき言い過ぎなんじゃないかって思うこともあったよ。

だから?
そんなんで敵になるような奴はハナから敵で良しと思っているので何ら問題ない。
語調に囚われて真意を読み取れん奴って事だからね。
ロクに何の物言いも出来ないヘタレと一緒にしないでくれたまい(´∀`)

352番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:14:03 ID:qh0KYxEgO
感情をぶちまけすぎ
って自分のこと棚にあげて何言ってんの?こいつ
353番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:14:56 ID:TJXauvJ50
>新聞やネットのニュースで社会的背景を見てまだ誤解があるのは事実でしょ?

誰もそんな話しはしていない。
人様の金で贅沢・指摘されて逆切れは止めろと申したまで。

>申し訳ないが、ちょっと距離を置かせてもらう。心苦しいが、すまない。

それで結構。
この期に及んでまだ逃げようとするような奴が仲間に居て欲しくないからね。

354番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:15:23 ID:Sgnxe+Ja0
がんがれ!!!
HIVウィルス!!
超がんがれ!!!
355番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:15:37 ID:TJXauvJ50
ところで俺がコメントした日記にアクセスできないんだがこれは意図してやってるのか?
俺に本格的に喧嘩を売ろうって訳かな?
それならそれでええがコメントが出来ないと真意が分からんので回答ヨロ。

356番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:16:14 ID:oXt1R1Z1O
>>343
本当だ・・・
フライングしてもうた
357番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:16:33 ID:TJXauvJ50
2005年10月30日
16:00

でだ、 いざリアルで問いただされるとなったらこうやって逃げに入る、
と言う事が実証された訳だ(・∀・)
(いや、こうなるだろう事は最初から予測してたけど)

「ネットでしか誹謗中傷できないなんて本当に小さい輩だとしか言えないわ。批判したけりゃ顔や名前を晒しておいらの真正面で言えよ。匿名という卑怯な真似なんか使わせないぞ。」

等と息巻いてたのはやっぱり口先だけだったのね。
どっちが小さい輩だったんだか(爆)
358番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:17:43 ID:FrxIIMxc0
誤解って。。。。。。。この人の場合は誤解じゃないと思うけど。。。。。。
TJXauvJ50さん、ありがとう。リアルタイムで読んでますよ。
359転載人:2005/10/30(日) 21:17:48 ID:TJXauvJ50
コレにて私がコピった分は終了です。
この後のやり取りは勇気がある香具師がうpしてちょ。(・∀・)ニヤニヤ 
360番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:18:58 ID:/ONrZEj20
まだ、あるのかよーーー
361番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:20:10 ID:u9KFCw1A0
>>360
もう終わったよ。乙
362番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:21:37 ID:XqZqSyaaO
むかつくわ〜
ふくすまからその虐めた奴呼んで囲えばいいのに30にもなってトラウマとか向こうは覚えてもいないし、自分の事で精一杯だよ。
自意識過剰だわ
363番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:21:52 ID:/ONrZEj20
TJXauvJ50さん、おつかれでした。
364番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:24:57 ID:/gRjOZj00
スレタイが不正受胎に見えた
ちょっと抜いてくるわ
365番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:27:35 ID:oXt1R1Z1O
TJXauvJ50さん今度こそ乙!∠(`・ω・´)
366番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:30:41 ID:2TCiT4M60
なんとか受給停止に追い込みたいけど、役所もエイズ相手じゃやりたがらないだろうな。
367番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:32:05 ID:ITxUi9XE0
161 名前:禁断の名無しさん :2005/10/30(日) 21:16:06 ID:sN+SWFCt
食べ物や飲み物、ストレス、生活習慣に気を付けてれば進行しないわよw

知人も投薬でウイルス量が検査で数値が出なくなったし(検出量以下、測定
不能なくらい微量って事)

そこまでウイルス量下がるのよw

でも障害者扱いなのw

笑ってないわ!知識があればそれなりに生きていけるのよw

2級ってたいした事ないのよw

1級は動けない扱いだから深刻かもしれないけどそこまでほおって置いた
本人にも責任有るんじゃない?(あんたの知人)
368番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:34:04 ID:/ONrZEj20
両親も実家に帰ってきて欲しいみたいだし、
ぶるつりには実家に帰らせて親の手伝いでもさせてあげましょう。
369番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:35:16 ID:KGMeTHvdO
コピペ乙です
370番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:38:26 ID:qe9yc5rO0
どうでもいいが、世界の青木がアメリカとか行くと(ゴルフのね)
ヘイ! エイオーキ!と呼ばれるらしい。なので
ノー! アオキ!アオキ!と言い返すそうだ
371番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:46:55 ID:yLVd8rY40
>>287
招待お願いします。
372番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:47:09 ID:d4aQlFAL0
>>367
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1129976456/114

からの流れよね。皆さん必見!!
373番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:50:53 ID:n4oM58z/O
>>359 (^-^)ゝ転載人さん、お疲れさまです。ありがとうございます。
374番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:56:50 ID:u9KFCw1A0
>>371
招待したよ
メル確認よろ
375番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:58:01 ID:7PJI8hOP0
>>374
つうか掲示板に書いたアドレス以外で招待しておけよ
すぐに垢バンされるぞ
376番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 21:59:54 ID:u9KFCw1A0
>>375
大丈夫。抜かりなくやってますよ
377番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 22:04:14 ID:VvKCB2+/O
転載さん、ありがとう
ぶるつりは正論に弱そうだな
378番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 22:09:37 ID:yLVd8rY40
>>374
ありがとうっす!!
379番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 22:11:18 ID:sRK/fZRx0
だれか元友人でブル釣りを見限ったヤツ、いる?
380番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:03:53 ID:FiTKs9+dO
>>379
はい、私。
今の住所知ってるよ。
ここには書けないけど。
381番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:06:55 ID:OzupuaHz0
>>380
どうして見限ったのか教えて下さい。
382番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:31:25 ID:sRK/fZRx0
生活保護の基本的原理とその種類
 
 生活保護制度は、単に生活に困っている人々に、最低生活を保障するだけではなく、積極的に自立の援助を行うことも目的としています。生活保護には次の4つの原理があります。

国家責任の原理
 生活に困窮する国民に対し、国の責任において保護を実施します。

無差別平等の原理
 人種、信条、性別、社会的身分等はもとより生活困窮におちいった原因を一切問わず、現在の困窮状態だけに着目して保護を行います。

最低生活の原理
 保護の内容としては、憲法で定められた健康で文化的な生活水準を維持することができる最低限度の生活が保障されます。

補足性の原理
 保護を受けるための要件です。
1.資産、労働能力、そのほか利用できるものはすべて最低生活維持のために活用します。
2.夫婦、親、兄弟など、扶養義務者の扶養が受けられるときは、まずその扶養を受けます。
3.年金、手当などほかの法律、施策が受けられるときは、まずそれらを活用します。

383番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:32:32 ID:KGMeTHvdO
ゲイってだけでも引くのに、乱交してAIDSに感染して、生活保護もらって、その金で遊び惚けて、それを自慢げにネットで公開して、それを2ちゃんで叩かれたら逆ギレしてる奴
見限らない奴がいたら、その方が異常かと
384番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:34:41 ID:OzupuaHz0
>>383
なるほど。禿同。
385番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:35:37 ID:HZO3GupP0
どなたかmixi招待お願い申し上げます。
386番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:36:22 ID:OzupuaHz0
そうすると、ぶるつりのマイミクが110名もいるのが不思議で仕方がない。
387番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:40:56 ID:u9KFCw1A0
>>385
招待したよ
388385:2005/10/30(日) 23:45:34 ID:HZO3GupP0
>387さん
どうもありがとうございます。
389番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:49:02 ID:sRK/fZRx0
>>386
マイミクって取り消し出来るの?
390番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:49:11 ID:/ONrZEj20
mixi招待よろしくおねがいします。
391番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:50:38 ID:+qeH/G9Q0
この人
在日の層化信者のホモのHIV患者なの?
もう歩くBC(Bio Culture)兵器じゃん
392番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:50:50 ID:OzupuaHz0
>>389
ぶるつりに招待されてmixiに入った人以外は取り消せます。
393番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:50:52 ID:smuRDKUc0
>>376
よかったら私も招待していただけませんでしょうか。
394番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:52:16 ID:FiTKs9+dO
>>381
それは病気になってからの、彼の異常なまで自己中心的な考えからです。
昔はちょっと変なヤツなだけだったんです。
それが、進学で失敗したころから持論を強く持つようになった。
特に権力だとか、世の中の学歴主義とかに。
だからコンビニのオーナーさんのこともボロクソ書いていたわけで(ブログの2001年あたり)。
それと、大学に進学していった奴らを偽善者みたいな言い方してたかな。
就職の為だけに行くんだろ、みたいな。
病気になってからは拍車がかかり、役所・レオパレス、さらには家族まで非難しだした。
一応、自分の非は認めるのよ、一瞬だけ。
で、「自分でも悪いと思う。でもね…」
そこから自己主張が長々と始まるわけ。
最初の反省は、後半の主張の正当性をアピールする為だけのもの。
この人ね、人の話を最後まで聞けないのよ。
こっちが話してる途中なのに、遮って自分の話をしだす。
こいつには何を言っても聞いてねーや。と思ったよ。彼を肯定する話以外は。
395番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:52:40 ID:TJXauvJ50
ブル釣りのマイミクの大半は野球関係。
396番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:53:03 ID:oWu/D4HO0
私もmixi招待きぼんぬ
397番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:56:22 ID:OzupuaHz0
>>394
確かにこちらからの意見や批判を全て自分勝手な主張で否定されたら友達でいる意味ないですね。
398番組の途中ですが名無しです:2005/10/30(日) 23:58:20 ID:/ONrZEj20
在日か層化かはわからない。
ただ、ホモでリスクの高いセックス例えば淫獣集会みたいな
不特定多数との乱交が好きで、その結果HIVに感染。
399[email protected]:2005/10/31(月) 00:01:28 ID:0oaCyYBm0
おれも招待してください。おねがいします。
400番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:01:42 ID:sicklfpv0
ぶるつりを擁護している偽善ボランティア団体のぷれいす東京は層化
401番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:10:50 ID:oPUq0EVsO
擁護書き込み、なくなったね。
まぁ、正論で擁護できないから、擁護のしようがないんだろうけど。
402番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:16:00 ID:ngrpk8c+0
調子に乗って自分も招待希望です
403番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:17:36 ID:sicklfpv0
mixiに入った人、よろしくです。

784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。
404番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:22:53 ID:U6RErACt0
ぷれいす揚げ第2弾
ブル釣りのマイミクとボイス05の共通ID
おまいら、ブル釣り諭せ。できなきゃ追い出せ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1293475 ID Controlさん(12)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1016079 ピロリ菌さん(67)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=117189 あにたもさん(92)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=115925 JETさん(128)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=90633 むらぽん(エスム)さん(591)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=86103 toshiさん(154)

405番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:24:03 ID:49tvDhWQ0
みんなすごく勇気あるな。
ソーシャルネット板を一度見てからmixi招待を願い出た方が良いと思うぞ。
純粋な、気持ちで。
406番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:27:52 ID:U6RErACt0
>>404
当然ながら全員オカマなんで納得して踏んでね。(笑)
407番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:29:05 ID:49tvDhWQ0
>>404
とりあえず、『ピロリ菌』さん辺りどうよ。
マイミクもそれなりにいるから、一人減った位でダメージは無いだろうし、
かといってぶるつりと関係が薄い訳でもあるまい。
とりあえず、踏んでメッセ送信してみるわ。

出来れば、第2陣以降も頼む。
こういうのは、連続質問が効果的。
408番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:29:26 ID:sicklfpv0
>>404
こいつら6人も攻撃対象だな。
409番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:31:58 ID:0b6CIHV20
むらぽんってバディにいた奴だよね
410番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:33:49 ID:VycuZRyu0
ドラッグクイーンで今回のvoice05の司会のエスムラルダのことでしょ
411番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:36:34 ID:0b6CIHV20
>>408 ID:sicklfpv0
      ~~~~
そしてIDが「病気」になっていますが?w
412番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:37:18 ID:sicklfpv0
>>404
toshiというのがぷれいす東京のゲイグループのリーダーらしい。
413番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:39:29 ID:Z75EM/qD0
頭の悪い社会人が多いようで・・・・・

たまに徹夜で遊ぶ体力はあっても、週5日・1日8時間労働する体力があるとは限らない。
男はパート採用してもらえないしね。フル勤務ができないということは、働けないということ。

特に肉体重労働しかできない人には、労働は病気を悪化させるんじゃないかという恐怖がついてまわる。
生活保護受けるしかないんだよ。

生活保護受けてるからといって、質素で娯楽のない生活をしていれば、これまた病状が悪化するんじゃないかと恐怖してしまう。
たまにストレス発散に豪遊するのも悪いことではないだろう。
生活保護の金額じゃ、たいした遊びはできないがな。

(ちなみにおれは「めんどくさがり精神病」で生活保護受けてます)
(何かあまり好きでもないことをしようとすると、めんどくさくて体が動かなくなるという立派な精神病です)
414番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:40:21 ID:sicklfpv0
>>413
男はパート採用してもらえない
男はパート採用してもらえない
男はパート採用してもらえない

アホ。
415番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:40:51 ID:0b6CIHV20
>>413
印象操作にでもやって来たんでしょうか。お引取りください。
416番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:41:38 ID:vHeu4YuE0
>>394
雨上がりの宮迫みたいなやつだな
417番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:43:52 ID:sicklfpv0
>>413
正社員じゃなくてもアルバイト、内職、パートで十分。1円でも受給額を少なくする義務がある。
418番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:45:06 ID:0b6CIHV20
>>413

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGGL%2CGGGL%3A2005-09%2CGGGL%3Aja&q=%E3%82%81%E3%82%93%E3%81%A9%E3%81%8F%E3%81%95%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%97%85&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja




ウェブ

 スポンサー
                       うつ病について知る
                       症状から治療、予防などの情報。
                       うつ不安啓発委員会公式ホームページ
                       ww.utu-net.com


めんどくさがり精神病に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント

- キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
- 違うキーワードを使ってみてください。
- より一般的な言葉を使ってみてください。
________________________________________________________________________________________

                c2005 Google
419番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:45:24 ID:oPUq0EVsO
誰もフルタイムで働けとはいってない。
働ける範囲で働いてくれれば良いよ。そして豪華な暮らしを倹約してくれればいいよ。
生活保護の受給を少しでも減らす努力をして欲しい。
生活保護は自力ができるように促すものでもあるのだから。
420番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:45:40 ID:z2fGYLOG0
「頭の悪い社会人」が汗水垂らして歯を食いしばって働いて納めた税金を、
そんな「豪遊」に使われるくらいなら、
俺たちも一緒に「立派な精神病」になりたいものだ。
421番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:45:56 ID:DcCZraO+0
たまに遊ぶのは結構かもしれませんが、
「しょっちゅう」「豪」遊するのは、いかがなものか。
また、今回物議をかもしている方の場合、ご実家が自営業(個人店舗)
ですので、体調にあわせてお店の手伝いをするなり家事を手伝うなり
することは可能なのではないでしょうか。継げる(手伝える)家業が
あるだけ余程恵まれていらっしゃると思います。
422番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:48:08 ID:z2fGYLOG0
でも俺たちには「常識」と「プライド」がある。
出来るだけ、他人に迷惑はかけたくないと切に願う。
423番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:48:14 ID:zn82TBWtO
精神病患者の言うことですから、的外れも仕方ないかと
424番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:49:52 ID:U6RErACt0
家業が宅配なんだから、配達は難しくても
電話番とか伝票関係とかはできるんじゃないか。
425番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:52:29 ID:z2fGYLOG0
ぶるつりは、精神病ではないんですよね?
破綻しているとしか思えないその性格はともかく。
働けないというのはあくまで、体力的な問題なんですよね?
426番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:52:38 ID:OaIFlXUr0
ここでうだうだ言ってても仕方がないので
行動を起こしたいのですが、どうすればいいですか?
私の姉もうつ病ですが、生活保護だけは受けたくないと
退職した後もパートをしながら生活してます。
彼女の体も心配だけど、プライドも傷つけたくないので
見守っていますが、姉を見てるとこういう人が許せない。
ここに出ているように横浜市にメールを送ればよいのですか?
メールを出せば、本当に動いてくれるのでしょうか。
427番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:52:40 ID:VycuZRyu0
内職だってできるでしょ。
それでも、現実に面接を受けようともしないし、就労のための
資格も取ろうとしていない。
作詞家になりたいなどど現実離れしたことぬかしてやがる。
ぶるつりはHIV感染する前は派遣で仕事してたんだよ。
何がパート採用してもらえないだ。
いつもmixiに入り浸りなんだし、データ入力だって出来るでしょ。
結局、働いたって今の生活より少ない金しか貰えないから現状に甘んじてる訳だ。
国民の義務を果たすより自分の欲望の方が奴にとって大事なんだよ。

428番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:54:00 ID:hPn4Pd+H0
プレイス東京はぶるつりのいる組織です。ここに擁護書き込みをするように効果はありません。
まず一番上の横浜市の意見箱(無記名でもOK、SSL)に凸しましょう。

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html

◆◆「市民からの提案」◆◆
http://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

社会保険庁
http://www.sia.go.jp/index.htm

効果的なのは、この辺から進んで居住区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
各区福祉保健センターサービス課保護担当』

探偵ファイル
ttp://www.tanteifile.com/
mailto:[email protected]?subject=スパイ日記より

週刊新潮
[email protected]
429番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:54:17 ID:QIlTRZmT0
ぷれいす東京の入れ知恵あり?
430番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:56:37 ID:hPn4Pd+H0
以前にも書いたけど、こうすれば生活保護も問題ない。


 ○被生活保護者は自立訓練施設(職業訓練と療養)に有期(無期だと自立したくなくなるので)で収容

 ○支給はすべて現物(北への送金防止、朝鮮玉入れや朝鮮絵そろえなどの博打防止)

 ○生活保護中は禁治産(多重債務・サラ金対策)


これなら筋が通っているので、表からは保護利権族議員や珍権団体は抗議・反対できない。


この前も生活保護が40万のプラズマディスプレー買ってそれを咎められて2人殺したな!

おまいら、声を上げて訴えなければずっと変わらないぞ!
賛同するならメール汁!!!!!!!!(その他マスコミへも好みでどうぞ)
■首相官邸 意見フォーム
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
■社会保険庁
http://www.sia.go.jp/top/iken/index.htm
■自民党に物申す
http://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
431番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:58:47 ID:gEvIuT0q0
>何かあまり好きでもないことをしようとすると、めんどくさくて体が動かなくなるという立派な精神病

ゴミだな…。
432番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:58:59 ID:49tvDhWQ0
>>413みたいな分かり易すぎる釣りに引っかかるなよ。

>>425精神保健(略)法32条適用されているから、神経科領域ではなく精神科領域の多分鬱病。

>>428
だから、社保庁じゃなくて、厚労省だって。
逆に考えれば皆これ位の意識だから、社保庁は要らんかもな。
433番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 00:59:37 ID:hPn4Pd+H0
210 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/30(日) 04:00:45 ID:TJXauvJ50
青木商店 実家                   
住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字南町58−1


249 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/30(日) 14:11:01 ID:FjfWglDjO
本名は青○亮
生年月日は1976年11月5日
HIV感染者
実家の住所もわかっている
顔写真も動画もあるこんだけ特定されてれば大丈夫でしょ

250 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/30(日) 14:17:43 ID:/ONrZEj20
2005/10/27(木) 00:11:19 ID:lKQ5UhLi
燃料投下
ぶるつりの住所

〒234ー0052
横浜市港南区○○ ×丁目
△△ビル

上大岡駅以外に最寄り駅の無い、1〜1.5kmの場所にある焼肉屋を探せないかな。
2階部分にアパートがある(w
434番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:02:30 ID:Q3Hs5fLg0
真面目に働いて、国民の義務である納税をしている
俺たちが鬱になりそうだ…。
435番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:02:45 ID:eAMz4Pvw0
何度みても「ぶ つ る り」に見える
436番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:03:42 ID:49tvDhWQ0
>>433
その住所だと、市営地下鉄で上大岡以外の駅が最寄り駅になる。
ただ、種々の状況を勘案すると上大岡の方が便利だが。
437番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:04:10 ID:/lbme5d80
>>434
明日からまた一週間、仕事に行くのが馬鹿らしいよ。
438番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:11:53 ID:8WONLf8c0
いやだなあ。
病気と闘って、勝って、長生きして欲しい。
と、願えない俺がいるよ。
439番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:17:38 ID:49tvDhWQ0
誰かがまとめサイトを作る時のために〜ぶるつり〜☆1☆

★とりあえず一般的な情報

本名 青○亮(ブルートゥリーリョー)
生年月日 1976.11.5
HIV感染者
写真も動画もあるこんだけ特定されてれば大丈夫でしょ

ぶるつりの住所
〒234ー0052
横浜市港南区○○ ×丁目
△△ビル

上大岡駅以外に最寄り駅の無い、1〜1.5kmの場所にある焼肉屋を探せないかな。
2階部分にアパートがある(w

青木商店 実家
住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字南町58−1
電番 ちとぐぐれ
440番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:18:05 ID:5/f1u99E0
>>438
気にするな。
オマイが悪いんじゃないさ。
441番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:19:55 ID:7r3CjCiY0
【障害者年金】Qooウォッチスレ【旅三昧】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1130410024/

このQooっていうのも自称バイ(女)で精神障害年金で
全国を旅三昧。言っている事もぶるつりそっくり。
裏日記に書いてあったけど悪魔教信仰らしいw
442番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:27:22 ID:49tvDhWQ0
誰かがまとめサイトを作る時のために〜ぶるつり〜☆2☆

★凸してみると良いかも

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html
◆◆「市民からの提案」◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

効果的なのは、この辺から進んで港南区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
港南区福祉保健センターサービス課保護担当』
『福祉・保健の苦情お受けします』なんてリンクもあるしな。

■首相官邸 意見フォーム
ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
■自民党に物申す
ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
★ぷれいす東京
[email protected]
探偵ファイル
[email protected]
週刊新潮
[email protected]
443413:2005/10/31(月) 01:27:36 ID:Z75EM/qD0
「男はパートで働かせてくれない」というのは紛れもない真実だからね。
嘘だと思うなら、申し込んでみな。主婦か学生しかパートで雇ってもらえないんだから。
おれは40過ぎの男だが、何度もコンビニや売店のパートを申し込んでいるが、ことごとく断られている。
(あ〜女子高生と一緒に働いて友達になってLOVELOVEになりたい・・・)

あと、自分的に「めんどくさがり精神病」と名づけてますが、医者的には「統合失調症」という病名をつけてもらっています。
しかし「めんどくさがり精神病」のほうが合っていると思うので、これを使いたいと思います。

444番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:33:30 ID:U6RErACt0
なんだ、糖質か。
糖質は人の話し聞かないからな。ww
445番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:34:53 ID:49tvDhWQ0
>>443
お前の行為で、同病の患者がどれだけ反社会的な目に晒されるのか、
僅かの良心も無く、『めんどくさがり』なのに余計な事を書きに来ているんだな。

立派だ。その釣り師根性。土佐の一本釣りにでも行ってこい。
>>413が事実なら、ぶるつり同様に名乗るのを良しとしろ。
俺達はハナから名乗る事を良しとしていないからな。
その辺は過去スレも読んで覚悟しろ。
446番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:40:53 ID:0b6CIHV20
>>443
いい歳して、情けないね。
逆噴射人生バンバンザイだなw
447番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 01:55:49 ID:oyXYLyBX0
パンツの洗濯は】真汚スレ【公園で19枚目
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1126153144/l50

ヲチ板で有名人だけど
ぶるつりよりタチが悪いと思うよ。
ブルツリちゃんは一応本物の病気だけど・・このオバサンは・・
448番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 02:22:13 ID:49tvDhWQ0
>>447
悪いが邪魔だし、無関係。
以前のヲチ板なら多少助力したが、そのスレは全く意味が無い。
むしろこのスレの勢いも緩めかねない。
てめえの穴へ戻れ。
449番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 02:28:40 ID:6leGHVS+0
こいつ最悪な。本当に免疫不全でも薬の副作用でもいいから
くたばってくれればいいのにな。
450番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 02:40:02 ID:49tvDhWQ0
俺も寝る。
今日30日は暇だったんで、12時以降あるランダムな分数に合わせてぶるつりをmixiで監視。
足跡返しは多分2回位。恐らくmixiの監視をする連中が増えたので足跡返しをし切れないのだろう。

ぶるつりは過去の情報が確かならば横浜市港南区笹下6丁目に棲んでいる。
外しても南区か、磯子区なのは確定。
区役所に苦情を入れよう。
何人かで、一週間に何十回とかの方が効果は大きい。
(得意な人は電凸で)

ぷれいす東京は、こちらにも区役所にも厄介な存在なので、電凸好きな人はこちらの方が良いかも知れない。
メールもあるが、スルーされそうだ。

コイツの悪行を鑑みれば、及川なぞ屁の如し。
洩れも明日は仕事の合間にチョロチョロするかも知れないが、確約は出来ん。
動けるブルツラーの活躍を期待する。
451番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 03:42:15 ID:I4KeJOgv0
ブログであれだけ長文うってりゃ在宅の入力の仕事とか結構ありそうなものだが・・・
452番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 03:50:07 ID:UPufsodn0
うんこ、ぶるつり。
453番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 03:54:57 ID:jZnw9ht50
鬱病のみんなもっと頑張っていきなよ!
君ならできるって!
期待してるから頑張ってね!



できないなら精神病んでる奴はさっさとしね
454番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 04:02:22 ID:UPufsodn0
おまいらのせいで(ストレス)で、ぶるつりの免疫低下したらどうするんだよw
455番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 04:03:01 ID:zIBQsWBV0
ぶるつりって、本当ガキの脳みそw
自分の病気を一応悪いと言いながら、結局は正論に逆切れ。ゲイの面汚しになってる。
結局自分の事は「棚に上げてる」だけ。
ゲイの人間がみんなこんな事をやってる様に思われてしまう可能性大。
こんな奴が居るから、ゲイの立場が狭くなるんだよ。ね、ぷれいすさん!
近くに住んでたら、見つけ出して袋叩きにしてやりたい。
そんなに元気なら、在宅ワーカーの仕事位なら出来るだろう。
不正受給を促すのがぷれいすの活動?ちがうだろう?
普通は自立支援をするんじゃないの?結局ぷれいすも偽善団体なんだな。
456番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 04:14:16 ID:UPufsodn0
おまいらのせいで(ストレス)で、ぶるつりの免疫低下したらどうするんだよw
457番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 04:58:08 ID:UPufsodn0
age
458番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 05:02:47 ID:xb4v48fX0
こんな悲惨な奴がいたとは,,,
記念真紀子
459番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 05:10:48 ID:UPufsodn0
age
460番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 05:56:55 ID:UPufsodn0
age
461番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 06:42:20 ID:nBrY3NOxO
あげ
462番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 07:18:27 ID:MdcVGdcRO
免疫低下?
喜ばしいね!
税金のムダだから一秒でも早く死ね
463番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 07:24:55 ID:oGV8Zxxi0
免疫低下?はぁ?
HIV感染も、遊び放題の日記も不正受給も、
全て自業自得なんだから仕方ないでしょう?違いますか、擁護工作員さん。
464番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 07:37:22 ID:KFaC5d/e0
mixiで本人に凸ったひとはいるのかな?
465番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 07:50:08 ID:DhNtiajA0
生活保護は止めたほうがよい 一度受けるとそれが当然のこととなり、やめれなくなるのだ
466番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:05:16 ID:jmzUukoyO
港南区笹下1
第1ヒロビル
467番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:14:41 ID:ln7YTQ9x0
>>466
GJ
知り合いの人?
468番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:23:05 ID:B5OOT1QJO
同板から知念マキコ!
469番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:27:26 ID:lwKcydlr0
>>443
断られるのおまいの話口調や態度が悪いんだろ。
俺の一番上の兄40過ぎで会社が倒産後に再就職探す間
ファミレスのパートに出ていた。
そのまま社員にしてもらって店舗マネージャーになってる。
470番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:38:03 ID:M5ZS7A3k0
>>469
禿同!
パートでやってる人は沢山いるはず。
ぶるつりと同じか?w
471番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:40:12 ID:RBZnFFA30
保護だけして後は放置プレーがいけないんだよね。
社会復帰するのに指定の会社とかで一時働くとか
いうシステムを作れば良いんだよ。
472番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:44:35 ID:Wcd3TMgU0
焦点ぼけ始めてません?
あくまで不正受給が問題なのではないですか?

めんどくさがり症候群とか、そんなの相手もしても仕方ないですよ。
何言っても聞く耳持つわけないじゃないですか。
ほっとけば、そのうち社会からはじき出されますよ。
473番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 09:59:38 ID:UiAnO+ZE0
>>472
既に粗大ゴミ…。
474番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:01:33 ID:kkcVI8F+0
ゴミ袋を持って、ぷれいす東京の集会現場に集合か?
475番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:11:22 ID:aXOApqLy0
mixiはこういうところで晒されているアドレスはチェックして
そのアドレスを招待した人も強制退会させるみたいなので
すでに会員の人にmixiとは関係ないステアドレスを晒してもらって
その人に招待してもらいたい人がメールを送るほうがいいです。
そのときはここで晒したアドレスを絶対使わないように。
476番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:16:53 ID:qR/GkgYd0
この人が港南に住んでいるの?
マジで近所なんですが・・
どこかで擦れ違っているかもしれない。嫌すぎる・・

477番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:17:46 ID:AiyvUVrf0
【前提条件】
・病気(HIV)の件は自業自得だろうが本来「自業自得だね」までで済む話。
・病気に対する生活保護についても、国に認められた事だから叩かれる事ではない。

【問題点】
・みんなの税金を使って生活の保護を受けているのに、その金で贅沢するな。
・趣味を継続するのはかまわないが、本来の生活保護を求めている状況を忘れるな。
・病気を理由に仕事をしないのに、病気を理由に遊び(徹夜など)も控えろ。
・指摘に対して聞く耳も持たず、自分の権利のみ主張するな。(被害妄想)

【最終問題点】(このスレでの叩きの定義)
 「 病 気 を 盾 に 何 で も や っ て 良 い と 勘 違 い し て る 奴 は 最 悪 だ ! 」
478番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:19:45 ID:AiyvUVrf0
【擁護している人たちの問題点】

どの辺が擁護対象になっているのか不明(ただ「知人、友人」だから?)
「病気だから可哀想」という本人のためにならない理由


【全体的な問題点】(2chの叩きの書き込みでも間違っている人が居る)

「批判されるような事をわざわざネット上で公表しなければいいのに」
ということではなく、

        生活保護の間違った利用をすること自体が間違い

書こうが書くまいが間違った事をしてる事実は消えんのよ。
だから「書かなきゃ良い」と言う問題でもない。

【補足】
知人らしき人の書き込み(>>394

この人ね、人の話を最後まで聞けないのよ。
こっちが話してる途中なのに、遮って自分の話をしだす。
こいつには何を言っても聞いてねーや。と思ったよ。彼を肯定する話以外は。
479番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:26:00 ID:AiyvUVrf0
過去のレスを見てこんな感じでしょうかねぇ、問題点は

HIVに感染したことに対する叩きはイクナイ
生活保護を受けていることに対しての叩きもイクナイ

あくまでも
★病気を理由に税金を使った生活保護の不正受給するな★

なんか擁護派がいろいろ話を混ぜに来ているような気もしなくはない

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

480番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:34:16 ID:qHhIUW6A0
真面目に働いて納税している人間の、勤労意欲を著しく低下させる
このような生活保護の制度を大至急改めるべきだな。
本当に必要としている人の分まで失くせとは言わない。
が、「荷物」を増やすのはゴメンだ。
最低限の生活という前提の生活保護より、
働いているヤツの生活の方が苦しかったりするのはアリなのか?
481番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:39:47 ID:Wcd3TMgU0
>>477-479に同意します(AA含めて)。
482番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:42:59 ID:X0uDKr4X0
>>456
>ぶるつりの免疫低下したらどうするんだよw

自業自得のHVI野郎がどうなっても構わない!
さっさと逝けば大事な血税が無駄に使われずに済むからいいんじゃん!
483番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 10:48:48 ID:8V3ET2Nj0
免疫低下がどうこう言うなら、不正受給をやめれば済むことだ。
484番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 11:57:51 ID:OaBUErmNO
485番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:08:02 ID:2IFgDL+40
たかが個人のことなのにやけにスレが伸びてるな
486番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:11:58 ID:FXt9WyRm0
税金をムダ使いされて許せないからだろ。
487番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:18:19 ID:3ivCaasbO
田舎役場の福祉課で調査員やってる俺が来ましたよ

自治体が金持ってるトコなら、
このケースは受給を打ち切れない。
団体員に抗議受けると正直メンドイもの
488番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:29:30 ID:zn82TBWtO
市民(納税者)の抗議はメンドクないんですね
489番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:34:30 ID:FXt9WyRm0
団体員って、層化のぷれいす東京?
490番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:41:45 ID:TzE2qbQ10
団体職員ってこれだからね・・・。
ちゃんと市民(区民)の意見を聞くのも仕事だろうに!
491番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:46:43 ID:3ivCaasbO
>>488
メンドイよ。
でも皆個人で抗議に来るから、その場限り

団体だと、最低でも都道府県議員あたりが
多少なり関わってるから困る
492番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:54:36 ID:KFaC5d/e0
こういう報告をした場合、役場はどうやって裏付け調査するんだろう?
493番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 12:59:28 ID:3ivCaasbO
>>492
あくまでウチの場合だけど
調査しますと答えておいて、基本スルー

後は上からの指示待ち
494番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:13:02 ID:3ivCaasbO
ごめん。
「実際調査するとしたら」
でしたね。

打ち切るつもりなら受給者宅へアポなし訪問。

切らないなら、まずはお電話
(切る時、受給を認めたくない時は
「電話持ってる」コトにも突っ込みます)
495番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:15:53 ID:KFaC5d/e0
>>494
サンクス。
よかったら、もうちょっと教えてくれ。

・生活保護って減額できないの?

・障害年金+生活保護は2重受給で違反じゃないの?
496番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:17:07 ID:V+8aPffA0
もうここも終わりだね・・・
497番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:25:38 ID:aTJgrJ9x0
aqg
498番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:27:51 ID:OJalf8jK0
障害者年金を受けていても、生活保護は受けられる。
ただし、障害者年金分、生活保護の金額はさがる。
報告していれば・・だと思うが。どーせ報告なんかしてねーだろ。

しばらく観察してて思うが、はよ死ねとは言わん。
ただ、真の孤独を味わい、臨終の際には、猛烈な後悔と共に逝って欲しい。
499番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:30:27 ID:aTJgrJ9x0
そうか漏れらがおじいちゃんになる頃には、この人位牌
なんだね(悲
500番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:39:24 ID:fU9GTTws0
やっぱさ。実家帰って親孝行するのがいいよ、ぶる釣り。
嫌な思い出があるとか言ってて帰んないみたいだけど、もういいじゃん。


んで、実家の手伝いして不正受給で受け取った分、返還して。
501番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:44:28 ID:aTJgrJ9x0
>生活保護受給中も野球観戦、ライブ、カラオケ、ショッピング

使途は別にいいんだけど、ブログとかで平然と書くから叩かれるw
502番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:46:39 ID:eAMz4Pvw0
つーか死ぬまでこんな生活でいいの?
ゲイって一生の相手とかを考えないで
不特定多数とやるのが好きなの?
503番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:48:49 ID:oPUq0EVsO
ぶるつりがエイズ発症して入院しても、
見舞いに来る人なんていないんだろうな。
父親ですら来そうにない。
辛うじて母親は来そうだけど。

ま、一人寂しく己の人生を振り返って、孤独にうちひしがれるがいい。
でも「俺ってカワイソス」って悲劇の主人公なんだろうな、最後まで。
504番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:50:16 ID:aTJgrJ9x0
>淫獣集会やハッテン場などでHIV感染し

ゲイが全員そうい汚れた行為してるわけではないので、平凡なゲイとしては
そういうイメージを悪くするモラルはとても迷惑なのではないかと・・。


>実家にはいじめっ子がいるからと正当化し

死が身近にあるのに、いじめっ子の存在のほうが怖いっていうのは
理由にならないと思うが・・・。
505番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 13:58:34 ID:U6RErACt0
784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。

404 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 00:22:53 ID:U6RErACt0
ぷれいす揚げ第2弾
ブル釣りのマイミクとボイス05の共通ID
おまいら、ブル釣り諭せ。できなきゃ追い出せ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1293475 ID Controlさん(12)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1016079 ピロリ菌さん(67)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=117189 あにたもさん(92)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=115925 JETさん(128)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=90633 むらぽん(エスム)さん(591)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=86103 toshiさん(154)
506番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:01:02 ID:sicklfpv0
田舎に戻ると父親の厳しい監視の下、行動が制約されるからイヤだとの事。
野球観戦もコンサートも無理だから。
ちなみにぶるつりは現在彼氏募集中。こんな奴を好きになるDQNがいるとは思えない。
507番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:01:28 ID:aTJgrJ9x0
502 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 13:46:39 ID:eAMz4Pvw0


>つーか死ぬまでこんな生活でいいの?

というか薬でコントロールできても死が身近なのだから、
元気なうちに自分のしておきたい人生のプロジェクトを終わらせて
おくのが筋だと思うが・・。うちのいとこは38歳で卵巣がんで
逝ったけど4年という時間があったから、いろいろ済ませていたようだ、。

>ゲイって一生の相手とかを考えないで
>不特定多数とやるのが好きなの?

それは人によると思う。よって、ぶるつりは、そういう人だったんでしょ?
今は後悔してるんだろうけど。HIVテスト受けて陽性じゃなかったら安心して
ハッテン場に戻るって人多いと思うけど、ナンセンスだと思う。
508番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:03:37 ID:oPUq0EVsO
≫502
その場その場で快楽だけを求めているぶるつりは、この先をともにする人なんて考えて無い。
だいたいこいつは快楽と偽りの愛情だけを求めている、ニセモノのゲイだと思う。
本当のゲイの方に失礼なやつだ。
509番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:05:14 ID:aTJgrJ9x0
506 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 14:01:02 ID:sicklfpv0

>田舎に戻ると父親の厳しい監視の下、行動が制約されるからイヤだとの事。
>野球観戦もコンサートも無理だから。

それは別にいいんじゃないかなぁ。自費ならね。俺らの血税からじゃなくて。
せめてブログに堂々と使途を書くな。と思うがどうよ?


>ちなみにぶるつりは現在彼氏募集中。こんな奴を好きになるDQNがいるとは思えない。

魅力ないね。何がしてほしいの?同情、介護?
そういう境遇の次元じゃないと思う。現実感がなさ杉なんだと思う。
それか精神年齢低いですね。
510番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:08:02 ID:U6RErACt0
(^O^)ノ ぶるつり。さんの日記

2005年10月30日
22:49 涙とたたかってる
今朝目覚めて携帯からミクを見たときに、見るんじゃなかったと思うようなレスがあった。
そういうことするんだったらメッセージで言ってくれればいいのに。
それに他人まで巻き込むのが許せなかった。
向こうは向こうで自分の名前を日記に曝してなんだかんだ言っているようだ(見るだけで虫唾が走りそうだったので敢えて見なかったけれど)。

そんなことして何が楽しいの?
そこまでして何を訴えたいの?
公開裁判ってなんだよ?え?


今日は君の裏の顔を見たような気がするよ。

そうやって見えるところで人を平気に傷つけてばかりいると、
本当にひとりになるぞ。人の気持ちを軽く見るなよ。
こっちは必死だというのに、邪魔するな。また鬱にさせる気か。
何度も繰り返してんじゃねーよ。

こんなひとりのために悔しい思いをする自分が情けない。
511番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:09:36 ID:U6RErACt0
2005年10月30日
23:11 hitt(*´∀`*)ノ

わかってないんだよ、人の痛みっていうのを。
私も、そーいうことは何故メッセージにしないのかと思ったよ。
それも全く知らない人なわけじゃないんだし。
あぁ書かれたら、兄ちゃんだけじゃない、私なんかも不愉快だもん。
大丈夫。兄ちゃんの気持ち、わかってるからね。

2005年10月30日
23:29 oratorio

性格知ってるだけにいつもしょーがないなーと今までは静観してきたんだけどさすがに今回ばかりはどーしようもないわ。
自分が今まで敵作ってる原因をわかってないし。

ひっちゃんの言うとおり、ああいわれると不愉快になるわさ。
制限かけたくなるわな。わかるもん。
やれやれ。またストレスがたまるようなことしおってから。
512番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:11:09 ID:U6RErACt0
2005年10月31日
01:09 ちょり@球界ボーダー

「○○につける薬はない」のでしょうかね……。

2005年10月31日
01:56 (^O^)ノ ぶるつり。

新しいことが分かった。曝した奴が管理人のヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っているって聞いた…。
載せたのは、無論、奴だ。聞いて絶句した。
なんで見えるところに曝すんだよ!見てくれればどうにかなると思っていたら大間違いだ!
寧ろその行為は治りかけそうな傷口に塩を塗りたくるような卑劣な行為だろ!

なんで障害ばかり置くんだよ…。さすがに悔しくて泣いたわ。
513番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:12:49 ID:oPUq0EVsO
血税で豪遊される俺たちの痛みは?
514番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:12:52 ID:U6RErACt0
2005年10月31日
08:49 saki

私もなんでメッセージにしないでわざわざ日記に載せるんだ
ろう、って不思議でした。
私はその人がどんな方なのか存じ上げないですけれど。
自分の意見を受け入れろ、じゃないと他の掲示板で暴露するぞ、
っていう脅迫文にしか読めませんでした。
ああいう書き込みをされたら私だってアクセス禁止にしたく
なります。こういうことをされて悔し涙をながすのはぶるつり
さんだけじゃないですよ
515番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:13:33 ID:uHKHUPRX0
自らを省みるという事を知らない人なんでしょうか?
「人」としてものすごい不思議というか違和感を覚えます。
516番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:14:17 ID:U6RErACt0
(^O^)ノ ぶるつり。さん(109)
(最終ログインは20分以内)

ぶるつりのマイミク1人減る。
517番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:14:40 ID:pz39W32d0
>>509
>現実感がない
それだ!
518番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:15:42 ID:U6RErACt0
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
『ヤフーのベイスターズ系掲示板においらのこの一件が載っている』
519番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:17:08 ID:sicklfpv0
自分が気持ちよくなることを言ってくれる人、自分を擁護してくれる人が
友達だと思っているんだな。
本当の友達っていうのは良いことは良い、悪いことは悪いと指摘してくれる
人だと思うんだが。
520番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:18:58 ID:aTJgrJ9x0
この人の根本的な問題は、精神年齢の低さと現実感のなさ。
生と死についての現実感が全くないと思われ。

この人、下手すると10年後とか遺影になる可能性あるんだよ。
521番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:22:51 ID:V+8aPffA0
もうこの人のことなんか忘れればいいのに
522番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:25:10 ID:uHKHUPRX0
>>521
 人間と社会を考察する上でこれほどの例は無いと思うよ。
どうしたらここまでエゴセントリックになれるのか。それは少数なのか、
実は多数なのか。考えるヒントになる。
523番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:28:07 ID:hVqfc38Z0
>>522自分だけはトクしたいエゴってのは誰でもある
ただある程度の条件がそろわないと
エゴセントリックは発動されない
524番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:28:07 ID:KFaC5d/e0
ぶるつり、真の友達は苦言を呈してくれるんだよ。
お前に甘言を呈しているのは、友達ごっこをしている人で
同情というか哀れみでしかないんだよ。

あと論点をすり替えずに、ちゃんと反論したら?
525番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:30:10 ID:sicklfpv0
ぶるつりって家なき子よりも酷いな。「同情をくれ!金をくれ!」
526番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:36:09 ID:mQu/EZvm0
生活保護って生きていく上で最低限の事にしか使っちゃいけないんじゃないの?
野球観戦したりインターネットしたりって舐めてんのか?
527番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:36:26 ID:Uc3b+j7G0
おいぶるつり、散々ブログで能書き垂れておいて
今更何をゴチャゴチャ言ってるんだよ?
匿名は卑怯だから名乗れ、とか言っておきながら
ちょいと仲間から指図されりゃ「表に出すな」かよ?おめでてーな
反論があるなら公開裁判とやらでちゃんと反論すりゃいーじゃねーかよ。

ゴネまくって生保受けたパワーを見せてみろよカス
528522:2005/10/31(月) 14:36:34 ID:uHKHUPRX0
>>523
 俺たちも、ある条件の下におかれたらこのようにエゴセントリックになり
うるのだろうか?と自問自答したよ。

 関係ないけど俺のIDすごくね?
529番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:39:59 ID:O5Gs5s300
>>525
ワロタ

しかしコイツは何でもかんでも都合の悪い事は隠したがるくせに
口先だけはいっちょまえだな
虫唾が走る
530番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:42:06 ID:KFaC5d/e0
531番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:44:25 ID:FXt9WyRm0
全国の健全な納税者を敵に回してるのは誰だっつうの。
こんなヤツに、どうすれば同情できるんだ?
なにか、利害関係が??
532番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:45:59 ID:KFaC5d/e0
>>531
同情している自分って、テラカッコイイ! って思ってるんだよ。
ぶるつりといい、自己陶酔してるヤツばかりだな。
533番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:47:38 ID:40ZnbHCs0
>>531
そうだな、悔し涙を流したいのは、血税納税者の俺たちのほうだよな。
STOP!不正受給!
実家に帰れ!!
534番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:51:34 ID:O5Gs5s300
>>530
乙カレー
mixiでアク禁ってできたんだな
通り魔に刺されでもしたら、ようやくいい感じに人間不信になるんじゃね?>ぶるつり
535番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:52:20 ID:rPHNS5Re0
>そんなことして何が楽しいの?
>そこまでして何を訴えたいの?
>公開裁判ってなんだよ?え?

税金を食い物にする犯罪者が許せない。


>今日は君の裏の顔を見たような気がするよ。
>
>そうやって見えるところで人を平気に傷つけてばかりいると、
>本当にひとりになるぞ。人の気持ちを軽く見るなよ。
>こっちは必死だというのに、邪魔するな。また鬱にさせる気か。
>何度も繰り返してんじゃねーよ。

そのまま、返したい。
犯罪に手を貸せとでも?

>こんなひとりのために悔しい思いをする自分が情けない。

…。
536番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:54:25 ID:8g99eb9d0
なあ、擁護してるやつらって、やっぱり病気なのか?
537番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:54:53 ID:sicklfpv0
>>534
刺されたら汚(けが)れた血が飛び散る。まさに歩く細菌兵器。
538番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:58:12 ID:KFaC5d/e0
>また鬱にさせる気か。

いや、そんな、「また」とか言われても困るんですが。
539番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:58:52 ID:sicklfpv0
ということは、今鬱じゃないってことだよね。
540番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 14:59:25 ID:QyoUeEkq0
同情してるヤツらが、自腹で養ってやればいいんだよ。
それならライブ行こうが、野球感染行こうが、問題なし。
とにかく、不正受給はやめてくれ。
同居できる家族がいるんだから、どう考えても不正だ。
541番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:00:14 ID:QyoUeEkq0
>>539
!!!
542番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:01:15 ID:U6RErACt0
こいつの病名は抑うつ。
抑うつは鬱の対象があって発病する。
HIV感染発覚による抑うつだったんだろう。
現実を受け止める事で今はうつ状態を脱出していると思われ。
543番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:01:29 ID:I4TEukM00
本来、HIV感染者に高度の障害者手当てが出るのは、薬害HIV訴訟の際、原告と国が和解する
交換条件として決めたことであって、もともと、自業自得の奴を助ける為じゃないんだよ。

だって、HIV以外にも致命的で社会生活困難で金が掛かりまくる疾患は腐るほどあるのに、
マトモに社会生活遅れますから差別すんなって喧伝する、HIV感染者が高待遇なのはおかしいだろ。
いくら厚生労働省がバカでも、メジャーだからというだけでHIVを特別扱いするほど甘くは無いよ。

それを勘違いしたのが一部の同性愛者団体で、酷いのになると、「貴方が誰かと行為に及ぶとき、
HIV感染の事実を告げる必要はありません。もし、相手がセーファーセックスを忘れて/怠って
感染しても、それは相手の責任です(要約)」見たいな事言いふらすバカ団体がついこないだまで
腐るほどあった。さすがに最近は、無かったことにしてる団体が殆どだけどな。

ぶるつりも、そういうのを真に受けたんだろ。おろかな奴だ。
544番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:03:54 ID:sicklfpv0
545番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:03:54 ID:oPUq0EVsO
ミクからコピペしてくれている人、サンクス!
だが悟られてマイミク切られ無いようにね。
546番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:04:48 ID:mJ86ZlaN0
ぶるつりは、自分に優しい人・制度・団体・言葉を嗅ぎ分けて、
それ以外は認めない都合のいいヤツみたいだ。
547番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:05:53 ID:U6RErACt0
>>545
切られてもしょうがないな。
もう少し日記をためてから一斉に暴露したかったんだが。(笑)
548番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:09:47 ID:fU9GTTws0
ブログ見てる限り、躁状態にしか見えないが…
ぶるつりさん 福島の方が空気はいいし体も心も安らぐと思いますよ!

そして、きれいな福島の青空を見上げて今までした事を悔い改めましょ?
549番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:11:42 ID:j7VOqz2r0
>>548
その通りだと思う。
自分の力だけで生活できるようになってから、横浜に戻りたければ戻るべき。
550番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:13:49 ID:aTJgrJ9x0
>ブログ見てる限り、躁状態にしか見えないが…

なるほど。そういう考えもあるんですね。
あの大量な文章から、確かに躁状態の可能性が高いように思えます。
551番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:14:26 ID:rPHNS5Re0
関係ないヤツが叩いてる訳じゃないんだ。
納税者は、全て関係者だ。
552番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:14:41 ID:oPUq0EVsO
〉〉543‐544

ぶるつりって自分の言葉でしゃべれないタイプの人間だと思うのだが、
バックにぷれいすとか、こういうサイトとかがついてるわけね。
553番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:17:48 ID:sicklfpv0
捨てmixiアカウント持っている方、よろしくお願いします。

169 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/30(日) 00:18:48 ID:TJXauvJ50
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。
554番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:21:20 ID:L9rTM+pR0
ぷれいす東京って、ぶるつりみたいなヤツの巣窟なのか?
555番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:22:07 ID:fU9GTTws0
躁の時って、ジッとしてられなくて多動気味になるじゃない?
そのときライブだの野球だの行ってるのかなと思ってたけど
どうやら常日頃から色々お出ましみたいだし。

周りにきちんと道理を諭す人がいないみたいだし、ある意味では
大変かわいそうな人と思える。
唯一ぶるつりのご両親が、良識あるような気がする。そのためにも
実家に戻ってほしいと書き込んでるんだけどね…
556番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:22:16 ID:tjdI/qbw0
>>554
層化。
557番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:25:46 ID:H94Vws0F0
きちんと道理を諭す人が周りにいないのは、本人が聞く耳を持たないから。
正しくても自分に厳しいことを言う人間を、敵として遠ざけるから。
ってかさあ、敵だっていうなら、その敵が納めた税金を不正に食い物にしてるんじゃねえよ。
558番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:28:21 ID:E8/Pturk0
>>556
じゃあ、集会とか行くと、入信させられるのか?
559番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:29:23 ID:U5Hsr6LJ0
>>540
同意。

ぶるつりをかわいそうだと思うのなら、あいつらが養ってやればいい。
あいつらに金を出してもらってぶるつりが遊び回る分には税金使われ
ないんだから誰にも叩かれないだろ。

ぶるつりも悪いけど中途半端に擁護する奴らも悪いよな。
560番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:29:26 ID:05wj6rVI0
>>558
入場料千円=お布施。
561番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:34:16 ID:yzpSx5z/0
おまえら、人間の屑だな。勝手にやってろ。
562番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:37:29 ID:Uc3b+j7G0
人間の屑に寄生して生きてる糞みたいな虫もいるけどな
ぶるつり虫って言ったっけ?
563番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:38:03 ID:fU9GTTws0
ブル釣りさん 不平、不満を言うよりも進んで灯をつけましょう ね?
564番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:38:03 ID:oPUq0EVsO
鬱病患者は、程度にもよるけど、躁状態は長く保たない。
そして反動でひどい鬱に苦しむ。日記なんか書けないし書けてもあんなに長文は書けない。
ぶるつりは昔鬱だったみたいだが、そんな様子は読み取れないな。鬱の程度が軽かったかウソツキ。
しかし32条も通してるみたいだからよほどのウソツキだな。
国からの受給は貪り取ってる感じだ。
ぷれいすの入れ知恵か?
565番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:46:26 ID:Kp3CBxmq0
ぷれいす東京主催イベントのお知らせ

★LIVING TOGETHER LOUNGE
〜 WORDS, MUSIC and GOOD TIME 〜
@advocates tokyo
入場無料 (カウンターにて1ドリンクをお求めください)
HIV+の人や、その家族や友人が書いた手紙の朗読があったり、
アンプラグドライブがあったり、不正受給の裏ワザ紹介があったり。
音楽や言葉や、おいしいお酒を楽しみながら、
休日の夕方のGOOD TIMEを一緒に過ごしませんか?

vol 11:
2005.11.06. sun
open 17:00〜20:00
music: WARA
Live:
「不正受給三人娘」
566番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:48:27 ID:RzLg4J8N0
>不正受給の裏ワザ紹介があったり

ちょーーーーーっwwwww
567番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:49:59 ID:rPHNS5Re0
訴えますよ?
568番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:51:42 ID:D0PZUVX70
>>543
気になって調べてみました。
http://www.ienishi.gr.jp/hiv/
確かにHIV感染は、薬害AIDS訴訟の運動の過程で、障害者認定、障害年金の対象と
されるようになったんですね。

そうでもなければ、癌治療等のように健康保険や癌保険など自費でまかなうしか
なかったって事ですね。


生活保護だけじゃなくて、月何十万もする治療費も
国(=税金)にたかってるんですね。

その現状で、納税者である2chねらーが文句を言ったところで、
「2chねらーは人間の屑だから」扱いするんですね。


自分でやってる事を客観的に見て恥ずかしいと思えないのかな。
569番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:53:53 ID:Uc3b+j7G0
>>565
>不正受給の裏ワザ紹介

こんな事堂々と書いてていいのかよ?
こんな団体潰せよ。
570番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:54:17 ID:oPUq0EVsO
>訴えますよ?

なにを訴えるか判らないが、手順教えてやる。
まずは削除依頼だすんだ。
で、削除されなかったらうったえる。
571番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:54:38 ID:4ShHDFdZ0
「客観的」な視点は彼には皆無だと思う。
「主観」しかなく、それを譲るのは敗北だと、仮想敵と戦ってるっぽい。
572番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:55:27 ID:4ShHDFdZ0
>>569
ネタだろw
573番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:56:40 ID:Uc3b+j7G0
>>572
実際にやりそうだから怖い
つかやってるだろうけど
574番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:56:58 ID:uoQM28cT0
>>572
ネタとは思えないのが…w
575番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 15:59:09 ID:xQkyqCle0
ぷれいすは、一人の不正受給者を庇って、心中するつもりなのか?
57630○号:2005/10/31(月) 16:03:06 ID:jmzUukoyO
港南区
「とんがらし」

焼肉屋さんです
577番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:03:30 ID:oPUq0EVsO
568

この国会議員さんに「薬害エイズと自爆エイズが同じ扱いでいいのか」と質問してみるか。
578番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:08:30 ID:XzETGuM/0
HIVに感染したことに対する叩きはイクナイ
生活保護を受けていることに対しての叩きもイクナイ

あくまでも
★病気を理由に税金を使った生活保護の不正受給するな★

なんか擁護派がいろいろ話を混ぜに来ているような気もしなくはない

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

まあ憤る気持ちはわかるが、地道に凸することが大事
← ここテストに出ます
579番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:13:09 ID:aD7fjjwc0
不正受給を止めて、扶養能力有りの両親の元へ帰れ。
これで桶?
580番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:17:08 ID:aTJgrJ9x0
581番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:18:48 ID:aD7fjjwc0
あ、ホントだ。
早速焦点逸らし部隊出動だよ。
582番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:20:25 ID:HBYt+TnU0
不正受給の事実を,相手に告げるべきですか?
583番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:27:31 ID:MCIKx6yy0
俺、前に「鬱」って診断をもらった。本当、外に出る気も無かったし、人に会うのも嫌だった。
それでも頑張って働いてた。生保は受けてません。
仕事を辞めて、地元に戻って来てだいぶ良くなったよ。

ぶるつりも親が呼んでるんだから、大人しく実家に戻れよ。
584番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:33:10 ID:KFaC5d/e0
http://www.yakinikutengoku.com/kanagawa/tongarashi/

神奈川県横浜市港南区笹下1-2-17 第一ヒロビル
585番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:37:18 ID:HBYt+TnU0
こんなひとりのために悔しい思いをする自分が情けない。
586番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:39:24 ID:lwKcydlr0
>>584
焼肉いいなあ
でもそこ高いよw
587番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:40:42 ID:Wc36cv6E0
生活保護を不正に受給してれば、少しくらい高くても大丈夫?
588番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:42:13 ID:KRgZDwFa0
エイズ隔離しろよ。
589番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:43:04 ID:bWKZvMr70
な、ホモってきんもー☆
590番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:43:31 ID:aTJgrJ9x0

>人間関係や恋愛・セックスについての質問>

Q2:セイファーセックスをする場合でも、相手に対してHIVの感染を告げるべきでしょうか。

2002年11月29日掲載
つのっち
20代男性
東京在住
 質問にある「相手」って彼氏のこと?彼氏なら言った方がいいとは思うけど、一回限りのセックスの相手なら言う必要はないと思う。いくらセーファーっていっても、言ったら相手してくれないでしょ。

http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/

591番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:44:14 ID:D0PZUVX70
>>584
うまそうな肉だ!!

ここからだったら市営バスで横浜スタジアムに行けるね。
592番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:44:23 ID:UPufsodn0
きんもー☆
593番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:45:34 ID:IQ/EG6m20
ホモの話題はきんもー☆
もうやめよー。
594番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:46:32 ID:EF4Cnswr0
了解!
595番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:50:36 ID:aTJgrJ9x0
私の結論から言うと、一発ヤリ逃げなら言う必要はないと考えています。 
 私は、その曖昧さや可能性の大小まで含め、一度自分の中で「この行為のときはゴムをつけよう!」
とか「この行為のときはつけなくてもいいかな」といった具合に決めてしまいました。
「こうしたガイドラインを自分はきちんと持っているのだし、
相手も同じように自分の安全について責任を持つべきなのだから、
その先は罪悪感を感じることはない」
と割り切って考えるようにしたのです。


 でも、なぜそんなふうに考えるかというと「セックスに関するリスクは自己責任だ」という考え方が根本にあるからなんですよね。
そしてこれは、自分だけでなく相手にも言えることです。
「自分が“これなら大丈夫”と思うセックス」をしている2人にとって「どちらかがHIV感染しているかどうか」といったことは、
もはや全く関係ありません。自分のセーファーセックスルールを守り、
 
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/




596番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:51:15 ID:aTJgrJ9x0
生きたバイオテロ.マシーンですね。
597番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:51:46 ID:YG5vqXWb0
ホモはきんもー☆
598番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:57:48 ID:KFaC5d/e0
>おいらの部屋である。家具・家電つき(ただしベッドは除く)のレ○パレスだ。ロフトつき。

>出てきた当初から、おいらは無類の無印良品好きなのである。
>服、家具、食品。基本はシンプルなものが好きなのだ。

>でもね、中身の服はユニクロも多いかなぁ。無印だったらシャツが好き。
>あの素材感、たまらない。あと、シューチョコ(^^;

599番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:59:07 ID:KFaC5d/e0
2005年2月21日(月)
母、強し。

二度寝して目覚めて少し経ったときに荷物が届いた。
毎月おなじみの母である。ドーンと届く。ありがたい。
それにしても今は女性のドライバーさんがこんな重たい荷物を持ってくるのだ。
いやはや。実家から届く荷物はいつも重いからね。
中身を見たら大量の野菜ジュース、ケースで買ったであろうカップ麺、パスタ類、
そして約束のチョコパイ。…土曜にドンキで買ったものが見事に被ってるわ(+_+)

600番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 16:59:43 ID:Lr40baCf0
>>590
彼らは自分がエイズであることを告げずにセックスして相手を感染させても
「人権」という盾の前に一生とがめられることは無いんですね・・・

それにしてもすごい自分本位の意見ばっかりで正直腹立つな
601番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:01:31 ID:KFaC5d/e0
スネーク、指令だ。

http://www.yakinikutengoku.com/kanagawa/tongarashi/
神奈川県横浜市港南区笹下1-2-17 第一ヒロビル
602番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:02:41 ID:aTJgrJ9x0
>>600 ある意味、殺人行為だと思いますね。
603番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:02:45 ID:B9M+ivyT0
誰かがまとめサイトを作る時のために〜ぶるつり〜☆2☆

★凸してみると良いかも

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html
◆◆「市民からの提案」◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

効果的なのは、この辺から進んで港南区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
港南区福祉保健センターサービス課保護担当』
『福祉・保健の苦情お受けします』なんてリンクもあるしな。

■首相官邸 意見フォーム
ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
■自民党に物申す
ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
★ぷれいす東京
[email protected]
探偵ファイル
[email protected]
週刊新潮
[email protected]
604番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:03:37 ID:Dev453py0
>>590
このサイトの回答者の回答見たけど、キチ○イとしか思えんな。
自分の快楽を満たすためなら相手をHIVに感染させても関係ないのか。
ここまでいくともはや人間の形をした猿だわ。
同性愛者がこれ以上偏見もたれないように、こいつら早く消えて欲しい。
605番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:05:59 ID:pSFv3+2nO
正直、あのサイトで伝えないって言った奴は
死んでくれ
606番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:07:04 ID:Lr40baCf0
「ホモのエイズ感染者」って言うすごく狭い仲間内でただ愚痴を
言い合ってるだけって感じもしないでもないけどな
607番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:07:47 ID:rfWMUr350
まずは「ストップ!不正受給」だ。
608番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:11:12 ID:/DgfJwye0
>>599
え?こんな状況でも生活保護の受給できるのか?
609番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:11:33 ID:Lr40baCf0
ぶるつりのことを関係機関に通報したとして、その機関が本当に
不正受給について調査したりとかするか?通報したところで臭いものには蓋理論で
なんだか黙認になりそうで嫌だな
610番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:14:05 ID:B9M+ivyT0
>>609
俺は親に手紙出すつもりだよ。住所わかってるし。
611番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:14:44 ID:zdXpyKGz0
層化のチカラ?
612番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:19:26 ID:RzLg4J8N0
不正受給、イクナイ
613番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:26:42 ID:aTJgrJ9x0
>人間関係や恋愛・セックスについての質問>

Q2:セイファーセックスをする場合でも、相手に対してHIVの感染を告げるべきでしょうか。

2002年11月29日掲載
つのっち
20代男性
東京在住
 質問にある「相手」って彼氏のこと?彼氏なら言った方がいいとは思うけど、一回限りのセックスの相手なら言う必要はないと思う。いくらセーファーっていっても、言ったら相手してくれないでしょ。

http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/
http://web-nest.ptokyo.com/faq/relationship/q2/

614番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:29:36 ID:L1bq0rfM0
>>613
もういいよ
不正受給を止めさせることとは別問題だし。
それとも、話題をそらしたいの?
615番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:30:50 ID:7zyyVa/Q0
>>613
しつこい。
工作員と間違われたくないなら、もうよしたほうがいいよw
616番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:36:38 ID:6V1SX1KB0
,、i`ヽ                        ,r‐'ァ 
 `ヽ::                      ::´
   ヽ ヽ        , -‐--、         / /
    ヽ \      I:::::::I_      _ / / ┌────────────
     ヽ  ヽ    i,(;;;ノI、;;;)l    ,,/  , '  < 明け日勤フォー!!
      ヽ  ` ー 、.,,ゝ´ヮ`,ノュ_, - '   r'    └────────────
        ` 、_ /::: `w-':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ
617番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:38:52 ID:sicklfpv0
>>599を見るとご両親が不憫でならない。特に障害をお持ちの妹さんの世話で大変だろうから
ぶるつりは家業を手伝うなり家事を行うなり、実家で刳らしたほうが良い。
親にも負担をかけて、税金も食い物にして自堕落快楽生活なんてとんでもない。
618番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:43:20 ID:1VERGQTR0
>>601
既出の住所の郵便番号と整合性が取れていないのだが、本当にそれであってる?
619番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 17:59:36 ID:1VERGQTR0
>>609
民法第877条(3親等以内の親族の扶養義務)の規定に違反している可能性の指摘。
姉にも扶養義務は生ずるので、両親と合わせて扶養することで自立は可能ではないか?
また、それに関して扶養義務照会等を行っているかの確認。

軽作業等に関して、就労可能か再確認の要求。診断命令書発行を要望する。
医者は不測の事態を想定して、なかなか就労可能の診断書は出さないが、
就労の程度を限定して再確認する。これにより、扶助額減額が出来るかも知れない。

>>599の事実を提示し、そうした援助に対して収入申告をしているか確認。
していない場合、厳しいチェックの要請をする。これは扶助費減額間違い無し。

厚生労働省への情報提供は、毎年なされるであろう監査の徹底化が望める。
情報が多いケースを監査する場合がある。時間は掛かるが、結果的にぶるつりへの指導は厳しくなる。

等など。
620番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 18:35:22 ID:1vizoGgK0
役所〜!ちゃんと確認しろよ〜!
621番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 18:36:40 ID:KFaC5d/e0
>>618
郵便番号、いくつ?
622番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 18:48:32 ID:Lr40baCf0
ガイアの夜明けで放送しろ
623番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 18:53:24 ID:OaIFlXUr0
・2ちゃんねるをやってるような人とはどんな共通点があるにせよマイミクは絶対にしませんので悪しからず(怒)。
624番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 18:55:51 ID:zfQA/B5s0
いいから、税金を不正に食い物にしないでね。
625番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:07:20 ID:B5OOT1QJO
>>623
オカマの6割以上がねらー。
626番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:08:34 ID:1VERGQTR0
>>620
>>439
〒234-0052
627413:2005/10/31(月) 19:09:20 ID:UFLpzl5Z0
やれやれ本当に困った人たちだ。
本当に貴様等は社会人かね?

自業自得でHIVになったというが、貴様等はSEXするとき、相手にHIV検査をさせてからSEXするのかね?
妊娠させた男等・妊娠した女等に問いたい。HIV検査をしてからSEXしたのかねと。
おそらくそんな者等は100人に1人もいないだろう。

若くして不治の病になれば誰でも精神不安定になるものだ。これほど生活保護を受けるにふさわしい人間はいないだろう。
死人当然の年寄りに生活保護を受けさせるより、ずっと納得がいくものだ。
628番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:09:52 ID:1VERGQTR0
×>>620 失礼。
>>621
>>439
〒234-0052

629413:2005/10/31(月) 19:15:00 ID:UFLpzl5Z0
だいたい生活保護制度というものは、そもそも、社会からドロップアウトした人間を、社会復帰させる支援をするための制度であって、無年金老人のための制度ではないのだ。
社会復帰する可能性のない人間に、生活保護を行なうことこそ弾叫されるべきであって、若者こそ生活保護を受けるべきなのだ。
630番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:17:26 ID:OaBUErmNO
>>629
日本語おかしくね?最初のとこ
バカじゃん
631番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:23:30 ID:1VERGQTR0
>>627
やれやれ本当に困った蛆だ。
本当に貴様は生命体かね?

ぶるつりは自業自得でHIVになった。俺はSEXする時、相手にHIV検査をさせる無粋なことはしない。
ただし、ゴムは付ける。もっともどこの誰だか分からん不特定多数の女性とSEXはしない。
ぶるつりみたいな屑は10,000人に1人もいないだろう。

若くして不治の病になったから精神が不安定になるのは自省が足りないからだ。
これほど、生活保護の法の精神に相応しくない屑はまずいない。
高齢者が死人同然等と発言する貴様は、蛆以下の差別論者で、全く納得がいかない。
632番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:25:43 ID:1VERGQTR0
>>629
とりあえず、生活保護法を413回読んで来い。
ゴメン、蛆だから読めないよな。
633413:2005/10/31(月) 19:26:57 ID:UFLpzl5Z0
ところが現在の生活保護制度は、社会復帰する可能性のない高齢者を無条件に受給させている、その結果、生活保護予算は膨大してしまった。
この生活保護制度の根底を破壊する行為こそ、批難されるべきであって、若者にもっと生活保護を受けさせなければいけないのである。
若者はもっと生活保護を受けてください。
さもないと生活保護制度はその意味をなくし、それこそただの税金の無駄な排出と化してしまうのです。

634番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:31:15 ID:1VERGQTR0
>>633
さすが蛆はすぐに湧くな。
貴様の主張は偽善ボランティア団体の三白眼な奴等が叫びそうな内容だけだ。
635番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:33:55 ID:CK8UcGEh0
6チャンとかの報道番組(日常の問題点とかを検証するとかいうやつ)
に投書してみたら?
636番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:36:36 ID:pSFv3+2nO
>>627
自分がHIVって分かっていて相手に伝えるかだよ?
前提から違うんだけど
637413:2005/10/31(月) 19:39:14 ID:UFLpzl5Z0
やれやれ本当に愚かな人等だ。
貴様等は社会人とはとうてい思えんな。
我等の正論に「蛆」としか反論できないとは。
やれやれ貴様等はもしかして生活保護を受けている高齢者じゃないのか。
生活保護は自分達の制度だと思い込み、破綻させるの嫌って若者が受給することに異常に腹を立てる奴等ではないのかね。
638522:2005/10/31(月) 19:43:44 ID:uHKHUPRX0
我等?われら???????
639番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:46:21 ID:pSFv3+2nO
あぁ613じゃないのか
ミスった
640自作自演厨子:2005/10/31(月) 19:47:24 ID:UFLpzl5Z0




              あたしも413さんの意見に賛成です
641番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:48:11 ID:504Td/e00
不正受給の費用徴収と罰則
 被保護者には、収入、支出、その他の生計のじょうきょうについて届出の義務が
あります。(法第61条)が、故意にこれを怠ったりあるいは偽りの申告
をした場合など、不正な手段により保護を受けた場合には、保護の為に
要した費用の全部又は一部を徴収されます(法第78条)。
 なお、不正受給については、単に費用徴収にとどまらず、情状により、
生活保護法の罰則規定(法第85条)あるいは刑法の規定に基づき処罰を
受ける事があります。

既出かもしれないけど貼っておく。
642番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 19:57:27 ID:1VERGQTR0
>>629
法の精神をわざと曲解している。
ドロップアウトした人間の社会復帰が目的ではなく、
何らかのきっかけで生活困窮に至った人を自立させる事が目的だ。
つまり最終的には生活保護廃止が目的。
ぶるつりには、その目的に向かって努力しようとする姿勢が僅かでもあるか?無いだろう。

高齢者世帯の受給を目の敵にしているが、全世帯が無年金とは限らない。
国の定める最低生活費を上回らない年金受給世帯もあり、こうした場合は年金分を差し引いて保護を受ける。
また、高齢者世帯は社会復帰どころか普通に社会生活を営んでいるし、
ぶるつりのように遊興三昧の生活を送ったりはしない。

厚生労働省が一番問題としているのは、稼動年齢層の自立率が低い事だ。ぶるつりみたいな。

知識も日本語能力も欠落しているから、蛆呼ばわりされんだよ。自己認識が足り無すぎるぞ、貴様。
643番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:06:50 ID:2pfGb7jF0
また、変なのが出てきてるのねw
644新413:2005/10/31(月) 20:08:21 ID:UFLpzl5Z0
>642

彼の遊興三昧は治療の一環であることは火を見るより明らかだ。
社会復帰のリハビリのために遊びを取り入れることは、普通すぎるくらい普通の治療方法だ。
遊ばないほうが、むしろ社会復帰を遠ざけるようなものだ。
それをわざわざ不正受給の要因にしている貴様等は、ただの誹謗中傷家。
とてもまともな精神の持ち主とは思えない。

645番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:09:14 ID:WyJXdIiX0
絶対怒るなよ?







こういうスレ立てる人って生活保護貰ってる人以下の生活送ってるの?
646番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:09:41 ID:tzS28GUL0
生活保護の受給し続けるのって、
失業保険をもらい続けるのよりも楽なんじゃね?
647番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:10:51 ID:Uc3b+j7G0
>>645
元々は同性愛板が起源だろコレ
たぶん最初に立てたのは向こうの人間かと
648新413:2005/10/31(月) 20:13:56 ID:UFLpzl5Z0
おれも心の病(なまけたい病)で生活保護を受けている。
以前はリハビリのつもりで風俗通いをしていた。
風俗に鬼のように通っていた頃は、心の調子も体の調子もよくなってきていた。
しかし風俗通いのため借金が重み、月々の返済金のために、しばらく風俗には行けられなくなっている。
それからというもの、心の調子も体の調子も、すごく悪くなってしまった。
もはや社会復帰は不可能だと思えるほどだ。

このことからも、遊ぶことはいかに社会復帰に必要なのかを証明しているのだ。
649番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:20:36 ID:U6RErACt0
さて、ブル釣りを右翼に通報しようかね。
650番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:22:32 ID:1VERGQTR0
>>648
適度な趣味を否定したりはしていない。遊興三昧の意味も知らないのか。

どうやら、貴様自身も誤った治療の一環(プをしていたようだな。
さすが、蛆だ。脳の存在を感じられない。
651番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:26:44 ID:U6RErACt0
ぶるつり。よ〜

かたわ(差別用語)の援護しか得られないんだな。(笑)
652番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:27:01 ID:EVZX6TNS0
たくさんの女が素直に付いてるって言っているのに・・・。
自分だけは特別だって思い込もうとしている。醜いよ。そういうの。

普通の女性はうっすらとウンスジが付いているもの。極端に付いているのはダメだけど
うっすらスジになっているレベルなら許そうって思うよ。俺は。
653番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:28:38 ID:1/KmeNln0
誤爆か
654番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:29:32 ID:U6RErACt0
いや、ある意味ブルについてるのはベイスターズファンの女だ。
655番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:34:11 ID:v4DE+xx20
扶養できる家族がありながら、生活保護を不正受給してる犯罪者の、
いったいドコを擁護できるんだ?
656番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:36:25 ID:v4DE+xx20
生活保護を不正に受けてる若者は、みんなマトモじゃないんだな?
657番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:38:24 ID:KFaC5d/e0
>>628
http://www.excite.co.jp/postcode/list/14/14111/
11, 神奈川県 横浜市港南区  笹下�234-0052
658番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:39:54 ID:pSAL4j8r0
遊興三昧が不正受給の要因なのではなく、
負担できる両親がありながら、それを断っていることが不正受給の要因。

感染や遊興三昧に対する非難はその補足にすぎない。
659番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:40:07 ID:uHKHUPRX0
若者じゃなくてもまともじゃないんじゃない?「不正」なんだもの。
660番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 20:50:14 ID:Uc3b+j7G0
生保って申請する時、親族とかに連絡しないのか?
親族がいるかどうかなんて戸籍と住民票見りゃ一発だと思うけど
それなら「親族いません」なんて嘘ついてもモロバレだけどな。
661新413:2005/10/31(月) 20:55:39 ID:UFLpzl5Z0
生活保護制度を理解していない貴様等の批難は本当に救い難い。むなしすぎる。
20歳を過ぎた子供への親の扶養義務など存在しないのだ。
どんなに大金持ちの親類がいても、援助しないと言えば、それで終わりなのだ。
役所も援助は強制できない。

あと遊興三昧というが、生活保護費でどれほどの遊興三昧できると思っているんだ?
バカも休み休み言え。低能等。
662番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:04:26 ID:1VERGQTR0
>>661
>20歳を過ぎた子供への親の扶養義務など存在しないのだ。
根拠法令、政令を出してみて。
663番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:05:18 ID:Lr40baCf0
>>662
つ【脳内妄想】
664番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:05:49 ID:1xwl0Qb60
いくら親がいる、帰ってこいと言う事実があっても、地元での生活が精神的悪影響をもたらすと判断されれば扶養家族がいてもその家族の元に戻れないわけだから不正にはならなくなる。
判断を下すのは行政であっても判断材料となるのは医師の診断、そしてバックについているのは草加。
草加の医師に依頼されたら手詰まり確定ですな、親に何言っても多分こいつは動かないし。
手紙やら電凸によって親はかなり苦しむだろうけど、こいつは自分のが大事だからな。
結論、草加は日本を駄目にする糞だ。
665番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:09:07 ID:1VERGQTR0
>>663
だろうね。
こっちは>>619で根拠法を先に出しているからね。
どっちが低脳か一目瞭然。蛆や屑とは違うのさ。
666番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:12:41 ID:Uc3b+j7G0
>>664
親元に帰らなくても仕送りって手段がある。
667番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:14:25 ID:1VERGQTR0
668番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:14:40 ID:gLgJpKBd0
病気療養なら実家のほうが適しているんじゃまいか
669番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:15:19 ID:U6RErACt0
親は最後の家賃が立替ラスト(日本語おかしいけど)だったんで、
後は家へ帰れ、ブル釣り。
670番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:22:21 ID:Dev453py0
こいつの親が不憫でならん。何でこんな子ども産んだのかって後悔しているだろうな。
いつまでたっても迷惑かけるくせに、自己の保身と正当化は懸命にするんだから。
こういう重度のなんちゃってメンヘルは手に負えん。
671番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:23:31 ID:Wcd3TMgU0
新413さん

遊興三昧とはお金をかける事だけではないですよ。
努力義務を怠り、遊んでいれば、それは遊興三昧と取られても仕方ないですよ。
672番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:24:13 ID:KFaC5d/e0
スネーク、指令だ。

http://www.yakinikutengoku.com/kanagawa/tongarashi/
神奈川県横浜市港南区笹下1-2-17 第一ヒロビル

とは言ったが、現場付近はマッチョなお兄さんが警備している可能性がある。
また強力なバイオ兵器が存在するらしい。
だから無理は言わない。任務放棄を認める。
673番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:25:00 ID:Uc3b+j7G0
>>661
扶養の義務

〔親族間の互助の義務〕
第七百三十条 直系血族及び同居の親族は、互に扶け合わなければならない。

第八百七十七条   【 扶養義務者 】
第一項 直系血族及び兄弟姉妹は、互に扶養をする義務がある。
第二項 家庭裁判所は、特別の事情があるときは、前項に規定する場合の外、三親等
内の親族間においても扶養の義務を負わせることができる。
第三項 前項の規定による審判があつた後事情に変更を生じたときは、家庭裁判所
は、その審判を取り消すことができる。

>20歳を過ぎた子供への親の扶養義務など存在しないのだ。
こんな事何処にも記載してありませんが?
674番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:25:03 ID:Wcd3TMgU0
自宅凸はすべきでないと思います。
675番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:30:48 ID:Dev453py0
>>674の意見には同意する。
ぶるつりはどうしようもなく悪いけれども、親御さんはむしろこいつの被害者だろう。
これ以上負担になるようなことはしないほうがいい。
それよりもどうやったらこいつの不正受給をやめさせることができるかの方が大事。
676番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:33:36 ID:BwH6Af9V0
一人暮らしだよ

677番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:34:25 ID:Uc3b+j7G0
>>676
だから?
678番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:36:27 ID:1VERGQTR0
>>661
>>662への反論まだかよ。
679番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:36:40 ID:1xwl0Qb60
>>666-667
行政が仕送りを強要することができればいいんだけどね、そこまではできないでしょう。
親からの仕送りは無理と申請すればそれで終わり。
むしろ親から完全に見捨てられたほうがぶるつりには都合がいいんだろうな。
もうこいつの不正受給をなくすにはHIVにがんばってもらうしかないね。
俺達はその手助け、ストレスになることをしてやればいいんじゃないか?
680番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:38:05 ID:KNaC9GqI0
青木商店 実家
住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字南町58−1
681番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:41:52 ID:Uc3b+j7G0
>>679
ストレスを増大させる手っ取り早い方法が凸なんだよな
だけどこれは俺もお勧めできないな。
682番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:47:42 ID:1VERGQTR0
>>661は逃亡したか、偽善ボランティア団体に回答例を聞いているのか。

予想回答。
「そんなの法律以前の常識だろ」
的中したら大笑い。
ここで書いちゃったから、もう言えないか。
683番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:49:51 ID:Wcd3TMgU0
彼の両親は、障害を持つ娘さん(?)と障害を持つ息子を持つことになりました
が、基本的に彼らの責任ではないと思います
娘さんは残酷ではありますが、もって生まれた運命です
息子は教育に問題があったかもしれませんが、自爆以外の何者でもありません

いくら怒り心頭の茶ネラーといえども、叩くべき相手ではないと思います
実家凸は反対です
私は間違ってますか?

684番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 21:52:14 ID:Uc3b+j7G0
>>683
放置してる親ってのもアレだが、自分で親元を離れた訳だから
とりあえず親は目標ではない。

現実に不正受給してるのはぶるつりだからな
685番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:06:59 ID:eAMz4Pvw0
エイズが発病して末期になって体が動かせなくなってから
生保をもらうのならまだわかるけどねぇ、、、

生保もらって許せるのは
身寄りのない一人暮らしの寝たきり高齢者だけだよ。
686番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:07:51 ID:BwH6Af9V0
何が不正受給?
687番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:14:54 ID:zn82TBWtO
もしかしたら、すべてが自作自演の壮大な釣り物語なんじゃないかと妄想した俺がイル
688番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:18:45 ID:NfDct9rX0
凸って何?電凸とか。
689番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:19:53 ID:Wcd3TMgU0
第六十条 被保護者は、常に、能力に応じて勤労に励み、支出の節約を図り、

その他生活の維持、向上に努めなければならない。
690番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:21:01 ID:Uc3b+j7G0
>>688
そのまんまだよ。突撃→突→凸
691番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:26:41 ID:sicklfpv0
精神疾患で生活保護を受けているというバカが何かほざいているようだが
・本当の精神疾患の患者は相手を攻撃したりバカとか言えない(自分を責める)
・本当の精神疾患の患者はネットなんか出来ない
なんちゃって鬱病とかが多すぎて困る。
692番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:29:25 ID:BwH6Af9V0
それだったら、いくらこんな掲示板で議論しても
むだでしょ。
だいたい、行政が生活の最低保障を法律に基づいて
執行してるだけだよ。
あなたたちは、ぶるつりに苦行僧になってほしいのかい。
生活保護は国民の権利なんだよ。
第3条でこの法律により保障される最低限度の生活は
健康で文化的な生活水準を維持することができるもので
なければならないときていしてるじゃない。
ぶるつりの遊びはこれの一環だよ。
693番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:33:01 ID:sicklfpv0
健康で文化的な生活水準
健康で文化的な生活水準
健康で文化的な生活水準

徹夜で飲酒・カラオケが健康で文化的な生活水準ですか。そうですか。
694番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:34:16 ID:1VERGQTR0
>>691
2番目は偏見と言うか、誤解だな。

>>692
工作員の言う事は説得力が全く無い。
おまえ自身が遊びって言っちゃあ、ぶるつりの立場がますます悪くなるな。

ぶるつり今宵もmixiやってるな。足跡着けんでも分かっちゃうのよね。
695番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:35:15 ID:KFaC5d/e0
>>692
権利は義務を果たした者に与えられる物。
国民の三大義務のうち勤労・納税の2つを果たせない者が豪遊する権利はない。

おっと、勘違いするなよ。
遊ぶな、とか言ってるんじゃないよ。程度を考えろ、ってことだよ。
それに、インターネット・携帯電話は行政も認めてないはずだが。
696番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:35:27 ID:BwH6Af9V0
まあ、だからあなたたちがいくらなんと言ってもしょうがないじゃない。
誰も行政に苦情を申し立ててないんでしょ。

697番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:36:43 ID:1VERGQTR0
>>696
行政に苦情言って欲しいなら、そうお願いしろよ。
698番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:36:45 ID:sicklfpv0
>>696
本人を追い詰めることくらいは出来ますが、何か?
699番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 22:38:35 ID:foIZcD3P0
700番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:39:00 ID:BwH6Af9V0
彼もブログをみていると、
何とか国民年金はらってたみたいじゃない。
だから、障害基礎年金も支給されてるんだよ。
義務も果たしているんだよ。
あなたたちが、程度をきめれるのかい。
アクションなにも起こしてないんでしょ。

701番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:42:05 ID:sicklfpv0
>>700
それが就労しようと努力しない理由にはなりませんが。
702番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:42:36 ID:t64tlsOO0
>>700
何か勘違いしてない?
703番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:43:03 ID:KFaC5d/e0
ぶるつり、母親に感謝するも実家に帰る気は毛頭無し。

2005年2月1日(火)
なんだかんだでも。
無理やり横須賀に越してから、もうすぐ1年半。

当時に「もう荷物とか送らないからね」と言っていた母も、
結局はこうして食糧をおいらに送ってくれる。
なんだかんだいっても、やはり家族の一員として心配してくれている。

いつもいつも、さんくす。
704番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:43:42 ID:03JQi65Z0
http://www.juno.dti.ne.jp/~kazuo24/index.htm

[昨日の報告]
自分は165×75×26短髪の下半身ガチのウケっす。昨日昼間っから上野24に行った。
入ってすぐにガチ太の兄貴に一発種付けてもらう。それ見てた短髪ガッチリの兄貴が
種付け作業が終わったのを確認すると、すかさず挿れてきてガン掘り。たっぷり出して
もらった。取りあえず場所替えて仰向けに寝て次を待った。
(続く)
*05/11 20:22 消
☆雄膣
[↑の続き]
早速太めのゴツイ兄貴に手出されて掘られてると、ギャラリーが集まってて、誰かに
耳元で「次掘らせろ」って囁かれた。それ合図にギャラリーが群がって、ひたすら輪姦された。
もう便所状態。平日昼間で盛り上がってる所が少なかったから、取りあえず俺の穴で
性処理って感じだったのかも。そのお蔭ですげぇ種貰えた。またやりてぇな。
*05/11 20:36 消
705番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:44:06 ID:sicklfpv0
いいですかー。「働かざるもの食うべからず」これ基本ですからねー。
706番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:44:27 ID:Uc3b+j7G0
>>700
他の人は知らないが俺は関係各所にメル凸してる
一々報告しないだけで、それぞれ勝手に動いてる可能性もある。
707番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:47:41 ID:1VERGQTR0
>>700
義務の一部を果たしているから、現状は問題無いとでも言いたいのか?
俺達は全ての義務を果たしているし、生活保護も受けていないのだが。


>>661が論破されたので、代わりに出て来た工作員のようだが、レベル低過ぎ。
どっかの偽善ボランティアに言って代役を出してもらって来い。
お前も全く話にならない。
708番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:50:09 ID:BwH6Af9V0
でも、今個人情報の管理が徹底してるから、
反応はないんじゃないの。
だいだい、きちんとぶるつりの知り合いが
言わなきゃ無視される確率高いんじゃないの?
709番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:51:08 ID:KFaC5d/e0
>>700
> あなたたちが、程度をきめれるのかい。
> アクションなにも起こしてないんでしょ。

そうだね、俺達じゃ決めれないからね。
だから行政に連絡してるよ。
結構いるんじゃないかな、書かないだけで。

で、携帯電話とか高速インターネットは認められているのか?
710番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:54:31 ID:BwH6Af9V0
あなたたちのほうこそ、実りある話をしていませんね。

モラルとしては、私もぶるつりみたいなタイプの人間は、
嫌いですが、だからと言って彼が生活保護を受ける権利を妨げられる
理由にはなりませんからね。
まあ、こちらの人たちは、アクションも起こせない
感情だけでぶるつりのことを語ってるんでしょ。

711番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:55:32 ID:BwH6Af9V0
だいたい、オールしてるっていっても
一回だけでしょ。

食費の名目で生活保護、神奈川いくらでてると思う?
平成17年度で40270円ですよ。
世帯一人で。
私だって、40000円も一ヶ月に食費だけで使いませんよ。
ぶるつりうんぬんよりも、行政がまだまだ民間の
感覚に追いついてないんだよ。

712番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:56:02 ID:qZESjJMx0
日記+発言&今までのスレを全部プリントアウトして奴の親に見せたらどうなるかな?w
713番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:56:24 ID:Uc3b+j7G0
>>708
お前は馬鹿か?ぶるつりの「知り合いだけが払った税金」でぶるつりの
生保が支給されてるなら俺達は関係ないが、納税してる国民全部の税金で生保は賄われてる。
つまり納税してる以上、変な使われ方してたら文句言っても当然だろ
714番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:56:31 ID:sicklfpv0
>>709
携帯電話はケースワーカーとの連絡用ということで認められる。
だがFOMAにする必要なんて全くない。110番と119番とケースワーカーに
連絡できればいいので安心だフォンで十分。
715番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:57:55 ID:sicklfpv0
>>711
一回だけじゃないよ。何回も。
716番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:58:33 ID:Uc3b+j7G0
>>711
ブログ全部読んでこい。話にならん
717番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 22:59:34 ID:KFaC5d/e0
>生活保護を受ける前に預貯金・生命保険を解約して一時金が
>出ないかとか・不動産などの処分できる財産があるかどうか、親子兄弟
>で多少でも援助できる人がいないか聞かれます。私の時は、直前の借金
>があるかや通帳のコピー・親兄弟に「援助できない」という用紙を求め
>られました。

ふむ、親兄弟から「援助出来ない」という用紙さえあれば認められるようだな。
718番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:00:38 ID:1VERGQTR0
>>710
>あなたたちのほうこそ、実りある話をしていませんね。
それは、おまえだけの主観。

生活保護を申請時点では受給権はあったのだろう。
横浜市が認めたのだから。
しかし、それ以降は憲法の三大義務のうち、二つを果たしていない上、
生活保護法の義務も果たしていない。

感情論と主観のみでしか話していないのは、このスレでお前の方だろう。
だから、早く代役を連れて来い。
719番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:01:37 ID:sicklfpv0
「横浜で」「生活保護を受けながら」「一人暮らし」をしなければならない理由が全く分からないんですけど。
720番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:02:35 ID:Uc3b+j7G0
>>719
横浜ベイスターズのファンだからって単純な理由。
721番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:03:59 ID:sicklfpv0
>>720
なるほど。全くお話になりませんね。拠点病院は福島県にも沢山あるので実家に戻るべき。
722番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:04:34 ID:KFaC5d/e0
ぶるつり、就労の努力はうやむやに。
2004/11/24 17:01:01
今日、市役所に行きまして、生活保護についての相談をしてきました。
ある程度話した後に出てきたのは、『就労の努力』と『親類などからの資金援助』のことでした。
就労は「職安に行って登録して」云々とか自分からでも行動する努力をすることと
(でも仕事を見つける先が職安と決めつけるのでしょうか)、親類などからの資金援助については、
『両親のほうがまだ現役で働いているかもしれないということと、兄弟とかいれば援助してくれないのか』
聞かれました。そのときに「生活保護については親の方には相談されていないんですか?」と尋ねられ
「そこまでは話せていません」と答えたため、「(話して、できるような)努力もしてみてください」とありました。
その資金援助について(親類が)どういう返答なのかがないと先に進めませんよ、と言われたときは、
できる限りのことはできるだろうけど、少し矛盾を感じました
(親を呼んで話を聞いてもらう、なんてことも言われましたから…、忙しいから呼べないと意地を張りましたが)。
もう少し、話し合う時間が必要なんでしょうね…。
723番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:04:48 ID:BwH6Af9V0
ええ、苦情を言うのは納税者としての権利だと私も思います。
ただ、行政はなかなか腰あげませんし、あげたって、
(指導及び指示)
第27条 保護の実施機関は、被保護者に対して、生活の維持、
向上その他保護の目的達成に必要な指導又は指示をすることができる。
2 前項の指導又は指示は、被保護者の自由を尊重し、
必要の最少限度に止めなければならない。
3 第1項の規定は、被保護者の意に反して、
指導又は指示を強制し得るものと解釈してはならない。

があるから、きびしいのではと言いたいのです。
まして、不正受給でもないですしね。


724番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:05:13 ID:Wcd3TMgU0
>>710
私は擁護する人も、その主張も否定はしません。
このスレの多くの主張は、生活保護を受ける権利を否定していないように感じます。
権利の行使が適正か?という点で批判がなされていると思います。
725番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:05:44 ID:KFaC5d/e0
ぶるつり生活保護の布石にほくそ笑む
2004年11月26日
今朝、実家から電話が来た。
「昨日郵便局に行って振り込んだから。もうこれ以上は難しいからね。
もう帰ってきても良いんじゃない?」と。
半ば自棄気味な母の声、おいらはただ頷くのみでベッドで聞いていた。
ただおいらは地元に戻ってももう馴染めないと思うが。
だがこれでおいらは金銭面に対する家族・親類の言葉を聞けたわけだ( ̄ー ̄)
これで市役所に胸を張って堂々と言えるもんだっての!生活保護の布石がよ!
官はめんどくさいと思うことは避けたがる。それはおいらもこの間実感した。
もう少しで追い出されるとわかって県営・市営住宅の募集のパンフレット出すかって。今
度こんなことされたら青木さやかばりに「ふざけないでよ!」ってかましてすぐに結びつけたるぞコラ。
官に馬鹿にされたときの民は怖いことを覚えとけ
726番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:06:35 ID:sicklfpv0
>>725
生活保護を受けるのに偉そうな態度が腑に落ちない。
727番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:11:04 ID:NfDct9rX0
>>725
絶句・・・
728番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:11:28 ID:BwH6Af9V0
だいだい、扶養調査はいまどやってますよ。
ただ、現実に要保護者に仕送りしてる人は、
10%もいないんですよ。

ぶるつりの場合は、ソーシャルワーカーがぶるつりの親からの
扶養できないという書類をもらっているんです。
生活保護の受給資格を役所が認めてんですよ。

729番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:12:58 ID:sicklfpv0
>>728
生活保護の受給資格はあっても、労働できる場合は労働して受給額を減らす
義務があるだろ。論点を挿げ替えるな。
730番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:15:22 ID:Wcd3TMgU0
既得権益という捕らえ方をするなら、議論自体が成り立たないと思います。
731番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:15:25 ID:BwH6Af9V0
当たり前の権利を行使してるだけでしょ。
今だって、医者からドクターストップでしょ。
何なら、横浜のぶるつりが通っている指定医療機関にも
話せばいいじゃないですか。
こんなに元気があるみたいなのに、何で就労ストップなんですかって。
732番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:17:59 ID:t64tlsOO0
HIVに感染したことに対する叩きはイクナイ
生活保護を受けていることに対しての叩きもイクナイ

あくまでも
★病気を理由に税金を使った生活保護の不正受給するな★

なんか擁護派がいろいろ話を混ぜに来ているような気もしなくはない

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

まあ憤る気持ちはわかるが、地道に凸することが大事
← ここテストに出ます
733番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:18:05 ID:sicklfpv0
>>731
ドクターストップがかかるほど状態が悪いなら一人暮らしなんかしないで実家に戻るのが常識だろ。
734番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:19:05 ID:KFaC5d/e0
『生活保護法(1950.05.04 法律第144号)』
法律が古いのが問題なのかな?50年も前の法律だからな・・・

>第三条 この法律により保障される最低限度の生活は、
>健康で文化的な生活水準を維持することができるものでなければならない。

ここでいう「最低限度」がどの程度まで許されるのかだな。
 ・一人暮らし
 ・ロフト付き賃貸
 ・FOMA携帯
 ・高速インターネット
 ・連日野球観戦
 ・コンサート
 ・カラオケ
 ・飲酒
735番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:20:44 ID:BwH6Af9V0
現実に医者からのドクターストップがあるのに、
役所があなた仕事しなさいと強制できると思っているのですか。
だから、皆さんの常識で役所に話したって無駄だと思いますよ。
736番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:20:45 ID:0b6CIHV20
工作員てばwwww
737番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:21:07 ID:Uc3b+j7G0
>>734
 ・連日野球観戦
 ・コンサート
 ・カラオケ
 ・飲酒
この4つはダメだろ。必要最低限な物とは言えないな
738番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:21:46 ID:t64tlsOO0
>>735
何でそんなに必死なんですか?
もしかして年を越す前に打ち切られるかもしれないからですか?w

餅代なくなって大変だなwww
739番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:21:56 ID:sicklfpv0
>>735
ドクターストップがかかるほど状態が悪いなら一人暮らしなんかしないで実家に戻るのが常識だろ。
740番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:22:59 ID:Uc3b+j7G0
>>735
自覚の問題だろ。誰もフルタイムで仕事しろなんて言ってないだろ
軽いバイトとか内職とかだったら出来るんじゃないのか?
内職も出来ない状態なら、野球観戦なんて無理だろ
741番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:23:42 ID:sicklfpv0
>>735
彼は仕事はせずにボランティア活動をするといっていますが、その件については?
742番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:24:06 ID:BwH6Af9V0
ソーシャルワーカー必読の書として、
生活保護手帳と問答集というのがあるんです。
現実にそれくらいのことは全然大丈夫ですよ。
直接、役所や社会福祉事務所、何なら
厚生労働省にでも聞いてみてください。
743番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:24:26 ID:t64tlsOO0
まあ病気がどうのこうのじゃなくて

動けるくせに生活保護を受けていること

これが問題なだけだろ、擁護意見を書いている人
ここについて早く擁護してみろよ。
744番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:26:55 ID:Uc3b+j7G0
>>742
ソーシャルワーカー必読の書とやらに
野球観戦、カラオケ、飲み会OKと書いてあるのか?
745番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:26:58 ID:BwH6Af9V0
あぁ、それもOKでしょ。
だんだんと社会復帰してゆけばいいんだし。
746番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:27:22 ID:0b6CIHV20
もう工作員てばwww
どうでもいいからリプレイスしてよwwwwwww
747番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:27:35 ID:Wcd3TMgU0
>>741
話の腰を折って申し訳ありません。
あなた、IDが病気です。
748番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:28:04 ID:Uc3b+j7G0
>>745
書いてあるのか?と聞いてるんだよ
なんならうpしてくれ。
749番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:28:36 ID:ja5ABwSU0
2005年10月18日
23:39
33: (^O^)ノ ぶるつり。
おいらは今でも2ちゃんで実際に名前を晒されてますよ。

偽善者だの勝手なことばかり言われて誇大な別のイメージをつけたがってる。スルーしたくても晒された当人は傷ついているのを分からないんでしょうかね。今は晒されても言わせておけばいいやって思ってますが。勝手にやっててくださいという感じ。

ホント、匿名性をいいことになんでも言う。それが許せない。それが大嫌い。傍観者は傍観者で自分のことを正当化しようとしてる。晒された当事者の気持ちなんてこれっぽっちも感じてないんだね。小さい人だと思うよ。

いいところもあるのは認めるけど(実際電車男はドラマだけだけど見ていたし)、ダークサイドやマイナスイメージもあるということも人によっては感じるのだということを理解してください。

750番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:29:23 ID:0b6CIHV20
>>747
横槍入れてすみません。
それは漏れが>>411で指摘しましたw
751番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:29:35 ID:BwH6Af9V0
個々の事例に勘案しても
上記に書いてある事は、問題ないですよ。

752番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:30:43 ID:Uc3b+j7G0
>>751
段々苦しくなってきたなww
行数が少なくなってるぞ
753番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:30:45 ID:KFaC5d/e0
>>743
落ち着け。
>働けるくせに → ドクターストップ で完全に論破される。
ドクターに凸らないと解決出来ないが、ドクターもおk言うはずがない。

今の所の問題は
  生活保護の定める必要最低限の暮らし
   ・実家に帰らず一人暮らし
   ・贅沢品?
   ・文化的な生活
だ。

754番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:30:58 ID:pSFv3+2nO
ソースをくれー
755番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:31:17 ID:BwH6Af9V0
具体的には書いては無いと思いますが、
でも、直接関係各位に聞いてみてください。
756番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:32:38 ID:1VERGQTR0
今度の工作員は、必死に「行政への通報は無意味だから止めましょう」と言っているようだ。
これは、是非厚生労働省と、横浜市、港南区役所に通報するべきだな。
757番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:33:26 ID:sicklfpv0
ぷれいす東京も夜遅くまで大変だな。
758番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:34:00 ID:1VERGQTR0
>>755
本当に苦し紛れだな。
だから、さっきから代役出してもらえって言ってるのに。
759番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:34:21 ID:Uc3b+j7G0
>>755
742で
>ソーシャルワーカー必読の書として、
>生活保護手帳と問答集というのがあるんです。
と断定してるのに

>具体的には書いては無いと思いますが、
となってる。つまりソーシャルワーカー必読の書ってのを
見た事も無いんだろw
760番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:35:25 ID:0b6CIHV20
ID:BwH6Af9V0が書いてる事が本当なら、
ほとんど解放同盟の連中と同じだな。
差別を楯に好き放題にやる・・・

人権保護法案の骨子から
同性愛が除外されて仕方ない事なのかも。
761番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:35:28 ID:sicklfpv0
↓ぷれいす東京の工作員。ソーシャルワーカー。
http://job.nifty.com/SG/pro/series21/main.htm
762番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:39:51 ID:EgKYBKe60
まあ、こういう不正を行うやつが居るからいつまでたっても
HIVの偏見が消えないような気も

>>753
OK、俺も少し落ち着く

でも論破されているというか、ただ逃げられているというか。
その辺が本人の自作自演に思えてしょうがない罠。
763番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:39:52 ID:UrYlcWPY0
ただいまID:BwH6Af9V0はぷれいすと協議中です
今暫くお待ちください。
764番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:40:11 ID:ivYBSR5JO
こういうのはよくわからんけどお前らもニートだのなんだのって差別うけてるし
差別をネタに甘い汁吸ってるから同族嫌悪などっこいどっこいじゃねの?
というか同族だから煽れるのか
765番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:40:31 ID:RXfNj+mZ0
766番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:41:23 ID:UrYlcWPY0
>>764
またどうぞ。次の方
767番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:44:34 ID:FgyLJoSR0
>>764
ニートは親の扶養だったりするので、ぶるつりよりマシ。
768番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:46:59 ID:9ujxxzDI0
ぷれいすのオヤジがMIXI間髪入れずに踏み返す件について
769番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:48:36 ID:V1e53TS0O
最近の2ちゃん=ニートって考えいつから始まったんだ?
2ちゃんなんて不特定多数の人が集まるのに
なぜニートなのか?
770番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:48:39 ID:N8k8RtZa0
784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。
771番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:49:32 ID:+Ybvzm/G0
>>769
偏見です。
772番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:49:48 ID:RXfNj+mZ0
>>754
なんのソースが必要なんだ?
コロッケ用なら台風が来るまでまて。
773番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:50:44 ID:UrYlcWPY0
ぶるつりもぷれいすも必死だな。
ぶるつりは不正だとして支給停止食らえば、今までの受給額を
返還しなきゃならない。運が悪いと詐欺罪になる。
ぷれいすは団体の存亡に関わるし、下手すりゃ幇助で吊るし上げられる
恐れもある。
774番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:51:17 ID:r4jumDw90
ゲイとして一言
ぷれいすよ、恥ずかしいからやめてくれ
775番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:53:18 ID:FgyLJoSR0
このペースだと今晩のうちにレスが1000に行ってしまうな。
ぼちぼちと次スレの準備も必要か。
776番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:53:21 ID:+Ybvzm/G0
ていうかプレ椅子が入れ知恵したっていう根拠がみつからないんですがw
777番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:53:57 ID:N8k8RtZa0
>>776
ブログ読んで出直しな。
778番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:54:32 ID:VGobckP5O
お前はもう死んでいる
779番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:55:44 ID:lqdsHPAF0
まあどうせこいつはエイズで死んじゃうんだからほっとけば?
780番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:56:31 ID:UWodxiU10
>>773
なるほど。
だからぷれいすは、社会の寄生虫一匹を必死で庇うのか。
781番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:57:00 ID:N8k8RtZa0
>>779
今はいい薬があるので20年、30年と生き延びる可能性が高い。
782番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:57:30 ID:UrYlcWPY0
>>779
放っておいてもいいが、最近はなかなか死なないそうだ。
医学の進歩でHIV→AIDSに即移行って訳じゃなさそうだ。
783番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:57:58 ID:QWNPPjTa0
まあ、ちなみにぶるつり君の場合の
必要最低限の保障がいくらかみてみましょう。

神奈川なので

1類地の1
1類 (食費)       40,270
2類(光熱、衣服、雑費)  43,430 
住宅扶助         55,000ぐらいか(ぶるつり家の家賃)
障害者加算        26,850
冬季支給金(11月から3月) 2,280

計           167,800
 
生活保護基準がぶるつりの場合は、167,800
くらいですね。この金額が1ヶ月最低の保障金額です。

でも、彼の場合は、障害基礎年金も支給されているみたいなので、
1ヶ月66,208の収入があることになるので、

167,800-66,208=101,592
障害年金  66,208
生活保護  101,592

計  167,800ぐらい国から支給されてますね。
784番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:58:19 ID:+Ybvzm/G0
>>777
読みますた。
785番組の途中ですが名無しです:2005/10/31(月) 23:59:05 ID:HWfnovVj0
ただでさえ、高額な医療費を税金で負担しているのに。
ま、それは制度だから仕方ない。

が、不正受給は犯罪だ。
786番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:00:27 ID:HTqBwSXO0
>>783
そんだけあれば必要最低限じゃなく、それなりの暮らしが出来そうだな
余計ムカついた。何にもしてないのに
787番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:02:29 ID:QWNPPjTa0
生活保護は最終手段なので、収入がある場合は、
先に、それを生活保護基準に加算して、
それでも基準に達しない場合は、生活保護費として
基準までの金額がだるんです。
各自、この金額を基にぶるつりが贅沢をできるから考えてみてください。

788番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:02:37 ID:HWfnovVj0
>>783
ぶるつりは、その中から、ぷれいすへの「お布施」を払ったりしているのだろうか?
789番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:03:29 ID:IhgKcKAO0
おとなしくしてりゃ突っ込む気も起こらなかったが、なんか知り合い動員して2chにカキコするとか
やる事が姑息なんでムカついた。
とりあえず横浜の奴に書き込みして、あとここのスレの内容まとめたら親の住所に送るわ。
790番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:04:32 ID:UZD0nyij0
>>788
いくらか払ってるんじゃないの?
791番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:04:35 ID:bgF0wxc40
>>787
Iさん、誤字脱字だらけ。
792番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:06:02 ID:HTqBwSXO0
>>789
スレでいくら止めても、リアルで凸する奴は止められない。
俺は見なかった事にする。自己責任でやってくれ
793番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:06:15 ID:GJgH17Fp0
>>785
高額な医療費だってもともとは薬害AIDS訴訟問題で
国が責任を認めたからだよ。
月何十万もの医療費を薬害でないAIDS患者が受け取るのは
法律の抜け穴ではないのかな。

794番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:06:39 ID:a1+gYBUS0
誤字脱字 、ああ、確かに
こんな金額で贅沢できますか。
795番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:07:38 ID:UZD0nyij0
>>789
個人的には親には何もしないであげて欲しい。
見ている限り親はまともな人間みたいだし。
こんな子どものことで心労がかさむ親を見ていると心苦しくなる。
796番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:08:46 ID:7W6XNctM0
障害者手帳を持っているので、医療費、交通費がタダだったり、様々な割引サービスあり。
が、まあそれは、そうなってるんだから仕方ない。

だが、親の援助が可能であるのに、受けずにいるのは、義務違反。
797番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:08:59 ID:a1+gYBUS0
生活して、切り詰めていかなきゃ
やっていけんでしょ。
798番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:09:08 ID:bgF0wxc40
>>795
こんな欠陥人間・人格障害を作り出したのは親が甘やかして育てたからだろ。
799番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:09:22 ID:IhgKcKAO0
だってこの期に及んで物贈ってるのっておかしいじゃん。
別に親脅したり、脅迫するわけじゃないし、あなたの息子がこういうことをしていますって言うのを
丁寧に感情的にならずに淡々と書いて送るだけ。
800番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:10:53 ID:bgF0wxc40
>>797
11月に槇原のコンサートに行くチケット代を食費に充てるべきでは?
コンサートのチケットって高いよ。
801番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:11:13 ID:GJgH17Fp0
>>799
親じゃなくて、自分で市役所に持って行きなさい。
802番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:11:15 ID:a1+gYBUS0
だから、ご両親は扶養調査して
扶養できないと書類をかいてるんですよ。
保護決定した役所にききなさいよ。
803番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:12:07 ID:bgF0wxc40
>>802
Iさん、オネエ言葉になってるよ。
804番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:13:24 ID:GJgH17Fp0
>801
と書いたけど、
生活保護のお金で遊びまわるような生活を止められるとしたら
親かケースワーカーぐらいだね。
805番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:13:28 ID:KanMsisJ0
生活保護のこと、両親にきちんと説明してないだろうしな。

両親にも、周りにも、納税者全てにも迷惑しかかけないで。
そんな状態で、生活保護受給を喜んで。
幸せなのか?
806番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:14:17 ID:a1+gYBUS0
米とか魚なんかは、現物支給として収入として
認定するんですけど、お菓子なんかは収入認定外なんです。
だから、生活保護には関係してこないんですよ。
なんなら、役所に言って聞きなさいよ。
807番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:14:42 ID:6CNmKOsG0
>>802
筆跡調査までしないし、認印でいいんでしょ。
808番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:14:53 ID:hzbPm6D50
家賃の負担がなくなるだけでも大きいのでは?
ぶるつりはせめて実家に帰るべきだろう。
トラウマと生活保護の受給とは関係ないだろ?
あくまでもHIV感染が発端なんだから。
809番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:15:32 ID:kt+xvS7s0
あのHPは、生活保護受給者やHIV感染者の社会的地位を貶めたいのか?
810番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:15:33 ID:HTqBwSXO0
俺がまだ学生だった頃の例だが
授業料は仕送り
収入:バイト2つで月約13万
家賃:月4.5万
食費:月2.5万
光熱費:月1万くらい
雑費:2万くらい

残り4万が娯楽費として捻出できた。
野球観戦なんかはしなかったが、月2程度のカラオケ、飲み会
くらいなら余裕だったぞ。無論高級な店なんかは無理だったが。
811番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:16:54 ID:IhgKcKAO0
a1+gYBUS0さんは本人ですか?とりまきの方ですか?よほど嫌みたいですね?
市役所にはもう送ったって書いたでしょ。
役所に聞こうが聞くまいが親に送るのと何の関係もないですから。
よほど嫌みたいですからこれがやっぱり一番聞くんでしょうね。やる気がおきました。
ぶるつりのHPに書いてあった彼の文章のみまとめて送る事にします。
812番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:16:55 ID:bgF0wxc40
↓ぷれいす東京の工作員。ソーシャルワーカー。
http://job.nifty.com/SG/pro/series21/main.htm
813番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:18:10 ID:lbkCKK5PO
過去レスをいっさい読まないで聞くが、治療費どうしてるの?
814番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:18:48 ID:HTqBwSXO0
>>813
障害者認定されてるから0。タダだよ
815番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:19:36 ID:FqpOlgnG0
>両親は扶養調査して 扶養できないと書類をかいてるんですよ。

これって、ソースあり?
ブログにあったっけ??
816番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:22:14 ID:coiD47eBO
おれもHIVになりたい
817番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:22:27 ID:pqquVPDV0
しかもミクシィ、有料のプレミアムだし。ぶるつりさん。
818番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:25:22 ID:1FNY5GXi0
ぷれいす東京って、層化学会員じゃなくても相談に乗ってくれるの?
やっぱ入信させられるの?
819番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:26:02 ID:a1+gYBUS0
家賃        55,000
食費        50,000(病気のため栄養をつけなくては)
携帯        10,000
水道、ガス、電気  8,000
プロバイダー、電話 6,000 
薬代        8,000
(基本的には、医療扶助で無料だが、それでカバーできない部分)
文化活動費     20,000
雑費        10,000

これで大体 167,000円です
いっぱいいっぱいじゃないですか。
820番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:26:17 ID:lbkCKK5PO
え?治療費かからないんだ???
役所かなんかにカミングアウトして申請すれば無料?
821番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:26:39 ID:bgF0wxc40
プロバイダー、電話 6,000
不要。
822番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:27:12 ID:Ym7sJXSv0
入信すると、生保受給が簡単になるらしい。
823番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:28:35 ID:4GgMtxMd0
食費 50,000(病気のため栄養をつけなくては) www
824番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:29:02 ID:UZD0nyij0
>>ID:IhgKcKAO0
あ、なるほど。その程度のことだったらしても大丈夫かも。
ちょっと俺勘違いしてました。ごめんよ。
確かに親に事実を知ってもらったほうがいいかもしれない、
というか事実を知ってもらわなくちゃならんね。
ぶるつりの場合は自分に都合のいいような話を作ってる可能性があるし。
825番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:29:58 ID:4GgMtxMd0
携帯 10,000 って、そんなにかかりますか?
障害者割引もあるんでしょ?
826番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:30:14 ID:FNZ00gfN0
生活保護+傷害保険+親の仕送り(゚д゚)ウマー

所得税の障害者控除 住民税の障害者控除 相続税の非課税、障害者控除

利子の非課税 贈与税の非課税 自動車税の減免 鉄道バス半額(都営は無料)

航空運賃25%割引 公共施設無料 有料道路半額 NHK受信料免除 郵便物の減額

携帯電話の割引 その他自治体独自の無利子無担保貸し付け制度

公営住宅の優先入居特典 障害者事業資金 障害者社会参加資金 勤労者住宅資金

障害者団体事業資金 障害者住宅資金 障害者生活福祉資金 障害者生活臨時資金

勤労者支援資金 他にもいろいろあり
827番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:30:47 ID:HTqBwSXO0
>>819
HIVで大事なのは食事両方も大事だって事を
知ってて50000だと算出してるのか?
風邪程度なら栄養価の高い物を食ってりゃいいだろうが
HIVは食事制限もある。

後携帯はハーティ割引適用だから基本使用量は半額だ。
もうちょっと勉強してから算出して来い。
828番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:31:08 ID:nbp39IHR0
>>819おいおいおい・・・・
オレフリーターのとき月10万以下で貯金切り崩してマンション暮らししてたよ・・・
税金でそんないい暮らしできんのか。そのへんのOLより優雅な生活じゃね?
829827:2005/11/01(火) 00:32:04 ID:HTqBwSXO0
>>827
両方→×
療法→○
830番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:32:19 ID:V4bmHFcM0
>>819
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?いっぱいいっぱい?
831番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:33:15 ID:FNZ00gfN0
796 :番組の途中ですが名無しです :2005/11/01(火) 00:08:46 ID:7W6XNctM0
障害者手帳を持っているので、医療費、交通費がタダだったり、様々な割引サービスあり。
が、まあそれは、そうなってるんだから仕方ない。

だが、親の援助が可能であるのに、受けずにいるのは、義務違反。
832番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:33:58 ID:a1+gYBUS0
そんなに、言うんでしたら、保護基準内で
どのくらいかかるか試算してみてください。
833番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:34:56 ID:4UbKTTNSO
野菜は野菜ジュースしか飲んでない、と書いてあったが。
とても食事療法してると思えんな。
834番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:35:23 ID:VEG29D380
今日も血税がメンヘルのお薬遊びに消えてゆく!

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1124542684/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1107263615/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1117621682/
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/mental/1127262143/
OD(薬物過剰摂取)でラリる寄生虫たちの姿
公費負担でタダ同然でゲットした薬でラリって自殺ごっこ
835番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:35:34 ID:oVglbkfx0
>>802
ご苦労さん。
争点のすり替えはもういいから。
836番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:35:46 ID:HTqBwSXO0
>>832
その前に俺の質問に答えろよ。
文化活動費ってのは何だ?必要最低限な物なのか?
837番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:37:07 ID:hzbPm6D50
>>807
>米とか魚なんかは、現物支給として収入として
>認定するんですけど、お菓子なんかは収入認定外なんです。

だってぶるつりはカップラーメンとかも送ってもらってるって書いてあるじゃん。
都合の悪いところは書かないの?
お菓子以外にもカップラーメンなども送ってもらっているのはぶるつりのブログにも書かれている。
あんたの擁護はな〜んか付け焼刃なんだよね。
素人臭い。本人か?
838番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:37:10 ID:FNZ00gfN0
えーと確か3連荘でナイター観戦してオールで飲みとかだっけ?

遊興費がそれだけ使っていたら、生活費が一杯一杯かもしれませんねwwwwwwwww
839番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:37:54 ID:KanMsisJ0
(病気のためストレスをのぞかなくは)とかいいそうw
840番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:38:41 ID:a1+gYBUS0
かっぷらーめんも嗜好品も認定外なんですよ。
841番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:39:06 ID:9N97pcSj0
HIV感染者はタコ部屋で暮らせと言いたげね。
842番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:39:19 ID:GJgH17Fp0
文化活動費って何だ
雑費って何だ
携帯10000って何だ

それで合計40000円


これを自立のために使っているのなら結構、
だが遊びに使っているのだから、全部贅沢費

支給不要です。
843番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:39:45 ID:KanMsisJ0
本人が大嫌いな2チャンに書き込むはずないじゃん。
2チャンに出入りするようなヤツは相手しないって宣言してるんだしwwwww
844番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:40:38 ID:HTqBwSXO0
>>840
ソースは?ソースと言ってもウスターソースとかじゃないからなw
信頼できる元ソースって事だ
845番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:41:26 ID:KanMsisJ0
>>841
それは真面目に働いて自立している多くの感染者に失礼だ。
846番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:41:37 ID:FNZ00gfN0
>HIV感染者はタコ部屋で暮らせと言いたげね。

いやー薬害とか母体感染の人にそんな酷い事言わない。
ぶるつりの中のHIVウィルス頑張れ!超頑張れ!!だけど。
847番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:41:41 ID:nbp39IHR0
いーいーなーいーいーなー
エーイズッっていーいーなー
おいしい生活保護にホクホク年金ー
あーったかーいー布団でねーむるんだろなー
僕もなろーうエイズになろう
パンパンッバックでついてもらってバイバイバイ〜
848番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:42:13 ID:HTqBwSXO0
>>841
HIVでも自分で働いて稼いだ範囲内なら
どれだけ豪遊しようが構わんよ。
849番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:43:15 ID:hzbPm6D50
ここまでぶるつりが叩かれるのは、彼自身のキャラに拠るところも大きかろう。
850番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:43:26 ID:9N97pcSj0
>>845
あたしポジティブよ。働いててそこそこ稼いで暮らしてるけど文句ある?
851番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:44:17 ID:a1+gYBUS0
あなたが、明日図書館か大きい本屋に行って
生活保護手帳と言う本を読んでみてください。
収入に関するページに書いてますから
852番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:44:43 ID:GJgH17Fp0
a1+gYBUS0 マジでむかつく
ケースワーカーじゃなくて税金むしりとるためのアドバイザーですか
どうせ入れ知恵して、「お米を送って貰うと支給額を減らされますよ」
「携帯は費用として認められますよ」

とかいって増長させているんでしょう


そんな悪知恵つけるよりも、自立させるためにアドバイスするほうが
先なんじゃないですか
ネットに税金使って遊びほうけてるさまを載せてるのはどうなんですか
853番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:44:59 ID:kNA5eEl80
工作員活動の成果で、
生活保護とHIV感染者叩きに寄ってしまっているが。

本題は「ぶるつりの生保不正受給の件」
お忘れなく。
854番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:45:13 ID:4UbKTTNSO
おねーさまには文句ありませぬ。
855番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:45:50 ID:FuwwN1Fw0
で、ぶるつりの生活状況まとめとかない?

あったら、それを皆でメールで告発をwww
856番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:45:55 ID:HTqBwSXO0
>>851
まぁそう答えると思ったけどね。ぶるつりほど暇じゃないから
ソースを出せと言ってるわけだが。
857番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:46:44 ID:teWu6hUp0
>>806
現物を収入認定するのは福岡だけじゃないのか?
東京では聞いたこと無い
858番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:49:06 ID:9W7YMoGG0
特定非営利活動法人 ぷれいす東京


非営利でもみんなの税金を搾取する方法を教えてピンはねする団体でつね
859番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:49:34 ID:FNZ00gfN0
誰かがまとめサイトを作る時のために〜ぶるつり〜☆1☆

★とりあえず一般的な情報

本名 青○亮(ブルートゥリーリョー)
生年月日 1976.11.5
HIV感染者
写真も動画もあるこんだけ特定されてれば大丈夫でしょ

ぶるつりの住所
〒234-0052
横浜市港南区○○ ×丁目
△△ビル

上大岡駅以外に最寄り駅の無い、1〜1.5kmの場所にある焼肉屋を探せないかな。
2階部分にアパートがある(w

青木商店 実家
住所 福島県東白川郡棚倉町大字棚倉字南町58−1
電番 ちとぐぐれ

601 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 17:01:31 ID:KFaC5d/e0
スネーク、指令だ。

http://www.yakinikutengoku.com/kanagawa/tongarashi/
神奈川県横浜市港南区笹下1-2-17 第一ヒロビル
860番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:51:16 ID:HTqBwSXO0
>>858
いくらNPOとは言え、奴らも食わなきゃ生きていけないからねw
マジでボランティアでやってたら、あいつらが真っ先に生活保護を受けなきゃならない
861番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:52:33 ID:3B9F1NO80
でも不正受給の手引きするのはイカンだろ。
862番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:53:00 ID:FNZ00gfN0
mixiで凸下人の結果

>面と向かって物を言えば良いなら、俺が直で聞いたら「問題のあった点について
>これからどうして行くか」について全項目に回答をしてくれるのかね?
>俺は身元も知れてるから、今まで匿名性どうこうで敬遠してた事も答えられるんだな?

>>329-357
863番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:53:56 ID:HTqBwSXO0
>>861
そこで「お布施」ですよ
864番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:54:36 ID:4Odi2jOZ0
何言っても効果がないというのであれば、生活保護の支給額を半額にするところからはじめないか?
865番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:55:52 ID:3B9F1NO80
★LIVING TOGETHER LOUNGE
〜 WORDS, MUSIC and GOOD TIME 〜
@advocates tokyo
入場無料 (カウンターにて1ドリンクをお求めください)
HIV+の人や、その家族や友人が書いた手紙の朗読があったり、
アンプラグドライブがあったり、不正受給の裏ワザ紹介があったり。
音楽や言葉や、おいしいお酒を楽しみながら、
休日の夕方のGOOD TIMEを一緒に過ごしませんか?

vol 11:
2005.11.06. sun
open 17:00〜20:00
music: WARA
Live:
「不正受給三人娘」
866番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:57:51 ID:aejH65L80
>>864
どうやって?

867番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:58:10 ID:HTqBwSXO0
ID:a1+gYBUS0はまた協議なのかね?
中途半端な煽り入れるなら最初から出てくるな。
868番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 00:58:31 ID:/2fp4LeR0
784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。


404 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 00:22:53 ID:U6RErACt0
ぷれいす揚げ第2弾
ブル釣りのマイミクとボイス05の共通ID
おまいら、ブル釣り諭せ。できなきゃ追い出せ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1293475 ID Controlさん(12)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1016079 ピロリ菌さん(67)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=117189 あにたもさん(92)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=115925 JETさん(128)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=90633 むらぽん(エスム)さん(591)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=86103 toshiさん(154)

869番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:01:34 ID:4Odi2jOZ0
>>866
生活保護の認定を取り消しにするのは難しいと思うので
支給額を減らして本人に生活保護のありがたさを再認識
してもらう方向で動くのもいいかと。

それで仕事を始めてくれればいいような気がする。

お金が余ってるから余計なことにお金を使ってしまうので
あまらない程度に減らすことはできないかなと。
870番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:03:32 ID:aejH65L80
>>869
そのほうが難しいと思う。
871番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:04:20 ID:coiD47eBO
ハンセンみたいに隔離施設作ってくれないかな
872番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:05:36 ID:8v7UlwKL0
野菜ジュースは健康に良さそうですが、菓子類、カップめん、
ファーストフード、アルコールに偏った食生活は体に悪いのでは?
徹夜で飲酒した後の食事がミルクシェークだけ、だなんて「不正」とか
それ以前に「体に毒!」って医者に叱られますよ。ちゃんと食べないで
薬を飲むと胃腸も荒れますし。

お仕事されていたときのほうが、忙しいのに自分でちゃんとポトフや
ミネストローネを作ったりして頑張っていらしたようなのですが…。
この方、きれい好きみたいですし(プロの清掃業者さんにコンビニでの
掃除の腕前を褒められたそうですから相当なものでしょう)
家政方面に才能がおありなような気がいたします。

せっかく良いところもあるのに捨て鉢になってしまうのって
勿体無くありませんか?
873番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:06:34 ID:HTqBwSXO0
>>871
全てのHIV感染者を入れるのは可哀相だから
ぶるつりみたいな自爆組を隔離したい。
874番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:09:10 ID:vfhbrFWe0
HIVに感染したことに対する叩きはイクナイ
生活保護を受けていることに対しての叩きもイクナイ

あくまでも
★病気を理由に税金を使った生活保護の不正受給するな★

なんか擁護派がいろいろ話を混ぜに来ているような気もしなくはない

     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 (; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

まあ憤る気持ちはわかるが、地道に凸することが大事
← ここテストに出ます
875番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:11:33 ID:DTdRZNZb0
ポイントは、扶養能力のある両親が「帰って来い」と言っているという事実。
876番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:13:02 ID:FNZ00gfN0
つまり事実を親に知られるのが一番嫌だということだな。
877うーん:2005/11/01(火) 01:13:15 ID:jg5OU3gv0
ぶるつりの日記・発言を見て思ったこと。
なんだかんだと理由をつけて現状維持に必死になる理由がわかるな。
住所をさらした掲示板に「卵わすれるな」との記入が理解できる。

ブルツリは、幸か不幸かHIV感染後の今が過去と比較して一番の幸せ。

  1、不就労のうえ可処分所得が最高(免除が多い)
  2、野球場・ハッテン場・二丁目等に近い。(棚倉からでは交通費の負担大)
  3、感染者ということで周りから同情してもらえる。(過去は変人扱い)
  4、就労した場合の同僚とのトラブルがない。(過去は愚痴ばっかり)
  5、親からあれやこれやと干渉されない。(特に父親の目が気にならない)

こんな状態を欝とか判定の難しい病気にすれば持続できること多分学習した
または偶然そうなった。
878番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:22:19 ID:Jtybcl8AO
工作員マダー?
879番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:23:02 ID:HTqBwSXO0
擁護派の人に宿題
・仕事はドクターストップが掛かってる。これは身体に負担を掛けない為であろうが
 何故徹夜で飲み会・連日の野球観戦なんかやってるがこれはどう説明する?正常な人でも徹夜で
 飲み会なんかやれば身体への負担は相当な物になる筈だが?

・連日の野球観戦が平気なのに、バイトはおろか内職さえ出来ないのは何故?
 野球はTV観戦も出来る。飲み会など行かなくても酒など買ってきて飲めばいい。
 何故わざわざ外へ飲みに行くのか?つーかアルコールなど厳禁じゃないのか?

・普通のマンションじゃなく市営・県営住宅に入れば、遥かに安く入居できる。
 障害者認定されているのであれば優先して入居出来る場合もある。何故そうしないのか?

他にもいっぱいあるが、以上三点を納得のいく形で擁護して貰おう。
880番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:34:55 ID:a1+gYBUS0
>>856
>>857

http://wwwhourei.mhlw.go.jp/cgi-bin/t_docframe2.cgi?MODE=tsuchi&DMODE=SEARCH&SMODE=NORMAL&KEYWORD=%90%b6%8a%88%95%db%8c%ec%81%40%94%46%92%e8%81%40%8f%8a%93%be&EFSNO=7173&FILE=FIRST&POS=0&HITSU=0

イ 仕送り、贈与等による収入
(ア) 他からの仕送り、贈与等による金銭であって社会通念上収入として
認定することを適当としないもののほかは、すべて認定すること。
(イ) 他からの仕送り、贈与等による主食、野菜又は魚介は、
その仕送り、贈与等を受けた量について、
農業収入又は農業以外の事業収入の認定の例により金銭に換算した額を認定すること。
881番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:39:38 ID:a1+gYBUS0
厚生労働省の通知では、ここまでしか書いてないが、
生活保護手帳にももっと詳しく書いてあるので参照されたし。
882帰ってきた413:2005/11/01(火) 01:50:42 ID:b6VOI6SW0
>879
もうすでに何度も答えてきたのだが、過去ログをチェックしないバカどものループだな。

・週5日・1日8時間の労働と比較して、それよりハードなことをしているとは思えないが。
・連日の遊興というが5日連続というわけでもあるまい。仕事をしていないんだから休養する時間もかなりあるはずだ。
・ストレス発散のための娯楽は社会復帰に必要なリハビリといえる。
・男はパート勤務で雇ってもらえない。
・内職なんていまどき存在するかどうか知らんが、家にこもっていたらストレスになる。
・市営・県営住宅の入居倍率を知っているのだろうか。優先制度があっても倍率は100倍を越す。まず当たらない。

まず第一に考えてもらいたいのは、ストレスによる免疫力低下・ウイルス増加が、どれほど恐怖かということだ。
健康な人間でも、病気の恐怖くらい想像できるはずだ。
もっとも貴様等は、かなり【バ】低能【カ】のようなので、想像とかできないのかもしれんが。



883番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:53:29 ID:9W7YMoGG0
・男はパート勤務で雇ってもらえない。

市民なら「ぱど」読め
884番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 01:56:06 ID:0wAFRFxB0
>>882
仕事=ストレスだとは限らない。
バランス感覚が著しく欠けているんじゃないかな。
885帰ってきた413:2005/11/01(火) 01:59:36 ID:b6VOI6SW0
もはや貴様等は、重箱の隅をつつくレベルのことしか語れないようだ。
根底的に生活保護を不正受給しているという確証がまるで説明できていない。
これでは逆に、彼の正当性を浮き彫りにするだけではないか。
本末転倒とはまさに貴様等のことだな。
貴様等はその低能にふさわしく、「蛆」とか「塵」とかののしるだけにしときなさい。

最後に忠告しておく。
「貴様等は二度とキーボードには触れるな。ヤケドするぜ」
886番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:03:41 ID:HTqBwSXO0
>>882
じゃ反論してやるか
・週5日・1日8時間の労働と比較して、それよりハードなことをしているとは思えないが。
ぶるつりはフルタイムで働いているのかね?
・連日の遊興というが5日連続というわけでもあるまい。仕事をしていないんだから休養する時間もかなりあるはずだ。
失笑だな。三連戦なんて腐る程ある。遊興の為の休養?あほか。休養が必要な程の遊興の金は一体どこから捻出したのかね?
・ストレス発散のための娯楽は社会復帰に必要なリハビリといえる。
徹夜で飲み歩きやカラオケかね?精神的にはリラックスできるが、身体への負担=CD4値の増加に繋がるが?
・男はパート勤務で雇ってもらえない。
バイトってのを知らないのか?
・内職なんていまどき存在するかどうか知らんが、家にこもっていたらストレスになる。
内職でググれ。家で内職だけが内職じゃない。例えば工場でのDM詰めなんていくらでもある。
・市営・県営住宅の入居倍率を知っているのだろうか。優先制度があっても倍率は100倍を越す。まず当たらない。
100倍を越すからこそ優先制度があるんだよ。優先の意味を辞典で調べろ
887番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:04:18 ID:a1+gYBUS0
>>879
・仕事はドクターストップが掛かってる。これは身体に負担を掛けない為であろうが
→飲み会 1回だけ。じゃ逆に1回でも駄目なのかい?野球観戦 ストレス解消 趣味を持つ事が
免疫力を高め、就労の礎を築く  

・連日の野球観戦が平気なのに、バイトはおろか内職さえ出来ないのは何故?
→就労はドクターストップ。異議があるならドクターに言うべし。
ぶるつりは生(ライブ)がすきなんだよ。生とテレビじゃ全然ちがう。これも、免疫力UP
飲み会ぐらいたまには行ってもいいじゃない。
だから、役所に行って聞いてきてくださいよ。飲んじゃだめなのか。
「この法律により保障される最低限度の生活は、
健康で文化的な生活水準を維持することができるものでなければならない。」
義務規定
一般人と同じくらいの生活水準は当然認められる

・普通のマンションじゃなく市営・県営住宅に入れば、遥かに安く入居できる。
→これについては、わからん。
彼に直接聞くか、役所に聞いてくれ。実際に、住宅扶助の基準をを少しオーバーする
家賃だったそうだが、役所が認めてくれたんだから。
888番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:08:45 ID:GJgH17Fp0
>>885
憲法第27条 すべて国民は、勤労の権利を有し、義務を負ふ。

これを果たさずに生活保護を受けている人間に言われても
何の説得力もない。

生活保護の受給を止めてきてから忠告してくれ。
889番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:10:04 ID:pqquVPDV0
>>885
 彼の受給の正当性を立証してよ。貴方が今までに書いた文言からは
全然立証できないんだけど。
890番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:12:10 ID:HTqBwSXO0
>>887
答えになってない。では反論するか
>飲み会 1回だけ。じゃ逆に1回でも駄目なのかい?野球観戦 ストレス解消 趣味を持つ事が
>免疫力を高め、就労の礎を築く

>野球観戦 ストレス解消 趣味を持つ事が免疫力を高め
HIVは精神的な病気なのかね?精神病ならストレス解消にはなるだろうが
ストレス解消=HIV完治など聞いた事がない。あるならソース出せ

>就労はドクターストップ。異議があるならドクターに言うべし。
>ぶるつりは生(ライブ)がすきなんだよ。生とテレビじゃ全然ちがう。これも、免疫力UP
>飲み会ぐらいたまには行ってもいいじゃない。
>だから、役所に行って聞いてきてくださいよ。飲んじゃだめなのか。

あほか。普通病気してる奴に「酒飲め」と勧める馬鹿な医者がいるのか?
ライブが好きなのはいいが、ライブ会場に行く「労力」まで計算してるのか?
891番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:15:15 ID:HTqBwSXO0
>・普通のマンションじゃなく市営・県営住宅に入れば、遥かに安く入居できる。
>→これについては、わからん。
>彼に直接聞くか、役所に聞いてくれ。実際に、住宅扶助の基準をを少しオーバーする
>家賃だったそうだが、役所が認めてくれたんだから。

分からんなら答えるな。ソース出せや
892番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:17:57 ID:a1+gYBUS0
自分で2005年7月の日記見てよ。
それぐらいは、自分でも発見できるでしょ。
893番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:20:28 ID:a1+gYBUS0
ドクターに聞いてよ。
精神が体に与える影響は、言わずもがなでしょ。
養老さんのバカの壁でも読んでください。
894番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:21:56 ID:a1+gYBUS0
HIV患者は家でヒッキーにならなくちゃいけないのかい?
895番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:23:37 ID:HTqBwSXO0
>>892
ぶるつりの日記がソースか?頼りないソースだな

>893
精神的が体に与える影響ね。話にもならん
精神的な影響とCD4の値に関する学術的なデータでも
持ってるなら話は別だが、結局他人頼りか。
896番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:25:48 ID:pqquVPDV0
>>887

>・仕事はドクターストップが掛かってる。(略)
>→飲み会 1回だけ。(略)野球観戦 ストレス解消 趣味を持つ事が
>免疫力を高め、就労の礎を築く  

>・連日の野球観戦が平気なのに、(略)
>→就労はドクターストップ。異議があるならドクターに言うべし。

 ここまでの論旨はクリアなんだ。何言いたいのかわかる。頑張ったね。
897番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:26:09 ID:HTqBwSXO0
>>894
あほか。森林浴をするとか、野鳥を眺めるとかなら
タダだろうが。つかお前ぶるつり本人だろ。
898番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:26:34 ID:pqquVPDV0
(続き)

>ぶるつりは生(ライブ)がすきなんだよ。(略)。飲んじゃだめなのか。

 ここら辺から論が怪しくなってくる。主観交えないように。

>「この法律により保障される最低限度の生活は、
(略)
>一般人と同じくらいの生活水準は当然認められる

 お言葉ではありますが、ぶるつりさんの言動は医師にフィードバック
されてますか?勤労の義務を忌避してますよね。また、そうするように
医師に伝えてあるのではありませんか?だとしたら、勤労回避のための
詐称ですよね。
 HIVうんたらはここでは論の対象にはなりません。
 不正受給が論の焦点なのです。

 もっかい書き直して。再提出。
899番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:26:54 ID:a1+gYBUS0
ID:HTqBwSXO0よ

私にごちゃごちゃ言わんと役所、ドクターなどにちゃんと生活保護の仕組み
を勉強してから苦情言いなさいよ。
ここで、なにを言っても変わらないぞ。
これは、国民の権利なの。
役所に苦情言えないから、ここでやってるんでしょ。

900番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:28:40 ID:GJgH17Fp0
アフリカの人たちは、普通の性交渉でエイズになっても、薬も貰えず、
平均寿命30歳で死んでしまう国もあるのに、
日本では、異常な性交渉でHIVに感染しても、「免疫が上がるから」と
税金で好きなことが出来るんですね

ボランティア活動をするより、
その遊んでいるお金(携帯10000円、その他3万円)を、
アフリカ救済に回したらどうなんですか。

901番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:29:09 ID:HTqBwSXO0
>>899
あのな、俺も関係各所にメルしてる。
それにお前こそここで、なにを言っても変わらないぞ。
902番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:29:12 ID:pqquVPDV0
>>899
 じゃ、へたくそな擁護しちゃだめ。
 権利ってのは義務が伴うって知ってる?
903番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:30:15 ID:GJgH17Fp0
>>899
権利だけ主張して義務は果たしてない
904番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:31:19 ID:nEo9tQtk0
考えてみたら感染者と同じ食器とか使っても大丈夫ってウソだよな
感染確率は十分ある。
905番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:32:18 ID:pttLvheTO
>900
おまえ、きもいな…。アフリカ引き合いに出したからなんなの?
906番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:38:53 ID:HTqBwSXO0
俺は明日も仕事なんでもう寝るが、ぶるつりを擁護して
何か得る物でもあるのか?こんな深夜まで擁護する価値があるのかよ?

何故攻撃するかって?一納税者としてこんなカスに税金使われるのが許せない
だけだ。
907番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:42:25 ID:a1+gYBUS0
私には、何が不正受給なのか本当にわからないのです。
国民の権利である被保護権がしっかり認められているんですよ。

私は、皆様のご活躍でぶるつりの不正受給とやらを
やめさせる事ができるのか楽しみにしております。
1週間もすれば、忘却のかなたに行ってしまうほうに
個人的にはかけたいと思いますが。
 
あなたたちが、ぶるつりの不正受給とやらで生活保護を
停止できるのか、私の不正受給でもないし、当然の権利である
という立場が最終的には勝つのかこれからじっくり見させてもらいます。

まあ、しかし、この祭りが発覚してから、行政サイドなどに苦情して
何らかの結果が出たと言う話も聞きませんね。もう1週間近く経過してるのに。
言うだけ番町ここに極まれり。

今日は、これにて終了です。新しいスレ忘れずにたててくださいね。
では。うまくやってくださいね。

908番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:47:14 ID:HTqBwSXO0
>>907
不正受給での摘発例が無いと言うのならば
http://www.shikoku-np.co.jp/feature/tuiseki/112/
↑ココ見ろ。摘発例など多数あるがなww

マジ寝よ。
909番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:49:12 ID:MrNSncOd0
おまいらHIVで命の短いオカマをいじめるなよw
910番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:50:26 ID:a1+gYBUS0
今は、確かに行政サイドも厳しくなってますよ。
私が言いたいのは、ぶるつりの場合は、不正受給ではないということです。
まぁ、お手並み拝見です。
911番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:53:16 ID:MrNSncOd0
>>910 理由は?
912番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:54:01 ID:0wAFRFxB0
最終ログインは5分以内ですか。そうですか。
どうみてもあほきさんです。本当にありがとうございました。
913番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 02:59:18 ID:MrNSncOd0
914番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 03:16:53 ID:MrNSncOd0
age
915番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 03:31:42 ID:MrNSncOd0
age
916番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 03:35:50 ID:UPHNtQfc0
横浜って生活保護+障害年金の不正受給多いねw
俺の知ってる奴もネットで知り合った翌日新幹線使って会いにいくぐらいなのに
「仕事は医者にとめられてる」だの「私は統合なんです。だから働けないんです」とかほざいてたなw
こういうの市役所とか社会保険庁あたりに実名でちくっちゃっていいのかしらん?
917番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 03:37:19 ID:ROeRK6W90
知り合いが都内の保護課で働いてるのだが
今回みたいなケースは難しいぽ

●障害者であること
●ドクターストップが出ているのなら就労に関して何も言えないらしい
●不正受給の根拠が他人の妬みや恨みの可能性があり

●野球観戦やライブ等の支出は、保護費は本人が生活する上である程度自由にできるお金だが雑費として本を買ったり新聞を購読するのと同列になる可能性がある。
また年金の収入がある以上、控除対象になっていて年2回ほど分割して全ての収入(年金)から10%ほど還元される。
この還元されたお金は本人の「資産」として扱われて自由に使える「自分のお金」である事

取り消しは相当難しいらしい。
自分が担当だったら最悪住所変えさせて他の市や区に任せるかなとか言ってた
918番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 03:38:52 ID:lurDcamv0
なに?生活保護の金で、野球見に行っていいのか?!
919番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 04:15:55 ID:d2C/I8bG0
>>918
そんなのさんざんガイシュツですがな、旦那。
【生活保護費で】野球観戦どころか、【生活保護費で】美里コンサート、
【生活保護費で】二丁目でオール、【生活保護費で】高速インターネット、
【生活保護費で】ゲイパーティー出席、【生活保護費で】ハッテン三昧、
まさに【生活保護費で】好き放題やり放題。
920番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 04:34:31 ID:Z0piGzTc0
その匿名の人が何人いると思ってんだか・・・・
921番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 04:57:14 ID:MrNSncOd0
今日も僕たちの血税はこういう奴らによって食われて逝きます。
あー今日も満員電車での通勤つらいよなぁ。
922番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 05:05:04 ID:+Tsr0gn90
うむ
923番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 06:02:37 ID:MrNSncOd0
自爆したあげくに、まだハッテン場行くのか?
去勢しろ、去勢。それから自業自得患者にセックスの権利も給付もないよ。
不正受給で血税を吸い取るなよ・・・。
924番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 06:19:35 ID:aydcP9Sl0
ていうか、なんで
>>919
みたいなことを血税で行わなきゃいけないのかよくわからん。
100歩譲ったとして、たまにはストレス解消を認めてあげるとして、
こんな自堕落で金のかかる解消以外にもやり方はあるだろ。

税金でこういうことしてるから反感が生まれるわけで。
自分で稼いだ金じゃないんだから。
925番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 07:37:16 ID:07m7t1S70
もし、外での仕事が出来ないなら、自宅でWED関係の仕事だって出来る。
一日中mixiに入り浸ってるんならそれくらい出きるだろう?
926番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:03:17 ID:3YIDukjB0
ぷれいすさんの主張は
 ・ドクターストップ
 ・国が認めた正当な権利
の2本ですね。
なるほど、強固な防衛体制ですね。
でも国の制度が間違っている場合もある。
「国民感情」という言葉は政治家もよく使うしね。
927番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:13:29 ID:1pW08C1j0
俺がこの議論を終わらせてやる。


実家へ帰れ!


以上。
928番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:33:36 ID:j/6ewfYh0
今日は月初めなので、受給者が朝一で行列しているはず。

港南区福祉保健課 045-847-8433
     サービス課 045-847-8454

上記に電凸するとうざがられるなあ。
笹下1丁目の担当者を呼んで貰って、お話しするのがベスト。
その時にケースワーカーさんのお名前も聞いてしまいましょう。
で、生活面の指導強化をお願いする。

結果はスレに報告。

※俺はこれから会議に入ってしまう。誰かヨロシコ。
929番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:35:53 ID:3P3gJkPj0
結局火に油を注いだようなものでしたね。
彼らの真の目的は事態の沈静化ではなかったのですね。
何が目的だったのだろう?

主張は真逆ながら、結局はねらーと一緒か、、、
しばらく沈静化は無理みたいですね。
930番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:45:21 ID:YbfR544K0
国から金貰ってHIV拡散してるのか
百害あって一利なし非国民
931番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:46:43 ID:FuwwN1Fw0
>>930
途中から見ててよくわからんが、
こいつ、エイズになってからも乱交とか行っているの?
それは殺人未遂 or 殺人罪でタイーホだぞ。
932番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:53:56 ID:1FQQIY/00
はやく死んで貰いたい
税金の無駄
933番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 08:57:43 ID:s3hOiolZO
>>931

この人は感染がわかってから行ってないみたいだお^^


んでもってウィルスが感染してる状態はエイズとは呼ばないから気を付けるだお^^

934番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:00:04 ID:3HSPnS530
エイズって感染が分かるまでに潜伏期間があるんだよな
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
935番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:02:27 ID:tTaSPhoL0
エイズに感染してることがわかっているのに性行為をするのは犯罪だぞ・・・
もうこの時点でアウトじゃん。
936番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:04:52 ID:s3hOiolZO
実際そういう奴いるらしいしな。
感染者同士でやって複合感染とか。ウィルスが進化したら…
937番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:24:33 ID:67ju+apiO
まさにバイオハザード!!
このゾンビ野郎!
マグナムでドタマ吹っ飛ばすぞ!!!
938番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:34:34 ID:mjdDqCl90
善良な納税者の俺様は、ライブに行くヒマも野球観戦に行くヒマもないってのに。
人様が徹夜で稼いだ金を使って遊びやがって、ODA乞食のアイツラと変わらんじゃないか!!
939番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:43:00 ID:e3fO7JPj0
法律的には不正受給ではないんじゃない。
だからどう役所にねじ込んだとしても、
この問題は解決しない。

けれど、人間として、日本国民としてのモラルが問われる問題だと思う。

一番の問題はそういう人間を助長させてる
ぷれいす東京なんじゃない。
ぶるつりのオリジナルの知恵じゃないでしょ。
言ってる事が一緒。自分の好きな事をして免疫を上げるとか、
生活保護受けるのは権利だとか。

940番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 09:58:42 ID:/2fp4LeR0
784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。


404 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 00:22:53 ID:U6RErACt0
ぷれいす揚げ第2弾
ブル釣りのマイミクとボイス05の共通ID
おまいら、ブル釣り諭せ。できなきゃ追い出せ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1293475 ID Controlさん(12)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1016079 ピロリ菌さん(67)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=117189 あにたもさん(92)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=115925 JETさん(128)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=90633 むらぽん(エスム)さん(591)
941番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:02:54 ID:FNovokkF0
じ、実家にはいじめっ子がいるからっ・・・・!! 帰れないっっ!!

.     !  // u   / { r-、ヽ      \    
     l  //     U\ \r-、ヽ         \     
.     l  { |  | // u v\.\,リ }         \
    |  )! l∠-‐    /  \ヽノ          /  
    ー-"ァ'' ~〜u'   \  ヽ} ̄`~`''''ー─---/ 
.      /  v   v  ,r'⌒ゝ、 ヽ        /
     r'  U -、O  ,ノヽ/ / 〉 ヽ    u  /  
.      | v' ィ  ,ノヽ/ ./>'   l v     /     
      l  /∠、-ヘ/ ./>'     l     /       
.       レ'   ` '´ />'   U    | U /
             >'  ,.ヘ  u  /  /    
942番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:07:11 ID:hJ/zCaxt0
ご両親は全てご存知なのか?
943番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:26:00 ID:MrNSncOd0
あー野球観戦/美里コンサート/二丁目でオール/高速インターネット/ゲイパーティー出席
大好きなベイスターズのある横浜に住めないと免疫が下がっちゃうぅ。
944番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:45:53 ID:C1ceW56O0



実家で家事手伝いしやがれ。



コイツを軽蔑してるやつ、多数。
そんな状況、俺ならプライドがズタズタで、ライブを楽しむどころじゃない。
自分で、状況を変えろよ。
甘ったれてるんじゃねえよ。
周りも甘やかして却ってダメダメなヤツにおとしてるってわからないかな。
945番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:49:29 ID:1oIRrJbO0
美里ファンって、ロクなヤツいねえな…。
946番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:52:18 ID:uIkn2Tm00
国民全員が、ぶるつりのように、遊んで暮らせたらいいな。
仕事行くの嫌だから。
でも遊ぶのは楽しいから。

日本、万歳。
そんな公平な社会に、層化、よろしくw
947番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:54:37 ID:MrNSncOd0
あー野球観戦/美里コンサート/二丁目でオール/高速インターネット/ゲイパーティー出席
大好きなベイスターズのある横浜に住めないと免疫が下がっちゃうぅ。
948番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 10:57:19 ID:MrNSncOd0
あー野球観戦/美里コンサート/二丁目でオール/高速インターネット/ゲイパーティー出席
大好きなベイスターズのある横浜に住めないと免疫が下がっちゃうぅ。

みんな一生懸命働いて、ちゃんと税金納めてくださいね♪
949番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 11:26:37 ID:MrNSncOd0
age
950番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 11:40:00 ID:c/zIeyzs0

おまいらオカマを苛めるな
951番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:01:17 ID:MrNSncOd0
age
952番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:16:00 ID:j/6ewfYh0
たった今電話をしてみた。
生活保護担当は、港南区サービス課保護担当(045-847-8454)と言うところらしい。
ただ、「笹下1丁目の担当の方を…」と言ったら、「席を外しております」と言われたので、
余計な事は言わず、とりあえず切った。
多分お昼休みなんだろう。

※次スレ立て誰か頼む。さすがに勤務先からじゃ立てられん。
953番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:21:10 ID:PkxdsdLLO
>>952
ごくろう、スネーク
954番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:21:33 ID:MrNSncOd0
誰かメシ血税で頼む。
955番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:27:06 ID:rxfMXrnH0
次スレに誘導して
956番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:53:04 ID:MrNSncOd0
痔スレまだぁ?
957番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:55:01 ID:MrNSncOd0

              ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる  
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \    
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  HIV妖精(29・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /  
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
958番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 12:59:01 ID:MrNSncOd0
  _,,,,,,,,,,,,,,,__
        ┌''ニ三三三三三ミミミ=、,
     ,.-┤三三三三三三ミミミミ,\
    ,/,彡l三三三三三三ミミミミミミミミ\
   /〃,彡レべキ三三三三ミミミミミミミミミヾ、
  ,//〃彡{"     ~゙''=ニ三ミミミミミミミミミミミ;;}
  レ〃三l; ,,        ~゙"''ーーー=弌ミミ三;}
  l/彡三;j , . - ' '   ,   :._,,..-―‐‐、ヾ;三j
  ,!;三;三j ,.-'''~ ̄`ヽ i  ::.,,..-―‐'' 、_!'i"
  'ヾ;三;;j ,.:-'ニ二ニ'⊥  ≡~ ̄    !i
    ヾツ ;      .:;l     i;_       !l
      l! ;!::     ':;l,_;;..  r-' ヽ、,   l !
      .} ;{:::.   ,     ̄   ヽ,     |"
      {,,.j::::;:: ::'' _,. -― ''''ユ∧   !
        ゙:, ヽ. :.弋;;;:::ニニニ‐"    / 痔スレはまだかしら?!
         ,入.ヽ, 、  = = =      ,/
      _,,.:ぐi. ゙ヾ:; ゝ..         ノト、
,,,.. --::ァ'':::::::::::l#ii_ ゙ヽ:;,_    ,.-'' j#;lヽ

959番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 13:21:09 ID:A+rtv+4Z0
★☆★____スレ立て依頼所____★☆★10/31 12:53
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130730833/142

にてスレ立て依頼中
960番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 13:33:20 ID:3YIDukjB0
生活保護の受給は役所が認めたからしょうがない。
(ってかプレイスの入れ知恵で 「認めさせた」ようだけどね)
ある程度の娯楽も良いと思う。

でも
 ・実家があるのに一人暮らし
・ロフト付きレオ○レス21
 ・高速インターネット
 ・FOMA携帯
 ・mixiプレミアム
 ・連日野球観戦
この辺だけがどうしても納得出来ない。

と言うわけで、俺は役所に凸ってみる。
今日は担当者休みみたいだから、メールで凸。
返事がもらえるまで、連日メール送ってみるよ。
961番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 14:00:15 ID:3YIDukjB0
立てたよ

【不正受給?】生活保護受給者ぶるつりの豪華な生活★4
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1130821134/l50
962番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 14:26:03 ID:A+rtv+4Z0
お疲れ様です
963番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 14:34:24 ID:UZD0nyij0
413とかID:a1+gYBUS0の意見見ているとこいつぶるつり本人じゃないのかって思えるな。
根拠ない理論で自分を正当化して、自己を保身することに一生懸命なところがまさにそっくり。
こいつらに聞きたいんだけど、どれだけストレス解消すればぶるつりは働いてくれるの?
あとドクターストップって言ってるけど、あらゆる仕事にストップがかかるとは思えないんだけど。
負担にならん程度の仕事ならしてもいいかと医者にきいてみろよ。
964番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 14:44:40 ID:3YIDukjB0
>>963
ぶるつりはこんなに上手に切り返しできない。
もっと感情的で主観的な意見しか書けない。
ぷれいすとかでこういう意見への対処に慣れている人だと思われ。

負担にならない程度の仕事を医者に尋ねるには、本人に就労の気がないとダメなので、
本人を諭すしかないが、ブル釣りは聞く耳持たずなので本人にネット経由で凸ってもだめ。
周囲から攻めようにもぷれいすも擁護しているので無駄。
親に凸ってもいいが、個人的にはこの親はカワイソス。
役所へ凸るのが一番だと思う。
あとは、本人宅へ凸・・・
965番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 15:01:37 ID:UZD0nyij0
>>964
ぷれいすの人間の入れ知恵か。ぶるつり擁護の書き込みも彼らからの援護射撃なんかな?
それにしてもどうしてこんな団体がいるんだろう。
こいつらのせいで同性愛者に対する偏見が助長している気がする。
心の底から悔しい。
966番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 15:06:28 ID:A+rtv+4Z0
本人はもっと感情的

ちゃんとレスすら読まないから1行で「もうやめましょうよぉ」とか書いてるあたりが
本人っぽいな。
967番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 15:10:58 ID:PkxdsdLLO
>>965もゲイ?
968番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 15:26:48 ID:UZD0nyij0
>>967
うん。
このスレってみてる人の多くがゲイだと思ってたんだけど、異性愛者の人のほうが多いのかな。
969番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 17:05:52 ID:/2fp4LeR0
新スレもたったんでとりあえず埋めよう。

784 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/29(土) 00:38:40 ID:yu9R+ddR0
抗議メール送ろうぜ!

ぷれいす東京代表

ぷれいす東京代表 生島さん
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=77845

生島さん、こんなアフォ、メンバーから追い出せ。


404 :番組の途中ですが名無しです :2005/10/31(月) 00:22:53 ID:U6RErACt0
ぷれいす揚げ第2弾
ブル釣りのマイミクとボイス05の共通ID
おまいら、ブル釣り諭せ。できなきゃ追い出せ!

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1293475 ID Controlさん(12)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1016079 ピロリ菌さん(67)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=117189 あにたもさん(92)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=115925 JETさん(128)

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=90633 むらぽん(エスム)さん(591)

970番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 17:36:23 ID:6VkwKWUw0
誰かがまとめサイトを作る時のために〜ぶるつり〜☆2☆

★凸してみると良いかも

◆◆「市民からの提案」(横浜市以外にお住まいの方用)◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_shigai.html
◆◆「市民からの提案」◆◆
ttp://www.city.yokohama.jp/me/shimin/kouchou/teian_index.html

効果的なのは、この辺から進んで港南区の
ttp://www.city.yokohama.jp/me/fukushi/no6_1.html
『お問い合わせは
港南区福祉保健センター サービス課保護担当(045-847-8454)』
『福祉・保健の苦情お受けします』なんてリンクもあるしな。

■首相官邸 意見フォーム
ttp://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
■自民党に物申す
ttp://www.jimin.jp/jimin/main/mono.html
★ぷれいす東京
[email protected]
探偵ファイル
[email protected]
週刊新潮
[email protected]
971番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:06:39 ID:dddoDe7d0
age
972番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:13:29 ID:bgF0wxc40
ちょっと次スレ立が早かったな・・・
973番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:17:36 ID:bgF0wxc40
息子がゲイになる (ここまでは受容できる)
揚句にHIV感染  (さすがに泣き崩れるな)
残りの人生いっしょに暮らそうといっても拒否(発症しちゃったら頼ってくるしかないくせに)
しかも趣味のため都会暮らし(……   )
本人の能力で稼げるより多くの生活保護を受け取る(…… )
それをブログで自己陶酔たっぷりに披露したうえ逆切れ(……)
妹の障害まで晒してる(……!!)


こんな親不孝もの見たことが無い
974番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:19:55 ID:bgF0wxc40
まさしく屑だな。
自称ジャーナリストの及川も屑だが、まだコイツは自分で金稼いでいる。
コイツは国を騙して金巻き上げている正真正銘の怠け者のゴミ屑。
及川潰した時以上にムカついてきた。
徹底的に潰すしかないな。
975番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:22:31 ID:bgF0wxc40

       イ||| || || || || || | |ト
     /!          !ト,
     ;  ___     ___  ;
    l  " ̄ ̄':;    ̄ ̄" l
    :- (<●>) - (<●>)-
    l    ̄   /    ̄   :|
    |    ,.     ,,     :|
    | ,_/'=t,_____,r='\_ :|
    .|             :l
     l   ←─=-=─→  ;
      ;    : :⌒:      /
      ヽ         ノ
         'ー =====- '
976番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:23:04 ID:bgF0wxc40
関係ないが、こういう↓一部のアフォな感染者の掲示板が存在する。
信じられない!ttp://s.z-z.jp/?poz
977番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:23:24 ID:njODYsGq0
お前らがなんと言おうがぶるつりには「人権」っていう名の
強大な免罪符があるんだよ。

悔しかったらお前らも発展場でケツ掘られまくってエイズになれよ
978番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:23:58 ID:SZRdZTA10


生活保護ってさ昔はエアコンとか
TVとか冷蔵庫とか
勿論PCなんて持つ事は許されなかったよな
PCなんか持って月に十数万ももらったら
働くわけ無いじゃないか。

もっと、基準をシッカリするべき

毎日雑巾のように真夜中まで働いて
税金払うせいで、
働いた割りに贅沢出来ず、
必死に生きているのが殆どなんだよ。

甘ったれてるな
ホームレスの甘さと大差無い
979番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:24:19 ID:bgF0wxc40
ただ、このまま黙る気はない。

言うことは言う。
書くことは書く。
伝えることは伝える。
許せないことは許せないと言う。
闘うべきところは闘う。

このブログを2ちゃんねる経由でおいらのことを見てる奴がいるだろうけど、2ちゃんねるは大嫌いだから。相手にしないことにする。

このままストレスを溜め込んだら、免疫が減るしな。
980番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:25:25 ID:bgF0wxc40
ゲイなのは、まぁ仕方ないとしよう。人はいろいろある。あんまり友達にはなりたくないが。
HIVに感染したのも自業自得だとは言え、やってしまったものは仕方ない。
人は失敗する事だってある。その後の生き方で取り戻せばいい。

でも、オールナイトで遊んだり毎日野球観戦いけるだけの体力があるんだったら、

 働 け よ ! ! ! ! 

1日2〜3時間でも出来るだろ。
それが一番社会に貢献出来ることだろ。
少なくとも働こうとする意思を見せろ。誤解があるとかほざいて無いで職を探したり勉強したりしろ。
981番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:36:31 ID:/2fp4LeR0
>>976
もう消えてるよん。
お釜は逃げ足が速い。(ワラ
982番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:39:05 ID:3YIDukjB0
http://www14.jp-net.ne.jp/01/0001/bluezlee.html

右下に、メルアドが書いてあるんですが。
983番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:39:11 ID:sbKFdxBrO
うめ
984番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:40:53 ID:bgF0wxc40
エイズ普及委員会 発展場に行って移してる人専用
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/gay/1130828053/
985番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:42:46 ID:bgF0wxc40
614 :禁断の名無しさん :2005/11/01(火) 14:16:26 ID:jJvAXoHP
わたしはゲイではありませんがコンビニ時代やブラック企業に勤めていたころのブルツリさんを
影ながら応援していましたが、役所への不満を書くブルツリさんには
ちょっと呆れていました。セックスを楽しむのはいいことだと思いますが
もちろんセーフセックスをしているのだと思いこんでいました・・

病気でイッパイイッパイなのかもしれないけれど文章にぶつけらると
読んでるほうも気分が悪くなりますよね。
特に役所の対応の文句、お役所の人もお仕事なのに。
自分も宝石の仕事で人に嫌がられる仕事をしていたはずなのになーと・・

自分はぶるつりさんが遊びすぎだとは思いませんが
世の中はいろんな人がいますからネット上に書くのは得策ではないです。
ということを今回のことから学んで欲しいと思います。
はやく全部のブログ、ミクシィを止めて違うHNで出直して欲しいです。
まさに第二の人生ってことで今までの嫌なこと忘れて心機一転でいいじゃないですか。
986番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:51:02 ID:PMy8lLHg0
なんでこっちにコピペするの?
そんなに変な事書きましたか?じぶん。
987番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 18:54:29 ID:YbfR544K0
>>982
おkwwwwwww招待しといたwwwwwwww
988番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:02:51 ID:6VkwKWUw0
>>987
普通に招待できた?
できたとすれば、別アドでmixiには入会しているって事だな。
989番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:04:57 ID:6VkwKWUw0
ちなみに、ぶるつりは現在もmixi中。
最終ログイン5分以内。
990番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:05:47 ID:YbfR544K0
>>988
招待できた
991番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:06:18 ID:6VkwKWUw0
>>990
反応が楽しみだな。(w
992番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:07:24 ID:bgF0wxc40
ぶるつりのマイミク110名。
993番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:07:54 ID:bgF0wxc40
『湘南打撃コーチだ!中根アニキ』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=191403

『ハマのモンチッチ☆吉村裕基』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=191404

『快速のなりん☆野中信吾』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=191408

『☆横浜ベイスターズ☆(for GAY)』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=191765

『瞬殺レーザービーム☆南 竜介』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=224073

そしてオールマイティーコミュニティはこちら(^O^)ノ

『応援のパクりが許せない』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=216679

『スタジアムマナーアップ委員会』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=217179
994番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:08:02 ID:wZH7K2Q/0
でも正直自分が死ぬってわかってたら
やりたいことだけやって死にたいと思うのは確かだな。
残り少ない人生をやりたくも無い仕事の為に消費するなんて馬鹿げてる。
995番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:08:40 ID:bgF0wxc40
>>994
人間は遅かれ早かれみんな死ぬんですが。
996番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:10:23 ID:YaMuxzIW0
997番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:11:25 ID:6VkwKWUw0
>>994
ぶるつりはやりたい放題やって、死期を自ら早めた訳。
残りの人生は懺悔や勤労に奉仕すべき。
大体HIV感染だけでは、すぐには死なないだけの医療の発達があるでしょ。
998番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:13:22 ID:9N97pcSj0
H・I・V!!H・I・V!!
999番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:15:07 ID:gi2PAhqA0
がんばれHIVういるす
彼限定で
1000番組の途中ですが名無しです:2005/11/01(火) 19:15:16 ID:bgF0wxc40
次スレからHIVと淫獣集会が抜けたのは残念だな。
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。