1 :
名も無き冒険者:
アハハハッハッハハハハハwww
ばーかww
3 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 19:05:16 ID:+qzeHBFu
>>1 __,, , , , _ 、 ,,, ... ,, _ ..,_
ー=、 、ー-、`ヽ、、ヽ`!i' , ,i",r'",-'"=ミ
`ヽ`ヾ`、 ! ヽ ! l! i! !_i_/_<'"``
`,ゝ、iliー'" "、,"、', i, リ
!/!,li ,;;-=o=-,ッィ=。ゥィ くにへ かえるんだな
__ i、`!', '; `ー /;;!i、''; ,! おまえたちにも かぞくがいるだろう・・・
ー''`ヽ`,ーi'`''"!、ヽ , `一'、 / __
`il `i ! ヽ、  ̄ ̄ / iヽ、/ ,.ヽ_
i! !` `ーァ、-ー' ! ノ!トi,!'",ノ-、
,..=、i! iヽ-、 rィ',;'!ヽー-、! `/_,i' _,.!'、
ーニー-、._ `ヽゞニ-、.;' i! ! , `ト_ノ`x-'" ノ
=ニヽ、 , `, /ヾ=ソ ノ !/ !、`ー`''イ、
-ー-、 `i, / / ヽ `イ_, i -'" ̄`! ! ヽ
ゝノ /-'" ` ' ! ヽ !
4 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 19:30:38 ID:zicMOC32
くそすれさらしあげ
5 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 19:48:26 ID:UGvbIF4/
糞すれじゃーねーだろ
修正厨はこっちでやれ春日
宣伝アゲ
6 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 20:08:31 ID:SRO5izt7
長棍はリーチが長すぎるうえに攻撃防御補正が高すぎる。双剣より
硬いってどういうこと。あまり目立たないけどかなりの厨武器だ。
7 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 20:09:35 ID:snUF/Dsl
,.イ´| ̄`ヽr<´ ̄  ̄`ヾ´ ̄ `ヽx''´ ̄「`丶、
/ _|ノ ├〈,.-― ;. _ ,ゞ--'、:\___lヽ
,':∨::\ /´ ̄  ̄`ヽ ヽ/´ `ヽ、-.、 \::::::::::',
|、_;/ / /´ ,. 、 、 \. \ \―|
’、 / / ,. / / ,ハ ',. ヽヽヽヽ \ヾ/
\_/:/:/:./ , / .,' / // | l | , l: | ', ',. ! l :',!|
|/:/::/:/:/:! l | { /|:! l l } !ノ|::,!l | :| |::|:::::::|ノ
|:/l/:/:::,|::|:{イ⌒lヾゝ ノノイ⌒lヽ|:::!::}:;!::l::::::/
|::/|/l::/l';:{ヾlー''! lー''!/リノノ/::/:l::/
|| |:/リ、|::l;ゞ ̄´´ ,. ` ̄" ハ:lリノノノ'
リ |' __,⊥!、 " " r===、 " " /ノノ ||
'/´\:: : \ ヽーノ /`ーァ-、 ヾ、
_ / li : . ',.`ヽ、 _ ,.イ´ /.ノ::l| ヽ \____
. /'/ |l ヽ `Y´ / './ . :l| |、 / /
\l |l, \\_!_/ ‐ ´ 、!| | |\ ̄
| /; ´ ` ‐ , ヽヾ ! \|
| / ヽ::/ `ヽ |
| ,' ` ', ! 他のスレに貼り付けると
. | |::: ヾ ヾ .:| .| おっぱいがポロリする
| '、:::.:.. . ― . .:.:::,' ! 不思議なギガバイ子コピペ。
',. \_:::.: : :_二二二:_: : : : .:.:.:.:::/ ,'
':、 ト、 ̄ ´.:.:.::::::::::.:.:.:.` ―┬ '′ /
\ |l ヽ l| /
. `/,' ヽ \ ',/
∧ヽ \ \:.:.:.. ∧
8 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 21:13:14 ID:NmpHEkT6
多節鞭の突はアレでいいから、無双の威力元に戻してくんねーかな。
9 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 23:07:51 ID:GTv9sFZF
んじゃ、ネタでも投下してやんよ!
妄想スレにする方がいいかもだけどな
10 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 23:14:01 ID:GTv9sFZF
【武器関連】
円月刀 破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
大斧 C3の属性判定を1回に
砕棒 体力基本値+30・無双基本値+30
鉄鞭 移動115
朴刀 陣の発生短縮・盾の範囲拡大・Dの範囲拡大
甲刀 突の硬直減少、SA付与(以前の突と同じ仕様。ただしダメージは減)
砕根 通常無双威力上昇
双鞭 移動120
戦斧
双戟 Nの振りぬき速度微上昇。陣の範囲拡大。Dの範囲拡大
双剣 盾の範囲拡大・突を以前の仕様に戻す・Dを気絶からよろけに、威力は以前の威力に戻す
双錘 砕を以前の仕様に戻す。Dの範囲拡大&硬直減。覇の範囲拡大&発生高速化。通常無双の1発目の気絶を廃止。破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
直槍 破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
長根 N4をぴよりからよろけに
桜扇 Nの範囲拡大・破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与・JCは味方にも着火
燕扇 移動120・体力160
幻杖 JCの着地硬直増・JC中の無敵時間の減少・通常無双威力上昇
妖杖 JCは味方にも着火
鉄鈎 陣の範囲拡大・突のダメ上昇
蛮拳 通常無双威力上昇
鉄剣 Dを1発でよろけ2発で吹き飛ばしに変更・盾SA付与
獄刀 全ての上昇値+3
戦盤 Nのダメ上昇・Dのダメ上昇・Dの硬直短縮・Nの振りぬき速度微上昇・破壊鍛錬数に応じ破壊ボーナス付与
多節鞭 真無双の衝撃波の出を早くする
長双刀 N威力上昇・JCの威力微上昇
鈎鎌刀 移動120
宝剣 N威力上昇・突のダメ上昇、発生短縮・砕の威力上昇・陣の威力上昇・真無双の衝撃波の出を早くする
鉄槍 JCの移動距離減少、着地硬直増
両節棍 陣発生短縮・砕ダメージ増
夏圏 C3硬直大幅減、範囲拡大・N範囲拡大・Dの移動距離増
積刃剣 盾の硬直減・突の硬直減
11 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 23:25:32 ID:B5dLiSj0
山田はオフで足遅めだから今ので良い。
それと双戟の真無双は浮くようにしてほぼ当たらなくするか、双鞭の真無双どーにかしろ
12 :
名も無き冒険者:2008/12/25(木) 23:34:34 ID:oBULOGAm
おもしろいリストだと思います。
よく考えたね〜
13 :
名も無き冒険者:2008/12/27(土) 03:34:00 ID:K0Zm/zSL
14 :
名も無き冒険者:2008/12/27(土) 04:00:43 ID:x1dQHDRp
どうせ本スレでも同じ内容で話し出るんだろうな
15 :
名も無き冒険者:2008/12/29(月) 16:16:07 ID:DRP1j/+H
ほす
16 :
名も無き冒険者:2008/12/29(月) 21:24:50 ID:EBuF4hWA
大斧…JCのHIT数を減少、C3の属性1回
長棍…Nの威力減少
双剣…陣の威力減少
甲刀…JCの威力減少
鉄槍…Dの威力減少、JCの硬直増加
妖杖…JCを攻撃力によって変化、炎基本ダメの減少
俺はこれで満足
17 :
名も無き冒険者:2008/12/30(火) 01:02:49 ID:DxoGRKd0
妄想スレと変わねぇじゃん
さっさと削除依頼だせよjk
18 :
名も無き冒険者:2009/01/21(水) 22:46:24 ID:vaPkVt+H
桜扇 無双乱舞は全て連続して当てられるように修正。無双強化の意味が無いだろ・・・
双錘
鉄鈎
戦斧
妖杖
宝剣 通常無双の最後の一撃も連続で当たるように修正。
戦盤 N3を正面から高楼に当たる程度に攻撃範囲修正
双錘 N2の攻撃範囲修正。正面からN1ヒット後のN2空振りするて・・・
俺が送った修正案書いておく
19 :
名も無き冒険者:2009/01/22(木) 12:29:40 ID:dliPh93q
・甲刀
無双の移動速度を200かそれ以下にする。異常に高い攻撃力を修正。
JC攻撃力修正。
・長棍
攻撃範囲を武器の見た目どおりにする。
C3の気絶をなくす。
防御補正を双剣なみに調整する。
・妖杖
JCの範囲を狭くする。もしくは前方のみにする。
突でとどめをさせないようにする。
・燕扇
ビーム、その他広範囲攻撃は全て発動時間を長くするか硬直を長くする。
20 :
名も無き冒険者:2009/01/23(金) 12:43:27 ID:IVT0rihf
そんな大人を修正
21 :
名も無き冒険者:2009/01/23(金) 13:44:12 ID:C9rRJTmd
22 :
名も無き冒険者:2009/01/23(金) 13:44:59 ID:C9rRJTmd
誤爆
23 :
名も無き冒険者:2009/01/24(土) 02:02:24 ID:2OJOlcxM
大斧叩いてる奴はどうして燕扇はスルーなんだろ、制圧であまり見かけないからかね。
大斧が厨性能だとしても、一回の激突で5撤退とかさせられないだろ?でも、燕扇なら
やるんだよそれをw
24 :
名も無き冒険者:2009/01/24(土) 04:00:02 ID:ExNlR0yL
燕扇は逆に撤退することも多いからな
体力少ない上に防御完成も遅い
それ以前に燕扇対応出来ないやつは只の下手くそ
25 :
名も無き冒険者:2009/01/24(土) 16:01:54 ID:gdNzdqvx
つまり、燕扇使いはヘタレばかり狙うヘタレってことですね
誇らしげに指揮官撃破つけてたら晒してあげますよw
26 :
名も無き冒険者:2009/02/06(金) 00:15:18 ID:KeJwx1VM
tesuyo
27 :
名も無き冒険者:2009/03/29(日) 03:46:59 ID:hHfJrnrf
【偽装】在日に騙されて失業した俺【倒産】
事件1.
数年前、パチンコ業界の某社で倒産を体験。
社長は半島に逃亡、「会社潰したのはお前らや!詐欺で告訴するぞ!」
被害額75万円www
事件2.
ロックワークス株式会社
http://www.rocworks.co.jp/ 突然の緊急会議、「会社を畳みますので‥」
どういうわけか日本人だけほぼ全員一斉解雇される。
しかしその後、韓国人社員だけで何事も無かったかのように営業してる。
被害額300万円
2回も被害にあった orz...
日本人を騙して、ユーザーも裏切って・・・なんという民族だ!
28 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 08:29:33 ID:OZ5jnJkD
無双の攻撃力まず今の半分にしような
精鋭でこっち防御鍛錬4入れてるのにC3で攻撃した瞬間に攻撃2倍無双ぶっぱされるだけで撤退とか有り得なさすぎる
気持ち悪い
発動中無敵だしどの武器でもうまくやれば全弾ヒットするんなら一発で撤退させられる程の糞火力なくていいだろ
攻撃2倍でヒットさせてもボーナスパンチ的な感じで半分しか減らないとか
あと無双だけぶっぱってガン逃げする奴
お前らもう二度と三國無双すんな
これそうゆうゲームじゃないから
なんのためにNやCがあんだよ、
ガードや反転ガードやジャンプとか使って読み合いするのが対決だろ?
お前ら糞ぶっぱのやってる事はただの「荒らし」だからな
29 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 08:43:33 ID:FQHuj7ez
30 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 09:36:38 ID:jFciSI/8
>>16 てか大斧って序盤JCなきゃ高楼きつくね?www
31 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 11:02:36 ID:lP1YYlwg
大斧と砕棒のJC交換すれば問題解決
32 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 15:12:15 ID:FiafC05W
てかC2に属性付くのか付かないのか全武器共通にしてほしいな。ながこんとかありえねぇじゃん
33 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 21:52:40 ID:vh6uyZ0P
攻撃二倍を無双適用外にしてくれればありだけどなぁ。破竹や神髄とかは難しいが足遅かったり無双後のリスクもあるからまぁいいが。オフ無双ではそうでもないのにオンだと無双の威力が絶大すぎるな。
34 :
名も無き冒険者:2009/04/01(水) 22:26:02 ID:O9/xMiLZ
2倍無双だろうと破竹無双だろうと、大半の驃騎将軍や大将軍はすぐ地面に寝てしなないけどな。
むしろそういう意図的なラグとか絞りとかが出来ないように修正して欲しいわ。
35 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 02:52:35 ID:B4/XrJUy
大将軍はステータス補正かかってるのかってほど強い奴いるな。
どうみても升ですがw
36 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 04:46:54 ID:ex4DJ+VM
なんだ、被害妄想スレか。
37 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 07:54:34 ID:ESwvEOLf
実際升とか言ってるほどいないだろ
負けたのは自分の腕だろその辺り自覚しないと進歩しねーだろ
38 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 08:54:24 ID:q/WRZy7u
39 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 09:16:31 ID:5SYMhcoV
ラグのお陰で強い奴が多すぎるんだよね。
スペック低い奴は双剣使用禁止。
ワープDはもう見飽きた。
40 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 11:11:08 ID:tI0VcxnB
>>28 無双たまってる相手に防御二倍仕込まずに
殴るのがおかしい
あり得ない
自分が読みあいができてない事書いてるのに
読みあいうんぬんって
なんか笑える
41 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 12:15:21 ID:ESwvEOLf
てか2倍無双だけで死ぬって一部の武器だけだろ
ダイフやテツヤリの無双で即死するか?
エンゲツや槍は無双しか取り柄ないだろNダメダメだし
そういうやつらは2倍仕込んでんだからこっちも防御2倍仕込んでC3なりしろよ
42 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 14:54:06 ID:2oAhkRGt
鉄鞭、エンゲツなんかは移動遅いからまだいいけど、カケンは反則だろw
攻撃力・無双の長さからして、浮かし無双の中で威力が一番なんじゃないかな。
43 :
名も無き冒険者:2009/04/02(木) 17:32:21 ID:tI0VcxnB
カケンはそこまで移動早くないし
無双型だとワンミスで死ぬし問題ないよ
44 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 09:35:31 ID:jiaeRC7e
135で早くないとか
45 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 09:50:01 ID:RHyNicq3
>>40 >>41 >>43 お前ら無双ぶっぱでしか勝てないガン逃げチキン君だろ?w
ぶっぱを正当化すんなよ
こっちだって攻撃2倍仕込みたいし
他の究極強化にスロ使ってたり
殴りに行く途中に事故でセンタン一個拾ってランスロ外れる時もある
なんでてめぇらの自己満オナニープレイのためにわざわざ防御2倍しか仕込めない縛りプレイしなきゃなんねえんだよ
無双の威力は絶対に何らかの方法でワンターンキルできないようにするべき
46 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 12:32:01 ID:qJhuyfUV
47 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 20:05:12 ID:sx21hF+1
おまいら釣られすぎ
自分は俺TEEEEEEEしたいけど相手はYOEEEEEEじゃなきゃダメとか釣り以外ない
48 :
名も無き冒険者:2009/04/03(金) 21:24:11 ID:YHcQZDWS
>>45 は相手は無双使うの駄目で
自分は使いたい自己中野郎なんですね
49 :
名も無き冒険者:2009/04/04(土) 11:18:46 ID:q7JsIeLC
ロクに日本語も通じないドアホばかりで萎えるわ
攻撃2倍仕込んで殴りたいって意味だろ
攻撃2倍仕込みたい=攻撃2倍無双ぶっぱだと解釈すんな
その時点でお前らの脳内では攻撃2倍=無双ぶっぱ用ランスロだとしか考えてないって事だな
ぶっぱマジで消え失せろ
無双でワンターンキル出来ないように修正しろ運営
50 :
名も無き冒険者:2009/04/04(土) 12:05:22 ID:lAeYOwvC
攻撃2倍に対する防御手段として無双抜け、および防御2倍があるってことだ。
相手の無双食らうのは嫌、でも攻撃2倍は使いたい。
それなら斬玉衝撃波でも一発当ててから近づけばいいんじゃね。
51 :
名も無き冒険者:2009/04/04(土) 15:07:15 ID:kLgDXA7H
特定の攻撃手段に対して、一つしか装備できないアイテムによる解決を提案するやつは
一体何を考えているのかと思う
52 :
名も無き冒険者:2009/04/04(土) 18:15:47 ID:asvlHZI1
53 :
名も無き冒険者:2009/04/04(土) 22:52:36 ID:R9Gchogf
>>51 だって文句が特定なんだもん
そいつは腕ないからアイテムで何とかするしかない
だって攻撃二倍攻撃して
二倍無双でカウンターされて修正修正騒ぐんだぜ
馬鹿すぎて泣ける
54 :
名も無き冒険者:2009/04/26(日) 17:39:03 ID:rj5eu0Jl
妖杖JCは修正してほしいわ。
55 :
名も無き冒険者:2009/04/27(月) 03:57:02 ID:EjBpR7P4
単純に通常Nのリスクが高すぎるってことだろ
2倍無双は相手が仕掛けてくるのを見るだけですむ
単純にローリスクハイリターン
PVゲーでこれはまずいんじゃないのか?
ただでさえ強化に時間が掛かるのに撤退の被害もおおきすぎるだろ
そうなると、ぶっぱ対ぶっぱになるしかない、そういう雰囲気に染まるし
武器の選択肢の幅もさらに狭まり、多様化と言う進化がなくなるな
往々にしてチョンゲーにみられる傾向だ
追記(PvとNPvでは別物にするべきだよ
56 :
名も無き冒険者:2009/04/27(月) 04:10:52 ID:EjBpR7P4
>腕ないからアイテムで何とかするしかない
この指摘は同時に・・・(そいつは腕ないから亀二倍無双でカウンターするしかない)
という指摘もイコールで成立するな、馬鹿すぎて泣ける指摘をしてるのはどっちなのか
良く考えた方が良い、追い討ちを掛けると持てるアイテムが一つしかないのに
わざわざ亀に合わせてやってる状況はよほどの背水だぞ、状況に対しての想像力が無さ過ぎて哀れで泣けます
追記)無双打つだけで三国無双ならこのゲーム終わってる
57 :
名も無き冒険者:2009/05/03(日) 23:03:12 ID:wyu4DgXd
らっくってやつは、負けそうになるとすぐ電源を切ってログアウトする
悲しいやつだorz
58 :
名も無き冒険者:2009/05/04(月) 00:00:39 ID:vlJhqA93
無双の威力修正よりも無双鍛練したあとの無双ゲージの溜まる速さを修正したほうがいい気がする
59 :
名も無き冒険者:2009/05/10(日) 00:43:08 ID:dM8i0WPw
鉄剣、攻撃強化遅い
せめて突に属性付けて欲しい
60 :
名も無き冒険者:2009/05/10(日) 01:55:09 ID:E6pKdJDs
とりあえずぶっぱ氏ね
61 :
名も無き冒険者:2009/05/10(日) 03:45:05 ID:dQ2Eobz4
ビーム攻撃は無双ゲージ消費するようにしてほしいな
羽扇燕扇が2人以上いて風玉つけてビームしまくってたら近寄るのも難しい
拡大マップ見ながら注意しててもマップ外からビーム飛んでくるとかないわ
62 :
名も無き冒険者:2009/05/10(日) 05:45:01 ID:JmECt9ez
ビームだけとかないわwww
それなら全攻撃無双ゲージ消費がいい
63 :
名も無き冒険者:2009/05/18(月) 22:01:39 ID:o4+dqL9M
・2倍いらん
・玉の威力減少
・ゲンジョウの理解不能な無敵JC
・鉄剣の攻撃上昇値の低さ。ランスロ6なら45はあってもいい
・丈夫のやりすぎ究極
・雑魚の攻撃頻度
・ルール多様化。特定武器使用禁止とか
最低限これぐらいは修正しろ
後は早急にラガーとシボラーどうにかしろカス運営
64 :
名も無き冒険者:2009/06/03(水) 20:22:33 ID:h+9Tm3ez
ブッパして逃げて無双ゲージためてブッパしての繰り返しのやつまじなんなの
65 :
名も無き冒険者:2009/06/10(水) 14:35:13 ID:NCv76Mi0
>>63 上昇値なんて関係ないだろ補正が全てなのに
66 :
名も無き冒険者:2009/07/18(土) 10:31:49 ID:PzZE85Ww
各種ウィンドウ開きながら、チャット出来ないのが不便すぎるな。
特に仲買、フレから内緒来て返信して、また条件入れなおしとかだりいよw
67 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 14:28:02 ID:J7lMxQsG
運営見てる???無双オンライン 引退者続質ですよ。
無双の現状
■修正後の悪影響
攻撃補正についての影響
・攻撃力の補正によりミリ体力
のやつがガン逃げOR新無双のみぶっぱ逃げが更に増大。
・防御が固い使用武器が増えた。JCしかしない番犬、体力2倍の大斧など攻撃
補正がかかった武器で殺せない敵が増えた。
・無双発動でも敵が倒せないので爽快感がなくなった。また無双を食らったら死ぬという
スリルがない。
・ダメージ制限により改造武器と改造なしの武器の差が以前と比べて微たるものになった
結果課金者が引退戦士及び、無課金戦士に転職。
・ダメージ制限により、持っている武器に萎えた。
・殴りあいが多くなったので非常に疲れる。
結果;殺せない敵が増え非常にストレスのたまるゲームになり、
修正前に課金者した人にとってはすごく萎える使用になりました。
修正後のいい所
・課金せずにプレイヤースキルのみで遊べる
・無双の威力が下がったので 殴りあいが出来る。
・殴りあいが好きな人にとってはとても楽しい感じになりました。
68 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 14:30:44 ID:J7lMxQsG
個人的な意見
新規狩りがあるため新規は未だに増えず、修正により萎えた人が別げーに移動
しているのでますます過疎って来ると思います。また課金者の引退により
予算的に、新武器実装など新しい新システムの開発が出来ない、速度減少のため
ユーザーに飽きられ過疎化が予想できます。
全体的な下方修正ではなく、人気のない武器や使いずらい武器を上方修正して
あげる修正をすればユーザーは納得行くと思いますが、下方修正をしてしまうと
萎える人が必ず出てきます。そこを考えないため 過疎ったオンラインゲーム
は多いと思います。
そんな使用にするゲームプランナーやディレクターは早く首になればいいのに。
少しは周り見て学習しろよ!!!KOEIの運営カスども!!!
69 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 19:33:27 ID:s+pxjr95
人気武器の下方修正、不人気武器の上方修正を考えずに攻撃補正を仕様にして本来上方修正がほしい武器まで巻き添えになるように
メンドクセー丸出しの修正する運営だからね。その証拠に真髄は修正されずに対決いけば大抵は鉄ベンがいる。
武器のどうこうしろって修正はかつてのガチムチヨウジョウや実装されたばかりのトウコジンみたいに、本当にどうしようもない武器だけ下方修正だけでいいよ。
だからね、攻撃補正の「あり」か「なし」かを部屋主が設定できるようにすればいいよ。
ブッパゲーしたい人は「なし」行けばいいし。
純粋に殴り勝負したい人やこのゲームのガチ新規は「あり」いけばいい。
そんで「あり」の対決部屋は真髄武器禁止にすりゃ、運営にとっても簡単な開発でいいし。
特別改造をほとんどの武器を攻撃にまわして武器庫崩壊した俺みたいになっちまったプレイヤーも新しく武器作ったり鍛錬崩したりしなくていいからね。
70 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 19:43:50 ID:eergzD/r
自分に都合いい修正要望した結果がこれです
諦めましょう!
修正出した、あなた達の責任ですよ!!
71 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 20:06:14 ID:/uRggOSG
アプデ2日目にして過疎りました。昨日の10分の1程度です、人
72 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 21:26:50 ID:bN6UR9u5
>>70本スレより転載
修正すべきは符水回復量、無双強化後溜まりのはやさ、極玉だったはず
あとは堅牢、鉄槍、長棍C2、投弧突あたりのを武器下方でバランスとれたろ
攻撃補正とか意味わからん
73 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 21:58:39 ID:ZzKr4Rih
そんな都合のいい修正ばっかくるわけねーだろ馬鹿かwwww
ちょっとは勉強しろ
74 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 22:04:58 ID:nbH2kvUF
自分が下手糞なのを武器のせいにして無駄な要望送った奴のせいだな
やっぱり終了は近い
75 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 22:23:00 ID:vOmsZyJo
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました
●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーだけが撤退するよう変更しました
●丈夫の発動が空中でできなくなりました
76 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 22:25:10 ID:vOmsZyJo
●番犬・戦盤は4人中1人しか装備出来なくなりました
(ガチムチ武器で激無双PT防止)
●対戦相手を見て5秒以上背中を向けたプレイヤーが撤退するよう変更しました(ガン逃げぶっぱ防止)
●丈夫の発動が空中でできなくなりました
(クソゲー防止)
今の仕様であとこれだけ修正すればよくなるよ
77 :
名も無き冒険者:2009/07/22(水) 23:26:52 ID:c7YwAZ+K
なんだこのスレ。
78 :
名も無き冒険者:2009/07/23(木) 00:06:07 ID:wukE5yL2
俺が所属してるギルドでも、1人だけキチガイのように攻撃補正ばかり愚痴ってるやついるわ
正直見てて痛い
腕さえありゃ撤退させるのも撤退しないのも可能な範囲だろ
晒すと特定されそうだから晒せないのが残業だ
曹操序列ギルド
79 :
名も無き冒険者:2009/07/29(水) 12:43:02 ID:JS6/NLVR
新武器が増え
そしてまた他の武器が消えていくww
素晴らしい
運営の考えは神だ・・・・><
80 :
とみ☆たけ:2009/07/30(木) 02:39:51 ID:QGb+8fhG
とみ☆たけ、名前の☆を修正してほしい
81 :
名も無き冒険者:2009/08/02(日) 09:30:03 ID:+TmbPt/h
・大斧の氷ハメできる仕様をいつになったら修正するんだろ
・蛮拳のJCが反撃できないのはおかしいのだが運営は何してるんだろ
・虎戦車とか誰も利益を得てないのに何やってるんだろ
・鉄槍が強すぎるのに修正しないのはなんでだろ
・いつになったら不正プレイヤーを処罰するんだろ
・堅牢で人が減ったのが明らかなのに対応できないのは何故なんだろう
82 :
名も無き冒険者:2009/08/09(日) 22:00:13 ID:dKZAOPHK
83 :
名も無き冒険者:2009/08/09(日) 22:59:36 ID:R4nmYjXe
なんか的外れなの多いな。
・攻撃補正を現状の200からではなく400から
・大斧の丈夫を残ってるHPの2倍へ
・投孤刃、突を下方修正
・蛮拳JCを下方修正
・戦車を1台へ
・鉄槍JCを下方修正
・その他不遇武器を上方修正
だろ?
84 :
名も無き冒険者:2009/08/09(日) 23:16:55 ID:FKn6PNua
>>83 400からにしたらなおさら二倍攻撃低スロが有利になるし、破竹武器とか補正かかって死んだままだぜ。
モーションの当てやすさとかで倍率と上昇値を設定してあるのに補正で平均化したら、モーションが優秀な武器と着火が出来る武器が相対的に強くなるだけなんだよ。
だから今回の補正は改悪でしかないんだよ。
85 :
名も無き冒険者:2009/08/10(月) 02:08:00 ID:N+sGoMV0
破竹がどうとか対決視点での調整なんてされちゃ
たまらないんだよ。攻撃補正なんていらない。
86 :
名も無き冒険者:2009/08/10(月) 02:38:18 ID:zPizxSxM
制圧は補正以前に虎と堅牢で終わってるじゃねぇかよ。
87 :
名も無き冒険者:2009/08/10(月) 02:52:20 ID:zPizxSxM
あと、よく対決目線とか言ってるヤツいるけど、大体大斧とか倒せないってのはどっちも一緒だろ。
番犬JCとかは対決だけしか影響はないし。
武器に関してはどっち目線でも突出した武器に関しては問題ないはず。
補正で終わった武器があるのは制圧だけじゃないし
88 :
名も無き冒険者:2009/08/10(月) 06:23:15 ID:4LAh8LJF
ガチムチ鉄剣 斬
硬いしつよすぎだろ
89 :
名も無き冒険者:2009/08/10(月) 07:14:13 ID:ZZarou1Z
まずは堅牢を元に戻して、鉄槍、将剣、長棍の上方修正だな
それと大斧は全て下方修正
90 :
名も無き冒険者:2009/08/18(火) 09:51:02 ID:0Ak9PwN2
攻撃力に補正かけるより防御力に補正かけりゃ無双武将からの一撃死亡とか無くて楽しかったかと思われるのだが。
91 :
名も無き冒険者:2009/08/19(水) 12:30:49 ID:NEmkjwst
夏圏下方修正いつくるかな〜
92 :
名も無き冒険者:2009/08/28(金) 14:13:40 ID:2qgO9KDb
厳しいな
93 :
名も無き冒険者:2009/09/30(水) 02:55:22 ID:MCiN3FBY
大斧が移動速度140あれば脅威だけど、鈍足なんて
近寄らなければどうってことはない。双剣とか
爪の方がよっぽどウザいわ。
94 :
名も無き冒険者:2009/10/10(土) 22:43:28 ID:Q2LA2DTE
今制圧で使われてる武器って大斧と双剣くらいだろ
んで修正するにも制圧は人気ないから、対決での優位も考えると
対決でも人気の大斧が修正されるのが当たり前だろ。甲刀を見習え大斧くん
95 :
名も無き冒険者:2009/11/02(月) 06:22:45 ID:HDxSjlmz
ダイフの修正はやらないほうがいいとおもう。 やってしまったらユーザーが更に減る上に、みんな修正を怖がって課金しなくなるとおもう。月4マン課金していた俺ですら、下方修正があってからはムカキン。
それより使われない武器や攻撃補正でゴミブキになった武器のモーション倍率あげてくれたほうがやるきがでるわ。ダイフやてっけんとか強武器かもしれないが頭を使えばいくらでも対策はあるしなー
96 :
名も無き冒険者:2009/11/02(月) 07:04:21 ID:/hta7sGF
まずは甲刀の修正が先だろ
もちろん下方修正な
97 :
名も無き冒険者:2009/11/02(月) 07:15:04 ID:6FH90B9t
甲刀はDで気絶、C3にSA、防御上昇値プラスぐらいで丁度いいな
98 :
名も無き冒険者:2009/11/02(月) 12:16:37 ID:ZwtYBBhd
無双武将も攻撃補正かかってるのかね?
相変わらず痛すぎるんだが
99 :
名も無き冒険者:2009/11/02(月) 12:28:56 ID:n4l69uiQ
将剣が凶悪だなー。配置が良かったら開始2分で堅牢とか・・・
堅牢と将剣、どちらも下方修正するべきじゃない
ただ相性が良過ぎる。2人を引き離すべき
将剣みたいな紙武器に何言ってんの?
赤維持ぶっぱうぜーな。赤状態の時、自然に無双溜まらなくし欲しい。
それと根性値だっけ?赤体力の時に防御力あがるやつ、それもなくしたらいいと思うんだけど
攻撃補正のせいで、2倍無双で赤にする前にたおせねえw
最近は必ずといっていいほどぶっぱや遠距離攻撃がいて純粋に殴りが楽しめない現状はなんとかしてほしい。
部屋設定で乱舞使用不可や武器縛りができたらいいんだがねぇ。
すれ違いだったらすみません
対人
●攻撃補正はハンデあに発生させる。
●究極とかは移動可能のみに発動可能。
●自滅は誰かが倒した扱いとする。
副将
●指揮官撃破・拠点・撃破数などはプレイヤーにカウントさせる。
●方針:攻撃・防御・援護・鉄壁 を追加。
その他
●補正武器の一覧表を公開。
●「指揮官攻撃」「拠点攻撃」を追加。
攻撃補正前のコウトウ轢き逃げ威力を知らないんだな。一撃だぞ。ボクトウが
魏ざまあああああああ (ry
てかいつまでこんなグダグダ争奪続ける気だ
前以上に取ったり取られたりの繰り返しじゃねーか
>>45 かめです。
対決で2倍ぶっぱだけで撤退するってそんなにないよな?制圧ならわかるんだが。
ぶっぱゲー嫌いだけど、こいつの言ってる事よくわかんねーな。
武器の相性、アイテムの相性、間合いなんか考えながら戦うのも読み合いなんじゃねーの?
妖杖の全ての攻撃SA希望ww
JC180度炎希望www
丈夫と鳳凰の性能をもっと下げろ
丈夫を発動時のHP×2倍に、鳳凰は無双ゲージがないと無効くらいでいい
114 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 12:56:31 ID:ICqBWCh5
>>108 俺の番犬は相手HP満タンから一発で撤退させれるぞ。
40005の無双改造2回。特別MAXで服飾で無双+50。副将スキル活丹。
毎回7撃破〜9撃破はしてる。真乱舞書付けてるけどw
115 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 16:23:28 ID:7iHElF1s
高スペ光回線の人もADSLの低スペの人も全員ラグってるように見える。
攻撃側に当たり判定があるから???ラグ持ちの人やラグなしの人が平等になるように
にこんな修正したのかもしれないけど・・・
多くの人が納得していない。
これなら以前の方がまだまし
多少ラグくても あいつラグいよ、イライラするとか言いながらやっていたフレも
今じゃぁあきれてインする気にすらなれないという現状。
最初はみんなラグっているとか面白がっていたけど、今じゃやる気さえ失せた。
これを数ヶ月放置したら
たぶん人が減るのは目に見えている気がする。
ガードは無意味
当たってないのにダメージは減る
意味がわからない攻撃で突然風をもらったりする。
敵の攻撃範囲以外からの突然ダメージが入る。
116 :
名も無き冒険者:2010/07/17(土) 16:25:05 ID:7iHElF1s
バグゲーにしかみえない
前回のうpからラグとか「回線に異常を検出」ってのが頻発するんだけど、皆どう?
>>117 移動最大使うと頻発するね。
しばらく動けなくなった後巻き戻される
>>118 それってもしかして加速チートの対症療法?
そういや今回蒼天乱舞のPS3パッケージのネット予約しないのかね
前のPS3真・宵乱舞はこれくらいの時期にはなんか公式にゲームシティの商品ページにリンク作って宣伝していたような…
本スレと間違ったわ やっちまったぜ
討ち取ったり〜
こんなスレあったんかい!
繋がらねー。
無双は強くていいから、使用できる回数を制限して欲しい
2〜3回の使用制限設ければ使いどころを考えるようになってくんじゃね?
そんな事したら次は武器のバランスがなくなる
移動速度100の武器ではまず戦場では邪魔になる
ぶっぱが嫌なら相応の腕磨いて出直せ
蛮拳JCかC3の下方修正
爪 ぶっぱガン逃げ仕様の下方修正、攻撃力ダウン
大斧 投孤 下方修正
牙壁 C3範囲縮小
羽扇 下方修正
鉄鞭 D、JAの下方修正
双戟 JC、C3の下方修正
>>127 ぶっぱガン逃げにどうやって対処すんだよw
移動速度調整すればいいだけだろ、無双回数設けたほうが戦略性も増す
>>129おまえがチンパンだからブッパくらうんだろ?w
爪「おまえがチンパンだからブッパくらうんだろ?w」
まだあったのか
校尉で熟練くるやつムカつくんだけど蹴っていいかな?
新参行けるんだし来るなって感じ
何回目だよ
135 :
名も無き冒険者:2010/12/20(月) 07:30:57 ID:mDy2mpE/
>>133 お前いろんなスレに同じ事書いてるな
蹴りたいなら勝手にやれ、そして絶交されろ
何この長寿スレ
立ったの2年前とか・・・
>>500さん呪符は厨武器ですか?
138 :
名も無き冒険者:2011/01/03(月) 14:50:35 ID:RQ5UdaCE
双錐チューンに合わせて、仲買の双錐見てるんだけど、上方修正されて一番よくなると思われる刻印はなんだろうか
いい加減、野良専用部屋つくれ、アホ運営
>>139 誰もが娘々にその役割を期待したのに 普通に部屋覗けて作れるとかヴぁかだろ
普通PT不可の争奪みたいな入ったらランダムに部屋に振られるのにするだろ
しねくそ運営開発マジしね
こーえー一回破産しろやヴぉけ
藤重も運営の奴等も全国死ね!
マジでユーザーに解任アンケートとって欲しいわ!
>>108の武器は極石or鎮火符で残念武器
逆にジャンプチャージで双戟無双で返り討ちのパターン
よってぶっぱはこの上なく弱い
143 :
名も無き冒険者:2011/02/23(水) 21:40:54.92 ID:unOWBckw
>>129 雑魚がぶっぱ食らって味方に迷惑かけて負けたか
ぶっぱガン逃げ?ぶっぱの後は逃がすな雑魚、ぶっぱ食らってんなよ雑魚、アイテムなんだよ雑魚
雑魚に全ての原因があるわかったか雑魚
144 :
名も無き冒険者:2011/02/24(木) 08:58:56.55 ID:CGmTkabP
赤ゲージで無双が無くなると、どの武器でも移動100になるとかにしてほしい。
駆け引きとかも面白くなると思う。
145 :
名も無き冒険者:2011/02/25(金) 17:37:18.79 ID:wCJOQTb2
>>144 駆け引きとかそういう問題じゃないなそれ
赤ぶっぱにやられて顔真っ赤にしかみえん
146 :
長文誠に失礼します:2011/02/28(月) 16:49:00.65 ID:nGzeDJ8a
すれ違いだったらすいませんが運営への要望を
課金者をもっと優遇していただきたい。
出張支店
課金により一定期間仲買・行商・鍛冶・仕立て・骨董 各商人を自分の部屋に配置する事ができる。
特別本格改造
課金により強制発生させる事が可能に。
改造変更
課金により今までに行った簡易改造を本格改造に変更する事ができる。
ping値
契約ネットカフェ以外からの接続者については、接続速度の最低値を厳しく規制してラグの発生を予防して頂きたい。
契約ネットカフェは特別扱いされるだけの価値はあると思います。
仲買による物資転送対策
配送机を購入しないために、安価に取引し、挙句横取りされたなどと見苦しい輩が多くいます。
行商買取価格より安い物については即売れ扱いとして2度とこのような行為が出来ないようにして頂きたい。
配送机の普及にもつながるのではないでしょうか。
その他
対人コンテンツ格分け
義により強制区分していただきたい
野良部屋
争奪の振り分けのような、PT禁止の野良部屋を作ることができるようにして頂きたい。
戦闘条件
勝利条件に総大将の撃破を追加
マクロ対策
闘技・演習・特務失敗での、武器使用回数、アイテム獲得を出来なくしてください。
といふ要望を送り申した。ご賛同いただき同じ要望をお送りいただけますれば幸いに存じます
修正点があれば教えていただければ、修正して再度送りたいと存じます。
147 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 01:02:06.95 ID:dgHfGsZ/
おいコボク、無双が弱すぎだし足は遅い、コンボ1が弱すぎる。囲まれたときめちゃ弱い、こんなに負けやすい武器もなかなかないぞ、上昇値余程あげなきゃきつい、なんとかならんのかね。お蔵入りの武器となってしまった。色んな武器楽しみたいのだが限定されてしまうのだよ。
148 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:05:51.03 ID:dgHfGsZ/
確かにな、上手いんだったら正々堂々とやれよ、ぶっぱだの隠れパーティだのスカイプだのうざい。だがゲームルールはなかなか変わらない。だが愚痴りたい。
149 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:14:15.62 ID:dgHfGsZ/
確かに野良専用部屋作ってくれ、別のルールのソロの部屋作ってくれ。4対4だと、どうしてもムラが生じるんだよね。
150 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:23:15.19 ID:dgHfGsZ/
ソウスイあんまり人気ないですね、もうすこし当たり幅があるといいんですけどね。素人武器じゃないと思う。
151 :
名も無き冒険者:2011/03/01(火) 05:27:12.25 ID:dgHfGsZ/
あ、そうだせめて2対2の激突あるといいね、いつも4対4だと疲れる人多いと思う。
152 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 20:03:45.90 ID:2xBw8k7N
呪符は装備するとブラとパンツが呪符になるなら使うんだがな〜
ついでに無双のときはマッパになるとかなら1万課金する。
153 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 23:36:31.92 ID:hNJrtPvE
test
154 :
名も無き冒険者:2011/03/02(水) 23:39:36.02 ID:hNJrtPvE
ぶっぱ対策として。。。
無双乱舞を使うたびに、無双ゲージ回復量が減っていく仕様になればいいのに。
155 :
名も無き冒険者:2011/03/04(金) 19:30:10.71 ID:KvI+Bmlu
鍛錬数に比例している回復率を廃止すれば解決
5鍛錬しても現在の0鍛錬と同じ率に変更
早速要望出してくる
156 :
名も無き冒険者:2011/03/05(土) 00:50:32.10 ID:pNW0umsQ
ブッパは1度使えば撤退しないと使えないにすれば問題無い
157 :
名も無き冒険者:2011/03/06(日) 10:35:50.78 ID:+1I9J8EG
>>154,156
結論としては爪以外のぶっぱごときにやられるなよ、になるんだけどな
158 :
名も無き冒険者:2011/04/02(土) 04:17:42.31 ID:yZTHOXcW
サブキャラ禁止
新参狩り禁止
無理だろうけど
159 :
名も無き冒険者:2011/04/02(土) 09:44:54.33 ID:hXMNfgMo
>>154-156 ぶっぱごときにやられるなよww
怖かったら石か鎮火符持てばいいじゃんかww
160 :
名も無き冒険者:2011/04/23(土) 15:09:44.61 ID:QCmF3D/q
均衡を保つために董卓から強制的にアホプレイヤーの勢力移動きぼんぬ
161 :
名も無き冒険者:2011/04/28(木) 01:56:24.21 ID:Tfif8vEy
仲買で何が売れたかくらい教えてくれてもいいだろよ…
162 :
名も無き冒険者:2011/05/16(月) 19:05:27.33 ID:KxgroF4B
この板は一つのゲームなのに、色んなスレ立てて
他ゲーファソからよく文句言われないな
たいていは乱立するなって言われるのに
163 :
名も無き冒険者:2011/05/19(木) 00:43:24.67 ID:IRtLhPCa
昨日 ID:f5v0tpXn
今日 ID:KxgroF4B
164 :
名も無き冒険者:2011/05/26(木) 18:57:35.01 ID:63dw78Ha
>>161 同意。
値段変えただけでいちいちチャット窓に品名と設定価格でるんだからたいした手間じゃ無いと思うんだがなぁ。
165 :
名も無き冒険者:2011/06/10(金) 02:05:53.47 ID:7vvwWoJQ
>>146 文章丁寧に書いてるつもりなんだろうけど
日本語おかしいぞ
まぁ中学生じゃそのぐらいが限界か
166 :
名も無き冒険者:2011/06/16(木) 09:48:42.48 ID:4aE64Pfw
テス
167 :
ninja:2011/06/16(木) 09:49:26.10 ID:4aE64Pfw
テス
168 :
名も無き冒険者:2011/06/28(火) 18:11:59.83 ID:oi0BaeSQ
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
169 :
名も無き冒険者:2011/06/28(火) 23:22:10.80 ID:7iSJz+/9
大喬たんとちゅっちゅしたい
170 :
名も無き冒険者:2011/07/04(月) 14:15:18.37 ID:y3kdAX8M
アップデート月栄はまだですか(‥?
171 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:10:25.60 ID:BNJwYet9
僕の考えた アップデート双鞭
●全般
・ヒット時、敵のノックバック距離減少
・C4の発生を軽い並みに早く(Nから繋がる)
・真無双の判定を修正、普通にやれば抜けれないように(通常無双はノックバック軽減で若干当てやすくなる程度)
・破壊補正を双戟と同じく最大に変更(もしくはJCの仕様を空中時多段hitに変え高楼キラーの技に)
ノックバック減少によりC3と通常無双が気持ち当てやすくなり、C4と相まって選択肢が増え、C5以外でも戦っていけるように
(範囲狭いから混戦苦手なのは相変わらず)
172 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:23:11.90 ID:BNJwYet9
●刻印
陣→オロチのアーツ1 前方の地面を双鞭で叩き付けて衝撃波、敵は軽く浮く(受け身とられると追撃不可)
狩り刻印で範囲が前方に広く、出が割と早め、C6だとめくれてデフォ炎(C1は属性なし)
盾→範囲拡大、出を若干早く
突→オロチのアーツ2 前方を高速連続突き、(6Hit)威力はカスで浮く、最後に吹き飛ばし
全段に属性がつきC6だとNから繋がる、威力C1が4*5+8 C6で6*5+10、C6はSAあり
砕→現状維持
衛→太史慈砲、C4のモーションで前方に真空波が飛ぶ、出の速さは重いC4並
突き出した双鞭にも別に判定あり、めくれない。双鞭、衝撃波ともに威力14、属性○
覇→威力上昇 15→15→20
173 :
名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:25:41.80 ID:BNJwYet9
陣は狩り性能特化、対人性能を考えて受け身簡単に取られるように、C6はその分めくり+着火(追撃できないけど)
盾は一見変わらないくらい、範囲は前方がやや強くなった程度
突は斬付けてみるのも面白いかと思わせるような仕様に、空中補正こみでの合計はC1で16、C6で26はあるので火力技としても十分
衛は太史慈砲、やや出が遅いし近接で出すとガードされて反確だが射程はかなり長い
最強クラスのタイマン性能に遠距離砲が加わって最強に見える、が混戦に弱く逃げ足も弱いという双鞭らしさは残したかなぁと
174 :
名も無き冒険者:2011/11/01(火) 22:41:01.90 ID:7jTg0nsD
麟角刀無双の最後の無双回収直って欲しいわ
175 :
名も無き冒険者:2012/01/31(火) 11:41:24.05 ID:UC7AHYPS
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
176 :
名も無き冒険者:2012/02/02(木) 18:03:45.17 ID:UUQAGZtd
。
177 :
名も無き冒険者:2012/02/06(月) 06:18:08.75 ID:6Qat9/8n
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
tes
179 :
名も無き冒険者:2012/02/29(水) 09:20:05.79 ID:l2ieOiBi
2cp覗き仲買マクロ対策に、広場市場に15分以上操作の無いキャラは、強制的に
自宅又は、タイトル画面に戻す機能実装。街中にいる放置キャラが減るし
キャラ表示も速くなるよな。
180 :
名も無き冒険者:2012/05/19(土) 22:38:53.21 ID:FLwtizry
ゲーム自体を軽くしないとスペック引退者続出
181 :
名も無き冒険者:2012/05/19(土) 23:10:01.57 ID:9/BTnh0U
なにこの生きた化石
龍神乱舞修正はよ
182 :
名も無き冒険者:2012/06/11(月) 07:30:10.77 ID:JJ0WC5jA
鎮火ふすい廃止
183 :
名も無き冒険者:2012/06/17(日) 00:04:24.82 ID:69dbbxcd
sageなっせ
184 :
名も無き冒険者:2012/06/17(日) 17:13:27.53 ID:CAQRoWFi
クライアントのダウンロード廃止
185 :
名も無き冒険者:2012/10/05(金) 14:20:04.03 ID:huC2Aeev
鉄笛のアップデートは期待しているんだが
予想では、C6衛はSAがついて、投げる玉の数が倍になってる。
あとは全体的に範囲アップで、攻撃力もあがっていると見た。
186 :
名も無き冒険者:2012/10/06(土) 11:32:46.50 ID:C0UNLAOK
>>185 そんなことしたらC6ゲーに拍車がかかるぞ
朴刀しかり羽扇しかり双錘しかりたまーに見かけても範囲攻撃のC6しかしない
ガチムチで無双抜いて壊れ性能のC6ふりまわして、突とC5やって激無双いれるゲームだよな今の無双on
187 :
名も無き冒険者:2012/10/08(月) 17:51:26.97 ID:5ADM+5no
笛のアップデートは去年終わっただろ
終わってしまっただろ。。。
幻杖
突 C6をアーマー化
砕 属性がのるように変更
盾 アーマー化、追加入力
陣 アーマー化、衝撃波付与
衛 属性がのるように変更、アーマー化
覇 硬直減、属性がのるように変更
JA及びN2のリーチ拡大、C3を当てやすくなるように調整、C5の範囲拡大
偃月刀
突 C6をアーマー化
砕 追加入力で関羽C1モーション
盾 硬直減少
陣 初撃をアーマー化、範囲拡大
衛 関羽C6モーションで前方衝撃波に変更
覇 1撃目2撃目をよろけに変更、3撃目に衝撃波追加
C3の威力上昇、C5の範囲拡大
戦斧
突 アーマー化
砕 C6に属性が乗るように変更
盾 溜め減少、C6に属性が乗るように変更
陣 衝撃波を変更、C6に属性が乗るように変更、アーマー化
衛 属性が乗るように変更
覇 衝撃波及び敵の撃ち上がり方を変更、威力上昇
C5の溜め減少
積刃剣
突 硬直減少、C6をアーマー化
砕 威力上昇
盾 衝撃波追加、追加入力
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 よろけに変更、追加入力で弾を追加
覇 衝撃波エフェクト付与、右側への範囲拡大
無双 フィニッシュを繋がるように変更、衝撃波を追加
真無双 フィニッシュが安定して繋がるように変更
C3を当てやすくなるように調整
両節棍
突 凌統C1モーションに変更
砕 前後へ衝撃波を発生させるように変更(アーマーはC6のみ)
盾 発生時の溜め減少、複数ヒットするように変更
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 発生を速くし、複数ヒットするように変更
覇 衝撃波エフェクト変更
無双 フィニッシュに衝撃波を追加
C3をアーマー化、C5の溜め減少
夏圏
突 追加入力
砕 衝撃波を纏うように変更、C1に属性がのるように変更
盾 硬直減少
陣 範囲拡大、C1に属性がのるように変更、アーマー化
衛 衝撃波追加
覇 硬直減少、衝撃波追加
JAの範囲拡大、C3の硬直減少
194 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 13:26:19.56 ID:JlECQ3m0
とりあえずコトウの溜めなし突に属性のるようにしようか
195 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 20:16:55.80 ID:OpWvDog5
アホ w
196 :
名も無き冒険者:2012/10/14(日) 21:04:58.80 ID:KHhWRAqd
運営の考えそうな効果の薄そうなチューンナップばかりでワロタw
>偃月刀盾 硬直減少
帰って、どうぞ
197 :
名も無き冒険者:2012/10/15(月) 00:52:33.95 ID:bnyKBDLQ
運営視点だからいいんだよホモ野郎
198 :
名も無き冒険者:2012/10/29(月) 19:49:16.61 ID:GehIdUqS
結構マジメなとこだな
毎月のチューンナップといわず来月の新シナリオでアップ終わらせてくれって感じ
199 :
名も無き冒険者:2012/11/17(土) 15:04:21.13 ID:c9mJHhgA
牙壁がチューンされればなぁ
C3が空気すぎる。
範囲広げて硬直なくならんかね
200 :
名も無き冒険者:2012/11/22(木) 01:48:32.28 ID:kmvTsMXJ
____
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/ ⌒ ⌒ \ 何言ってんだこいつ
/ (●) (●) \
| 、" ゙)(__人__)" ) ___________
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| | / / r. ( こ) | | |
| | | ⌒ ーnnn |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二 _|_|__|_
201 :
名も無き冒険者:2012/12/26(水) 19:30:38.38 ID:Zdf3OgjA
読解力がねーのはお前だろks
拠点残しを金兎とんげれにされるということは底辺の底辺雑魚なんだよわかったか?
それで対決では活躍できんのか?wwwwwwwwwwwwww
202 :
名も無き冒険者:2013/02/08(金) 08:40:55.26 ID:volC/L1g
203 :
名も無き冒険者:2013/04/09(火) 08:18:29.53 ID:kH0YjKrG
めぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ほぉほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほう
そぉそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそっそそそそそそそそそそそそそう
テレビ見飽きたよ。古いよ
土居中地方分権する宜し。
何位でもよかろう・・・
不満か?
テレビも胃癌
はいぃぃぃぃ
204 :
名も無き冒険者:2013/04/09(火) 12:06:04.51 ID:zOwVP3Y4
先物仲買
自分が欲しい武器の刻印やプラスマイナスを指定。
金額を先に振り込んでおく。
しばらくして誰かさんが条件を満たす武器を置いていってくれる。
アイテム将軍もマイナー高額武器を狙う楽しみが増える。
205 :
名も無き冒険者:2013/04/09(火) 13:54:49.32 ID:xX3Idng5
>>190 戦斧
突 アーマー化
これだから馬鹿は困る^^
206 :
名も無き冒険者:2013/06/05(水) 21:09:58.05 ID:EqAIvhTc
一応建設的な意味で誘われたから修正議論で語らせてください。
本スレ で悪気は無いですw
武器ランダム化語ってます。少し参照して駄目な意見とか
建設的にお願いします。
運営が腰重いんでかなり戸惑ってますが。
理解だけでも示してくれると助かります。
長文失礼します。
207 :
名も無き冒険者:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:8e7vr+tY
昨日一昨日と本スレで荒らし言われてた制圧好きの方いますか〜煽りとか暴言とかしないから、こっちでお話聞きますよ
仕事中、ガラケーにつき安価見にくいので最初からお話しましょう
208 :
名も無き冒険者:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:GN0lx/Vi
昨日今日どころか、あいつもう2月くらい同じこと言ってるぜ。
それに制圧に対する愛着は実は感じられない。
おそらく自分にレスが付くことが主目的なんだ、単なる寂しがり屋。
話題に制圧を入れると荒れて罵倒が返ってくると学習しちゃったわけだな。
最近は、おれに反論してしておねだりするようになったけど
正直なにが言いたいのか分からないから誰も絡みようがないんだ。
209 :
名も無き冒険者:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:M75NLKt9
てす
210 :
名も無き冒険者:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:Qejk2nNw
Zになって仕様が大幅に変わって、制圧の仕方を教えてやるとか言いにくくなったな
今頃は新しいやり方を研究してるんだろうか
211 :
名も無き冒険者:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:gyDUS6Ec
何ねごと言ってる。
日曜午後6時の時点で対決20部屋、制圧2部屋(堅牢3分)だったろ。
212 :
名も無き冒険者:2013/10/03(木) 12:43:04.15 ID:YzIoQ1Rg
213 :
名も無き冒険者:2013/10/09(水) 17:52:27.01 ID:RTa2Elzz
青龍刀の突と無双の修正はやくしろ
214 :
名も無き冒険者:2014/08/26(火) 00:05:51.10 ID:Tk6OlFVp
cうふbfg
215 :
名も無き冒険者:2014/10/27(月) 02:07:31.31 ID:EVjMf1Y2
test
216 :
名も無き冒険者:2014/12/16(火) 20:15:47.39 ID:KT134ZDK
217 :
名も無き冒険者:2015/01/03(土) 23:38:45.57 ID:h1DtC6id
【精鋭格】→今の無双格の仕様をすべてもってくる(要するに名前がかわるだけ、無双から精鋭へ)
【 無双格】→R4、R5の武器が使用可能
【熟練格】(激突お試し格)→R4の武器が使用可能。だが使用武器は、試技官の予め鍛錬してある武器のみとする。『武器【試用】の欄から選べる様に』
アイテムはN玉、極鎮のみしか使えない。『アイテムもアイテム【試用】の欄から選べる様にする』
※仮熟練格の追記→要するに戦闘準備画面で、武器(試用)って欄のみでお互い戦う格をつくるという事。
試用の中の武器の鍛錬、刻印はすべてプレイヤーが戦闘準備画面で選べる様にする。
新規は、ゲームキャラを製作した瞬間、雑号将軍スタート (要するに衛士〜偏将軍までの身分を廃止)
新規は,スタートラインからR4装備可能。
218 :
名も無き冒険者:2015/01/03(土) 23:42:45.21 ID:h1DtC6id
ベテランも武器(試用)の中から選ぶのだから、同じ条件
アイテムだって(試用)の中から選ぶのだかは条件は同じ
新規との差は、プレイヤースキルのみ
要するに俺が言いたいのは、戦闘準備画面で
武器(試用)って欄があるだろ?
あれだけで戦う格を作るって事だよ
試用の武器ももう少しまともな鍛錬にしてさ
鍛錬、刻印は戦闘準備画面でプレイヤーが選べる様にする
鍛錬が選べるのが厳しい場合は50320or52300固定で
これで要望送っておきました
219 :
名も無き冒険者:2015/01/04(日) 02:14:56.11 ID:Bv3dJsZ6
この文面そのまま送りつけたっていうのなら、悪いが愚策。
今現在、こういった問題があります。
↓
そこでこういう案を進言いたします。
↓
それによってこういった効果が得られると思います。
この形式を守って。
その文面読んだ限りでは、何か考えてきたね〜で終わり。
質疑応答の機会があるならともかく、絶対意図が伝わらない。
220 :
ながーる:2015/01/09(金) 16:58:16.17 ID:mfJTqf/U
だろうな。ここの運営が現状を把握出来ているとはまったく思わないし、、、
いっそのこと、対決専用争奪を試験的にやってみた方がいい
破壊拠点なしの撃滅のみで勝敗を決める争奪
を実装した方がいいだろう
対決将軍から争奪の課金が見込める
221 :
名も無き冒険者: