真・三国無双Online 修正議論スレ

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172名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:23:11.90 ID:BNJwYet9
●刻印

陣→オロチのアーツ1 前方の地面を双鞭で叩き付けて衝撃波、敵は軽く浮く(受け身とられると追撃不可)
               狩り刻印で範囲が前方に広く、出が割と早め、C6だとめくれてデフォ炎(C1は属性なし)

盾→範囲拡大、出を若干早く

突→オロチのアーツ2 前方を高速連続突き、(6Hit)威力はカスで浮く、最後に吹き飛ばし
   全段に属性がつきC6だとNから繋がる、威力C1が4*5+8 C6で6*5+10、C6はSAあり
砕→現状維持

衛→太史慈砲、C4のモーションで前方に真空波が飛ぶ、出の速さは重いC4並
    突き出した双鞭にも別に判定あり、めくれない。双鞭、衝撃波ともに威力14、属性○

覇→威力上昇 15→15→20
173名も無き冒険者:2011/07/16(土) 16:25:41.80 ID:BNJwYet9
陣は狩り性能特化、対人性能を考えて受け身簡単に取られるように、C6はその分めくり+着火(追撃できないけど)
盾は一見変わらないくらい、範囲は前方がやや強くなった程度
突は斬付けてみるのも面白いかと思わせるような仕様に、空中補正こみでの合計はC1で16、C6で26はあるので火力技としても十分
衛は太史慈砲、やや出が遅いし近接で出すとガードされて反確だが射程はかなり長い

最強クラスのタイマン性能に遠距離砲が加わって最強に見える、が混戦に弱く逃げ足も弱いという双鞭らしさは残したかなぁと
174名も無き冒険者:2011/11/01(火) 22:41:01.90 ID:7jTg0nsD
麟角刀無双の最後の無双回収直って欲しいわ
175名も無き冒険者:2012/01/31(火) 11:41:24.05 ID:UC7AHYPS
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
176名も無き冒険者:2012/02/02(木) 18:03:45.17 ID:UUQAGZtd
177名も無き冒険者:2012/02/06(月) 06:18:08.75 ID:6Qat9/8n
戦斧の移動を140にしてくれぃぃ!!
178 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :2012/02/17(金) 04:14:16.60 ID:C2aG2JQs
tes
179名も無き冒険者:2012/02/29(水) 09:20:05.79 ID:l2ieOiBi
2cp覗き仲買マクロ対策に、広場市場に15分以上操作の無いキャラは、強制的に
自宅又は、タイトル画面に戻す機能実装。街中にいる放置キャラが減るし
キャラ表示も速くなるよな。
180名も無き冒険者:2012/05/19(土) 22:38:53.21 ID:FLwtizry
ゲーム自体を軽くしないとスペック引退者続出
181名も無き冒険者:2012/05/19(土) 23:10:01.57 ID:9/BTnh0U
なにこの生きた化石
龍神乱舞修正はよ
182名も無き冒険者:2012/06/11(月) 07:30:10.77 ID:JJ0WC5jA
鎮火ふすい廃止
183名も無き冒険者:2012/06/17(日) 00:04:24.82 ID:69dbbxcd
sageなっせ
184名も無き冒険者:2012/06/17(日) 17:13:27.53 ID:CAQRoWFi
クライアントのダウンロード廃止
185名も無き冒険者:2012/10/05(金) 14:20:04.03 ID:huC2Aeev
鉄笛のアップデートは期待しているんだが
予想では、C6衛はSAがついて、投げる玉の数が倍になってる。
あとは全体的に範囲アップで、攻撃力もあがっていると見た。
186名も無き冒険者:2012/10/06(土) 11:32:46.50 ID:C0UNLAOK
>>185
そんなことしたらC6ゲーに拍車がかかるぞ
朴刀しかり羽扇しかり双錘しかりたまーに見かけても範囲攻撃のC6しかしない
ガチムチで無双抜いて壊れ性能のC6ふりまわして、突とC5やって激無双いれるゲームだよな今の無双on
187名も無き冒険者:2012/10/08(月) 17:51:26.97 ID:5ADM+5no
笛のアップデートは去年終わっただろ

終わってしまっただろ。。。
188俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:13:04.01 ID:39f5KSVJ
幻杖
突 C6をアーマー化
砕 属性がのるように変更
盾 アーマー化、追加入力
陣 アーマー化、衝撃波付与
衛 属性がのるように変更、アーマー化
覇 硬直減、属性がのるように変更
JA及びN2のリーチ拡大、C3を当てやすくなるように調整、C5の範囲拡大
189俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:13:38.36 ID:39f5KSVJ
偃月刀
突 C6をアーマー化
砕 追加入力で関羽C1モーション
盾 硬直減少
陣 初撃をアーマー化、範囲拡大
衛 関羽C6モーションで前方衝撃波に変更
覇 1撃目2撃目をよろけに変更、3撃目に衝撃波追加
C3の威力上昇、C5の範囲拡大
190俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:14:16.86 ID:39f5KSVJ
戦斧
突 アーマー化
砕 C6に属性が乗るように変更
盾 溜め減少、C6に属性が乗るように変更
陣 衝撃波を変更、C6に属性が乗るように変更、アーマー化
衛 属性が乗るように変更
覇 衝撃波及び敵の撃ち上がり方を変更、威力上昇
C5の溜め減少
191俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:15:32.53 ID:39f5KSVJ
積刃剣
突 硬直減少、C6をアーマー化
砕 威力上昇
盾 衝撃波追加、追加入力
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 よろけに変更、追加入力で弾を追加
覇 衝撃波エフェクト付与、右側への範囲拡大
無双 フィニッシュを繋がるように変更、衝撃波を追加
真無双 フィニッシュが安定して繋がるように変更
C3を当てやすくなるように調整
192俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:16:16.63 ID:39f5KSVJ
両節棍
突 凌統C1モーションに変更
砕 前後へ衝撃波を発生させるように変更(アーマーはC6のみ)
盾 発生時の溜め減少、複数ヒットするように変更
陣 発生時の溜め及び硬直減少、衝撃波エフェクト変更
衛 発生を速くし、複数ヒットするように変更
覇 衝撃波エフェクト変更
無双 フィニッシュに衝撃波を追加
C3をアーマー化、C5の溜め減少
193俺の考えた武器チューンナップ:2012/10/14(日) 03:16:48.34 ID:39f5KSVJ
夏圏
突 追加入力
砕 衝撃波を纏うように変更、C1に属性がのるように変更
盾 硬直減少
陣 範囲拡大、C1に属性がのるように変更、アーマー化
衛 衝撃波追加
覇 硬直減少、衝撃波追加
JAの範囲拡大、C3の硬直減少
194名も無き冒険者:2012/10/14(日) 13:26:19.56 ID:JlECQ3m0
とりあえずコトウの溜めなし突に属性のるようにしようか
195名も無き冒険者:2012/10/14(日) 20:16:55.80 ID:OpWvDog5
アホ w
196名も無き冒険者:2012/10/14(日) 21:04:58.80 ID:KHhWRAqd
運営の考えそうな効果の薄そうなチューンナップばかりでワロタw

>偃月刀盾 硬直減少
帰って、どうぞ
197名も無き冒険者:2012/10/15(月) 00:52:33.95 ID:bnyKBDLQ
運営視点だからいいんだよホモ野郎
198名も無き冒険者:2012/10/29(月) 19:49:16.61 ID:GehIdUqS
結構マジメなとこだな

毎月のチューンナップといわず来月の新シナリオでアップ終わらせてくれって感じ
199名も無き冒険者:2012/11/17(土) 15:04:21.13 ID:c9mJHhgA
牙壁がチューンされればなぁ
C3が空気すぎる。
範囲広げて硬直なくならんかね
200名も無き冒険者:2012/11/22(木) 01:48:32.28 ID:kmvTsMXJ
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     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
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201名も無き冒険者:2012/12/26(水) 19:30:38.38 ID:Zdf3OgjA
読解力がねーのはお前だろks
拠点残しを金兎とんげれにされるということは底辺の底辺雑魚なんだよわかったか?
それで対決では活躍できんのか?wwwwwwwwwwwwww
202名も無き冒険者:2013/02/08(金) 08:40:55.26 ID:volC/L1g
>>199
全方位に発射させよう
203名も無き冒険者:2013/04/09(火) 08:18:29.53 ID:kH0YjKrG
めぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ほぉほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほう
そぉそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそそっそそそそそそそそそそそそそう
テレビ見飽きたよ。古いよ
土居中地方分権する宜し。

何位でもよかろう・・・
不満か?

テレビも胃癌
はいぃぃぃぃ
204名も無き冒険者:2013/04/09(火) 12:06:04.51 ID:zOwVP3Y4
先物仲買
自分が欲しい武器の刻印やプラスマイナスを指定。
金額を先に振り込んでおく。
しばらくして誰かさんが条件を満たす武器を置いていってくれる。
アイテム将軍もマイナー高額武器を狙う楽しみが増える。
205名も無き冒険者:2013/04/09(火) 13:54:49.32 ID:xX3Idng5
>>190
戦斧
突 アーマー化

これだから馬鹿は困る^^
206名も無き冒険者:2013/06/05(水) 21:09:58.05 ID:EqAIvhTc
一応建設的な意味で誘われたから修正議論で語らせてください。
本スレ  で悪気は無いですw
武器ランダム化語ってます。少し参照して駄目な意見とか
建設的にお願いします。
運営が腰重いんでかなり戸惑ってますが。
理解だけでも示してくれると助かります。
長文失礼します。
207名も無き冒険者:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:8e7vr+tY
昨日一昨日と本スレで荒らし言われてた制圧好きの方いますか〜煽りとか暴言とかしないから、こっちでお話聞きますよ

仕事中、ガラケーにつき安価見にくいので最初からお話しましょう
208名も無き冒険者:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:GN0lx/Vi
昨日今日どころか、あいつもう2月くらい同じこと言ってるぜ。
それに制圧に対する愛着は実は感じられない。

おそらく自分にレスが付くことが主目的なんだ、単なる寂しがり屋。
話題に制圧を入れると荒れて罵倒が返ってくると学習しちゃったわけだな。
最近は、おれに反論してしておねだりするようになったけど
正直なにが言いたいのか分からないから誰も絡みようがないんだ。
209名も無き冒険者:2013/07/17(水) NY:AN:NY.AN ID:M75NLKt9
てす
210名も無き冒険者:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:Qejk2nNw
Zになって仕様が大幅に変わって、制圧の仕方を教えてやるとか言いにくくなったな
今頃は新しいやり方を研究してるんだろうか
211名も無き冒険者:2013/07/22(月) NY:AN:NY.AN ID:gyDUS6Ec
何ねごと言ってる。
日曜午後6時の時点で対決20部屋、制圧2部屋(堅牢3分)だったろ。
212名も無き冒険者:2013/10/03(木) 12:43:04.15 ID:YzIoQ1Rg
213名も無き冒険者:2013/10/09(水) 17:52:27.01 ID:RTa2Elzz
青龍刀の突と無双の修正はやくしろ
214名も無き冒険者:2014/08/26(火) 00:05:51.10 ID:Tk6OlFVp
cうふbfg
215名も無き冒険者:2014/10/27(月) 02:07:31.31 ID:EVjMf1Y2
test
216名も無き冒険者:2014/12/16(火) 20:15:47.39 ID:KT134ZDK
【ID】yuu-1012
【罪状】シャゲダン、ファンメ
【階級】少佐
【説明】
ゼロ×ローゼンの組み合わせでリガジィ×X1に負けてファンメhttp://i.imgur.com/I8l64kG.jpg
こちらの戦力ゲージは減らず、終盤諦めてシャゲダンしてた
別ゲーやスカイプでも晒されてた
217名も無き冒険者:2015/01/03(土) 23:38:45.57 ID:h1DtC6id
【精鋭格】→今の無双格の仕様をすべてもってくる(要するに名前がかわるだけ、無双から精鋭へ)

【 無双格】→R4、R5の武器が使用可能

【熟練格】(激突お試し格)→R4の武器が使用可能。だが使用武器は、試技官の予め鍛錬してある武器のみとする。『武器【試用】の欄から選べる様に』
アイテムはN玉、極鎮のみしか使えない。『アイテムもアイテム【試用】の欄から選べる様にする』

※仮熟練格の追記→要するに戦闘準備画面で、武器(試用)って欄のみでお互い戦う格をつくるという事。
試用の中の武器の鍛錬、刻印はすべてプレイヤーが戦闘準備画面で選べる様にする。

新規は、ゲームキャラを製作した瞬間、雑号将軍スタート (要するに衛士〜偏将軍までの身分を廃止)

新規は,スタートラインからR4装備可能。
218名も無き冒険者:2015/01/03(土) 23:42:45.21 ID:h1DtC6id
ベテランも武器(試用)の中から選ぶのだから、同じ条件
アイテムだって(試用)の中から選ぶのだかは条件は同じ
新規との差は、プレイヤースキルのみ

要するに俺が言いたいのは、戦闘準備画面で

武器(試用)って欄があるだろ?

あれだけで戦う格を作るって事だよ

試用の武器ももう少しまともな鍛錬にしてさ

鍛錬、刻印は戦闘準備画面でプレイヤーが選べる様にする

鍛錬が選べるのが厳しい場合は50320or52300固定で

これで要望送っておきました
219名も無き冒険者:2015/01/04(日) 02:14:56.11 ID:Bv3dJsZ6
この文面そのまま送りつけたっていうのなら、悪いが愚策。

今現在、こういった問題があります。

そこでこういう案を進言いたします。

それによってこういった効果が得られると思います。

この形式を守って。
その文面読んだ限りでは、何か考えてきたね〜で終わり。
質疑応答の機会があるならともかく、絶対意図が伝わらない。
220ながーる:2015/01/09(金) 16:58:16.17 ID:mfJTqf/U
だろうな。ここの運営が現状を把握出来ているとはまったく思わないし、、、

いっそのこと、対決専用争奪を試験的にやってみた方がいい

破壊拠点なしの撃滅のみで勝敗を決める争奪

を実装した方がいいだろう

対決将軍から争奪の課金が見込める
221名も無き冒険者
amakawa1

http://psnprofiles.com/amakawa1

http://i.imgur.com/2wBrdWk.jpg

殺すぞ雑魚

トロフィーレベル低い糞が粋がるなよ
お前の家族殺した後に唾はいてやろうか?

バイオハザード晒しスレの有名な在日朝鮮人なだけあってクソワロタ
こいつバイオ以外にも色んなゲームで晒されてるトロフィー厨のチョンね
漆黒のブラックタイガーとか中二の餓鬼丸出しだなおい