ブラストナックルなくなると、300mMG対策で貫通ばっかになっちゃうじゃないか!
ブラストあるおかげで、未だに衝撃耐性がいてくれるのを忘れるなー
実際ブラストは思わぬ伏兵だったな
あれのおかげで、歪ではあるが属性防御バランスが取れているのが現状か
>>749 それで困るのスナ様だけだろ?
貫通増えたらキャノン持てばいいじゃない?
今回はVU後の調整ありか。
告知の書き方がアレだがGJ。
キャノンの転倒率0も不具合だろ…
SRFと一緒に汁
ブラストKN腕ってBZと似てる効果があるので、
殴った敵にくっ付いてる奴もブラストダメージを受ける。
くっ付いてる相互メカを殴ると総合ダメージがかなりでかい。
PvPで団子長期戦になると弾切れ続出するがコレは弾切れしないし。
ネタ格闘対戦の耐熱・テンダス・肩盾無っていう流れっていつごろからなくなったンだろうか…
と、ふと考えた…
特に意味はないンですが…orz
闘技場を感染してみてたんだぜ
おい!グリレ胴でガン待ちのやつちょっとこいwwwww
C5でグリレ・テラーン胴を使って負ける奴は相当下手糞。
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
よろしくお願いします
・ ・ ・ ・ (−−
うるせえ〜!俺は挨拶する為にハフマンに戻ってきたんじゃね〜!!
赤い目のテラはへぼいけどザ-フトラカラーのグリレガン待ち
300mMG弱体もいいけど、逆間接足の弱体もきぼんぬ。
前線も闘技場も、アサルトの8割方が逆間接じゃん。
旋回もう一段落としていいよ。
闘技場で障害物なしって、結局ガン待ちエイム勝負の奴が有利になって叩かれるだけじゃん
障害物ありのMAPでアリーナ作成しろよ
いまのマップも一応障害物があるが、問題のグリレはくぼみに身を隠してガン待ち状態。
障害物あっても無くても重アサ胴でガン待ちが有利なのはしょうがない。
それでも軽アサでグリレ倒してる奴とかいるしな。そういう奴は本当に上手いと思う。
あのグリレと対戦してた人で1人面白い人いた。1戦だけだけど、、、
最初ボディが軽アサだったんだけど、次見たらまた同じ組み合わせだったが
軽アサの人のボディがグリレに変わっててワラタ。その人が勝ってたけど
2:2とかもやりたいぜ
どうもアサで60km/h以外の機体はストレスを感じてしまっていかん。
60km/h出るからって俺にその機体を使いこなすだけの腕なんざありゃしないんだが、
組める機体の中で一番早い機体をどうしても組んじゃうんだよなぁ・・・
メカやるときは44km/hジャマー胴だが。
>>764 ガン待ち重アサ胴倒した軽アサ胴うまそうだな。
俺も昨日か一昨日か闘議場でメカ胴ガン待ちアサに
両属性スイッチ軽アサが
ローラーダッシュで胴を削って勝ったリプレイを見て
脳汁でまくりんぐだったよ、、、、。
>>762 逆関節ただでさえ転倒しやすいのに弱体しろとかアホかと
格闘対戦なら早い機体が有利だな
TJKN大戦は、中の人が忙しくなったから休止してるのさ。闘技場でだれかが開催してくれたら、BGつくって参加するぜ
>>703攻め方に関しては間違いないやり方と、貢献はしていると思う。
悪いが俺は奴は好きだな。人いない時など集まった人達で出来る事をたまに一緒に頑張ってる。
そちらの言うような酷い言動はまだ体験したことはない。
>>770 転倒率なんて大してかわんねーし、デメリットになってねーよ。
その証拠がアサルトの異常に高い逆関節使用率なわけで。
逆関アサなんて重量の関係上C3でしか使ってないな
コケ過ぎ
タイマンで重アサでガン待ちが強いのは既出。
ただ、実戦では無意味な戦法なので誰からも称賛されないのが玉に傷。
昨日だか一昨日だか観戦してたら、軽アサと重アサガン待ちが開始後両者動かず
お見合い状態で数分間微動だにしない対戦とかあってシュールで笑えた。
もう闘技場はミサ胴4脚でおkじゃね?
>>775 そこまでガン待ちするなら、いっそのことミサ胴でも使ってろって言いたくなるわな。
タイマンで何分もお見合いとかバカすぎる。
アサルトの逆関節足効率と利点いいよね。でもゼニス、フロストに着けてるうまいアサルトの皆様
1st〜5ht、おまけにオルタナとガンもまとめてやり直してからハフマン来いやっ
射撃と格闘のダブルアサルトダリルプレイ許可
射撃と格闘腕のレイブンプレイ歓迎(射撃武器の腕には肩盾推奨)
ハフマンには気分よく勝つ為に夢とロマン必須
過去シリーズの殆どで
ゼニスやフロストに逆間接はおろか、タイヤや四脚を装備して使ってた人間はどうすればいいんだ
シンダラ良いんじゃね?
サカタならEMPの名前に付けそうだな
ハフマン島で唯一、渋い!渋すぎるッ!!機体組める俺がきましたよ
カッコイイ機体組むならマジで自信有る。性能とか糞以下だけどね
俺にはパーツの声が聞こえるんだ
一応完全に役立たずって装備はないから無理して使ちゃってよ
誰かナックル限定アリーナ立ててくれ、炎熱でタノム。
>>785 というか、性能が取りざたされるが俺は純粋に逆間接が一番好きなんだよな
これはもう99式月弓が最高とか関係無しに
トーシロジャマーが質問しますよ
ECMは兎も角、EMPも盾は装備した方がいい?
スイッチだめ?
>>787 ボディの出力・速度・耐久・脚の耐久と相談汁。
仮にC4としたら、
足ティールで両手に武器とかだと、今火力はインフレ気味なんで
優先目標になりがちなEMPは死に易いぞ。
>>788 thx
成る程、狙われやすいからか・・・
素直に盾持つことにしますわ
>>773 逆関節の性能は良いのは認める
が、アホみたいに転倒する逆関節は使いにくい
使っても問題はないし使ったからって強くなるわけでもない
弱体は不適当
だいたい使用頻度が高いのは使い勝手が良いと思う人が多いからだ
逆間接でスイッチアサやる奴って軽量化の為と少しでも強い武器
持つ為に選んでるだけなんじゃないの?
あんな旋回性悪くてブレーキターンも遅い足じゃ
普通スイッチアサなんてやってられないと思うんだけど。
>>791 無駄にぐるぐる走り回るだけがアサルトじゃないからな。機体に合った運用を
考えれば、十分な能力を発揮するんだが。
793 :
名も無き冒険者:2006/08/23(水) 20:12:13 ID:RvzlD+y/
バックが、レイザーラモン並の早さだからだろ
闘技場の単体運用と、BGでの集団運用のセットアップを一緒に考えるなよ?
>>786 好きなのか…
好きなものは使うべきだ
許可〜
>>791 俺と同じ思想をもつ人間がここにいるとは正直驚いてる。
普通の人の観点でブレーキ性能に着目するやつはそうそういないからな。
RDクイックターンをしようとすると逆関節はツルツル滑ってあの世までいくから困る。
結局、脚選びはその人のスタイルや役柄にあってるかできまるからな
俺はブレーキ性能は重要だと思ってるが
機体の役割的に後退速度が重要な為、逆間接を採用している
前衛じゃないからタンク脚やスナ脚も選択肢だが
それでも使ってるのは前述の通り逆間接が好きだからってのと
タンクとスナに比べれば転回とブレーキの性能が高いからだな
高速アサが楽しいMAP探してる。今ある闘技場のマップの感想教えて。
今日はWAP運用試験場2。
いいとこ探したい。