勝つことしか頭に無い連中にとってはやっても面白くないだろうね
バグやレート戻し、相手選びをしないで上位キープしてる奴は凄いと思うぞ。
ただ自分より格下に負けたときのみレート戻ししてる奴はいると思う。
本来色んなアセン、色々な戦術である程度平等に対戦出来るがACなんじゃないのか?
一部のアセン戦術でしかやれないならそれは時代に逆行してる古いゲームにしか思えないけどな
勝つことしか頭に無いなら量産重二使って楽しんでるんじゃないの?
そうじゃないからこそ面白くないんだと思うけど。
なんだかんだ言っても初代から全シリーズ通してやってるからなぁ。習慣に成ってるのかもしれん
実際、悪魔超人に会う度「なんだよこのクソゲー」と愚痴を言いつつもコントローラを握ってプレイしてるし
まぁ悪く言うと廃人です。 見ろPOTにwktk。これがACにどっぷりハマってしまった者の末路だ!
いっ嫌なのに・・・もうやめたいのに。指が、指が止まらないよぅ〜 こんなクソゲーに・・・あん、くやしいでも感じちゃう。
俺も初代からやってるがここまで酷いのは無かった、PODwktkのも今なら擁護出来るかもしれん
1.6でも消えるとまで行かなかったから多分慣性無くしてもラグは無くならないし
バグ修正も前から言われてる物も直してないところみると修正不可
わざわざミサイルを箱仕様にしたからフロムはPSではなく箱の方が良いと判断した
ラグやバグ、ミサゲーが嫌という人はAC依存から離れる事考えた方が良いよ
少なくとも今のランカーは如何にラグを上手く扱い、ミサイルを上手く扱える人達
どうしてもランカーなりたければラグや強ミサイルを如何に上手く扱うかを考えた方が良いよ
POTかw
>>959 不毛、
そんなことする位ならコジマタンク車両でフロム本社に突っ込む
グリント足使って慣性なくなったらラグが無くなるのか実際試して見ればいいじゃん。
>>959 つまり意地でもwマシだけで勝ちたいという粗製時代遅れは公式復帰せん方がいいかわからんね
>>959 >わざわざミサイルを箱仕様にしたから
これは違うぞ、箱○版4(1.60x)よりも酷い威力になっている。
何で空中戦用のグリントに慣性働かない!
そして燃費も悪い!
いいとこなしじゃんw
>>962 自分が使っても相手しかラグわからんとオモ。
あとグリ脚でも1.6よりは慣性ある。
>>964 正確には一部のミサの性能が極端に弱くなって、逆に一部のミサが極端に強く成ってるんじゃなかったけ?
>>955 勝手な理想を掲げて勝手にそれを本来の形だと決め付けるのは詭弁ってモノの類じゃないのか?
初代から通してAC遊んでその発言か最近入ったばかりでその発言かは知らんけど、
多様なパーツに多様な戦術全てをフラットにすべきなんてのはその多様性を殺すだけじゃないのか?
え?
>>968何が言いたいのか知らんが
要するに今の量産引きゲーができなくなると困るから
戦術、アセンの多様化に反対ってことか?
>>965 QTがものすごいことになるから多分、特殊機動脚とおもわれ
そもそも初代の対戦はオマケだったはずだわな
ACはシナリオ的にもゲーム的にも
様々な状況に合わせて機体を組みかえて
クリアしていくもんだった気が
うっかり970を踏んでしまったが携帯しかない
すまんが誰か頼まれてくれ
>>970 長短があるなら必ず相性による優劣が出るだろ
そんなにイコールコンディションが大好きなら全部のパーツを同じパラにすればいいじゃない
今はその相性すら成り立たないからクソだって言ってるんだろう
格闘ゲームで言えばワンキャラしか使えないようなもんだもんなw
ずっとザンギエフを使えとかマジ勘弁
>>975それでも皆が皆同じようなアセンよりは
マシだと思わないか?
>>968 組みたいアセンによって戦術は変わるし、やりたい戦術によってアセンも変わる
やりたい戦術が内装のバランスやバグのせいで出来ず、一部の戦術しか通用しない
組みたいアセンが産廃パーツが多くて一部のパーツでしか組めない
こんな方が嫌だろ
張り付き、引きに一撃離脱やステーキスタイルといった戦術
それに合う様々な武器、フレーム、内装によるアセン
戦術により必要な技術の差は必要にしても、極めれば拮抗するくらいがいい
ACfAの天井をビルの屋上と例えると、引きはエレベーターで攻めは階段
でもACfAというビルの屋上は変わらない
そんなバランスがいい
仕方がない俺が立ててくんよ。
減速よろしく!
スナの間合いである長距離からマシンガン乱射してこれは平等じゃないと言ってるようなもんだな
フロムのアセンの回答はロケットである
量産なぞまだ一合目、
これでいい?
>>981 極論にも程がある
なんで引きスキーたちはここまでバランスの修正を嫌がるかね
>>981 もしかしてわざと的外れな事言ってるの?
>>981 それは違う。今はマシは射程内で撃ってもマトモな効果にならない。
相性差以前の問題のそういう下位互換、上位互換をなんとかして欲しいということであって個性なくていいからバラとか用途まで同じにしてくれとかそういうことは誰も言ってない希ガス
行ってみる
>>984 平等平等煩い奴が言いたいのはまさにこれだろ?
どんな状況でどんな戦い方しても完全に対等でなければならないって。
>>989 乙だ
>>988の言ってることが話にならん
マシが遠距離でクソ役に立たんのは当たり前。そのかわり近距離なら砂を圧倒して何がおかしいよ
平等の意味を履き違えてるわ
>>989 乙だ、そしてウメ
バランスなんてどうでもいいよ
粗製は粗製だ
>>988 アセンを活かすのは戦術
戦術を活かすのは状況
状況を活かすのは技術
差を埋めるのは突き詰めれば技術の差
極めれば平等
それが一番いいと何故分からない
>>990 しかし機動性とかの問題で近距離もしくは遠距離の一方を行う機会がほぼ失われるという状態の場合はどうだ?
スナとマシのどっちかだけが一方的に有利になる。
これでは全く対等ではない
技術を突き詰めた時に、一部のアセンでしか勝負にならない仕様がいいのか
ある程度多様なアセンで勝負ができる仕様がいいのか。
そういうこと。
パーツのパラメーター全部同じにしたら一定の戦術じゃないと勝てなくなるんだから
ID:Zet9fQGt0が言っている事は的外れ。
ごめん、テンプレが透明アボーンになってて見えないから
>>997に頼むわ・・・
なんでだろう。
>>995 今のバランスがまさに砂だけが有利なバランスだろ?
どうせ攻めオンリーなレギュになることを怖がっているんだろうが、システム的にありえん
攻めと引きのバランスを中立に近いようになればいいだけ
1000
1001 :
1001:
あれ、1000超えちゃったみたい…書き込めないや…
∧∧ ∧,,∧
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