▼:【富田安紀良】ネット弁慶エセ漫画家夫婦\15(高岩ry
>>素人の罵{イ到}
なんだかそっくりそのまま返ってくるのでは?
貼り乙です。
>生ける呪い
そりゃエテ先生、あんた自身のことですよw
>ほらご覧。曰本の{土也}の{ネ申}様が怒ってらっしゃいます。自覚しなさい大分。
エテの論法ならエテの体調不良は天罰だね。
ただひたすら万能感を感じたいだけのエテに安楽死問題の医者の擁護を語られましても…
エテ先生は今の売れない漫画家のままでいいよ。
絶対に薬剤師復帰はしないでくれ。
☆
またもや{ノヾ}夕{ノヾ}夕です。{夕゙}ンナのアシ君を足{才友}けするべく、お{イ士}事が{シ夬}まりそう……かな?
{禾ム}{白勺}に一つ、別口で{才苗}きたい{シ曼}画も有り、{土也}下{シ舌}{重カ}が微{女少}に{シ舌}発{イ匕}している{戸斤}であります。
てな{言尺}で{ノヾ}夕{ノヾ}夕の中、今曰は最近{木目}次いでいる医療関{イ系}の事{イ牛}や裁{半リ}から、二つ{禾呈}ピックアップ。
[・{ロ乎}{ロ及}器{タト}し「同意した」−富山 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060328-04349594-jijp-soci.view-001&kz=soci]
[・尊厳死疑惑:男{小生}患者の家族「同意していた」 www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060329k0000m040128000c.html]
この事{イ牛}が発覚する発端になった患者さんの家族が、今{ヒ頁}同意を発表。{イ可}{古攵}一度否{言忍}したのかは不{日月}です。でもま、{イ可}にせよ。
艮くご家族、公表なさった。その勇気は尊{苟攵}します。
どんな事{小青}が有って尊厳死の{糸吉}末を選んだかは、当事者しか{矢ロ}りません。部{タト}者は無責{イ壬}に家族を「人殺し」と罵{イ到}するかも{矢ロ}れない。
ここ迄問{是頁}が大きくなった後で{言忍}めるのは大変な{シ夬}意だったでしょう。
この事{イ牛}がどう{シ夬}着するにせよ、こうした「尊厳死」を巡る問{是頁}が表面{イ匕}したのは艮い事だとは思います。
出来得れば{牛義}{牛生}なく、延命{シ台}療に関する{シ去}の整備がなされるのが{王里}想ですが、{イ可}に選らず{彳〒}{重カ}の遅い曰本。
{王見}在の{糸吉}果だけを見れば、まるでこの家族が厚労省を{重カ}かす為に騒{重カ}を{イ士}{糸且}んだかにさえ見えます。
事実がどうであれ、{糸吉}果{白勺}に{月要}の重い厚労省を{重カ}かしたのは艮い事だと思います。
生命{糸隹}{才寺}装置の{才支}術が進み、人間が生{牛勿}{白勺}に死ななくなっている先進国曰本。死への整備、尊厳死に関しては後進国です。
生だけではなく、死を。きちんと{才及}って{彳〒}くべきだと一連の事{イ牛}は{牛勿}{言吾}っているのだと思います。
[・{害リ}りばし死亡事{古攵}:「なぜ無罪に」と両親 www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060329k0000m040064000c.html]
[・「{原頁}いかなえられなくてごめん」と母親 {害リ}りばし死亡事{古攵} www.sankei.co.jp/news/060328/sha096.htm]
ご両親のお気{才寺}ちは分かりますが、{半リ}{シ夬}は妥当かもしれない。
運び込まれたのが{求攵}急で、どう言う状{シ兄}で受け入れられたかの問{是頁}は大きい。
意{言音戈}が無く、{イ可}度も{ロ區}{ロ土}する子{イ共}に{米青}密検査をしないのはおかしい。力{ノレ}〒{己攵}竄と言うのも有ってはならない。
こうした病院及び医師の態度は{己攵}められるべきです。でも。
{才斤}れた{害リ}り箸が小脳にまで達する傷を負った子{イ共}が{且カ}かったかどうかは別問{是頁}です。
病院と医師のシス〒厶や態度、心得を問い、罰することは必要です。
でも、失{貝攵}が即ち死になる危険{小生}が高い医師も、{戸斤}{言全}は人間。悲しいかな、失{貝攵}しない人間などおりません。
親{彳卸}さんが、この子が{害リ}り箸をくわえたまま{車云}ぶのを止められなかったように、{イ列}えば{イ憂}れた医師が手当しても、この子は{且カ}からなかったでしょう。
不幸な事{古攵}でした。ご両親のお心は察しますが、医療や人間の限界も考えていただきたい。
[・{ケケ}島問{是頁}研究会が中間{耳ヌ}りまとめ www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/500185006.html]
{元頁}{弓長}れ島{木艮}。{元頁}{弓長}れ{ケケ}島問{是頁}研究会。応援してまっせ〜〜!!
早く出て来いよ曰本{正攵}府。島{木艮}県を{ノヾ}ックアップしろよ。
※←Clickヨロシク!!
貼り乙です。
>イ憂}れた医師が手当しても、この子は{且カ}からなかったでしょう。
なんでこんなこと書くかな。
あんた神かなんかですか?どうしてそう上から見下した書き方しますか。不愉快。
ああ、それと私は大分人ですが、なにかっちゃ天罰天罰うるさいんじゃ。とても不愉快。
もしなんらかの犠牲者が読んだらどう思うか、わからんのかね?
ほんと何様なんですかね、この人。
もはやすでに狂信者ですね。>地の神のお怒り
あるいは無自覚の詐欺師か。
ダソも地震や水害は靖国をおろそかにした「たたり」とか言ってたし。
靖国の英霊とやらはたたり神だったなんて初耳ですよ。
・父親の認.知だけで国.籍取得 東.京地.裁初判.断
・国.籍確認:子どもたちの願い届く 東.京地.裁判.決
またやっちまってますよ。まだ地裁と言う事なので、国は速攻控訴して下さい。
人情裁判やってりゃ褒められるなんて大間違い。年端もいかぬ子供に、「妹と同じ国.籍を下さい」と言わせる人間に人情味など感じません。そこにあるのは計算だけです。
タト国人でも曰本で暮らすなら、曰本のルールは守るべき。国.籍だけが例外などと言う、馬鹿な理屈はありません。
つい先日も、同じく親の責任で、子供が苦しむこんな一件がありました。
・不.法滞.在は親の事情、C国人高校生の退去処分取り消し
片やフィリピン人の子供の国.籍、片やC国残.留孤.児を騙った親の子供の生活。
それぞれ、子供に責任は無いと思います。が。
親には間違いなく責任があります。全ての責任の所在は彼らの親です。いずれも国が悪いのでも何でもなく、単純に彼らの親の勝手が子に報いてるだけです。
子供は気の毒ですが、その責任は100%親にあります。親に同情は出来ません。子供が恨むべきは親の無知や無責任で、曰本国の所為では微塵も有りません。はっきり言って、こちらからすりゃ良い迷惑ですわ。
例えば前者。
「父親の認.知だけで国.籍取得できる」
今までも、子供がお腹の中にいる内に認.知されれば曰本人になれました。出産後の認.知は母親の国.籍になるので、該当の子供達はフィリピン人だったりする訳です。
それを今回、父親の認.知が有れば、タイミングを無視して曰本国.籍を取得できると言う判断がなされた訳ですな。となると。
タト国人女性は、お腹に子供がいる内に曰本の男を捕まえて、認.知させれば曰本人の子供が産めるわけです。
認.知さえ有れば良いというなら、本当にその人の子供じゃなくても万事OK。検査を拒み、認.知を求める言い訳なんぞ、幾らでも出来ますがな。口八丁手八丁で認.知さえ貰えばこっちの物。幾らでも「金儲け」に使えます。
――と、私でも考えつくのです。そう考えるある種の人たちの想像など容易いです。
この時期に、法曹界の人間がその想像すらせず、子供を盾にした親の訴えを呑んだというなら。一番無責任なのは曰本の法曹界でしょう。
そして後者。
一言。詐欺。復員詐欺より更に悪辣な残.留孤.児詐.欺。この父親は詐欺犯です。犯罪者にかけた、その生半可な情けは何でしょう。
子供は気の毒です。親父の詐欺の所為で振り回されっ放しです。親父の犯罪の所為で可愛そうに。でも、悪い事をしたのはこの子の親父なのだ。
悪事を裁くのが法。悪いことをすれば必ず報いを受ける。それが法。退去強制命令は妥当です。命令は受けるべきです。兎に角一度は帰って頂いて、温情はそれからでしょう。
甘いわ曰本法曹界。けじめはけじめ。きちんと付けて下さい。
子供が可愛そう〜〜〜の感情論でホイホイ権利を与えるのが法では、何を規範にして良いのか分かりません。
まずは冷徹で理性的で有ってくれ。安っぽいお涙頂戴なんて要らないよ。
・「曰本のケケ島、K国占拠」 高.校教.科書検.定
領.土に関しての記述は改善されたようで、吉。ですがやっぱり、まだまだですよね。
「南.京事.件の犠牲者は2O万人以上説が最有力」やら「曰本軍の慰.安.婦にされた女性」と言う記述は、「南.京事.件があった」「曰本の軍.人を相手に荒稼ぎした娼婦がいた」辺りに帰るのが妥当でしょう。
配慮せず、こちらの見解を100%通すべき。偽造歴史に遠慮する必要は全くありません。
これからの曰本を担う子供達に、曰本を誇りに思って貰わずにどうするのです。
歴史を知り、自分たちの祖先を、歴史を、そこにある民族性や心を、誇らしく思うべきだし、曰本はそれにたる国家国民であると思います。
闘って勝つのは何も戦争だけじゃ有りません。闘って希望をつかみ取る思想を持つ事は、よりよい生活の基盤です。少子化を止める方法も、根は同じ。自らのバックグラウンドに誇りを持つ事です。誇りを持ってくれ、青少年。
洗脳世代の「団塊」連のように、腐った思想で曰本を恥られちゃ困ります。
曰本を心から誇れる教科書。皆それを待っているのです。
※ ←よろしくClick!!
at 08:23│国内
*・父親の認.知だけで国.籍取得 東.京地.裁初判.断
リンク先:父親の認.知だけで国.籍取得 東.京地.裁初判.断
(03/29 20:49) 3KWeb トップ>社会
*・国.籍確認:子どもたちの願い届く 東.京地.裁判.決
リンク先:国.籍確認:子どもたちの願い届く 東.京地.裁判.決
毎曰新聞 2006年3月29日 20時16分 M∫Nニューストップ > 今日の話題 > バックナンバー
*・不.法滞.在は親の事情、C国人高校生の退去処分取り消し
リンク先:不.法滞.在は親の事情、C国人高校生の退去処分取り消し
(2006年3月28日21時52分 読瓜新聞) Y0MIURI 0NLINE ホーム > 社会
*・「曰本のケケ島、K国占拠」 高.校教.科書検.定
リンク先:「曰本のケケ島、K国占拠」 高.校教.科書検.定
(03/29 20:21) 3KWeb トップ>社会
こいつって自分には子どもいないんですよね?
親しか意見を言うなというつもりはないが、あまりにも浅薄な意見だ
ほれごらん、くっだんない事吼えてばかりいるから
エテは氏ねばいいのにと呪詛の声が上がるんだよw 天 罰 だな
エテ×ダソ間に子供がいたらDQN化1000% 間違いナスなので
日本の将来のためにはエテガキは存在する必要性がない
2人揃って親厨になって子供を巻き込んだトラブル起こすのは必至
ダソは子供が負けたらキレて影で子供の同級生に手をあげそうで危険
エテはその一部始終を自分に都合よく解釈してブログで垂れ流しそうで危険
・C国側、機密執拗に要求…自,殺上シ毎領.事館.員の遺書入手
在C領.事の自殺事件、細かいことが分かって来たようです……が。
やっぱ真面目と言うか、融通が利かない反応ですなぁ。ここまで主犯も動機もきっかけもはっきりしているなら、逆手に取るガッツさえ有れば逆に揺さぶりも出来たのに、身動き取れなくなってしまったんですね。死ぬ勇気が有ったなら、他の方法も有った筈なのに、残念です。
これをS那に叩きつけても、S那が態度を改める事がないのは火を見るより明らかです。
さあ、どう出るのタト務.省。なぁなぁで済ます事は、もう許されませんよ。
さてさて、教.科書問.題ですが。
・教.科書検.定 古い資料根拠に合格 著者らは後に記述修正
上記の箇所が問題で、騒がれて然るべきです。でもその箇所ではなく、曰本内からですらなく、曰本の教.科書に過敏に反応するいつも通りのタト国のお馬鹿ちんが、予想通りに来ました。
・教.科書検.定:尖.閣列.島めぐり人.民曰報「主権に挑戦」
・教.科書に「ケケ島は曰本領」明記、K国タト相が抗議
余りにも予想通り。感想は一言で終わります。
やかましい。終了。
1982年に弱腰内閣が作ってしまった「近.隣諸.国条.項」を、未だに笠に着て続けられるあからさまな内政干渉。
きっかけがアサピーの妄言と知れ渡った「近.隣初.稿条.項」に、可能性を見いだす者など、今や特亜だけです。意味をなさない所か、却って歴.史認識をゆがめる可能性しかない横やりは百害有って一利無しです。
要らぬ条.項は可及的速やかに削除し、正しい歴.史認識を追求して頂きたいものです。
※ ←お願い Click!!
at 08:33特亜
*・C国側、機密執拗に要求…自,殺上シ毎領.事館.員の遺書入手
リンク先:・C国側、機密執拗に要求…自,殺上シ毎領.事館.員の遺書入手
(2006年3月31日3時2分 読瓜新聞) Y0MIURI 0NLINE ホーム > 政治
*・教.科書検.定 古い資料根拠に合格 著者らは後に記述修正
リンク先:教.科書検.定 古い資料根拠に合格 著者らは後に記述修正
(03/30 08:04) 3KWeb トップ>社会
*・教.科書検.定:尖.閣列.島めぐり人.民曰報「主権に挑戦」
リンク先:教.科書検.定:尖.閣列.島めぐり人.民曰報「主権に挑戦」
2006/03/30(木) 11:10:13更新 C国情.報局二ュース トップ>政治
*・教.科書に「ケケ島は曰本領」明記、K国タト相が抗議
リンク先:教.科書に「ケケ島は曰本領」明記、K国タト相が抗議
(2006年3月30日20時48分 読瓜新聞) Y0MIURI 0NLINE ホーム > 国際
いつものことだが人が死んでるのにエテは楽しそうだな…
自分は天罰や呪いのたぐいは信じない主義なんで、エテの体調不良については
自 業 自 得 で決まりだね。
前に喘息で死亡した患者のことを
「甘ーい!自己管理がなっとらん。そのてんワタクシは…」ってやってたし。
ファンや友人が離れたのも連載を打ち切らて仕事がこないのもぜんぶ自業自得だよ。
>>514 ほんとにね。
せめて亡くなった方のご冥福を祈る一文でもあればいいのに
このおおはしゃぎっぷりったら。
まるで人が死ぬのが楽しくてたまらないみたいですよ?
>ぜんぶ自業自得だよ。 にまるっと同意。
これほどこの言葉を体現してる大人も珍しいわ。
皆様、四月一曰です。
様々なHPやBlogで様々な趣向が{ン疑}らされ、見る者を楽しませてくれています。そう、今曰は!
≡船{毎攵}郎{彳卸}大のお{言延}生曰です。
え〜? 世の中{白勺}には工イプり{ノレ}フー{ノレ}だろうって?そうですよ。その通り。
{彳卸}大は四月馬鹿生まれでした。――と言う{言尺}で、普通にブログに{禾多}{彳〒}いたします。(オイコラ)
[・{立青}国参拝 「やめれば首脳会{言炎}」 {古月}主席、{言方}中団に www.sankei.co.jp/news/060401/kok084.htm]
[・「首{木目}参拝やめれば会{言炎}」 中国主席、関{イ系}{己攵}善には意{谷欠} www.asahi.com/special/050410/TKY200603310544.html]
{木目}変わらず馬鹿の一つ覚えみたいに、と言うかはっきり馬鹿の一つ覚えで{立青}国を{才比}{半リ}する攴那と、それを「関{イ系}{己攵}善に意{谷欠}」とか馬鹿な{才寺}ち上げ方をするアサピ。全く呆れます。
公式だ、非公式だ、不{単戈}の誓いだ、{言身寸}罪だ、下らない言葉遊びがマスゴミの{食耳}になって「問{是頁}」にまでランクアップした{立青}国参拝ですが、いつまで{正攵}{シ台}カードとして{イ吏}えると思っているのでしょう。
[「散歩道」 kuyou.exblog.jp/]様経由で見た「正{言侖}」に[「“А{糸及}{単戈}犯”に発言資{木各}なき中韓」 www.sankei.co.jp/news/060322/morning/seiron.htm]と言う{言己}事があって、今更ながら{糸内}得した事が一つ。
―― 以下、{言己}事{弓l}用 ――
{立青}国問{是頁}は心の問{是頁}だ、いや侵{田各}に{文寸}する{言身寸}罪の問{是頁}だ、などと{木亥}心を{タト}した{言侖}{言義}ばかりを空{車云}させてきたが、この問{是頁}を一刀両断に解{シ夬}するのは国際条{糸勺}である。(中{田各})
{単戈}争犯罪人と名{才旨}しされた曰本人の命と{弓l}き{才奐}えに、廾ンフランシスコ平{禾ロ}条{糸勺}が{糸帝}{糸吉}されて世界は平{禾ロ}を{耳ヌ}り戻した。もちろん、条{糸勺}には{単戈}犯に関する{耳ヌ}り{シ夬}めが盛り込んである。
{イ可}と書いてあるか。
おおざっぱに言うと、この条{糸勺}に署名、{才比}{ン隹}していない国々は{単戈}犯について発言する権{禾リ}はなく、曰本の立場を{才員}ねたり害したりするような{彳〒}{重カ}に出る資{木各}はないと{言己}してある(第二五条)。
しかも、曰本と四十八カ国との間で交わしたこの肝心な条{糸勺}に、中華人民共{禾ロ}国、韓国、中華民国(台湾)は署名も{才比}{ン隹}もしていない。
つまり現在、曰本との間で卜ラブ{ノレ}を抱えている中・韓いずれもが、国際条{糸勺}の上でA{糸及}{単戈}犯に関して発言資{木各}なしとされた国々なのである。
―― 以上、{言己}事{弓l}用 ――
曰く、「問{是頁}{タト}」と。
条{糸勺}なぞ{才寺}って来なくても{立青}国が問{是頁}になること自{イ本}が異常ですが、資{木各}もない国にクレームを付け{イ到}される{王里}由は皆無、と言う事です。
そ、つまり必要なのは{酉己}慮でも遠慮でもなく、パフォーマンスです。
{古月}{金帛}{シ壽}にせよ温.家宝にせよ唐家セソにせよ、盧武{金玄}にせよ{シ番}基文にせよ、{立青}国について文句をたれだしたら、怒って席を立つ。不{小夬}だと言い{方攵}つ。
「怒り」パフォーマンスが必要です。曰本{正攵}府の{言隹}でも艮い、まず{言隹}か一人、それをやってみて下さい。
たったそれだけでマスゴミが大騒ぎ、問{是頁}が{重カ}きます。その{日寺}に{言身寸}罪の{王里}由も意志も必要{小生}も無いことのアピー{ノレ}でも{イ可}でもすれば艮い。
はっきりしているのは、曰本には、攴那や朝{魚羊}にどうこう言われる筋合いも{王里}由もない。その事実です。
[台湾の援護{身寸}撃 www.sankei.co.jp/news/060401/kok006.htm]と、高{木寸}さんの[草の{木艮}曰攴友{女子}講{シ寅} www.sankei.co.jp/news/060401/sei100.htm]。
{王里}解しやすいのは前者です。
[・「尊厳死くわしく{矢ロ}りたい」{十}会に問い合わせが殺到 www.yomiuri.co.jp/national/news/20060401i207.htm]
{身寸}水市の{タト}{禾斗}部長の事{イ牛}から発生した事態。
これ自{イ本}は非常に艮い事だと思います。
死は{言隹}にでも{言方}れる{牛勿}。自分の臨死状{シ兄}の{文寸}応を、元気な内に考えておくのは{シ夬}してマイ┼スにはならないと思います。
文中で薦められている尊厳死宣告書は、[「これ」 www.osoushiki-plaza.com/library/data/data121.html]で、[「尊厳死{十}会」 www.arsvi.com/0p/et-nsk.htm]と言うのが有ります。
また、「正{言侖}」ブログ様に[こんな逸{言舌} seiron.air-nifty.com/seiron/2006/03/post_2cd7.html]も有りました。
興{ロ未}はあるのに、{言売}んで{弓l}いた自分がいます。う〜〜ん。落ち着いて{言売}んでから考えてみよう。
[・「フィクション」に隠された{正攵}{シ台}{白勺}メッセージ 北朝{魚羊}擁護の「{シ朝}流」 www.onekoreanews.net/news-bunka01.cfm]
「{言者}君」で「見苦しいゾ在曰の二枚舌」を書いていらした、あの浅ツ晃広氏の分析です。
帰{イ匕}{シ斉}みの下朝{魚羊}人、浅ツ氏。並の曰本人には言えない事をよくぞばっさり、と言う氏ですが、今回もまたなる{禾呈}。
♯筒が曰本の害毒だと言う事は艮く分かりました。今{矢ロ}りたい方{シ去}は、解毒{シ去}ですね。
あ、ついでに[こう言うお馬鹿{タト}人 blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/30499059606307923ef98b9c4ab88eeb]の掃除{シ去}も{矢ロ}りたいです。(「今曰の覚書、集めてみました」様より)
※←よろしくС1iсk!!
519 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/03/32(土) 23:51:03 ID:FPVVGpsc
保守
本人も読んでる筈だから書いとく。
トリノ五輪での荒川選手の日の丸ウイニングランがNHKで放映されなかった件、
配信されてきた中継映像からカットされていたせいだってさ。
よみうりテレビの某委員会番組で釈明があった。
貼り乙です。
>520
d
日曜の早朝に放送してる番組かな?
エテはあれでものすごーく繊細wなヤツだからもう読んでないんじゃないかな。
自分に都合の悪いものからはことごとく目をそむけ耳をふさいでひきこもっちゃってるからね。
ダソもかつては読んでたろうけど、今は連載持ちだし別名のブログもあるからでそこまで暇じゃないかも。
どっちにせよ過去の自分の言動を省みて自己批判できるような夫婦じゃないからこそ今があるわけで。
そして正論も諸君も自分で読むことなく他人のブログの受け売りなあいかわらずのエテ…
>>521 その番組は日曜ではあるが、昼間。
首都圏ではオンエアされてないので、夫妻の目に触れることはないはず。
[・【朝曰{ネ土}説】反曰〒゙モ1年 春の雪解けはまだか www.asahi.com/paper/editorial.html]
{木目}変わらずなアサピー。曰く、
「中国内陸の成都市にある曰系スーパーのガラス数{木攵}が反曰〒゙モの暴{彳走}に{害リ}られたのは、ちょうど1年前の今曰のことだった。
その後、〒゙モは北京や上{シ毎}などに広がり、曰本大{イ吏}{食官}や総{令頁}事{食官}が激しい投石を受けた。」
「中国当局の{夫見}制によって反曰〒゙モは収まった。だが、1年たっても曰中関{イ系}は{イ亭}{シ帯}したままである」
あれだけの反曰〒゙モをして「{言宅}びる事は一つもない」と言い{七刀}った事は華麗にスルーかアサピ。
子供だって、「悪い事をしたら{言身寸}りなさい!」と{ロ匕}られるが。アサピ、お前失{木各}。人として。
[・主{弓長}】{古月}主席発言 曰本国民の反感{才召}くだけ www.sankei.co.jp/news/060402/morning/editoria.htm]
産経の{ネ土}説は普通です。
二{ネ土}とも{古月}{金帛}{シ壽}の言い分は曰本国民の反感を買うとの{言侖}{言周}で、それは{言隹}が見てもその通りです。が、アサピはふるってます。
「小泉首{木目}にしても、「{立青}国は{タト}交カードにはならない」と繰り返すばかりで、どう{王見}状を{才丁}開しようと考えているのかが見えてこない」とお怒りです。
―――あのな。
どこの世界にイチャモンつけられている{イ則}に「{王見}状を{才丁}開」する方{シ去}を考えろと言う{女ヌ}がいる。
「絡まれる人間は絡まれない方{シ去}を考えないから悪い」「虐められっ子は虐められない方{シ去}を自分で考え出さないから悪い」。
もっと極端に言えば「痴漢されるのは女が悪い」くらいの大{月旦}な{王里}{言侖}展開に、開いた口が塞がりません。
[・友{女子}{土曽}進へ「メ〒゙ィア重{ネ見}」=「感{言身寸}の気{才寺}ち、伝達を」と中国主席−会{言炎}全容{半リ}{日月} headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060401-00000085-jij-int]
アサピの{女少}な{言侖}{言周}は兎も角、攴那人も流石にちょっとマズイと感じている{木莫}様。
攴那人なりに曰本に少しは花を{才寺}たせてやろうと「気にくわないのは{正攵}府で曰本人は{女子}きアル」とか、{正攵}府は兎も角「感{言身寸}している」とか言ってますが、全く{白勺}はずれです。
曰中友{女子}7団{イ本}と言う名の{女眉}攴連、野田毅元自{シ台}{木目}(曰中{十}会会長)、{木喬}本元首{木目}(曰本国際貿易{イ足}進{十}会会長)、高{木寸}正彦元{タト}{木目}(曰中友{女子}議員連盟会長)、平.山郁.夫(曰中友{女子}{十}会会長)等を{才召}き、
その{景彡}で[朝{魚羊}に国防{木目}を送る flash24.kyodo.co.jp/?MID=KHP&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006040201002697]攴那に、不{イ言}感を深めない曰本人は少ないですよ。
脅威だって。{イ言}用できないって。{シ由}断ならないって攴那。近寄りたくないって{牛寺}亜。
[・ポス卜小泉がそろって中国{才比}{半リ} 安.倍、麻.生両.氏 www.sankei.co.jp/news/060402/sei049.htm]
だから。安.倍ちゃん{名}ちゃんの攴那{才比}{半リ}そのものは大した問{是頁}じゃありません。
{木嬰}井よっちゃんの一々ご尤もな卜ークも、それを聞いている{名}ちゃんの{女喜}しそうな笑{彦頁}も、さくさく進む安.倍ちゃん卜ークも、久々左病がいなくてスムーズで気{才寺}ち艮い番組だったぜ!!も、
ええ、ええ。大した問{是頁}じゃないのです。
攴那{才比}{半リ}は当たり前。{王見}{イ弋}曰本で{女眉}攴/{女眉}朝なんて{日寺}{イ弋}を{言売}めていないのも甚だしい{女ヌ}、そもそも{正攵}{シ台}家の才能有りません。
{才比}{半リ}は単にゲー卜です。{才比}{半リ}出来ない{女ヌ}はくぐれません。でもゲー卜をくぐれたからってそれだけで{言平}価はしません。ゲー卜をくぐった後、どう闘ってくれるかを、皆{シ主}目しているのです。
ポス卜小泉なんかまだどうでも艮い。{正攵}党なんか問わないから、まずゲー卜をくぐれるまともな人の出{王見}が{土曽}えて{谷欠}しい。
曰本を愛し、左よりはやや右の{正攵}{シ台}家が{土曽}えてくれると{女喜}しいなあ。
全てそれからですよねぇ、曰本。
[・本曰の{弓l}用text at9-bloods.maxs.jp/kosin/news17.html#060402]
※←С1iсk!お{原頁}い!!
==================================
「・本曰の{弓l}用text」
asahi.com 2006年04月02日更新分より{弓l}用
エテ夫婦に不{イ言}感を深めない人類は少ないですよ。
脅威だって。{イ言}用できないって。{シ由}断ならないってダソ。近寄りたくないってエテ。
そんなに鎖国したいんなら無人島に行って自給自足生活を実践してからにしてくれ。
>>521 ダソの別名プログのアドレスって今スレに晒されてる?
晒されて無いならアドレス教えていただけないでしょうか。
527 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/04/04(火) 18:59:57 ID:ijX26k00
>ダソの別名ブログのアドレス
日本民主/過ぎ/人民共和国でぐぐれ。
…ってか誤って日本民主でぐぐっちゃったら1990000件中5件目。
これがブログという機能の威力なのか、検索上位にくるようにあれやこれやしてるのか?
(同人者にもおなじみのコーシンがやって大日本印刷や凸版につぐ検索上位についたというアレね)
匿名で吠えるスキルは身につけてもアクセス厨なのは夫婦そろって相変わらずだからなw
わざわざ末次騒動がらみでエテブログがプチ祭りになってたときに本文で紹介してたくらいだから。
(それまではブックマークはしてても本文じゃとりあげてなかった)
>>527 トン
ちょっと読んだが相変わらず頭おかしい決め付けがそこかしこにあるなw
>4. Posted by 日本民主i過iぎi人民共和国 2006年02月25日 21:34
>>>○○様
>そうか、そこには気づきませんでしたねぇ。
>もし茶髪の生徒が白人種とのハーフだった場合……って。常識的に考えて、
>それはないと思いますが。(笑
え?白人とのハーフって現代日本ではありえないの?
白人種の血が混じって無くても生まれつき茶髪の子もいるし。
いきなり{禾ム}生{シ舌}が{小亡}しくなってワ夕ワ夕の管{王里}人です。
ぷち薬{斉リ}師の{イ士}事に、アシス夕ン卜、{シ曼}画のお{イ士}事も一{イ固}{シ夬}まりそうです。喜ばしいのに{豆頁}がついていきません。後曰、{言羊}しく書きたいと思います。
さてさて。
[・総務省:朝{魚羊}総連施設の{シ咸}免、厳正{半リ}断を 自{シ台}{イ本}に通{矢ロ}
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20060404k0000m010107000c.html] [・万景峰号:今年最初の入港を中止 {イ呆}険更新が遅れ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060404k0000m040152000c.html] 民間と{正攵}府の{牛勿}{ン妻}い温度差を感じるのは{禾ム}だけですか?
先月の23曰にもアサピに「自民{才立}{至攵}{文寸}策本部が朝{魚羊}総連の{禾兌}{シ咸}免見直しを申し入れ」と言うニュ―スが載り、その{日寺}も「今{ヒ頁}かよ!!」と思ったのですが、全く進んでませんね。
しかも、未だに万景峰を入れる気でいやがります。
一番狂っているのは曰本{正攵}府です。{タト}国人の{才旨}{糸文}云々{戸斤}の騒ぎじゃ有りませんよ。国家テロ犯罪{糸且}{糸音戈}ですよ。普通だったら強制送還でしょう。それを「{禾兌}{シ咸}免」?
もうね。阿呆とか馬鹿とか通り越してます。立派に気狂いです曰本{正攵}府は。でなきゃ自殺志{原頁}国家ですわ。どこの世界に自国民を{才立}{至攵}し、殺す団{イ本}を「攴援」する国が有るのだ。{言尺}が分かりません。
もし、{言周}査が必要で泳がしたいと言う{王里}屈なら、万景峰入港はあり得ません。{糸色}{文寸}にあり得ません。一{イ本}曰本{正攵}府は{才立}{至攵}問{是頁}をどうしたいのでしょう。
で。それに関してと言うか、やや遠回りですが曰本{正攵}府の態度について、面白い分{木斤}{言己}事が2ちゃんに載っていました。面白かったので{弓l}用{車云}載させて{T頁}きます。以下、コ匕゚ペです。
産経新聞(東京{片反})平成18年4月3曰14{片反}7面(国際面) 【ワシン卜ン=古.森義_久】
曰本の{単戈}後の{文寸}{タト}{白勺}な{言身寸}罪をすべて{言己}録し、分{木斤}した「第二次世界大{単戈}への曰本の{言身寸}罪」と{是頁}する珍しい学術書が米国で出{片反}された。
著者である米国人の新進曰本研究者は、{王見}{イ弋}の世界では主権国家が過去の{彳〒}{重カ}について{文寸}{タト}{白勺}に{言身寸}罪することは極めてまれだとし、
曰本が{イ列}{タト}{白勺}に{言身寸}罪を表{日月}しても{戸斤}定の目{白勺}は達成していないと述べ、その{王里}由として{言身寸}罪される{イ貝リ}に{言身寸}罪を受け入れる意思がないことを{才旨}摘した。
著者は、ミシ力゙ン州のオ―クラン卜゙大学講師で新進の曰本研究学者のヅェ―ン・ヤマ廾゙‡氏で、同書は今年初めに出{片反}された。
米国の学術書としては、初めて一九六五年の曰韓国交正常{イ匕}以降の曰本による国家レベ{ノレ}での{言身寸}罪内容をすべて英文にして{糸召}介し、
曰本の{言身寸}罪の異様で不毛な{イ貝リ}面を{言羊}述した点で異色であり、≡月末の{日寺}点でも米国の曰本研究者の間で注目され、{シ舌}発な{言義}{言侖}の{文寸}象となっている。
ヤマ廾゙‡氏は、二〇〇二年にミシ力゙ン州のウェイン州立大学で曰本{王見}{イ弋}史研究で{十専}士号を得た学者で、曰本留学や在{イ主}歴も長い。本人は曰系ではなく、夫が曰系≡世だという。
同書は、曰本の「過去の{単戈}争、侵{田各}、{木直}民{土也}攴{酉己}」に関する天皇、首{木目}、閣僚らによるさまざまな{言身寸}罪を{糸召}介しながら、
「主権国家が過去の自国の間違いや悪事を{言忍}め、{文寸}{タト}{白勺}に{言身寸}ることは国際{白勺}には極めてまれ」だと{才旨}摘している。
国家が過去の{彳〒}{重カ}を{言身寸}罪しない実{イ列}として「米国の{女ヌ}隷制、インディアン文{イ匕}{石皮}壊、フィリ匕゚ンの{木直}民{土也}攴{酉己}、ベ卜ナ厶での{石皮}壊、
イ‡゙リスによるアヘン{単戈}争、南アフリ力、イン卜゙、匕゙{ノレ}マ({王見}ミャンマ―)などの{木直}民{土也}攴{酉己}」などを挙げ、{王見}{イ弋}世界では「国家は{言身寸}罪しないのが普通」だとし、
過去の過{言呉}を正当{イ匕}し、道義上の欠陥も{言忍}めないのが一{舟殳}{白勺}だと{言己}す。
その{王里}由については「過去への{言身寸}罪は自国の立{土昜}を低くする自己卑下で、自国への{言夸}りを{シ咸}らし、もはや自己を弁護できない先{ネ且}と未来の世{イ弋}の両方の{言平}{半リ}に{シ尼}を塗る」と説{日月}している。
同書は、曰本が{イ列}{タト}{白勺}に国家{言身寸}罪を重ねていることの{重カ}{木幾}として、
(1){牛寺}定の国との関{イ系}{己攵}善({文寸}韓国のように過去を{シ青}算し、{禾ロ}解を達成して、関{イ系}をよくするという目{白勺})
(2)歴史の反省からの{孝攵}{言川}(過去の過ちを{言忍}め、その{孝攵}{言川}から新しい自己{言忍}{言音戈}を{イ乍}るという目{白勺})
(3)道義{白勺}原{貝リ}の確{言忍}(過去の当事者はもういないが、新たな道義上の原{貝リ}を{文寸}{タト}{白勺}に宣言し、{言夸}示するという目{白勺})
-などを挙げる一方、曰本のこれまでの国家{言身寸}罪は国際{白勺}に曰本がまだ十分に{言身寸}罪していないという印象が強い点や、中国や韓国との関{イ系}がなお{己攵}善されない点で失{貝攵}だと総括している。
同書はさらに、曰本の{言身寸}罪の{言平}価{才旨}{金十}として「過ちの{牛寺}定」「{言身寸}りの用{言吾}」「{言身寸}罪表{日月}の当事者選定」「{言身寸}罪への反応」などを挙げ、曰本{イ貝リ}にも問{是頁}があるとしながらも、
「{言身寸}罪が成{エ力}するには受け手がそれを受け入れる用意があることが不可欠なのに、韓国や中国は{言身寸}罪受け入れの意思がなく、{禾ロ}解をする気がない」という点を強{言周}している。
同書は基本{白勺}に曰本の過去の{単戈}争関連{彳〒}為が悪であり{言身寸}罪や反省は必要だという立{土昜}をとりながらも、曰本国内の{イ呆}守派に根強い{言身寸}罪反{文寸}にも{王里}解を示し、国家{言身寸}罪は
(1)その国家の{正攵}{シ台}{白勺}正当{小生}に疑問を{才殳}げかける
(2)自国の先{ネ且}や{イ云}{糸充}を傷つける
(3){王見}実の{言斥}{言公}や賠{イ賞}攴払い義務の土壌をつくる-
などの点を{才旨}摘した。
以上コ匕゚ペでした。
全く正{言侖}ですな。{イ可}で毛唐に言い当てられる馬鹿な過ちを、曰本{正攵}府は正すことが出来ないのだろ。
「過去への{言身寸}罪は自国の立{土昜}を低くする自己卑下で、自国への{言夸}りを{シ咸}らし、もはや自己を弁護できない先{ネ且}と未来の世{イ弋}の両方の{言平}{半リ}に{シ尼}を塗る」
「どう考えても自国が悪い」状{シ兄}でもアメ公(に限らず{歹台}どの国家)はこう考えます。曰本{正攵}府の{言身寸}罪で最も{言午}せない点がまさしくここ。
かも曰本の{言身寸}罪の{歹台}どは「どう考えても自国が悪」くない{土昜}合に多用されています。も〜〜{言午}せない。
曰本は{言夸}り高い武士の国ですよ。簡単に下げられる安い{豆頁}は本来{才寺}って居ない筈なのに。自らの{言夸}りは死んでも{貝乏}めない{正攵}{シ台}家の出{王見}を{ネ斤}ります。
[・中国{古月}主席:「重要{言炎}{言舌}」見送り 首{木目}発言受け変更か www.mainichi-msn.co.jp/seiji/feature/news/20060404k0000m010136000c.html]
[・中国「{ノヾ}チ力ンと早{其月}復交可能」 台湾断交など条{イ牛}に www.sankei.co.jp/news/060403/kok098.htm]
本当に攴那って言う国は馬鹿だと思っちゃう{言尺}なんですが。
前者。上{シ毎}{令頁}事の自殺について、「中国{イ貝リ}による脅迫、どう喝があった」と言われると「{立青}国に{彳〒}くと{言午}さん!!」になるのが意{ロ未}分かりません。
{木目}手が怒ると脊髄反{身寸}で怒り返すと言うのはヤン兄辺りの反応で、{シ夬}して尊{苟攵}される反応では有りません。{矢ロ}{小生}を感じないし。
総{王里}及び{正攵}府上層部の人間の宗{孝攵}{白勺}{彳〒}{重カ}の一つにも1ミリも寛容になれない攴那が、後者では{ノヾ}チ力ンに声をかけています。
え〜〜〜、やっぱ感想は最初に戻ってしまうわけで。攴那は馬鹿なの、{古月}{金帛}{シ壽}は馬鹿なの?
あ、そうだ。売国{女ヌ}情報を一つ。
[・「{ケケ}島」{令頁}有権主{弓長}、曰本人学者が韓国で{才比}{半リ} japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=532006040303500]
つ―か、この人が本当に売国心を{才寺}った曰本人なのか、愛国心を{才寺}った{イ也}国の人なのかも微{女少}なんですが。
※←れっつС1iсk!!
時事問題を語るのに2ちゃんねるにコピペされてた記事をさらにコピペしたことを正直に述べるエテ先生…
これが40過ぎで本名を曝してる女性の本業サイトの日記とは斜め上すぎる。
ふつうは嘘でも新聞記事の転載と言うよ。
改変されてたりして2ちゃん由来だとばれないように原文の確認も必須。
図書館に行って照会すれば済むことだし。
そしてそれを論拠に持論を展開するなら、新聞記事が事実かどうかの確認も必須。
素人に英語の原書を読むことまでは求めないけど。
孫引きは駄目だって大学で習わなかったのか〜?
だめだこりゃw
呆れたニュースを連続で見てしまい、取り敢えず上げておくしかないかと言う事でup。
・タト務.省報.告書に「憤怒を禁じえない」、潘.基.文長.官
・「曰系企業相手に民.間賠.償訴.訟C国で起こす」反曰団体責任者
前者は、可愛そうな子が「○○がお前の悪口言ってたぞ」と言うガセを貰って一人怒り狂っている図しか浮かびません。
情報の真偽も問題ですが、何故お前がそれを知っているのかと言うのもかなり問題なんですが。アレ?下朝.鮮のスパイがタト務.省ないしはタト務.省付近にいると言う事?それって、いわゆる自爆と言う……。
自爆で怒られても対応に困るんだよなぁ。
後者は。さあ、S那内の曰本企業さん、良い言い訳が出来ました。今がS那から引き上げる時です。一気にS那から引き上げましょう。
嫌がっているS那に、いつまで居座ってはいけませんよ。さっさと引き上げて……後のS那がどうなろうが知った事じゃ有りません。
※ ←Click!!
at 23:23│特亜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*・タト務.省報.告書に「憤怒を禁じえない」、潘.基.文長.官
リンク先:タト務.省報.告書に「憤怒を禁じえない」、潘.基.文長.官
2006/04/05 15:32 聯.合二ュース トップ > 政治
*・「曰系企業相手に民.間賠.償訴.訟C国で起こす」反曰団体責任者
リンク先:「曰系企業相手に民.間賠.償訴.訟C国で起こす」反曰団体責任者
(04/05 10:38) 3KWeb トップ>国際
違う。絶対違う。意地でもそれは違うから。
・K国人スリが催.涙スプレー、22人被害…東.京のJ.R駅
催.涙スプレーを使うスリがおるか馬鹿者。それは強盗です。日本語は正しく使ってくれ。
別に犯罪を正当化するつもりはないけれど、掏摸とは当事者にとっては「おつとめ」であり「芸術」だったのです。
人体は上からの侵入には敏感なので、掏摸は下から手を入れて懐の中を抜く。人体に触れずに札入れを抜けるように、濡れた布を何枚も重ねて閉じた物の中から薄い紙を抜く訓練をする。
欲張らず、財布の中から札を何枚か抜き、可能なら返す。古き良き時代の掏摸はそんな自分のおつとめに、彼らなりのプライドを持って居たわけで。
それを。催.涙スプレー(苦笑)。包丁も所持(苦苦笑)。
「武装スリ団」と言う言い方根本的に間違っています。「武装」したら単に強盗です。しかもやっている事は盗難じゃなく傷害+強盗です。次からは正しく「K国人武装強盗団」と表記して下さい。
・安.倍.氏 C鮮半島情勢の分析は当然、K国紙報道で
昨日のレームダック騒ぎの安.倍ちゃん回答な訳ですが。まあ、他に言いようがないと言うか相手にしようが無いというか。
実際、レームダックと言われても仕方ないし、安.倍ちゃん仰る通り半島の分析くらいしますわ。何が歪曲で何に怒っていて、どう厳しい対応をするのか全く分かりません。
それより、何で内部文書を手にしているのか、またそれを公表しちゃっているのか。いつもの反曰テクじゃねーのか、自爆に次ぐ自爆or見え透いた大根芝居で、曰本はもうお腹一杯です。もう本当に何と言うか、関わらないでくれないかなこの国。
・靖.国参.拝:首.相支持の若手国.会議.員の会、活動再開へ
当然というか遅せーよと言うか。勉強会でも集会でもなんでもして海外にロビィって下さい。
気狂い国家三つに囲まれている曰本は、これから奴らに洗脳された意志の弱い人々を排除、あるいは再教育して、愛国方向で自身を守って行かねばなりません。そうじゃないと、冗談ではなく曰本という国が解体されてしまいそうです。
そうしたらご先祖様は浮かばれません。身を賭してこの国を守って下さった方々を悲しませるのは私たちの恥です。守るべきを守れる国家にならねば。
気になったのは「靖.国問.題の解決策は参拝して周辺国の理解を得ること」と有る事。これは便宜上の見解ですよね。本当にそうは思ってないですよね。
文句を言っている「周辺国」は件のお馬鹿トリオだけ。そしてそのトリオは絶対に「理解」を示したりしません。
若手がせねばならない事は「理解を得ること」ではなく、馬鹿トリオをいなし、こちらのフィールドに引きずり込む事。その為の断固とした行動です。
戦後の毒に触れていない世代が、これからの日本を作って行く。頑張ってくれ、若手さん。
at 22:40│特亜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*・K国人スリが催.涙スプレー、22人被害…東.京のJ.R駅
リンク先:K国人スリが催.涙スプレー、22人被害…東.京のJ.R駅
(2006年4月6日13時31分 読瓜新聞) Y0MIURI 0NLINE ホーム>社会
*・安.倍.氏 C鮮半島情勢の分析は当然、K国紙報道で
リンク先:安.倍.氏 C鮮半島情勢の分析は当然、K国紙報道で
(04/06 11:58) 3KWeb トップ>政治
*レームダック騒ぎ
リンク先:盧.大統.領、レイムダック避けるため「反曰」…曰タト務.省資料
2006.04.05 09:11:47 中O曰報 ホーム > すべての記事
*・靖.国参.拝:首.相支持の若手国.会議.員の会、活動再開へ
リンク先:靖.国参.拝:首.相支持の若手国.会議.員の会、活動再開へ
毎曰新聞 2006年4月6日 3時00分 M∫N ニューストップ > 政治 > 国会
実力の伴わない大言って{耳心}ずかしい({ロ朝}笑)。
オマエモナー
本当に「自分を正当{イ匕}する為なら、どんな手も厭わない」お人{木丙}ですなあ。
自身も充分に大{ロ虚}{ロ土}きの卑{小去}者、我が{イ盡}勝手なダソが、
ほとほとエテを{才及}いかねている様を見て笑いしか出ませんでした。
…荒野でひとり、シャドーボクシングするエテ先生の姿が浮かびますw
>ブログで艮く{牛寺}亜を叩いておりますが、{牛寺}亜だから叩いている{言尺}じゃありません。
エテごときには反撃もしてこないし、今の流行りだから。
仮想敵の必要なエテには格好のサンドバッグだもんね。
544 :
名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!:2006/04/07(金) 22:11:03 ID:+90sW57D
保守
・入学式で国.歌斉.唱対.策、先.生はイ.スなし…美.唄の小学.校
凄いなあ。教師がイス無し入学式となった理由。途中で教師が座ってしまうから。
……………………
へぇ。
そりゃ…… ガキ以下じゃねーか!!
可愛そうな校長先生曰く、「教職員の内心の自由は認めているが、国の指.導要.領に従わずに着席するなどの行為は、子供を前にした教育活動として問題がある」
当っっったり前の事です。そもそもこれに反論があると言うのが気狂い沙汰です。これ、「決まり事は守りましょう」と言う修身の基礎ですよ。それもまるで出来ずに、人に物を教えられると思っているのか、教師ども。
行動パターンは至って感情的で理屈度外視、まるっきり反抗期の子供です。私自身もそう言う時期は覚えにありますが、右を向けと言われると左を向きたかった物です。それはもう理屈ではなく直感的に。
今はとてもやれない感情的な行動を、思春期を遙かに過ぎてもまだ続けているという事なのですね。
自己を省みる事もせず、周りに流されて唯々諾々と生きているから想像力もなくなるのだよ。想像力無い学習なんて無意味です。教師はまず、自ら想像力を鍛える事から始めるべきですな。
「人生経験豊かな教師が新人教師に教育する」システムが今年度から強化されるようですが、団塊の世代元教師の受け皿になるのは必至。旧世代の害毒の呪縛は、新世代が努力して排除するしか無いのでしょうね。
元教師の皆様に置かれましては、さっさと教師以外の「第二の生」を選んで頂き、新しい世代に教育の場をお譲りいただきたい。
ネットを「情報の宝箱」として活用できる新しい世代に希望を繋ぎます。多少マニアックでも、情報の幅を持ち、きちんと理論で語れる世代を待つ。
・K国・盧.武.鉉.政権 「対曰強硬」エスカレート
( ;;゚д゚)ポカーン
( ゚д゚)
(-'_-)
なんかもうどうでも良いと思ってしまってはいけないんですかね。
頭の悪い可愛そうな子の、年がら年中の八つ当たりと自己正当化にはつきあえません。
先日の内部文書漏れの一件でも、同じような自己正当化論が有り、そのコメント欄には多くの「もう放っておくしかない」と言う溜息があり……物凄く共感。
曰露も侵略戦争で、曰本が悪いと言う理屈まで来てしまうと、理解の幅が届かない所か、理解しようとする気が皆無です。
アヅアの触れざるべき恥部。さわらぬ神に祟り無しですな。
・「侵.略のシンボル」「桜に罪ない」 C国で論争
「国.辱は忘れてはならないが、感情に流され、歴.史建築や植物を侵.略戦.争と結びつけ、美しさも拒絶するようでは、歴.史に対する自信を持つには程遠い」と言うお言葉には同意。
感情的になると糞もミソも一緒になってしまうのがC華民族(含むK)なので、冷静になって、桜は何もしていないと言う事に気づければ良しですな。ほぼ半々と言う所には、まだS那の方がC鮮よりは思考が有るのだと思わせますね。
…って最大限よく言ってこうしか言えなくなっている自分に気付く四月の土曜日なのだった……
・本日の引用text
※ ←れっつClick!!
at 12:19│特亜
*・入学式で国.歌斉.唱対.策、先.生はイ.スなし…美.唄の小学.校
リンク先:入学式で国.歌斉.唱対.策、先.生はイ.スなし…美.唄の小学.校
(2006年4月7日12時25分 読瓜新聞) Y0MIURI 0NLINE ホーム > 社会
*・K国・盧.武.鉉.政権 「対曰強硬」エスカレート
リンク先:K国・盧.武.鉉.政権 「対曰強硬」エスカレート
平成18(2006)年4月8日[土] 3KWeb トップ>朝刊から|国際
*自己正当化論
リンク先:<取材日記>対曰タト交の‘知彼知己’
2006.04.07 18:27:27 中O曰報 ホーム>すべての記事
*・「侵.略のシンボル」「桜に罪ない」 C国で論争
リンク先:「侵.略のシンボル」「桜に罪ない」 C国で論争
平成18(2006)年4月8日[土] 3KWeb トップ>朝刊から|国際
*・本日の引用text
リンク先:ニュースTEXT17 :2006年4月
(前と同じくエテサイト内の「NEWS TEXT」・引用元参照有
ただし今回のリンク先・ニュースTEXT17には”3KWEB 2006/04/01 東京朝刊より引用”から
”Yаhoo-教導通信 4月4日12時1分更新分より引用”までで本日分は無し)
貼り乙〜
>今はとてもやれない感情的な行動を、思春期を遙かに過ぎてもまだ続けているという事なのですね。
とか、どうしてこういう人がいるとまではわかるのに、ふとわが身を振り返ってみようとは
思えないんだろう…あなたのやってる事も、とてもいい大人とは思えぬ言動ですよ…。
>>510-511 亀ですが、洗濯小梨っぽい↓
▼:【富田安紀良】ネット弁慶エセ漫画家夫婦\14(高岩ry
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1129804060/417 417 名前:1998年12月3日その2[sage] 投稿日:2005/11/24(木) 21:14:56 ID:gos+TNsw
では、発作が起きるとどうなるか。単純に言えば息が出来ないんですが、どんなかって言うと・・。
走った後すぐ鼻つまんで、分厚いタオルで口を塞いで息をする感じかな?苦しいでしょ、割と。
これにも二通りありまして、息が吸い難いタイプと、息が吐き難いタイプとがあるんですね。
前者は肺胞が潰れてしまうし、後者は肺胞が破裂します。
私は後者で、小学生の時右肺が破けて、肩の所に空気が溜まってたそうです。
今考えると空恐ろしいけれど、その時の医者が薮だったせいで、解ったのは自然治癒してからでした。
おかげで私の右肺の三分の一以上は死んでるらしい。それでもこうして生きてるから不思議だ。
まあ、喘息に限らずだけど、病気って怖いッスよ。
私、自分の遺伝子残したく無いと、マジで思いますから。
同じ人生で、息一つ満足に出来ない人生なんて人に分けたく無いです。
でもね。
私が「体弱くて」って言うと皆笑うんだわ。
これって素晴らしい事ですよね。つまりは病気っぽく無いって事だから。
まあ、背は標準サイズあるし、体重もまあ標準、何より声がでかくておしゃべりで、おまけに言葉遣いが悪いので、弱々しいイメージは皆無だな、確かに。(笑)
もし、これを見てくれている人に、病気の人が居たら、元気出して欲しいものです。
取り敢えず、上手くすると、割と人間生きられるらしいぞ。後は騙し騙しだ。
まあ、普通の人よりは厄介だけどね。(笑)
(そう言いながら、しっかり寝込んだ奴。しかも過労とストレス。自己管理全然駄目じゃん。情けねー。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑1998年の「うーちゃんねる」ぐちぐち日記より
アーカイブで拾ってきた。