キューバから一向に戻らない冒険野郎と、刑事さんやお医者さんその他を萌えながら語るスレです。
伏せ字・当て字・オールsage進行、厨と「これだから区卯画者は」粘着はスルーで!
基本はマターリ、殺伐としたときは臨機応変。
ナマ話はエスカレートしない程度でお願いしまつ。
ああ!90だったΣ(゚Д゚)
スマナイ…逝ってくる
乙!
前スレ
tp://that.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1053498532/
1さん乙。
あとこのスレでの実況は控えましょう。
| |
| |∧_∧
|_|´・ω・`) そ〜〜・・・
|乙|o乙 o
| ̄|―u'
""""""""""
| |
| |∧_∧
|_|・ω・` )
|乙|o乙o.
| ̄|―u'
""""""""""
| |
| | ∧_∧
|_|(´・ω・`)
|乙|o ヾ
| ̄|―u' 乙 <コトッ
""""""""""""""""
| |
|_| ピャッ!
|乙| ミ
| ̄| 乙
""""""""""""""""
ハラシマで大変なときにこんな楽しそうなスレが・・・
1さん、乙彼〜。
自分で書いておいて言うのもナンだが、
なんかこのスレで↑なカキコ見ると、ハアハアしてしまう漏れ。
脳味噌湧いてますな。寝てきます。
1さん乙。
そして前スレは1000いってしまったわけだが。
うわ! 前スレで1000取っちゃった!
えっと、こっちでやると荒れるかなーと思ったもので<チャットの話
それでどうします?
1000行くとしばらくと言う名前の永遠に見れない難民スレッド
1さん乙
ログにIP記録しないようにする改造ぐらいならできるよ
992さんがもしできないなら漏れがやっても良いけどどうする?
避難所に誘導は必要だろうか・・・
明日になって前スレ落ちてたら朝組ビクーリだろう。
難民はそんなに早く落ちないのかな?
スレタイ話えらく盛り上がったしね
>12
朝-昼組さんっているよね。
だから誘導はした方が良いかも・・・?
漏れの意見だけど。
避難所で迷ってる人が書き込みしてたら、そのときヒントを差し上げるってのは?
>>12 いらないと思う。
そっと残しておきたい。
迷っている人をハケーンしたら誘導してあげるってことでいいんじゃないかな?
>11
あ、その程度の改造なら平気す。
参加者的には、管理人にIP分るのが抵抗あるんじゃないかな。
tu-kaログが残るのも嫌かなと。
前スレにも書きましたが、JavaScriptとかJAVAのだったらログ残らないからどう?
>>10 一応ログはとっておいたよ・・
チャットよりもどこかの実況できる板がいいなぁ。
誰かが管理人なのは避けたいというのが正直な所。
疑心暗鬼を起こす種は少ない方がいい。
>12
難民は1000を行くと即死するよ。
html化するまではかなりの時間を要するので、できれば埋め立ては止めてほしい。
今後も難民で続けるつもりなら、埋め立て禁止をテンプレに追加きぼん。
実況出来る板なんてあるの?いや、素朴な疑問。
でもそこでやっても「厨を止めろー」とか(嫌みじゃないよ、この前のは本当にマズイから)
「これだから・・・は」って言われないかな?
BCCメールの件書き込んだ者です。
避難所に最初に書いたのは、あっちの管理人さんに義理立ての様な気分。
一時期あそこでまったりとお世話になったのに、ひどい事回す人に対して
あっちを見た時思い出してくれたらいいと思っただけです。
参加者がクシさすってゆーのはどうなのよ?
さながら仮面舞踏会。
くーがで実況はマズイんじゃないかな。いかにも叩いてくださいって
餌を巻いている感じがするよ。
チャットの方がいいんじゃない?
>22
???
すまん。きみが何を言っているのか、私にはわからんわ。
ひどい事回す人ってどういう日本語?
JAVAならダイジョウブでしょ?
串オケーならチャットもちょっと安心。
>23
>仮面舞踏会
ステキな響き……(萌)。
もう限界です、寝ます。
えーもし実現しそうだったら声をかけてください。垢取り、CGI改造なんでもやりますので。
>11さんもご協力お願いします。
22
>>25 半分眠りながら原稿やりながらなので気にしないで。
>22
いってることは何となく分かったけど、ジサクジエーンとの関係が
未だにわからん。
チャットの方が粘着を呼ばないって点ではとても賛成なんだけど
>誰かが管理人なのは避けたいというのが正直な所。
>疑心暗鬼を起こす種は少ない方がいい。
私は19さんの気持ちに近いかなぁ。
上手く折り合いの付けられる場所はないのかな…。
実際、ジャンル者に知人友人がいないさびしんぼな漏れには誰が管理人だろーと
関係ないのだが>避難所
…普通はそんなに気になるもん?
IPが分かったって、よほど分かりやすいプロバの所でHP作ってなきゃあんまり
関係ないと思うんだが、違うの?
あとはメッセンジャーくらい?
>>22 で、漏れは前スレ983なわけですが、漏れの仮定は間違いなんだね?
意味がよく掴めないのじゃが。
眠いアーンド原稿でよれよれなのはナカーマなのでわかるが、説明不足だよ〜
なんつーか・・・漏れがもしも管理人だったら余計な世話と思いそうな・・・
荒れを呼んでるも同然じゃないか。
IP分かるのがイヤな参加者は串さしてIRC
無理そうだけど一番良いのはそれだと思う
>>32 個人的には避難所の管理人が誰かはそんなに気にならないよ。
ただ、誰かが管理人だって事だけでも
煽動のタネになっちゃうから嫌なんだよ。
前スレでちょっと変なの沸いたでしょ?
串かー…
>>37 なるほど。どうもアリガトウ。
確かにあの時は漏れも一瞬「この人、歯の所のスーパーハカー!?」とオモタからなー(w
>>35 いいえ、まるきり当たってました。
不特定多数に話が回ったとの事を知らせたかったんです。
自分、変な行動しましたね。こちらに参加してたので、どこか
後ろめたかったのかもしれません、ゴメン。
>>40 > いいえ、まるきり当たってました。
今度は何が当たってたんだかサパーリ・・・
>40は>34にレスしたつもりでは・・・?
>964のお知り合いが「知らない人からお誘いメール」を貰った。
>それが「BCCで送られたメール」だった。
>内容は「避難所は誰が管理人かわからないから気持ち悪い、だから こっちで主に話さないか」だった。
>そーゆーことをしている香具師がいるということを964は言いたかった。
>>41 これが「まるきり当たっていた」ってことなの??
別にここ避難所に対抗するために立てた訳じゃないからなー
教えてチャンで申し訳ないが、BCCでメールが来た場合
差出人って特定できないもんなの?
どんな内容のメールが届いたのは知らないんで、推測でしかないけど
避難所移動でメールがくるってことは差出人に、避難所見ている&アドが
ばれているわけで、差出人とは全くの他人じゃないと思うんだけど。
それとも、くーがサイトのBBSに書き込んでいる人に無差別に
送っているとか?
そうだーそうだー
避難所の管理人さんに対しても、感謝レスついてるじゃないかー
(´-`).。oO(なんとなーく前スレ502を思い出すのはなんでだろう…)
差出人は捨てアドなんだろうね
でも数ある区宇賀サイトの掲示板からメルアド拾って、そんなことする香具師いるのかな?
避難所も本家も知らない普通のチュプとかだっているだろうに考えなしか?
しかしすげー暇人なんだなー・・・
そんなことやっている暇あんなら漏れの原稿にベタ塗ってくれyo(ナキ
いや消しゴムかけてくれるだけでも・・・
避難所から本家へ移動シル!ってメールを他に貰った人っている?
サイト持ちはメルアド公開してるから
メールをばらまく事自体は難しくないだろうけど・・・
うちもサイト持ちだがそんなすてちなBCC来なかった。スルーされたな(w
避難所もここも大切にしたいって言うのが大体の人の気持ちだと思うけど。
みんな管理人さんは大変だったね、って言ってるし。
引っ掻き回しターゲット変更したかと思っちゃうよ。
あー捨てアドなら差出人の特定はできないね。
502と一緒にされるのも悲しいものだが、BCCって
差出人の特定できたよなーたしかと思ったが、違った場合
恥ずかしいのでとりあえず「教えてチャン」といれたわけだが
これはマズーだったのか?
差出人が暇なのか、もしかしてただ単に差出人にとっては好意のつもりで
出したんじゃないかとふと思ったのだが。
ん?45を502だなんて誰も言ってないんじゃ?
>52
47に過剰反応してしまいました。前スレでジサクジエーンって云われたもんで。
もう少し考えてから書くようにしまつ。
ジサクジエーンも今となっては何を指したのやらサパーリだし。
気にするなー。
とりあえず漏れも混乱して来たから寝まつ。
捨てアドでも、IP取れるyo
ただIPがわかったからといって、完全なる個人特定まではいけないわけだが。
串差して捨てアドでFA。
でもBCCになると差出人わかるような………?
って優香、ここに来ている人間が誰もそんな愉快な誘いメールを貰っていないのはなぁぜ?
朝組ここ見つけてまたビクーリしそうだな・・。
貰ってないねー。って優香、アド拾える状態にしていないので
メールが着たら着たで怖いがw
遠い昔、BBSに初めてメール欄着きカキコしたら速攻ウイルスもらい
ましたw
・・・悲しかったです。
うちもサイトでメアド晒してるけど、そんなメール来てないわ〜
ってまぁ、横の繋がりの薄い、陸の孤島のようなサイト(サークル)なんだけどさ。
うちもそんなメール来てませんyo〜
仮定が正しいとしたら、いったいどんな基準で選考されたのか(w
来たとしても極一部なのではないかな?
大量に送りつけたらスパム扱いされるし、どこから身元が割れるかも
わからないでしょうしね。
前スレで管理人さんの正体が何とか言ってたヤシがやったとか?
避難所では話したくない人がいるのはよくわかったyo!
口を揃えて来てないコールされると
つい疑ってしまうのは
2チャンでついた悪癖なのでしょーか…
うーん、まだ疑うまではいかないけど…アヤシイって感じかな。
もしかしたら朝-昼組さんで「うちキテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」 って人もいるかもよ。
あのー…。ちょっと怖い…。
私があっちの105です。
以前のあっちのような荒らしが出ないように、釘刺しただけだったんだ。
チャットの時もあっちで注意入れたら皆聞いたから…。
書いたらすぐに原稿に取りかかってたんで
ここ覗いたのも今日は初めてだよ。
そんなおかしなメール貰ってないよ…。誰?眠れないよー…゚・(ノД`)・゚
誰もいない゚・(ノД`)・゚
気持ち悪いよ…。
ん?んん?どゆこと?>64
避難所で「IP見えるよ〜」と書いたのは64なの?
じゃ、前スレの964とか、このスレの40とかは違う人なの?
自分のした発言を他人が「私が書いた」と言って「理由はBCC」とレスしてるのかしら?
そりゃ、気持ち悪いな・・・
>眠れないよー…゚・(ノД`)・゚
64は眠れたようでつ(w
>64
もしここでのことはこのスレで注意すればよかったんじゃない?
避難所に書くと、陰でコソコソケチをつけてるって印象になる。
自作自演と決め付けるのもどうかと思うしね。
実況の時も自分はロムってたんだが
こっちにログをコピペしてもらうのを待ってる誘い受?と思ってしまった。
サーバーに負担が云々・・・はもっともな意見だったから、なおさら。
そーゆー
>>62は届いたのかね?
あと
>>64たんには何がジサクジエーンだったのか教えてホスィよ。
どーやら引っ掻き回し好きが
このスレと避難所を対立させたいみたいだね。
そういう流れにしか見えん。
疑心暗鬼を煽るのは簡単だからな。
役者ファソ対立煽りやサクール間叩きでもそうだけど
どっかとどっかを反目させるのがお好きと見た。
興味深気に突っ込むのは引っ掻き回しさんの思う壷かも
・・って自分もつい突っ込んでしまったがナー
流れぶった切ってるし、全然関係ない話でスマンが
痛管とここを間違えそうになった漏れ…誤爆はしてないけど
_| ̄|○スレタイガビミョウニニテルンダ
そして遅レスだが>2は漏れじゃないが痛管の誤爆(w
みんなも誤爆には注意しましょう。
IP見えると言うのは、以前も避難所で某サークルさんを
異様に持ち上げる書き込みが続いてそれから荒れだしたから
単に警告の意味なんじゃないの?私はそう取ったけどな。
自作自演してないなら気にしなきゃいいじゃない?
噛みつくって事は、やってるんだよね(プ
それに昼組が殆どいないのもおかしい。
避難所が活気あった頃は昼もそれなりにレス付いてたよね。
それが夜にしか動かないのは・・・・・。
>>71 >それに昼組が殆どいないのもおかしい。
>避難所が活気あった頃は昼もそれなりにレス付いてたよね。
>それが夜にしか動かないのは・・・・・。
気にしなきゃいいじゃない?(w
あのー、引っ掻き回しさん、
日本語わかり辛いんでもちょっと文章勉強してから来てくだちい。
なんのために新しくスレ立てたんだか。
オバカちゃんは放置して、萌えませんかALL。
漏れはいつもハラシマ中は2話をエンドレスで流して萌え補充を
していたんだが、ここ最近はちょっと傾向が変わってきて、
5君のいないところで5君を語る1さんと2先生のシーンに
萌えるようになってきた。
2先生と話しながら、1さんの心はびゅーん!と5君とこに飛んでるん
だろうなーなんて考えてたら、知らないうちに口からオツユが垂れていた。
>>71 本当は昼派だった
でも夜が賑わってるから夜にしたよ
時間を合わせてでも萌え話したいとオモウ
>>71 私は仕事の都合でばっらばらだけど…?
でも75さんみたいに今は夕方とか夜とかに覗きます。
人がいるとわかっているときの方が楽しいから。
萌え話したいので。
昼組は夏休みになって子供がいるからネット繋げないじゃないの?
あーそれだ!夏休みだよね。
お母さんは大変だ。
夏休みにハラシマ…大変だね。頑張って新刊出して下さい!
本など出してないチュプの方が多いと思うのだが。
>74
オツユはなー。私もよく出ます(w
DVD見るときは口元に気をつけましょう!
小細工してページ上部に入る広告を下部にしている某耳同盟
このジャンルで誰か参加するのか楽しみにオチらせていただきますw
避難所が必要なくなったのなら、皆でお礼言って
閉鎖してもらったほうがよくない?
少なくとも51スレッドは削除してもらうなど。
「使い分けよう」なんてちょっとムシが良すぎる気がする。
以前ログが全部初期化されたのも、住人が自治出来なかったからで
それを「書き込みづらくなった」なんて言うから
変な荒らしがあちこち入ってくるんだと思う。
避難所の管理人さんも、いい気分はしないのでは。
ええ…?何で必要ないなんて決まったの?
それにここは51スレではありませんが何か?
昨日から(正確には前スレの管理人云々からか・・)
ここと避難所を対立させて険悪ムード作ろうとしてる粘着ちゃんがいる模様。
ジャンル叩き、サクール叩き、サクール対立煽りが通用しなくなったと思ったらこれだ。
放っておけー。
>83
感謝するのもしないのも個人の自由(自分はすごい感謝してるけど)
ましてや閉鎖してもらうなんてかえって僭越杉
>83
避難所の管理人が言い出したなら納得はいくけど
なんで自分たちでそう結論を出そうとするのかが不明。
誰だって似たような内容の場所ではそれぞれの特徴によって使い分けをするでしょ。
役者ファンのサイトで情報収集はしても同人的発言はしないのも
ある意味使い分けだと思うが、それをムシがいいと自分は思わない。
むしろ自分たちが難民という新たな語り合う場所ができたからと
避難所はもういらねと言うほうが
散々管理人に迷惑をかけてきたくせにムシのいい発言だと思うが。
つまり、83は粘着ちゃんということでFA?
>「使い分けよう」なんてちょっとムシが良すぎる気がする。
>87さんに禿げ禿げ同。
というか83はなにをひとりで拗ねているのだ‥。
あ、多億はじまっちゃうよー!
>>88 または痛管スレへの誤爆だと思えば腹も立たない(w
いやいや83も、きっと「避難所に書き込みナイね…淋しい」とずっと思ってきた一人なのかもよ。
考え方は人それぞれだけど、まず「83はこう思った」ってここで相談してくれたんじゃないかな?
「アテクシ気がつく〜」的な馬鹿だったら、そのまま避難所の管理人スレに書いたり、管理人へメール送ったりするような気がする。
相談してくれて、結果「いや向こうだって大切よ、無くす必要ないよ」ってことで収まったと思いたいな、漏れは。
厨がいたのも事実だし、まだ見てるのかもしれんが、マターリといきたい。
避難所に書き込みが少なくなったのは規制ではじかれるひともあったためで。
それを「少なくとも51スレッドは削除してもらうなど」まで提案するのは行き過ぎじゃないかな。
ここも避難所も実質はともかくカプスレじゃないのにさー。
なんで大奥?
中の人が出てるから。
上様ステチ‥‥相手役が可愛いらしすぎてロリに見えるのが難点だけど。
今日の上さんを見て思った。
1さんの時もほんとーに 気 絶 上 手 だったよねーって。
薔薇との対決の後をもう一度見たくなっちまったよ。
そういや1さんもおふとんの上で本音を語るのが似合う男だった..
>お布団の上で本音
ワラタ(w
俺と別れる日発言の放映をリアルタイムで見た時、本気で泣いたのを思い出した。
まさか特撮で泣く日が来るなんて、夢にも思ってなかったあの頃。
そして3年後に自分がまだ区宇賀を好きでいるなんて、実は思っていなかった(苦藁
>お布団の上で本音
何だかベッドの上で意地悪な5くんに追い詰められて
アンナ事コンナ事を言わされてる1さんを妄想してしまうw
>お布団の上で本音
こっちを向いてくれと云って抱きしめてくる1さん・・・(萌)
同人板を追い出された理由がわかったよ・・・・・。
51カプ萌え専用の板どこかに借りれ。
まあまあ>103
過半数が51カプ萌えのジャンルなんだから、こうなるのも
当然のことと思われ。
こちとらピッコピコのピコカプだけど、ここに居ついてオノレの
萌えを発散する気マソマソだぜ!
興味ないカプはスルーはどこに行っても鉄則だしょ?
そういえばチャット設置の話はどうなったのでしょうか?
自分CGIがよく分からないので分かる人に任せるとして
楽しみにしています〜。
21も15も112も211も52も05も50も(あと思い浮かばない)
語 れ 。
>106
91追加キボン!
粘着さんの行動パターンが読めて参りました。
多億の姫さまを5くんに見立てて(;´Д`)ハァハァしてました。
51だけど違和感無し。ナゼだ。
>106
ワラタ。ごもっともです(w
語りたいけどまずハラシマってくるよ!
⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡ イッテキマーツ!
ゴメソ、止めておく(w
>1でいうトコロの《その他》該当だから、恐らく同好の志は皆無だよウワァァン(AAry
>111
もしや、杉桜、もしくは桜杉萌え? 無論ロールパソの方。
勇者と呼ばせてくだちぃ!!
露骨にエロとかでなければ他カプ話も平気
もっとも個人差があるだろうけどさ…
話ができるってことだけでもウレシインダヨー(ノД`)・゚・
>>露骨にエロとかでなければ他カプ話も平気
そうだね。露骨にならない程度にすれば大丈夫かな。
111でつ。112さんとはもう少し早くお知り合いになりたかったね(ナキワラ
懐の大きい113さんもアリガトン。
トクサツ801厨は食いつきいいなあ。
釣ラレチマッタ。逝ッテクル
Π λ....
>117
λ...... λ...... λ......
λ...... λ...... ハラシマヤラナキャ…
λ...... λ......
λ...... λ...... カタログチェックシナキャ…
λ...... λ......
λ......
λ...... λ...... λ...... サテ、ヨリミチデモスルカ…
逝くのなら、みんなで逝こうぞ、801道
やおい嫌いな人もいます。
いや、マジレスされても困るんだけど……迂闊にAAも貼れんなー
生モノは細心の注意を払って扱わないと…。
>121
どうしたの急に…?
そんなこと皆わかっているのでは?
1にもかいてあるyo?
そんな漏れは2さん単体萌え
51、15に脇役で出てくる2さんの存在に萌え萌えする女…
カプ別ムードがあってもクウガ語りが出来るだけで幸せだyo〜
前スレ落ちましたー
>122 漏れも語れる場所があるだけで幸せ。
世間の3連休とは、ずれまくってて夜中の萌え話しに
参加できなかったのが残念。。。
どうも本家でのスレが盛り上がると困る族がいるモヨン。
. ∧_∧
(´・ω・`) <昨日と今日は静かだね…みんな原稿なの?
/J J
し―-J
いや、いるんだが誰も書き込まないんでROMってまつ。
漏れもROMってた。
でもちょっと相談していいすか。
前スレで投影にDVDリクの手紙を出そうって話題があったわけだが。
見たい〜と泣いた一人なので書いてみようと便箋と封筒を用意した。
「ディレクターズカットやNGなどの未公開映像をDVD化して欲しい」と書きたいんだけど
初めてこういったリクを発売元に出すので、なんと書けばいいのかわからないんだな。
会社宛に書くような文章で良いのかな〜?
堅苦しいので、ますます筆が動かないわけだが…(´・ω・`)
>128
絡むつもりはないが、好きに書けばよろしい。
漏れが嘆願書は堅苦しければ堅苦しいほどいいと書けば
姐さんは動かない筆をガンガって書くわけか?
相手が企業さんだというのを踏まえ、それなりの常識範囲内で
姐さんが動かす筆に苦しまない程度の文章で送ればいいと思うぞ。
電波を放っていない限り、企業さんもしっかり見てくれるはずだ。
>>会社宛に書くような文章で良いのかな〜?
漏れはあんまり堅苦しいのもどうかと思うが、
「くーが好き」+「ファンレター」+「リクエスト」
を程良くまぜて、文体は年上の人に送るような感じで書けば
問題ないのではと。
うーん、漏れも出してみようかなー。
>128
そんぐれーてめーで考えろってこった。
歳はいくつだ、歳は。
チュプとかで聞いてくるんだったら、いっそ出すな!!
80 名前:名無し草[sage] 投稿日:03/07/22 18:00
本など出してないチュプの方が多いと思うのだが。
131 名前:名無し草[sage] 投稿日:03/07/23 14:50
>128
そんぐれーてめーで考えろってこった。
歳はいくつだ、歳は。
チュプとかで聞いてくるんだったら、いっそ出すな!!
よほどチュプに恨みがあるらしい。不倫中か?
行動しようとしている前向きなお方に厳しい事は言わなさんな
手を変え品を変え
変なのが1人いるように見え(ry
>133
ここは2chであるのをお忘れなく。
初心者にありがちな質問ではないが、
リクエストだろうと手紙を出すのは一般常識であって
どういう書き方をすれば?と聞くのは教えてチャンと変わらない。
>>134 なんか必死みたいだよ。
スレが存続するのを良しとしない者がおるね。
スマソ…128です。
お騒がせシマスタ。
そーだね、これは教えてチャソだよな…反省シル。
アドバイスありがd!
自分なりにお願いの手紙書いてみます。
>134
手を変え品を変え…とはもしや漏れ?
ソンナツモリジャナカッタヨ!!ヽ(`д´)ノゴメンヨ!!ウワァァァン!!
>>137 気にするな。前スレのスペース教えてちゃんとは違うよ。
何かをしようとしてそのための客観的意見を求めるのは教えてチャンとは違うとオモ。
漏れもハラシマ終えたら手紙を書いてみる。
それから
>>134は違うものを指してると思われ(そうだったらスマソが)。
ただ、最近の粘着は不安にかられた善良なジャンル者を装う事もあるから注意必要。
>>137 134です
違う違うよ!あなたのことじゃないよ
こっちこそゴメンヨ
手を変え品を変え…ってのはマターリな流れを
ぶった切ろうとしてるヤシのことだったんだ
言葉足らずでスマンかった
うん…。
なーんかジャンルに愛の無さそうな人が居るよねー。
わざわざsageで煽るのが姑息っつーか暇人っつーか。
こんなに萌えたいのに…
チャットどうなったんでしょ。
自治厨と呼ばれそうだけど
>>のハイパーリンクはソース内に<a herf="http〜>のタグを入れてしまい
鯖の負担をかけてしまうので、できればレスは>を使ってほしい。
2chは誰でも使用できる場だけど、ひろゆき個人の掲示板にすぎない。
漏れたちはひろゆきの好意で同士が集まる場を借りているだけ。
自分一人だけならいいでしょという勝手な考えが
2chを一昨年の閉鎖危機のように追い込むことにもなりかねないので
ほんの少しの容量違いでしかないが、気遣いは大切だと思う。
では、次の話題ドゾー↓
正論だな。正論ついでに専用ブラウザ導入に関しては語らないのか?(w
難民は同人板と違って「人大杉」にはなりにくいので
2chブラウザを導入したい人は勝手に導入してくだちい(w
ふーん、2chの事をすごく考えてるみたいだったのに不思議ね。
本気で鯖の負担を考えるなら専用ブラウザの件も提唱しておけば?
>も専用ブラウザでならハイパーリンクと同様に機能するって事もね。
> 自分一人だけならいいでしょという勝手な考えが
> 2chを一昨年の閉鎖危機のように追い込むことにもなりかねないので
> ほんの少しの容量違いでしかないが、気遣いは大切だと思う。
って言ってる割に143の意見は乱暴だね。
騙りだったらしょうがないけどね。
>つまりIE等を使っている時は2chにやらせている様々な処理を、全て自分のPCで行うわけです。
>だから2chのサーバーにとっても優しいです。
と人大杉ご案内でも言ってるよ。
まあハイパーリンクが負担になるのは事実だから気付いたら>を一個に削っておけばいいと思うけど。
住人の皆様、つまらん長文スマソ。ちょっと引っ掛かったもので。
専用ブラウザ使ってない奴は厨!とか言うつもりは全くないでつ。
楽しく萌えスレに育てませう。前スレも途中から盛り上がったんだから。
そんだけ充分突っかかっておいて
楽しく萌えスレに育てませう?
通りすがりの者だが、まるで0号が通った後みたいに殺伐としてるようなので、
萌えカプを書き込んで行ってよろしいか。
やおいマンセーなんだけど、同時に法医学士×院生にも萌え萌え。
1さんを見守るしか出来ない法医学士と
5くんを見守るしか出来ない院生という二人が、
結ばれるというのが(・∀・)イイ!!
ほのぼのやコメディで書いてる人が多いけど、
激しく結ばれるのも読みたい(;´Д`)ハァハァ
ああ、いいね。>法医学士×院生
5と1を取り巻く人々から見た二人って言うのも萌えだし
その二人には幸せになって欲しいよ!
激しく結ばれてるのはさすがに読んだ事がないな
・・・だ、誰か見た事はあるかい?
漏れはグロンギ同士のが読みたいな
初期の頃はチラホラみたけど最近は見てない...
>147
>激しく結ばれる
...それはエチーですか?
だったら...み、見たことはないな。
男女者のエチーはむずかしいよね、きっと。
今日の某スレを読んでいたら食う賀でのキスシーンの話になってて、
「やだなぁいくらなんでも1さんと5くんはキスしてないよ〜
でも見てない所でしてたかもしれない け ど 」
と心で呟いて、相手がキノコの人だった事を思い出して
つくづく自分がアフォに思えました・・。
>150
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
向こうはオタオタ言われるのでロムに徹していますが、
レスを読んだ瞬間、素でそう思っていました。
>150
姐さん、漏れもでつ。
「食うがでのキスシーン」で1さんと5くんという発想しか…っ!
>151-152
ケコーン!
あげとこか
さげてこや〜
>151>152
ありがとう!
漏れもロムに徹してまつが、心の中で本当に良かったでつ。
普通のファソに迷惑はかけられねえ・・ここがあって良かった。
クウガ〜熱く よ み が え れ〜
今、こんな気持ち。
>154
頼むからageないでくれ。
ひっそり、まったりやっていきたいんだよ。
_| ̄|○ アラシハモウイヤ…
_| ̄|○ \(--;) ヨチヨチ…みんなそう思っているさ
あんまり露骨で無いAA・・・と思って探して来たのですが・・・。
自分は51なのでこの設定ですが、
人物設定は各自マイカプに脳内変換ヨロ
苦手な方はスルーしてくだちい
ジー ジー
(,,´・ω・) (´・ω・`;) (・ω・`,,)
↑ ↑ ↑
5 1 亀
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポッ チラッ ムッ
(*´・ω・) (・ω・`; ) (・ω・´#)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ムムッ チラッ ポッ
(#'`・ω・) ( ;´・ω・) (・ω・`*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ジー ジー
(. ´・ω・) (´・ω・`;) (・ω・` .)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イライラ イライラ
(#'`・ω・) (´・ω・`;) (・ω・´#)
しょぼーん
ぎゃっずれた・・・ウツダシノウ・・・・
>160
か、可愛い・・・(;´Д`)ハァハァ
今度こそ皆さんハラシマ中かしら・・・
>163
いるよ〜ハラシマってるが
|ノシ
漏れも〜。早くハラシマ終わらせて萌えトークしまくりたい!
160の5君が亀よりもイラついてる(ように見える)のに萌え〜。
笑顔のヒーローのくせにこういうときは余裕ないのねw
書いても書いても終わらな〜い〜、寝れな〜い〜
漏れ、今日代休とったんで
ハラシマの最終追い込みかけるつもりだったんだ。
朝も休みなのに8時に起きて、頑張ろうって。
なのにたった今、職場が急な対応に追われたんで出勤してくれって・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。ヤクソクノチガミエマセン、カミサマ!!
>167
ガンガレ!イ`!
藻前は先にいけ…漏れも休日だったはずが、昼出勤に変更だーゴルァ!(AA略
2さんの中の人大変な事に・・?
早く元気になって欲しい・・
見てきた…
早く元気になって欲しいね。
折角出演の決まっていたものが・・・残念だろうね。
そう言えばもう一度演じる事になった役って結局なんだったんだろうね?
テレビ番組みたいだったけど。
・・・これ以上他の出演に支障がないといいな。
2さんの中の人には本当に頑張って欲しいから早く良くなって欲しい。
>171 時代劇だと思いまつ。
2さんの中の人の日記に書いてましたyo。
801管理人スレの276=306が知り合いのような気がして仕方ない……
もしも思う通りだとしたら、
他人のフリして通り過ぎたい・・・。
でもさ…自分のいるジャンルを同ジャンル同志の集まる場所で
「斜陽・象の墓場」とは言えても、他ジャンルの混ざる場所で
悪名高いとは漏れは言えないし、読んでみるとこの人の方がイタイですが…
オン*で*大手とかオフだけエライなんて発言あったかな?
くーがではないよね?
いや、思うにさ
手を変え品を変え…って前に出てたよね?
あれも揉めさせようとする一人のようなそんな予感
流木じゃないの。。。と思った漏れは駄目でつか?
>176-177
邪推 (・Δ・)イクナイ
それに具体的な名前を出すのはいかがなものかと
801管理人スレについてはスルーしようよ
>177
他ジャンル名指しで挙げるのイク(・A・)ナイ!
ウェブリングがほしい
きちんと現行で管理されてるやつ
繋がってないリングって悲スィ
>180
研削本部じゃ駄目なの?
研削はどうしてもバナーだけで選んだりするから
リングだと何が出てくるか判らない
延々と漂流するように物色したかったりする
あれはどう見ても煽りでしょ?
前は猿の名前出したら止まったよね。
あ、スルーするんだった。
つーかクウガジャンルで「オンイクナイ!オフエライ!」なんて話題一個も出てないっつーの
きっと別ジャンルだよ、スルースルーでいいんじゃん?
チュプも厨も象の墓場と呼ばれるジャンルも、きっと他にだってあるんだよ
801スレの事は忘れよう。
ジャンルを明記されない以上は他人事だ。
毎日何かと小燃料が投下されるねー。
うん…燃料投下はやめてくれ
萌話だって原稿終わるまで控えようと思ってるのに(ニガワラ
研削本部スバラスィけどリングはリングで残っていて欲しかったね。
女子向けリングが常に上位でヒヤヒヤしてた時代が懐かしいよ・・
サイト持ちじゃなくてもリングって作って良いものかな?
>187
かまわないと思うよー
もしヤル気になっているのなら、是非ガンガッテ欲しいな。
>女子向けリングが常に上位でヒヤヒヤしてた時代が懐かしいよ・・
本当に・・・
そうかー。やってみようかな。
・・・ってここで書いてしまったら・・・
ちゃねらが管理人なリングなんて誰も来ないだろう_| ̄|○ウカツダヨモレ・・
188でつが。
はぁっ!! Σ(。 。lll)
そ、そうか・・・でも、ちゃねらが管理人でも入るよ。
だって漏れもチャネラだから!!
>189
見て見ぬふりするからモウマンタイ。
適度なちゃねらーの方が
同人スキルが低い管理人より良いyo。
リング、前後に進んでもnot foundばっかりで
ナビバー外したい…。
でも、ランダムで来てくれる人が
いるんじゃないかと思うと外せない…。
何度もゴメソ
188ですが、191さんと同意見。
ここのことは知らぬふりで登録するのでだいじょーぶ。
ランダムでさえnot found率高いしね…
この前なんか10回ランダムで飛んで
半分以上not(ry でしたとも(ナキ
ブラウザで戻るときの切なさったら…
また今夜もみんなはハラシマか
&<モレヒトリボッチ・・・
それはそうとリングでモニョった思い出がひとつ
漏れの知り合いだった某管理人
HP閉鎖でリング抜けようとしたときリングサイトはnot foundだったらしい。
撤退するのはいいけど引き際だけはしっかりしてもらいたいよ。
その某管理人がそれからどうしたのかは聞いてないが
みんなの切なさの一つに入っているのかもしれない・・・
リングサイトはあぼーんだけど
ウェブリングの情報訂正・脱退ページは生きてる。
直接飛べば脱退は出来るけど
分からない人の方が多いだろうね…。
>195
確かに引くなら綺麗に幕を引いて欲しかったかも。
ゲンコウやってるけどちゃんとミテルヨ!
いよいよ佳境かな?ミンナがんばれ〜
研削本部、新着サイト5件て!とビクーリ
とりあえず裾野が広がるのは嬉しいことだよ。
5件・・・5件も・・・ああ!ウレスィ!
新規参入さんがまだいるのね!
オフにもこないかな…新規参入さん
その意味では秋のオンリー期待大なのよ。
と、読み手の勝手を書いてみる。
勿論ずっと続けてくれてるサークルさんには超感謝しておりまつ。
夏のカタログ見たけど、新規さんもいるようよ?
今回モレは絨毯爆撃行くつもりです。
新規さんのところでは「机の上の本全部下さい」と
憧れの台詞を言うつもり!ボーナスバンザイ!
オットコ前だのー。でも自分も夏は財布の紐緩めまくって開拓する気満々。
勿論己の欲望の為なんだけど、実際「買う」のがサークルさんへの応援じゃけん。
感想とか書くの苦手だからオンの人へはどうにも応援できないのだが。
もちろん買って欲しいのは欲しいんだけど
>203さんの>実際「買う」のがサークルさんへの応援じゃけん。 に涙出そう〜
気持ちって、お金が絡んでも繋がるのね…(ウレシナキ
も・・・・・だめぽ _| ̄|○lll
ちょっとだけ・・・
1・・・1時間だけ・・・・寝る・・・
誰か起こして・・・・くーがの神様・・・・51・・・の神様・・・パタリ
>200
ウレスイと見にいったら、5件のうちの2件はリニューアルで
1件は1さん○体化………(´Д`)
流行か………○体化………
最近あちこちでそのネタを見まつ。
やおひ界のゴールデンネタだが、苦手だyo(´・ω・`)
>205
ハラシマスレではないし、時間も少し遅れたけど
205タン、起きれー
(┏゚Д゚)┏─wwヘ√レvvwwヘ√レvvwwヘ√レvv
身体壊さない程度にガンガってねヽ(´ー`)ノ
○体化と○性化では微妙にニュアンスが違う罠。
前者なら、場合によっては激しくツボるなあ。
…ただ1さんを「イジメタイ!ハアハア」なだけかもしれん漏れだが。
205タソが起きたのか気になるモレ
208タソのユンユンが届いていますようにー
>209
○体、○婚、○産、ありえないネタはだめだったんですが
>「1さんイジメタイ!ハアハア」なだけ
目から鱗が落ちたかも!(w
ありがd!
>208
>210
寝過ぎますた(´Д`;)
>207
> 最近あちこちでそのネタを見まつ。
オフでは随分前から流行とまでは行かなくても見かけたけど
オンでは今○体化流行りなのかな。
基本的に○体化苦手だけど
漏れの心の大手さんが出した一冊は大好きですた。
あそこのサクールは今どこへ・・。
○体化は好きな人もいるだろうしなー、いいと思うけど
ただ○体化をUPする管理人さんにはお願いでつ。
ネタバレになるからなんていわず
○体化なら○体化と読む前に注意書きのページを入れてくだちい。
クウガじゃなかったが他ジャンルで
知らずに○体化の話を読んだときの漏れの気持ちは・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
・・・同情(・∀・;
オンなら大抵、注意書きあるんじゃない?
しかしオフだと分かりにくいかもな〜。一声掛けてくれる売り子さんもいるが。
そういう自分は氏にネタアウツ!なんで、時折同人誌片手に(ノД`)・゚・状態でつ。
あと、死にネタも注意書きおながいします
メイン2人以外でもくーがレギュラーキャラが死ぬなら注意書き欲しいでつ
ネタバレになるなら「痛い系です」程度でよいでつので
宮城に住むくーがねぇさん方は大丈夫でしょうか…
>216 宮城の近県に住んでますが余震が続いてます。
揺れが大きいところに住んでる姐さんは大変ですね。
ホント東北地方の姐さんたちは大丈夫かしら・・・
帝都でも揺れたしね
夏祭に新刊がないと(´・ω・`) ショボーンだが
東北地方の姐さんたちあまり無理しないでね
姐さんたちの心と身体の健康のほうが大切でつ
禿同。
奥尻島震災の頃、北海道南に住んでたんだが、ヤハーリ数日寝られなかったよ。
猫も自分も。
帰宅したら、ベッドの下でアライグマの様な尻尾になって震えていたのが忘れられん。
・・・なんかスレ違いな話に。
まあマターリしててこれも良し。
220ですが被害に遭われてる方もいるかもしれないのに
マターリなんて不謹慎だったかもしれません、すいませんでした。
| |
| |∧_∧
|_|´・ω・`)
|愛| o o旦~
| ̄|―u'
""""""""""
あ〜5や1を語れる友達が欲しい。
2chで愚痴ってしまうほど。
歯スレの読書会っての見て思った。
お気に入りのドジン持ち寄って萌え萌え読書会してみたい・・・ウトーリ。
ハアハアしすぎて人前では読めぬと言う人も多そうでつが。
ハラシマ仲間の姐さん方進んでますか〜。
ちょっと泣き言言わせてくだちい。
終わらないのよ……。
>219のにゃんこ可哀相だが可愛い……。
今は幸せかい?だといいが……。
では現実逃避終わり。
>224
そこに自分の本が持ち込まれ、
他の作家さんと比べられてしまうことを考え
恐ろしい!!とガクブルしてしまーう。
>226
そうでつか・・読み専だから考え付いたのかな〜漏れ
>225
ここにもいるよ〜。進んでないよ〜。
約束の地は遠い…
もう諦めてしまおうかと思うのに
あきらめられーん!!
この1さんと5くんを絶対約束の地へ・・!!
>227
自分は書き手でもあるけど、楽しそ〜と思ったよ
人それぞれなんじゃないかな
ようやく1冊目が終わったよ
あと1冊…みんなもがんがれー
生ヲタでもあるので、5君の中身のイベントに外れて
すっかり何もかもやる気がうせてしまい
全くハラシマ出来ませぬ…もうだめぽ。
>231
だったらドジンやめて、役者の追っかけでもしたら?
>232
つっかかるなよ。何かあったん?
>232
きっついな…
気に触ったならゴメソ…。
>234
気にするな。そこまで云う必要があるのか
漏れにも理解できん。
222のAAコピーして貼ろっか?
ところで、裏があると書いてあるのに肝心の案内が無いサイトって、
やっぱ隠してあるんですかね。請求制ならそう書くよなあ…普通は。
ハラシマ&地震で大変な時に暢気なこと聞いて、気に障るかもしれんが。
もちつけ〜
餅つくAAを探している時間がないのだが。
ペッタンペッタン!!
うぉー…この時期が一番原稿から逃げたくなるー!
どなたか「これキクイイ(・∀・)!!世界に入れる!!書きたくなる!!」お薦め曲を教えてくれー
ちなみに当方51、好みナシ、洋楽邦楽ごだわりナシ。
イヤなら書くなと言いたいのですが。
何か間違ってますか?
おお・・ときどき殺伐がきましたねぇ・・
みんなモチツケ。
書き込む前に深呼吸シル!!
>236
隠し、もしくは請求のどちらもありえる。
どっちにしても裏があると書いてあったら
普通は案内をきちんと明記しておくと思うが…。
もし>236タソが問い合わせできる人なら
サイトに案内がないので確認させてくださいとメールしてみたら?
>238
蛇オタじゃないが、意外に近畿子供は51ソングにいけるぞ。
好きな映画のサントラ系を持ち出す
聴きながら勝手に2人に脳内変換
漏れはいまだに何を聞いても51に聞こえる。
>238
最近の漏れのお気に入りは 鬼 塚 ち ひ ろ の『 S i g n 』
苦しんでいる皆がんがれ!
泣き言も言いたくなるだろう、気持ちはよーくわかる!
でも楽しいから頑張れる!出来上がった時の、
読んでもらった時の嬉しさを思い出せ!
漏れも今一番苦しい時だ。負けないぞ!
新しいところならワカラン
古いところならBー図とか御簾散流?
ス ピ ッ ツ は5くん〜!と思う曲多いと思うなー。
灰色はどうよ?
>247
唇だっけか
想像して萌えた
241さんありがとん。
そだな〜。正直そこまでして…なのかが微妙なラインのサイトさんなのでニガワラ。
も少し様子を見てみようかな。
スピッツはいいネタ多いよね。
鬼束系ならコッコのサングローズが激しく痛くて漏れご用達。〜風葬とか焼け〜とか。
最近ではキクジローとさきの主題歌。サイトで視聴もできるが、歌詞が最終回後の51。
>238
やはり最強はクウガDVDを流しておくことでつ。
ただし、ついつい映像に熱中してハラシマが進まないという諸刃の剣。
今の漏れですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ミトレテルバアイジャネェ!!
>251タソ 見られませんyo
。゚(゚´Д`゚)゚。
>253
確かに泣けたな(藁
泣き笑い劇場(ノД`)
泣ける…
こんどこそ。゚(゚´Д`゚)゚。
>251タソ
グッジョブ!!
泣いたよ・・・ヽ(;Д;)ノヤルセナイノ!!!
∬
旦
\●ノ
■へ
<
ハラシマ中の姐さん方、お先に失礼しやっす!
自分、なんとか一本あがりますた!
まだ別の残りが待ってますがとにかくお先っす!
おいしいコーヒー淹れときましたんで、ドゾ!
←>266のレスを見て我に返った人の数・・
∬
旦
イタダキマス
↑間違えてますよ〜未来?(w
いや、260グッジョブ!色んな意味で。
おめでd260!
漏れも終わったよ〜。…前 半 部 分 が…。
…ちょっと寝てくるよママン…((´ρ`))アヘヘヘヘ
もの凄く・・・260タソがうらや(ry
ご飯食べる・・・くーが見る・・・それで元気になるよね・・・
何話を見ようかな〜
あ、おめでd260タソ!
ああ昨日がアッという間に過ぎて、もう今日が始まってる…!!!
うーん、イマイチ我に返るようなレスじゃなくてゴメソ>261
なんだよ昨日はこんなに盛り上がりやがって!!
・・・・寝ちまった漏れが悪いんだけどナー・・・
おめでd( *´∀`)=σ)∀`) ←>260
よかったね、ガンガったね、コーヒーもありがdね、これからもガンガってね
そう思う心はここにあるんだ、嘘じゃないんだ
・・・でもちょっとスマソ
ウリャ!!(#゚Д゚)=○)д).・←>260
さ、ハラシマ続けるか・・・
>255
┌────┐
│ │ │
│ │ │ ゴダイガ ドンナカラダデモ
│ │ ,,,,,,, オレハ カワラナイ !!
│ │ ソ‘ー>゚。 (A` ;)
│ / ノ( ) ノ( )ゝ
│/ | | ( (
└───
…スマソこれから仮眠とってきます。
…そんな正直な君が好きさ>268
そしてオヤスミ>269
さー、続きやろ…今日が勝負だ。
>269
・・・・・゚・(ノД`;)・゚・ ナミダデマエガミエナイヨ ママン
∧_∧ □
(・ω・)丿 ッパ
. ノ/ / 皆で新刊抱え約束の地へ参りませんか?
ノ ̄ゝ
 ̄  ̄
後少しの辛抱だ、努力は報われるはずさ。
みんなガンガレyo!!
>272
これから戦う漏れにも励ましがほしい・・・
約束の地が遠すぎるよママン
273姐さんガンガレ!
漏れは読専だから姐さん達のおかげで幸せをもらってまつ。
励ましと本を買いまくることしかできないけど約束の地で
楽しみにしてまつ。
238でつ。
遅レスですが、姐さん達教えてありがd!
名前の出たアーティストのベストをざっと借りてきました。
これを聞いてがんがるよ!
やっぱ映画化はガセだったのね・・
ありえないと思っていたが、ガセ確定になるとショボーン・・
残り1%の期待があったみたい・・
>276
わかるよ姐さん
このネタ出ると、そんなはずないと思いつつ
0.00001%くらいの可能性に賭けている自分に気づくよ
(´・ω・`)ショボン
でも噂に振り回されるたびに区宇賀にまだまだラヴな漏れをハケーンだ。
なんつうかね・・切腹はしたが介錯してもらえない気分さ・・>映画化
いっそ飛び出した腸で縄跳びでもするか!<ヤケクソ
正直ウラヤマスィ・・・と思うことが多いよね。
役者さん達の活躍は嬉しいけど
これがくーがだったら、と何度も思う。
でも不平不満を言ってもしょうがないか!
モレも手紙書こうかな!
ぶっちゃけ、約束の地がまだはるか彼方にある人の数→(1)
漏れの休日は姪っ子に邪魔されて終わった。
もうダメポ…_| ̄|○
待 っ て る よ ・・・
つ づ く
やっぱり51好き姐さんたちがウラヤマスィーーーっ!
>283
何で?
いや、今カタログ見ててつい…。
漏れの萌えカプ…・゚・(ノД`)・゚・。
>283
うんうんわかるわかる(;ω;)
アイタタ特撮オンリースレに好きなサクールさんが晒されてた…
それもダミーで…_| ̄|○lll
自分が落ちただけに複雑で鬱…でも向こうには吐き出せない…
お、思い栗良く晒されてたな…
>287
_| ̄|○lll \(--;) <可哀相に…
〜(((・∀・)
〜((( ゚∀゚)
〜(((=゚ω゚) 旦~~
〜((( ´Д`)
現在最後尾を独走中だ・・・きっと
姐さん方がむばってくだちい。
>287
可哀想にとは思うが…藻前さん、あっちで晒されたサクールのうち
ほとんどはダミスペ常連で有名さんだぞ。
というか、いつからあのスレは特撮ダミスペ晒しに変更になったんだ?
>292
287さんではないんだけど。
>ダミスペ常連
そうなの?オリジも取っている片方はまったく知らなかったよ…。
知らないうちはいいけど、いったん知ってしまえば本を買う気も失せるものなんだね。
つーか、新刊1冊作るだけでもこんなに四苦八苦してるってのに、2スペも取ったら死ぬ…
気分転換にいまごろようやくカタログ見たけど、どーしてあんな変な配置なんだM列。
せめて番組ごとに分けてくれよ…とオモタけど、もしかして晒しの意味なのか!?
>294
晒しにどんな意味が…?
現行ジャンルとの差だったり………………(((((゚Д゚;))))))ガクガクブルブル!!
M列は偽壁で、今回特撮に壁はないんだから実質あそこの配置が
特撮では大手扱いってことで・・なんで晒しとかいってんの?
>296
漏れも>294-295の意味がわからん。
ただミケの壁でもたまに緩衝材としてイタタサクールを配置することもあるから
それがM列じゃないかって意味?<晒し
アイタタを見てるとそう思ってしまう人がいるかもしれないが
それは普通に活動して、偽壁に配置されたサクールの人が可哀想だぞ
あっちで晒されてるサクールについては自業自得
/ ○
|_ \ ○ /\
\/\ _| \/ _ ○/ | ̄ \
_| ̄|○ /○ ○ ○ ○|_| \/\  ̄| / _| ̄|○マターリ
別にそんな荒れてないと思うぞw
ところで特板のこれ↓
321 :名無しより愛をこめて :03/07/28 11:44 ID:fanqUnzS
>優衣が状況を完全に理解した上でそれを望めば、一条は殺せると思う。
漏れの頭の中ですげえメロドラマが走り抜けたよ。
画面の見えない所で藻前ら シ ましたね!みたいなやつ。
そのドラマは実際放映されていた訳だが…と思ってしまった51or15モノの自分。
そのスレって男女比どんくらいなんかなー。
1さん好きな人多いなーとオモテタ。
TVなびでもベタほめされててうれすぃ。
>299
意味がぜんぜんわからないのだが。
自分もわからん。ユイって流木の?
??私にもサッパリ意味がわかりません。
ていうか、伏字になってないものは貼らない方がいいと思うのですが?
多分、1さんがyui(りゅーき)をMWの元凶だと知ったらどうするだろうか
っていう話題。
そいで、5115モノの>299は、特板のそのレスの話を
(同人で)見たことがあるぞー!と思った。ということでは?
放映…っていうのがちょっと不明だが。
または、「5115モノの自分には食うががその話そのものだったyo!
だから放映されてたと思っちゃった」
ってことなのかも?
ゴメソ
流木まったく見てない自分はyuiもMWつーのも???だよ。
1さん話題を振ってくれるのは嬉しいのだが、もちっと見てないものにもわかるような
書き方や説明をしてくれ。
クウガ者がリュウキも見ていると限らないし、
漏れもユイはわかってもMWがなんなのか全然わからないよ。
ここにいる姐さんたちは避難所は知っているので、
そこでのレスは通じるだろうが、
他スレのしかも他の得札関係については前後もなかったら意味不明なので、
1さんの話題だろうがやめにしてくれたら嬉しいな。
とりあえず>299タソが萌えたのは理解したぞ(・∀・)アヒャ!!
>MW
ミラー○ールドだと思われ。
でも、それ以上のことはわからない罠。
ここは・・・ここは・・・空賀を語るスレだーヽ(;Д;)ノ
自分はまたてっきり
>>画面の見えない所で藻前ら シ ましたね!みたいなやつ。
>そのドラマは実際放映されていた訳だが…
=*見えない所でシちゃっていると思われる*ドラマは実際放送されていた
ただし、ryukiの2年前に。
ていう意味かと思っちゃった(*´Δ`*)
スマソ( ´∀`)σ)`Д´)ノ>308タソ
見えない所でしちゃってるドラマ…(;´Д`)ハァハァ
見えない所でしちゃってるドラマ…
47話の「5代…」のシーンで灯りをつけたら
裸の二人が映っちゃうんじゃないかと(;´Д`)ハァハァ
あの思いつめた「5代…」は、どういうシチュなの?
教えて、アラカーえもーん!
俺ぇ・・・なります
言いながらベッドに腰掛けて、煙草に火を付けるハードボイルドな5くん。
キモッ
ハードボイルドというとGメンしか思い出せない…オバなんで
_, ._
( ゚ Д゚) え………?
( つ旦O
と_)_)
_, ._
( ゚ Д゚) ガシャ まさか……
( つ O. __
と_)_) (__()、;.o:。
゚*・:.。
_ _ ξ もうダメポ
(´ `ヽ、 __
⊂,_と( )⊃ (__()、;.o:。
(´-`).。oO(なんでこんな変な流れになっているのだろう?)
外は白々と明るいです。まだハラシマ終わりませぬ。
萌えの神さま、最後の力をくれ〜
まだハラシマ頑張ってる姐さんたちに、それから、
待ってくれる読み手のみなさんにも。ちょっと泣けるプレゼント。
有名だから、ガイシュツかもしれませんが。
tp://members.jcom.home.ne.jp/s-now/
最初にこれ見た時、涙が止まらなかったよ……
なんだ、この妙な流れは…(w
ところで藻前らに質問です。
クウガに興味がある友人から、どんな感じかDVDを1巻貸してよといわれたら
普通に1巻を貸しますか、それとも特別編を貸しますか。
漏れは純粋にストーリーを楽しんでもらうには1巻のほうがいいかなとは思うものの
特別編の綺麗な画像もまた捨てがたいのです。
布教目的ならどっちがいいのだろう?
くだらない質問でスマン
漏れなら普通に一巻を貸す、3.4話も入ってるし。
オツカレは一通り見た人じゃないと笑えないから
それで引かれたら嫌でつ。
漏れなら1巻と最終巻を同時に貸す。
1巻を見て何も感じなかったら最終巻を見てくれと。
その上で改めて1、2話だけでも見直してくれと。
ハマる倍率ドン。更に倍。
自分が貸すとしたら普通の1巻、
できたら2、3巻もつけるかな。
ハマる人なら、一気にみて
「早く続きを貸して!」と言われるはず。
(この時点で反応が弱かったら、布教を諦める)
すかさず4、5巻をたたきこむ!
相手は完全に空画の虜さ (゚∀゚)アヒャ!
>322
姐さん! グッジョブ!
>320-322
くだらない質問に答えてくれてありがd。
友達は最近5くんの中の人に興味を持ったらしく、初作品も見てみたいと言われ
今とのギャップに引かれやしないかと慎重になってたみたい。
得札は初体験のため1巻だけ貸してというのでここは妥当な線で
普通の1巻を貸してみることにするよ。
>320さんの言うようにオツカレは全編見ないと意味不明だし
監督のカメラアングルパロは特にね(w
シノザワ教授に3000点つぎ込む覚悟で…。
嵌るかは微妙っぽいが、仲間が増えるのを祈っててくだちい。
>324
ガンバッテ!
お友達が(*゚Д゚*)ウホッ!となってくれること期待してます!
今日の多億実況。
659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/07/29 20:46 ID:x8K8bl+k
1条さん呪われたな
660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/07/29 20:46 ID:Mx3JNAQ+
>>603 男同士のホモセクシャルでございます。
この流れについハアハアしてしまった漏れは逝って良しでしょうか?
>326
だから、伏字にしようって言ってんじゃん。
ドンマイ!モレも女の牢獄見てマスタ!
花火を一緒に見るか?と、画面に出たとき、ちょんまげなのに脳内でスーツ姿の1さんへ変換。
「…はい」とアダーチと一緒になって返事をしてしまったモレ
気分は5くんデスタ…
1さんと5くんが平和になった夏に二人で花火…。
河畔に並んで座ってーもいいな。車の中でもステチー。
>367
どこを伏せ字?一応1になってるけど・・「嬢」もって事か?
>328
> 花火を一緒に見るか?と、画面に出たとき、ちょんまげなのに脳内でスーツ姿の1さんへ変換。
自分も変換してますた。こっちは白い着物の1さん・・・(;´Д`)ハァハァ
>326の並びには気がつかなかったけど
実況で1さんだの苦卯賀だのの文字が出るとそれだけでウレシカッタヨ
>329
普通に読めちゃったら伏字の意味ないじゃん。
そんなこともわかんないの?
>329
367では無いのですが。
検索除けというより内容をぼかすための伏字だから、
「1さん」と違ってそれはちょっとモロだったのかな。
私はそこよりホ(略 にビビリましたが。
人それぞれ考え方が違うからスルしてくだちい。
え 伏字ってそういうものなの
326でつ。
伏字の意味を分かってなかったでつ。
検索避けだけじゃなかったんでつね・・・すみませんでした。
今後は気をつけまつ・・・ _| ̄|○ ペコペコ
ここはサクールさんが多そうなんで、質問
ぶっちゃけ、読み専より好きなサクールさんに貰うほうが嬉しいですか? 感想
そりゃ好きなサクールさんから貰えればうれしいけど
感想はどなたから貰ってもすっごくうれしいもんです。
どっちがうれしいとか比べるもんじゃないyoー。
>334
うーん。ぶっちゃけてしまえばサクールさんに貰うより
読み専さんの方が私は嬉しいかな。
好きなサクールさんからもらえたりしたらうれしいだろうなぁ・・・・・
・・・・・モラッタコトナイヨ・・・・
かと言って読み手の方からももらう事まずない。
どちらからでも感想はもらえればそれだけでうれしい。
こっちの書きたかった事をズバリ言い当ててくれたりすると尚うれしい。
すごく深く読み込んで書いた当人が考えていた以上の
解釈をしてくださった方がいた。あれは嬉しいより申し訳ない気持ちに
させられますたよ。
そしてそういう感想が複数届いたことで、書き手としてこれでいいのか!
と禿しく反省したっけなあ…。
精進足りてないよ、漏れは。
便乗質問〜\(^_^;)
今までもらった感想で一番嬉しかったの&
インパクト強かったのって、どんなの?
なんか、同人板にもっと適切なスレがあると思うんだが…。
>339
エロイ&モエマスタ!!
をメール容量15kbほどに延々と述べられていた。
インパクト強はそれかな(ニガワラ
これだけじゃなんなんで。
「台詞が1&5の声で聞こえてきた」
↑実は一番ウレスィ・゚・(ノД`)・゚
>339
2chで晒したらせっかく感想くれた人に失礼じゃないかと思いマツ。
一応単独スレなので「あっ漏れがやった感想だ」って気付くかもしれないし。
答えられなくてゴメソネ。。。
感想について知りたい方は21歳以上であれば801板でも行って
感想スレでも見てきたらいかがでしょう。
厨っぽい発言なのは否めませんが(ワラ
書き手が感想にどれだけ飢えているかわかります。
そしてどんな感想が嬉しかったかについては>343に禿同。
見る人が見れば自分の感想だと気付いてしまうし
基本的に感想を伝えたいと思う気持ちだけで書き手としてはとても嬉しいですよ。
∧_∧
∧_∧ ( ^^ ) これからも僕を応援してくださいね(^^)・・・っと。
( ^^ ) / ⌒i
/ \ | |
/ / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/ 山崎 / .| .|____
\/ / (u ⊃
ハラシマ終了・・・今から寝ます・・・
>345
山崎は応援できねえヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ
>346 乙
某サクールさんが今回の夏で食う画撤退。
まだ公表されてないんだけど、知人を通じて知ってしまった。
漏れの心の最大手さん。いなくなるのは辛すぎるyo・゚・(ノД`)・゚・。!
>348
ま・・・それも仕方がないよ・・・長く続いているジャンルだし。
元気出してね!
>まだ公表されてない
公表するほど大手さんなの?
大きいところが抜けると、すごく淋しくなる印象にねるne・・・
ピコでも告知するっしょ?
いや、でも大きな所と言えばオンリーの主催共催さんたちは絶対10月までは!
・・・と自分に言い聞かせて慰めてみますた。
どのサークルも一ケ所でも残ってて欲しいけどね・・
そいえば、共催なのに直前でやめたサークルが昔あったね。
嫌な思い出。
主催なのに自イベントに本を出さなかったヤシもいたずら。
>353
それって新刊ってこと?
それとも既存本含めてってこと?
既存本も含めてスペース自体がないのはイベントの対応で忙しくて
知り合いもイベント手伝いに入ってもらい、売り子がいなかっただけなのでは。
新刊なら主催は直前までイベント準備で忙しいしね。
主催の場合はイベントの中身をしっかりしてくれるのが一番大切で本は二の次だと。
というか、それでモニョる人がいるのか・・・
>354
私も同じ事思った。
自分の本犠牲にしてイベント開催するなんて、いい人じゃん。
モニョるリううがわからない…
減っても減っても減っても漏れの好きカプサクール数よりまだ……!
新規さんカモーン!!(AA略
>354
>355
「幸福51結婚」の主催のことなんだけど?
ラーメンの具さん、その後ジャンル移動、あぼーんしたでしょ?
もしかして、ご存じない……とか?
>357
下のレスの結婚の文字と相まって、新婚さんカモーン…と見えた。
ラブラブなカポ本を求めてるのか?w
>358
覚えてる。
企画51も協賛だったけど、直前アポーンだったよね。
最後まで主催は企画51のアポーンを告知しなかったけど。
ハルヒンが日記で文句言ってたなー・・懐かしい。
16日(土)東M36a「シェルタリングスカイ」(特撮・空賀)
16日(土)東M37b「クプクプ」(特撮・空賀)
17日(日)西も30a「Grovenor house(ぐろぶなーはうす)」
アゲ晒しされてたよ、アフォ以外の何者でもないne!漏れが期待してたサクールさんにそのSP1つ渡せゴルァ!
785 名前: 名無しさん@どーでもいいことだが。 投稿日: 03/07/28 06:25 ID:cujW6Vvo
ここはいつからダミサクール晒しスレになったんだ?
スレ違いも甚だしい!!
売れないサクール者が僻んで書いているようにしか思えない。
つかお前等Uzeeeeeeeeeeee!!!!!
これだから特撮は・・・と言われないうちにヤメレ!!
そのうち板に特撮関係立てられなくなるぞ。
だ、そうです(藁
>358
漏れ最近の人間だけど、それ知らない。
>354-355も今年以降の参入なら知らないと思う。
懐古するのもいいが、これだけ年月のたつジャンルなんだから
曖昧な表現はどうかと思われ。
スマソ
曖昧な表現じゃなくて、どうにでもとれる表現ね。
16日(土)東M36a「シェルタリングスカイ」(特撮・空賀)
b 51菌
a 槍間兄弟
16日(土)東M37b「クプクプ」(特撮・空賀)
売れているところの隣に配置されて、カワイソーne(w
ダミーでSP二つとっても客こないのに!( ´,_ゝ`)プ
あ、そんなことすらアフォにはわからないのか。。。
アイタタは諦めたがダミスペに何度も晒すなyo!!
ますます世間で得札は厨ジャンル扱い…_| ̄|○lll
>>362 それって本人が書いたんでしょ?
tu-ka
>>361が本当ならシェルタは大手でも中堅でもなく
ピコだからノーチェックで3スペ受かってるんだよ。
サイト閉めた意味がやっとわかった。
>361=365?
モチツケー!
怒りはわかるが、他サクール名やスペ出すのイク(・∀・)ナイ!!
>367
本人が書いたの?(ビクーリだ!
>368
グロブナーハウスのサイトの事じゃねーの?
>369
藻前もモチツケ! AAが間違っとる
イク(・∀・)ナイ!! じゃないぞ
イク(・A・)ナイ!だぞ
なんかいきなり私怨ちゃん?
同人板のダミー晒しスレにいなさい。
>371
369モチツキます!!(゚д゚ )ゞピシッ!!
/\⌒ヽペタン
/ /⌒)ノ ペタン
∧_∧ \ (( ∧_∧
(; ´Д`))' ))(・∀・ ;)
/ ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O ノ ) ̄ ̄ ̄()__ )
)_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
なにもサイトを晒さなくても・・・・。
ひとつは絵師さんのスペースだしジャンルも違うから
複数でもルール違反ではないんだよ?
私の友達も春コミで複数取ったよ、夏はひとつ落ちちゃったけど。
>374
・・・・・・・叩かれたいの?
どこから突っ込まれたい?
374にとって、イベントは全て「コミケ」なのだろうと推測。たまにいるよね、こういうヤシ。
>375>376
春コミと夏と冬は夏コミ冬コミ又は大コミケです。
>374
……マジレスするが、
絵師さんのスペースについては絵師住所申込かもしれないので
ダミスペではグレー扱いとされる。
ただし活動自体が微妙なので黒に近いグレーだろうけど。
だけど同一申込者の別ジャンルの申し込みは×。
複数取が許されてるのは準備会から申し出のある大手のみ。
その友達も準備会から申し出があるサークル以外ならダミスペだよ。
ただダミスペでは既出だし、URLまで晒すのはイク(・A・)ナイ!!
>374が釣りだとするなら釣られてみようホトトギス
>なにもサイトを晒さなくても・・・・。
その通りです。
>ひとつは絵師さんのスペースだしジャンルも違うから 複数でもルール違反ではないんだよ?
食うがで二つ取りしてますが、それは?
>春コミで複数取ったよ
春コミはコミックマーケットではありません。
春コミは赤豚でございます。赤豚は金さえ払えばいくつでも取れます。
コミケと呼ばれるイベントは「夏・冬のみ」です。この違いはご自分でお調べください。
>夏はひとつ落ちちゃったけど。
そのご友人へはコミケットアピールを熟読されるよう、御伝言ください。
活動ジャンルが違っていても、申し込みは【一人につき一SPのみ】です。
一ジャンルに付き一SPではありません、それ以外はダミーです。
大手待遇諸処は同人ノウハウ板もしくは同人コミケ板で調べてください。
ご・・・ごめん!
>377
一体何を?大コミケ??
しまった……友達は春スペなのか。
自分も餅つきに逝ってくる。
>378
夏は「ひとつ落ちちゃった」のだから、申し込みはしたんでしょう。
餅つかなくて良いんじゃ?
我々は、今、新しい(脳内)イベント誕生の瞬間に立ち会っているのかもしれない――>大コミケ
スーパービッグシティ=大コミケだったりするのか?
新しいイベントなら、行ってみたいな、大コミケ!(w
とりあえず、晒してるほうが必死で痛々しい。
「いつも同じところと合同本出してるけど別サークルだからスペースは別」
方式にしたんかなー、とオモタ。
大コミケって、あれはからかって言ってるんじゃないの?つーかそうだろ。
はぁ 晒してるほう が 痛々しいですか
晒してるほう も 痛々しいのほうがいいんじゃないですか
わかってます。だから夏と冬は大コミケと言われてるんですよね。
1人につき1スペースなのもわかっています。
サークル参加しない人に申し込んでもらうのはまずいと聞きましたが
複数人でやってるサークルなのでOKです。
大手はお金は別払いなのですか?
>385
もしかしてまたご光臨ですか(藁
tu-kaもうシェルタリングのダミー報告は年中行事なんで…教えてくれなくていいyo
またダミー?あっそー?ぐらいの認識しかない。
それより新しいイベント誕生に興味が…(苦藁
>388
真性チャンか・・・(´ー`)y-~~
>>388 あのーすいません、大変失礼なんですが日本以外の国の方ですか?
モレが>388に突っ込んで突っ込んで犯してやりたいが
そんな時間はないので、ダミスレに逝け!と言っておく。
きっと穴だらけにされるから、注意しろよ!!
たしかにダミーの話より大コミケのほうが面白いな…w
>>388 OKってことは無いけどねー。良識に任せるって感じだと。
もしかして夏の2ch風物詩の人なんだろうか。
春コミは5月で普通言われている大コミケが夏と冬の有明のです。
ごめんなさい、レス読んでたらだんだん自信がなくなりました。
友達からの受け売りなんです・・・・。
白状すると夏の大コミケにしか行ったことがありません。
年末には子供を預かって貰えなかったんです。
同人ではないので同人板は興味が無く見てません。
物知らずな擁護はみっともないだけです、オヤメなさい…
ここは2ch、理論武装して挑んでも、隙間から突っ込まれますyo
すみません、真剣にコミケの申込みについて考えた経験がありませんでした。
同人コミケ板見てきます。
春コミックシティは3月末です。五月はスーパーコミックシティです。
上記のものは赤ブーブー通信社主催の企業イベントです。
夏コミ冬コミはコミックマーケット準備会によるものです。
普通コミケというときはコミックマーケット準備会によるものを指します。
大コミケというのはあなたの造語だと思われます。
こんなもんでいいすか・・・w
>396
( ゚д゚)ポカーン
日本の夏、厨の夏・・・。
あのね、コミケと称するものは夏と冬のものしかないの。
それは商標を取ってあるの。
他のイベントがコミケと称してはいけないし
イベントに参加する人が他のイベントをコミケを言ったら( ´,_ゝ`)プッ
って笑われるだけだよ。そしてコミケに大はつかない。
それにここはあなたの掲示板じゃないので
子供を預かってもらえなかったなどという愚痴は書かなくていいです。
>400
大コミケは私の周囲では普通です。
ではあなたの周囲は異常です。
君の周囲のサクール名を晒しなさい。
つーかサクルとの交流の無い一般だろ?
……もしサークルだったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
釣りだよな、釣りだって言って、オネガイ・・・
>401
コミケでも子供を預かってくれるようになると友人が言ってたんで、子供の愚痴は
その後押しになると思います。悩んでる人はたくさんいます。
愚痴と言うのなら原稿出来ない出来ないとここで言うのも愚痴なのではありませんか?
>407
藻前……友達選んだほうがいいぞ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大コミケは普通モナー!
ググゥ…
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ
∧_∧ ,/ ヽ
Σ ( ´∀`),/ ヽ
( つつ@ ヽ
__ | | | ヽ
|――| (__)_) ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜
|
| _________
゚⌒ヽ |
し(´Д`)、_ < 釣られてみタ。
ヽ \′ |_________
L\_/、
/ \
^^^^^
>コミケでも子供を預かってくれるようになると
とりあえず釣り決定ですな。はあ。
文章に一個突っ込みどころを用意しやがってよこの。
というか、もしかしたら、間違った知識をワザと吹き込まれてしまった
気の毒な人なのかもしれない……と思ったりもしたのだが。
というか、そうであってくれ〜
本気でそんなことを思ってる集団があるなんて……ホソロスィ
なあんだ釣りだったんだあー・・・ (・∀・)ポワーン
>愚痴と言うのなら原稿出来ない出来ないとここで言うのも愚痴なのではありませんか?
禿同。
でも殺意が芽生えたのは「入稿報告」であったりする罠。
私はその通り読者専門ですが友達はサークルです。
友達のおかげで冬の大コミケに早く入れたので選んでいると思います。信用できます。
今同人コミケ板と同人ノウハウ板を見つけて読んでいるところです。
原稿は同人に関係ある。子供は同人に関係ない。
>413
よし刺されてやろう!
ハラシマ終わった・・・・ッ!
おやすみ!
呑気に釣られている藻前ら、
さては入稿が終わってのんびりしてますね?
このタイミングであらわれるとは
釣り師も中々策士よのう。
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) < >414タソ読み終わるのまだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 大 コミケ |/
洩れ、まだ原稿中なのに、釣り師の策に填ってます……。
大コミケが気になって、こっちばっかり見てしまう・・・ハラシマ終わらねぇ
>410
それは確かな情報だと聞きました。友達の知り合いが別ジャンルの大手で教えてもらったそうです。
だから冬にまた売り子で入らないかと誘ってくれています。
間違った知識と言いますが、どう違うのかちゃんと説明して欲しいです。
同人コミケ板のどのスレッドを見ればいいのかわかりません。
>417
これまでとは一味違う釣り師は楽しいです(w
>414さんは、今sageと書いてあるところにfushianasanと入れてみると
いいかもしれない。
,-ー─‐‐-、
,! || |
!‐-------‐
.|:::i ./ ̄ ̄ヽi
,|:::i | (,,゚д゚)|| < >414ソース出せ。ゴルァ!!
|::::(ノ 中濃 ||)
|::::i |..ソ ー ス||
\i `-----'/
 ̄U"U ̄
>423
おお!それすごく推奨!いい方法だわ
>423
そうすると「裏2ちゃんねる」に行けて、優しいみなさんがどんな質問にでも答えてくれるんだったよね?
「友人の知人」から聞いた情報など価値はありません。
説明する必要もありません。
・・・・・・つーかコミケに来るんじゃねえ・・・
今更いいとは思うが念のため。
実際お子さんの事で四苦八苦されてる同人ママさんも多いので
まったく関係無いとも言い切れないけど、今>421が叩かれたのは
晒しや大コミケwとは脈絡ないタイミングだっからウザがられたんだと。
という訳なので、>421マダムは釣り氏でなければ
もうちっと空気を読んでからの発言ヨロ
さー、盛大に釣られたところで漏れはハラシマに戻ろう
>421
面白いのでマジレス(ワラ
まず根本的な情報が間違ってます。
コミケがこの夏からサークル参加費用が値上がりしたのはご存知ですか?
どうして値上がりしたのか。
それは警備などにかかる費用が膨大に膨れ上がり
かつての参加費では準備委員会が運営できないと判断したからです。
では子供の面倒をコミケが見るための費用はどこから捻出するのでしょうか。
現状では絶対に出ません。
また子供がいなかったり、きちんとお金を出して当日預かってもらったりして参加している人は
そのための費用を捻出するために参加費が上がるのを決して許さないと思います。
友人はお金がどこから出ると仰っていたのですか?
一度、情報を教えてもらった大手さんに聞いてと尋ねてみてください。
裏は怖そうなので遠慮します。化粧板でふしあなさんは経験済みです。
同人コミケ板で見つけました。これでいいのですか?
□ダミー、複数申し込みとは
1 買い専やコスプレーヤーの、入場目的の申し込み
2 同一申込者の同ジャンルでの複数申し込み。
3 同一申込者の別ジャンル(別の日)の申し込み
4 いつもは合同1SPの友達同士が 別々にスペースを申し込
む。 または、一つは個人スペースを取り、もう一つは友達
との合同スペース。 (2・3・4の場合、大手は別)
友達は普段のコミケで同じサークルの人達とお金を等分するために
合体スペースで3、4スペース取っています。
友達がダミーだと言われたけど全部違う人がいつも申し込んでいるので
ダミーには当たらないと言っていました。それは違うのですか?
できればそのお友達のサークル名をキボンヌ。
場合によってはダミーに当たらない場合もあるからネ!判断してあげるにょ。
>421 ちょっと質問させて?
大コミケはそのサクールさん周囲では普通なのね?
他のイベント(シティ系)のことは少コミケ扱いになるの?
オンリーはどう言ってるの?
もしかして>421(とその友達?)は
よく春・スーパーなどの大きめのイベントを
「大イベント」と称されるのを見聞きして
勝手に コミケ=大きいイベント(コミケ)=「大コミケ」という
ニューワードを捏造してしまったのかな?
つか大コミケ(w の申込書ほしいYO!
どこでもらえるんでつか?(・∀・)
>430
値上がりは知っています。友達はお誕生日席だから冬は壁になったらもっと
上がるかもしれないと釘を刺されています。
子供を預かるのについては詳細は聞いていませんが、その分も申込み金に入ると聞いています。
タスケテヨ!おぽんぽんイタイよー!!!
>>431 ところで、結局何を聞きたいんでつか???
簡潔にどうぞ。
>435
なるほど!コミケのスペースは場所によって値段が違って居るんだね!
>435
……壁だろうがお誕生日席だろうが1SPの申込金額は一緒じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!
個人個人の事情によって金額を決めるほど、準備会は暇じゃないんですけど。
入りません。お友達が間違っています。
>433
春コミと夏冬以外はなにもつかずにコミケです。コミケの名前で呼ぶこともあります。
オンリーはオンリーです。
オンリーとコミケが違うことはわかっています。
まあ、壁は準備会の採算に合わないのは確かだけどね
>431(マジレスします)
>普段のコミケ←これは夏・冬のコミックマーケット主催のイベントのことですか?
その合体3〜4スペースにはいくつのサークルがいて、どのように本を並べるの?
違う人が申し込めばダミーじゃないのは正解ですが、本の発行は別々のサークル?
毎回合同誌だすけど本当は別サークルよーとかではないのでしょうか?
もっと詳しく書いてくれないと判断できないyo。
今までの流れを見ると「限りなく黒に近いグレー」で一番嫌われるパターンですが。
普通に考えてみてくれ。一日、十数万人が来場するコミケ。
子供を預けることが出来るとなれば、何千人をいっぺんに預かることにならないか。
コミケに行ったことがあるなら、会場の雰囲気はわかるよね。
全てのホールを使用するあの「どこに」、何千人も子供を預かる場所が出来るのか。
係員ひとりで、何人の子供をみることが出来るだろうか。
何千人にもなる子供に対して、何人の保育士が必要になるだろうか。
現実問題、絶対、無理だって。騙されてるよ、それ。
中華、この人、住人のカキコ全然よんでね〜(禿藁
春コミックシティは3月末です。五月はスーパーコミックシティです。
上記のものは赤ブーブー通信社主催の企業イベントです。
夏コミ冬コミはコミックマーケット準備会によるものです。
普通コミケというときはコミックマーケット準備会によるものを指します。
もういっかい読んでね☆
どうしよー、面白すぎて眠れないyo!!
まだ入稿終わってないのに・・こんな楽しそうな祭りしゃーがって・・
もー突っ込みたいよママン!でもハラシマだよママン!
・・・お誕生席って多少ターゲットしぼれるよね。
釣りじゃないとオトモダチカワイソウ
同人は趣味なんだから、子供を預ける金がないのなら来ないでくだちい・・・
お友達はシェルタリングじゃないの?
今まで疑ったことはなかったですが大コミケの値段は1回1万円であってますか?
申込書と封筒は有料で別売りでいいですか?
>450
違います。
>451
はいはい合ってますよ。
ところで、お友達のお名前は教えてくれないのかな?
いや、釣りだよ。みんな釣りと楽しく遊んでるのよ。
ハラシマ中の人は来ちゃダメー!読み専と入稿済み組に任せて!
>>451 いくらなんでもそれはわざとらしいな。ツマンネー
>453
サイトを晒すのはいけないと言った私がなんで友達の名を出しますか?(w
このスレに来てるということは区卯画、区卯画でお誕生日席は12サクール。
その中で普段合体スペースで3、4スペース取ってるとこっていうと?
>451は>441(>431 >421 >414)でいいのかな?
発言番号書いてーお願い。
ちなみにモレ>433です。
質問に答えてくれてありがd!
コミケの名前ってどんなのかしら?
もう少し教えて?
>454
スマソ、後は頼んだぞ!
>455
本当です。
友達は今回特撮ではありません。
こちらと同人コミケ板のダミースレッドを読んでいます。
なぜ友達があの板は危険だと言ったのかだんだんわかってきました。
騙されてたんですね・・。本当はスペースは幾らなのですか?
>460
コミケ、シティ(地方によって差額あり)、オンリーそれぞれ値段違うよ?
いつのが知りたいの?
>458
金沢コミケですとか色々あります。
石川県民?
>462
コミケ、シティ(地方によって差額あり)、オンリーそれぞれ値段違うよ?
そして申し込み回数、サークル、配置される場所によって値段も違うんだよ!
よし、この人のことは大コミケさんと呼ぶことにしよう。
>464
コミケと聞くから通じないんだよ。
大コミケと聞いてあげなきゃ(藁
か・・金沢コミケ!!!!!!!Σ (゚Д゚;)
ママ、ママン・・タチケテ!ポンポンイタイヨー!!
大コミケさんは北陸にお住まいなのですね
お友達もお近くですか?
漏れ461なんだけど、マジで教えてあげようかと思ったんだが・・・
騙されてるって言ってるし・・・
すみません!!!!!!!!
ところで金沢といったら・・・ライブ?
>470
ゴバーク?
普通のコミケ(w って らいぶ のことか!
「すたじお貴方」は地方のイベントだと
「○○らいぶ」じゃなくて「○○こみけ」って
使ってるもんなー
それにしたって(w
新潟だとガタケットとかあるけどねえ。
気の毒だけど、大コミケさんは、騙されてるというか、
その友人に、遊ばれてるんだと思う。
コミケの参加費用は、7500円。壁も、島中も、配置場所に関係なく全部同じだよ。
ライブなら1SPが1500円だったような記憶が…1万円(ワラ?
そしていきなり消えたわけだが
自分で常識だと思っていたので調べたことがありませんでした。
どんどん友達の話と違うものが出てきて頭がふらふらしています。
大コミケ使ってる人少ないんですね・・。
友達にこれからメールします。ここを見てるかもしれない。
もし>475の値段が本当ならあんた私を騙したんだよ!
大コミケさん覚えてね、コミケと呼ばれるのはコミックマーケット主催のみだからね?
シティや地方のスタジオ系や、コミックライブ系、オンリーは申し込み書は無料だけど
コミケ(夏・冬)は有料で申込書を入手する必要があって、それは1000円なの。
合体用で申し込むときには別の封筒があって500円なの。
コミケ64から値上がりもしているので。
【参加手数料7500円+申し込み書1000円+合体封筒500円=合計金額9000円】
この場合郵便振替手数料は別ですけど、これはそう高くはないとご存じですよね。
お友達は「約10000円」とか言ってなかった?
騙されていると決めつけないで、大コミケの件のも含め、お話ししてみたら如何でしょうか。
お誕生日席で大手って…。
>478
大コミケと使っている人が少ないんじゃありません。
あなたとあなたの周囲しか使ってないです。
ageてもた。 スマソ。
人 の 文 体 に は 癖 が あ る。
狭いジャンルは、とくに、文体で、誰かがわかったりする。
>479は優しい人だと思うが、モチートごまかせ。
>749
スペース代1万円・申込書と封筒2500円でした。
ダミーの意味が飲み込めました。
昔私がサークル参加していた頃は壁申込みは自己申告制でお金も島より高かったです。
有明コミケには申込みしたことはありませんでした。いつも代表の友達がやってくれてました。
大変腹が立っています。釣りではないです。お騒がせしました。
でもコミケは地元では本当に即売会のことなんですよ。
とりあえず整理しよう。
・基本的に、「大コミケ」なんて呼び方は無い。
・コミケの託児所が出来る予定もない(むしろ、子連れは嫌がられる)
・配置場所で参加費用が変わったりしない。
・コミケと呼ばれるのは、通常、夏と冬に「コミックマーケット準備会」が行うものだけ。
3月、5月に行われるものは、「シティ」と言って、別の企業が開催しているもの。
シティを含めたイベントを、普通、「コミケ」と呼ばない。
こんなものかな>大コミケさん
>昔私がサークル参加していた頃は壁申込みは自己申告制で
>お金も島より高かったです。
誰か漏れに教えて、おながい。そんな時代があったのですか?
それはそうと誰だよ、アイタタにここ晒した香具師!!
ああ・・ヒソーリ区卯賀者だけの楽園が・・・・゚・(ノД`;)・゚・
何のために難民で・・避難所にも誘導しないで・・
モウダメポ・・・
>486
ライブがそうでした。
o
/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
/ この番組は過去に /
/ 終了いたしました /
/ ありがとうございました /
/ /
/ 高寺Pより /
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
∧_∧ / /∧_∧
( ^∀^) / /(^∀^ )
( )つ ⊂( )
| | | | | |
(__)_) (_(__)
漏れ、もう寝る…
みんなもほどほどにne!
あらためて言われなくても知っていますがなにか?
お礼はいいからディレクターカットDVDか映画よろしくneたかぴー!
…と釣られてみたわけだが。
変なの流入しそうだからしばらく静かにしまつ。
また苦ー賀と関係ない事でスレ消費しちゃったよん
漏れもハラシマに戻る。おかげで目が冴えた。
>494
ガンガレYO!! 漏れは寝る。
もやすみー
モレも原稿やろう…2時間も釣られちまったよ…
大コミケさん……、って前に夏コミの兄弟さんのSPナンバーオシエテチャン!だった人では?
何か使ってる日本語が独特だから、あのときの香具師にすんごいカブるんだけど。
お、わっ、たーーーーーーハラシマ
これで新刊出せる。やったよ、ママン…(眠い
殺意…
>499
ヨシヨシ・・・イイコイイコ
漏れもまだだよ、一緒にがんがろうな…(´・ω・`)
刺されるのを覚悟で。
あと1ページ!ラストの〆で終わりー!!
>498
入稿報告は該当スレか検索ホンブでしてくれ。
>498 >501
∧_∧
( ´∀`) | | ガッ
と ) | |
Y /ノ 人
/ ) < >__Λ∩
_/し' //. V`Д´)/
(_フ彡 /
>497
禿同。
今、昨夜からの全部読んだけど、断定口調とかがそのまんまのような…。
夏厨婦?
次に来た時はスルーよろしこ。スレの消費が勿体ない…tu-ka、ここの姐さんたちは基本的に人が好いna
たしかに厨の匂いはするけどモレは兄弟SP教えて厨とは違うとオモ…
しかし本当に騙されている人なら気の毒。
信頼できる人と宣言した50レス後に「騙したな!」って言わなきゃいけないなんて。
しかし今12500円取られてるってことは過去にもずっと参加費高値で奪われてるのよね。
「私は大手でお誕生日、これから壁にいたら参加費あがるから覚悟しておいてね」
なんて完璧詐欺罪じゃん。
昨夜の大コミケさん!釣りじゃないなら返金して貰いなね?
話し合いが拗れたら「サークル名を晒して」おあげ。
そんな詐欺サークルは食うが同人にイラネ!!(゜凵K)、ペッ!!
夏厨婦がまだここに張り付いているなら、兄弟さんのspがさりげなく
晒されているのに気づいて(・∀・)ワーイという罠・・。
>506
カタログを買いなされ
*砂糖なし*は他ジャンルでもイ多ぶりを発揮か(´ι _` )
流れ切ってスマソ
新参者なんで、だらけで過去物を入手してきたのだが…
チョコレートイベントさんのおねだり5君エチーに萌えた。心から萌え尽きた。
夏も新刊買うぞー!!姐さん達ガンバつて。
>508
なんかやったの?砂糖なし。
>508
この人も、この人の絵を表紙にする人も、モレのブックマークに入っている。
フォルダ分類= ヲチ =日記が素敵にイ多ヨネ!!(w
チョコレートイベントさんとは・・2月14日さんのこと?
もしそうなら喜びに水を差すようで悪いが夏でジャンル撤退でつよ。
509さんじゃないけど。
そうなのか2月14日さんも撤退か…ショボーン
でも秋のオンリーのサークル一覧見ると、夏で撤退組ってわかってきた…
悲しいなぁ…どんどん買うところが少なくなってきてる…
どこの作品でもおねだり5クンは萌え〜(*´Д`)ハァハァ
509でつ。512さん教えてくれてありがd
夏コミゼターイイクヨ… ゚・(ノД`;)・゚・
>510
508タソじゃないが特撮@801の避難所にて
暴れの赤青愛繋管理人としてあるまじき発言に(゚Д゚)ゴルァ!!されてまつ
>511
漏れもその2つはヲチフォルダに入ってるyo
510です。
>516さん
ありがd。またしでかしちゃってんのねー。
自称毒吐きさんのようだから、これからもイ多なんだろうなー。
>511
漏れも2つともヲチフォルダに入れてるよ。
もちろん日記しか見てないが。
>>511 > この人も、この人の絵を表紙にする人も
それって字書きの人?あの人そんなに痛いトークしたっけ?
>518
私は、痛いとは思わないけどなんかもにゅるんだよー。
なんとなく説教されている感じがするってゆーか。
ところでコミケの話ですが、私の知っている人の場合だと
同人誌即売会=コミケ になっています。
少し前まで同人とはまったく接点がなかった方なので、
コミックマーケット以外はコミケと云わないってことを知っていない
ようです。そんな彼女はイベント&コミケにいってもせいぜい5,6冊
くらいしか買わない買専さん。感覚も同人慣れしていないので、ほどんと
一般人です。同人にどっぷりはまっていない場合、コミケとイベントの
区別をしていない、分からないってのはありがちなのでは?
>509
漏れも新参者。
ここや避難所のお薦めも参考にさせていただいてますが、
本の表紙にサクール名を入れてるところって案外少ないので、どれが
お薦めサクールの本なのかわからなかったり・・
書き手の皆さん、小さくていいのでカプとともにサクール名も表紙に
入れて下さるとありがたいでつ(切実
>518
字書きで正解だと思う。
自分は以前そこの儲だったが、とある本で前に出した本の感想が全然ないと嘆き
感想がないと本が書けないんですとあって以来儲はやめた。
前からそれっぽいと感じてたがホンモノノクレクレチャンかと生暖かな目に・・。
日記もそこはかとなく香ばしいね。
感想がこないと嘆くより、感想ももらえないような本を出した自分に嘆くべきだと思うが名。
しかし絵描きの痛さには敵うまい。
いや、漏れ的にそこの最大のモニョは通販ページ。
漏れも521さんと同じで以前は好きで読んでたんだが、ビビエスに通販発送者の
名前を羅列するのはどうかとオモテた。
その上今は 温 情 だからな。
ただでさえほんのり香ばしい方だったから、お気に入りがオチにかわるのは一瞬だったな…。
漏れのサイトの日記のカウンターがヲチ目的だったら・・とちと怖くなった瞬間。
↑カウンタの回る数を見て、そのほとんどがもしも・・と言う意味でした。
ワケワカランコトカイテスマソ。
>525
最初からヲチられてると思えば無問題
>522 はさりげに名言
だんだんマターリじゃなくなってるふいんき。
「ふいんき」にツッコむ人が登場する予定↓
>530
了解しますた
(´-`).。oO(ふんいきだと思っていたがふいんきだったのne!)
字書きスレ住人に倣うマターリ方法
画 ←箱入りメロン
お中元にドゾー
画画画画画 区 真
一個逃走
ちょっと和んだ(笑)
>530
「ふいんき」にはこれまでの人生で散々ツッこんできたので
もう疲れてツッこめません(w
>531
ココデダケナー
>530
突っ込みます(w
○○
(( /\/) )) パンパン
/|Λ
「ふいんき」受けかッ
ふいんきで変換が出るのだろーか…。
不陰気…と出ますが〜?
>噂ではそのサークルさんが商業デビューしたら引き裂いた雑誌を送って
>嫌がらせしたって話も聞いたナ。あくまで噂だから信用しないでネ。
火のない場所に煙は立たないよ。
ジョオーより品があるなんて擁護したヤシもいたが行動はジョオー以下だな。
嫌がらせされたサクール名キボ(w
2chの情報鵜呑みにするなよ(呆
ノータリングの話題は、お腹イパーイ…(´Д`)
擁護する気はないが、ジョオーと比べてどうなると?(w
目糞鼻糞でしょ…どっちがどっちとは決めませんが。
どっちも糞でFA。
話題蒸し返してスマンが(ハラシマしてて祭り乗り遅れたんだよ……)
即売会の事を全てコミケって言う香具師は、家庭用ゲーム機の事を全てファミコンと言う
大人みたいなモンかと思ったよ。間違ってるけど意味は通じる単語って感じ。
前にここで(粘着厨に?)叩かれてた主催サクールさん
ずっとサイトストップしてる…
日記ぐらいは書いていたのに…落ち込んでるのかな…可哀相。
夏原稿で忙しいだけかな?
>544
きっとハラシマ中なだけでしょ
ここで言われたあとも日記書いてたじゃん。
擁護のつもり?w)
>544
日記を書かないと原因はここなんだ(プ
>545
ハラシマ中だったらいいんだけど、ちと気になったから。
これも擁護に取られるの?
>546
後から知ってショックなのかなーと。
ここの叩きが原因なのか?とはオモタyo…
>544は擁護と見せかけた釣り
>547
>後から知ってショックなのかなーと。
へー*後から知った*んだ。
本人チャネラなの?
それとも>547が教えたの?
>544が釣りなのか擁護なのか知らないけど。
該当サクールさんが匿名掲示板で叩かれたぐらいでサイト更新ストップしてるなら、それこそ厨。
ほっとけば〜?と百万回繰り返したい。
心配ならメルすれば?本気で心配なら【 こ こ に 書 く 必 要 な い 】から!!
>544
他のとこは叩かれてもスルーだが
主催が叩かれると*可 哀 想*なのか。( ´,_ゝ`)プッ
擁護と取られても仕方ないのでは?
>549
>へー*後から知った*んだ。
ゴメソ;言葉が足りんやった。
もしかしたら、でつ。
>550
メル…なんでもメルってそれこそおかしい。
本気で心配って優香、可哀相だなーとオモタから…
心配しただけで怒られるとは…・゚・(ノД`)・゚
なんか該当サクルさんが可哀想になってきた
Σ(゚Д゚) それが>544の手か
漏れ、思いっきり釣られちゃったyo・・・
>553
なるほど。
>544は該当サクルの布教にやってきたってわけか。
>552
>550だけど。
また日記書いて下さいね。ぐらい掲示板でも言えるでしょ。
本当に【可哀相】と思うなら、ここに名前あげるのこそ可哀相じゃない?
それとも本物の釣り?なら付き合うからさ、もっと面白く釣ってくれyo(w
せめて大コミケさんぐらいにne!
>552
なんで?
最近日記も更新されていませんがお身体の調子でも悪いのでしょうか。
心配ですとでも普通にメルすりゃいいじゃん。
藻前もうしばらく2chをROMってろ。
ここ最近は話題にもなってなかったのに
藻前が下手に同情するせいで火のないところに煙りがたってるぞ。
釣りならもっと時間帯を選べ(藁
メルするほど大ファソじゃないんだけどなー。
好きなサクールさんだから、そうなのかーってちょっと書いただけ。
それをすぐ擁護扱いされて…
ここは好きなサクールの話題だしちゃあかんのか…
下手な同情になるのね…ショボーン。
>556
2chは3年以上見てますが、何か?
>557
夏のハラシマンでサクールさんのサイトは、ほとんどが更新停止してますよ。
今どうしてその話題を持ってくるかがとっても 不・思・議 です。
だから釣りならもっと面白(ry
主催サイトの儲ってキモ
>557
>メルするほど大ファソじゃないんだけどなー。
2chは3年以上見てて
大ファンでもないサクルさんの日記が更新されないのはここのせいかも、可哀想かも・・・と。
立派なチャネラですね。空気嫁てないが(藁
>560
このスレで空気嫁ている人が何人いるん?(禿藁
大ファソじゃないけど好きと、ちゃんと書いてますが?
都合の悪い部分は飛ばし読みですか…
(´-`).。oO(最近の釣り師はどうして自分のレス番残してくれないんだろう……?)
(´-`).。oO(本気で該当サクールが可哀想になってきたと思うのは漏れだけ?)
(´-`).。oO(そう思うのは>563だけ)
(´-`).。oO(またアソコとアソコの勢力争いかよ……ウンザリ派なのはモレだけ?)
(´-`).。oO(そうか・・・それはスマソ>564)
(´-`).。oO(>563に胴井。簡便してよ、後5分で出勤なのに……)
(´-`).。oO(朝は忙しいから夜に釣りしてくれよと思うのはモレだけ?)
(´-`).。oO(>567さん後5分で出勤なのか……勘弁と代打で変換しておくよ……いってらっしゃい)
(´-`).。oO(釣り番組は終わったのか……?)
(´-`).。oO(>570夜に釣り番組を再放送しに来たりして……?)
殺伐としてるな
こうなったら検索ホンブ登録のサイト片っ端から晒して
叩くなり擁護するなりすればいいだろう
ノータリンの中の人に、コミケで直接なんでダミスペ取るのか聞いてみるって手もあるな。
こんにちは松方弘樹です。
>574
わあ〜い。パパステキ(w
tu-ka全部アダルトじゃねえかYO!!
見かけすぎてそのURL覚えちった自分が嫌いだヽ(`Д´)ノ
*殺伐とした理由をみんなで一緒に考えよぉ〜*
@ハラシマの終わらない鬱憤がサクール者を(゚Д゚)ゴルァァァァ!!させた。
Aネット更新が↑の理由で止まって読み専さんも(゚Д゚)ゴルァァァァ!!になった。
Bスペ落選で・゚・(ノД`)・゚コルァなサクールが嘆いた。
Cお気に入りサクールがスペ落選で・゚・(ノД`)・゚コルァな読者さんが嘆いた。
D撤退組の多さに泣けた。
Eオタクなことが会社にばれた。
Fフラレた………。
G寝てない………。
H宇宙人に時間を奪われた。
I女として最後に残しておいた物を食うがに奪われた。
J新刊オチタ………。
K財布オトシタ………。
Lもう思い浮かびません。
きっと夏が終わったら新刊で(*゚Д゚*)ウホッ!!更新で(*゚Д゚*)ウホッ!!になるよ。
>577
14.機種依存文字を使うヤシに( ゚Д゚)ゴルァ!!したかった。
>578
正直スマソカッタ。出直してくる<577
_| ̄|○lll
ノータリンの中の人は新刊献上厨でもあったのか・・・
見たことあるよ。献上しているとこ。
でも某大手さん、嫌がっている風には見えなかったけどne。
大手に絨毯爆撃で献上してるんじゃ?
私が目撃した大手さんは困ってたよ。
tu-ka、何度も「困ります」って言ってたんだが
断り切れずに押し付けられていた。
ノータリンの中の人が押し付けに成功して去った後
ゲソッとしてらした表情を一瞬見てしまいまつた。
客(=私)がいたから本当に一瞬だったけどne。
成り行きが気になって、新刊の内容確認するふりして
耳ダンボになってた漏れも厨だ・・・
でも一緒に本出してた大手さんもいたよね。
いい人なんだなぁ・・と思った。
>584
いい人って・・・
大手さん、脅されて一緒に本作ったわけでもあるまい。
そんな部分でいい人orイ多認定すると私怨チャソに見えますが。
>メルするほど大ファソじゃないんだけどなー。
>好きなサクールさん
じゃあそこの大ファンですってヤシはどのぐらいイタイんだ…ママン…
そして大ファンになったらどれぐらいネッチリ心配してるんだろう…
なんかネチネチしてる関係で、外側から見たらキモすぎる。
↑
しつこいぞ、おまい。もういい加減にしておけ。
手有価、お約束なんで、「ノー多リンの中の人ですか?」と一応尋ねておきます。
↑
このぐらい儲はキモいところのようですvvv墓穴掘るなといってあげます。
ノータリンさん?こんなとこに来てないで原稿やりなよ。
本人叩きどころがないと儲を叩くんかい・・と呆れ気味にもなるけど
これって引っ掻き回し好きを増長させるだけだねー。
儲じゃなくてお友達が擁護に降りているんでしょ?(w
叩かれ続けていると、該当サクールが気の毒に思うし
所詮匿名掲示板、大きなサクールさんは妬みもあるのneとスルーできるが
ただこうやってお友達が一スレ住人のフリで擁護するのを見るとモニョになる。
庇いすぎるとイ多ですぞ。
ほくそ笑むジョオーが見えるようだ……
藻前ら、モティツケ
/\⌒ヽペタン
/ /⌒)ノ ペタン
∧_∧ \ ((
(; ´Д`)∧_∧
/ ⌒ノ(・∀・ ;)⊂⌒ヽ
.(O ノ ) ̄ ̄ ̄()__ )
)_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(
脳足輪さんへ忠告。オリジナルズネは厳しいよ。
以前参入して大失敗だった理由がわからないか?
あんたの小説は借りてきた薀蓄ばっかりで面白くないんだよ。
資料集めもけっこうだけど資料は他人の書いた物。
その中から萌えは生まれないし、そんな借り物誰も読みたくない。
ジャンルを変わるごとに客が減るのは、ジャンル当たりが悪いのでも
運が悪いのでもない、あんたの小説が悪い。
昔のように萌えを書け萌えを。
プロに表紙を描いてもらったら売れるなんてバブリーなことはもうない。
そこまで売れてたんだったらとっくにプロデブーしてそうだがの。
ジョオーたまがお友達ならコネとかないのか。
>>595 「オリジナルは興味がないのでスカウトをお断りしている」との噂を聞きました。
なのにズネでスペース取る不思議な行動(w
該当サクールの儲さんたちへ。
擁護するのは別にいいと思います。
しかしそのたびに別サクルが叩いているように決め付ける擁護は
かなりモニョります。
擁護さんたちが儲でなくお友達で、そういう書き込みをするということは
該当サクールさん自身が相手派閥( ´,_ゝ`)プッをよほど
叩きたいと思っているのだろうなと感じてしまいました。
「儲」ってこの字、なんて読むの?
オシエテちゃんでスマソ♪
夏コミ当日は 東2ホール M−36a SHELTERING SKY にて参加いたします。
尚、鎧屋さんの新刊ですが、今回【KUPUKUPU】様とは合体しておりませんので、お向かいのサークルを覗いてみてくださいませ。(何故向かい合わせなのか、これまたコミケ配置の妙なんですが)只今新刊鋭意製作中との情報がはいっております。
あと、5月に作った本も再販するらしい…です。
ダミスペ言い訳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!脳タリンさんvやっぱりここのぞいてるんだNE!
…10月オンリーの主催大変だな…つくづく。
イタイかきこみをした奴をかばってまで擁護するのは
サークルさんのためとはとても思えない。
よそを叩いて、自分たちは全肯定って宗教じみてないか?
常識が通じなさそうなので、ジャンル換えなんてなったら、血の雨がふりそうだ。
ほどほどにしとかないとサークルさんがノイローゼになっちゃうよ。
10月オンリー主催に関しては
儲はともかく御本人たちがイタタだと言う人がいなきゃそれで良いのでは。
オンリーそのものもかなり丁寧に準備してる感じだし。
昨日も出てたけど話題にする方が嫌がらせと言うか・・。
つか儲のふりして荒らしたいのが来たかな?って思うよ。
別にどこのサクール儲でもなく、ただの荒らしたいコちゃん。
うん。
ただの荒らしたい子ちゃんが居る感じだよね。しかも一人。
>599
覗いてるよ。あの目立ちたがりがなかなかサイト作らなかったのも
2ちゃんを知ってて自分が叩かれるのが怖かったからと聞き及びますた。
けど夜路井矢さんの本って…(笑
必死だな真亜瑠サン。
☆ チン マチクタビレタ〜
マチクタビレタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ ___\(\・∀・) <オリジュネダミスペの言い訳まだ〜?
\_/⊂ ⊂_ ) \_____________
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
| 愛媛みかん |/
新刊は嬉しいけど別ジャンルの在庫もらっても興味ないから悪い気がすると知り合いが以前ぼやいてました。
その人は愚呂鮒さんを結構尊敬しており、過去とはいえ大手だった人は違うと褒めてました。
売り子さんの配置や荷物の置き方挨拶の仕方がこなれていてかっこいいと。
雑誌破ったのを送りつけたのは多分その尊敬する相手ではとは言えませんでした。
おもしろくなってまいりますた
こっちは擁護のかけらさえ現れない罠
すまないが某儲は、わたしたちはやってない誰かに攻撃されていると
いえばいうほど、オウムのジサクジエン思い出す。
できたらもうなにもいわないほうがいい。
>607
儲いないからでそ。
少数いた儲はルーパー撤退時に
血迷ったトークかまされたので
一気に離れて行きましたとサ。
誰も羨ましかったり妬ましかったりして
離れていくんじゃないんよ。
見てるとこっちの胸が痛くなるんよ…。
例えて言うなら
「私の兄はイギリスに留学中で
別カムとよくお話する仲なのウフ」
と、誰から見てもド貧乏で
兄貴なんかいないはずって子の
話をずっと聞かされる気持ち。
>>609 > 血迷ったトークかまされたので
スレ違いなのだがこの内容が大変気になりまつ。
歯山様系の素敵なトークだったのでせうか。
結局叩きスレになったんだ?
そんな日もあるさ、1000レスもあればな。
結局誰かを叩くのが楽しいのさ。
もっと楽しいスレになると思ったのに残念だな。
さ、ハラシマろっと。
諦めるなよ。あと380レスもあるんだぜ。
まあハラシマってくれた方がジャンル者としては嬉しいが。
話の途中でスマソが漏れは5とか1とかの萌え話がしたいんだが
この話の流れだとウザーですか?
チャットとかで気軽に話せる友達が欲しいでつ。。。
>>615 うれしいこと言ってくれるじゃないの。
漏れは噂話も嫌いじゃないが萌え話はいつでも大歓迎だ。
そんな姐さんが殆どだと思うyo!
チャット友は漏れも欲しいでつ・.・..
>616
アンカー削り忘れスマソ。で、どういう萌だい?>615
>616 漏れ今までこういう創作の世界があるって知らなかったんでつ。
このドラマを知って姐さん方の小説や漫画やイラストを拝見させてもらって
なんて素敵な世界があるんだ〜と泥沼のようにハマっています。
もう5や1が話したり動いたりしてるだけで胸が締め付けられるような感覚
になります。もう存在自体が萌えです。
自分語りになってスマソ。。。
>615
同じダヨ
自分も「萌える」って言葉の実態を区宇賀で知った
616さんじゃないが、素敵な萌えだ!
私もss読んでだばだば泣いちゃってこんなの私だけー?とかオモテたよー。
おーありがたい話だね。
泣いて貰えるSSかー・・・いいなぁー
>>610 聞いた話だが、「アテクシがいなくなったらルーパーももうおしまい」的内容だったとか。
それからジャンル開拓時には必ずといっていいほど
「●×●を読みたいのに読める物がない。だからアテクシが書いた」と言うらしい。
某ジャンルでの話だけど自分のスペースで友達らしき人に
「●×●(自分がいまいるスペースのカプ)全然ないでしょー?」と暴言を
吐いていたそうだが実際にはその島全体が●×●だった事実。
>615
藻前の萌えを聞いて初心を思い出したよ。
ハラシマ早く終わらせて自分も語り合いたくなったw
殺伐としている時もあるがあなたみたいな人がいると嬉しいよ。
新参者カモン!!と言いながらこれじゃあ二の足踏みそうだな
だからいつまでもヘタレが大手気取りなんじゃねーの
作品自体が過去だからね…
全盛期の方がもっと殺伐としてマスタよ…
怖くてたまらなかったのに、イベントではまたーりで驚いた記憶…懐かしいな。
漏れは こんなに 熱いのに …
>626
熱があるのか?風邪引いたか?
レスくれた姐さんありがとうございました。
会話に飢えていたので嬉しかったです。
ぜひお友達になりたいんですが、ここでメルアドを晒す勇気がないので。。。
いつかチャットとかでお話したいです。
では名無しに戻りますがまた萌え話聞かせてください。
ありがとうございました。
殺伐としてるのか?なごんでるのか?混在してる模様
漏れはマターリしてるほうが好きだが
スレタイ決める時が楽しかったな
615 友達になってくれーって遅かったか
(^^)
どこかのチャット借りてまたご自宅同時上映会やろうよー。
あーやりたいやりたい。
夏が終わればサクールの姐さん達も時間出来るよね〜。
前にCGI設置を甘えられる方がいたはずだけど、
もういらっしゃらないのかな〜?
手伝うとか言った11だけど、適当に鯖借りてCGI設置でいいならすぐできるよ
IP取らないようにする改造もできるけど、chatログとは別にIP抜く改造もできる
CGIで安心できる?? 管理人を信用できる?
そのあたりを議論してほしい
不安は確かにあるかもしれない
でも突き詰めると避難所だってその点では変わらないと思う
一概にIPといってもプロバの名前くらいしか取らないCGIもあるし
串が刺せてログ残らないならいいかも。
自分はこのジャソルに友がいないからIP取られても誰が管理人でも
気にならないな。
単に萌え話や本編について語り合うだけだら大丈夫でそ。
サークル叩きが目的の人は気になるだろうが。
串OKなら、気になる人は刺すだろうし。私は串OKだけでも良いんじゃないかと思う。
詳しいことがわからないので、なんですが;
IP取らないようにするのも私は気にしない。
ログが残ることで、ここみたいに負担が増えてしまうのであれば考えなきゃだけど。
別にログは残っても良いんじゃ?後日みたい人もいないかな?(不参加者とか)
>11さん
私は信頼してお願いしたい。
暫くは参加不可能だけど、誰かと一緒にくーがを見たりしたいな。
この前のは問題ありだったけど、楽しそうでうらやましかったyo。
>638
> サークル叩きが目的の人は気になるだろうが。
そうだ!性格悪い人間は入って来れないようにすればいいんだよ!
いい事言った!
性格悪いって…うーん。
叩かれる方にも問題はあるんでしょ。
叩く方も曲がってる。
もーいいから、相談しようよ。
IP、串、ログ、管理人、だけでいいでしょ。
性格云々まで相談しなくて良いって。
>641
> 叩く方も曲がってる。
分かってるんだったらそういう人なんか
入れなくすればいいってだけの話じゃないか。
曲がってる人が入って来たって楽しい話にはならないでしょ?
どこだって一緒さ
脳内あぼーんでいいよ
*かもしれない*話をしてたら何も進まなくなると思われ。
>642
入るときに規制するのは難しいね。
性格判断でもするなら別ですが(ワラ
>645
IPあり、管理人あり、串不可だと
性格曲がったサークル叩き野郎は入って来れないって寸法さ。
>646 645でつ。
なるほどー。
漏れは楽しく話ししたいだけなのに色々難しいんだne。
モレはIPなし、串可で始めたらどうかとオモ。
叩きは関係なく(性格モナー)参加しやすいと
いろいろ話せそうだし。
管理人さんにお願いできるならば、だけど。
チャットなんだし、叩きはないだろうと信用するが
もし変なのが来て、せっかくのチャットが台無しになりそうなら
そこで、串不可にするとかIPありにするとか、対応はお願いできないだろうか。
ちょっとずーずーしいかな;
やっぱり正体が勘ぐられそうな可能性は出来るだけない方がうれしい・・
サイト持ちだからこそ、誰にも知られず名無しとして
盛り上がりたくなる時があるんでつ。
だから串可、IP無し希望でつ。
こういう言うと
>638
> サークル叩きが目的の人は気になるだろうが。
って言われちゃうのかな・・(´・ω・`) ショボーン
649補足。プロバ鯖での活動はしてないけどね。
でも知人のサイトに行けばIPを残している訳だから
プロバもある程度知れてる訳で・・
よくあるプロバだし神経質かもしれないけど
そういう辺りも気にしてしまうのでつ。
red.ribbon.to/~kuuuga/yorimichi.html
試しにIPなし、串可で設置
いっさいIP取ってません
ac,edあたりは弾いてます
部外者が来ないようにBASIC認証もかけれるけどどうする?
>649
いやいや、サイト持ちは常時自ら個人情報晒してる分、
本人特定されるリスクは余計にあるからね。
気持ちはわかるから、そんな気にせんでいいじゃろうて。
BASIC認証はいると思う
全く興味のない人を入れない配慮もいるんじゃないかな
よくあるクイズ形式でとかどう?
>11
乙彼です。
お任せしてしまい、申し訳ない。
BASIC認証はいるかも。
カプに関係ないのがいいな。
>649
気持ちわかる・・・私もだよ〜
>11 オシカレ&アリガトです〜
はいれないよ〜何桁?
4桁
これならIP残りませんな
11さん乙!!
うーん、>11さんに乙を書こうとしたら
「chatlog.htmlが開けません」になっちゃうよ?
>659
それを見てからサイト行ってみたが、普通に開けたよ。
もれも書き込もうとしたんだが
chatlog.htmlが開けません になりました。
カキコ成功した人いますか?
すみません、属性変更をやらなければならないのに
今、FTPがつながらない
しばらくお待ちください
>11 お疲れさまですー。
いろいろやっていただいてこっちこそすいません。
ご好意に甘えちゃってますが、楽しみにしております。
カキコできるようになりました
ななしに戻りますが、不都合やこーしたほうが良いとかあれば言ってください
なんとかします
>11乙彼でした。
勝手なお願いなんですが、字の大きさはいいと思うんですが、
背景色が白で目に厳しいです…。
変更することは出来ないでしょうか?
>>665 モニターの輝度が高すぎるのでは?
省エネと目のために輝度を落とすことをお薦め。
>666
輝度はもともと最低にしてあるんですが、それでも辛いです。
疲れてんのかな。何せかすみ目世代なもので…。
>665
すんません。
背景色がグレーに見えるのはワタシだけでしょーか。
>背景色が白で目に厳しいです…。
ログファイルの方のこと?
チャット画面の方はグレーで特に目に痛くはないけど。
環境で若干違いはあるかもね。
自分の画面でも濃い目のグレーに見える…。
>11 乙彼です。
できればメタタグは大文字、小文字の両方を入れたほうがいいかと。
近頃のロボット検索は優秀なのでどちらか一方だと引っかかる可能性があります。
口を出すばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。
>665
chatlog.htmlのほうではなく
Enterのチャット画面はグレーで目に優しいでつよ。
アクセスログによく聞かない国のホスト名があると
ヲチ目的に串でも挿して来たのかと不安になる漏れ。
やはり皆様ヲチサイトは串でお楽しみですか?
ごめんなさい!
馬鹿な私は皆さんの言う通り、ログファイルを見ていたようです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。
>672
漏れはサイト持ちで、ネットするときは常に串を刺している。
このジャンルではないが、以前串も刺さずに某サイトBBSに書き込みした後
とある人に「○○さん、昨日もうちに来てくれたんですね」とメールで書かれたことがあった。
そのメールをくれた人はサイト持ちだけど、そこは書き込みもしたことがなかったので
どうしれ漏れのIPがわかるのか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしていたら
その書き込みしたBBSのソースから漏れのIPを発見したらしいのが判明。
……以来、漏れはどこで誰が見ているのかわからないと疑心暗鬼になり
ネットをするときは常に串を刺すようになりますた。
という人もいるので串だからヲチとは限らない。
BASIC認証内にはロボ入り込めないよ>670
>675
TOPのことじゃないの?
あのー…数字のみですか?それとも日本語入りますか?
わおチャット!すてち!管理人さんありがとうございます。
ところでこれ、時間が30分弱ずれてませんか?
気になっちゃう性質なもので…すみません
>680
空耳アワーかよ!ワロタ。ありが豚。
>>651 ページを表示できませんになります。どこかに移転?
>683
redは数日前から鯖障害が発生して3日に一時メンテしている。
で、それ以降もレスポンスが低下しているらしいからそれでじゃないのかな?<表示不可
移転なら移転でお知らせするでしょう。
漏れだけか、日曜日に暇を持て余している香具師は。
誰もいないのね…。
&⌒ヽ...。
>685
かわいい…
もれも暇でつ。
今日は静かだね。
最終締め切りだからじゃない?
もうすぐたくさんの1さん5くん2先生に会える・・・(;´Д`)ハァハァ
暇はもてあましてますが
直 リ ン は や め に し ま せ ん か ?
>>691 2ch発生サイトだからいいんじゃない?
うん。これはいいと思うよ。
あ、でもh削ってリンクじゃなくすればサーバー負荷減るんだっけ?
そか、サーバー負担があったね。
突然に漏れはちと思うのだが
研削本部は情報更新する期間をある日数は行わないようにはしないのかな。
検索画面にいくといつも見慣れたバナーが数個あって・・・(´・ω・`)
今年の夏祭情報はサクールさんにやってもらうにしても管理人さんって大変ね。
見てないかもしれないけど、いつも乙でつ。
一回更新したら一ヶ月はダメとかそーゆー感じ?
頻繁に更新するサイトほどへ(ry率は高いのは確かだ…。
でも更新お知らせしてくれるのは助かるよ。
それがリングとは違う堅作サイトの便利なところでもあるからさ。
695のような雑談はどんどんオケーだと思うけど、
これ見たサイトさんは気にせず更新報告して欲しいでつ。
本当いつも乙だよね、管理人さん。感謝。
避難所にも書いてあるけど、念のためにこっちにも。
ハラシマ中のお姐さんへ、宅配受付は8/7必着分までですyo
鳥さんを使う予定の人は忘れないよう気をつけてくだされ。
この時期の鳥さんは忙しいので取りに来てもらう場合の連絡はお早めにne!!
静かだな・・・
695-696の頻繁に更新するサイト
の姐さんたちが大半だったりしてね住民
その頻繁更新常連サイトで、どうしてもバナーのヘタ(r 加減に抵抗を
感じて一度も訪れたことのないとこがある…(w
>695
> 研削本部は情報更新する期間をある日数は行わないようにはしないのかな。
サクール者ですが、その時によって違うみたいですよ。
すぐに反映される時も、数日反映されない時も。
で、うちは滅多に更新しないので、
反映されそうな時期を狙って更新登録しに行くんですけど、
(そうした方がバナーが上に行くので)
読み違えてしまうと折角更新したのにバナーが下の方に・・w
管理人さん一人で大変なんだろうなーと思います。
本当にいつも乙だと思います。
漏れは内容更新しても研削の上に行きたくない
バナーが上に行くと悩むような裏請求メール来るもん...
いい年した姐さん方なんだから、裏請求メールぐらいそつないのを書いてください
基本は「管理人さんもただの人」でつ
でもイライラは参考にする必要ないと思う
>703
そうなの?
漏れの知り合いの管理人さん、サイト始めるとき友人に
このジャンルで裏請求は厨メールが多いかもと脅されてたらしいが
100通あったらそのうちの2、3通ぐらいしか
困ったメールは来ないとほっとしてたよ。
普段はしっかりしているのにどこかボヨヨンと抜けてる人でもあるので
困ったメールに気づいてないだけかもしれないが(w
サイト通販していた友人のいうことには、裏請求メールがマトモじゃない人ほど
通販でもトラブルになったと申しておりました。
メールに挨拶も書かないひとをピックアップして名簿にしてみたら、通販トラブル
起こした人は全員リストにいたそうです。
こういうサイトが多いのかと思うと、
裏請求なんて絶対しないぞーって思う。
ひそーり同意
表だけで充分満足してるしな。
困ったメールや通販トラブルには同情するが・・・
リストアップして照らし合わせる行為も香ばしいと思うのはモレだけ?
>706-708
ハゲド。
>705
挨拶を書かないというのは、
相手に余計な時間をかけさせまいという
気遣いからという方もいるのでは?
まあ、そういう想像力も働かないサイトの作品なんて、
絶対見に行かないから(作品に滲み出ます)
何をどう考えてようがかまわんけどw
俗に言う3行メールというのを、一度だけ貰った事があるが・・・。
なんつーか、素直に怖かった。
そんなことを言う710が素直に恐い。
>711
は三行メールを書いたご本人でつか?(w
>709
>相手に余計な時間をかけさせまいという気遣いからという
それは気遣いとはちと違うような。
私は3行だろうがかまわないけど
とりあえず「はじめまして」の挨拶だけは入れてほしい。
塚、705の言ってる事が素直にわからない。
裏請求メールには本名も住所も書かないだろうに、
どうして通販トラブルと照らし合わせられるの?
いや、どうでもいいから答えて下さらなくても結構ですが。
通販の問い合わせがメール請求なのでは?
もしくはスーパーハッカー・・・(ワラ
…どーでもいいならどーして書くのか…。
しょせん難民だからそんなもんだろうけど
検索を頻繁に更新・・・・とか
裏請求が礼儀知らずで困るアテクシ・・・・とか
プ
>714
それは通販の時にHN明記するからじゃないのかな?
自分も通販の時は書いてもらってる。
こういう人に買ってもらってるのね、
とわかるとうれしいから。
そして未だに裏請求あると感動する。
まだ好きな人がいてくれたんだなと(w
いや、今のこれはサイト側じゃないほうが痛いぞ?
711わけわからん。
通販で住所請求のメアドと裏請求のメアドを照らし合わせたのでは。
…は!
こんな厨な読み手ばっかじゃねえぞー!当方読み手!
と思ったところで、これはいつもの引っかきまわしッコじゃないかにゃ?
おじさんひっかかっちゃったよー
漏れ今年になってからはまった。
リアルタイムからはずいぶん遅れちゃったけど、
いろいろなサイト様がまだ残ってて嬉しいでつ。
そして沢山のお話を作ってくれて漏れに幸せをくれる
姐さん達ありがとうございます。
限定本かー・・・。
50部程度しか作らないってレア宣言しなくてもいーのに。
限定告知って集客力あんの?
>722
どこだよそんなアホウなサクールは。
これだけ限定時限叩かれてるのにまだやるのって
ある意味神経図太いな。
>722
ミケで限定本告知か…。
しかも具体的な数字を出すところがいやらスィ。
それと同時に一瞬該当しそうなサイトに行ってしまった自分に鬱。
疑って悪かったyo..._| ̄|○スマソ
>723
毎回毎回コミケ限定コピ本出すマイナーカプサークルなら知ってるyo!
避難所で私怨が出てるサークルと同一だとオモ。
だが>722が言ってるのは51の某サークルと思われる。
今更集客したって配置があれ以上良くなる事はないと、誰か言ってやれyo!
黒多摩倶楽部か
>>726 >コピー誌は、実は突発で作ろうと思い立ちまして、二人誌になる予定です。
>前日、二人で頑張って作ります(笑)
>一応、50部は作るつもりでいるのですが、はっきりとは、これも未定です。
>大阪にも、持っていきたいと思っています。
どうでもいいことだが、表紙の趣味悪いね?あんなのでM列なんて
よほど中身が面白いんだね?買った事ないけど(w
へー。今までコピーなんてやったことあったっけあそこ・・
意外だな。
なんか偽壁に恨みを抱いてる方がいるような気がします。
この前の冬コミの壁叩きに比べたら可愛いもんだよ
偽壁に恨みっちゅーより限定・時限が嫌いなんじゃない?
限定時限ダミーはそりゃあ嫌われて当然。
黒多摩はパラレルサークールとしか知らないけど、
M列でコピー誌50部発言はイク(・A・)ナイ!!
しかも【はっきりとは、これも未定です。】は煽りに近い。
恨み以前の問題だろうね。
ダミー、時限、限定、牛歩がイク(・A・)ナイ!! のは基本だけど
なんっか、M列叩きのような気もする。
Mに配置されてるサクール裏山 な匂い…
コピー作っても、売れないところには客集まらないでしょ?
列も出来ないから限定にもならないだろうし。
50部ぐらいが関の山なサクールとは違うの?
モレ買ったことないんだよ、苦呂玉倶楽部。
戸世平の限定無料や目手尾の遅刻時限よりマシな気が・・・・
そっちに気が行ってしまうモレはもうだめぽ?
さぁ盛り上がって参りました!(w
目手緒なぁ・・・(苦
黒多摩は今までマターリなイメージがあったからなー。
そんなにしなくてもそれなりの新刊を必ず出すから
お気楽に読めるって点で買い続けてる。
そういうのが煽りになるって事に気付いてないんじゃ?
誰か教えてやった方が・・
漏れも黒多摩は一回HP見ただけでスルーしちゃってるが
イベントを見た限り、そんなに列できてないっしょ。
しかし黒多摩の隣は戸世平か…(w
目手尾はもうクーガじゃないんだっけ?
黒玉の向かい側のお誕生日席が渡り童とハヤカワ。
コリャあの一帯は通路塞がっちまいますな(w
>741
そこまでじゃあないでしょう。
渡り童も最近は売り方が大手らしく早くなったと思う
そのための偽壁だし。
>741
あー、それでかー。
限定コピー作るのって絶対「本出したい」以外の理由があるんだよねー。
マイナーカップリングじゃないんだから、ばれるのに。
たかがコピ―本つくるくらいでそこまでたたかなくても・・・・
M列叩きの気配が濃くなってきたな(藁
コピー本で叩かれるのは明らかに
「限定」「時限」で列を作ろうとしている所だけだよ。
数さえ普通のオフ本並にあればそこまで叩かれはしない。
しかも一度や二度ならまだ皆生暖かく見守るけど
何度も何度もやったところがあったからこうなったのさ。
別にのべつまくなしにM列叩きなんざ始まってないでしょ。
M列叩きではなく、M列に痛いヤシが大杉なだけ
頼むからM列サクールさん。これ以上イタタ行動はしないでくだちい。
このとおり_| ̄|○
>748
それも極端じゃないの?
どうしてもM列を叩きたい一派がやって参りましたね。
あとコピー作りそうなのはどこかな・・・と考えてみるテスト
M列しか浮かばないんですが、なにか?
ソンナニ自分とこヨリ売れてるサクールがニクイですか?
>742
渡里さんは売り方が丁寧な分、オソ・・・(ry
列が出来ると思われているサクールも、もっと早く売ればいいのに。
列なんて今の区宇賀じゃ出来ないよ。あ、それとも列を作りたいのか(w
>750
楽しそうだねぇ・・・
M列に恨みでもあるの?
コピー本作るのは良いんじゃないか?
限定で事前に客足を捕らえようとするのはイタイが
コピー本つくるだけでイタタ呼ばわりするのはちょっとなー。
でもコピー本て50部くらいがせいぜいだと思うよ。
大抵直前まで修羅場ってるし。
オフ並に作るなんて無理に近いと思うけど・・・・
>754
そうそう。普通はこういう認識。
M列以外でもコピ本出す所なんて一杯ありますがなにか?
1読み手としては頑張ってコピー本作ってくれたほうが嬉しいです。
こちらも頑張って並びます!
姐さん方、がんばれーー
>755
> オフ並に作るなんて無理に近いと思うけど・・・・
300部くらいまでならやった事あります。
ま皆様はもっと初回分が必要なのかもしれませんが。
コピ本で100作ったことがあるが、正直これが限界だ〜(;´д`)
オフにすりゃ良かったよ、ママン。
でも入稿した後でもまだもう1冊作りたかったんだ……
ここで名前の上がった大手(? 中堅(? サクールは、コピーでも200ぐらいは作ってる。
擁護と言われそうなのでサクール名は出さないけど
昼過ぎまでは売れるように考えてるって、前に聞いたことあるyo
ちゃんと考えているサクールもあるし、サイトで告知したからってイタタ認定はちょっと・・・
新刊と同じように告知したからって変じゃないよね?
私は時限とか限定がモニョるだけだな〜
>748
> M列叩きではなく、M列に痛いヤシが大杉なだけ
結局何の根拠もない訳だが。
君にお似合いのAAはこっちだ。とっととお帰り。
λ..........トボトボ
コピー本は限定告知してなくても叩かれるんでしょうか。
夏に向けてもう一冊コピーで出そうと思っていたんですが
・・・叩かれる前に止めた方がいいんだろうな。
>762
心配し杉
不安なら、出来る範囲で部数をきっちり作っておけばいい。
・・・誘い受みたいでちょっとモニョだぞ。
>>760 嘘つくんじゃねえよ。
200も売れてないのが殆どだろうが。
近所で見てると本当の売り上げわかるんだから
シェルタリングスカイのような見栄張るんじゃねえよ。
シェルタリングスカイさんだったらごめんあさーせ(w
>762
そんなことを言ってたら大半のピコサクールは毎回叩かれまくりだyo
・・・哀しいピコピコの叫びでした( ´Д⊂ヽ
>764
夜釣り開始?
M列叩きにノリが悪いから今度は御近所を闘わせようって?
引っ掻き回しも大変なこった。
ご近所サクルの売り上げ盗み見してるんでつか。
Mに配置されてるサークル、
普段は誕生日席ですらない所もあるね。
Kの誕生日席に、偽壁クラスっぽいところがチラホラある。
Mブロックのジャンル混乱といい、本当に訳わかんない配置だよ。
夏〜って感じがしてきました
>760ですが。
>764
嘘ではありませんが。
ソース言われればありませんな(苦藁
でもね、区宇賀サークル全部の配置が ア ナ タ の 近 所 なわけないでつよ?
夜釣りは気をつけてね。
夜の海は危ないyo〜
>768
例えばどこよ?
と聞かせたいんだろうなぁ。
ジャンル混在は勘弁だけどどうでもいいですよそんなの。
>768
自サークルの名前が出ることをキボンヌしているサクール者でFA。
限定と銘打ってなくともコミケでしか売らないコピー本を
必ず出すサークルもあるけどそういうのは限定にはならないんだよ。
>773
何が言いたいのかわからん。
コミケ新刊が1日で50冊はけるんだったら、コピー本50はおけ。
オフ200冊はけるサクルだったら、50冊は限定煽りケテーイ。
50作る手間も200作る手間も変わらないから睡眠時間2時間へらせば
一人サクルじゃなかったらもう少しできる。
ただしコミケは都市とは比較にならない。
当日夜〜朝まで都内のコピーセンターはどこもがふさがってるし、
手搬入に限界があるので「前日まで原稿やる」気分だったら厨房。
渡りさんお客さんとしゃべくり杉。
馬手緒限定コピーとかくじ引きとか、時限客引き露骨杉。
>775
> 渡りさんお客さんとしゃべくり杉。
それは大きなお世話じゃ・・
本人も早く切り上げようって大変なんだと思うし・・
>770
近所なら見てればわかる、他も朝通りすがる時に自然と搬入箱数は見えるよ。
このジャンルでコミケで200捌ける所は無い。
どこも列捌きが上手になったのでもなく単にお客が減っただけ。
>777
ここで大手なんて呼ばれた事ない地味サクールだけど
200は捌けますよ・・・
夏は減ってるかもしれないけどね。
捌いてる所あるぞ。
と釣られてみる。
なぜ>777がこんなにジシソマソマソなのかがわからない・・・
>>776 あれは早く切り上げようとしてではなく
列を延ばそうとしている行為ですけど?
儲ですかご本人ですか?
苦宇画ジャソルって本当の大手を知らない人多くてよかったね
偽壁さん達。
>781
何も知らないくせに煽ってんのバレバレ。
あそこの人たちがそんな人じゃないって言うのは
ちょっと見てればわかる事だよ。
わーい、偽壁くらいで羨ましがられちゃった
夜釣りなんかやめて取り美ア見ようze!
>781が釣りなのは皆わかってるから
>782は余計な擁護はやめとけ。
悪循環のモトだから。
結局、黒多摩だの渡りだのクラスのピ○でヘタ●が偽壁にいるのが気に入らないでFA?
渉りは一応ジャンル最大手だろ(藁
>あそこの人たちがそんな人じゃないって言うのは
>ちょっと見てればわかる事だよ。
鳥肌。
荒んでる姐さん方は
もしかしてオフ本が落ち(ry …。
他のジャンルの大手を知らない儲たちが
頑張って擁護しているようですね。
亘り道の擁護って新興宗教団体っぽーい。
あの方に一目でも会えばその素晴らしさが判りますわ!!
・・・・・一昔前の勧誘を思い出した・・・ウツダ
粘着釣り師、毎度ながら 必 死 だ な
>本人も早く切り上げようって大変なんだと思うし・・
そゆのを想定して大手は書き手は裏で箱から本だしか
列さばきすると進むんだよ。ちっとは。
コミケの時くらい、ちっとは読者と話たらいかんのか・・・
本当にアンチってなんでもケチつけるんだな。
>786
気に入らないわけではなく、それを「大手ってこうだよね」と
勘違いしていそうな儲が気に入らないでFA。
もまいら、別のジャンルを少しは見てみろ。
200売ってる売ってないなんて、揉める以前の問題。
恥ずかしいからヤメテクレ!!
他ジャンルに指差されて笑われちゃうぞ!!
そう思うモレは偽壁。
ちなみにコミケ200ぐらいすぐ捌けます。
自慢じゃなく、これは涙が出るほどの悲しい現実。
飛翔と比べりゃ200なんてピコの数ですぜ、姐さん。
大手とかピコとか興味ない。
面白い本がたくさん買えれば漏れは幸せ。
姐さん達はどうですか?
>795
だったら、そんな勘違い大手なら
コピー本限定で作ろうが
読者と熱い抱擁をかわしてようが自由だろう。
>791
>・・・・・一昔前の勧誘を思い出した・・・ウツダ
禿同。見る目が変わってしまうからヤメテ・・・
読者と会話すんのは良いけどさ
行列こさえてんなら後にしろよと思うぞ。
長話で行列が止まるなら牛歩と変わらないよ。
>797
禿胴!!!
ランク付けに躍起になってる分のエネルギーを
良い本探しやハラシマにぶつけりゃいいのに。
可哀想な人達だといつも思う・・・。
つか、過去ジャンルで似せ壁配置だからどーの、限定コピ本出した出さないだからどーのと
ここまで熱く語れるチミたちが凄い!よほどマイジャンルにラブしてるみなさんなのねと関心感動。
ちゅーか、隆起は偽壁だろうが限定コピーだろうが全然話題にならんからだよ。マターリしてますYO。
同じ特撮なのに、このキモイくらいの温度差はいったい全体。
>798
人が溜まってると邪魔なんだよ豚ばっかりでさ。
夜釣りか。
>797
禿童。
>801
禿禿童。
でもランク付け決めてるのは売れてない所なんだろうとオモ。カワイソウダヨ・・・
いい話さえ読めれば、関係ないのにな。(´・ω・`)
>>802 それはダミー複数取りを晒された
あそことあそこが必死になって
他へ目を逸らそうとしているから。
夜釣りですな。
>804
ゴメソ…釣りじゃないけど人が溜まってると
移動に邪魔なのは本当だよ…。
>803
頑張ってダイエットするから、豚と呼ばないで・・・
えーと、コミケやオンリーで
あんまりスカスカ通行自由のほうが悲しいと思います。
過去ジャンルらしくていいけどなー。
隆起に移動して良かった……。心からそう思うよ。
>806
>晒されたあそことあそこ
でも片方は商業作家(JUNE複数取り)
片方はデビューできない可哀相な人(同ジャンル&JUNE複数取り)
温度の差はあるよねぇ・・・
わかった!
売れないけど行列が欲しいサークルさんはさあ
コニーちゃん優先にすればいいんだよ。
人より1〜2倍幅取るから10人集まっても
20人分の行列が出来てお徳だよね。
>811
流木は後一年持たないで終わるよ。
帰っておいで……
なーんていうかヴォケ!!!!
来るんじゃねぇよカス!!!!!!!
>812
そんなコト言ったらどっちがやってるかバ(ry
>811
今度は別ジャソル者同士を仲違いさせようと?
手を変え品を変え、本当にご苦労なこった。
>814
そこまで言わなくても…。
どこへ移っても、できれば戻ってきて欲しいと思うよ。
売れなくなって出戻って来たんだーとヲチできる。
当日蓋を開けたら、流気は大賑わいで
空画はすかーすかーの通行自由だったりして
イベ前に、人混みの心配を未だにできる、このジャンルの人たちっておめでたい……。
いやほんと、M列はともかく、一般の島あたりはシャレにならないかも。
大人気なんだもの、流木は。
三年前に終わった番組と比べちゃ失礼よ(w
比べられることが 問 題 と思うが違うかしら?
区宇賀はまたーり。細く長く。
自由通行щ(゚Д゚щ) カモオオモーン だね。
他のジャンルは関係ないでしょ、荒れるもと。
もう荒れてますが。
>818
それも致しかたなしなんじゃないかい?
それでも食う賀が好きだから残ってるんだもんね。
実際そこまでの混雑出来ないと思うよ。
隆起は混在すごいのかい?
輪田理同儲が別方向へ話を持っていこうとしてるのでは
>>816 コミケ当日にそこの本を買っている人見て
「あの中にあの擁護した人がいる鴨だね」と(・∀・)ニヤニヤ汁。
>823
混雑具合を比べる必要はないとオモ。
ただ、向こうさんは雰囲気が全体的にマターリしてるので、そこら辺は見習ってもいいんじゃねーのと思うよ。
藻前ら、どー見たってこれだから苦卯賀者は厨じゃねーかこの流れ。
素直に釣られるなって。
>823
しーっ。
某儲らは混雑を信じてるんだから放置よ。
5人並んでても、大変な混雑だったといいそう。
Mで空蛾から劉木にいったサクールをチェックしてみたり。
ニヤーリ
>824
引っ掻き回したくて仕方ないんだな、おまいさん。
本当に引っかき回すのが好きな人いるよね。
原稿終わって暇なのか?
もうやめー
で、話題を方向転換してみる。
夏の本はやっぱり夏時期のお話が多いのかな?
本編ではグロンギチャソのゲームが複雑になって
おもしろかったよな〜
…つまらん話題でスマソ
>828
意地悪な藻前にカンパイY
>829
スマンが漏れは最初から渡り同儲にロクオン。
引っ掻き回してはおらんよ。
>832
> スマンが漏れは最初から渡り同儲にロクオン。
なんでそこまであそこにこだわるかね?
自分けっこーヲチ好きだからさ、
イタタな所は見てはなるほどって思うけどさ、
あそこに関してはなーんにも面白味がないんだよ。
それこそ恨みでもあるのかと思ってしまうよ。
漏れの心の大手は必要な分よりちょっと少なめに作って
毎回完売させる心憎い演出をしてくれまつよ。
店じまいしてる横を通って、コピー本完売のお知らせを
見る度にコミケに来てよかったと思わせてくれまつ。
でも買えなかった時は、ちょっとだけ腹がたちますた・・。
ロクオンできるくらい暇サークルだから
そこそこ売れてるサークルが羨ましいんでしょ。
>>833 >儲にロクオン
この辺りがミソなのでは?
>835
ネットとリアルを分けられない馬鹿ハケーン(w
荒んでるなぁ
渡り同にも粘着私怨がくっついてるのか・・・・
>835
あなた、差別主義者ですね。
>839
いつの時代も一番人気は叩かれるよ。意味もなくな。
>839
本人は全然関係無く、儲だけが対象ですが何か。
>841
意味なく叩かれるわけがない。
私怨でも「意味」だぞ。
ジャンル大手を僻むスレ
はここでつか?
>841
そういう言い方だと↓これも含まれるよ?
16日(土)東M3b「うに くろ」(特撮・隆起)
16日(土)東M16a「がらぱごす」(特撮・隆起)
16日(土)東M36a「シェルタリングスカイ」(特撮・空賀)
16日(土)東M37ba「クプクプ」(特撮・空賀)
17日(日)西も30a「Grovenor house(ぐろぶなーはうす)」
16日 東M7a「ばと●ふぃーるど」(特撮・隆起)
17日 西ら9b 「ばとる●ぃーるど オリジナル」(オリジナルJUNE)
>845
カエレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
782 :名無し草 :03/08/06 21:19
>781
何も知らないくせに煽ってんのバレバレ。
あそこの人たちがそんな人じゃないって言うのは
ちょっと見てればわかる事だよ。
こんな事言う和田理儲はキショいと言われてもしょうがないかと・・・。
>845
果てしなく関係ない。
準備会にチクるでもなんでも好きにせえ。
>845
ウザ杉 消えろ。
庇われて叩かれる。。。輪田理さんも大変だな〜
>>845 並べられると天然の悪質さではばと●ふぃーるどダントツ(藁
なんかループしてまつね
>850
しかも結局本人たち叩きところがなくて儲ロクオンだもんね。
叩く方も必死だ。
1人だけ、どうしても儲叩きを輪田理叩きと解釈したい人がいるのね。
そんなに叩かれてるカワイソウなサークルにしたいの?
ようやく「儲」の意味がわかった・・・
なんて読むんだろぉ〜ってずーっと思ってた。
>854
禿げしく胴衣
>847のようなの言われれば誰でも気持ち悪い。
ご本人だって気持ち悪いと思われるのではないですかね。
夏だねぇ。
夏と言えば、5君の中の人は夏頃から凄まじく垢抜けたよね!
…。
……。
………この状況で誰かレスしてくれるだろうか。
図星だったか・・・消えたね
>>847 >あそこの人たちがそんな人じゃないって言うのは
>ちょっと見てればわかる事だよ。
ちょっと見れば性格がわかるほど人間出来てる儲が多いのでつね。
>859
もうやめー
・・・そろそろ次スレの用意の季節かしら
>854
つるッパゲ同でつ。
>857
垢抜けた5君もいいが初期のかわいい5君も大好きだ〜
だからって儲を叩いてどうすんのさ。
儲なんて知らないし。
>857
うんうん、男の色気が増していったよねー。
あの変貌ぶりにはドキドキしちゃったよ。
誰だよ、限定コピー本作るサークルがあるなんて宣伝したのはさ。
あ、本人か。
>863
単にここでキショ発言したから叩かれただけでは>儲
>858
儲消えたね。
>862>864
・゚・(つД`)人(´Д`)人(´Д`;)ナカーマ!
>>845が悪霊退散の御札になったんだとオモ。
分かり易い香具師だネ。
儲ありがたいね…。
コミケで読者とお話をしようというのはピコだったら美談だけどね…。
夏と冬の”大”コミケは、都市やオンリーと丸っきり違うんだよ。
いかに回転を早く客をさばくか、回りに迷惑をかけないかで
大手は器量が問われてくる。
そのために新刊セットをつくったり、切りのいい値段にしたり
プロの売り子を男性向けから引っ張ってきたり努力しないと。
回り見えてる本当の い い 人 なら「お話しにきてくださいね」なんて
”大”コミケで言わない。何年やってもこれだもん。こっちは目がテンだよ。
混乱になるってバカでもわかるのにさ…。
「お話にきてくださいね」じゃなくって、
本気でお話しにくるシロウトさんをちゃんと「コミケはこーでこーでこうだから」と
躾してほしいよ。
……と、こういうこというと非道なのは、言ったこっち…。
迷惑かけられていやな思いさせられても黙ってるしかない…。
いい人っていつまで迷惑かけても許されて、進歩ないんだよ。
>869
え?それと儲がどういう関係???
まだゆってる・・・>870
>いかに回転を早く客をさばくか、回りに迷惑をかけないかで
>大手は器量が問われてくる。
>そのために新刊セットをつくったり、切りのいい値段にしたり
>プロの売り子を男性向けから引っ張ってきたり努力しないと。
あのなぁ・・・もう突っ込むところがありすぎてイタイ
・・・このジャンルがなにかわかって言ってる?
いいからもうお帰り。
こんな筈じゃなかったスレ…
楽しくない。楽しくないよ〜!!むしろ怖いよー。
スレ伸びてる!と思うとコレなんだな…。
もう次スレいらない気すらします。
>873
> もう次スレいらない気すらします。
んじゃ見るな。避難所行け。
>870
>「お話しにきてくださいね」
そーいうキャラだもん。同人だって区宇賀が初めてなんだよ。
大手はこうあるべきなこととか、迷惑になった経験があるならメールで教えてあげてよ。
きっとすぐに反応してくれるはず。
ここで書かれても通じないとオモ。知らないだろうし。
個人的には、あの人にはずっとこのままでいて欲しいけどne。
>870
>回り見えてる本当の い い 人 なら「お話しにきてくださいね」なんて
>”大”コミケで言わない。
それを言う人は行列作りたい人でFAだとオモ。
>873 今は荒れてるだけでここは必要じゃないかな?
>874
避難所でも微妙に叩きが始まっている悪寒。
放置汁。
食うがはずっと買い専ですが
和田利さんがジャンル最大手? と知ったときは正直吃驚した。
アンチでもマンセーでもないけど
なんか当たり障りのない本だなーという印象しかないので
ファソを熱狂させる魅力がどのへんにあるのか教えてもらいたい…
…人柄なんでつか?(w
祭り前後はいらないとオモ
>>875 情報を集めようとしなかったり
周囲を見ようとしない人は
「そーいうキャラ」通り越えて
EQが足りないワケですが。
>870が間違った事言ってるとは思わないけどな・・・
実際あそこ何度かそうやって通路一杯にしてた。
対岸とかは迷惑してたと思うよ。
1度や2度ならともかく、
繰返してたら学習能力ないのか?と思うでしょ。
最近はちゃんとして来たんだなぁって見えたけどね。人も減ったし。
>875
> そーいうキャラだもん。同人だって区宇賀が初めてなんだよ。
> 個人的には、あの人にはずっとこのままでいて欲しいけどne。
これが儲と言うものでしょうか・・・
>879
>782 :名無し草 :03/08/06 21:19
>>781
>何も知らないくせに煽ってんのバレバレ。
>あそこの人たちがそんな人じゃないって言うのは
>ちょっと見てればわかる事だよ。
親切に教えてアゲルメール?はあ?
かかわりあいになりたくない。絶対こっちが悪者にされてしまう。
正直いって、合わなそうだからお話したくないし。
こういう人も世の中にはいるの。だから迷惑かけて欲しくない。
>875
大手のお友達もいるんだから
その人たちから教えて頂きとうございました・・・
ぶっちゃけ和田利動って行列わざと作ってると思ってた。
だってあれだけしか搬入してなくて、あんなにいつまでも並ぶわけないから‥。
>887
でも一番なんでしょ?
その儲ってサークル持ちですか?
よくわからないんで名前出して欲しいんですけど
>887
よく搬入量見てる人いるけどさ、
箱の数だけじゃわからないと思わん?
厚さとかもあるんだし。
それとも箱に書いてある冊数までチェック入れてるの?
>>888 行列してるから一番とは限らない罠。
姐さん、オンからの区宇蛾者でつね?
>890
本の厚さと箱数見れば馴れてる人なら搬入数当てられます。
搬入量もわざと見ているのじゃなくて自然と目に入るだけでしょう。
見るところ擁護してる儲サクールは、派屋川、おつまみ、恋のなんとか、じゃないかと。
協賛でもあるし、仲良いんでしょ。あと51菌も儲臭い。
字書きスメルがぷんぷんしてる。
妬み煽り厨は絵描きな感じがする。
>894
> 見るところ擁護してる儲サクールは、派屋川、おつまみ、恋のなんとか、じゃないかと。
> 協賛でもあるし、仲良いんでしょ。あと51菌も儲臭い。
いや、そりゃただ単に協賛・・・
その辺皆さんハラシマ忙しい時期じゃないんですかね?
>894
折角だから絵描きサクール名もキボン。
>889
儲という字を左右に分解して読んでみそ。
絵描きって滅茶少なくない?
>894
・・・・・・呆れ。
オソの情報のみですか。
もう少し捻れ・・・・・な?
>894
元姉妹らへんかしら(w
900
>901
ちがうちがう
搬入量から冊数わからないだろうなどと言うヤシは
このジャンルからオフ始めたんでしょうなあと思えてしまう。
900 シモター
>903
経験より本の中身。
徳冊スレにいちいち報告しに行く奴ヤメレ。
藻前か引っ掻き回し厨は。
>905
それは搬入量を見分ける話に関係ない。
>906
前回に続き見てきた……_| ̄|○
なんでいまさらあの番号にレスする形で報告するのやら。
空がだけでなく得札全体を引っ掻き回したいのか?
それで。
限 定 コ ピ ー 本 の話はどうなったのですか?
>908
> 空がだけでなく得札全体を引っ掻き回したいのか?
苦卯がだけ、でなく苦卯が、をイタタにしたくて仕方がないのが混ざってます。
>909
錯綜しすぎて
空 中 分 解 し ま す た
>同人だって区宇賀が初めてなんだよ
これは本人たちがスゲー免罪符にして見苦しい。
なのにオンリーはやるっておかしくない?
最初の一年で学習できないんだったら一生学習しないよ。
シロウト自慢もアソコの許してもらおうスタイルの一環なんだってば。
儲、騙されすぎ。
もう一度話を戻すかw
黒タマ
>コピー誌は、実は突発で作ろうと思い立ちまして、二人誌になる予定です。
>前日、二人で頑張って作ります(笑)
>一応、50部は作るつもりでいるのですが、はっきりとは、これも未定です。
>大阪にも、持っていきたいと思っています。
宣伝だったの?
徳冊スレからヲチされはじめましたよ姐さん方。
喜んでやって来ますよ、これだから厨が。
>909
ここまで引っ張って、晒されたサークルが
実は「夏コミに50部でも余裕で間に合う」レベルだったら
面白いな。
>914
前からされてるyo
>912
騙されるからこその儲でしょ(w
あそこのお客さんって、他のジャンルも買ってる
ヘビー買い専さんがいないじゃない?
>912
> なのにオンリーはやるっておかしくない?
でもこれは協賛の人たちもしっかりしてそうだし、
サイト見てても親切だし、そこまで言う事はないと思うんだけど・・
オンリー主催経験ゼロ
スタッフ経験ゼロ
同人経験 デビュー二年目
自サクル混対経験 ミケ・都市スターフ任せでほぼゼロ
・・・・考えてみりゃものごっつ不安な主催だな。
>サイト見てても親切だし、
オン儲出たー!
まーオンリーは近付いて来ると何かと横槍は入るよ・・
5月のは論外だったけどな。
>921
誰かが何か言ってくれる内が華でそ。
儲がヘタな擁護してると大失敗するよ。
シロウト自慢はまわりのお取り巻きが
なんで放置なのかワカラン。
笑えないシロウト自慢コーナーつくんな。
>919
その割には企画立ち上がった時
すっごい盛り上がりだったじゃないですか・・・
>924
当人達と一部儲が盛り上がっただけ。
しかもその一部儲のうち今までオンと通販だけだった人もいる。
つまり和田李堂は自ら牙城争いに参加したワケ。
三十路女がどういう精神構造してるかくらい自分と自分の周囲見て気づけ。
>924
その盛り上がりを生暖かくヲチらせてもらったよ(w
他の徳冊の方々はヲチ対象出来て御満悦だな・・
ひょっとして>924はあのヨイショをジャンル総意と思ってた‥‥?
>928
思っていましたが、何か?
・・・・・違うの?!Σ(゚д゚lll)ガーン
>924がモニターの前で
_| ̄|〇になってる姿が見えます。
>929
哀れな奴よ。
漏れもオモテタ…_| ̄|〇lll
>929
愛い奴( ´∀`)σ)`Д´)ノ
>930
なんかその顔、横長になって変だぞ(w?
>933
顔?○のこと?
>934
そう_| ̄|○ →_| ̄|〇になってた
>933
ニュー速で拾ったんで面長な男バージョンなのかも。
>936
> 面長な男バージョンなのかも。
5くんヴァージョンと呼んであげよう
多少ヘタレて痛いオンリーになろうとも、カプオンリーは
これが最後かも知れないんで申し込みはしたけどな。
>929
>932
どれほどの文句があろうと赤豚やコミケに参加するように
オンリーイベントに参加するからといってその主催マンセーとは
限らないのが大人の世界だと思うんですけど・・。
儲の意味がやっと分かりました。なるほどねー。
あそこがなぜあそこまで売れるのか今だに分からないけど
実際買う人が多いんだから人気があるんでしょ。
>「おはなしにきてくださいね」
これはさ、どう見ても社交辞令だろ。列ない時ならともかく
めちゃくちゃ混んでいる時に声をかける客の方に問題があると
思うけど。
このサークルさんは私の心の大手じゃないので、お金に余裕が
ある時にしか本は買っていないが、あまりの叩かれぷりに可哀想に
なってきたよ。儲って云われるのか私もw
>938
来年1月のオンソーは交流会付きで更にイタタタ…。
>>940 >あそこがなぜあそこまで売れるのか今だに分からないけど
判らないのに買ってるとはお金持ちでつね!
>939
いやその話が出た時避難所でマンセーが続いたからさ・・
ここなら大丈夫!みたいな。
>942
うん。普通にお金は持っているよ。
お金に余裕があるときは買うって書いてるでしょ。
そーゆーことだよ。
919みたいな主催でも、
スタッフと協賛に経験者が沢山いて
アドバイスを受けて、ちゃんと運営できるなら
ぜんぜん構わない。
だから、オンリーに特に文句はないんだけど
あの素人コーナーはプチもにょ…。
本人はそういうつもりじゃないんだろうけど
甘えられてるみたいで嫌っていうか。
親しみやすいサイトを作ろうとしてるんじゃ・・
とか書くと漏れも儲か・・
本気で儲が読めないんですが。
分解って人諸…??ひとしょ?き、に、なるううう
つかあそこが今まで叩かれなかったのは、2chの良心だと思ってたん
だがなあ。
世も末だね。
誘いうけイク(・Α・)ナイ!!
…て感じか?
2年参加してて素人自慢もないよナー。
>947
わざとだろ藻前(w
イクナイもちょっと違って面白い。(・A・)じゃない?
皺ありなのか?
今までのあのサークル運営を知ってるサークルものは
素人コーナーにニガワラ。
ソンナコトヨリ、ジブンタチシッカリヤッテヨ…テユウカ、シッカリスルキナイノカヨ…
儲がマンマンマンセーして誰の声も届かない……
>947
良心・・・・・・・・・・・・・
次スレタイトル考えようかなー
>947
儲→信 者
2chの良心か・・・。本当ですよね。
もう叩くサークル無くなるんじゃないの。
同じジャンル者として悲しいです。
>951
あたなには良心と言うものがないのでつか!(w
なーんてね・・ふふ・・
ああああ、なるほど。
分解つったらへんとつくりに分けるしか思いつかんよ。スゲー
……ん?私儲認定すか。どわー
夢路さんようこそ!
次スレどうするの?
テンプレの見直しとかしなくてもいい?
時と共にあそこの【土人初心者】を免罪符にする
言動が嫌になって離れた漏れは元儲。
>947
サークルが叩かれてると言うよりは
儲が叩かれている気がします。
何しろ儲様ったら顔見ただけで相手の
何もかもがわかるらしいから。
ごめん、アホーBBだから無理ぽ。
どなたかよろしう…
で、オンリーやる人がいなくなったら
「区宇賀も終わりだー」って嘆くんだよね?
オンリー主催=叩かれる、がこのジャンルの敗退を促すものと気がついてくれ。
モニョるなとは言わない。だかそれは友達に聞いて貰え。
大人なんだろ?それぐらいわかるよな?陰口は見えないところでやれや。
ちなみに儲でなく、オンリーが無事に終了すればいいと思ってる。
頑張れーって応援してる。嬉しい、ありがとうって、掲示板に書いて悪い?
盛り上げているのはオンリーだけじゃないよ。このジャンルでもあるんだ。
>959
麻疹はかからないと免疫つきません。
冷静になれたのは精神が成長した証拠でそ。
いやなんか今まで、避難所とかでは、あそこはちょっと叩けないよね…
みたいな暗黙の了解のよーなモノがあった気がする。
変わったのねえ。
あと儲叩きというが、羨ましいちゃんが便乗して当該サクル叩いてるなと。
>>962 あの参加サークルの顔ぶれ見てもそう言える藻前様の精神構造が
心底羨ましくなりますた _| ̄|○ ガクッ
しかしジャンルは敗退しないで衰退じゃない?
誰か立ててる?
スレタイどーすんの?
>962
難民くんだりまで来てナニ言うだ!
ここまで来なきゃいいんだよ。
次スレ立ててもいいけど80くらいまで行ったら立てよか?
スレタイ決めたいね。
ここでいろいろ叩いてる人ってクウガジャンルの人?
>962
敗退なの?何と戦ってるんだyo!
>965
>962
> あの参加サークルの顔ぶれ見ても
なんで??
>969 伏せろよ、っていうか今さら聞くな。
>970
後続のライダー達と!
スレタイ何が良いですか?
この前使われなくて、人気候補・・・忘れたんですが・・・それはどお?
>962
禿同。儲嫌いなのはいいが、同意を得られないからといって
儲の所為であのサクルもイベントも改善されないのよー!
みんなでここで叩いたら変わるわよ!
っつってんでしょ?
藻前は五月のイベント時の反省が無いのかと小一時間(ry
んなスバラスィ提案なら直接言えや。
>970
未確認に決まってる!
>972
なんで?叩くのはいいのに伏せないのはいけないの?
なんだっけ。
漏れ儲でも粘着でもないけど、
オンリーの締切間際の当落の運営には
*非常に*納得できないものを感じてる。
>964
ここ避難所じゃないからじゃないの?裏山しいチャンが叩いてるとは思えないなぁ。
>977
はいはい。こんな斜陽のヲバジャンル引っ掻き回してないで
もっと素敵なジャンルでお楽しみなさい
>972
良くねえに決まってんだろ。
っていうかわざとだろ。
ないならこのまま立ててオケ?
あ、>972じゃなくて>977だった。
972さんスマソ…
>975
騒ぎがあったからこそ
少し快適に過ごせたんだと思う。
>981
だって叩いてるのにサークル名とか伏字なんてヘンなんだもん
儲も見当ついてるんなら名前晒せばいいのに
前回のスレ候補名引っ張ってきた。
不足しているのもあるかもしれないがこんなところ。
仮面の冒険ライダーについて語るスレ【・.ー・b】
d(^.−^)【ヤバイですか俺?】d(^.−^)
【基本はマターリ】まだキューバ?【時々殺伐】
【青空】冒険野郎と仲間達【笑顔】
d(^.−^)【笑顔のレジェンド】
【まだキューバ?いつまで寄道?】
>986
いつぞやの「兄弟さんスペ教えてチャン」と
同じスメルを感じるが…
どれがいいのー。テンプレは変更無しで作ってるけど。
前スレでの候補順でいい?
>986が気に入りそうな説明をしてあげやう。
和田利堂とその一派と儲が、わざわざ自作自演攻撃をして
「大手だから叩かれている」と宣伝したいんだよ。
でもサクール名を連呼してるとわざとらしいかな?と思って伏字にしてるワケさ。
書いててだんだんそんな気がしてきますた_| ̄|○
まだキューバ?いつまで寄道?
がいいです。カッコなしでヨロシコ。
3番目がいいなー。
【】ついてると目立つからなしがいいって誰か言ってなかったっけ。
>だって叩いてるのにサークル名とか伏字なんてヘンなんだもん
それは暗黙の了解でしょう。とりあえず1嫁。
次スレ作るつもりかよ・・・
オヴァ厨の魔窟になること請け合い
>995
叩いてるのに暗黙の了解なんてヘンだよ
>985
そういう考え方を主催者スレで異常だと思われたのを覚えてないのか。
恥ずかしかったよ…
1000 :
名無し草:03/08/07 00:03
1000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。