【鹿野イラネ】ロッキンオンジャパソを語る4【Yo!一郎キボンヌ】
925 :
名無しのエリー:03/10/16 00:31 ID:I5QudSFJ
山崎さんって男にも女にも持てそうだよな。
鹿野って素人童貞っぽいしおかまからも嫌われそうなタイプww
なんか自分でやたらとモテることアピールしてるけどね>鹿野
童貞切ったのが11歳とかそんくらいだったとかさぁ、聞いてねっつの
927 :
名無しのエリー:03/10/16 00:33 ID:yQAn09J+
>925
でも奴は小学5年生の時に経験したっていってたよ
畜生俺は今だ経験して無いのに
928 :
名無しのエリー:03/10/16 00:55 ID:I5QudSFJ
その頃はかわいい子供だったんだろ。
それで勘違いしてあんなキモデブになっちゃったんだw
今じゃ全然もてないだろw
929 :
名無しのエリー:03/10/16 01:01 ID:tojl3XBG
去年、ディスクレビューで山崎がホフの「OFF DYLAN」の欄に、ホフがダメになっていくサマを上手〜く文章にしていた、気がします。
930 :
名無しのエリー:03/10/16 01:11 ID:omdsPFyw
>>920 中込、井上はどうよ?
それと書けども書けども叩かれも敬われもしないやつ
柳、小杉、
>>929 うん。あれは短い文で良く表現できてた。
最後は山崎にシメてもらってよかったって思った。
鹿野もジャパンで評判落としてるみたいだけど本来そんなに悪いライターじゃ
無いんだけどね。BUZZが復刊したら移動させて欲しいね。
粉川がロキノンにスライドしてきた時はヘコんだね。
自己満足に溢れる無駄に壮大なレトリックを読むのはウンザリだ。
せっかくバズに隔離してたのに。ナカコーのせいだ。
934 :
名無しのエリー:03/10/16 03:45 ID:I5QudSFJ
>>932 鹿野編集時代のBUZZは良かったよな。
すべてはあの人事異動が悪いんだ。
935 :
名無しのエリー:03/10/16 03:52 ID:bwwZ/heB
宇野はなんでも書ける。それが他のロッキンオンのヤツと違うところ。
でも原稿のキレはその他>映画>洋楽>邦楽なんだよなー(w
宇野タン、今ジャパソで飼い殺しにされてない?
cutにでも遺跡させて息ふき返させてホスィ
937 :
名無しのエリー:03/10/16 04:18 ID:I5QudSFJ
>>936 本当に可哀相だよな。
そのうち発狂するぞ。
938 :
名無しのエリー:03/10/16 04:28 ID:bwwZ/heB
みんな宇野に期待しすぎ(w
あの人は自己表現欲もなければ出世欲もない
真性ディレッタントでしょ
ディレッタント
Dilettante
仕事としてではなく自分自身のために芸術や学問を「楽しむ人」を意味する。
語源はイタリア語の「dilettare(楽しませる、楽しむ)」。
ディレッタンティズムとは、そうした享受の仕方や態度を指す。
日本語では「好事家」あるいは「芸術愛好家」などと訳されることが多い。
940 :
名無しのエリー:03/10/16 04:44 ID:I5QudSFJ
>>938 でも2000年ごろのプライマルが表紙の号に載ってた
「ボビーは笑顔でマザーファっカーと叫んだ!」
て文章読んだら期待しちゃうよ!
この人最高って思っちゃった♪
941 :
名無しのエリー:03/10/16 05:22 ID:bwwZ/heB
雑誌板より
290 : :03/07/28 23:20
そういやフジで宇野と話したよ
たまたま話してたら途中で相手が宇野と判明した
笑いながら「昨日のプライマルは過去最悪」って言ってた
文章は偉そうであまり好きじゃなかったけど
すげえいいヤツそうだった、と言っておこう
必死で宇野マンセーしてる奴がいるな。
あいつは普通にキモすぎだろ。
943 :
名無しのエリー:03/10/16 13:03 ID:GOiEa97S
鹿野が小5で女教師に喰われたのはマジだ モテモテですね(プ
山崎は小6
何故それを連載しないんだ
>938
宇野は家が金持ちだからなあ。
出世する必要ねえもんなあ。
宇野維正個人誌とか出ないかな。出たら買う。
946 :
名無しのエリー:03/10/16 19:37 ID:c/lxkdAj
それをいったら粉川も柴も
出世する必要ないんだが・・・
947 :
名無しのエリー:03/10/17 04:08 ID:FWDmknez
>>945 俺も買う。
宇野がいいのはタナソウとかと違って、糞なもんは糞って言うけど、自分の好きな音楽を他人に押し付ける事に、そんな必死じゃないってとこだな。
そこが育ちの良さかな
949 :
名無しのエリー:03/10/17 13:58 ID:FWDmknez
>>948 タナソウも素人童貞ぽいしな(笑)。
宇野もなんだかんだで結構もてそうだから。
950 :
名無しのエリー:03/10/17 13:59 ID:FWDmknez
宇野は結構普通にここ見て楽しんでるかもね。
鹿野は2ちゃんなんて…ってばかにしながら本格的に追い詰められたら2チャンに逃げそうなタイプ。
宇野は気楽に2ちゃんを楽しめそうなタイプ。
951 :
名無しのエリー:03/10/17 14:06 ID:a8tqUlbh
宇野と磯部と加藤とカトチンとダイで雑誌作れよ。
いい加減野田やら山崎やら渋谷やら平沢やら引きずり落とせよ。
952 :
名無しのエリー:03/10/17 17:11 ID:WBksX60F
宇野はどこのスレでも2ちゃんねらーからはモテるな
953 :
名無しのエリー:03/10/17 20:56 ID:igQBvaeA
タナソウについて教えてください
教えてチャソですまん…
954 :
名無し:03/10/17 22:06 ID:Lae55ZwG
元ロッキングオン誌副編集長。95年頃に渋谷陽一に「洋楽邦楽の混合誌を作りたい」と言うがあえなく撃沈。ほどなくして退社。退職金を元に洋楽邦楽の混合誌「SNOOZER」を立ち上げ、編集長に就任。今に至る。レディオヘッドの日本盤ライナーをよく書いてる。
955 :
名無し:03/10/17 22:08 ID:Lae55ZwG
↑これ、タナソウこと田中宗一郎の説明ね。
洋楽邦楽の混合誌を作りたい」と言うがあえなく撃沈。って…
この数年後にはBUZZが創刊されてるってのはどういうことなのかしら?
957 :
名無し:03/10/17 22:23 ID:Lae55ZwG
後に「BUZZの案は俺が最初に考えた」と田中が言ってた、気がします。
タナソウはトムヨークのインタビューの中で前の会社は増井ともめて辞めた
といってたが。
959 :
名無し:03/10/17 22:31 ID:Lae55ZwG
あ、じゃあそれが理由でお願いします…。
960 :
名無しのエリー:03/10/17 22:37 ID:Pc7YgjAJ
それよりも、ここの次スレまだー?
962 :
名無しのエリー:03/10/18 07:32 ID:hjTGrIZ0
>962
わあいありがとうヽ(´ー`)ノ
964 :
名無しのエリー:03/10/18 13:31 ID:bdBNr2qx
タナソウは増井とモメたっていうより一方的に虐められてたんだけどな
でも退社理由は
>>954ので大体合ってるよ
965 :
名無しのエリー:03/10/18 13:44 ID:V51dO7o/
タナソウがいた頃のロキノンって何気に面白いよね。
スヌーザーは痛すぎだけど。
966 :
名無しのエリー :03/10/18 14:25 ID:MfL3tmlm
ヤマザキ、おまえ思いっきりブラウンバニーの
ネタバレ原稿かいてるけど、いいんかアレ?
968 :
名無しのエリー:03/10/19 19:18 ID:2tRn3Y86
田中宗一郎って斎藤まことから批判受けてた。斎藤まことの文章好きだったからなんかおぼえてる。
969 :
名無しのエリー:03/10/19 19:34 ID:q+2N734n
誰も増井の近況しらね-のかよ!
>>897 最初は、十年近くもの間、表立った活動をしていないアーティストなのに、
現在のロキノンでのVIP扱いや岡村スレで熱狂的に支持されているのを見て、
不思議な気もしていたのですが(大の大人がちゃん付けで呼ばれているのにもw)、
作品を集めて、このスレで過去のレビューを読ませてもらって、最終日のライブに行って、
類まれな才能を持つ、唯一無二のアーティストであるということが、よく分かりました。
やっとつながったというか。
インタビュー記事の方も地道に探して行こうと思います。
いろいろと、ありがとうございました!
田名層は巣ヌーざーで、中村一義の言ったこととあまりに観点がずれ過ぎて
一時期それを読んだファンに悪影響及ぼした過去ありでしたね。そういえば。
一人相撲されると恐いね・・・。
それと、林陽子。今は随分出世したみたいだが、六金音ジャパンの頃
ピーズとCoccoについて書く時火の無いところから煙をたたせる勢いで暴走書き
していたのが理解に苦しんだ。好きなのは分かるんだけど。
六金音は特に大げさな奴大杉。でもそのノリがうまくいってるときはサイコー!(笑)
サイコー!(笑)
973 :
名無しのエリー :03/10/21 01:22 ID:Uw98kBRu
昨日の飲み会night、皆様おつかれさまでした!
ヨシダくんがミッシェルかけることを教えてくれていたので、いろいろ思うところがあり、当初のリストから変更しましたが、何回も音飛びさせてしまい、台無しにしてすみませんでした。フロアで騒いでくれた皆様、会社の仲間に感謝です。
ビデオが意外と好評だったみたいで、ホッとしました。
Special Thanks
S.Yoshida
and
Koenji Rockers!