1 :
白石 :
03/05/21 17:00 ID:vIi0RBuq こんなん書いたら俺がチョン扱いされるかも知れねえけど、 俺の話を聞いてくれ。あいつは肌の色が黒い割りに毛が薄いし、怪しいよ。短気で根暗で 嫌われ者だし。あと、剛って名前は在日が多いと聞いた事がある。 韓国人を無料でコンサートに招待したりしてるし。 残念ながらあいつは在日です
在日日本人
3 :
白石 :03/05/21 17:35 ID:vIi0RBuq
在日に剛と言う名前が多いのは 金剛山が起源らしい
くされすれ
5 :
名無しのエリー :03/05/21 17:47 ID:5P7tnW4i
こんなんで、スレたてるな!!
6 :
終了 :03/05/21 22:01 ID:3b7snXmV
7 :
ここの1も名誉毀損罪! :03/05/22 21:13 ID:T55mgQmr
そろそろカキヲを血祭りにあげたいと思っているので協力してほしい。カキヲのコピペは
名誉毀損罪にあたるのでコイツを告訴へ持っていこう!!
【カキヲ抹殺キャンペーン】
名誉毀損罪が成立する条件は
【1】 公然と事実を摘示し人の名誉を毀損した者は、その事実の有無に関わらず罰せられる。
となっている。
又、侮辱罪は
【2】 「○○はばか!」というように単に自分の主観で他人の名誉を傷つけた場合、これが
事実でなくとも成立する。
以上は芸能人でも同様だ。
【カキヲ】の度が過ぎる書きこみを公式ホームページへ通報してみんなの力で剛の復権を回復しよう。
カキヲは絶対許さない!!下記へメールにて通報してほしい。
[email protected] 尚、この書きこみをコピペで広げてほしい。
8 :
Information Overload wakk\un :03/05/22 21:15 ID:r5x+IqdG
9 :
ここの1も名誉毀損罪! :03/05/22 21:26 ID:T55mgQmr
1よ。おまえ!長渕を敵に回すまえに在日さんを敵に回してホント。やめた方が いいよ!最近はIP取ってるし早めに削除してもらったほうがいいよ。
怖いよー (((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
クスリで捕まったからって、井上陽水、槇原敬之と長渕ごときを同格扱いする 長渕ヲタはむかつく。 陽水、槇原と長渕じゃ歌唱力、作詞、作曲センスが全然違う。 長渕と陽水との実力差は、草野球のおっちゃんとバリー・ボンズの差よりでかいよ。 陽水の実力をペドロ・マルチネスだとしたら、長渕の音楽的実力なんてせいぜい、 二日酔いで吐きながら投げてる草野球のおっちゃんってとこかな。 長渕が陽水に並ぶなんて、新庄がアレックス・ロドリゲス以上の 本塁打を打とうとするようなもので、完全に身分不相応。 大体俺は、長渕の歌声を聴くと吐き気がする。 一時間聴いていたら、発狂するかもしれない。 音域は狭い、息が続かないからすく声をぶつ切りにする、声量がない、 音程とれてないし、気持ち悪い声を多用しすぎ。 俺は今まで邦楽、洋楽、さまざまな歌手の歌を聴いたが、 長渕ほどひどい歌手は今まで見たことはない。 本当になんでこれでプロになれたのか不思議。J-POPの7不思議の一つだね。
大体長渕の人格も最悪。 唄もヘタクソのくせに偉そうな態度を取るな。 陽水、小田までとは言わないが、せめてミニモニ。ぐらいの歌唱力は 持ってもらいたいものだ。 せめて、歌が下手なら、桑田、田代、サンプラザ中野みたいにせめて TVで「変なおじさん」を演じていろよ。 本来、こんな手段は歌手としては失格なのだが、長渕の歌手としての 能力の低さを考慮すると仕方ないかなと思う。 AD、前妻への暴力の件もあるが、少なくとも歌手として 最低限の実力がない以上偉そうな態度をとるのはどうかと思う。 偉そうな態度を取る前に、長渕は歌手としての基本的なレッスンを積んで、 歌手としての最低限の実力をつけるべきであろう。 そうしてくれれば、俺は長渕の歌詞、曲の多少のワンパターンには目をつぶります。
「客観的に長渕のシングル(の多くが)駄目なところ」 ロック、バラード系各々の曲のアレンジがほとんど一緒。(みんな飽きないのかな?) ロック、バラード共々、歌詞の大筋の内容が一緒。で、言っちゃ悪いが幼稚。 ex)社会から外れてしまった俺だけれど、社会悪は許さないぞ。みたいな、なんだか チンピラが思っているような幼稚で稚拙な正義感丸出しの歌詞、しかも相田みつをのモロパクリ。 「個人的に好きになれないところ」 歌詞が薄い。レトリックの才能は本物だとは思うけど。 要は心にぐっとくる歌詞がない。長渕の唄の対象年齢はせいぜいDQN中学生くらいでは? 真剣に社会のことを考えていないのではないのか?もしくはバカなんだろうか? 一般ウケのために敢えて風刺ソングばかり書いてるのかな?とも思うけど、いかんせん思想を歌う歌がない。 「戦争で苦しんでいる奴らがいる。こいつらのために俺は何が出来るんだろう。 あの子らのために、この身を横たえよう」 せめてこういう歌詞を書けるようになったら、 メロディのワンパターンには目をつぶります。
長渕、遂に詩集までパクる時が来たか。 長渕の曲「RUN」は相田みつをの「にんげんだもの」のパクリ。 しかも「12色のクレパス」も相田みつをの「ただいるだけで」のパクリ。 まったく、吉田拓郎のみならず相田みつをもパクるとは。 自己顕示欲の塊、長渕。現実社会における不適合者、長渕。 長渕こそ、社会に適応できない弱い人間であり、愚かな行為に気づかない無知な人間である。 奴は自分で作詞、作曲をしない。他人の歌詞、音楽をひたすらパクる。 作詞、作曲が出来ないということはつまり自分の考えを持っていないということと等しい。 自分の考えを持っていないというのは、自分で作曲する頭を持っていないということと等しい。 つまり彼は、現代教育の犠牲者なのだ。 自分の頭で考えることも無く、パターンを詰め込みメロディを丸呑みする悲惨な詰め込み教育の被害者なのである。
Mステ見ました。 「しあわせになろうよ」という長渕の新曲を聞いて、胸くそわるくなりました。 自分がさんざん女房にひどいことをして苦労をかけまくっただけなのに、 「僕はもう改心しました、過去の悪行を反省してこれからは真摯に生きていきます、 だから今までいろいろあったことも水に流して下さい。」 と、自分の心の中で反省しただけで実際は何もやってないのに、相方に 自分と同じものを要求しているように感じました。 これって、自分から逃げようとしている女を逃がすまいとしているヤクザが よくやる方法ではないでしょうか。 「自分がさんざん女房にひどいことをして苦労をかけまくっただけ」というのは 僕の勝手な想像で現実の長渕氏はまったくそうでないのかもしれませんが、 この曲から僕が感じたのは、この曲の作り手の猛烈な自己中心性と幼児性でした。 平坦なメロディーと単純な詩を、大勢のバックコーラスと一緒に歌うのは '60年代の『歌声喫茶』と変わらないと思います。 「順子」「巡恋歌」まではファンでしたが、わざと汚い声を出して歌うようになってから、 気持ちが離れていきました。 最近では歌だけでなく人間性まで退行してしまっているようで見ていて 辛くなります。
━━あなたのお友達が長渕ファンだったときの対処法━━ 1、お金を渡して買い物を頼んではならない。 お釣りを誤魔化す可能性大。 しかも『偶然そうなっただけで不当にお金を儲けようとした訳ではない』と意味不明なこと言い出す可能性大。 2、CDや本などを貸してはならない。 貸したまま盗まれる可能性大。 しかも『パクっていない。引用だ。お前をリスペクトしてるからだ』と意味不明なこと言い出す可能性大。 3、絶対に怒らしてはならない。 長渕ファンは洋楽など知らず世間に疎く貧相な感性のくせに自分の感性に誇りを持っていてプライドが異常に高い。 怒らすと刺される可能性大。しかも長渕ファンは頭がちょっとオカシイので精神鑑定で無実になる可能性大。 しかしちゃんと対処法もあり『お前ってオリジナリティの塊だよな』と言えばものすごく上機嫌になる。 4、絶対に彼の前で長渕以外の歌手を褒めてはいけない。そして長渕を貶してもならない。 長渕ファンにとって、長渕だけが唯一神であり、それを否定されると手がつけられなくなる。 こうなると、「お前はオリジナリティーの〜」という決め台詞も通用しなくなる。 言った本人のみならず、言った人の家族、親類にまで被害が及ぶ可能性大。 しかも長渕ファンは頭がちょっとオカシイので、何をされても精神鑑定で無罪になる可能性大。
まいどおなじみのヒッキー専門DQNの長渕だろ(藁 音(CD)だけじゃ勝負出来んから廚長渕信者向けに いつもいつも「オマケ」つきで売るセコい商法。 今回も歌詞カードは剛オタヒッキー向けバンダナ付き?(プ 食玩のチョコエッグとかグリコのおまけのまねですか?(藁 拓郎(藁 のコピーでデビューして、相田みつをのパクリ歌手へとエスカレート。 タイアップなしといいつつ、アイドル番組出まくり。 ADに暴行&黒柳徹子のパクリでアフガン戦争に便乗(藁 そろそろオリジナリティーのあることやってよ。 25年以上やってんだからさ〜、オジサンは。 あからさまな新曲のオリコン買収くらいか目新しいのは やはり今回もビーズのパクリか。 低脳長渕ヲタ四十路ヒッキーはキモイしイタイし。 このスレを常時監視してるし、ほんとイイトコなしだな
◎ 乾杯 ロッド・スチュアートのセイリングのパクリ ◎ ろくなもんじゃねえ ビージーズのホリデイにソックリ!! ◎ 順子 bjorn and bennyの シージャストマイカインドオブガールのパクリ ◎ RUN 歌詞が相田みつをのパクリ、タイトルはB'zのパクリ ◎ 12色のクレパス 歌詞が相田みつをのパクリ ◎ HOLD YOUR LAST CHANCE オフコースの「のがすなチャンスを」のパクリ ◎ MOTHER ジョンレノンのMOTHERのパクリ ◎ 巡恋歌 歌詞の内容が「めぐる季節」のモロパクリ 長 渕 さ ん モ ロ に パ ク リ す ぎ で す も う ち ょ っ と 頭 を 使 い ま し ょ う ね 長渕が糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A 自分に手が出せないADに暴行、入院させる非人間性。 B TVで調子こきすぎ。いい年して何ドラマ主演してんの?TVには出ないんじゃなかったっけ? C 長渕の声。ガラガラでキモイ。聞くに堪えない。耳をふさぎたくなる。 D 唯一のヒットの乾杯(w、しかも売れたのはヲタの買い占めのおかげ、アイドルと変わらん。しかも乾杯もロッドスチュアートのパクリだし E 金の亡者。欲を出した長渕は今度はアフガン戦争に便乗して金を独り占め。 F 長渕はオウム信者なので売り上げの大部分はヲタの買占めとオウムの情報操作。 G ヲタの盲目度。長渕より売れている、年上アーティスト(小田、桑田、陽水などを)をボロクソに貶す。 H ワールドカップに便乗してチャリティソングを企画。しかし長渕の人望のなさのせいで、誰もメンツが集まらず、唯一の頼みの綱小田和正も、積極的には参加せず。坂本龍一とは大違いだな。 I 陽水、拓郎、泉谷、小室が設立したフォーライフレコードを自分の糞曲で倒産に追い込んだ。 J 韓国の観客をむりやり招待する偽善者ぶり。 K オリコンを買収して、売り上げ枚数、順位の水増しをはかる。いい曲を作る努力もしないで。 以上を統合すると、長渕、いや長渕とそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
クソ長渕 まだユーミン、浜崎の方が長渕よりまともな声だと思う。 本当に長渕の声は最悪、ゴミ以下(ゴミによっては資源になるし)、 放射性廃棄物ぐらいしかたとえが思いつかない。 こいつを見ていると、「人はどこまで傲慢になれるか」というのをまざまざと感じる。 弱い立場の人間に、どんなひどいことをして許されてしまう芸能界の悪しき慣習。 デビュー時はペコペコしてて、いざ売れると(実力もないくせに)大物ぶる。 「乾杯」なんか、単なるドキュソソングやん。 それに、何が「静かなる大地アフガン」だよ。 政治批判ソングなんていっているが、実は一種の便乗商法で、結局、飢えや病気、戦争で苦しむアフガン難民や、 祖国のために戦うアメリカ兵を食い物にした、最低の行為だろうね、長渕の今回の行為は。 去年、大阪での学校乱入殺傷事件を受けて、被害者に鎮魂歌を作った宇多田みたいに注目されると思ったのかね、長渕は。 だとしたら、本当に人間のクズだね。 こいつのヲタも狂っているとしか言いようがない。 コンサート会場の近くで、フリーター(無職?)の男が、ギター片手に長渕唄って自己陶酔している。 オウム真理教の説法会のようでキモイ。 周りの迷惑考えろって、他に有意義な時間の使い方は出来ないのか。 狂った奴はヲタも狂っているよな
長渕の声は弱いでしょ。腹から出てないもん。 あれアンプで相当音上げてるものと思われ。 それじゃあプロのVo.として失格なんだよ! アコギとピアノの演奏のとき、マイクなし歌って 横浜アリーナクラスの会場なら完璧に全員の耳にしっかり届く声じゃないと 本物のヴォーカリストとは言えない。 腹の底から響く本物のシャウトを聞いたことないヤシにはわからんのだろうけど もうね、アンプで大きくした声と天然で大きい声では 全然ヴァイブレーションというか、訴えかけてくるものが全然違うわけ。 一回体感してみるとイイよ。オペラとか行ってみ?舐めてかかるとビビるよ。 つまり長渕さんはカラオケとそんなに変わらん声で歌っとるんです。 それで本当に本物なんですか? まあ長渕以外も日本のロック・ポップスのほとんどは きちんとした発声ができてないから全然ダメなんだけどさ。 ヴォーカルとしてはまだ桑田の方がまし。 つまりパワーが弱いから発声としてもはっきりしない。 したがって歌詞カードがなかったら何言ってんだかさっぱりわからん 状態になってしまう。 それをごまかすために変な歌い方をしてやり過ごしてると思うんですが。 そんな何言ってるか聞き取れない声のアマちゃんが「静かなるアフガン」みたいな 政治ソング歌って何の意味があんの? 中身を伝えるための政治ソングじゃないのか? あの発声だと街で声流れてきても何言ってんだかわけわかめ。 政治ソングって言うのは音楽に一切関心を持たない一般市民をも巻き込んでいかないと 意味がない。それだったら、「順子」みたいな無害なラブバラ−ドでもささやいてればいいだけじゃないの? そんなのがメッセ−ジソング歌うっていうんだから臍で茶を沸かす罠(藁 長渕さん。あなたはいったい何の為に歌を歌っているんですか? それを激しく小一時間問い詰めたい
クソ長渕 だいたいこいつは調子に乗りすぎ。 テレビに出演してもわざわざ視聴者に寒いカンフー披露して さも「私は迷える子羊を率いる教祖」とアピールして 視聴者にコビコビしているのが見ててウザイ。 でも長渕をなんでもかんでも支持してりゃ自分も餌にありつけると 勘違いしている業界関係者や糞ミュージシャンも見ててキモイがな まあ長渕も勘違いしちゃったんでしょうな。周りから祭り上げてもらって そりゃ過去のヒット曲の焼き直しでフォーライフに宣言してもらって新曲を出したら売れて。 まあ楽して儲ける手段を思いついたわな。 詩も毎回、当たりさわりのない中身のないキモイオナニーソングだしな。 まあ、どっちにしろ長渕は音楽的にはすでに終ってるし。最近では声もまともに出せてないしな。 Mステに出演した時なんか酷かったな、声が出ない部分を口パクで一部分ごまかしてるんだもんな。 そういえばこいつが最近、出した曲で「静かなるアフガン」とかいうのがあったな 「戦争に正義なんてありゃしねえ」な〜んてフレーズがあったが、 まさに今のアンタのことだろって思ったよ。 もう氏ね!って感じ
The BEE GEES The BEE GEES 1'st ポリドール 2曲目 "Holyday"。 ァ , ァ、 ピピピ〜〜〜〜〜ピピピ〜〜〜〜ピピピ〜〜〜〜 ,ー./ハ,ァ ピピピ〜〜〜〜ピピピ〜〜〜〜〜 〈:://二ァ_ /ヽ ヽ ヽ |:: |::..ナガブチ|@パクリナリキン| . |:: |::::| | . |:: |____∧_,| (((〈::: _ / /) |:::: |:: | |:::: |:: | |__, | |__|
人気が下降するとマスコミに媚びを売りだし、アフガン戦争を利用し新曲のPRをする。 彼の場合はラジオやテレビに出演してはいい人ぶりを視聴者に見せつけ そして、有り余る金を利用してオリコンを買収して、音楽ファンを騙し続けた。 この身体を張るPRはもう焼き直しとパクリ曲しか造れないと自ら認めた証拠であり 長渕が糞以下に成り下がったと証明するものである。 今度の新曲にしてもその影響もあり駄作な「しあわせになろうよ」を見事に売りさばいた。 最近ではブタダヒカルが卵巣腫瘍摘出手術と言う離れ業を演じ 糞みたいな歌がオリコンを賑わせている。 長渕に対する想い。 進歩する事を放棄した負け犬は人から失笑嘲笑をかうだけ。 惨めで哀れなキチガイだ。白けるだけの存在。
長渕ははっきりゴミ以外の何ものでもないと思う。 詩集のうわべだけを真似た軽薄な歌詞の数々。、曲もワンパターン。音楽性を損なうだけでなく、 まるっきり無視している。音楽センスのかけらもない。服のセンスもないけど。 また単なる薄っぺらい曲を書くJ−POPの人たちなのに、何を気取っているのか、 AD暴行して入院させる。ベスト乱発で、ヲタにお金をつかわそうとする 不誠実な人間にも自分には思える。ともかく街中でやつの曲を聞くと 脳が不快な気分にさせられる。でも一番問題なのは、ファンが全くこの ゴミに対して批評性を失っていることだ
長渕剛。 名前変えないとサギでしょ、ヤッパリ。 こいつ等聞いてるヤツってモテナイ、垢抜けない でも、めいっぱいナルな連中か。 女は彼氏のいないトンでもないブス。 男は不細工のクセに妙にプライドの高い、イモ兄ちゃん。 あの寒い歌詞と一本調子のメロディーと糞ドラマの演技は寒すぎ。 勘違いしてこれが大衆音楽とか日本一の歌手かと思い込むバカが可哀想。 しかも、熱狂的なオタクのファンが多そう。
【長渕オタの特徴】(改訂ver.3.78) @ 思春期の多感な時期に 長 渕 だ け 聴きまくり「長渕漬け」の悲しい学生時代や受験期 A 長渕の音楽=他とは違う=優れている、とあの後藤ユタカによる間違った刷り込みで洗脳済み B ミーハーとはいえ長渕以外の売れてるアーティストは邪魔。 C 「長渕オタの有名人」には好感を持ってしまう。今まで嫌いなタレントであってもだ。 D 自分の神である長渕が「アイドルヲタクバツイチ長渕」「暴力シャブ中(プ」「パクリネズミ男」等とアンチに書かれると内心イラ立つ E パクリとクスリと暴力の事実を叩きつけられるとスルーか幼稚な苦しい反論しかできない。 リアルでももちろん物凄く内弁慶の半ヒキコモリで長渕の曲とドラマで癒される&癒された過去。 F 嫌い嫌い長渕の敵だもんと言いながらも、テレビ、ラジオでビーズやサザン、オフコース、陽水などが流れると 長渕より格下の糞音楽と長渕オタなのでそう思いつつもボリュームを上げる。メロディーに惹かれる。 G CD店では根がミーハーなだけにしっかり長渕以外の邦楽もチェック。 H 長渕が出演するドラマはすべてチェック、まさに ア イ ド ル オ タ 状態 I 洋楽板に行っても通が多いのでしかも 長 渕 オ タ なので相手にもされない。 J お気に入りに長渕スレを多数登録。しかも一番上のほう。 K 自分でも気づかないうちに流行のチャート音楽をよく口ずさんでいる。 L 長渕18番の「暴力とパクリ」は知っているが黙認 M 長渕得意の「偽善商法」にいつも釣られる N 長渕の伝家の宝刀「オリコン買収作戦」にも釣られる。 O モーニング娘。などのアイドル関連のチェックも怠らない(w P 要するに、とにかく「有名な物 (売れているモノ)」が好きな横並び無個性人間 Q アブガン戦争に便乗した「静かなるアフガン」作戦に見事に釣られる R そして、「韓国人をライブに招待」という偽善作戦にも釣られる S 長渕の「オリコン買収作戦」にも釣られる。
吉田拓郎・・・・・字余り、字足らずはへのかっぱ、メッセージ性が強い歌詞で フォークの一時代を築く。イメージの唄、旅の宿、などで有名 井上陽水・・・・・叙情性豊かな歌詞と繊細な美声で、フォークの黄金時代を 吉田拓郎とともに築きあげる。80〜'90年代に入っても、時代を切り取る 独特の感覚で、J-POPと言うジャンルに独自の位置を作り上げた。 傘がない、闇夜の国から、少年時代は余りにも有名 荒井(松任谷)由実・・・・・・フォーク全盛の時代に「辛気臭いフォークは嫌」と 新しいジャンル「ニューミュージック」の新たな作り手となる。彼女のリッチで ファッショナブルな世界観、親しみやすいメロディでJ-POPの礎を築いたと いっていいだろう。’70年代〜’90年代の長きにわたってTOPであり続けた。 ひこうき雲、あの日に帰りたい、守ってあげたいは余りにも有名 長渕剛・・・・・・・80年、情けない声で「お〜ぅ順子」と歌う「順子」でブレイク。 何を思ったか、いきなり自分の喉を潰して、自分の声の「完成」を目指すも、 結局、代表曲は喉を潰す前のものばかり(プ 昔の剛の唄が好きだったファンは離れ、長渕を教祖だと思う変なファン が増える結果と相成った。 TVに出ないと言っておきながら、ドラマの主役を平然と引き受ける節操のなさ も見逃せない。サザンがベストテンに出まくったウザさに通ずるものがある。 暴力やパクリなどの疑惑も、彼の人徳のなさが引きおこしたものか。
長渕(とそのヲタ)の特徴
@「RUN」、「12色のクレパス」の歌詞が相田みつをの「にんげんだもの」の歌詞とそっくり!
一応メジャーなんですから、自覚するべき。
A長渕の歌詞が「自分を強く生まれ変わるために必要」と勘違いして、長渕信者となった。
Bオリコンチャートとプラネットチャートとの順位の格差にビクーリ
http://www.j-pop.ne.jp/weekly/0305/ws30511a.htm プラネットでは6位なのに
http://www.oricon.co.jp/ranking/pastchart.asp?y=2003&m=5&w=3&k=1 オリコンではなぜか2位(w
これで、おかしいと思えない長渕ヲタの能天気さにまたビクーリ
C「長渕が陽水のフォークの正式な継承者」だと勘違いしている。
歌唱力が全然違う。長渕をモー娘。と一緒にすると激怒するくせに
陽水と長渕ごときを同じレベルと思えるから長渕ヲタの盲目ぶりには驚かされる。
D長渕の暴力、麻薬などの疑惑に対して、平然と「人間的だ、善人ぶってる奴よりはるかにまし」
としゃあしゃあと言える長渕ヲタにびっくり!
オ ウ ム 真 理 教 信 者 の よ う で し た。
長渕が大麻で捕まったのは、「疑惑ではなく」 事 実 なんですけどね。
E長渕のクスリの事実を叩き付けると、「そんなのポール・マッカートニー、エルトンジョンでもやっている」
と答える長渕ヲタもアホ。誰が麻薬をやろうが「麻薬は悪い」事には変りはない。
国際的に見ても、覚醒剤を「合法」と指定している国家なんて「オランダ」ぐらいのもの。
F長渕が歌がうまいと勘違いする長渕ヲタの存在。
長渕のオフ会、ヲタサイトの発言ならともかく、公共の掲示板でそういうこと書くなって。
【カキヲの特徴】 @ 思春期の多感な時期にいじめられ唯一長渕の唄により生きがいを見つけたが大ファンだった国生を取られ逆恨みする。 A 長渕の音楽を偉そうに語るが陽水や拓郎くらいしか知らない。歳がバレバレ!古すぎ。 B カメラ小僧あがりでおやじになってしまい結局独身で引きこもってしまう。 C 「アンチ長渕」には好感を持ってしまう。友達がいないから本当に喜ぶ! D 長渕の売上が上がるとでっち上げだといい。オウムやパナウェーブと同じカルト思想。 E パクリとクスリと鬼の首でも取ったように永遠と繰り返す。単純な奴。 F 嫌い嫌い長渕は敵だもんと言いながらも、テレビ、ラジオをチェックする。昔ファンだったので惹かれる。 G オヤジだが、根がミーハーヲタクなのでモー娘をやけに出す。 Hイブの夜も大晦日の23時59分にも孤独にせっせとコピペする。恋人、恋愛、友情などの言葉と無縁。 IHの事実を言われるのがホントに嫌でHのリンクを貼られると気が狂ったように荒らしまくる。
31 :
名無しのエリー :03/05/25 18:51 ID:qHlOC2Qm
長渕のフォローするわけじゃないんだけど、この人 ギターはすごいうまいんだってね。 なんでも、日本で3本の指にはいるらしい。 芸能界で仕事してるおじさんがいってた。
32 :
名無しのエリー :03/05/25 22:57 ID:ho+rP7uE
日本で3本の指って渡辺香津美レベルとかいうわけ? フォーク畑なら亡くなった村下孝蔵より下じゃないかな。
33 :
山崎渉 :03/05/28 10:44 ID:5XRv1s1W
∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉
34 :
名無しのエリー :03/05/31 12:57 ID:JkR63UbQ
35 :
名無しのエリー :03/05/31 12:57 ID:JkR63UbQ
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
36 :
名無しのエリー :03/05/31 12:58 ID:JkR63UbQ
37 :
名無しのエリー :03/05/31 12:58 ID:JkR63UbQ
桑田って一体何がしたいんだ? ジョンのパクリ? いとしのエリーのパクリ騒動もあるし。 長渕に仕返しされて、土下座してたっけ、桑田。 誹謗中傷した拓郎にも土下座しとけ、ボケ。 まあ、桑田の作詞能力って幼稚園児レベルだからなあ。 パクっても仕方がないけど。 メッセージ性だったら、尾崎豊、氣志團の方があるし。 歌唱力なら、横浜銀蝿の方がある。 作曲能力にしても、反町隆史の方があるだろう。 見かけも、ただのあぶないチンピラデブだし。 売国奴小泉と同じ神奈川出身だし。 いずれにしても、こんなので満足している神経って。 悪いことは言わないから、精神科行った方がいいよ、君たち。
38 :
名無しのエリー :03/05/31 12:58 ID:JkR63UbQ
やっぱり露骨なパクリはよくない。桑田ファンはパクリだとしても売 れ続けてるから凄いと言う。そりゃ音楽の歴史を創ってきた先駆者たち の一番おいしい部分のみを25年近くパクリ続けてるのだから。ある意味 売れて当然。それと洗脳かのごとく流しつづけてる桑田のCM。どこ かの国のプロパガンダみたい。そして商業主義丸出し。 邦楽、洋楽を愛している多くの人々を傷つけつづけ、そのアーティスト を侮辱し続けている。桑田の罪は非常に大きい。漏れはいまだに桑田 から新しさを感じたことがない。スタジオミュージシャンレベルには 達しているが、クリエーターとしては三流。 来年こそはクリエイティブな作品づくりに挑戦して欲しい。
39 :
名無しのエリー :03/05/31 12:59 ID:JkR63UbQ
まいどおなじみの桑田だろ。 パクリバンドサザンでデビューして、パクリ王桑田へとエスカレート。 タイアップなしといいつつ、スポットの垂れ流し。 そろそろオリジナリティーのあることやってよ。 20年以上やってんだからさ〜。 おまき付きのソロベストぐらいか目新しいのは、 いや、これもグリコのパクリか。 低脳ヲタはキモイしイタイシ。ほんとイイトコなしだな。
40 :
名無しのエリー :03/05/31 13:01 ID:tPyXcTJV
桑田ってスゴイな。 ヲタが曲知らないのか、白痴なのかわからんが、新曲出す度に、「最高」と騒がしい。 聴く人が聴けば、単なる盗作なのだが、・・・。 桑田を褒めた音楽評論家なんかいない。 デムパの近田がお世辞で褒める程度。 恥知らずというか、無知なヲタを利用するのがうまいというか言葉が見つからない。 史上最強のパクリスト桑田につける薬はないか?
41 :
名無しのエリー :03/06/01 14:54 ID:w2/+8gHi
42 :
名無しのエリー :03/06/06 16:24 ID:6QX2IiEU
らしい
43 :
名無しのエリー :03/06/08 17:21 ID:kN2xUDgL
典型的なちょんこ面だね
44 :
終了です。 :03/06/13 01:56 ID:BrSWdLTO
45 :
名無しのエリー :03/06/17 11:46 ID:0HITVyV4
長渕キック
>>31 >なんでも、日本で3本の指にはいるらしい。
生まれが四本指だったりしてな