908 :
名無しのエリー :03/09/17 22:32 ID:Y7ofshhc
909 :
名無しのエリー :03/09/17 22:33 ID:Y7ofshhc
●「いとしのエリー」 ⇒MARIENA SHAWの「YOU TAUGHT ME HOW TO SPEAK IN LOVE」(ワラ ●「愛の言霊」 ⇒BARBRA STREISLANDの「WOMAN IN LOVE」が元ねた(w ●「TSUNAMI」のサビ ⇒AMIBIENCEの「最後の約束」(93年)という曲のサビにそっくり! ●「勝手にシンドバッド」 ⇒Stevie Wonderの「Another Star」(1976)のまんま!(w ●「我らパープー仲間」 ⇒キャブキャロウェイの「ミニ・ザ・ムーチャー」同じ曲かとオモタYO!!(藁 ●「夏をあきらめて」 ⇒Marty Balinの「We are the 80's vol.7(コンピ)」(1981)の曲「Hearts」同じです(禿藁 ●「涙のキッス」 ⇒Stephen Bishopのアルバム「On and On」(1977)の「On and On」 ●「太陽は罪な奴」 ⇒The Supremesのアルバム「The Supremes A' Go-G0」(1966)の「You Can't Hurry Love[恋はあせらず]」 (もちろんサザンの方が発売は後) 桑田さん、もろにパクリ過ぎです。 も う ち ょ っ と 頭 使 い ま し ょ う ね (藁 サザン糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A キャリアはB'zの二倍あるくせに、総売上ではB'zにボロ負けしてる B TVで調子こきすぎ。いい年して何ふざけたことやってんの?まだお塩の方が笑える C パクワタの声。しゃがれてるだけ。高音部分なんか聞くに堪えない D 久しぶりにヒットした津波。これもただのTVタイアップのお陰。一発屋とかわらん。しかもこれもパクってるし(w E 金の亡者。欲を出したパクワタは今度はソロでパクリソング。金を独り占め。 F パクワタはチョンなので売り上げの大部分は層化学会の買占め。 以上を統合すると、サザン、いやパクワタとそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
910 :
名無しのエリー :03/09/17 22:33 ID:Y7ofshhc
だって桑田ってパクリ元をリスペクトしてるとかそういうわけじゃないからな。 所詮ネタ程度にしか思ってないし、それをあくまでオリジナルで売ってますって顔してんのが腹立つ。 それをヲタは洋楽的だなんだって崇めてんだから笑わせるよなぁ プライドのないドクズ在日の豚桑田氏んでいいよ。
次スレ立てるの?もうカキヲのためのスレにうんざり
相変わらず 性懲りもなく パクリ曲を歌って それでもラジオで 大人気 ミュージシャンは あ気楽な稼業と きたも〜んだ
○y一~~ 長渕が日本の音楽業界から姿を消す事(つまり引退する事)に |\へ 誰も異論はないと思う(笑) _| ̄|○ ̄|
昨日長渕ファンの奴と街いったんだけど、さすがにキモかった・・。カラオケ行ったら 長渕オンリー。どこ歩いててもMDで長渕きいてんの。 そんであげくには長渕の写真見せてきて「かっこよくない?」 とかほざいてきてさ。 かんべんならねえっての。こんなファンがいるんじゃあるいみ 長渕がかわいそうになってきた
長渕がすきって言ってる人、他の音楽きかないよね。 長渕のどっちかが好きって言った人を聴くくらいでしょ。 音楽知らないから「長渕最高!」って思ってる。 凄く狭い範囲で。 まあある程度音楽好きな奴は自然と長渕好きとは 話すこともなくなるけど。
長渕は『順子』のヒット以降、商業音楽に嫌気がさして TV出演を避け、作品そのもので勝負しようとした。 しかし結果は、それらのレコードは全く売れず、業界から取り残される経験をもつ。 開き直った長渕は当時全盛期だったドラマに主演して『とんぼ』をリリース それがヒットしたもんだから、真剣にロックするよりノイズがウケルと確信する。 今の商業主義の長渕を作り出したのは、日本人の音楽センスのレベルの低さが原因なんだよw 長渕も『いらっしゃーい』とか言いながら、内心今のファンを馬鹿にしてる。 今でこそ、『ラブサイケデリコ』がHITチャートに入るくらい音楽の趣向が 多様化してるが、当時のアイドル歌謡曲一点集中型の日本人って ほんと歯がゆかっただろうね。長渕自身・・・ ちなみに長渕は九州産業大中退で実家はヤク○だからDQNといえばDQNw
おはよう^^ 長渕?ただのパクリネズミ男ゃん。 才能なんて一欠けらもないよこんなドブネズミ。 拓朗 +相田みつをのオイシイとこ取りのパクリドブネズミ♪ 長渕のシングルRUN 歌詞に相田みつをの詩の「嘘はない方がいい」と相田みつをのフレーズはそのまま出るし、「RUN」というタイトル自体ビーズのパクリ。 さらに「12色のクレパス」でも相田みつをの詩を丸ごと盗作。さらにオフコースの「のがすなチャンスを」のタイトルを盗作して「HOLD YOUR LAST CHANCE」そのまま(ププ 「しあませになろうよ」プラネット6位なのになんでオリコン2位なの? いくら金つんだの? 長渕ドブネズミ♪パクリドブネズミ♪
>ふらまた〜せんそう〜〜〜〜パイ >ふらまた〜せんそう〜〜〜〜パイ >チンピラになりてえ〜〜〜〜〜 よくこんな恥ずかしい曲を世間に晒せたな。>長渕 これはお前の祖国の朝鮮語か(w
陽水>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> 超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>長渕
(⌒\ ノノノノ \ヽ( ゚∋゚))) ヤク中DQNのくせに (m ⌒\ 伝説になるとか戯言ぬかしてんじゃねー! ノ / / この在日のネズミ男が! ( 「"゛゛゛」 ミヘ丿 ∩∀` ;)アァン だってぇ .(ヽ_ノゝ _ノ>>長渕
なぜパクリと非難する人間が多いか。 それはこの長渕といったようなカスが 相田みつをや偉大な洋楽アーティストの作品を盗作して それをあたかも自分の作品のように売り出し富を得、 散財していることに腹が立つからじゃないのか? 麻原尊師を拝める馬鹿信者のように、今だCDを買い続け、 こういうカスを崇拝し続けるアフォと盗作しているのを 非難する人間とどっちが古い人間かすぐ分かるのでは?(ゲラゲラ
このスレの存在を最近知った者ですが、アンチ長渕スレがここまで続いていることに対し 少々の驚きを感じているものの、なるほどという感とともに納得しています。 恥ずかしながら申し上げますと、 かく言う私も中学生のとき狂ったように長渕を聴いていた事があります。 当時の私は、いってみればミーハーで音楽守備範囲も広いとはとても言えないものでした。 悪魔に魅入られたのはそんな時でした。 悪魔の正体は、当時の長渕主演ドラマの主題歌(だったと記憶しますが)として 使用されていた「とんぼ」という曲でした。 それから私は悪魔の仕掛けた陥穽に嵌っていったのです。 高校生になると友人の影響もあってか洋楽なども聞くようになり 音楽の幅も中学生のときに比べ多少は広くなっていきました。 ある日久々に長渕でも、とCDを流してみたのです。 すると言い様のない違和感が胸の中に生じました。妙に耳障りに感じられる瞬間があったのです。 そんなはずはないと思い、長渕の他のCDも色々かけてみたのですが、 違和感は小さくなるどころか、心はどんどん暗澹たる気持ちが黒い染みを作っていくようでした。 違和感が不快感となり、しいては大きな嫌悪感に変わるまでにはそう長い時間を要しませんでした。 それからは語るに恐ろしい後悔の日々が待っていました。 CDやテープなどの音源という音源全てを物理的に破壊し誰の目にもつかぬ所に処分しました。 自分自身の人生から、長渕という人間の痕跡を微塵たりとも残すが許せなくなったのです。 しかし、いかに彼の痕跡を消そうとも「自分が長渕の音楽を聴いてきた」という過去は 消すことができないのです。 ブラウン管に彼の歌声や姿が出るたびに、忘れようとした過去がおぞましさを何十倍も増して ありありと蘇ってくるのです。 私の心は均衡を失いそうになり、彼岸と此岸の狭間で七転八倒する苦しみの日々を送っていました。
しかし、そんな病んだ日々もやはり時間というものが癒してくれるものです。 あれほどおぞましいと思っていた過去も、今となってはほろ苦いひとつの思い出だったと 笑えるようになるまで回復しました。 私以外にもこのような心の傷を持った方々がいらっしゃるかと思います。 その様な方々に今の私だから言える、いえ言いたいことがあります。 「やっぱり長渕はウンコ」
長渕の最大の罪。それは… 狂信者的キモヲタを作り上げてしまったことである。我々は彼らを長渕ヲタと呼んでいる その長渕ヲタの脳内の思考というのが異常極まりない! @とにかく「長渕だけ」が好き →ネタ元アーティストを全く知らない。知っても聴こうともしない。聴かず嫌い。音楽的探求心がない A「パクリ」「似てる」「そっくり」「同じ」「著作権法違反」「真似」「コピー」「コスプレ」等の言葉に過剰反応 →これらの単語を使う人は全員アンチと認識。例え自らファンだと名乗ってもアンチ扱い B世の中パクリだらけだからいいんだと思い込んでいる →パクリで問題なのは他人の作品を無断で自分の作品として商行為にすることなのにそれが理解できない 長渕がそれをやっているんだということも理解できない C長渕は歌唱力、作詞作曲能力が他人に比べて優れていると思い込んでいる。 長渕の歌唱力、作詞作曲能力ともにプロとは呼べない最悪レベル。 客観的に見て、井上陽水、山下達郎、小田和正の方が、歌唱力、作詞作曲能力はずっと上。 D歌詞の内容がある程度似るのは当たり前だろうと思い込んでいる →長渕の場合ちょっと似てしまったレベルじゃない。ネタ元を知らないため比べられないから妄想に走っている E長渕の方がパクられたと思い込んでいる →相田みつをが長渕をパクったと嘘まで吐く。ここまで来たら死んだ方がいいと思う F長渕以外の音楽が好きな人間、長渕以外の売れているアーティストをボロクソに叩く、コンプ丸だし このどれか一つでも当てはまれば十分長渕ヲタ。
長渕ってさぁめっちゃ足短いじゃん? そしてあの顔とあの喋りかたっていったらもう救いようがないじゃん? なんか前テレビで観たんだけど、長渕って歌いながら 睨むじゃん。すごいカッコ悪かったよ。 っていうかダサかった。「え?おたく何してはるの?」って 感じだった。睨む理由が分からなかったよ。おっさんが睨むの観て 怖くて夜も眠れなかった。 長渕って意味不明な且つ無駄・無意味なことするのが好きだね。 そこがミステリアスでかっこいいってオバサン連中が言うのかな? 長渕ってすごいサイコなんだと思う。だから周りに理解して もらえないんだろうね。ただ自己満足であんなことやられたら みんな引くよ。
ネズミ男長渕さんの歌声はいいよね。 今度の新曲などを聴くと本当にいい声しているよなと思う。 あの声を聴くだけで自分は吐き気がするもん。 聴く人をそんな状態に出来る歌手の人はほとんどいない。 そのように考えると長渕さんは国宝級だね。 もし、北からテポドンを撃ち込まれて戦争になっても、こっちはネズミ男長渕さん の歌声を北の放送で流せば圧勝だもん。 ネズミ男長渕さんがいれば向かうところ敵なしだね。
◎ 乾杯 ロッド・スチュアートのセイリングのパクリ ◎ ろくなもんじゃねえ ビージーズのホリデイにソックリ!! ◎ 順子 bjorn and bennyの シージャストマイカインドオブガールのパクリ ◎ RUN 歌詞が相田みつをのパクリ、タイトルはB'zのパクリ ◎ 12色のクレパス 歌詞が相田みつをのパクリ ◎ HOLD YOUR LAST CHANCE オフコースの「のがすなチャンスを」のパクリ ◎ MOTHER ジョンレノンのMOTHERのパクリ ◎ 巡恋歌 歌詞の内容が「めぐる季節」のモロパクリ 長 渕 さ ん モ ロ に パ ク リ す ぎ で す も う ち ょ っ と 頭 を 使 い ま し ょ う ね 長渕が糞な理由 @ 世間で代表曲と思われている曲は全てパクリ A 自分に手が出せないADに暴行、入院させる非人間性。 B TVで調子こきすぎ。いい年して何ドラマ主演してんの?TVには出ないんじゃなかったっけ? C 長渕の声。ガラガラでキモイ。聞くに堪えない。耳をふさぎたくなる。 D 唯一のヒットの乾杯(w、しかも売れたのはヲタの買い占めのおかげ、アイドルと変わらん。しかも乾杯もロッドスチュアートのパクリだし E 金の亡者。欲を出した長渕は今度はアフガン戦争に便乗して金を独り占め。 F 長渕はオウム信者なので売り上げの大部分はヲタの買占めとオウムの情報操作。 G ヲタの盲目度。長渕より売れている、年上アーティスト(小田、桑田、陽水などを)をボロクソに貶す。 H ワールドカップに便乗してチャリティソングを企画。しかし長渕の人望のなさのせいで、誰もメンツが集まらず、唯一の頼みの綱小田和正も、積極的には参加せず。坂本龍一とは大違いだな。 I 陽水、拓郎、泉谷、小室が設立したフォーライフレコードを自分の糞曲で倒産に追い込んだ。 J 韓国の観客をむりやり招待する偽善者ぶり。 K オリコンを買収して、売り上げ枚数、順位の水増しをはかる。いい曲を作る努力もしないで。 以上を統合すると、長渕、いや長渕とそのヲタどもは逝ってよしってこった(藁
長渕(とそのヲタ)の特徴
@「RUN」、「12色のクレパス」の歌詞が相田みつをの「にんげんだもの」の歌詞とそっくり!
一応メジャーなんですから、自覚するべき。
A長渕の歌詞が「自分を強く生まれ変わるために必要」と勘違いして、長渕信者となった。
Bオリコンチャートとプラネットチャートとの順位の格差にビクーリ
http://www.j-pop.ne.jp/weekly/0305/ws30511a.htm プラネットでは6位なのに
http://www.oricon.co.jp/ranking/pastchart.asp?y=2003&m=5&w=3&k=1 オリコンではなぜか2位(w
これで、おかしいと思えない長渕ヲタの能天気さにまたビクーリ
C「長渕が陽水のフォークの正式な継承者」だと勘違いしている。
歌唱力が全然違う。長渕をモー娘。と一緒にすると激怒するくせに
陽水と長渕ごときを同じレベルと思えるから長渕ヲタの盲目ぶりには驚かされる。
D長渕の暴力、麻薬などの疑惑に対して、平然と「人間的だ、善人ぶってる奴よりはるかにまし」
としゃあしゃあと言える長渕ヲタにびっくり!
オ ウ ム 真 理 教 信 者 の よ う で し た。
長渕が大麻で捕まったのは、「疑惑ではなく」 事 実 なんですけどね。
E長渕のクスリの事実を叩き付けると、「そんなのポール・マッカートニー、エルトンジョンでもやっている」
と答える長渕ヲタもアホ。誰が麻薬をやろうが「麻薬は悪い」事には変りはない。
国際的に見ても、覚醒剤を「合法」と指定している国家なんて「オランダ」ぐらいのもの。
F長渕が歌がうまいと勘違いする長渕ヲタの存在。
長渕のオフ会、ヲタサイトの発言ならともかく、公共の掲示板でそういうこと書くなって。
どれだけヲタに支持されていようが、パクリやカラオケ音楽を、 「最高」とはいわんでしょ。 バンド仲間で小田和正や井上陽水を認める奴はゴマンといるが、 長渕剛だけはほんと一人もあったことない。
長渕ははっきりゴミ以外の何ものでもないと思う。 詩集のうわべだけを真似た軽薄な歌詞の数々。音楽性を損なうだけでなく、 まるっきり無視している。音楽センスのかけらもない。服のセンスもないけど。 また単なる薄っぺらい曲を書くJ−POPの人たちなのに、何を気取っているのか、 CM流しまくりで媚を売る。よけいなベストを10枚以上も乱発してファンにお金を使わせようと している不誠実な人間にも自分には思える。 そして金に物を言わせて、オリコン買収を行い、駄作「しあわせになろうよ」の順位、 売り上げの水増しをはかる、捏造家とも思える。 ともかく街中でやつの曲を聞くと 脳が不快な気分にさせられる。 でも一番問題なのは、ファンが全くこのゴミに対して批評性を失っていることだ
桑田の「すべての歌に懺悔しな」騒動は笑ったが、長渕のバカ自身も同レベル。 「順子」でまぐれ当たりしちゃったヤツが言えた義理じゃないな。 ヤツのDQNソングは、低俗曲めじろ押しの邦楽の中でもワーストクラスだぞ。 あんなバカ曲をリリースした悪行を清算しなさいって感じ。
だって所詮コメディアンじゃんこんなの。 その証拠に、長渕の暴力と宗教がヲタ間で良く話題になるし。 声もきもい。ガラガラでやかましい。 何が「ふらまた〜せんそう〜〜パい〜〜〜」だよ(w キショイ。演歌。
たまにテレビに出てくれば、パクリの癖に超大物扱い。 出す曲、全てが似たような曲ばかり。「とんぼ」と「ろくなもんじゃねえ」聞き比べたら激似。 リリースしたCDのセールスが悪いとレコード会社の宣伝の仕方が悪いと難癖を付ける。 おまけに、クソドラマ主演、オリコン買収までする始末。 一体、何がやりたいのかはっきり言って意味不明。 同世代の歌手でも井上陽水や小田和正などとは大違い
934 :
名無しのエリー :03/09/20 16:04 ID:uepIDUK6
カキヲくんまだいたんだ いいかげんに他のことしたら?
スタンドでバイトしてんだけど長渕のが一日に何回も流れてくんだよ。 歌ってる奴のあのネチッコイ声なんとかならねーの? 「であったくぉろの〜♪」ってネチッコイどヘタな声で歌いやがってよ。 マジ吐きそうだったぜ。耳障りなんだよ!! あんなクソ曲何回も流すんじゃねー!!気が狂いそうになってくるぜ。 長渕ファンはあんなのが良いと思って買ってんのかね。 あんなのが売れてるようじゃマジ邦楽はお終いだよ。
長渕ヲタの口癖・・・長渕がパクリだったら他もパクってる、オリジナルは存在しない、 元曲よりいい曲だからいい、長渕ファンじゃないけど〜、etc. 目を覚ますのはいつになることやら
僕は長渕について語りたい だいっ嫌いです 全部同じに聞こえる 長渕はなにか確かに意味不明なこと言い過ぎるよね 長渕はもう引退してほしい カラオケのときだるくなった人はいませんか? それは長渕の乾杯のせいです
長渕がすきって言ってる人、他の音楽きかないよね。 長渕のどっちかが好きって言った人を聴くくらいでしょ。 音楽知らないから「長渕最高!」って思ってる。 凄く狭い範囲で。 まあある程度音楽好きな奴は自然と長渕好きとは 話すこともなくなるけど。
長渕ヲタの家に行ったことがあります。 長渕ヲタは、無理矢理俺にヘッドフォンをかぶせ、大音量で長渕剛の曲を流してきました。 「いいだろ、長渕っていいだろ」と嬉しそうに彼は話し掛けてきました。 長渕のゲロが出そうなドブ声を大音量で聴かされて、「このままでは殺される」とマジに思いました。 彼に「ゴメン、バイトに行く時間なんだ」と、とっさに嘘をついて彼の家から必死で逃げ出したことを、 今でも覚えています。 親友にその話をすると、彼もその長渕ヲタの家でむりやり長渕の曲を聴かされたそうです。 しかも、長渕の曲をエンエンと何時間も聴かされたそうです。 そのあと、その親友は一週間病気で寝込んだそうです。 「長渕の歌が夢にまで出てきて怖かった」と言ったときの彼の顔を今でも忘れません。 「もしあのとき逃げなかったら、俺も病気で寝込んだのか」 僕は体の震えが止まりませんでした。
長渕って、NHKの「のど自慢」で調子っぱずれで歌うおっさん、にそっくりだな。 唯一の違いは、長渕の歌唱力が「調子はずれのおっさん」以下であることだけなのだが。 長渕は歌で銭取っちゃいけないでしょう。そこらのおっちゃんより歌がヘタクソなんだから。 信者の御布施のおかげで、会社と事務所は儲かるだろうが。 長渕にひとこと 実力で人を見せつける事が出来ない負け犬は見苦しい、ヲタの御布施だけででかい顔をしている 長渕は単なるキチガイだ、恥ずかしく惨めな存在。
前スレより 邦楽を「パクり」と中傷する香具師って、、、 日本の優れた文化を認めたくない あの国の人たち。。。 そう、長渕はその在日歌手(藁
あなたは、長渕ファンやめますか? それとも、人間やめますか?
長渕ファンをやめろヲタども 長渕なんて音楽に目覚めた小学生が触りで聞くような音楽だぞ 長渕ファンを見るとダッセーなこいつといつも思う 因みにここ5、6年カラオケで長渕を歌った人を見たことがない
944 :
名無しのエリー :03/09/20 23:56 ID:AQGBm+dW
945 :
名無しのエリー :03/09/20 23:57 ID:AQGBm+dW
「♪藁ってもっとベイベー〜」という情けないフレーズで売れたのが間違い。 それ以降の20余年は、はっきりって、「音楽界の暗黒時代」とでも言えるだろうな。 カリスマを気取って人をけなして、自らの曲をクソ曲にする。 いとしのエリーをパクって大問題になる。 ボブディランのパクリのようなワンパターンのフォークロック調の曲達。 勝手にシンドバットもクランプトンのパクリ。 よくもまあ、こんなゴミが「大物歌手」の仮面をつけてのうのうと生き長らえてきたよな。 糞曲しか書けないクズに成り果てて、それでもおめおめと芸能界に生き長らえて 恥ずかしくないのかね。 真夏の果実に、「四六時中も好きと言え」というフレーズがあるけど 桑田は本当に、自分が恥ずかしいことをしていることに気付いているのかね。
クスリで捕まったからって、井上陽水、槇原敬之と長渕ごときを同格扱いする 長渕ヲタはむかつく。 陽水、槇原と長渕じゃ歌唱力、作詞、作曲センスが全然違う。 長渕と陽水との実力差は、草野球のおっちゃんとバリー・ボンズの差よりでかいよ。 陽水の実力をペドロ・マルチネスだとしたら、長渕の音楽的実力なんてせいぜい、 二日酔いで吐きながら投げてる草野球のおっちゃんってとこかな。 長渕が陽水、槇原に並ぶなんて、新庄がアレックス・ロドリゲス以上の 本塁打を打とうとするようなもので、完全に身分不相応。 大体俺は、長渕の歌声を聴くと吐き気がする。 一時間聴いていたら、発狂するかもしれない。 音域は狭い、息が続かないからすく声をぶつ切りにする、声量がない、 音程とれてないし、気持ち悪い声を多用しすぎ。 俺は今まで邦楽、洋楽、さまざまな歌手の歌を聴いたが、 長渕ほどひどい歌手は今まで見たことはない。 本当になんでこれでプロになれたのか不思議。J-POPの7不思議の一つだね。
大体長渕の人格も最悪。 唄もヘタクソのくせに偉そうな態度を取るな。 陽水、小田までとは言わないが、せめてミニモニ。ぐらいの歌唱力は 持ってもらいたいものだ。 せめて、歌が下手なら、桑田、田代、サンプラザ中野みたいにせめて TVで「変なおじさん」を演じていろよ。 本来、こんな手段は歌手としては失格なのだが、長渕の歌手としての 能力の低さを考慮すると仕方ないかなと思う。 AD、前妻への暴力の件もあるが、少なくとも歌手として 最低限の実力がない以上偉そうな態度をとるのはどうかと思う。 偉そうな態度を取る前に、長渕は歌手としての基本的なレッスンを積んで、 歌手としての最低限の実力をつけるべきであろう。 そうしてくれれば、俺は長渕の歌詞、曲の多少のワンパターンには目をつぶります。
長渕さんってマジで惚れます。 生き方、人間性、アーティスト性。単純に、カコワルイ。 自分の素行を棚に上げて、男だの正義だのしゃぁしゃぁと歌える、 こんな面の皮の厚い野郎はほかにいません。 俺もこんな生き方をしてみたいよ。
ありえないだろうけど長渕の子供が犯罪を犯したら 父親おまえのモラルの無さのせいだな! もう、男の生き方歌にするなよ。 ウソばっかなんだから
静かなるクソ長渕 長渕の新曲が発売された、長渕ファンが悲しんでいる 鹿児島が育てた偽善者、剛長渕が笑い者になっちまってる 長渕ヲタはでっかいハイビジョンの前で、教祖の活躍を待ち望んでいる さくらと戦う長渕、プラネット6位、オリコン2位 ほらまた買収かい?、ほらまた買収かい? 買収に正義などありゃしねえ! 買収に正義もクソもありゃしねえ! オリコン操作に勃起する長渕ヲタ、彼らはTVで歌う哀れなハゲを見てる ゲロ声で必死にわめく哀れな長渕、長渕は必死に歌う 長渕と長渕ヲタに僕は尋ねてみたい、「買収って本当に正義ですか?」 アーティストと音楽ファンが吠えている、見ろよこれとせせら笑っている ほらまた買収かい?、ほらまた買収かい? 買収にいるのは金だけだ、買収に魂などありゃしねえ 嗚呼 もう長渕の体に、技術も誇りも宿りゃしない 哀れな長渕ヲタの夢は夢に終わる、 僕は笑う哀れなる長渕のオリコン買収 僕は笑う哀れなる長渕の歌唱力0
長渕の歌詞がいいって言ってる人は、 175Rの歌詞がいいと言ってるのと同じということに気がつかないのかなあ。 「空を見上げて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 語りあかした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 同じレベルだ。 若々しいだけ、175Rのほうがいい
無職童貞ヒキコモリの逝き遅れ根暗ブタに好かれる不細工長渕 静かなるアフガンなんで糞曲出しているし。 いっそのこと、アフガンに移住してくれ長渕。そしたらきっと向こうで大人気になる。 彼らも満足、日本在住のアンチ長渕も満足の穏便な解決だ。
長渕はお子様ランチのような歌ばかり。 過剰でおもちゃもついて、ガキは嬉しいだろうな。 ウインナーやらエビフライや脂っぽいし。 しかし、高校性や20代、30代の人間がお子様ランチ食ってたら 不気味だわな。ようするに長渕の曲はガキ向け
長渕さんの芸術って。 学芸会バンドを生業にしている長渕ごときが芸術をやっているとは思えない。 というか芸術なんてやっていない。 もしかして、君は長渕がゲイだってことを婉曲的に表現したかったのかい。 たしかに長渕はゲイだ。でないとあんなキモイヲタ相手に出来るわけ無い。 長渕はたいしたゲイ術家だぜ。(藁
音楽業界の中で長渕がどのような立場に居るかわかってる? どのような立場か教えてやろうか? 日本のモラル破壊の音楽界での元凶。 麻原彰晃や福永法源、大神源太を生み出す元となった人間、彼等にとっては師匠。 「どんなに人間的、音楽的にクソでも、拝む馬鹿がたくさんいれば教祖」という方針で、 馬鹿から金銭を巻き上げ、信者の情報を管理して、世の中に被害妄想を抱かせる。 メディア出演を控える事で、カリスマ性を出す、「教祖以外はクソ」と信者に思わせる。 という手法を確立した男、という立場だろ。 なにか反論があったら書いてみろ。
956 :
名無しのエリー :03/09/21 00:18 ID:j598uyZY
通りすがりの一音楽ファンの自分。 長渕を歌唱力不足というおまい等こそ本当に音楽をわかってないんじゃないかと。 別に長渕を好きではないが歌は上手いと思う。発音ていうのかな、言葉の歯切れもいいし。 長渕が嫌いっていうのは個人の自由だろうけど歌の上手さを持ち出すのはどうかと思うけどね。 あの声自体が嫌いっていうなら話は分かるけどな。
957 :
名無しのエリー :
03/09/22 00:04 ID:rp3a+q9R どう考えても長渕はゴミだろ? キモイ&イタイオヤジありえんくらいダサイ