【打倒】東洋映画は世界に通じるか?【ハリウッド】

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301名無シネマさん
久しぶりに現れててふいたw
302名無シネマさん:2008/10/01(水) 19:11:16 ID:F3FQw2ne
見ていて憧れるのは小さい人じゃなく、大きい人だろ。
ライアン、フォスター、ブランシェット、ロバーツ、キッドマン、サーマン、ベイシンガー、スタイルズ。
やはり白人女性は体・胸が大きく、顔がきれいで、迫力・華がある。
東洋の女性で彼女らの魅力に対抗できる人はいない。

303名無シネマさん:2008/10/02(木) 06:51:30 ID:Swls4IxS
世界中の人は、東洋人の顔に嫌悪感持ってる。
その証拠に、東洋人の世界的人気歌手・トップモデル・人気俳優女優というのは存在しない。
東洋映画は傑作でもヒットしない。
304名無シネマさん:2008/10/02(木) 08:01:29 ID:++/Kre0y
sage
305名無シネマさん:2008/10/02(木) 10:12:41 ID:Ykyha31m
>>300>>302-303


キチガイ全開w激乙w

>ハリウッドが白人じゃなくて東洋人主体だったらここまで世界中に人気延ばせたか?

最近は、純粋白人はむしろ悪人役ばかり。

今はかつてTVには映せないと言われた黒人のウィル・スミスがハリウッドの看板だし、
トップ俳優もキアヌ・リーブスやジョニー・デップ等モンゴル系が多い。

キアヌ・リーブスとジョニー・デップに関しては某スレで致命傷になってたね、アンタw
306名無シネマさん:2008/10/02(木) 12:10:36 ID:PqcLT6uy

ハリウッド映画が日本でぜんぜん当たらなくなって
あまり公開されなくなるかもしれないけどそれでもいいと思う。
かといって逆にアメリカで日本映画が幅を利かす状態にはならないでしょうね。
どっちにしても、それでいいと思う。
そうなったらこのスレも立たなくなるし不毛の議論もなくなるw >>288

アメリカの芸能界で黒人が今みたいに活躍するのが普通の状態になったのは
比較的最近。昔はヒスパニック系のセクシー女優ラクウェル・ウェルチも
本名とルーツを隠さなければならなかった。
今はヒスパニック系のスターは普通に多い。
そのうち純粋アジア系の人気スターも出てくるよ。
アメリカのフィギュアスケート界では既にスターが存在する。
中国系のミッシェル・クワンは国民的人気スケーターで
アマチュア選手で世界一の年収を稼いでたよ。
アメリカのアイスショーは彼女なしでは成り立たなかった。
今は政府任命で国際親善大使やってる。
一昔前は難しかったの。日系のクリスティー・ヤマグチがいくら活躍しても
(世界選手権2度優勝オリンピック金メダリスト)人気出なかったのよ。
今はクリスティーもちゃんと認められてるけど。
ケネディーが大統領になったのも画期的なことだったんだよ。
それまではイギリス系プロテスタントじゃなければ大統領にはなれないと
思われてきた。ケネディーはアイルランド系カソリック初の大統領。
その半世紀後オバマが黒人初の大統領になるかもしれないんだからね。

307名無シネマさん:2008/10/02(木) 13:52:39 ID:j5qWVPQi
>>306

>>306 ハリウッド映画が日本でぜんぜん当たらなくなって
あまり公開されなくなるかもしれないけどそれでもいいと思う。
かといって逆にアメリカで日本映画が幅を利かす状態にはならないでしょうね。




日本映画は今では普通に人気あるよ。
2006年からは興収ベスト10の最低半分以上はほぼ常に邦画が占めているし、
アニメだけでなく実写も動員を大幅に増やしている。



年配者は相変わらずハリウッド信仰は強いけど、
10代女性を中心とした若者は邦画の方が好きだ。>>285>>287-295>>298参照
308名無シネマさん:2008/10/02(木) 15:15:35 ID:PqcLT6uy
>>307
あんたは馬鹿ですか?
すごい読解力の無さ!
309名無シネマさん:2008/10/02(木) 16:18:54 ID:j5qWVPQi
>>308

ああ、アメリカで ね



こりゃ失礼。携帯なんで読みにくいんだわ。


でも、日本映画だけじゃなく、アメリカで
イギリスやドイツやフランス映画が幅きかすこともないだろ?


アイデア不足ネタ不足のハリウッドでは、ますます日本のアニメや日本映画やフランス映画のリメイクが増えることは間違いないだろうが。
310名無シネマさん:2008/10/02(木) 21:06:51 ID:Ykyha31m
>>309

完成前にハリウッドでのリメークが決まった「感染列島」とか見ても、
ここ数年の日本映画はハリウッドではフランス映画以上のの評価を受けてるね。

リメークが決定している日本映画だけで
「デトロイト・メタル・シティ」
「幸福の黄色いハンカチ」
「黄泉がえり」
「いま、会いにゆきます」
「羅生門」
他にもいっぱいあったような・・・

あとは、フランス映画「アンソニー・ズィメール」「シュティの地へようこそ」、
タイ映画「レベル・サーティーン」「心霊写真」、スペイン映画「REC/レック」とか


確かに、ハリウッドはアイディア不足のネタ不足だね。
311名無シネマさん:2008/10/02(木) 21:37:38 ID:Swls4IxS
東洋人主演は、顔が醜いから無理だろ。白人が出るから世界でヒットすんだよ。
東洋人の顔は世界中で、生理的嫌悪もたれてる。
俺は東洋人の世界的人気歌手・トップモデル・(カンフー、奇妙な変人役以外の)俳優女優を見たことが無い。
白人の血が入ってるならともかく純血じゃ無理だろ。混血にすがる奴は哀れwwwww
純血の顔じゃ勝負できません宣言だもん。

一方、白人は「顔が見慣れる」という変な作業無しで昔から世界中で大人気です。
顔を見慣れると言う準備期間wwがある時点で、東洋人は問題だろ。白人スターは昔から東洋で人気ある。
戦前の日本の田舎で外人会った事無い人でも、白人を醜いなんて思ってなかった。




312名無シネマさん:2008/10/02(木) 22:04:50 ID:Ykyha31m
>>311


キチガイ相変わらず必死だなw



投影しないと精神病になりそうだろ?



某スレ3立てろよw
立ち上がりから皆でフルボッコにしてやるよ。

313名無シネマさん:2008/10/05(日) 10:00:26 ID:7shM1rnX
だからよ、白人有名人が昔から人気ある理由言えよ。
何で外国人が、東洋人は顔「見慣れる」時間が必要なんだよwwwwwwwwww
美しければそんなの必要ねえだろ。
つうか白人有名人が世界中で人気ある時点で、勝負あり。人気無い東洋人の負けね。
東洋人美しい論者は、もう全然、論理になってない。

314名無シネマさん:2008/10/05(日) 10:58:49 ID:EjhxDrzj
芸術的評価はけっこう受けてるよね。
市場を目指すならやっぱりチャン・イーモウあたりに期待するしかないなぁ。日本からだとちょっと思い当たらない
315名無シネマさん:2008/10/05(日) 12:54:37 ID:kKeWjSz2
>>313 だからよ、白人有名人が昔から人気ある理由

植民地支配者で第二次大戦に勝ったからだよ。だからアンタみたいな年寄りは赤人に憧れる。

コーカソイドは白人、白色人種ともいわれるが、肌の色が白いのはヨーロッパの北方に居住するコーカソイド(ケルト系やゲルマン系、等)であり、
スペイン・ポルトガル等のヨーロッパの南方、及び中東・インド亜大陸に住むコーカソイドの肌の色は茶褐色から黒色である。

コーカソイドを白人、白色人種とする定義は、初期の人類学を主導したヨーロッパ人の自己認識に由来する誤りである。
初期の人類学では、自分たちとその他の人種とを区別するため、肌の色に注目し、人類を白色人種と有色人種に、
その後白色人種・黒色人種・黄色人種に分類した。
そして、ヨーロッパ域外のコーカソイドを有色人種、カラードとして定義したため、
コーカソイドの中の地中海人種と呼ばれる集団を、イタリアなど南欧圏に居住するキリスト教徒は白人、
トルコ及びパレスチナ地方など中近東に居住するムスリムは有色人種と規定するなど、
人類学的にも非合理的かつ恣意的な分類概念となった。

また、インド亜大陸の諸民族はそのほとんどがコーカソイドであるが、
中近東のコーカソイドと同様有色人種に分類されたため、
現在でも一般的にはインド人をモンゴロイドと誤解する一因となっている。

このような誤解を避けるため、近年の学会では、ネグロイド・コーカソイド・モンゴロイドという分類に代わり、
アフリカ人(ネグロイド)、西ユーラシア人(コーカソイド)、サフール人(オーストラロイド)、東ユーラシア人(モンゴロイド)、
北アメリカ人、南アメリカ人、という新分類が提唱されている。

もっともローマ帝国が欧州全体に影響力をあたえ、近代化していくまでは北欧人やゲルマン民族等の金髪碧眼は蛮族の象徴とみなされていたし、
奴隷(スレイブ)の語源はスラヴ人である。

日本じゃ西洋人はそもそも白人などと呼ばれてた歴史がない
赤鬼、碧眼、南蛮、天狗、洋夷、夷、毛唐など 「白人」は西洋人の自称に過ぎない。
316名無シネマさん:2008/10/05(日) 12:59:21 ID:kKeWjSz2
最近は、純粋赤人はむしろ悪人役ばかり。
赤人の顔を見慣れるにも時間が必要だよ。
名前がついた赤人ばっかりいっぱい出る映画だと、最後の方でもまだ区別がつかない。

今はかつてTVには映せないと言われた黒人の、ウィル・スミスがハリウッドの看板だし、
トップ俳優もキアヌ・リーブスやジョニー・デップ等モンゴル系が多い。

キアヌ・リーブスとジョニー・デップに関しては某スレで致命傷になってたね、アンタw

改めて言っておくが、東洋人と赤人の混血は東洋人であって赤人じゃない。
317名無シネマさん:2008/10/05(日) 13:42:08 ID:spar2tE9
>>315 植民地支配者で第二次大戦に勝ったからだよ。


それはあるだろうな。
「三丁目の夕日」で見たけど、昔はプロレスで悪役の白人レスラーを日本人レスラーが倒すのを、
日本中が大興奮して見てたんだろ?
今じゃありえない。イチローや松坂もアメリカ人に勝って当たり前だし。

戦争に負けたとか、支配されてた経験とか強烈な劣等感になるんだろう。


最近中国人の成金が日本人のAV女優を一晩何百万円かで買うのが結構あるらしいが、
彼らが言うには「昔支配されていた日本人の女を抱くのは興奮する」んだそうだ。


あと、ジョージアのCMやってるブサイクな白人、見慣れてくると味がある顔してるね。
318名無シネマさん:2008/10/09(木) 15:15:20 ID:s15zwAwA
日本の実写映画が世界で人気を得られるとは思わないよ。
リメイクされることはあるけど。
でもそんなに世界中で人気出てほしい?
319名無シネマさん:2008/10/09(木) 21:23:45 ID:5L1M0eLS
;p
320名無シネマさん:2008/10/11(土) 04:54:54 ID:Vft4foQu
【映画】「スピード・レーサー」、DVD発売と同時にネット配信
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1223481053/
321名無シネマさん:2008/10/11(土) 21:50:02 ID:b+D7vJCG
邦画が強くなったのは、テレビ局が大々的に力いれてきたからだろう。
やっぱりメディア、特にテレビの力は大きい。
別に邦画が優れているからだとは思わない。
優れているんだったら、日本以外せめて東アジアくらいでは、もっとヒットしないと。

韓国で大々的に公開された週、20世紀少年は6位、花男は7位という成績だった。
韓国ですごい話題になってるという記事読んだが、そんなもんかよ。
宮崎アニメはさすがに、本当にヒットするだろうけど。
322名無シネマさん:2008/10/13(月) 01:14:37 ID:5aL+Dy6K
>>318>>321 フランスの実写映画も世界で人気を得られるとは思わないよ。
リメイクされることはあるけど。



まあそんなもんでしょ?
323名無シネマさん:2008/10/27(月) 04:44:59 ID:mmEaxDsn
おお!「東洋人は何故ハリウッドで成功しない?」の
>>1が久しぶりに来てるじゃないか!ファンなんだよw

映画でも音楽でもゲームでも白人ってだけではメガヒットはしないな。
中身と経済力がないと。でも中身と経済力が
どんなにあっても白人以外ではメガヒットはしないよね。

現に日本でも黒人や中国人のメガヒットはない。ハリウッド映画でもね。
米で大人気の中国映画グリーンディスティニーなんて人気なかったろ?

国内の興業ランキング見ると上の方はほとんど全部白人の映画。
経済力と白人が両方あってはじめてメガヒットするわけだ。
324名無シネマさん:2008/10/27(月) 05:42:30 ID:mmEaxDsn

>>315
なんか白人の揚げ足を取るために必死でWikipediaで調べたって感じだな
ネットがなく白人厨の存在を知らない頃には
自発的に白人嫌い、醜いなんて思ってもなかっただろうに
対抗心だけでよく調べることw
325名無シネマさん:2008/10/30(木) 09:58:35 ID:muQPBRaf
白人が世界中で人気あって、東洋人が不人気なのは事実。
東洋人が主演でキャメロン監督でタイタニック作っても
絶対にあそこまでヒットしなかったwwwwwwwwwwwwwwww
これがすべて。
東洋人がいくら金かけてすばらしい映画作っても、タイタニックほどヒットできない。
白人の究極美形と東洋人の顔の差。

この事実がある以上、東洋人が醜いのは事実だな。日本のファッション雑誌表紙の白人モデルの多いこと。






326名無シネマさん:2008/10/30(木) 10:05:04 ID:muQPBRaf
東洋人が白人より美しい人種なら、タイタニック並みの超特大ホームラン映画出せっての。
ま、永遠に無理だがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

東洋人は頭脳が優秀だから、優れた製品・芸術を作れる。
東洋系欧米人の学術・芸術・経済分野の成功は凄い。
しかし、顔で勝負する芸能だけは無理。東洋人は、白人の十代にに全く人気無い。





327名無シネマさん:2008/10/31(金) 10:22:33 ID:N60TwW49
仮にキムタク、妻夫木がキャメロン監督で超大作予算で
タイタニックに主演したとしよう。
どれだけ宣伝しても、レオ主演の100万分の1もヒットしなかっただろう。
世界中の少女達が自室にブロマイド飾って、何回も見に行くなんて事は絶対にはない。
なぜなら彼らは、白人の中でも究極美形のレオには、はるかに及ばない顔だからだ。
全盛期のレオと日本の若手俳優の顔、比べてみろ。もう東洋人が不細工なの確定。





328名無シネマさん:2008/10/31(金) 11:48:51 ID:13CPBxWH
誰も読んでないよ。
糞尿が書いてることは読みたくても読めないんだよ。
日本語になってないんだから。
329名無シネマさん:2008/10/31(金) 22:21:29 ID:yQSZC/Yi
【韓国】『D−WAR』が日本上陸、「東洋人のプライド感じた」[10/21]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224559612/
330名無シネマさん:2008/11/01(土) 17:15:46 ID:qOd9DfpP
ディカプリオの超絶美形ぶりに全世界の女性がしびれた。
作品の質じゃありえないほどの、超特大ホームランをタイタニックは放った。
東洋人の俳優で、アレだけの人気持てる奴は一人もいない。
美貌では、東洋人は白人に永遠に勝てない。


331名無シネマさん:2008/11/01(土) 17:46:10 ID:ay+HO0r+
昨日も今日も引きこもり
明日もどこにも行くつもりないだろ
332解放戦士:2008/11/02(日) 07:37:20 ID:2A+wV2Eh
東洋人がいくら美しいと口で妄想いっても
タイタニック並の大ヒットは誰も放てません。
レオみたいな超絶美形は、永遠に出てこないから。
世界中でヒットする白人映画、ヒットできない東洋人映画。
ハリウッドが東洋人中心なら、あそこまで大きくなれなかっただろう。
333名無シネマさん:2008/11/02(日) 07:41:48 ID:Y0QX9nRF
構ってみるが…ディカプリオって美形か?
334名無シネマさん:2008/11/12(水) 15:13:56 ID:BnK4PrHf
俺もその通りだと思う。日本から出られない不細工ゴミ愛国者共と違って
あんたの言うことはいつも本当に説得力がある。

確かに同じ白人主演でもフランス映画やドイツ映画は
経済力と中身がないゆえに人気ないが、

何で東洋人、黒人のハリウッド映画は
白人映画と同じくらい世界、日本で売れないの?
ハリウッド映画の人気はハリウッドの力であって
人種関係ないなら東洋人のラブシーン超大作ハリウッド恋愛映画も
世界中でタイタニックと同じくらい人気出るはずだけど。

>>331
主は日本語も英語も中国語もペラペラで世界中まわってる方なんだよw
引きこもりは日本から出られない海外何も知らないお前w
335名無シネマさん:2008/11/15(土) 11:05:44 ID:4HMjF4jE
白人映画は世界中でヒットする。
東洋人映画、インド人映画、アラブ人映画は同一文明圏でしかヒットしない。
それが全て。世界に通用する美形は白人のみ。
日本人だってインドやエジプトの映画見ないだろ。
インド人、エジプト人の俳優より、白人俳優の方に憧れるだろ?

336名無シネマさん:2008/11/15(土) 11:08:29 ID:4HMjF4jE
欧州人はよいよな。
オーストリア、スウェーデン、スペインというちっぽけな国に生まれても
米国に行けばハリウッド俳優になれるんだから。
シュワなんて、カルフォルニア州知事だよ。
東洋人なんて、排除されきってまともな脇役でさえ無理なのに。
337名無シネマさん:2008/11/15(土) 17:36:27 ID:u/ipOwsH
欧州人はスポーツ選手でも
何にも意識しなくても勝手に世界中で大人気だもんな。

イチローはあんなに頑張ってるのに白人女性にキャーキャー言われない・・・
不公平なもんだ
338名無シネマさん:2008/11/16(日) 00:31:26 ID:EHb6Ubrx
白人のスーパーモデルに目がなれてから日本の今時の美男子(とされてる奴)見てもゴミにしか見えない
なんかキモイんだよね。セクシーじゃない
339名無シネマさん:2008/11/16(日) 01:52:06 ID:7+t2glnt
>>1って何年前から同じこと言い続けてるの?
340名無シネマさん:2008/11/16(日) 18:08:18 ID:BgEobrs5
韓国人「日本の原作リメイクして日本に逆輸出して大儲けニダ!」

数多くの海外の原作の中で、ひときわ日本の作品がたくさんリメイクされる理由は何か?
最近、韓国の作品の中には多くの漫画がドラマ化され、小説が映画化され、ドラマや映画がミュージカル化されている。
そして、それぞれ異なる国籍の原作コンテンツの中でも、大きな比重を占めているのは、何より日本の原作である。
日本の漫画や小説、ドラマなどを原作としたリメイク作品は、最近数年間に急激に増加している。
2006年、『美女はつらいの』の成功に続いて、封切りを前にした映画『西洋洋菓子店アンティーク』や今秋放送予定のKBS 2TVドラマ『花より男子』は日本の人気漫画を原作とする。
また、ペ・ヨンジュンの次期作品として有力と取り上げられている『神の雫』と
チョン・ウソンの次期作『シティー・ハンター』もやはり日本と韓国内で人気を呼んだ日本の漫画のリメイク物である。
最近封切りした『少年は泣かない』は日本の小説『傷痕』をリメイクし、制作準備中の映画『白夜行』は同名の日本の小説でありドラマであるものをリメイクしたケース。
ムン・グニョン、キム・チュヒョク主演の映画『愛なんていらない』は広末涼子、渡部篤郎主演の日本のドラマが原作であり、
日本の劇作家だえり監督の三谷幸喜の演劇『笑の大学』は、俳優ファン・ジョンミンとソン・ヨンチャンにより韓国内の舞台に上がっている。
このような現象は、韓国内の素材やアイディアの枯渇とともに、数年前だけでも日本の文化になじみの薄かった大衆が、
最近の若い世代を中心に日本の文化に大分慣れ、日本特有の独特な素材、構成などを楽に受け入れるようになったのが最も大きな理由だろう。
何より、大きな期待の中に作品化されている日本の原作! 原作とともに比較してみるのもまた別の面白みを与えるようだ。 
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=91707



http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/news/1226800358/
341映画大好き:2008/11/16(日) 19:23:46 ID:HeZEvknM
ようわ他の人種が白人に、執着し過ぎなだけでしょ?(-.-)
342名無シネマさん:2008/11/16(日) 20:21:03 ID:EHb6Ubrx
そうなんだよ。日本人はとても優秀なんだ。
もう何十年も前から完全に差別もなく能力は受け入れられてる。
でもなぜかハリウッドで俳優としてスーパースターにはなれないんだよな。
343映画大好き:2008/11/16(日) 23:11:38 ID:HeZEvknM
>>342
ハリウッドでの成功だけが映画道なの?
344名無シネマさん:2008/11/17(月) 00:04:42 ID:uKjXOJ/W
>>341

最近は、純粋赤人はむしろ悪人役ばかり。
赤人の顔を見慣れるにも時間が必要だよ。
名前がついた赤人ばっかりいっぱい出る映画だと、最後の方でもまだ区別がつかない。

今はかつて醜いからTVには映せないと言われた黒人の、ウィル・スミスがハリウッドの看板だし、
トップ俳優もキアヌ・リーブスやジョニー・デップ等モンゴル系が多い。

改めて言っておくが、東洋人と赤人の混血は東洋人であって赤人じゃない。
345名無シネマさん:2008/11/17(月) 00:21:43 ID:OyOvmqUV
>>334

何か必死過ぎでキモイw自画自賛じゃねえの?w

>何で東洋人、黒人のハリウッド映画は白人映画と同じくらい世界、日本で売れないの?


無理あり過ぎってか嘘だらけw
今年外国映画の中で最大ヒットになりそうなのはレッドクリフだし、
今ハリウッドで一番人気ある俳優は誰が見ても、
黒人のウィル・スミスとモンコロイド系のジョニー・デップだよ。


最近、日本じゃハリウッド映画って邦画に全然勝てないしね。興収ランクでも、
トップ10に半分入ってる週さえ滅多に無いし
ひどい時は下の方に2作しか入ってない。
346映画大好き:2008/11/17(月) 06:59:55 ID:B0LNdyF2
>>344
赤人じゃなくて黄色人種じゃ無いの?
347映画大好き:2008/11/17(月) 07:07:05 ID:B0LNdyF2
思ったんだけど、日本て今まで芸術性は高かったけどエンターテイメント性は低かったよねぇ?。今はエンターテイメントが上がって来たから売れ出したんじゃないかな?
348名無シネマさん:2008/11/17(月) 07:10:12 ID:5RIa4zHL
>>343
つスレタイ

>>345
つ世界興行収入ランキング
つ日本興行収入ランキング
つ全米興行収入ランキング

東洋人が主役のハリウッド映画と白人が主役のハリウッド映画を比較してみてくれ
349名無シネマさん:2008/11/17(月) 07:16:09 ID:5RIa4zHL
>>347
今はハリウッドがネタ不足だから撤退してるだけで
邦画の成績自体は今も昔もさほど変わってない。
350映画大好き:2008/11/17(月) 07:38:50 ID:B0LNdyF2
>>348
つすれたいて何?
351映画大好き:2008/11/17(月) 07:44:28 ID:B0LNdyF2
>>349
いや、上がっているところは上がっているし、下がっているところは上がっていると思うよ。
352名無シネマさん:2008/11/17(月) 09:23:03 ID:OyOvmqUV
>>349

ウソつけw


興業収入ランキングでは日本は2006年からずっとこんな感じだし、
今年に限っても、
トップ10にハリウッド映画が常時半分以下に抑えられているくらい
自国映画がハリウッド映画に太刀打ちできているのは世界でも日本以外ではフランスくらいなもんだ。



ザ・マジックアワーやおくりびとのような良質な邦画が普通にトップワンになる土壌ができたし、

テレビドラマの劇場版が大ヒットする傾向は踊る大捜査線の大ヒットからだろうけどな。
353名無シネマさん:2008/11/22(土) 08:39:32 ID:XY18erkp
ハリウッド映画も白人が出てなかったら、ここまで世界中に広まらなかっただろうな。
東洋人の出る映画で世界的にヒットしたものはない。上位100作品は、白人映画だけ。
現に東洋映画は世界に売れない。

354映画大好き:2008/11/22(土) 12:55:38 ID:HcLTY0zb
思ったんだけど、髪型の問題じゃ無い?( ̄〜 ̄)ξ
355名無シネマさん:2008/11/22(土) 19:17:18 ID:42cMxo9v
映画興行成績ランキング
2008年11月15日〜2008年11月16日(全国集計)、11月18日付

1 レッドクリフ PartI(中)
2 ハッピーフライト(邦)
3 映画 Yes! プリキュア5(邦) 
4 容疑者Xの献身(邦)
5 ハンサム★スーツ(邦)
6 まぼろしの邪馬台国(邦)
7 センター・オブ・ジ・アース(米) 
8 ホームレス中学生(邦)
9 X−ファイル:真実を求めて(米)
10 P.S. アイラヴユー(米)

ハリウッド映画は下位(7・9・10位)に三作だけ、今年後半はずっとこんな感じだね。
前半も似たようなもんだったけど、日本でのハリウッド最大ヒットが黒人主演の「アイ・アム・レジェンド」(2位)。
今年日本での海外映画最大のヒットは中・日・韓・台のスターが主演する東洋映画「レッドクリフ」になりそうだね。
356名無シネマさん:2008/11/22(土) 19:18:12 ID:42cMxo9v
>>353
昔話ばかりされても、ピンとこないな。戦争に勝ったからじゃない?
当のアメリカでさえ、一番人気がある俳優は
ウィル・スミス(黒人)とジョニー・デップ(モンゴロイド)なんだし。

こんな週もあったね。
映画興行成績ランキング
2008年10月4日〜2008年10月5日(全国集計)、10月7日付

1 容疑者Xの献身(邦)
2 劇場版 さらば仮面ライダー電王(邦)
3 ウォンテッド(米)
4 パコと魔法の絵本(邦)
5 おくりびと(邦)
6 アイアンマン(米)
7 20世紀少年(邦)
8 イキガミ(邦)
9 崖の上のポニョ(邦)
10 大決戦!超ウルトラ8兄弟(邦)

ハリウッド映画はトップ10に二作だけ。
日本では、世界市場を持つハリウッド映画は邦画に太刀打ちできていない。
357名無シネマさん:2008/11/22(土) 21:10:51 ID:42cMxo9v
358名無シネマさん:2008/11/24(月) 20:37:44 ID:vZDLg5pN
世界中でヒットするのは白人が出る映画だけ。
東洋人の映画なんて売れない。これが全て。
東洋で白人映画は上映されるが、欧米で東洋人映画は上映されない。
所詮、東洋人は日陰の身。
神に呪われた容姿、低い背、まっ黄色の肌、豊かな生活・優れた文化を作れなかった無能な先祖をを呪うしかない。

あーあ、東洋にもオペラやクラシック音楽、バレエみたいな優れた芸術があったらな。
偉大な芸術を何も残してくれなかった先祖が憎いよ。
359名無シネマさん:2008/11/24(月) 20:48:18 ID:S2qYJO8y
>>358 のような白人コンプレックスを抱いてる東洋人は醜悪。死ねばいい。

    だが東洋には西洋以上に豊穣な文化がある。それを知っている
    東洋人は美しい。
360名無シネマさん:2008/11/24(月) 23:15:08 ID:vZDLg5pN
いや、ないね。だって東洋に文化学びにくる白人いねーじゃんwwww
西洋に文化芸術学びに行ってる東洋人は山ほどいるが。
オペラ、クラシック音楽、西洋美術の人気と歌舞伎、雅楽、日本画の人気比べろよ。
どう見たって西洋芸術の方がはるかに↑。
ファッション、科学技術にしたって、西洋と東洋じゃ話しにならん。
憎い、憎い。優れた技術・偉大な文化・豊かな生活を残してくれなかった無能な先祖たちが。

361名無シネマさん:2008/11/25(火) 09:22:34 ID:djSDyQN+
>>358>世界中でヒットするのは白人が出る映画だけ。

戦争に勝った直後の大昔はそうだったかも知れないが(そんなのは知らない)、
現代の日本はアンタの言う世界中や東洋には入ってないなw>>355-357参照

あと科学・学術においても、例えばノーベル自然科学賞に関しても、差別がなければ今の十倍以上もらっていても不思議はない。
例えば、北里以後の50年足らずの間の日本人医学者の功績だけでも、これだけある。

1889年 北里柴三郎、破傷風菌の培養に成功する。
1894年 北里柴三郎、エルザン(フランス)、ペスト菌を発見する。
1897年 志賀 潔、赤痢菌を発見する。
1900年 高峰譲吉ら、アドレナリンの純粋分離に成功する。
1906年 田原 淳、心臓の伝導系(田原氏結節)を発見
1911年 鈴木梅太郎、オリザニンを創製。
1913年 野口英世、梅毒スピロヘータを発見する。
1915年 山極勝三郎、市川厚一、人工タール癌の発生に成功
      稲田竜吉・井戸 泰、レストスピラを発見する。
1926年 三宅 速、胃癌における「ボールマン分類法」を日本に伝える。
1932年 吉田富三、佐々木隆興、肝臓癌の人工発生に成功する。
これらは、西欧人なら全て全員ノーベル賞を受賞している大発見だ。
実際、北里は第1回ノーベル賞候補になり、野口も3回に渡って最終候補になっているし、
山極・稲田・井戸も候補に挙がっていたことが後に明らかになっているが、
いずれも、人種差別により受賞には至っていない。

また、上記は医学に関するものだけ1932年までだけで、同じような差別は物理・化学でもあったし、今もある。
例えば、白川英樹教授が2000年のノーベル化学賞を受賞したが、これもアメリカに都合の良いデタラメなタイミングだったし、
利根川進教授がアメリカ枠で受賞したのも有名な話だ。
362名無シネマさん:2008/11/25(火) 09:44:56 ID:djSDyQN+
>>360 >憎い、憎い。優れた技術・偉大な文化・豊かな生活を残してくれなかった無能な先祖たちが。

単に勉強不足なだけじゃないの?
普通に、源氏物語は世界最古の長編小説だし、万葉集は世界最古の歌集だ。
広重や歌麿等の浮世絵は、ゴッホやマネなどの印象派の画家だけでなく、ドビッュシー等にも強い影響を与えている。

また、現代美術の世界で日本人アーティストの人気は高く、村上隆、奈良美智、草間弥生の作品が100万ドルを超える高値で取引されている。
村上隆による「NIRVANA」と題したこの作品がことし、ニューヨークのオークションで、なんと113万6千ドル、およそ1億3000万円という高値で落札され、
中でも、草間の「No.D(ナンバーディー)」は、1号の大きさに換算すると、約200万円という世界的にも極めて異例の価格で落札されている。

数年前まで見向きもされなかったクラシックは、のだめやフィギュア・スケート人気で今はブームだね。
雅楽も、東儀秀樹のライブは大盛況だし、吉田兄弟や上妻宏光の津軽三味線も人気は高い。

日本以外の先進国は、全て西欧だ。
日本以外の東洋の国は白人国のインドを含め全て植民地だった。
その日本でさえ敗戦国だ。
今現在でならまだしも、何10年も遡って東洋と西洋で比較するのは単なる詭弁だよ。

現在について言えば、今年外国映画の中で最大ヒットになりそうなのはレッドクリフだし、
今ハリウッドで一番人気ある俳優は誰が見ても、黒人のウィル・スミスとモンコロイド系のジョニー・デップだよ。
日本では、世界市場を持つハリウッド映画は邦画に太刀打ちできていない。
363名無シネマさん:2008/11/25(火) 12:15:12 ID:tM/jW5tH
だから世界中でヒットした東洋映画を上げろよ。
白人の血の入ってない東洋人スターもwwww

東洋の芸術のどこが、ミケランジェロ・モーツアルト・シェークスピアほど人気あるのかねwww
マイナーな例しかねーじゃねーかよ。

憎い、憎い、汚い町並みと貧しい住宅、自由な社会、程度の低い芸術・科学技術しか残せなかった無能な先祖が。
欧米のあの美しい町並み、豊かな生活に憧れる東洋人はいても、東洋の暮らしに憧れる白人はいない。


364名無シネマさん:2008/11/25(火) 12:19:47 ID:tM/jW5tH
西洋の発明>>>>>>>永遠に越えられない壁>>>>>>>>>東洋の科学

西洋の自由>>>>>>>永遠に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>東洋の独裁政治

西洋の芸術>>>>>>>>永遠に超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>東洋の文化

西洋のスポーツ>>>>>>永遠に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>東洋のスポーツ

白人の身長>>>>>>>>永遠に越えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>チビな東洋人
365名無シネマさん:2008/11/25(火) 12:54:56 ID:T6eA0Yea
>>363

キチガイが涙目で必死だなw



世界唯一オリジナルの


逆ワンドロップ条件復活宣言w
366名無シネマさん:2008/11/25(火) 19:48:49 ID:ZVg+9zOe
キチガイが涙目で必死だなw
367名無シネマさん:2008/11/25(火) 21:20:04 ID:cta7pWHa
このキチガイって何年前から同じこと言ってるの?
368名無シネマさん:2008/11/26(水) 06:57:24 ID:MuFlnlTE
>>364
今までがそうだったとしても、これから変えていけばいいじゃない。
東洋人なら当然そういう気持ちでこれからの未来を生きて変えていくべきだろ。
後ろ向きなやつだなあ。
おまえが日本人なら、明治以来必死にがんばって、日本の国際的地位をここまで引き上げた先祖が泣くぞ。
命があるなら、これから生きていくうえでい比べもがんばって状況を変えていけばいいだろ。
369名無シネマさん:2008/11/26(水) 12:49:06 ID:uLLjfWkL
中国は火薬・紙・羅針盤・印刷術だけでなく、脱速機構を備えた機械式時計等もルネサンス期以前に発明している
(と、言っても中国の時計は西洋式の振り子時計ではなく、メカニズムは複雑でも基本は水時計だが)。
それに大航海もヨーロッパ世界に70年も先立って行っている。
アラビアは三角関数に大きな貢献をした。
それにルネサンス期の初期にはヨーロッパ世界はアラビアの書物をせっせとラテン語に訳して、古典や科学や数学を学んだ。
江戸時代の関孝和という人は、ニュートン・ライプニッツより前に微分・積分を発見している。
マヤ文明は、大昔に既に現代科学にも匹敵する天文学的知識を得ていた。

中国では法の整備なども、当時としては西欧よりもずっと実践的だった。
ただし、中国は比較的早い段階で統一された。
しかも、近隣は国と呼ぶにはお粗末なものばかりで、外交と呼べるような活動はほとんど無かった。
数少ない外交相手は、朝鮮や日本くらい。
西方にこの国を直接脅かすような存在があまりなかったため、長躯ヨーロッパとのつながりのみが異文化との接触だった。

それに対し西欧は、ヨーロッパ全土で大小様々な国々に分かれたまま現代まで続いていた。
科学技術、建築、諸文化において西洋が東洋に比肩しうる程度に成長したのはようやくルネサンス期以降。
それ以前の西洋は明らかに蛮族の地で暗黒時代と言って差し支えない。
西洋では他文化を軽視し、軍事力を持って制圧し、交易よりは搾取を行った。
東洋では制圧よりも服従させる事を選び、搾取よりは交易を行った。
つまり「西洋は洗練された文化ではなかったからこそ覇者たり得た」訳である。
実のところ西洋文化のほとんどの物が東洋文化をベースにしており(キリスト教も西アジア、つまり東洋が発祥の地)である。


後進地域のヨーロッパ人が世界を支配するのに優っていたのは、
何千年もの間の戦争で改良を重ねた鉄でできた人を殺すのに長けた武器とそれを運ぶ蒸気機関の発明だけだ。
370名無シネマさん:2008/11/26(水) 15:59:28 ID:hXWWByVj
あーあ、優秀な先祖もてなかったつけが今、出てるよね。
クラシック音楽、オペラ、バレエなんて西洋の芸術は
世界中に広まってるのに、東洋の文化なんて相手されてねーじゃん。
ミケランジェロ、モーツアルトみたいな偉大な芸術家が一人もいない東洋。
憎い、憎い、汚い町並み、貧しい生活、程度の低い芸術しか残せなかった先祖たちが。

371名無シネマさん:2008/11/26(水) 17:25:22 ID:hXWWByVj
西洋の文化芸術が人気あるのは、西洋社会が美しく豊かで自由だから。
東洋の文化芸術が人気無いのは、東洋社会が貧しく汚く自由も無いから。

西洋に移住する東洋人は多いが、東洋に移住する西洋人はいない。
372名無シネマさん:2008/11/26(水) 19:01:02 ID:S1uapGOW
そうですね
373名無シネマさん:2008/11/26(水) 19:20:08 ID:GY5q6nNp
[高潔な動機〜「白人奴隷」を商品にしたヨーロッパの海外進出]
・近東、インド、東南アジア、中国、日本といった古い文化の中心地に比べて、中部および北部ヨーロッパはかつて荒涼とした貧しい土地だった。
このことは今日なかなか想像し難い。
ヨーロッパは惨めで貧しい大陸だった。貧困は人間の罪ではなかった。
それはこの地域の恵まれない気候風土のせいだった。
 人々は苦労して自然から穀物を奪い取らなければならなかった。
生活は、寒さ、湿気、雪、秋の霧、そして冬の暗闇との戦いだった。
・ヨーロッパ上流階級の人々のオリエント商品への渇望は、貪欲で飽くことを知らなかった。
そこで、何世紀にもわたってアジアへの輸出のために特別な商品が用意された。
その商品とは、ヨーロッパ人の奴隷である。奴隷はヨーロッパのオリエントへの主要な輸出商品の一つだった。なぜならば、ヨーロッパは奴隷以外に商品を持ったものは何も提供できなかったからである。
 「奴隷(スレイブ)」は、語源的に「スラブ人」と同じである。大掛かりな奴隷狩が行われた。
ポーランドからボルガ河畔に沿ってウラル山脈にいたるロシアの平原で、ヨーロッパの奴隷狩り専門家たちによって、スラブ人の男女が捕らえられたのである。
…この貿易をヨーロッパの歴史の本では、上品に黒海貿易と記述している。

・ヴェネチアの商人たちは、ダルマチア沿岸、ペロポネソス半島、クレタ島、ナクソス島、その他行ける所があればどこからでも、生きた商品をさらってきた。
ヴェネチア、フィレンツェ、そしてトスカーナ地方の富の蓄積は奴隷売買によるところ大であった。
…ダマスカスやバグダットには大きな奴隷市場があった。
 北アフリカ沿岸の豊かなサラセン人の町でも白人奴隷、特に女奴隷は金貨と交換に売られた。
コンスタンチノーブルが陥落し、黒海貿易が途絶え、ダーダネルス海峡の通行がトルコによって、コントロールされるようになると、…奴隷の価格は急騰した。
ヨーロッパ内部でも、何世紀にもわたって奴隷売買は盛んであった。
374名無シネマさん:2008/11/26(水) 19:22:06 ID:GY5q6nNp
・ヨーロッパのいくつかの民族が海洋国家となったそもそもの動機は、決して遠い異教徒たちの魂を救済するためでも、
キリスト教伝道の任務を遂行する内なる衝動のためでも、文化的優越感のためでも…なかった。
大航海時代を生む出した原動力は、自然に呪われたヨーロッパ大陸の貧しさを克服したいという願望だった。
「あなた方は行って、子孫をふやし、大地を征服しなさい」
 この神の言葉を彼らは見事に実践したのである。


・今日、ヨーロッパ人のダイナミズムとよくいわれるものは、元を正せば彼らの絶望と怒りの産物である。
彼らが渇望している(品々)と引き換えに、彼らから金・銀、そして白い肌の女性を奪い取ったアラブ人に対する激しい怒りの産物なのである。
 ヨーロッパの歴史書は、当時インドでヨーロッパ人が成功したのは、
それまでその地域を支配していたアラブの商人たちが、商売から手を引いたからである、と美しい言葉でさらりと触れている。
もちろんアラブ人たちは自ら手を引くことはしなかったので、ヨーロッパ人はアラブの商船を見つければ、予告することなく攻撃し、沈めた。
 こういったことを可能にした決定的な要因は、ヨーロッパ艦隊の圧倒的な軍事力と乗組員たちの確固たる目的意識でえあった。
ポルトガル人は20年ほどでインド洋西側のアラブの商船をほとんど壊滅させ、攻撃してきたトルコの全艦隊を打ち破ってしまった。
・この出来事からも、ヨーロッパの世界観は、かつて大探検隊を西インド洋に送り、赤道直下のアフリカまで進出した中国人とは全く違っていたことがわかるだろう。
中国人は自らの文化に自信を持っていた。そして7回も大規模な調査旅行ができるほど、もともと裕福だった。だから征服し侵略するなどということは夢にも考えなかったのである。
http://www.asyura2.com/08/dispute28/msg/122.html
375名無シネマさん:2008/11/26(水) 23:20:11 ID:qpR/+bhq
>>373-374

だっせーw
赤人が得意なのは、結局人殺しだけかよ。


>>370 憎い、憎い、汚い町並み、貧しい生活、程度の低い芸術しか残せなかった先祖たちが。

コイツ絶対在日GOOKだってw
日本人でこんなこと思うやつ絶対いないってw

ヨーロッパの町並が綺麗に見えるのは、日本の京都や倉敷の美観地区と同じく
民家か改築と増築が法律で厳しく禁止されているからだよ。
現実は足りない部屋で、年寄りが死ぬのを待ってる悲惨な暮らし。
376名無シネマさん:2008/11/27(木) 00:22:11 ID:Klj1Ut/q
>>370>コイツ絶対在日GOOKだってw日本人でこんなこと思うやつ絶対いないってw


まあ、そうだね。

日本人なら、
聖徳太子・平清盛・源頼朝・源義経・武田信玄・上杉謙信・織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・宮本武蔵・坂本竜馬・西郷隆盛・高杉晋作・上杉鷹山・東郷源八郎・田中正造・
吉田茂・鈴木貫太郎・山川健次郎・野口英世・湯川秀樹等の数え切れない偉人・英雄達、
広重・歌麿・北斎・写楽等の浮世絵画家はもちろん、百人一首等の歌人達、雪舟・尾形光琳・松尾芭蕉・与謝蕪村・千利休・曾我蕭白・耳鳥斎・織田有楽斎等の偉大な芸術家達。


中国人なら、三国志等の英雄達、歐陽詢・王義之・米芾等偉大な書家達。杜甫・李白等の偉大な詩人達、馬遠・李唐等の偉大な画家達。


誇りこそすれ、恥ずかしいことなど何もないからね。


朝鮮人には、隷属・負けっ放しの軽薄な歴史と日本人殺しの英雄?しかいないからね。
377名無シネマさん:2008/11/27(木) 00:47:00 ID:UoVwsYIg
おい、言っておくがアラブ人もペルシャ人も、つまりイスラムは全部白人だぞ。
勝手にモンゴロイド認定するな。ちなみにインドもその文化の担い手(上層階級)
はインド・ヨーロッパ語族。つまり白人の末裔。
キリスト教まで東洋認定とはお里が知れる。全部白人には変わりなし。

つまりモンゴロイドの文明なぞ白人の爪の先の垢にも及ばない。
でも、これからがんばれば良いじゃないか(W。少なくとも夜郎自大は見苦しいから
やめようぜ。相手が優れていることは素直にたたえよう
378名無シネマさん:2008/11/27(木) 00:59:15 ID:lpI3iJ6P
>>377

イスラムは全部白人?それは嘘だよ。
キリスト橋を東洋→聖書も読んでない?キリストは赤ら顔であり東洋有色人種。

つまり恥ずかしいのは東洋でもなく西洋白人文化でもない。

嘘しかいわない377、おまえだ。

東洋の文明はすばらしい。
379名無シネマさん:2008/11/27(木) 01:01:09 ID:+2yPTFOP
>>377> おい、言っておくがアラブ人もペルシャ人も、つまりイスラムは全部白人だぞ。


ゲラゲラ、じゃあモンゴロイドのジョニー・デップがハリウッドのてっぺん取ったのは認めるわけねw
380名無シネマさん:2008/11/27(木) 05:48:01 ID:Umo0hTz4
>>379
恥ずかしいからやめろ。
ジョニーデップはモンゴロイドの血が流れてるかもしれないが、白人で通用するからな。
381名無シネマさん:2008/11/27(木) 08:08:48 ID:MqYgD5pL
うん
382名無シネマさん:2008/11/27(木) 10:21:31 ID:+2yPTFOP
>>380

必死だな。


北米では、ワンドロップ理論と言って、
たとえ一滴でも有色人種の血が混じれば有色人種だよ。



オバマは黒人だし、キアヌ・リーブスやジョニー・デップはモンゴロイドだ。
それが普通の意見。


むしろ、アンタが涙目で喚く逆ワンドロップ理論の方がよっぽど恥ずかしい。
アンタ以外は世界の誰も言わないからね。
383名無シネマさん:2008/11/27(木) 12:13:35 ID:Klj1Ut/q
One-drop rule


The one-drop rule is a historical colloquial term in the United States that holds that a person with any trace of African ancestry
is considered black unless having an alternative non-white ancestry which he or she can claim,
such as Native American, Asian, Arab, or Australian aboriginal.
It developed most strongly out of the binary culture of long years of institutionalized slavery.

This notion of invisible/intangible membership in a racial group has seldom been applied to people of Native American ancestry (see Race in the United States for details).
The concept has been chiefly applied to those of black African ancestry.
As Langston Hughes wrote,
"You see, unfortunately, I am not black.
There are lots of different kinds of blood in our family.
But here in the United States, the word 'Negro' is used to mean anyone who has any Negro blood at all in his veins.
In Africa, the word is more pure.
It means all Negro, therefore black.
I am brown."

384名無シネマさん:2008/11/27(木) 23:12:58 ID:PpfpEzZI
白人の映画は世界中で売れる。
しかし、東洋人の映画は絶対に世界中で売れない。白人の血が入ってない限り。

つまり純血白人の美しさ>>>>>>>>100億光年>>>>>>>>>純血東洋人の醜い顔

にしても純血もんごロイドが、白人の血を引いた混血を必死に自分の仲間視してるのが最高に笑える。
白人との混血を自分たちの代表にするのが、卑屈なんだよ。てめー自身はまっ黄色の肌の団子鼻のくせに(嘲笑)
純血の容姿で勝負しなさいwww


385名無シネマさん:2008/11/27(木) 23:16:58 ID:PpfpEzZI
ギリシャ見ると、2000年前に議会があって、民主政治が行われてる。
エウクレイデス、アルキメデスはあの時代に、幾何学・物理学を発明してる。
ミケランジェロ、モーツアルトに比べたら東洋の芸術なんて、屁だよ。
バッハ、シェークスピア、ドストエフスキーに匹敵する偉大な文豪・芸術家は東洋にいない。
宇宙開発の先端にいる白人は火星まで到達してる。もう有色人種との差は絶望的。


386名無シネマさん:2008/11/28(金) 00:23:19 ID:Kci5QLts
>>384-385  必死だなあw

>>370>コイツ絶対在日GOOKだってw日本人でこんなこと思うやつ絶対いないってw

まあ、そうだね。
日本人なら、
聖徳太子・平清盛・源頼朝・源義経・武田信玄・上杉謙信・織田信長・豊臣秀吉・徳川家康・宮本武蔵・坂本竜馬・西郷隆盛・高杉晋作・上杉鷹山・東郷源八郎・田中正造・吉田茂・鈴木貫太郎・山川健次郎・野口英世・湯川秀樹等の数え切れない偉人・英雄達、
広重・歌麿・北斎・写楽等の浮世絵画家はもちろん、百人一首等の歌人達、雪舟・尾形光琳・松尾芭蕉・与謝蕪村・千利休・曾我蕭白・耳鳥斎・織田有楽斎等の偉大な芸術家達。
中国人なら、三国志等の英雄達、歐陽詢・王義之・米芾等偉大な書家達。杜甫・李白等の偉大な詩人達、馬遠・李唐等の偉大な画家達。
誇りこそすれ、恥ずかしいことなど何もないからね。

朝鮮人には、隷属・負けっ放しの軽薄な歴史と日本人殺しの英雄?しかいないからね。
387名無シネマさん:2008/11/28(金) 00:24:07 ID:Kci5QLts
中国は火薬・紙・羅針盤・印刷術だけでなく、脱速機構を備えた機械式時計等もルネサンス期以前に発明している
(と、言っても中国の時計は西洋式の振り子時計ではなく、メカニズムは複雑でも基本は水時計だが)。
それに大航海もヨーロッパ世界に70年も先立って行っている。
アラビアは三角関数に大きな貢献をした。
それにルネサンス期の初期にはヨーロッパ世界はアラビアの書物をせっせとラテン語に訳して、古典や科学や数学を学んだ。
江戸時代の関孝和という人は、ニュートン・ライプニッツより前に微分・積分を発見している。
マヤ文明は、大昔に既に現代科学にも匹敵する天文学的知識を得ていた。

それに対し西欧は、ヨーロッパ全土で大小様々な国々に分かれたまま現代まで続いていた。
科学技術、建築、諸文化において西洋が東洋に比肩しうる程度に成長したのはようやくルネサンス期以降。
それ以前の西洋は明らかに蛮族の地で暗黒時代と言って差し支えない。
西洋では他文化を軽視し、軍事力を持って制圧し、交易よりは搾取を行った。
東洋では制圧よりも服従させる事を選び、搾取よりは交易を行った。


つまり「西洋は洗練された文化ではなかったからこそ覇者たり得た」訳である。
実のところ西洋文化のほとんどの物が東洋文化をベースにしており(キリスト教も西アジア、つまり東洋が発祥の地)である。



後進地域のヨーロッパ人が世界を支配するのに優っていたのは、
何千年もの間の戦争で改良を重ねた鉄でできた人を殺すのに長けた武器とそれを運ぶ蒸気機関の発明だけだ。
388名無シネマさん:2008/11/28(金) 00:34:45 ID:Wi8TvEW3
>>385>もう有色人種との差は絶望的。

コーカソイドは白人、白色人種ともいわれるが、肌の色が白いのはヨーロッパの北方に居住するコーカソイド(ケルト系やゲルマン系、等)であり、
スペイン・ポルトガル等のヨーロッパの南方、及び中東・インド亜大陸に住むコーカソイドの肌の色は茶褐色から黒色である。

コーカソイドを白人、白色人種とする定義は、初期の人類学を主導したヨーロッパ人の自己認識に由来する誤りである。
初期の人類学では、自分たちとその他の人種とを区別するため、肌の色に注目し、人類を白色人種と有色人種に、
その後白色人種・黒色人種・黄色人種に分類した。
そして、ヨーロッパ域外のコーカソイドを有色人種、カラードとして定義したため、
コーカソイドの中の地中海人種と呼ばれる集団を、イタリアなど南欧圏に居住するキリスト教徒は白人、
トルコ及びパレスチナ地方など中近東に居住するムスリムは有色人種と規定するなど、
人類学的にも非合理的かつ恣意的な分類概念となった。

また、インド亜大陸の諸民族はそのほとんどがコーカソイドであるが、
中近東のコーカソイドと同様有色人種に分類されたため、
現在でも一般的にはインド人をモンゴロイドと誤解する一因となっている。

このような誤解を避けるため、近年の学会では、ネグロイド・コーカソイド・モンゴロイドという分類に代わり、
アフリカ人(ネグロイド)、西ユーラシア人(コーカソイド)、サフール人(オーストラロイド)、東ユーラシア人(モンゴロイド)、
北アメリカ人、南アメリカ人、という新分類が提唱されている。

もっともローマ帝国が欧州全体に影響力をあたえ、近代化していくまでは北欧人やゲルマン民族等の金髪碧眼は蛮族の象徴とみなされていたし、
奴隷(スレイブ)の語源はスラヴ人である。

赤人の身勝手な優性学によれば、ギリシアやイタリア等南欧人は有色人種または劣等赤人。
アラブ人やインド人は完全な有色人種だよ。
389名無シネマさん:2008/11/28(金) 19:56:31 ID:myV0mYE1
だから有色人種はいつコンピューターや飛行機、自動車を発明したんだってのwww
そんな低次元の発明と次元が違うだろ。
ミケランジェロ、モーツアルトの芸術と東洋の芸術のどこが同じなんだ?
東洋のマイナーな芸術など南洋の土人の作った泥人形と変わらん。

要するに有色人種の知能で、火星探査機は作れないだろ?そこを答えろ。
くだらない過去の例出すなよwww




390名無シネマさん:2008/11/28(金) 20:34:05 ID:k0n/h1uP
コーカソイド=白人だろうが。
北欧の人間だって日焼けしたら結構黒くなるんだぜ。でも白人には変わりない。
顔立ちを素直に見ろ。色だけを言ってるんじゃない。
彫りの深い目鼻立ちの整った顔を美しいと言ってるんだ。
恣意的な分類には興味はないが、学問的にはトルコもパレスチナもヨーロッパも
コーカソイドで白人だ。実際、虚心坦懐に顔を見ろ。モンゴルとは全然違うだろ。

そう、インド文明を作り上げたのも白人だよ。世界中の文化はすべて白人だ
作ったものをルーツにしているといっても過言ではない。
世界最古の文明をメソポタミアで白人が作り、そこから世界中に文明は広がった
のだ。これは文明の期限に関するもっとも有力な理論だ。世界の文明はすべて
メソポタミアのパクリと言って良いんだ
391名無シネマさん:2008/11/28(金) 20:44:39 ID:4SFWpA92
「お前が書くことは普通の人間には解読できないんだよ」と、これまでも言われ続けてきたでしょ?
あなたの世話をする人があなたの言葉にうなづいていたのは、あなたがかわいそうだから分かったふりをしていただけのことだよ。
話しかけるのは、そういう御世話係の人相手だけにしなよ。
普通の人には迷惑なだけだよ。
392名無シネマさん:2008/12/01(月) 06:42:08 ID:w/67maQq
真っ黄色の肌の顔なんて誰も見たくないよ。
白人の血の入ってない奴は、絶対に相手にされない(変人役以外はね)。
お前らだって中国人、フィリピンの俳優女優なんて見たくないだろ。
白人と中国・韓国・日本人の顔、比べろよ。どっちが美しい?
東洋人の黄色い肌・細い目に憧れる白人になんているわけないだろ。

もう現実が証明してる。白人が人気あって、東洋人が醜いと。
東洋人が美しいなら、なぜ純血の奴がスターになれない?
393名無シネマさん:2008/12/01(月) 06:46:34 ID:w/67maQq
何十億人もいる純血東洋人を例に出せないで
ほんのわずかの白人混血を東洋人の代表にするのが異常。
白人が醜くて、東洋人が美しいならなぜ
美しい東洋人の血しか引いてない純血東洋人がスターになれない?
なぜ白人が、黄色い肌の純血東洋人に憧れない?
醜い白人の血引いた奴だけスターになれるって凄い変だろ。
394名無シネマさん:2008/12/01(月) 10:50:51 ID:ozMMNrSX
>>392-393

基地外GOOKが毎度涙目で必死だなw


コイツが卑劣なのは、

自分が都合が良いことは拡大解釈(一般には有色人種と見なされているインド人やアラブ人を都合の良い時だけ白人に入れる)して、
The one-drop rule is a historical colloquial term in the United States that holds that a person with any trace of African ancestry
is considered black unless having an alternative non-white ancestry which he or she can claim,
such as Native American, Asian, Arab, or Australian aboriginal.
>>383 One-drop rule参照
このGOOK英語読めないから和訳:
ワンドロップルールとはアフリカの祖先がほんの僅かでも混じっているアメリカ人は、
ネイティヴ・アメリカンやアジア人(インド人含む)やアラブ人やアボリジニのような他の「非白人」が混じっていなければ、
黒人と見なされるとする合衆国の歴史的な世俗用語です。

自分に都合が悪いことは誤魔化す
このGOOK以外世界で誰も使わないピンポイントな条件で限定し、勝ち誇る。
世界市場を持つアメリカの映画を白人映画に置き換える。


実際には、キアヌ・リーブスやジョニー・デップはモンゴロイドであるし、
近年、ハリウッドでは黒人のウィル・スミスやジョニー・デップの主演する映画は純血白人が全く及ばない程ヒットを連発している
395名無シネマさん:2008/12/01(月) 13:23:21 ID:tz152Zrx
>>394

それは言えてるね。

白人と東洋人の混血ってアメリカじゃ東洋人なんだよな。

そもそも、アメリカでは小学生の七割が混血(二重国籍)らしいし、混血を含めても東洋人自体3%しかいないんだろ?

教育テレビの英会話やっているジョージっていうハーフ(髪を染めていることもあってキアヌ・リーリブス辺りよりずっと外人っぽい)が言ってたけど、
「俺って日本じゃ外人にしか見られないけど、
アメリカだと日本人にしか見えない」っていつも言われるって言ってたな。
396名無シネマさん:2008/12/01(月) 13:45:41 ID:tz152Zrx
>>395

鉤括弧を訂正。

「俺って日本じゃ外人にしか見られないけど、
アメリカだと日本人にしか見えないっていつも言われる」って言ってたな。


だな。
397名無シネマさん:2008/12/01(月) 21:54:17 ID:w/67maQq
だからなんで混血ばっか例に出すの?
世界中で大人気の純血東洋人を一人でも上げてみろってのwww
何で醜い純潔白人のスターは多いのに、美しい純潔東洋人のスターは一人もいないんだってのwwwww
涙目かい?
さっさと答えろよ。さあ早く、涙目坊やwww
さあ早く、醜い白人の血の入ってない美しい東洋人の名をあげてみろ、涙目坊や。




398名無シネマさん:2008/12/01(月) 22:12:20 ID:SKLBuU6g
>>397

ゲラゲラ、基地害GOOKが毎度必死で乙w


赤人が美しいから混血が美しいって?


無理あり過ぎw


不細工な赤人と不細工な日本人から美形のハーフが生まれるのはよくある話。

論より証拠には、きあぬ・リーブスの母親と種違いの妹(ほぼ純粋赤人)はメッチャ不細工出よ。


短に赤人と東洋人の遺伝子の相性が良いだけだろ。
399名無シネマさん:2008/12/01(月) 22:28:31 ID:SKLBuU6g
>>398

単に でしたw
400400:2008/12/02(火) 04:37:26 ID:dmXzO8NL
400げと