予言しよう。このスレでGOLUAHは終わりだ。
予言しよう。このスレでGOLUAHは終わりだ。
764 :
( ´∀`)さん:2008/12/23(火) 16:49:46 ID:QAS8TQ8j0
予言しよう。このスレでGOLUAHは終わりだ。
ウェーハッハッハ
goluah!の終了ってスレに毎回出るよね
書き込みがあるって事は人がいるって事さ
予言しよう。このスレでGOLUAHは終わりだ。 がいっぱいある。
ストーリーモードのラスボスって殆どがモララエルだけど慣れてないと相当辛いな
でぃVSモララエルとか無理ゲーすぎるだろw
このスレいつからこんなに寂れたんだ?
ずっと前は活気あったのに
話すネタが無いもん
書いても話の腰を折る人がいるからね
本スレで叶わぬ会話はBarギコでやってる感じかな、みんな
>>770 ぶちぎれてなきゃ大抵はパターンで攻めることが出来たけど
リメイクプギャは因果応報アタックのせいで・・・
777 :
777:2008/12/26(金) 23:15:33 ID:nF/D7K0F0
あと3日
話変わるけどさ、最近
「〜があってだな」
「おっと〜の悪口はそこまでだ」
「〜なんだぜ?」
「〜ですね わかります」
「〜なの?死ぬの?」
みたいな言い回しが流行ってるけど
語彙力の無い奴が無理して上からモノを言おうとしている感じが
見苦しいったらありゃしない
それコピペ?
何を今更
頭の悪い連中が匿名を活かして増長するなんてのは、
匿名掲示板のサガでしょうに
民度低っ
民度が低い低い言ってる奴が多いが、
逆に民度が高いってのはどう言うことを言うんだ?
初心者の館更新キタと思ったのに・・
>>784 何にもしてないのに、のこのこ年越しチャットには現れるんだろうな
しがみついてないで、とっとと辞めちゃえばいいのに
>>783 お前みたいな馬鹿がいない状態を言うんじゃないかな?
スレで暴言吐きまくってる連中が(俺も含めて)
もし仮にGoluah!!のオフ会を開いて、一同に集まったらすごく気まずいだろうなぁ・・・
ネットと現実は別物
このスレでの態度が外でも変わらなかったら、
そいつは人間としてのコミュニケーション能力が無い。死んだ方がいい。
ネットと現実が別物とか…
いらん事した時、ネットの方が報復を受けにくいってだけの話で
態度を使い分けないといけないようなネットの使い方してる奴はその内リアルでボロ出ます
他人に迷惑かけていい所なんて、ネットでも現実でも存在しません
ネットで態度が悪いからって何か起きるかっつーの
アホか。自分がそうだからって他人まで同じだと思うなカス
>>789 「他人に迷惑」?お前何言ってんの?
誰にとっても迷惑じゃない言動なんてこの世には存在できないよ?
この流れで大晦日チャットとかすごいことになりそうだなwww
やべ、楽しみww
貴重な大晦日をこんな終わったゲームの話しながら過ごす奴いるんだ…
>>793 オマエの中で終わらせとけ
で、一人寂しく誰にも気づかれる事無くこの場を去るんだ。
goluahのwikiで以前俺がイメージを作ったキャラのページを見たけど・・・
ネタ元が何か俺が考えていたのと全然違う
俺カプコンの格ゲーなんてしねーぞ
特殊ツールで調べてみたらこのスレにIPHがまだいるようだ。みんな気をつけろ
あと1日!
今年もチャットで職人の裏話&新キャラ放出あるかな?
年越しチャットは本日10時からです。
801 :
( ´∀`)さん:2009/01/01(木) 00:02:06 ID:ecFXR3Tn0
あけおめ
(~ヽ
|ヽJ 新年
| (~ヽ あけまして
(~ヽ|ヽJ おめでとうだお
|ヽJ | |.
|./⌒ヽ|
⊂二二ミ( ^ω^)彡⊃ 2009年元旦
リミソミソ彡ミ
. 》====《
ノ>ノ
三 レレ
今年はオリジナルアルバム出ますように
あけおめ。
予言しよう。今年こそGOLUAHは終わりだ。
あけおめ!
今日は初チャットかな?
>>808 そうやってニダギコ氏を叩く流れにもってこうとするんだろw
あれだけのコンテンツを一人で一から作って管理してるんだぞ
ねぎらいの言葉の一つでもかけるべきだよ
>>809 何でそんな捻くれた考えしかできないんだよ
っつーかニダギコ氏って誰だよ
>>809 こういう勝手に勘繰る奴が居るからこのスレ駄目なんだね。
死ねばいいのになぁ…
>一人で一から作って
作ってないし、もらいもんでしょ。
幸いなことに、今はwikiのほうがあるから、館が止まってても不都合はないね。
今がwikiがあるんだね。
早速拾ってみたよ。久々に笑えるキャラを使った。
しかしストーリーに音楽はついてなかった。ガッデム!!
>>810 テンプレ見たらwikiの存在くらい分かるでしょ、
現にもう見つけてるみたいだし。お前
>>785だろ。
まあ露骨な叩きは別としても、
>>812みたいな考えの奴ばっかだとしたら
そりゃ更新する気も無くなるわな。善意でやってるのに。
早く冬が終わらんかねえ
前から何度か言われてるけど、更新頻度落ちたら情報サイトとしては終わりでしょ、
キャラ職人のサイトと違ってさ
叩きや擁護が現れるのもわりと容易に想像出来るし、
普通に引退すべきだと思うんだけどな
人口的にいるかどうか分からないけど、ちゃんと引継ぎ頼めば有志が現れるかもしれないのに
「復活無理かも」の更新だけってのはやっぱりお粗末だと思うわ、留まる意味が分からない
>>814 何でもかんでも同じ人物だって決めつける馬鹿はどこにでもいるんだね
お前みたいに勝手な勘ぐりで思い込む奴って
>>809とどう違うの?
>812みたいな考えの奴ばっかだとしたら
考え云々じゃなくて事実をそのまま述べただけです。
なんかもう何か問題あると、すぐBARギコだな。
何かストーリーモードに声入れようとしたら声がループするんだが、どうしたらいい?
bgm=ファイル名だろ?
>>820 何かの形式はループしなかったと思う
それか空白データをケツに足すかだな
せっかくsofttalkでぷゆぷゆのゆっくりの台詞をフルボイスにしたというのに
>>820 まずはサウンドレコーダーで何も入っていないwavファイルを作る。
サウンドレコーダーを起動してそのまま名前を付けて保存でおk。
とりあえずnasi.wavとでもしておく。
そんでもって
--------------------------------------------------------------
#scene
bgm=serifu1 ←@ここにセリフのwavを入れる
bmp=buriki.png
text= 「うー! うー!
spd=2 ←Aセリフの表示速度。適宜いじる。
dur=100 ←Bここがディレイ(そのコマの表示時間)。セリフに合わせていじる
セリフが流れきったタイミングで切れるようにするとおk。
#scene
bgm=nasi ←C次のシーン(外見上は同じシーン)で無音wavを流す。
bmp= ←D画像はそのまま
text= ←Eセリフは消す
spd=2
dur=10 ←Bnasi.wavを流すのが目的なのでディレイは適当でいい。
---------------------------------------------------------------
一つのシーンをこのワンセットで作る。めちぇめちぇめんどくさい。
あれ?落ち目の拳でも効果音があったけどあれはループしてなかったよね?
あれも
>>823のようなめんどい事したの?
>>824 してるよ
それはともかく、自力で調べられる事を簡単に聞くのは駄目だよ
>>824 作ったボイスの最後に空白を入れるってのもあるけどやっぱりめんどくさい。
>>827 何このゴミ
自分で糞ゲー認定したら、叩きのガードになると思ってる辺りが更にゴミ
フィクションだろうと黒歴史系の作品って、
神クオリティだから、あるいは身内がやるから「不謹慎」って意見をねじ伏せられるんだよね
このクオリティじゃ職人をバカにしただけ、クオリティからして名のある職人とも思えないし
自分の力量もわからないゴミはゴミ箱に帰ってね
いまダウンロードして始めました
バキュラが頑丈すぎませんか?
バグ報告
初心者の館内部ではまりました。んで中身を覗かせてもらいました
スイッチ0027を二つのイベントで使っていますね
これが原因だと思う
>>827 バキュラの耐久力がありすぎて萎える。
コレはあくまでストーリーを楽しむものだろ?
デフォ戦はおまけのようなもの。もっとサクサク進むようにしたほうがいい。
わざわざ特殊ツールを探して落とす必要は無い。
RPGツクール2000のデフォ機能でバランス調整で十分済むと思うんだが。
というわけで出直して来い。
変数12で次へ進めるように修正されてますね。乙です
ですが次の目的地Goluahgle移動の変数は変わっていません。やっぱりはまります
マップ要塞Xfile一週目ではまりました
EV0012 これの分岐がうまくいっておりません
先に進めません
次の攻略地点のラインハルトですが
一つのマップにイベントを詰め込みすぎです
あなたは平気かもしれませんが、私にはこのマップは重すぎると思います
名無し部屋の羊羹型宝箱
メッセージだけで実際にはアイテムが増えていません
二週目の2life
イベント後モララーが消えてないです
要塞Xlife二週目
混乱技、自己回復技をもつボスを倒せません。はまりポイントです
混乱技はロングソード装備で無害化できるためどうにかなりますが(ですが買い忘れたらはまります!)
HP9999は多すぎる上。ボスが自己回復技をもっているため延々と戦い続ける羽目になります
いじわるなボスといったイメージなら
HP2000程度、1ターン目で必ず混乱技を使用させて後は普通に戦うとかそういった感じで
初回は負けるけど一度戦って対処法さえわかれば大丈夫といったつくりで大丈夫
ラスボスのセリフを戦闘中30ターンも掛けて喋らせるのは、個人的にアウトだと思います
読ませる気なら、2ターンぐらいで全部しゃべらせて欲しい
飛行船でいけるおまけマップもイベントまで10ターンもかかって大変面倒。3ターン目ぐらいでイベントが初まって欲しい
主人公がパワーアップしてもHP9999だから倒すまでまた10ターンかかる
感想:私はデバッカーではありません
製作者の旺盛さが雰囲気として楽しめましたが
コピペイベント、それ以上にはまりがいくつもあったりと全体的に作りこみがかけています
フルボッコワロタ
ゲーム出して「アハハここはだめだろ〜」みたいなノリかと思ったら
辛口なマジレスの嵐とは…
馴れ合いをしろとは言わんが雰囲気悪いな。というか
>>828だけだが。
>>835 >>828は悪質な脊髄反射レス叩き
他はちゃんとプレイした上で感想を述べている
>>833 デバッグ乙w このスレにもツクラーけっこういるんだなw
最後までプレイした人が
要所要所を自分の言葉で伝えてくれたら
嬉しいと自分は感じるから辛口とは思わなかったよw 言われてみれば雰囲気悪いな
作者さん気に障ったらすまない
そのときは謝るよ
まぁ、このカオスさは評価されるべき。
ネタ的にはかなり危ない橋渡ってる気がするがなw
softalkでゆっくりの戦闘中の声作ったけど重要あるかな?
じゅうよう・・・?
重要ではないと思うな。需要はあるんじゃね
って言うかそんなの気にせず、うpってしまえば良いと思うのだ
タイトル画面でBGM流すことってできる?
おかしいな、全然専用ロダにアップできないや
上限があるんだねあのアップローダー
とりあえずあげてみた
ストーリー用のボイスも用意してみたけど、
ストーリーの調整がよくわからない
とりあえず置いておく
思ったんだけどさ、
モナー板にいても厨房が増えるだけじゃない。
同人ゲーム板あたりに引っ越した方がいんじゃないか?
>>846 俺もそう思うんだが、なぜかおかしな人が湧いてきて出来る雰囲気じゃなくなる
まあ無理やり立てちまうのもアリだが。
引っ越しっていったら皆で移転するってことでしょ。
そんなの話し合ったってまとまるわけがないんだから、
移転したい人だけで移転すればいいよ。
>>848 じゃあお言葉に甘えて…
そうなるとテンプレもリニューアルだな。
明らかに不要なのは切ろうか。
851 :
( ´∀`)さん:2009/01/10(土) 01:58:26 ID:Zn5kJZzQ0
>>850 知っとるわボケ
それが過疎ってるからちゃんとしたの作ろうって話になってんだろ
ちゃんとしたのだろうがなんだろうが別に立てたら重複になるぞ馬鹿
ちょうど
>>1000が近いからいいタイミングだな。
モナ板に建ってても厨房しか呼ばないから
次スレは同人ゲー板だけでおk?
>>854 >>1000になるのを待たなくても良い。
今すぐ試しに立ててみたら?
ココより盛り上がれば誰も文句言うまい。盛り上がればね・・・。
自分は"厨房"でないと思ってる人達は同人ゲー板に引っ越すようだし
少しスレの流れを早めるか〜。
ところでGoluahRPG面白そうだね!修正版マダー?
Goluahはもう昔の様に戻れないのか・・・
昔はよかったよなぁ。
いまや、0.4xなんて誰も覚えてないだろ。
>860
昔っていうのがどのくらい前のことかはわからないけど
昔は昔で厨房わんさかでいろいろとカオスだったような気がするけどなぁ
アップローダーにヘンなもんが連日のように上がってたし、自分の好みだけでキャラを評価して文句つけてるようなのや、
チュートリアルサイトがなかったからかもしれないけど基本的な質問をマルチポストするのとか
他にも自分でサイト構えてこそいなかったが、流離の某やら永瀬龍なんとかに匹敵しそうなクラスの厨房とかも複数いたし。
ただ、今ほど厨房を必要以上に警戒はしてなかったような気はする。今に比べると気楽にスレやサイトのBBSに書き込める雰囲気があったと思う。
いつごろからか、なんだか厨房を警戒しすぎて、厨房でない(と思われる)人達同士でケチの付け合いしてるような気がする。
863 :
( ´∀`)さん:2009/01/13(火) 14:29:47 ID:8FkoH77FO
>>862 多分、必要以上に警戒するようになったのはエックソのせいだろ
そもそもモナー板の民度が低いからな
このスレまだ有ったのか
866 :
( ´∀`)さん:2009/01/13(火) 18:10:25 ID:J7xTkv/LO
おまいらオワタをプレイしたのか?感想無さすぎだぞ。
「WOLF RPGエディター」とは?
・高度なRPG開発が可能な、完全無料のゲーム作成ツールです。
・製作者はなんと「モノリスフィア」やツクール2000で「シルフェイド幻想譚」などを製作した
SmokingWOLF氏だよ。
・雰囲気はRPGツクール2000に近い。RPGツクール2000で自作システムを作りこむ際に
不満だったところがいろいろ解消されていて、かなり自由度が高いです。ただし
その分初心者には難しいかも。すでにツクール2000で自作システムを組むのに
慣れた人や、RPGツクールでは物足りないけどプログラミングはちょっとという方にお勧め。
・作成したゲームは自由に配布したり、コンテストに投稿することも可能。
また本ソフトを持たない人でもプレイ可能!ファイル暗号化も完備してるよ!
・要望、不満点、バグ報告などなど書き込みお願いします。今もどんどん進化中です。
・それとマップやキャラなどのドット素材もじゃんじゃん募集中ですので
一度サイトにお越しくださいませ。
・このツールで作ったゲームをサイトで紹介してるから、ダウンロードしてどういう
ゲームが作れるのか見てみてね。
2ちゃん本スレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1229261856/l100
キャラ作成
↓
住人スルー
↓
職人のやる気低下
過去ログ見ると八ギコとかの頃のリアクションの多さがわかる。
最近はクオリティも上がってそれが当たり前のようになってきたからなぁ…
それに、昔に比べてやりこむ人も減ったんじゃないか?
だから、何が凄いのかもわからないから、反応も薄い。
キャラが出来てもふーん、って感じになる。
そうなる前にやり過ぎな職人マンセーの時期と、自演レス続きの時期を通過してるからな
普通の話題を曲解される土壌が出来上がってしまってるんだな
色々と都合があったから1年以上製作から手を引いてたらすっかりimage描く時の勘を忘れちまったよ(ノ∀`)
>>871 一日一枚、一動作でもいいからimageを書くんだ。
そうしてれば勘なんてすぐもどる
いつかのコンボ動画上げた人みたいに皆ゲームすればいいのに
コンボならwikiに投稿してるよ、動画作る程うまくないから動画はやらないけど
でもまぁwikiだと淡々としてて交流してる感じはしないな
今日もせっせと婆擬古音羅院
どこのの修行僧だよ
どのキャラに当てても鳴らない効果音があるんだが
もしかしてMicrosoft ADPCMは対応してないのか
羽があるキャラってモララエル、ギコエル、飛べるウララー、パモエル以外にいる?
ふと思ったんだが、コレのネット対戦ってメルブラネット対戦のツールとかの応用でいけそうだな
勿論俺にそんな技術も知識もないんだが…
人生オワタが更新されてるな
弱体化してほどよくなった感じかな
なんかブラックインマインドっぽい技がすげー使いにくいんだけど
掴み技なのにリーチが短くて届かない、
その上コマンドの性質上微妙に後退するから尚更敵から離れてやりにくい
>>883は、ぞぬやシラネーヨの超必殺投げはちゃんと出せるのだろうか
出せませんが何か?
練習しろ…
おはようございます。
予言しよう、このスレでGOLUAHは終わりだ
>>887 予言が的中するまで、Goluah!!を見届けてくれるのですねご苦労様です。
守護神887が誕生した瞬間である
一種のツンデレか
ツンデレ予言守護神…新しいな
そんなことよりゲームやれ、ゲーム
ゴールデンレス!!これを見た人は今年一年幸せになれます
∧l二|ヘ
(・ω・ ) おいらをどこかのスレに送るんよ
./ ̄ ̄ ̄ハ お別れの時にはお土産を持たせるんよ
| 福 | |
| 袋 | |,,,....
 ̄ ̄ ̄ ̄
現在の所持品: うんこ 思いやりの心
ヒヒヒヒヒヒwwwww
本当に今更だが永瀬のハンドルネームはいとこの名前から
無断で盗った物だww
本人にこのスレ見られたら怒られる所だなw
アハハハハハ
連レススマンが
>>651 お前偽物だろwwwwww
知らん間に随分と増殖してるじゃねーか
俺も一応偽物だけどな
本物はこの格ゲーの世界に干渉してすらいない
ふと思ったんだが、今活動してる職人ってあんまりいないんだよな。
活動してる職人は今で大体3〜4人ぐらいか?
>>897 AT寿司氏、八歯氏、pokan氏、橘拳四郎氏、ぶどぅぴぽ氏、
リラの人氏、same氏、カ作氏、にせかねこ氏
はまだ活動中と思われ
更新頻度が遅いのは多忙と、住人の反応が薄い
(反応したらしたで荒れる土壌があるけど)せいでは
>>897 おぉ、まだそんなに活動してる職人がいたんだな。
橘拳四郎氏がわからないけど。
反応が薄いのはMUGENみたく一からドットを打ってキャラを作る訳じゃないから
キャラを作る凄さが今ひとつ、伝わらないのが理由なのかな
いっそwikiに職人の項目を追加とか
いや、キャラ作る事自体は凄いんだけどね
ゲームそのものがやり込み甲斐があんまり無いってのが大きな理由じゃないかな。
今時の新作格闘ゲームが出たら「ここからこんな風に技繋がったぜ」とか研究するじゃない?
けどこのゲーム、多くのキャラが固定の基礎コンしか持ってないから、
20分もプレイすればそのキャラの可能性が全て出尽くしてしまう。後にコンボが見つかっても一つか二つ。
それに対人戦が出来ないことも理由として挙げられる。
格闘ゲームの醍醐味の読み合いもないし、立ち回りについては何一つスレで意見を出し合えない。
それを考えると反応が薄いのはしょうがないかなぁ…と思ってしまう。
かつて、やり込みという言葉を住人のトラウマにしてしまった御仁がいてだな…w
それはともかく、最近の格ゲー的なキャラの作りにすると
旧キャラが全く太刀打ち出来なくなるから入れにくいんだよね
MUGENは自分でキャラを取捨選択する習慣が根付いてるけど、
プレイ人口もキャラ数も少ないGoluah!!だとほぼ全キャラ入れてプレイする事になるし、
革新的なキャラはバランスプレイカーになる側面が
>>903 そんな奴が居たのか…
キャラ数が少ない…というよりかはキャラと職人が決まってて面白みが無いんだよね。
ギコならaki氏のギコだけでそれ以外の職人のギコはいない、みたいな。
(例外で黒歴史関係のキャラク、旧ver.のウララーとかAT寿司氏のアヒャ!などがあるけど)
リラの人のところでテナーが出てるぞ
ほぼ全キャラと言っても、いざネット対戦するとなれば明らかに省くであろうキャラは何体かいるな…
>>905 これはひどい
なんというかいろいろと酷いや
今週もおはようございます。もうすぐ
>>1000ですね。
予言しよう、このスレでGOLUAHは終わりだ
ツンデレ預言者と対戦したぁい。
対戦がしたい…
対人戦だとどんなのが一番強いのかね。正直ウララー1強な気がする。
どんな固めからでも容易に抜け出せ、かつ有利を取れ、しかも崩し・起き攻めが強すぎる「後ろに名無し」があるし。
おまけにパワーオブガードのおかげでノーゲージで固められてもすぐゲージ溜まって抜けれる。
あと長すぎる牽制、それも弱攻撃で隙消し可能だ。
もう一つの候補はプルモナか。あの設置能力は他の格ゲーを見ても群を抜いている。
上手い人がやったら一切近寄れん。サウザーも真っ青だよ。
つよい AA よわい AA そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい プレイヤーなら
すきな AAで かてるように がんばるべき
ただし IPHは のぞく
>912
理論上はそれらのキャラが最も強く思えるだろうけど、
実際対戦してみると案外そんなことなかったりするのが格闘ゲームの面白いところ。
まぁでも、ウララーとプルモナとはなかなか面白い視点だとは思います。
>>914 確かにそうだな。
北斗が稼動して間もない対人戦の殆どなかった頃なんてシンが最強なんて言われたくらいだ。
人と戦わないとなんとも言えん。
ちょっち昔に友人と対戦しまくってた時に人気があった(よく使われていた)キャラは、
Ver1.00〜:モララー、ウララー、IPH、ヒッキー、コリンズ、つー、チャーハン
〜Ver0.80:フーン、ぁゃなみ、ギコ教授、しぃ助教授
だったかな。
俺はつーちゃん好きだから基本的にはつーちゃんばっか使ってたけどね!
モナー人気無いのか…意外だ。
リーチないし、やたらに裏回っちゃうからかな。
>>917 技は使いやすいんだけどね、せめてガーキャンができれば…
8ギコはゲージが無いとどうもなぁ…
ゲージ溜まってるときにアーマー付きのゴリ押しは強いんだが、崩せないからな…
ガンガードでラウンド逃げ切り可能だろうか
八頭身キャラにはキツいキャラってよく考えてみると、結構多いような気がする…
Goluah!!キャラを無理矢理3すくみにすると、
@コンボ重視キャラ
A飛び道具重視キャラ
B判定重視キャラ
@はAに勝ち、AはBに勝ち、Bは@に勝つみたいな感じかな
俺がCPUコリンズに厨戦法でしか勝てない理由はそれか…
テナーって少し動かしてみたけど、
なんかあのSFのダンっぽいところがいいね。
けど相手に連続技とかで畳み掛けられるとキツい…
キャラの性質上仕方ないけど
テナーのニュルっとした動きいいな
ただ、地震の範囲が少し広いかも
リラの人氏はモーションに関しては最強だと思う。
リラもテナーもぬるぬる動く。
ぬるぬるしていってね!!
性能よりも技の演出が好きだから歯車王をよく使う。
ああいう演出の技がもっと増えてほしいな。
作るの大変そうだけど。
>>927 そういや相手キャラによって演出が変化するキャラってほとんどいないな
>>928 確か相手側の演出に自分も合わせるみたいな
事がgoluah!だと難しいんじゃなかったっけ?
歯車王の機械化も歯車王側だけで処理してるっぽいし…
最新の本体でやっと相手の名前を正確にとれるようになったんよ。
それまでは複数対戦だと正確に取れなかった。
wikiで特殊な演出まとめの項目とかできないかなぁ。
技や登場、勝利ポーズが、対戦相手や特殊な条件で変化する演出をまとめて。
勝手にやればいいじゃん。
何のためのwikiだよ。
933 :
カイザー:2009/02/11(水) 00:17:25 ID:YtZxSy+i0
A_A A
( g3g ) | 俺の菜はカイザーモナー
( つ つ|
| | | |
(____)___)
935 :
ダークカイザー:2009/02/11(水) 13:51:20 ID:YtZxSy+i0
≫933
W X_X W
|( <>Q<>) | さがしたぞカイザーモナー
と つ
| | | |
(____)___)
936 :
フリードリヒ:2009/02/11(水) 13:54:03 ID:YtZxSy+i0
≫935
n_n
( GーG)┏ たすけにきたぞカイザーモナー
( つ
| | | |
(____)___)
937 :
ダークカイザー:2009/02/11(水) 14:03:45 ID:YtZxSy+i0
≫936
W X_X W
| ( <>Q<>) | ぐわおのれ、しかし俺の真の力を見せてやるぞカイザーオナー
と <|三つ
| | | ___)
(____)
938 :
カイザー:2009/02/11(水) 14:04:32 ID:YtZxSy+i0
つづく。多分明日ぐらい。
それはつづけなくていいです
構うなよ
モララエルに一対一でしぃ、旧ねここを使わずに勝つとしたら
どのキャラが一番いいだろうか
Ver,0.55のモララー
長時間戦闘の集中力さえあればプルモナ
>>941 ぶちモラの話をしてるのなら、ハメるしかないな(リジェネが多すぎて普通に戦っても勝てない)
だから、しぃや旧ねここなしの縛りは余り意味がないと思われ
ハメなら他に旧モラのAQ投げ、1モラトリオの挟撃、ネーノのAQコンボ
通常のモララエルだったら、ジャスティスソードのスキに反撃出来るスピードを持ったキャラなら大概いける
>>943 > ぶちモラの話をしてるのなら、ハメるしかないな(リジェネが多すぎて普通に戦っても勝てない)
なんだその無理ゲーっぷりは…。
というかなんか今更な感じだがぶち切れモララエルは
異様に強すぎるだろ…調整とかしないのか?
というかaki氏は何故しなかったんだ?
頑張ったら勝てるレベルのキャラを倒した褒美にしては大きすぎる。
このゲームで同キャラ選択して限界突破と限界内チューンが戦ったらどうなることやら。
ウララーがいい例だ。ダイヤにすれば7:3はかたいぞ。
M Z_Z M
|( <・>Q<・>)| これが俺の真の姿
と つ アルティメットダークカイザーだ
| | | |
| | | |
| | | |
| | | |
(____)___)
947 :
フリードリヒ:2009/02/12(木) 10:51:46 ID:W074Fo/O0
n_n
( GーG) うおぉぉン
( つ
======================
| | | | ┏
(____)___)
A_A A
(;g3g ) | フリードリヒがやられた
( つ つ|
| | | |
(____)___)
↓次スレ立てヨロ、存続させるのかとか移転させるのかとかも任せた
ことわる
次スレどうする?
特にどうとかなければ、980あたりでその36をここの板に引き続き建てようと思うんだけど。(もしくは誰か建てる)
移転はともかく、テンプレどうしましょう?
館wikiのスリムなやつにしたほうがいいかな?
>943 >944
逆に考えるんだ
しぃの必殺砲を使う必然性を出すために通常では勝利が困難な性能になっていると。
引き続きここでおk
移転したければ勝手にやるだろう。
俺は移転派だが。
次スレなど必要ない。
予言しよう、このスレでGOLUAHは終わりだ
この板でもいいんじゃない?
ナ ゝ ナ ゝ / 十_" ー;=‐ |! |!
cト cト /^、_ノ | 、.__ つ (.__  ̄ ̄ ̄ ̄ ・ ・
ミミ:::;,! u `゙"~´ ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ ゞヾ ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/  ゙̄`ー-.、 u ;,,; j ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\ ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/ J ゙`ー、 " ;, ;;; ,;; ゙ u ヾi ,,./ , ,、ヾヾ | '-- 、..,,ヽ j ! | Nヾ|
'" _,,.. -─ゝ.、 ;, " ;; _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ | 、 .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
j / ,.- 、 ヾヽ、 ;; ;; _,-< //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─-- エィ' (. 7 /
: ' ・丿  ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、 i u ヾ``ー' イ
\_ _,,......:: ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... ' u ゙l´.i・j.冫,イ゙l / ``-、..- ノ :u l
u  ̄ ̄ 彡" 、ヾ ̄``ミ::.l u j i、`ー' .i / /、._ `'y /
u `ヽ ゙:l ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_  ̄ ー/ u /
_,,..,,_ ,.ィ、 / | /__ ``- 、_ l l ``ーt、_ / /
゙ u ,./´ " ``- 、_J r'´ u 丿 .l,... `ー一''/ ノ ト 、,,_____ ゙/ /
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今日もBarギコるよ!
958 :
氏:2009/02/15(日) 15:25:55 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
959 :
氏:2009/02/15(日) 15:27:34 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
960 :
氏:2009/02/15(日) 15:28:43 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
961 :
氏:2009/02/15(日) 15:45:40 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
962 :
氏:2009/02/15(日) 15:46:03 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
963 :
氏:2009/02/15(日) 15:48:27 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
964 :
氏:2009/02/15(日) 15:54:08 ID:tAEo56hj0
(゜Д ゜)はぁ!?
965 :
ブラックモナー:2009/02/15(日) 17:34:31 ID:tAEo56hj0
.∧_∧
(:::´∀`)<モナを荒らしに使う奴はDAT堕ちだモナ。
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(__)_)
名前:ブラックモナー
性別:男
足の速さ:モナーと同じ
性格:謎のモナー派生キャラ、いきなりだが萌えには全く興味が無い。
戦闘能力は9999億以上と言う非常に高い戦闘能力を持つ。
趣味は無いが、実はモナーの事を思っているらしい。
(:::´∀`)<このキャラ紹介文をコピペして他のスレにやってみるモナ
この調子だと、早めに次スレ建てたほうがいいかもな。
さて、テンプレどうしようか
1、今のテンプレを継続して使う。(必要であれば微修正)
2、初心者の館wikiにあるシンプルなテンプレを使う。(初心者の館wikiにほとんどまかせる形になる)
3、今のテンプレはもっとスリム化できるだろう。かといってWikiのテンプレは説明を丸投げしすぎだ。
だから今のテンプレをもっとスリム化するが、Wikiのものほど丸投げにしない形にする
4、ハンサムポルナレフは突如テンプレのアイデアがひらめく
5、おまえの次の書き込みで『次スレなど必要ない。予言しよう、このスレでGOLUAHは終わりだ 』という
特に意見がなければ1か3あたりかな。
次スレなど必要ない。予言しよう、このスレでGOLUAHは終わりだ…ハッ!
初心者の館Wikiに
>>4-5専用のページを作ってしまえば2レスは浮く
969 :
( ´∀`)さん:2009/02/15(日) 18:50:41 ID:tAEo56hj0
.∧_∧
(:::´∀`)<モナを無視したな…やっぱモナってマイナーなのかなー・・・
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(__)_)
>>958-965 見ろ、このガキを!
モナ板ゆえの厨房がGOLUAHの空気を狂わす!
本スレゆえにプレイヤーは苦しまねばならぬ!
本スレゆえに職人は悲しまねばならぬ!!
こんなに苦しいのなら悲しいのなら・・・・・・・・・・・
本スレなどいらぬ!!
聖帝乙
天空の本スレは堕ちぬ!!
一日遅れでチョコレート貰って絶好調の俺から言わせてもらうと、
wikiのテンプレくらいシンプルなのでよいと思う。
削りすぎだw
せめて初心者と本体くらいは案内しようよ…
>>975 初心者と本体はサイト名が明記されてないだけで
>>1にURLあるから大丈夫と思って削ったんだけど駄目だったかな、むー
あれ?書いてあった。すまん俺の見落としだ、スルーしてくれ。
新スレ乙
預言者さんはリストラですな
DATの海に沈みゆく
ノアの箱舟にしがみつく
愚かな住人たちよ
何故もがき運命に抗う?
何故もがき運命に逆らう?
滅びこそ我が喜び。死にゆくスレこそ美しい。
さあ 朽ちゆくスレの中で息絶えるがよい。
予言しよう。次スレなどない。
ここで貴様等とGOLUAHは終わりだ。
>>979 GOLUAHは滅びぬ、何度でも蘇るさ!
>>974 h抜きはどこからきたかわからなくするためだから
スレやwikiはh抜かんでいいぞ。
転送量が多くなるとかは直リンの誤用から来る誤解。
テンプレが思いっきり省略されたなぁ・・・
Wikiをも少しわかりやすい配置にしたほうが、初めて見る人に配慮できるかな。