【ゲーム】AC「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(仮)」発表 2人の新キャラクターや新技、新ステージを追加

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1あやめφ ★
バンダイナムコゲームスは、千葉・幕張メッセで本日開催された“第46回アミューズメントマシンショー”
において、新作タイトル「鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(仮称)」を発表した。

本タイトルは、現在好評稼働中のアーケード向け対戦格闘ゲーム「鉄拳6」にさまざまな新要素を
追加した作品で、新たに“ラース=アレクサンダーソン”“アリサ=ボスコノビッチ”という2体の
キャラクターが追加される。また、新技や新ステージを追加することでゲームバランスは一新され、
さらに熱い駆け引きが楽しめるようになるという。

カスタマイズ要素の進化も見逃せない。最大のポイントは、髪型パーツを組み合わせることで、
好みの髪型を作り出せる“ヘアカスタマイズシステム”が搭載されることだ。前髪、後ろ髪といった
部分ごとのカスタマイズが可能なので、自分だけのオリジナルスタイルが追求できることだろう。
さらに、キャラクターをドレスアップするカスタマイズアイテムも大量に追加され、これに伴い
新たなアイテム技も使えるようになる。

Online Player EX
http://www.onlineplayer.jp/modules/topics/article.php?storyid=11148
http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/cache/albums/albuv99/01_G.sized.jpg
http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/cache/albums/albuv99/06_G.sized.jpg
ラース=アレクサンダーソン
http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/cache/albums/albuv99/18_G.sized.jpg
アリサ=ボスコノビッチ
http://www.onlineplayer.jp/modules/gallery/cache/albums/albuv99/19_G.sized.jpg
TEKKEN6 BLOODLINE REBELLION
http://www.tekken-official.jp/tk6br/
2なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:55:37 ID:l7jzXBTH
ついに鉄挙にも萌えキャラが参戦するのか
3なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:56:38 ID:R9czptQ7
微妙なバージョンアップ商法
4なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:56:46 ID:EnfuZ66A
鉄拳にドラゴンボールのキャラが混じって終了します
5なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:57:58 ID:uF35KUN+
遠慮せず、同じシステム使って萌えキャラバージョン作れば?
6なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:58:09 ID:K9OkL02f
すごく・・・微妙です・・・
7なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:58:16 ID:byrnV8ey
スカして浮かして空コン入れるだけのゲーム
8なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:59:12 ID:QwqP42Z7
KOFMで見たことがあるキャラが・・・
9なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 18:59:48 ID:Lg+rpl07
もう鉄拳やってないな俺は、5でオワタ
10なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:02:09 ID:qBUc85jh
なんか昔は硬派なゲームてイメージあったけどもうなんだかね まあパンダとかクマは前からいたけど
11なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:02:26 ID:OojngGaA
鉄拳って4ぐらいまではストーリーがあった気がするんだけど
そのあとどーなったの?
12なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:22:03 ID:nfMJ5RME
新キャラはいいからボブを消すか調整しろ
13なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:25:16 ID:kWFSt+EN
3回位空コン耐えられるようにしないとやってられねぇ
14なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:26:50 ID:thq3Tyy2
>>11
5は仁が曾爺ちゃん倒して優勝
6は一八と仁の親子喧嘩

もうキャラ多すぎ
15なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:34:37 ID:kPfSehjW
TT→名作
4→佳作
5→傑作
6→駄作
16なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:42:58 ID:l7jzXBTH
鉄挙のキャラを作るための容量にどんだけ使ってるんだよ。
キャラを10人くらいに収めて、その分キャラ一体あたりの密度を濃くした方がいいだろ。明らかにキャラの過剰供給でインフレ起こしてるよ。
しかも似たようなキャラが多いこと多いこと。バカにしてんのか?


一作ごとにキャラ数を10体に抑えて、どのキャラだすか決めて作れば密度も高まるし、似たようなキャラは一作ごとに一体出せばいいし、ストーリーもはしょらなくてすむし、作品自体の寿命も長くなるし、客も次を楽しみにしてくれるだろうがよ。
17なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 19:54:11 ID:XwqUX+Pl
ボブはそのままでいい


そのかわりカポエラを妥当な強さに戻してくれ
18なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 22:26:26 ID:E/Ac/zJt
鉄拳はキャラ大杉だろもうwww
つーか、ボスコノビッチってあの博士の孫か?
19なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 22:39:05 ID:BMfXEetT
あの博士の娘だってさ
しかも死んだ娘の体を使ったサイボーグ
20なまえないよぉ〜:2008/09/18(木) 23:13:59 ID:ePOgMW16
>>19
頭部が爆発しているのは見間違いですか?
21なまえないよぉ〜:2008/09/19(金) 07:26:24 ID:+6yDjJfS
何で鉄拳って2回ずつ売るの?
22なまえないよぉ〜:2008/09/19(金) 11:08:42 ID:MR+iGQX+
2回食らっただけで1ラウンド終わるゲームに駆け引きなんてない
23なまえないよぉ〜:2008/09/25(木) 00:30:03 ID:w5g8laj/
DR以降の鉄拳やったことない
24なまえないよぉ〜:2008/09/25(木) 01:52:27 ID:szM7kmgg
正直、鉄拳とバーチャって今はどっちが格上なの?
25なまえないよぉ〜:2008/09/25(木) 03:03:37 ID:Lb6uh4DU
キャラデザが微妙すぎるな。
キャリバーみたいに漫画家に頼めばいいのに。
26なまえないよぉ〜
実は、レオは女の子で、ボクっ娘でした。

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