【音楽】福原美穂「世界中の人に自分の歌声が届けば」…ドイツの人気音楽グループ「スウィートボックス」加入

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1禿の月φ ★
世界で累計1000万枚のCD売り上げを誇るドイツの人気音楽グループ
「スウィートボックス」の新ボーカリストに日本人歌手の福原美穂(25)が抜てきされた。
グループを作ったドイツ人プロデューサーが世界中の若手歌手の曲を聴き指名。
7月3日発売の新アルバム「Z21」のレコーディングに参加しており、
福原は「世界中の人に自分の歌声が届けば」と話している。

福原が加入したスウィートボックスはプロデューサーのハイコ・シュミット氏らによる
楽曲制作チーム。95年の結成以来、女性ボーカルを入れ替えながら活動している。
バッハの「G線上のアリア」を取り入れた曲「エブリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」が
97〜98年にかけて世界中で大ヒット。このほか日本では、スバルのCM曲
「アディクテッド」や北川景子主演の映画「パラダイス・キス」の挿入歌
「アイ・ノウ・ユア・ノット・アローン」などでも人気だ。(>>2以降に続きます)

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/04/kiji/K20130504005734310.html
画像:スウィートボックスの新ボーカリストに抜てきされた福原美穂。右はロジック
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/05/04/jpeg/G20130504005733500_view.jpg
2禿の月φ ★:2013/05/04(土) 06:15:06.16 ID:???P
>>1からの続きです)
新作「Z21」を制作するにあたり、6代目のボーカリストに迎えられたのが福原。
シュミット氏が世界中から届いた候補者たちのデモテープから選んでいたところ、
福原と英歌手レオナ・ルイス(28)との共演曲「セーブ・ミー」を聴き、
日本人離れしたパワフルな歌声にホレ込んだ。

すぐに拠点の米ロサンゼルスから日本へ飛び、加入を直談判。
グループ史上初のアジア人ボーカリストが誕生することになった。
シュミット氏は「彼女の歌声以外考えられなかった」と話している。

福原は2月にロスでメンバーと合流。新作はもちろん英語詞のため勉強しながら、
約1カ月間かけてレコーディングを行った。その歌唱力にメンバーなどからも
「グレート。想像を超えているよ」などと驚きの声が上がった。
持ち前の明るい性格でメンバーたちとも仲良くなったという。

新作は日本を皮切りに世界各地で発売。福原にとって本格的な海外進出作品で
「世界中の人に届いてくれればうれしい」とファンの反応を楽しみにしている。
所属するソニーによると、来月5日から自身の新曲「ライジング・ハート」の
発売キャンペーンを開始し、夏フェスにも出演。海外でのツアーや
メディア出演は「今秋以降に検討していく」という。(了)
3名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:16:14.64 ID:Mm3x0QJf0
槇野からの余計なアドバイス↓
4名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:16:42.97 ID:WZ6sG/5b0
まだ活動してたのか
5名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:20:34.69 ID:8HDxzZ310
一発屋かと思ったら何曲もあるのか
他の曲しらんけど
6名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:26:43.14 ID:6liGmpqqO
写真ススキノ並みに盛りすぎじゃね?
7名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:29:15.66 ID:yF5Qli+qO
スウィートボックスなつい
8名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:30:37.01 ID:8GmeOYKN0
こいつ歌はうまいのに楽曲に恵まれなかったからがんばってほしいな
9名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:37:28.78 ID:iFvYsaygi
スイートボックスがドイツのアーティストって知らなかった
10名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 06:56:29.60 ID:V7hEL7DbO
エブリシングイズゴナビーオールライトだっけ
11名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:02:24.25 ID:CosRpZosO
>>1
誰?
12名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:05:27.72 ID:0YZCnHIW0
卓球はどーした
13名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:07:28.74 ID:9Qt828SGO
で、世界的に売れたとしても
相変わらず日本では誰?なんだろうな。
14名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:09:59.83 ID:0ty0QsKPO
鋼の錬金術師のED歌ってた人?
15名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:10:53.45 ID:197N2Kz/0
これはすごいな
16名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:23:54.73 ID:nYLiDBAZP
>>13
日ハムファンには有名
17名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:26:14.89 ID:fdc/kyaY0
エブリシングイズゴナビーオールライト ←この曲しか知らない。
18名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:33:16.30 ID:MPvVq/l80
高校の制服着てマライヤ歌ったときは、とんでもない日本人が出てきたと思ったが、
たいしてヒットしないまま、いつのまにかこんなオバヤンに。
19名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:44:55.40 ID:AlYTJ6ysO
素晴らしく歌が上手い
だが日本では実力派よりロリコン歌手しか売れないから無理
20名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:48:22.39 ID:laksM/rx0
グループだということを今初めて知った
前の人、一人で来日してNHKの番組で唄ったりしてたよね
21名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:50:18.84 ID:IT6ts0l80
生歌聞くとがっかりするタイプ
22名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 07:52:42.77 ID:2wO9dQvFO
>>8
何を勘違いしたのか本人に作詞・作曲の才能はないのに自作してたからね
定評のある洋楽カバーに比べて、オリジナル曲は彼女の魅力を引き出せてなかった
23名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:00:06.66 ID:DSkQZMfS0
外人に似せるのが上手い人ってイメージ。
何年か前の曲でアギレラの真似し過ぎと思ったわ。
24名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:03:51.23 ID:txsinh0lO
>>23
だな
悪くはないんだけど、コピー過ぎて、じゃあ別に外人さんでいいじゃんという気になる
25名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:03:53.07 ID:MzqC9caeO
この人はガチで歌うまい
26名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:04:27.26 ID:7DPxbkKK0
息つぎ「うっ」とか「あっ」とか「かっ」
耳障りだし、何しろうぜぇんだよ!
あの息つぎやっていいのは、亡きマイコージャクソンさんだけなんだよ!
せっかくチャー様が弾いて下さってる大和ネクスト銀行のCMでも下品な歌い方しやがってこの勘違い女!
27名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:11:59.64 ID:QpKduU+NO
個人的には福原の曲は好きだし、タイアップにも
恵まれてるのに売れなくて残念。もっと売れていい人だと思う。
てか、>>1の写真誰かと思った。お爺ちゃんが
アメリカ人(白人)なんだよね。
28名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:15:14.72 ID:4lqgp7GdO
AIとかもだけど英詞の方が歌声引き立つと思うわ
宇宙兄弟のEDの曲は結構好き
29名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:15:50.10 ID:3tJ3PYlD0
こいつは声に色気がないんだよな。
漫画だったら、彼女はまだ恋をしてないね、となるんだろうが、
そういう問題でもないだろうしな。
30名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:22:23.01 ID:6YO3ji2vP
この人は歌がうまいんじゃなくて、うまい風に聞こえるだけ。

なので、人の心に入ってこない。
31名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 08:28:44.28 ID:OqN43JxNO
卓球辞めるのか?
32名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:20:19.79 ID:nOHZWn1SO
音楽詳しくないけど、たぶん高い声が出ることと、いい歌を歌うってのは違うんだなと思った。
33名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:29:11.65 ID:uLFa+dU50
素晴らしく歌が上手い
だが日本では実力派よりロリコン歌手しか売れないから無理

ものすごい同意

AKBとかお遊戯レベル
34名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:42:48.19 ID:8Pozg6W1O
もしかして、だけは良かった
35名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:45:43.49 ID:IPD3rzik0
売上を考えたら、英語で歌わせることは外せない
んで、世界一の音楽市場の日本でも何とかしたい
それを両立できる子がいますよ!とソニーが提案→なるほどやってみようか、という流れ
36名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:48:09.35 ID:Lb6GV4oJ0
>>22
事務所がアホなんだろう
37名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:53:35.61 ID:5kNUpEeD0
>>33
日本のアイドルが世界各国で売れたら

全人類が基地外変態キモヲタ化したって事だから

地球上から確実に人類は滅亡するだろう
38名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 09:59:56.22 ID:WpzHJqqC0
上手くないよ
声張り上げすぎ
39名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:04:38.58 ID:maqEUnclO
>>38
同感

がなってるだけで聴く気にならん
40名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:05:25.74 ID:yie/gV0Y0
>>18
All I Want For Christmas Is Youを聴いたけれど
上手いとは思わなかったわ
41名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:06:30.43 ID:MLrTwVcN0
>>38
上手いだろ 日本の平均からしたら偏差値70はある


で もっと上手い日本人てだれ?
42名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:09:51.97 ID:MLrTwVcN0
音楽に関するレスで必ずいるんだよな

下手だ とか上から来るくせに

じゃ誰が上手いってなると黙り込むw
好きか嫌いかならわかるが 偉そうに評価すんなや
43名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:11:46.53 ID:XEvobCRg0
こいつ聞くくらいなら、外人を聞いた方がましってだけ。
44名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:12:03.52 ID:yie/gV0Y0
福原が上手いと思ってる人は耳が悪いでしょ
誰かとの比較ではなくて...
45名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:13:34.88 ID:+HkhmtyMO
一時期プッシュされてたな
46名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:15:45.27 ID:MLrTwVcN0
>>43
世界と比較してるだろw
なんなん一体 世界的な人を聞くほうがいいわけ そりゃそうだwww
バカか?


>>44
だから何を聞くわけ? 耳の良い人は って聞いてるだろ
47名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:16:21.47 ID:MLrTwVcN0
絶対言わないから この手の基地はw
48名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:18:30.55 ID:Lb6GV4oJ0
この手のキチは、

@ウィスパー系の歌手の場合…「声量が無いからダメ」
AR&B系の歌手の場合…「声量がありすぎてウルサイ」

大体、この2パターンの会話しかできないw
49名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:20:57.02 ID:/GemVWKa0
迷走してるね
50名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:23:30.66 ID:/hkWAIcXO
聞いたことはあるけど聴いたことないな>福原
51名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:30:51.25 ID:PFgoSudKO
福原はさっさと海外行った方が良い
52名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:33:48.13 ID:yie/gV0Y0
作詞作曲が出来て、48の@とAのどちらもある
Mariah Careyは素晴らしいよね。
53名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:34:35.94 ID:/GemVWKa0
歌唱力はあるのに、自作の歌詞が残念なんだよな
54名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:36:28.72 ID:PhT47AJ0P
シンガーやバンドだけで作詞作曲するのはもう時代遅れなんだけどな
イギリスのヒットチャートだと5%しか居ないそうだ
55名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 10:45:53.90 ID:PIRc6X+HO
>>51
アメアイやTHE VOICEのオーディション映像見れば到底勝負できる土俵でないことが分かるよ
56名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 11:07:00.08 ID:8oKWX7UZ0
>>44
具体的にどこがダメなの?
57名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 12:35:19.63 ID:dWjYSbiE0
映画「沈まぬ太陽」の最後に流れる曲は好きです。
58名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 13:31:12.93 ID:L+aQHhIL0
学生のときの路上で歌った動画あったな
頭抜けた太わ
59名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 13:58:30.20 ID:0q52EJ0k0
キムチ臭い売り方
60名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 18:22:11.14 ID:3ay8RvGx0
小柳ゆきとかもそうだけど、洋楽のカバーっていうかコピーやると
フェイクとかメリスマもいちおうコピーするので、普通の邦楽歌って
いるその他大勢の歌手より、なにかとんでもなく上手い歌手のように
聴こえるんだよね

ところが、日本語のオリジナルで全然活かせないんだよね

リリースされるCDなんて、持田香織や中島美嘉だって、それなりに
歌えるように仕上げられているわけで

それじゃ別に福原や小柳が売れないとおかしい理由なんてないよ 本当
は下手糞でも良い曲歌わせてもらっている奴のほうが売れて当然

だから、そういう補正なしで「上手い」って言われて、実際それなりに
売れているロック系のSuperflyとはちょっと格が違うし、MISIAは
R&B系だけど、フェイクやメリスマはそんなに駆使していなくても、最初
の頃は曲も良かったからな 最近は高橋真梨子とかと区別つかないような
「歌謡バラード」みたいなシングル曲ばかりで落ち目だけど
61名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 18:27:20.44 ID:uMRqLBtcO
>>1
洋楽好きならCANのダモ鈴木を思い浮かべるなw
しかしエホバに入信して脱退

つか誰やねん!>>1
62名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 18:32:44.12 ID:q/ocP39UI
結構推されてるのに一向にブレイクしない人か
JPOP界では結局個性的じゃなきゃ注目されないしな
売りが歌唱力だけじゃ弱い
63名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 18:39:21.47 ID:egVykl5o0
どや顔でマライアのカバーする人は確実に消えるよね
64名無しさん@恐縮です:2013/05/04(土) 19:09:22.45 ID:Lb6GV4oJ0
>>60
日本語でおk
65名無しさん@恐縮です:2013/05/05(日) 15:40:11.62 ID:Bbb1rxV50
和田の次はブンデスいやドイツか…
66名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 09:57:48.48 ID:uWT+mmtD0
ガチで歌上手いのになぁ・・・
でも、外見は女子高生時代が一番良かった
67名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:02:29.93 ID:1XHhz1wr0
superflyとこんなに差がつくとは
やはりプロデューサー次第だな
今はAimerだけど
68名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:02:57.65 ID:7+5IEbZg0
>>60
あと洋楽カバーばかりしてると、日本語詞で歌ったときにたいしてうまくなくなる
69名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:03:47.24 ID:o/rt+U800
本格派インスタントラーメンって感じの人だな
70名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:07:25.58 ID:6Sqymo/80
外見も歌声も女子高生時代のマライアがピーク。
あの路線なら売れたかもね。
久々に見たら外見も歌声も太くなってて残念。
71名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:21:14.21 ID:st65qBF3O
宇宙兄弟のエンディングの歌は好き
72名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:38:50.61 ID:T7JTlOpL0
「あたしの歌声すごいでしょ?」「あたしの歌い方うまいでしょ?」
という切実な本人の気持ちは伝わってくるけど
肝心の歌の中身がまるで届かない印象
まぁ言葉をぶつ切りにして音声を切り貼りしてる連中よりはちょっとだけマシだが
73名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:44:50.69 ID:+kn6W1cHO
>>67
スーパーフライを見ると確かにアッチは売れて何故福原は?
と不思議に思う。福原は今のヘアメイクはなんだが、
地は美人だし痩せればスタイル良いし、歌唱力は
日本人としてはレベル高いし、曲も好きなんだけどな。
大きなタイアップを沢山取って来るスタッフも優秀だと思うんだが。
74名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:54:32.70 ID:4wBpV50L0
この際おもいきって海外で活動した方がいいかもね
75名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 10:56:40.42 ID:gO/FOuBx0
人を感動させるうまさはないんだろ
76名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 11:06:26.89 ID:wD5iG4Mm0
>>74
海外なんて到底無理な話だと思うよ
向うの人の歌の上手さは半端じゃないから
77名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 11:14:56.44 ID:GVhKOvQ9O
>>73
「痩せればスタイルいい」

じわじわくるな(笑)
78名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 11:18:15.39 ID:4wBpV50L0
>>76だから本場で勝負した方がいいじゃん
79名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 11:28:54.63 ID:NlMOhJcS0
http://www.youtube.com/watch?v=hxY_gZtsOxk

ぶっちゃけ、米国にはこれ以上の歌い手がいくらでもいると思うんだけどな〜。
80名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 11:32:54.90 ID:HJmePWHK0
案の定薄っぺらい評論家様が集まってきたな
81名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 14:46:47.46 ID:j+n9RD/Q0
前黒人さんとアメリカでゴスペル歌ってたよね。
それっきりになったけど

ゴスペル=黒人さんなんだろうけど
やっぱり白人さんの業界人と行動しないとパッとしないだろうよ
向こうの業界を牛耳ってるのは白人さんだからね
82名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 14:54:12.95 ID:EexXvCkL0
不健康な中島美嘉が売れるのは楽曲のお陰様
こいつが中島美嘉の曲を歌っても売れるよ
つまり楽曲に恵まれてないんだよ
83名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 15:07:20.92 ID:XpZkiNvN0
残念ながら声の感じとか日本で受ける感じじゃないよね
外国すぎる感じ
84名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 15:28:57.97 ID:uWT+mmtD0
シナリオが良くてもアメコミ調マンガじゃ日本だと受けないのと一緒だ
85名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 15:40:28.72 ID:B5V0bnEc0
和田とのコラボが↓の原因
86名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 16:24:55.33 ID:Nx7GR+6c0
攻撃的な歌唱法
幼稚な歌詞

つまり、プロデューサーが無能ということ
87名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 21:29:09.64 ID:Qf3JVoF00
福原と小柳はR&B系で、マライアやホィットニーとか歌ったりするけど
Superflyは、基本的にロック歌手じゃん

洋楽ばっかり聴いてるような人でも「白人より黒人のほうが歌上手い」とか
言いだす人たちいるけど、それはフェイクとかメリスマとか使いまくるから

マライアのメリスマ
http://youtu.be/yXQViqx6GMY?t=45s

福原や小柳がやたら評価されるのも、R&Bのカバーとかじゃそういうのそのまま
コピーして唄うから。それでひときわ上手く聴こえる。でもオリジナルじゃで
きない。つかカバーでもそんなにきちんとできてるとは・・・
小柳とか、だから、一時期洋楽カバーばっかりリリースしてたじゃん。あれは
そっちのほうが上手く聴こえるからでしよ

実際は、白人女性ボーカルで本当に糞上手いのは、ロック系じゃなくてカント
リーとかミュージカルのほうにいるし、女ならリアン・ライムスとかさ 男性
ボーカルでハードロック・ヘビメタとかなら白人の天下なんだし 黒人のほう
が白人より歌上手いなんて錯覚 ジャンルが違うだけ

で、「本場に迫っている度」じゃ、J-R&B陣とsuperflyじゃちょっと差があると
思うよ。少なくとも、洋楽カバー聴かされて、そのあと日本語で唄われた時の
「落差」みたいなのはsuperflyにはないもん。歌謡ロックは歌謡ロックでやっぱ
り上手い
88名無しさん@恐縮です:2013/05/07(火) 22:09:49.99 ID:K89ZCy/ZO
6代目とか色々と嫌だな
89名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 02:47:27.66 ID:rIuAMBcD0
>>41
日本人はしっかり歌い上げるのを嫌う傾向もあるからね。
「張り上げる」とか言ってw
ただ表現の豊かさは感じない。

>>68
関係ないw
ヨーロッパの歌手とか何ヶ国語でも歌えるやつがデフォw
90名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 03:40:53.62 ID:7RI+J2W40
>>81
あれは逆にマイナスになったな。あれは白けた。
あとアーティスト面させたいのか才能ないのに歌詞書かせてちゃって痛いよ。
ソニーのボンクラ共はどうしようもない。
91名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 05:20:42.36 ID:mrEZZRIp0
2ちゃんのレベルの酷さ
92名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 10:24:05.65 ID:ZK+cTU4a0
こういう力系の歌手はもううんざりだわ
強弱が無い上に何言っているのかわからん事が多い
最たる者が絢香
93名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 20:49:32.69 ID:iGDsrKmc0
福原美穂 多和田えみ 小柳ゆき ACO

上手いのにいまいち売れない人たち
94名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 20:55:36.02 ID:bVf1GBy4O
クラシック曲のサンプリングはまだやってんの?
95名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 21:03:34.27 ID:9VCMjQ/MO
>>93
自分、小柳ゆきだけ好きじゃないw
96名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 21:04:46.13 ID:qvLLCAi4O
マジか
黒人のボーカルのとき好きだったわ
97名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 21:10:26.17 ID:qvLLCAi4O
エビシンゴナビーオーライ
頭から離れなくなった
98名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 21:14:44.06 ID:VN0zLftn0
>バッハの「G線上のアリア」を取り入れた曲「エブリシング・イズ・ゴナ・ビー・オールライト」

これは知ってる
ドイツのグループだったんだな
99名無しさん@恐縮です:2013/05/08(水) 21:20:29.91 ID:U/z5gydvO
素人時代のマライアがピークでしたね

頑張ってるけど曲が合ってないし良くない
100名無しさん@恐縮です:2013/05/09(木) 01:37:21.54 ID:NL9PPt7N0
こんだけ長い間鳴かず飛ばずなのに、次々とタイアップや色んな仕事を獲ってくるスタッフがスゲーな

でも歌は阿佐ヶ谷姉妹のほうが上手いだろ
101名無しさん@恐縮です:2013/05/09(木) 01:50:28.32 ID:Q0x3k2d10
中学生の時の映像で、地元のテレビ局のカラオケ番組みたいなので
マライア・キャリーの曲歌ってたのはすげぇうまいと思った
102名無しさん@恐縮です
例のカラオケ番組がこの人のピークって考えてる人多そう