644 :
ひみつの文字列さん :
2024/11/28(木) 19:28:43 ID:MarkedRes 日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
lin,bin更新キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚ )━( )━( ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
EPI2(2004/09/07)版(動作未確認) [何でもHPバー] Block=2 Address1=44C93C Address2=44C947 Data1=0F8462040000,909090909090 Data2=0F8557040000,909090909090 [未鑑定b,c,n表示] Block=2 Address1=438807 Address2=433212 DATA1=7408,9090 DATA2=7420,9090
>>644 (;´Д`)<間違ってるよって・・・ていうか動かす前にわかるかっての
比較じゃできなくなってるからさきにMCの作業するわ BIN解析してる人ガンガレ!
Text.pakの中にさらにText.pakが収納されて要領えらいことなってるけど これって枡対策かね?バグかね?
Receiving file 81/3338 map\4\80148006.S32 84812 bytes. 解析しながらアップデート待ちしようとしてた。 まだ81なわけだがBinが落ちてこない。 ナローはつらいね。
>>647 Binチェックはサーバーつながなくても合ってるかどうかはわかるっしょ。
>>644 のコードでチェック通ったよ
同意文とばし 40BA36 JNZ → JMP 75 → EB
tabunn...(-w- [ライト等で暗闇除去] Block=2 Address1=44C5FF Address2=4A5C42 Data1=837DF40F0F8DE1000000,E93E9605009090909090 Data2=000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000,8B0D14296B008A490E80F9050F85966AFAFF837DF40F0F8D8C6AFAFFE9A669FAFF
お前ら速えーよ つーかスゲーよ
[/locコマンド拡張] PatchPoints=1 Address00=4DA6 OldData00=75 32 NewData00=90 90 [/lang korean有効化] PatchPoints=1 Address00=6303 OldData00=75 0D NewData00=90 90 [/verコマンド拡張] PatchPoints=1 Address00=63E7 OldData00=75 46 NewData00=90 90
656 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/07 11:33 ID:UEcvcgAc
てか12時直前にbin更新だけきそうだなw
そいつは鬱だなorz
658 :
653 :04/09/07 11:34 ID:???
ゴメン、激しく間違ってるわw
kouninさんいつもありがとう^^
kouninってのは何で粘着されてるんだ?てかどこの鯖?
661 :
653 :04/09/07 11:43 ID:???
訂正版^^; [ライト等で暗闇除去] Block=2 Address1=44C5FF Address2=4A5C42 Data1=837DF40F0F8DE1000000,E93E9605009090909090 Data2=000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000,8B0D14296B008A490E80F9050F858B6AFAFF837DF40F0F8D816AFAFFE9A669FAFF
2重起動 4442D3 74→EB 間違えてageちゃったので書いてみる。
>>646 未鑑定b,c,nって
433212と438DFB nop埋め
じゃない?
アラMAXの色変え 49077Bあたり
漏れのメモ
Text.idx idx 322004 0x005bfa2
Text.pak pak 6583574 0x0060e176
>>649 更新時に入れ子となってる香具師も変更されてるならそうでしょうが、
まさかね…( ゚д゚) 多重収納の前例もあるし、単なるbugに43ソメヤン
>多重収納の前例もあるし、単なるbugに43ソメヤン textにまたゴミ残ってるよ(´д`;)
即効Monlist-j入れ替えたのはワタシだけ?
昨日から徹夜で、もう眠いよ。 途中だけどあとはみんなに任せた! 俺は寝る・・・。
メンテはまだ終わらぬかぁああああああ!!!!???
入れねーから確認できねーyo
とりあえず大した変化もなく一安心。
メンテ延長のお知らせの原因がきになる……。
なんかまたファイルおちてきた binがあったかどうかは確認できなかった_| ̄|○
>>667 corruptsoulq1-j.html
corruptsoulq2-c.html
corruptsoulq2-j.html
corruptsoulq3-j.html
corruptsoulqn-c.html
corruptsoulqn-j.html
corruptsoulqs-c.html
corruptsoulqs-j.html
esmereld2-k.html.bak 多数
hurindalrence1-h.htm 多数
hurindalrenE2-h.html 多数
hurindalrenE4-h.html 多数
hurindalrenE5-h.html 多数
hurindalrenE6-h.html 多数
hurindalrenE8-h.html 多数
hurindalrenE9-h.html 多数
hurindalrenM1-h.html 多数
hurindalrenM2-h.html 多数
pumpkintrader1-c.htm 多数
pumpkintrader1-j.htm 多数 + 異種2
pumpkintrader2-c.htm 多数
pumpkintrader2-j.htm 多数 + 異種2
ゴミとり終わったと思ったら、また更新がきた_l ̄l○
解析できる方ってollyの逆アセンブラ画面眺めてるだけで ここはライトの位置だな、とかわかるもんなんですか?
わかるわけありません。
でLCTつかえないんですが(死
>>676 先頭から追いかけるに決まってるだろ(違
[LCT] InvFile= ChatSize= WindowMode= plz
リネ時間常時表示調べた人いる?
>>646 >[未鑑定b,c,n表示]
買い物時に↑これ有効にしてると落ちるっぽいです。他の方はどうでつか?
NPC色分けとペット等色分けは無問題みたい(+0xA01F)
684 :
683 :04/09/07 13:49 ID:???
ごめんなさい、全く違う場所の書き換えも同時に行ってましたので、 改めて検証してきます_l ̄l○
685 :
683 :04/09/07 13:57 ID:???
やはり[未鑑定b,c,n表示]を有効にしてると、買い物時に落ちますた
[リネ時間常時表示] PatchPoints=1 Address00=105D6 OldData00=74 70 NewData00=90 90 [未鑑定b,c,n判定] PatchPoints=2 Address00=33212 OldData00=74 20 NewData00=90 90 Address01=38DFB OldData01=74 08 NewData01=90 90
うpだてまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Connecting to the server... Checking updated files... Receiving file 1/6 text\monlist-j.htm 2275 bytes. Receiving file 2/6 text\prayearth-j.htm 424 bytes. Receiving file 3/6 text\rayearth1-j.htm 651 bytes. Receiving file 4/6 text\monlist-j.html 3316 bytes. Receiving file 5/6 text\prayearth-j.html 365 bytes. Receiving file 6/6 text\rayearth1-j.html 586 bytes. Checking updated resources... Packing text files. Please wait.
<a action="dudamara orc">ドゥダ-マラオーク</a><br> ↓ <a action="dudamara orc">ドゥダーマラオーク</a><br> <a action="ancient gold scouter morph">イエローマスター</a><br><br> ↓ <a action="ancient gold scouter morph">ボウマスター</a><br><br>
>686 未鑑定で文字グレーのままです
>>690 間違ってない
LCTではこう
[未鑑定b,c,n判定]
Block=2
Address1=433212
Address2=438DFB
Data1=7420,9090
Data2=7408,9090
ちなみにこれも [LCT] InvFile=4CF95C ChatSize=4D019C WindowMode=0000D8,01,00
693 :
ひみつの文字列さん :2024/11/28(木) 19:28:43 ID:MarkedRes
日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
[/locコマンド拡張] PatchPoints=1 Address00=4DA6 OldData00=75 32 NewData00=90 90 [/lang korean有効化] PatchPoints=1 Address00=6303 OldData00=75 0D NewData00=90 90 [/verコマンド拡張] PatchPoints=1 Address00=63E7 OldData00=75 46 NewData00=90 90 [ライト等で暗闇除去] Block=2 Address1=44C5FF Address2=4A5C42 Data1=837DF40F0F8DE1000000,E93E9605009090909090 Data2=000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000,8B0D14296B008A490E80F9050F858B6AFAFF837DF40F0F8D816AFAFFE9A669FAFF
2重起動 4442D3 74→EB アラMAXの色変え 49077Bあたり [リネ時間常時表示] PatchPoints=1 Address00=105D6 OldData00=74 70 NewData00=90 90 [未鑑定b,c,n判定] Block=2 Address1=433212 Address2=438DFB Data1=7420,9090 Data2=7408,9090
>>691 bなら店売り時に輪郭部のもやもやが見えますが(笑)、アイテム欄では
未鑑定状態と変わらずって感じですか(´∀`;)
LCTが使えないんですが・・・。 最後のスペースもちゃんと消してるのに(´・ω・`)
>>696 外れてるけど遠からずってとこですか
また探してみまふ
ライトで暗闇除去が使えないです・・・
海水除去は44C6E6と44C783あたりっぽ
ライト同期。 構造体オフセット変わってる +0Eh → +12h に汁
【040907】 Lin.bin改変 【address.ini】 [LCT] InvFile=4CF95C ChatSize=4D019C WindowMode=0000D8,01,00 [裏でもアクティブ] Block=1 Address1=44579B Data1=7416,9090 [何でもHPバー] Block=2 Address1=44C93C Address2=44C947 Data1=0F8462040000,909090909090 Data2=0F8557040000,909090909090 [リネ時間常時表示] Block=1 Address1=4105D6 DATA1=7470,9090 [未鑑定b,c,n表示] Block=2 Address1=430AE5 Address2=42CAE4 Data1=7408,9090 Data2=0F84A0010000,909090909090
703 :
ひみつの文字列さん :2024/11/28(木) 19:28:43 ID:MarkedRes
日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
随時更新。
[何でもHPバー]は
>>646 のものを利用しましたが、
自分のところでは使用する事ができませんでした。
[Lin.bin改変Check Kill]は未確認です。
[ライト等で暗闇除去]は使用する事ができないようです(
>>699 より)。
それ以外で挙げたものは確認済みです。使用可能です。
何でもHPバー、ライト等で暗闇除去はわたしのものでも使えませんでした。
ぱっちんかセッティン使うと何でもHPバー使えた ライト同期は不可常時除去されます。 701のはどれから+12hにすればいいの?
[ライト等で暗闇除去] Block=2 Address1=44C5FF Address2=4A5C42 Data1=837DF40F0F8DE1000000,E93E9605009090909090 Data2=000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000,8B0D14296B008A491280F9050F858B6AFAFF837DF40F0F8D816AFAFFE9A669FAFF で、よろし?
LCTってまだ使えるの?
[ペット等色つけ] Block=1 Address1=44D10C Data1=0f8519010000,909090909090 [NPC色つけ] Block=6 Address1=44d11d Address2=44d12b Address3=44d131 Address4=44d141 Address5=44d173 Address6=44d1a2 Data1=0F8508010000,909090909090 Data2=0D,15 Data3=FCFFFFFF,0A000000 Data4=0A,28 Data5=03,1E Data6=FE,13 人柱よろ
未鑑定b,c,n表示、既出のヤツは倉庫はOK,手持ち道具がNG だれぞ修正よろしこ
どれも使えないのは何でなんだ・・・。
コピペ厨だから
うおーEP2でもチートつかえるぜもるぁああああ BANED ゚ ゚(Д ii)
>>707 何でもHPバーぱっちんかセッティン使うと
ってどのように使うのでしょうか。
; 2004/09/07 [Patch] Size=790625 Patchs=5 Patch00=lin.binCRCチェッカ回避 Patch01=何でもHPバー Patch02=リネ時間常時表示 Patch03=ペット等色つけ Patch04=NPC色つけ [lin.binCRCチェッカ回避] PatchPoints=3 Address00=45B33 OldData00=A1 DC EA 49 00 NewData00=B8 D3 CE BC 32 Address01=45B3E OldData01=8B 55 D0 29 95 NewData01=E9 EF 00 06 00 Address02=A5C32 OldData02=00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 NewData02=BA 5B C6 AE 57 29 95 A0 FE FF FF E9 05 FF F9 FF [何でもHPバー] PatchPoints=2 Address00=4C93C OldData00=0F 84 62 04 00 00 NewData00=90 90 90 90 90 90 Address01=4C947 OldData01=0F 85 57 04 00 00 NewData01=90 90 90 90 90 90
>>719 >>720 やはりここには使い方かいていないので、
無理そうです。
何でもHPバーが一番必要としていましたので。
[リネ時間常時表示] PatchPoints=1 Address00=105D6 OldData00=74 70 NewData00=90 90 [ペット等色つけ] PatchPoints=1 Address00=4D10C OldData00=0F 85 19 01 00 00 NewData00=90 90 90 90 90 90
[NPC色つけ] PatchPoints=6 Address00=4D11D OldData00=0F 85 08 01 00 00 NewData00=90 90 90 90 90 90 Address01=4D12B OldData01=0D NewData01=15 Address02=4D131 OldData02=FC FF FF FF NewData02=0A 00 00 00 Address03=4D141 OldData03=0A NewData03=28 Address04=4D173 OldData04=03 NewData04=1E Address05=4D1A2 OldData05=FE NewData05=13 以上、確認しました
ぱっちん厨邪魔
>>725 Lct ですと 何でもHPバーとか使えないので
乗り換えも必要だと思います。
あとぱっちんってどこにいけばありますか。
質問なんだけど、ウェア2DKとかの2って数字はどういう意味なの?
[何でもHPバー] Block=2 Address1=44C93C Address2=44C947 Data1=0F8486040000,909090909090 Data2=0F857b040000,909090909090 こいつも人柱よろ 但し今の仕様なので白くない・・・はず
>>727 to
HPバーのbackが白くなるようにするにはsprいぢりかな
使えない物にしがみ付いて何の意味があるよ?w
732 :
732 :04/09/07 17:00 ID:???
LCTでつかえる 暗闇除去 何でもHPバー ライトde除去 これだけ18:00までに確認できたら 私のま○こ画像うpします(’’
>>728 使えました。
ありがとうございました。
ヘイストクラウンできた! いつもの参照場所1B、18、14は構造体の位置がずれてるんで +4の1F、1C、18に換えるとOK
>>732 全部ある。
さぁ、今度はおまいのを晒してもらおうか
737 :
732 :04/09/07 17:07 ID:???
>>736 確認とれたらまじで晒してもいいですよ?
うpろだのアドレスと
>>732 でリクしたやつカキコしてください
男 の 性 が 今 日 見 ら れ る の か っ !!
見飽きてるからいらん
ま○こ→まなこ(眼) という落ちに1000アデナ
自分のマンコ晒してまで暗闇を除去したいのかっ! 冷静に考えろ。頭おかしいぞ
−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−− 自分に必要なものは書き換え終わったから リネサポにかかるかな。 こんな日にClineが外出なんて…
18時までにライトで暗闇除去、アラMAX緑くれたら 血管ビクビクのチンポ晒します
>>701 さん
[ライト等で暗闇除去]
PatchPoints=2
Address00=4C5FF
OldData00=83 7D F4 0F 0F 8D E1 00 00 00
NewData00=E9 3E 96 05 00 90 90 90 90 90
Address01=A5C42
OldData01=00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
NewData01=8B 0D 14 29 6B 00 8A 49 0E 80 F9 05 0F 85 8B 6A FA FF 83 7D F4 0F 0F 8D 81 6A FA FF E9 A6 69 FA FF
構造体オフセット変わってる +0Eh → +12h に汁
どこをどうするのか教えてク〜レクレタコラ〜♪
>>743 ClineところのBBSにlincszが出張カキコしてたぞ。
みんなlct使えてるんですか? ほんとに? なんでアタシだけ使えてないんだろ・・・
749 :
732 :04/09/07 17:37 ID:???
いまのところここででていてつかえる
>>732 でリクしたものは何でもHPバーだけですね
暗闇除去 ライトde除去下さい
>>741 まんこです 女性器
>>742 顔さえばれなきゃまんこなんてどーってことないです。
んなバーゲンセール品いらないから
あと、 [暗闇除去] [ライト等で暗闇除去] [魔法ディレイ解除] [アイテムディレイ解除] [海水除去] [海底の揺れ除去] [アライメントMAX緑ネーム] [ヘイストクラウン] [裏でもアクティブ チャット欄表示] あたりをお願いしますm(__)m
>>732 既に
>>708 で出てる。おまいもまんこ出せよ。ちんこは思いっきり後ろにヒッパレー(´∀`)
>>751 スレ違いうぜぇよ
クレクレはクレクレスレへ行け
754 :
732 :04/09/07 17:47 ID:???
[ライト等で暗闇除去] Block=2 Address1=44C5FF Address2=4A5C42 Data1=837DF40F0F8DD6000000,E93E9605009090909090 Data2=000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000,8B0D14296B008A491280F9050F858B6AFAFF837DF40F0F8D816AFAFFE9A669FAFF [ヘイストクラウン 28byte] Block=2 Address1=44991B Address2=4A5C70 Data1=0F8552010000,0F854FC30500 Data2=00000000000000000000000000000000000000000000000000000000,807F1F007511807F1C01750B807F18087405E99A3CFAFFE9E73DFAFF
[海水除去] Block=1 Address1=44c6e6 Data1=74,EB [海底の揺れ除去] Block=1 Address1=44c783 Data1=0F84,90E9 人柱よろ
757 :
732 :04/09/07 17:53 ID:???
>>755 のライトde除去使えました(’’
ありがとうございます>m<
ってことで言ったとおり晒しますんでどこかうpろだのアドレスカキコお願いします
自分にHPバーうまくいかない誰かhhh
>>758 いらんでしょ…
標準機能であるのにそれをチートしてどうすんのw
自分にタゲ合わせたときにバーとかぶって邪魔なので [自キャラ名前表示位置変更] ・・・できませんかね。
449320のルーチンってなんとなく画面構築ルーチンぽい /CALL lin.00487AA0 # 背景? |CALL lin.0044BD70 # キャラとかエフェクト?暗闇解除とかあるのはこの先 |CALL lin.00487F20 # UI部分? と推測
Spr系はこのスレではないの?
>>732 ウザイ
拾い物うpすることくらい俺にだってできる
>>759 ぬあスマソ!!
うはwwwwwwwwおkwwwwwww
正直、前のインターフェースに戻したいl_l〇 いや、せめてHP&MPバーだけでも前の位置に・・・
アラマックスくれ
>>765 移動HPバーを長さ最大にしてチャット欄の上あたりに持って来たらいいと思う
全部やり直しなのに森の木除去だけ残ってたのワラタ 取り合えずMCは今まで通りlist書き換えてCRCで調整で確認済み 新インターフェイス 色々装飾派手で見にくいのでその辺これから直す 取り合えず、何でもHPバーがウザイのでシンプルにしないとお話にならん
夢島背景OFF Block=1 Address1=44c743 Data1=0F44,90E9
地味に変わってLCTのTarga viewer使えなくなったよな? 地味に便利だったのにorz 面倒で升しない時もviewerだけ使ってた viewer使う時だけパス変えればいいのかな
>>760 はげしくほすい
ぴったり名前にかぶって、最悪なインターフェンスだ
アイテム欄も変な装飾で激しく狭いし
aramakkusuhyouzikudasai
アイレム欄は新UI対応スキンがでてくるのを待つしか…
>>755 ネ申━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!
778 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/07 20:01 ID:ZJPG4fcR
DKのモーションカットはできたんだがダークナイトのモーションカットができない。 出来た奴いる?
暗闇除去おねがいしまつ\k!
↑ログ探せ
ライト等で暗闇除去 マジで使えるの頼み申す。
強制暗闇除去おね
強制暗闇とどこでも海底とアイテム鑑定不可お願いします
kouninに頼め
猫飯だと普通につかえるがLCTだとつかえない。 はーてどうしたもんか。 なんでもBARうざすぎるからオンオフできんと鬱出氏脳
アラMAX緑と暗闇解除(ライトなしで)お願いします
>>786 ・フォルダ名を変えるなどして、猫飯を2箇所にインストール
・ショートカットのプロパティから、CTL + ALT + ?キーを各々設定
・片方をcheat code、もう一方をオリジナルの値を自動実行ファイルに記す
・前述のショートカット・キーにて、ゲーム中いつでも両モードの切り替えが可能
と、何となくそれっぽいことは出来ます。しかしSN57.iniに記した自動実行ファイ
ルの処理が終わっても、猫飯の終了処理だけはユーザ自らが行わねばなりま
せん。コード実行後、猫飯が勝手に終了してくれる方法を誰か知りませんか?('A`)
うさみみ使えばできそうな予感
おい!御大が御帰還されたぞ! なんかNCJがつまんねー姑息な手段用いてるらしい チャット欄って縦だけ変わったのかと思ってたら横も変わってたんだな
♀wizも微妙にGJ
今後毎回変わったりしたら((((;゜д゜)))))
経験値非表示を……。
頭上のHPバー背景色を白くするにはどうすればいいのか、それが問題だ。
>>790 ログ読めってカキコするぐらいならコピペぐらいしろよд
未鑑定b,n,c 動作するヤツplz!!
しかし大幅更新されても半日で殆ど出回ってるチートが対応されるってスバラシイことですね(*^-')b
未鑑定b,c,n判定 非アクティブ時チャット欄表示 ショートカット無効化 非アクティブ時もリネ止まらない B2Sディレイ解除 インフラ緑除去 リスタ制限解除 終了制限解除 ショートカットアイテムディレイ解除 ショートカット魔法ディレイ解除 これだけマダ出てません
804 :
803 :04/09/08 02:53 ID:???
>>646 の未鑑定〜入れてみたが、現象としては
<自分の手持ちアイテム>
・未鑑定Bアイテムのモヤモヤが表示されない。
・未鑑定Bアイテムにカーソルを合わせると、アイテム名は黄色表示
・未鑑定Cアイテムはアイテム名赤、アイコン赤色表示で無問題
<倉庫のアイテム>
・未鑑定Bアイテムのモヤモヤは表示される。
・未鑑定Bアイテムのアイテム名表示は灰色表示
・未鑑定Cアイテムはアイテム名赤、アイコン赤色表示で無問題
実用上はB/N/Cそれぞれ判別できるので別に問題ないと思う。
誰か背景白の930.imgUPしてくれ・・・。
解析屋さんごくろうさまでした〜^^感謝です
リネージュしてるより解析してる方が楽しいのは使用ですか(?∀?)
kouninさんごくろうさまでした〜^^感謝です
810 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/08 08:39 ID:qQsTqWsu
質問 HPバーの背景を白くして、小さくしたら犬やサモン自体のHPバーも小さくなるの?
>>804 さんよろしければUPして頂けませんでしょうか
藻まいらLinSkinをググって日本語解説siteを見つけれ(゚∀゚)
起動方法だけはちょっと癖があるので、FAQには目を通すべし
>>811 上記toolにてimg→bmp変換すると判るけど、片方は透明色となる色で
点が描かれている。縮小するにはこの色でバーの枠周りを塗ればOK
816 :
803 :04/09/08 10:49 ID:???
817 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/08 10:49 ID:6Chys5+P
LCTアップしてくださいいいい
818 :
803 :04/09/08 10:50 ID:???
ほぼ同時にアップってある意味すごい@−@;
821 :
803 :04/09/08 10:57 ID:???
>>815 さんの方が3種類選べて便利です
こちらは大小2種類しかないですので、ノーマルも入ってるから元に戻す時だけ
ご利用下さい
でも結局幅2に落ち着きそう 使ってみて幅3だと倉庫でバーが重なって見にくいw 元ファイル入れてなかったのはミスだなぁ 次から気をつけるか・・・
823 :
803 :04/09/08 11:00 ID:???
>>822 自分がノーマルのSS撮ろうとして慌てたもので^^;
824 :
815 :04/09/08 11:04 ID:???
よくあるよね、それ(笑)
こういう作業ばかりしてると元ファイルのバックアップは癖で
やってるから、つい忘れてしまう・・・
>>800 さんにはホント感謝ですね。
こういうリストを持って貼るんだろうか・・・
最近sprとかtext編集するようになったから昔はこういうの
リスト化されてたんだろうか・・・
826 :
815 :04/09/08 11:17 ID:???
>>825 チート関係を総合スレに書くことはできません。
チートしたければここみれぐらいにしといたほうがいいんでは?
>>824 Linskin等 でsprite.pak のimg全部解凍して眺めてるんじゃないか?
829 :
815 :04/09/08 11:34 ID:???
>>827 そのことかぁ
SPR番号と画像がリンクしない自分には無理っす^^;
830 :
803 :04/09/08 12:14 ID:???
>>825 今日休みなのでのんびりimg2bmp全3198ファイル眺めてます
自分的にも見やすいインターフェイス作りたいのでそれなりに出来たらupします
良ければ舞ってて下さい
>>827 ください_| ̄|○
もしくは何番か教えて〜
833 :
803 :04/09/08 13:26 ID:???
1019 ショートカット欄 1028 Lv欄 1044 チャット欄上の飾り 1030 HP・MPバー関連 1031 1172 1173 1263 1265 1266 1330 ↓ 1338 1345 ↓ 1350 1357 1358 930 頭上HPバー背景 931 頭上HPバー色 取り合えずこんな感じ 手を出し始めると細かい所まで直したくなってきてイカン
834 :
803 :04/09/08 13:29 ID:???
うあ また先に晒されてるし・・・ 書き込む前にレス取得しろよ・・・俺・・・ なんか恥ずかしいので引き篭もります_| ̄|○
837 :
832 :04/09/08 13:34 ID:???
>>835 ああ、すまん。HPバーしか触ってねぇ・・・。
チャット周りは待ってくれ。
838 :
832 :04/09/08 13:36 ID:???
っていうか、
>>833 の神様にお任せします。
中途半端ですまんorz
840 :
815 :04/09/08 13:52 ID:???
HPバーの減る方向を逆にできませぬか?
>>803 さん
>>815 さんどうもありがとうございました
えっとこれを入れてからたまにクラ落ちするようになったんですが理由分かりますか?
必ずなるわけではなく・・・3回に1回程度なんですが
フローティングバーをホイール対応にできないものか WM_MBUTTONDOWNを追いかければできるか!?
844 :
803 :04/09/08 14:11 ID:???
>>842 こちらでは何ら問題無く動作しておりますねぇ
私の拙い知識で考えられるのは
・オートアップをきちんと通ってない
・MCなどを使ってる場合きちんとアジャスト出来てない(lctにやらせてる)
・その他ツールの不具合
位ですね
845 :
815 :04/09/08 15:03 ID:???
おいらも普通に使えてますよ。 おいらの環境は 1.LCT・Line_Sup使ってる 2.MCしてない 3、オートアップデート完了後作業した ぐらいですね。
846 :
803 :04/09/08 15:50 ID:???
847 :
803 :04/09/08 15:56 ID:???
他にココがこーなれば的なアイディアあれば知識と技術の及ぶ範囲内で やってみたいと思いますので上げてください 正直職人さんの目から見ればホント低レベルな事やってるのは自覚してますが 良い機会なので勉強がてらチャレンジしてみたいと思います 偉大な先達の方々 願わくば生暖かい目で見守って下さい
ナンもやんねえでいちゃもんだけつけてるお前よりは 32767倍有益。
bmpUPは相当に有害だと思うが
bmpでUPされてても自分でsprに直したらいいじゃん ま〜直し方知らない奴は諦めたらいいだけだしな
アラマックス緑Upきぼん
>>851 sprってなんの話してるんだよw
1244はちゃんとimgでうpされてる。
>>848 が言うのは1245.bmpだ
まぁbmpでうpされても俺はあまり問題ないが。
854 :
815 :04/09/08 17:35 ID:???
今度はpngって面白い奴だな
856 :
803 :04/09/08 17:57 ID:???
>>848-850 正直すまんかった また先を越されたらどうしようとあせって変換なしにupしてしまった
取り合えず削除してきますた
>>855 実は二人いるのだよ
>>815 氏と俺と
取り合えず今作業中のもの
・全体的な見やすさ向上(フォント等)
・透過1段階でアイテム等は完全透過 ブックマーク等は非透過(オーレンで透過すると字が見えん!)
・アイコン手直し
こんな感じです
ご意見ご要望随時お待ちしております
857 :
815 :04/09/08 18:07 ID:???
>>803 あせることないよ。
自分はHPバー以外いらう気なんだ。
ほかはどうでもいいし
858 :
815 :04/09/08 18:10 ID:???
× 自分はHPバー以外いらう気なんだ。 ○ 自分はHPバー以外いらう気ないんだ。
ここはいつからクレクレスレになったんだ? upする馬鹿は他のスレでやれ
クレクレのクズばかりだな
仕方ないな [アライメントMAX緑ネーム] Block=3 Address1=47DB3E Address2=47DB43 Address3=47DB4C Data1=F4017D,FF7F75 Data2=FF7F,C606 Data3=2DF4010000,9090909090
864 :
815 :04/09/08 18:42 ID:???
>>863 神キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
って前のやん
9.7版
[アライメントMAX緑ネーム]
Block=3
Address1=49077E
Address2=490783
Address3=49078C
Data1=F4017D,FF7F75
Data2=FF7F,C606
Data3=2DF4010000,9090909090
>>721 サンクス。ぱっちん持ってないけど、これだと直接バイナリエディタで書き換えられるから便利でいい。
オーレンでブックマークを透明化して見えにくいなら、ブックマークする時に文字に色つければいいじゃん
869 :
803 :04/09/08 19:51 ID:???
870 :
803 :04/09/08 19:53 ID:???
>>868 またレス取得する前に書き込んじゃったよ・・・
狩場とか町とか色分けしてますが、やっぱり俺には見にくいです
まあ必要ない人はそれだけ入れないで頂ければ
ふつーの暗闇除去ください。
ふつーは暗闇除去できません
>>866 同意
スキンは専門サイトあるからそっちでまとまったほうがいいかも
ねず板spr厨ばっかでうんざりだしな
874 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/08 21:52 ID:T7LUqgDk
♀エルフMC オクスカ→DEMCのリストUPおねがいできませんか^^
875 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/08 22:47 ID:wXhabDM1
>>875 たかだか2000円で本気で誰か連絡よこすと思ってる訳じゃないよな?
釣りならせめて100kRMとか書けよ
>>876 2000WebMoney
かと・・・・・・
あーなるほそ しかし2000RMって安すぎだろ
881 :
880 :04/09/08 23:28 ID:???
Linegemって書きましたよそうですよ _l ̄l○
882 :
ネトゲ廃人@名無し :04/09/08 23:33 ID:Kx/mEhYm
>>811 いや・・・Lineagemって書いてるじゃぬ・・・
火山霧除去おねがいします^o^/
>>884 lin.sprの書き換え&適用のやりかたわかるか?
わかるんだったらソースだすけど・・・
#1057 1 lava a 3.animation(0 1,0.15:64) 102.type(0)
#1058 1 lava b 3.animation(0 1,0.11:48) 102.type(0)
他にも100項目くらいある
#1859 1 cold lava one 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1860 1 cold lava two 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1861 1 cold lava thr 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1862 1 cold lava fou 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1863 1 cold lava fiv 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1864 1 cold lava six 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1865 1 hot lava one 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1866 1 hot lava two 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1867 1 hot lava thr 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1868 1 hot lava fou 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1869 1 hot lava fiv 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1870 1 hot big bubble one 3.animation(0 1,0.15:64) 102.type(0) #1871 1 hot big bubble two 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) #1872 1 hot big bubble thr 3.animation(0 1,0.29:120) 102.type(0) #1873 1 hot small bubble 3.animation(0 1,0.11:48) 102.type(0) #1874 1 nor lava one 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1875 1 nor lava two 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1876 1 nor lava thr 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1877 1 nor lava fou 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1878 1 nor lava fiv 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1879 1 nor lava six 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0)
#1880 1 nor big bubble one 3.animation(0 1,0.22:92) 102.type(0) #1881 1 nor big bubble two 3.animation(0 1,0.28:116) 102.type(0) #1882 1 nor big bubble thr 3.animation(0 1,0.11:48) 102.type(0) #1883 1 nor small bubble 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) #1884 1 dwarf gate eye l 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) #1885 1 dwarf gate eye r 3.animation(0 1,0.8:36) 102.type(0) #1886 1 brazier fire 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(8) #1887 1 brazier sdw 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(128) #1888 1 spirit stone b 102.type(9) #1889 1 spirit stone g 102.type(9) #1890 1 spirit stone r 102.type(9) #1891 1 spirit stone w 102.type(9) #1892 1 fire dark one 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(8) #1893 1 fire light one 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(8) #1894 1 fire dark two 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(8) #1895 1 fire light two 3.animation(0 1,0.10:44) 102.type(0) 104.attr(8) #1896 1 fire dark thr 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1897 1 fire light thr 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1898 1 gas type one 3.animation(0 1,0.5:24) 102.type(0) 104.attr(8) #1899 1 gas type two 3.animation(0 1,0.8:36) 102.type(0) 104.attr(8) #1900 1 gas type thr 3.animation(0 1,0.5:24) 102.type(0) 104.attr(8)
#1901 1 spark one low 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) 104.attr(8) #1902 1 spark two low 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) 104.attr(8) #1903 1 spark thr low 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) 104.attr(8) #1904 1 spark fou high 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) 104.attr(8) #1905 1 spark fiv high 3.animation(0 1,0.23:96) 102.type(0) 104.attr(8) #1906 1 steam type one 3.animation(0 1,0.13:56) 102.type(0) 104.attr(8) #1907 1 steam type two 3.animation(0 1,0.13:56) 102.type(0) 104.attr(8) #1908 1 steam type thr 3.animation(0 1,0.8:36) 102.type(0) 104.attr(8) #1909 1 steam type fou 3.animation(0 1,0.5:24) 102.type(0) 104.attr(8) #1910 1 steam type fiv 3.animation(0 1,0.5:24) 102.type(0) 104.attr(8) #1911 1 trap one 0.animation(0 1,0.17:58) 102.type(0) 104.attr(8) #1912 1 trap two 0.animation(0 18,0.17:1 0.0:1[345 0.1:2 0.2:2 0.3:2 0.4:4 0.5:4 0.6:4 0.7:4 0.8:4 0.9:4 0.10:4 0.11:4 0.12:4 0.13:4 0.14:4 0.15:4 0.16:4) 102.type(0) 104.attr(8) #1913 1 gate open close 28.open(0 1,0.1:4) 29.close(0 1,0.0:4) 100.switch(1 0,-1,2,1) 102.type(8) #1914 1 gas area type one 3.animation(0 1,0.15:64) 102.type(0) 104.attr(8) #1915 1 gas area type two 3.animation(0 1,0.15:64) 102.type(0) 104.attr(8) #1916 1 gas area type thr 3.animation(0 1,0.15:64) 102.type(0) 104.attr(8) #1917 1 lava cascade 3.animation(0 1,0.27:112) 102.type(0) #1918 1 lava flow type aa 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0) #1919 1 lava flow type ab 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0) #1920 1 lava flow type ba 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0)
#1921 1 lava flow type bb 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0) #1922 1 lava flow type ca 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0) #1923 1 lava flow type cb 3.animation(0 1,0.16:108) 102.type(0) #1924 1 cliff lava a 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1925 1 cliff lava b 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1926 1 cliff lava c 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1927 1 cliff lava d 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1928 1 cliff lava e 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1929 1 cliff lava f 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1930 1 cliff lava g 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1931 1 cliff lava h 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1932 1 cliff lava i 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1933 1 cliff lava j 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1934 1 cliff lava k 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1935 1 cliff lava l 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1936 1 cliff lava m 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1937 1 cliff lava n 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1938 1 cliff lava o 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1939 1 cliff lava p 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1940 1 cliff lava q 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0)
#1941 1 cliff lava r 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1942 1 cliff lava s 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1943 1 cliff lava t 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1944 1 cliff lava u 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1945 1 cliff lava v 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1946 1 cliff lava w 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1947 1 cliff lava x 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1948 1 cliff lava y 3.animation(0 1,0.7:32) 102.type(0) #1949 1 volcano addon a 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1950 1 volcano addon b 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1951 1 volcano addon c 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1952 1 volcano addon d 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1953 1 volcano addon e 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1954 1 volcano addon f 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1955 1 volcano addon g 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1956 1 volcano addon h 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1957 1 volcano addon i 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1958 1 volcano addon j 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1959 1 volcano addon k 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1960 1 volcano addon l 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8)
#1961 1 volcano addon m 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1962 1 volcano addon n 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1963 1 volcano addon o 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1964 1 volcano addon p 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1965 1 volcano addon q 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1966 1 volcano addon r 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1967 1 volcano addon s 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1968 1 volcano addon t 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1969 1 volcano addon u 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1970 1 volcano addon v 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1971 1 volcano addon w 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1972 1 volcano addon x 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1973 1 volcano addon y 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1974 1 volcano addon z 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1975 1 volcano addon aa 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1976 1 volcano addon bb 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1977 1 volcano addon cc 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1978 1 volcano addon dd 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1979 1 volcano addon ee 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1980 1 volcano addon ff 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8)
#1981 1 volcano addon gg 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1982 1 volcano addon hh 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1983 1 volcano addon ii 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1984 1 volcano addon jj 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1985 1 volcano addon kk 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1986 1 volcano addon ll 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8) #1987 1 volcano addon mm 3.animation(0 1,0.9:40) 102.type(0) 104.attr(8)
夢幻背景除去plz
ライトで暗闇除去 ON/OFF HPバー ON/OFF のやりかた見つけました。 なんでできるのかもさっぱりわかりませんが・・・ LCTでやりたいよ!と思ってじたばたしてたらできました。
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昨日イケッブクロのネカフェ言ったら 隣でt¥リネやってた女かわいいのwwwwwwwwwwwwwwwwwww うはあああああああああああああああやりてーーーー マンコしたいmんこしたいまんこしたいまんこいsたうい もちろん使って伽羅はオンアエルフだろ?????????? したっけ反対隣に^男いやがんのwwwwwwwwwwwwww てめぇ男と根カフェでリネかよ!!!!!11おめでてーな 香と思ったら、もう一人おとこいrんの!!!!!!!!! おいおい3Pかよ?とりあいなのかよって でも絶対、あの二人は肉体関係だな。しかも男のほうかっこいいしw 別の日に来ても、今度は2人だけとか出来てるのwwwwwwww あ0−あ。俺の負が再起に出会ってれば絶対オレッがマンコ拝んでたんに ほんとついてないわぁああああああああああああ 何かサーバーも違った臭いし。しかもpOE品が〜とか言っちゃってるのwww え?OE品ってなに?手おもって。攻略通信に飛んでいてたら 強化安全圏越えて強化成功した物とかいっちゃってるのw!! おいおい、俺なんてまだzEL一枚もはってねーよ。つーかZEL張れねぇよ ドワせっとだぜ?お前ら上級者だな。だりぃ まんこしたまんこしたいまんsこいた そのあと、その女一人で来てたことあったけど、 昼飯とか夕飯、ネカフェでくってんのなw おまえ金ありすぎttttttttttt俺なんて根カフェ代だけでヒィヒィいってるんだぞ? 毎日2000円かかるとさ。1月で60000よ? 俺おこられるじゃん。お前仕事してなそーなのに 3日に一回はきてるよな?何して金稼いでるの?ん?エンコウ? おまんこさせてリネしてるの?俺もしたい俺もしたさすぇ手おまんこしたい
linezうぷろだのトップURL誰か晒してください;;
変身リストを弄りたいのですが 過去スレでさがせませんでした 誘導お願いします
>>901 韓国はリアルで報復するから
狙うならこの社員にしてください、お願いします。
っていう暗黙の了解じゃないかな
ログ流すなって叩きがくるんかと思ってたんだけどいまんとこないな・・・。 叩かれる前に謝罪しとくわ。 ごめんなさい。
変身リスト、ただの並び替えじゃできなくなってるってことじゃないの?
>>908 変身リストが2つにわけられているような・・・
わりぃ。俺変身リスト弄り途中でやめてたみたいだわw
普通のやりかたでできるよ
ってことで
>>902 希望の並び順ここにカキコくれたらうpしてやるよ
ただのhtmlなのに
裏でもアクティブ チャット表示おねがいしまっす
昔のlineageの音楽が一曲だった頃のMIDIってどっかにないですかね?
>>914 LineageのSoundフォルダにあるよ。と初書き込み
916 :
902 :04/09/10 02:59 ID:???
CRC合わせていませんでした うまくできました レスありがとうございます
>>915 サンクス!(`・ω・´)
それを戦闘時の音楽にかえたいんだけど、MIDIそれだけしかないぽ
そのMIDIをMP3に変換して差し替えるしか手はないのですか?
mconfig.exe 使えるかどうかは知りませんがけど('A`)
知りませんがけど_l ̄l○
>>917 WinGrooveにwav変換機能なかったかねぇ
今更なんだが 変身リストって「monlist-j.html」で良かったよな? なんか書き換えても反映されていない気が。。。。。
htmとhtmlがあってhtmは罠
TEXT.pakのなかみの-cとか-hとか消して-jだけにしたらかなり容量落とせた(’▽’)!! 体感では全然変わんないんだけどな。,-,_
924 :
815 :04/09/10 13:11 ID:???
38 シーフ 彼らは「シーフ」という言 葉の下に収められるには、 あまりにも多様な仕事をし ています。ある者は古代の 遺跡の中に隠された秘宝を 探すためにトラップを調べ て隠し扉を発見する能力を 鍛える一方、またある者は 高貴な人の影でその人物が 到底できないような -だが しなくてはならない -闇の 仕事をするために、様々な 秘密めいた危険な技術に磨 きをかけています。 ですが彼ら皆がもっとも忌 み嫌う言葉があります。そ れは「コソ泥」という言葉 です。どんな仕事をしてい るにしろ、彼らには彼らな りの誇りがあるという事で しょう。
925 :
815 :04/09/10 13:12 ID:???
シーフは一般的な戦闘では ナイトに遠く及びません。 しかし彼らはナイトが使え ないいくつかの特殊な戦闘 技術を持っています。また 、彼らは古代の遺跡や地下 洞窟で生き延びるための生 存術も持ち合わせています 。例え魔法的な能力が劣っ ていても、彼らは生まれつ き器用な手と機敏な体の動 きを備えており、それによ ってあらゆる危機を突破し ていく事ができます。
926 :
544 :04/09/10 14:14 ID:???
textから抽出した-eを-jに変換してアイテム英語化って出来てる? 昔やってて途中から-eが更新されなくなってやめたわけだけども。
名前のこってたようわああん
【040907】 Lin.bin改変 【address.ini】 [LCT] InvFile=4CF95C ChatSize=4D019C WindowMode=0000D8,01,00 [裏でもアクティブ] Block=1 Address1=44579B Data1=7416,9090 [何でもHPバー] Block=2 Address1=44C93C Address2=44C947 Data1=0F8486040000,909090909090 Data2=0F857B040000,909090909090
[NPC色つけ] Block=6 Address1=44D11D Address2=44D12B Address3=44D131 Address4=44D141 Address5=44D173 Address6=44D1A2 Data1=0F8508010000,909090909090 Data2=0D,15 Data3=FCFFFFFF,0A000000 Data4=0A,28 Data5=03,1E Data6=FE,13 [ペット色つけ] Block=1 Address1=44D10C Data1=0F8519010000,909090909090 [アライメントMAX緑ネーム] Block=3 Address1=49077E Address2=490783 Address3=49078C Data1=F4017D,FF7F75 Data2=FF7F,C606 Data3=2DF4010000,9090909090
[海水除去] Block=1 Address1=44C6E6 Data1=74,EB [海底の揺れ除去] Block=1 Address1=44C783 Data1=0F84,90E9
544 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/08/29 02:41 ID:???
他のはなんとなくわかるがヘイストクラウンが何だかわからん
なんの効果があんの?
545 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage ヘイストかかったNPCにクラウンがつく] 投稿日: 04/08/29 04:40 ID:???
やればわかる事なんだからやってから聞けよ
546 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/08/29 05:04 ID:???
クラウンが通常の3倍(ry
547 名前: ネトゲ廃人@名無し [sage] 投稿日: 04/08/29 13:54 ID:???
>546
何気にそれ欲しいかもw
548 名前: 544 [sage] 投稿日: 04/08/29 19:25 ID:???
>>545 俺はおまえのそういう天の邪鬼なところが好きだぜ
ありがとよ
[夢島背景除去] Block=1 Address1=44C743 Data1=0F44,90E9 [リネ時間常時表示] Block=1 Address1=4105D6 DATA1=7470,9090 [多重起動] Block=1 Address1=4442D3 Data1=74,EB [未鑑定b,c,n表示] Block=2 Address1=430AE5 Address2=42CAE4 Data1=7408,9090 Data2=0F84A0010000,909090909090
[/loc拡張] Block=1 Address1=404DA6 Data1=7532,9090 [/ver拡張] Block=1 Address1=4063E7 Data1=7546,9090 [/lang korean有効化] Block=1 Address1=406303 Data1=750D,9090
934 :
ひみつの文字列さん :2024/11/28(木) 19:28:43 ID:MarkedRes
日本国またはアメリカ合衆国、もしくはその両方の著作権法に触れる内容であると疑われることから表示できません。
matome hito san otu
やっと無駄に乱立したスレが一つ埋まりそうだ
>>932 [夢島背景除去]
Block=1
Address1=44C743
Data1=0F44,90E9
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おながいしますから変身ドッペルを普通のモンスターと同じようにctrl押さないでも攻撃できるようにする方法を考えて下さい。 強制ctrlだとペット殴っちゃって・・・
matome nin maido otukare desu
linskinだとimgの1000番台以降、bmpファイルに直してくれないんですが、どうすれば直せますか?
>>939 CTRL押しながらチャット欄で左クリック。間違って犬斬った場合は
朝まで喧嘩パーティーを開催汁(*´д`*)
matome jin itumo arigatou
[夢島背景除去]できてませんh
>>932 未鑑定BNCってEPI1のやつでわ…もしかして釣られちゃった…?
monlist から、DKDE変身をそのまま上のほうにコピペして入れてみた結果、確かに変身リストは変化ましたが、ボタンが押せなくなってます。みなさんどうやってますか?
>>939 オレドッペル狩らないし晒してもいっか(・∀・)
#0208prince
#1168princess
#37 168 elf female
#48 168 knight female
#61 168 knight
#138 208 elf male
#2786354darkelf pc male
#2796354darkelf pc female
102.type(5)→102.type(10)
950 :
949 :04/09/11 09:51:45 ID:???
なんか変になっちゃった。もっかいかいとく #0 208 prince #1 168 princess #37 168 elf female #48 168 knight female #61 168 knight #138 208 elf male #2786 354 darkelf pc male #2796 354 darkelf pc female 102.type(5)→102.type(10)
952 :
949 :
04/09/11 10:47:37 ID:??? 晒しついでにもういっぽん 下位LV試練スルー 例:エルフ15試練 mothere2-j.htmlをリネームしてmothere1-j.htmlに上書き これでエルフ15試練受けずにエルフ30試練受けれる。 他の試練も同様に下位の試練スルーできると思われる(エルフとWizの15試練スルーは確認)。