HUNTER×HUNTERオンライン

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952ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:16 ID:???
ログインゲーになるのは勘弁だからなー
953ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:16 ID:???
>>937
それいいね。

死んだらLVが1つ下がるとかでもいいね。
954ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:16 ID:???
そろそろ次スレよろ
955ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:17 ID:???
>>953
プリプリのケツこそ(・∀・)mmo! 15杯目
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1067403699/
ここやってろ、まさにお前の望むゲームだ
956ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:18 ID:???
富樫gameならよ、
死んだら、敵に身包み剥がされて、臓器を売られて続けるか、デリートでいいだろ。
957ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:19 ID:???
>>950のレスをしたやつのちんこに爆弾をしかけた
この爆弾は時限式になっていてこのレスを読んだ時点でカウントダウンが始まる
この爆弾を解除する方法は2つ

1. このスレの1000を取る
2. 次スレを1000までに立てる

さぁ、急がないと爆発してしまうぞ
958ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:20 ID:???
ハンターらしさがなければ何の意味も無い。
959ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:20 ID:???
>>957
warota。
殺伐とした空気をいっきに吹き飛ばしたなw
960ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:21 ID:???
強盗とかpkとかやる側じゃなくて
やられる側になって考えた方がいいと思うぞ
ゴン見たいな平和的な人になりたい人もでてくるだろうし
961ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:22 ID:???
どういう人になるかは、プレーヤーの自由、無しにすると自由が減る、
弱い奴は語るな、語りたければ強くなれ。
962ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:22 ID:???
>ゴン見たいな平和的な人になりたい人もでてくるだろうし
喪前ハンタ読んだ事ないだろ
963ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:23 ID:???
前スレ
HUNTER×HUNTERオンライン
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1067704391/

主な話
・PKについて
・死んだときのペナルティー
・製作者はどこにいるのか
・念のシステムについて


おれたててみまーす
964960ではありませんよ:03/11/06 14:24 ID:???
>>962
あの中では比較的平和的な性格だろ。
965ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:25 ID:???
>>963
ガンガレ。

製作者は中にいなくていいだろ、GIじゃないんだから。
966ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:26 ID:???
【殺伐?】HUNTER×HUNTERオンライン2【マターリ?】
http://game3.2ch.net/test/read.cgi/mmosaloon/1068096314/
たったぞ

>>965
作ってくれる人はいるのか?ってこと
967ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:26 ID:???
まずスタードダッシュ廃人がいるとする
誰もまずいないから
そこで鍛えまくって強くなる
その後、初心者が現れる場所で待機
出てきたら一方的に殺しまくる、初心者は勝てないから殺られるばかり
もちろん、殺されたらキャラデリ
こんなの望んでるのか?
968ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:26 ID:???
なんか急に人が増えたな
969ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:27 ID:???
>>960
サービス業でやるわけじゃないから多くの人が楽しいゲームである必要がない
制限をつけるより嫌ならやらなきゃいいだけ、というスタンスのほうがいい
商売ではできないゲームが作れる
970ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:28 ID:???
>>967
ハンター試験を終えるまでとか念習得イベントを終えるまではPKできないことにすればいい。
971ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:28 ID:???
キャラクター別に、初期ステータスと限界ステータスがあります。
それは両方見ることができません。これでやり直し厨が減ります。
成長スピードも人それぞれで、遅い人でも2時間程度で限界ステータスになります。
しかし死んでしまうとそのキャラクターは削除されます。
アイテムを置いておく倉庫のようなものを作れば死んでも新しいキャラを作るのが多少楽になります。
限界ステータスも長いことやっていれば少し上がるようにすれば長生きの価値があがります。
それでも大勢に襲い掛かられたら負けてしまうくらいです。
大勢で襲い掛かるといっても最初につっこんでいった人は死んでしまいます。
レベル制ではなくスキル制です。
972ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:29 ID:???
スタートダッシュができないようにすればいいのでは?
最初の方は、制限を凄く低くするとか。
ぬるくなるけど、初めてから一定の期間はPKできないとか、PKされても、デリート無し、
身包み剥がされるのも無しとか。
973ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:29 ID:???
>>967
100人同時にキャラメイク→ゲーム開始すれば一人ぐらい生き残るだろ?
それで十分
974ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:30 ID:???
市販ものはプレーヤーをできるかぎり長くいさせるため
レベル上げが大変になっている。
そうすることでみんなで冒険をしたりするのに時間がかかる。
975ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:32 ID:???
>>973
それだと、キャラメイクの画面に行くのすら困難にならん?
976ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:35 ID:???
キャラメイクのデータはあらかじめダウンロードしておくとかは?
で、サイトの告知画面に新規の方は7時からスタートしますとか
書いておくとか。
977ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:36 ID:???
新規のキャラクターをPKしても得することがないようにすればいいじゃん
978ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:36 ID:???
それいいですね、あとは入るだけになってるわけですね。
979ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:39 ID:???
得するとかしないとかでPKするの?暇つぶしとか、気まぐれでやる奴もいるだろ。
その行為自体が楽しくて、それ目的でやる奴とか。
980ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:39 ID:???
>>977
PKには快楽でPKをする者がいます。
新規でキャラ作ったらその辺はPK不可エリアにするしかないね
ゴンが育った島みたいなのを初心者島の住む島にして
一定の強さになったものは世界のどっかに飛ぶとか。
981ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:39 ID:???
新規プレーヤーはある街からスタート
街は大きめ
スタートする位置はランダム
これでまるく収まる
982ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:40 ID:???
×初心者島の住む島
○初心者の住む島
983ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:40 ID:???
それいいね。
984ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:41 ID:???
念覚えるまでは保護した方がいいかもな
覚えた後は死ぬか生きるかは本人次第だな
下手な奴とかはむろん即効死ぬ
985ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:43 ID:???
ハンター試験は生存率10%、合格率1%未満ぐらいがいいね
もちろん死んだらキャラデリ
ハンターにならなくても念を覚えられるので受けても受けなくてもいい
ライセンスを取得すればメリット大
986ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:43 ID:???
どれだけ、保護してもさ、結局打ち切られた時点でちょいと先に行ってる奴に
殺られるんだから、gameの楽しさがわかる所までは保護してそれ以降は無し、
自力で息抜きってのは念使い同士の〜〜〜〜byデカイ武器持った顎
987ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:43 ID:???
みんなキャラを育てるのに時間がかかるほうがいいみたいだけど
そういう固定概念にとらわれてはいけないんじゃないか?
みんな念覚えた状態ですたーとすればいいじゃん
レベル制でたとえるとLv100になるまでに2,3時間程度の時間。
988ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:46 ID:???
覚えてからも楽しいとは思うが、覚えるまでの工程も楽しそうだからね。
989ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:46 ID:???
あんま時間掛からない方がいいかも
キャラデリの場合は
990ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:46 ID:???
>>987
はぁ?それじゃつまんねーだろーがよ
991ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:48 ID:???
そんなキツイ口調は止めよう、荒れて話にならなくなるから。
992ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:50 ID:???
MMORPGなんだから人となにかをすることを重視したほうが面白いに決まっている。
シコシコレベルをあげることならオフラインゲームでもできる。
企業でやってるゲームがレベル上げに時間がかかるようにしてるのは、
できるかぎり長いことやってもらうため。
993ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:51 ID:???
念を教える師匠はNPC以外に普通のプレーヤーができてもおもしろいかもね。
994ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:51 ID:???
例えば、念を覚えた相手と対峙しても逃げられるような
設定にしとけばいいんじゃない
ハンターの目的ってなんかをハントすることなんだし
永遠と珍獣おっかけたり
世界の料理を食べたりとかでしょ
光栄の大航海時代みたいに無意味なことをやっていて
たまに戦闘だとか襲われるとかぐらいのバランスでいいんじゃない
995ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:53 ID:???
永遠とポックルを追い掛け回してみたり…


byネフェルピトー
996ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:54 ID:???
1000が近づいてまいりますた!
997ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:54 ID:???
そんなんええから
998ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:54 ID:???
1000!!!!
999ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:54 ID:???
いただいていいですか?どうも。
1000ネトゲ廃人@名無し:03/11/06 14:55 ID:???
阿呆が
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