−Blade Chronicle−ブレイドクロニクル104段目
953 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 07:00:13.39 ID:tBUsAMWL
翠純石の欠片、相場上がってるみたいだけど、何か修正入った?
954 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 07:03:25.40 ID:350ETrzu
過疎スレだから立てるの980でよくね?
955 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 07:29:22.20 ID:MCVVGxuN
その時に
>>950みたいに次スレ作れなかったら糞薙晒しと本スレ統合しますよ
956 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 08:21:41.71 ID:vQBpIOub
957 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 09:20:43.91 ID:rgvkYuHz
このMMOって相場質問スレないの?
最近の相場のテンプレみたいなのとか
958 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 09:25:22.70 ID:mL1jA+0q
必要とされてないから無い。いらないし。
959 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 10:33:49.20 ID:T6J851XI
大会実施数が大幅に減ったな。大会厨ざまぁwwww
960 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 11:17:02.52 ID:RXSKSwIT
市場に物だしても売れない
これそろそろオワコンじゃね?
961 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 11:24:11.92 ID:nqGN3XMH
>>959 大会嫌悪してる奴がそんなこと確認してんじゃねえよ気持ち悪いw
>>960 何が売れないんだ?
取引履歴見てみろ
962 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 11:41:41.45 ID:l/OH3qw5
>>959 今までが多すぎたからマンネリ化していたし
週5回になった今の方がよっぽどいいよwww
一期大会があるから大会好きな人には何の影響もないしなwww
残念だったねwww
>>960 高いから売れないだけだろwww
お前は売り方が下手すぎるんだよwww
963 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 13:28:01.69 ID:F83D5ut6
市場前に人がいない
売れるのは安い消耗品だけだな
いくら過疎擁護しても無理だと思う
964 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 13:28:51.95 ID:F83D5ut6
まあ俺も別ゲー行く用意しちゃったしどうでもいいかw
965 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 13:35:41.29 ID:lDRxCJjf
このまま大会数減って無くなるんじゃね?
大会用に妖明鏡、轍砂虎作ったが使い道がなくなるな
護符無効な一護は出る気ないし
966 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:00:35.09 ID:Ct1XmAZ2
PKが横行してて新規に始めても刀を全部折られて追い返されるだけだと聞きましたが本当ですか?
967 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:10:32.08 ID:pl//j5v6
>>967 新規の人はログインした瞬間に超絶廃人の集団から罵声を浴びせられながら殺されます
968 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:16:43.06 ID:Ct1XmAZ2
>>967 世紀末でヒャッハーなオンラインゲームなのですね。
969 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:18:20.96 ID:ds5FDxK0
>>966 街の外に出る前にキチガイから執拗な勧誘をうけます
970 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:32:27.12 ID:vQBpIOub
>>959俺が散々、大会によって合戦減るし合戦好きな人の数のほうが
が明らかに多いって目安した結果だぞ?ありがたく思えwww
参加者10チーム程度の大会なんぞ廃止でいいわ勘違いのガキとハゲ親父が
増えるだけの結果にしかならない(例 すけっきょ 越野完敗ww)
もしかしたら俺が目安した
攻城戦の攻撃と防衛で30分くらい戦う新合戦くるかもなーーー
>>965 護符だけの使えない人間て聞こえますよ?ざこおつ
971 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 14:45:38.52 ID:RUQf22yf
大会予定どこでみれんの?
公式から見るとまだ8月なんだが^^;
972 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 15:28:46.39 ID:ds5FDxK0
973 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 15:31:44.54 ID:nqGN3XMH
皆戦功が欲しいだけで合戦好きな奴なんてほとんどいないだろw
合戦は少数の隊長を倒すのではなくもっと大局的に戦えるようにしてくれ。
隊長に群がるから重ゲーになる。
974 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 15:46:13.71 ID:5dTmHjgg
975 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 16:52:00.27 ID:oY94ts7S
糞スレ立てんな
976 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 17:38:52.20 ID:RUQf22yf
>>972 ごめん。平日は仕事なんだ^^;
ここ見ることはできても幽界までは無理なんだよねw
977 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:15:35.82 ID:0a3o8ITA
>>972 簡単に説明すると
メンテ明けは(水曜日)23時のみの1回
土曜日と日曜日は21時と23時の2つ
1日に最大で2回しかない
つまり15時と19時と深夜1時の人が全然集まらない時間帯が
なくなった
978 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:16:35.48 ID:0a3o8ITA
979 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:19:33.17 ID:ds5FDxK0
>>976 そうかごめんよ…
で、公式はいつ9月予定に変わるんだ?
980 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:29:45.28 ID:u4NTMafF
981 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:35:21.58 ID:3e4OJ87K
>>973 だよな
明らかに大会以上に合戦はつまらん
982 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 18:44:35.43 ID:ds5FDxK0
983 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 20:35:33.60 ID:X/9Mgw0K
俺合戦大好きだよ。
誰を斬り誰に斬られているかもわからない修羅場の中で
力尽き地に伏す時の心地よい疲労感がたまらない。
まさにこのためにブレクロをやっているよ俺は。
戦功なんて一銭も要らないさ。
984 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 20:59:43.38 ID:n4OvLQap
>>973 >合戦は少数の隊長を倒すのではなくもっと大局的に戦えるようにしてくれ。
>隊長に群がるから重ゲーになる。
「大局的に」って例えばどういう風に?
単純に斬った人数とかだと、人数ゲー確定で逆転が困難になるからダメだぞ?
隊長増やして全員倒さなくてもいいとかにしても、やっぱり人数ゲーになるぞ?
隊長3人→大将って、逆転も結構ありでバランス取れてるような気もするんだが。
ただ、マラソン大会は嫌だね。登山とかな。
985 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 21:07:37.41 ID:mWmE2UY/
なんで互角じゃなきゃいけないのか分からん
986 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 21:13:48.55 ID:6RWG/q5x
>>984 現状がすでに人数ゲー確定だよ
唯一、隊長同士の距離が遠く離れるケースがある森母だけが
戦術の介入する余地がある
987 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 21:21:17.63 ID:WcThJndD
戦術ってそれも結局運じゃん
988 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 21:28:21.80 ID:6RWG/q5x
どこに隊長が出現してもいいように対策を練るのが戦術だよ
989 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 22:17:09.48 ID:vQBpIOub
Q&A Q.なぜ大会を2つに絞ったか?
A.2つにしたら参加者が増えるだろうと考えたが牧場物語
感覚の無課金と微課金の戦いに興味すらない貧乏な生産者が多いから無理
だから少し前の生産pkみたいに生産者は全狩り推奨
990 :
名も無き冒険者:2011/09/01(木) 23:37:51.84 ID:tWTHX5D/
戦術も糞もねぇ合戦なんだよねBCは
隊長出現位置固定すると出来レース
ランダムにすれば運のみ
PCに大将させればいいのにね
991 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 00:02:03.09 ID:p3vpynWw
週末しかまともにプレイ出来ない身としては
一日上級優良手形が欲しいが、運営儲からんだろうし無理だわな
毎日プレイできる人なら全然安いんだろうな、一日当たり80BCP程度だし
992 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 00:18:50.94 ID:DDq/1ThZ
>PCに大将させればいいのにね
縮地使ってずっとマラソンになるじゃねーかw
993 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 00:54:04.94 ID:n2lBzwqJ
手形は討伐系(段上げ)と生産系で分けてくれるか
垢単位で有効にしてくれんと
死に効果が多すぎるわ
劣化効果抱き合わされても今一得に感じないしな
994 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 01:02:32.52 ID:7fDsW8QU
995 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 01:08:35.73 ID:TWh65OnL
>>992 大将プレイヤーは縮地と納刀不可にしたらどうだい?
996 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 02:27:58.17 ID:Qe2bVr5I
じゃ、俺兵卒やるわ
997 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 03:03:00.91 ID:ICqyPQ+/
プレイヤー大将にするのはいいとしても結局数ゲーなのは変わらないだろ
合戦開始時のプレイヤー数カウントして不利な側に何らかの補正かけるしかない
多い勢力の合計数−少ない勢力の合計数=差による補正(バフやステータス上昇)
こうでもしないと参加人数に上限がない合戦はどうしても数勝ちしてる側が有利すぎる
998 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 03:11:48.38 ID:nxvsfvXx
>>984 単純に隊長の数を増やして同時に沸かせるだけでも今の人数ゲーよりはマシになると思うぞ。
戦力が分散されて戦闘の規模が小さくなると重以外の型も生きる。
あと隊長があちこちに沸くことで勝敗にほぼ関与してない連中も多少は関わりやすくなるはず。
999 :
名も無き冒険者:2011/09/02(金) 03:35:55.15 ID:84WqS2kD
隊長とかいうのブレス吐いたりしないの?
ただ阿保のように突っ込むアタッカーが一瞬で屍になって面白いのに
でもこれ蘇生要素無いんだっけ
ああっ、もうダメッ!
ぁあ…おべ便出るっ、おべ便出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!おべッ、おべブッ、おべ便ンンッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!おべ便ッ!!おッ、おべッ、おべべッッ!!!おべ便見てぇっ ああっ、もう
ダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいおべ便出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
1001 :
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Mage : おつかれさま♪
Fighter : 1000越えちまったぞ。
Archer : 大規模MMO板では現在1001の内容を募集してるよ。
Bard. : 詳しくは自治スレに来てね。
Rabbit. : ボエー♪