>>951 君の腕次第。
てか、5〜6周できるようになると防具削れなくなるから、がんばれ。
4,5周は削れるけど6周以上だと削れない不思議
954 :
951:2008/05/06(火) 12:11:33 ID:8lyhDefC
>>952,953
上に行けば防具はかえって削れなくなるんですね。
生存削って精進いたします。
レスありがとうございました!
Dでマッカは稼げない、と悟ってから修理費を全く気にしなくなった俺ガイル
週給はサカキの気分次第で大きく変動します
天ぷらやパラランが困る…、一万でも最近売れないお
つか道中はどの職でも高速殲滅は可能だがボス部屋だと
ちょっと変わってくるな、ボス部屋高速攻略の場合は二手に分かれた方が早い
左手にフレミ&アーシーボス、右手にエアロス&アクアンボス
大体6周PTの場合左手にみんな集まってタコ殴りにするより
二手に別れ、特に近接は衝撃無効+抹茶棒でエアロスを倒した方が早い
魔崩拳はエアロスに関しては火力が出ないので近接専用抹茶棒(魔力棍棒)で
左手魔崩拳orガンナー、右手近接orガンナーだともっとも殲滅速度が早い
左右同時攻撃、同時殲滅、なおかつ他職が苦手なエアロスを即撃破出来れば
よほどのことが無い限り5周安定だろう
でも抹茶棒高すぎるよ・・・(´・ω・`)
6周以上はタイマンが基本だろ・・・
Lv56だけど金行ったら驚いたよ。
悪夢のオルケルとあとでっかいフロストとボス部屋の巨大精霊?
ノックバックしないじゃん・・・
近接で一体どうやってあいつらと戦うのか見当もつかないんだけど。
ふつうの敵はノックバックするまでが俺のターン→ノックバックしたら敵のターン
なのに、悪夢とかノックバックしないからずっと俺のターンかと思ってなぐり続けてたら
いつの間にか敵のターンで3発食らって昇天だし。。。
おれも最近金行くようになったばっかで同じ感想持ったわ。
チャームとか仲間メディアで何とか3発耐えてノックバックさせられるのを待つしかないよね・・・多分。
マポンと組みたくねぇわ、やたら立ち止まる事が多いしでストレスたまるわ。近接同士が一番だよな?
>>960 近接X5で5周行って来たけど同じ職だから互いが立ち回り理解してて
回っててストレスなかったな、そういや
その後にやった野良の魔崩拳が必要にパワーにフリージングかましててイラッとした
ことちらテイル一発でパワー落とせるってのに・・・
魔崩拳全員とは言わないけどデス持ち近接いるなら、ケルオル相手してて欲しいとは思った
たまにいるな
見て見てフリージングでパワー倒せるおってやつw
合流部屋のパワー沸かせてケルフロスト混合見て逃げてくるとかもーね
稀に悪夢部屋のパワーを悪夢オルもろとも一撃で葬る優秀な魔崩もいるが
>>958 1突撃無効の仲魔に殴らせてタゲそっち向いてる間に殴る
2みんなで一斉に殴る
3アーマードかけてガチ殴り合い
脳筋なら3一択
ゲイボルグにセルゲイ〜貫通アップの改造で「ショット:ゲイボルグ」の威力上がる?
突撃武器がないから突撃アップでもいいし、どうしたものかのぅ
金野良募集で「異形ケル1セット」とか書いてあるのはどういうこと?
エンハありの車輪テイルで倒せるくらいならおkかな?アタックなら2発くらい
>>965 セルゲイは射撃武器にしか付けられないから無理
ゲイボルグは近接武器に分類されてる
>>964 脳筋はアーマード持っていないかと・・・
1セット=1ターン=3キリ以内じゃね?
ラッシュの威力について、バルカンを100としてヘブンズが120だったら、
阿修羅は80くらいかな?体感でもかまわないんでおしえてちょorz
アタック1発で倒しちゃう人もいるけどな。
EX0mKRyXさん
ありがとう。ググルとかんたんにでてくるんだね。そのてんもありがと。
>>972 がほとんどじゃね?
スレたての方法・ルールがいまいちなので、
>>980の人にパースぅw
>>975みたいなのばかりが近接スレ住人とは思いたくないが・・・
もう少し書き方なんとかならんのかね。
カーリー魔装の仕様については
>>11で確定でOK?
>>2は要修正、
>>7については次スレでは不要かな。
脳近ボードについては
>>9に差し替えって事で。
自分は別スレ建て済みなので多分無理なので建てる人ご参考まで。
近接オヌヌメ融合リスト(オヌヌメ順) ver3.0β
魔装 カーリー 力+2 必殺+10 魔力−3
フェンリル 力+2
フォーモリア 力+2 魔力−1 速さ−1
オオクニヌシ パーティメンバーの力 +1
魂合 オベロン【上半身】 最大HP+50 最大MP−20 力+3 魔力−2
ノズチ【下半身】 スピンの威力+10%
ポルターガイスト【下半身】 ラッシュの威力+10%
フェンリル【首】 力+3 氷結耐性+10
ガルム【首】 力+2 必殺+5
オーガ【腕】 力+2 魔力−1 速さ−1
アズミ【足】 力+2 運+2
イヌガミ【首】 呪殺相性効果+20%
リリム【タリスマン】 睡眠無効 魔力+1
ゴルゴン【腕】 石化無効 魔力+1
エンジェル【首】 魅惑無効
ケットシー【足】 スピンのクールタイムが20%減少する
カーシー【足】 ラッシュの詠唱時間が20%減少する
ハトホル【上半身】 大種族・邪霊からのダメージ20%軽減
ウリエル【指輪】Lv×0.5%で火炎吸収、近接攻撃ダメージ +5% 氷結耐性 -50
チェルノボグ【頭】力 +10、打撃耐性 -30、火炎耐性 -20 NEUTRALの場合、力 +5
ケルベロス【顔】マカンダ無効 オルトロスを同時に装備すると、ンダ系無効、火炎相性効果 +50%
オルトロス【首】タルンダ無効 ケルベロスを同時に装備すると、ンダ系無効、火炎相性効果 +50%
最強魔装魂合リスト ※武器編 魂合はほとんど種族別悪魔ダメUPしかないので自分の専門のDによって変わる。 今一番熱いのはコッパ。
火 ズフタフ:【魔装】フレイミ 【魂合】
氷 零かポリ:【魔装】アクアンズ 【魂合】
雷 雷神剣 :【魔装】アーシーズ 【魂合】
風 風神剣 :【魔装】エアロス 【魂合】
破 断罪 :【魔装】カーリー 【魂合】
呪 デス :【魔装】ヤクシニー 【魂合】 コロンゾン
魔 毘沙霊刀:【魔装】グール 【魂合】
最強魔装魂合リスト ※防具編 カーリーは高いので劣化廉価版のフォーモリアがオヌヌメ
頭 :【魔装】カーリー 【魂合】 チェルノ
顔 :【魔装】カーリー 【魂合】 フォルネウス
上 :【魔装】カーリー 【魂合】 オベロン
下 :【魔装】カーリー 【魂合】 ノズチ
腕 :【魔装】カーリー 【魂合】 ヤクシニーかオーガ(どっちがいいの?)
指 :【魔装】カーリー 【魂合】 ウリエル
耳 :【魔装】カーリー 【魂合】 サンタまたは獅子舞(同性能)
首 :【魔装】カーリー 【魂合】 フェンリル
足 :【魔装】カーリー 【魂合】 アズミ
タ :【魔装】カーリー 【魂合】 ニートラルの場合はコダマ、チャオズかラウはカハク
EX :【魔装】各属性高揚 【魂合】 サンタまたは獅子舞(同性能)
脳近ボードは正しくはこっち?
>>36 残念な貧乏ソロ脳筋なので添削ヨロ
零かポリアフにはコッパ魂合がデフォじゃない?
あと雷の所がなぜに雷神剣?雷牙でないの?
いや、使うところないし雷神剣で十分だけどさ・・・一応。
種族固定しなきゃ
雷神剣が電撃最強武器だからだよ
んで電撃には種族固定する必要がない
雷神 近接36 高揚10%(?) スロット3
雷牙 近接31 高揚20% スロット3
以前に解析されて、
高揚20だったはず
風神は高揚15?で雷神より低い
こっそり下降修正をするのが軽侮の十八番です。
げ。雷牙より雷神の方が上だったのかw
メリットは修理費のみ?
あと魂合で種族特化付くのが強み
ただ電撃に種族特化はいまは意味がない
コッパテングつけてイヌガミ一撃だぜ!とか・・・
今のところ電撃のみが弱点って、ガネーシャとヤクシニー姐さんぐらい?
ネコタマもか・・・動物とか女性系なんかな?
ソースは解析ってかいてあるだらが!
うんうん、その解析は?どこ?
>>980 立てれないの?立てれないなら俺やってみるけど?
>>992 田代さんの所が解析からのデータだよ
ツールもって無いならそっち見れ
ツール?それどこでひろえますか?
1000ならクズでクレクレ厨ニートのQMOmGkw9は一生童貞で
性犯罪起こして捕まり人生投げて自殺する
1001 :
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