【DAoC】Dark Age of Camelot 32章【Mythic】
VNなんて2chの比じゃないくらいひどい。
>>936 お前とお前のオトモダチしかそうは思ってないよ
弓の発射速度ってQui250で打ち止めですか?
Qui270でさらに1%上がるとか外人が言ってたけど本当なのかな
別に日鯖限定の話してるわけじゃないしいいじゃん
狭量すぎ
誰かRvRミッション試したか?
質問スレないんですね。このゲーム。日本鯖用のしか。
元は英語鯖の質問スレだったが乗っ取ったからなwwww
日本語版専用にしないでDAoC総合初心者質問スレで良いと思うがね
>>944 弓に限らず武器速度はQui250で打ち止めと言われてるし実験結果もそれを証明するような
感じで出てたはずだが、一般論と皆が思ってたことが間違ってることも
DAoCだと良くあるんで、疑問があれば自分で実験して結果を報告してくれ
>>949 どもです。困りましたね。メーカーが公表してないんですか。
弓の発射速度はコンマ以下は表示されないし、1%の差をどう拾えばいいやら
Assassin退治が簡単で300rpももらえる。
PvEだと思ってLv1〜50までと同じ時間かければたぶんRank5くらいになるくらいのRPは稼げるな。
RPもがんばってNPCを倒して稼ぐ時代になりましたね。
うまいHealerのムービーってありませんか?
Qui250以上は攻撃速度は上がるけどダメージが落ちる
みたいな書き込みを最近vnで見た。信じる信じないはあなたの自由
武器スキルも35+15も50+15もほとんど差がない、みたいな結果みたんだが実際どうなんだろうな
全部Dualのスタイル使うBMとかならParry切ってシールド持ち替えとかもありなんだろうか。
954はweapon skillやstyle dmg計算式を知ってるか?
Bonus込みでSpec50で止めるってのはWyrd Specと呼ばれてBMスレでは定説になりつつあるな。
氏の実験によるとSpec50以上あってもUnstyled dmgには全く影響がないとのこと。
もちろんその武器スキルのスタイルを使った時のダメージには差が出来るが、CDのスタイル中心で
ほぼベース武器のスタイルを使わないBMでは武器に50以上振り込む意味があまりない。
追試を行って支持する人も多くてかなり信頼性は高くなってる。
RvRミッションてなんですか?
RP350と5Gしか貰えなかったとか聞いたけど
958 :
954:2005/04/08(金) 14:21:19 ID:7Y05ddSK
スタイルダメージの計算式は知ってるけどWeaponSkillがイマイチよくわからない
命中率に関係するってのは知ってるけどダメージに大きく関係するのかな
あとGrowthRateの見やすいところってどっかいいのないかな
綺麗に直してWikiにでも張ろうと思ったんだけど1個しか見つからん上にやたら古くて怖い
どっちかっていうと質スレ行きな気もするが。
weapon skillはダメージに絶大に影響する
Clericに自分のWSを上げるBuffがあるが、これによりMelee威力は倍近くなる
WeaponSkillをあげるためにはStatusをあげまくるのがよい
Cap上昇を併用してStrを極限まであげたTankのDmgOutputは鬼
weapon skillが高ければ高いほどevade/parry/blockされる確立が下がる
基本的にweapon skillが10%上がったらmelee dmgも10%上がると思っていいよ
それとwyrd specの考え方が効いてくるのはstealtherだと思う
BMはanytime CSに限って言えば基本武器styleの方が優秀だし・・・
pure meleeでweapon50+11にしてない人はあとで絶対後悔してreSC、respecするハメになりますよ
weapskillは数値そのものよりも相手との大小のほうが重要。
wyrd specってのはSeerやCasterをKillするためのものでTank同士で殴り合いしたら弱いよ。
なるほど
今課金切れてるから確認できないんだが武器skill1でどれぐらい増えるもんなんじゃろ?
35+15と50+15で100も違わないってことなのかな・・・
100も違ければ2hのtankでも20〜30%違うだろ。
DW系なら40%以上違う。
もしかして100ってWSの事か?
逝って来る
「インフラ」が訂正されてる件。
どっかWSとかでダメージ量がすぐ計算できるエクセルシートとか置いて
あるとこないですか
日本語版スレか初心者スレへどうぞ
こいつらのゆがんだ人間性はどうにもならんな
tankはws命
970 :
名も無き冒険者:2005/04/09(土) 16:09:42 ID:exiXWhSn
上にも出てるけどWeapon Skil相手との大小のほうが重要でそのとおり。
またWeapon Skillが高ければDMG Capに近いダメージが出るようになる
Weapon Skillが上がってもDMG Capが増えるわけではない。
J鯖本スレでは英鯖組たたき ここに現れては教えてクレですかw
typeを選択可能なArtifactで使えないの選んじゃっても、変更は出来んの?
maliceとかの武器は追加されたもの(hammerとかに)は変更できたけど
Ceremonとかは無理
>>975 CSRによって違うのかも知れないが、無理と答えられた人もいる。
>>976 そうなのか?
俺は3回頼んで3回ともOKだったけどな。
対応者の名前までは覚えていないが。
つい最近(先月末)に頼んだときもOKだったし、
今は甘くなってたりするんじゃない
( ^ω^)
>977
嘘はよくないよ?
ソロソロ次スレの季節じゃ無いの?
とJ民が言ってみる。
それとももう次スレなし?
そもそもHibのヒーラー系で、間違えてカリスマに振ったのをエンパシーに
戻してくれなかったのがおかしな話だと思ったしなあ。(俺albだけど)
たくさんのPlayerの要望に答えないという強硬な姿勢が結果としてPlayer
離れにもつながると思う。
Artifactだって選択を間違えることあるんだから、ペナルティでレベル0に
戻してもいいから交換くらいさせてほしいよなー
friarなんていまだにstr上がってるしね。
何にも意味無いのにdexじゃなくてstr・・。
strならまだいいじゃん。
bardなんてemp上がってるぜ。
>984
未確認情報でアレなんだが、アーティファクトは同じものでも何度でも活性化して取り直しが利くという話を聞いた。
これは実質、レベル0に戻って再選択可能というのと同じだよな。
JとMLFどっちが敵多いん?
>>985 荷物がいっぱい持てるワァ( ´∀`)ってことでひとつ。
>>987 本当? だったらヤル気がまた戻るんだけどなー。レベル0でも、当然ok
どうやるのかな?
>>987 それは無理だからArtifactは大切にしろってCSRに言われたぞ