結構いるんじゃね
2 :
Track No.774:2007/11/21(水) 21:20:35
下手というか・・・たまにうるさいと思う。ギブソンだからね。
もっと繊細なプレイもしてもらいたいものだ。
凄いと思ってるのなんて信者だけだろ
4 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:30:16
最近のはうるさいだけ
5 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:45:59
松本のギターは下手だと思うのにビーゼット聞いてるヤツって稲葉ヲタとかいう
松本信者より低レベルな生き物?ww
6 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:48:48
いや普通に下手じゃないから
7 :
Track No.774:2007/11/22(木) 00:58:39
8 :
Track No.774:2007/11/22(木) 01:02:44
前にテレビで松本がクラシックの難しい曲をギターで弾いてて、
かなり端折って弾いてたw
上手いのは自分が弾きやすい用に作った自分の曲だけ。
プロでは下手な方だと思う。
以上。
9 :
Track No.774:2007/11/22(木) 01:18:40
最近は自分の曲すら満足に弾けなくなっているよ
今年の名古屋ライブは松本も稲葉もメチャ酷かった
もういい加減B'zアンチは新しいスレたてるのやめた方がいいと思う人→
結構いるだろ
ええ?
B'zから松本のギター取ったらそれ以上にマンネリな稲葉のボーカルしか残らんのだけど
どう考えたって松本が居ないB'zなんてありえんでしょ
12 :
Track No.774:2007/11/22(木) 01:35:01
もうLIVE-GYMでは両方劣化が酷いよ
そろそろファンは覚悟をきめておいたほうがいいと思う
>>9 名古屋の松本は札幌と比べればまともな方。
酷かったのは稲葉。音程外しすぎだし高音出てねえし。
まるで別人のようだった。
下手とは思わないが
特別上手いとはもっと思わない
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
16 :
Track No.774:2007/11/23(金) 00:14:47
松本稲葉以上にサポメンのクソさに萎えた
17 :
Track No.774:2007/11/23(金) 01:35:42
松本稲葉サポメン以上に糞ヲタに萎えた。
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
20 :
Track No.774:2007/11/23(金) 16:58:45
ま〜たコピペ貼るしか出来ない能無しがいますね〜www
ほんとコピペ厨はうざいわ
松本のギターは糞
俺の足元にも及ばねぇよw
しかもコピペになにもあてはまんねぇしwwww
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
24 :
Track No.774:2007/11/23(金) 17:43:22
全盛期の松本は本当に凄いよ
CASIOPEAの成瀬中心に結成された超技巧演奏隊
うるさくてゴメンねの唯一のギタリストやってたくらいだからね
当時から数多くの大物ギタリストと一緒にやったりしてたんだよね
んでB'zデビューしたと同時にYAMAHAのギター教師やって
B'zが成功してからはROCK’N ROLL STANDARD CLUBっていう
日本のHR/HMの代表格が集うバンドを結成したんだよね
フュージョン界からもたくさんの実力派の人が集まった
http://www.nicovideo.jp/watch/sm854642 そんでまぁ松本はYAMAHAからギブソンに移っちゃったんだよね
そっから酷い劣化にはしっちゃったけど
それでもまだまだ松本の味は残ってるよ
>CASIOPEAの成瀬中心に結成された超技巧演奏隊
これ笑うところ?w
ナルチョみたいな引き出し少ない技術も並リズム最悪のお下劣ベースが超技巧演奏ってww
ヤツはネタ切れ起こすとアームでギュイーン(笑)か弦を叩くしかないw
同じく樫出身の櫻井とは天と地の差w
言うまでも無いが松本もゴミw
26 :
Track No.774:2007/11/23(金) 19:11:27
松本が凄いとか……
松本ヲタはマジでもっと聴く音楽の幅広げたほうがいいよ
まあB'z最高とか思ってる奴らに何言っても無駄か
27 :
Track No.774:2007/11/23(金) 19:23:59
少なくとも下手ではないが
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
>>24 成瀬じゃなくて鳴瀬な。
カシオペアスレで同じこと書き込んでみ?
確実にボコボコにされるから。
>>カシオペアスレで同じこと書き込んでみ?
爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
32 :
Track No.774:2007/11/24(土) 03:19:35
馬鹿信者涙目wwww
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・松本のヘロイ動画を集めるのが趣味。
・同一の松本ヘボ動画を違法転載するのが特技。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
36 :
Track No.774:2007/12/09(日) 05:21:59
良スレ
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
38 :
Track No.774:2008/01/03(木) 05:02:15
松本孝弘の特徴
スウィープもタッピングもろくにできない
リズム感も良くない
ピッキングも下手
フルピッキング論外
アホみたいにエフェクトかけてごまかす
ペンタばかりの楽チン運指の平坦なソロ
速めのフレーズはハンマリングプリング連発してフルピッキングから逃げる
アドリブきかない
アーミングが下手
エフェクト変化はローディー任せ→自分で変える余裕がないんですか?
どのギター使っても同じ音→ギターの特性が活かせてない
書き譜の癖にスケール練習フレーズ連発
ソロタイムは必死の形相でフレット凝視
《【盲目】松本アンチの特徴【口だけ番長】》
・自身のギタープレイを決してうpしない。
・自身が聴いているアーティスト名等は決して明かさない。
・根本的にネット上でしか何も言えない口だけ番長。
・韓国人・在日の特徴との類似点が非常に多い。
・主な活動拠点は邦楽サロン板。
理由はIDが出ない為自演し放題だから。(しかしすぐ見破られる)
・上記の証明として、IDが出る板では松本へのアンチ行為が邦サロ(ID無し)と比較して非常に少ない。
・捏造・歪曲が大得意!
その実力は韓国人or在日以上。
・少しでも自我が傷つけられたと感じると(勿論被害妄想)荒氏以上の執着度、頻度で現れ人々を驚かせる。
・論破されると他の板に逃げ(基本IDが出ない板)、何事も無かったかのごとく、舌上論を繰り返す。
例:コード野郎(元邦楽板)による邦サロ内での大暴れ。
・両親とも不細工なので当然アンチ本人も不細工・キモ面。
(↑のような事情がある為、ネット上でしか自身のアイデンティティを示せない)
・他人の文章・文法を丸パクリする。
(その悪質さ松本以上)
40 :
Track No.774:2008/01/15(火) 01:17:18
アンチって「俺はギターの音の違いが分かる男なんだ!」って
言いたいだけで、それ以上、それ以下の何者でもない。
俺は別にギターの音の違いなんて分からん。余程の下手なら分かるけどな。
普通のリスナーだって、そんなもんだろ。
例えば、同じフレーズを松本が弾こうが、布袋が弾こうが俺には分からん。
普通のリスナーもそんなもんだ。アンチはギターに知識があるもんだから、
それを自慢したくて、「俺の耳は特別だ!凄いだろ!」って言いたいだけ。
38に何か色々書いてるけど、ハッキリ言って全く意味分からんわ。
松本の実力は実績が証明してる。
それをネットで「下手」とか抜かしたって意味ないじゃん。ウザイ。何か意味あんのか?
場末の飲み屋にいるグデグデに飲んだくれたオヤジと同じ種類の人間だな。
「あんな総理じゃ日本はダメだ!」なんて言ってるけど、
オマエのほうがどんだけダメなんだよって感じ。
41 :
Track No.774:2008/01/15(火) 05:13:43
>>40 お前みたいなやつをリテ糞って言うんだよw
松本孝弘の特徴
スウィープもタッピングもろくにできない
リズム感も良くない
ピッキングも下手
フルピッキング論外
アホみたいにエフェクトかけてごまかす
ペンタばかりの楽チン運指の平坦なソロ
速めのフレーズはハンマリングプリング連発してフルピッキングから逃げる
アドリブきかない
アーミングが下手
エフェクト変化はローディー任せ→自分で変える余裕がないんですか?
どのギター使っても同じ音→ギターの特性が活かせてない
書き譜の癖にスケール練習フレーズ連発
ソロタイムは必死の形相でフレット凝視
42 :
Track No.774:2008/01/15(火) 18:21:06
>>41 ハイ、コピペ。
ところでリテ糞って2ch用語?
244 :いつか名無しさんが :05/02/14 01:04:05 ID:???
なんだい、この板ではチョソだのBだのの代わりに「リテ糞」っていうと
勝ち誇った気持ちになれる家畜が湧いているのかい?
245 :いつか名無しさんが :05/02/14 02:17:00 ID:???
>>244 いやいや、そやつらには家畜なんてもったいない。
蛆虫で十分でしょ。
246 :いつか名無しさんが :05/02/14 12:06:20 ID:???
リテ糞=家畜
リテ糞厨=家畜の糞にたかるウジムシ、やがで銀バエ=荒島のように成長する
247 :いつか名無しさんが :05/02/16 21:47:41 ID:???
リテ糞とい言いたがる椰子=家畜
リテ糞厨とい言いたがる椰子=家畜の糞にたかるウジムシ、やがで銀バエ=荒島のように成長する
43 :
Track No.774:2008/01/15(火) 19:03:05
>>41 ただのリスナーだし、リテ糞でも何でもいいけどさw
オマエの貼ったコピペの逆に、
スウィープもタッピングも完璧
リズム感も完璧
(以下略)
そんなギタリストがいるなら教えてくれw
まさに飲み屋の飲んだくれの戯言だなw
44 :
Track No.774:2008/01/30(水) 23:49:34
>>43 そんなに熱くなるなってw殆どロック聴かないけど、ビーズの松木さんは
上手いと思うよ!モーヲタの俺が言うんだ間違い無いよ安心しなよ
45 :
Track No.774:2008/01/30(水) 23:55:47
>>45 悟り兄と恭司と西山もいれろよ。
あとジャズ系の奴ら。特に矢堀。
47 :
Track No.774:2008/01/31(木) 01:08:19
B'zは好きだけど松本のギターが上手いか下手かわからない人→
自分ですが?
48 :
Track No.774:2008/01/31(木) 11:04:34
>>43 ショーン・レイン
ポール・ギルバート
ペトルーシ
クリス・インペリテリ
ヴァニー・ムーア
ジェイソン・ベッカー
この辺りは化け物だな。
49 :
Track No.774:2008/01/31(木) 17:18:59
魅力的なリフ、メロディーかけないから駄目
オナニじゃ意味なし
50 :
Track No.774:2008/01/31(木) 18:33:04
51 :
Track No.774:2008/01/31(木) 21:51:55
>>49 ジェイソンは魅力的なメロディ弾くじゃん。
インギーもどきのネオクラギタリストと違って個性もあるし。
52 :
Track No.774:2008/02/01(金) 00:05:30
>>49 松本にそんなにも魅力があるとか思ってんのかwww
幸せ者だなwww
PAK松本ってリフ物は少ないよな
PAKは多いけどw
昔ほどのキレと斬新さはなくなった