【沢尻エリカ】ERIKA の【FREE】は盗作だった
301 :
Track No.774:
302 :
Track No.774:2007/10/03(水) 13:46:28
303 :
Track No.774:2007/10/03(水) 14:01:15
304 :
Track No.774:2007/10/04(木) 09:51:55
エリカ〜
休養中ひまだったらいつでもTELしてね〜。
305 :
Track No.774:2007/10/04(木) 22:56:24
別に…。
306 :
Track No.774:2007/10/05(金) 10:07:24
休養中はやはりフランスに帰られる?
307 :
Track No.774:2007/10/05(金) 10:29:28
沢尻擁護派…
上沼恵美子、島田紳助、明石家さんま、DonDokoDon、鳥越俊太郎、ダウンタウン、立川談志、
キングコング、次長課長、品川庄司、SMAP、所ジョージ、爆笑問題、坂口憲二、とんねるず、
宮崎哲弥、橋下徹、辛坊治郎、なかやまきんに君、小栗旬、成宮寛貴、塚本高史、佐藤隆太、
KinKi Kids、玉木宏、玉山鉄二、トミーズ、メッセンジャー、陣内智則、友近、若槻千夏、
モーニング娘。、松浦亜弥、上野樹里、シャ乱Q、大友康平、奥田民生、吉川晃司、泉谷しげる、
松山千春、氷川きよし、ビートたけし、阿部サダヲ、高橋克典、ロンドンブーツ1号2号、加藤茶、
さまぁ〜ず、よゐこ、タモリ、坂東英二、オール阪神・巨人、ウッチャンナンチャン、黒柳徹子、
大竹まこと、妻夫木聡、井上公造、ココリコ、八嶋智人、土田晃之、雨上がり決死隊、柴田理恵、
田原総一朗、二宮清純、やくみつる、角淳一、キングコング、織田哲郎、大黒摩季、Gackt、
チュートリアル、南海キャンディーズ、関根勤、西川史子、加賀まりこ、岩佐真悠子、志村けん、
筑紫哲也、蜷川幸雄、ザ・クロマニヨンズ、ナインティナイン、藤井フミヤ、リリー・フランキー
308 :
Track No.774:2007/10/05(金) 11:57:50
, .――――-、
ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
| | (・)。(・)|
| |@_,.--、_,>
ヽヽ___ノ
気が付いたら芸能界全体を敵に回していたでござる の巻
309 :
Track No.774:2007/10/05(金) 13:48:18
和田アキ子、デヴィ夫人らは沢尻しめるそうです
310 :
Track No.774:2007/10/05(金) 14:26:08
そいつら芸能界に根はやしすぎて終わってるじゃんww芸もないのにいつまでも威張ってんじゃねーぞ。
糞婆共
311 :
Track No.774:2007/10/05(金) 18:15:28
先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様は、
何が不満なんでしょうか?まったく理解できません
諸悪の根源は全てスタッフにあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る必要はないかと。
そしてなにより今回の一件で、多くのファンが勝手に失望した事は、明らかにファンのこの私への裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってもおかしくない事なので、ただ、ファンがまだまだ未熟だっただけの話だと思います。
今回の事は、自分なりに受けて止めています。失ったファンもいますが、この経験を通して学べた事もあります。
この沢尻が謝罪してんだからさっさと終わりになる事ですから、これから皆様に
ごちゃごちゃ言われる筋合いはないと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
これからも応援よろしく
沢尻エリカ
312 :
Track No.774:2007/10/05(金) 21:50:11
____ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _
/_ノ ヽ、_\ ( もう・・・私のばか・・・・!!! )
. / (● ) (● )\ ( また本心と・・・・違うこと・・言っちゃったお・・・)
///////(__人__)///\ ◯ ほんとは・・・素直になりたいのに//// )
| | 。O  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
\ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一''''''"~~``'ー--、 -一'''''''ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <んな訳ねえじゃんwww 馬鹿?
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー'´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バ
ヽ -一''''''"〜〜``'ー--、 -一'''''''ー-、 ン
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
ン
____
/ノ ヽ、_\ 東宝から出入り禁止との情報も…>
/( ○)}liil{(○)\
/ (__人__) \
| ヽ |!!il|!|!l| / |
\ |ェェェェ| /
313 :
Track No.774:2007/10/06(土) 08:50:47
晒しあげ
314 :
Track No.774:2007/10/06(土) 10:08:19
エリカは天使
315 :
Track No.774:2007/10/06(土) 10:14:12
責任取るって言ったからには引退してくれ
316 :
Track No.774:2007/10/06(土) 16:31:59
美貌+自由=エリカ
317 :
Track No.774:2007/10/06(土) 16:48:42
おい、オマイら、この事について
クソ尻エリカ様はどう思っていると思うか想像してみろよ
318 :
Track No.774:2007/10/06(土) 16:54:39
FREEは良い曲なんだけどな・・・残念。
319 :
Track No.774:2007/10/06(土) 17:39:22
先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様は、
何が不満なんでしょうか?まったく理解できません
諸悪の根源は全てスタッフにあるもので、それを踏まえた上で、 責任を取る必要はないかと。
そしてなにより今回の一件で、多くのファンが勝手に失望した事は、明らかにファンのこの私への裏切りです。
女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、
あってもおかしくない事なので、ただ、ファンがまだまだ未熟だっただけの話だと思います。
今回の事は、自分なりに受けて止めています。失ったファンもいますが、この経験を通して学べた事もあります。
この沢尻が謝罪してんだからさっさと終わりになる事ですから、これから皆様に
ごちゃごちゃ言われる筋合いはないと思っています。
これから改めて自分と向き合って考えていきます。
これからも応援よろしく
沢尻エリカ
320 :
Track No.774:2007/10/06(土) 22:03:54
べつに
321 :
Track No.774:2007/10/06(土) 22:13:04
朝日新聞の連載で友近がERIKAに相当怒ってるよ〜〜〜
322 :
Track No.774:2007/10/06(土) 22:15:47
尻さわりエリカ
323 :
Track No.774:2007/10/07(日) 01:53:51
沢尻エリカAV女優へ転向か?!
324 :
Track No.774:2007/10/07(日) 02:05:20
舞台挨拶の事件の真相。
もともと女子アナ嫌いの沢尻。前日から女子アナがらみでもともと不機嫌。
そこへ当日は同じ事務所所属の先輩にあたる富永アナが司会。
楽屋でどちらがどちらに挨拶にいくか。
先輩後輩の順からいけば沢尻が富永に挨拶いれるところ。
一方、人気・知名度は沢尻が上。
結局、意地の張り合いでどちらも挨拶にいかずに本番に。
富永の速攻の弁解が富永が一方の当事者であることを
雄弁に物語っている。
芸能界的な裁定としては明らかに沢尻が悪い。
どんなに自分の方が売れても先輩は立てなければならない。
事務所も、もしここで富永を守らず沢尻の肩をもったら
事務所全体として芸能界から干されてしまう。
その裁定を代弁したのが和田の発言。
沢尻(と事務所)は芸能界全体から干される瀬戸際に立たされ、屈服した。
その手打ちの儀式が「涙の謝罪」インタビュー。
理由は聞かれても言えるようなものではない。
儀式として承認されたことの証明が
和田の「もう謝ったんだからいいんじゃない?」。
沢尻が沈むと事務所が打撃をうけ、富永も打撃をうける。
結局、この勝負、富永の勝ち。あっぱれ。
326 :
Track No.774:2007/10/07(日) 10:03:11
327 :
Track No.774:2007/10/08(月) 17:41:58
さらしアゲ
ゴシックなメイクもきもいwファッションセンスも悪!
329 :
Track No.774:2007/10/08(月) 17:56:21
関係ないけど神田うのも勘違いキャラを演じてここまできてるけど育ちがいいから許されるんだろうな
沢尻エリカはヤンキーあがりだから本気で勘違いするしか自己を正当化できないんだろうな
330 :
Track No.774:2007/10/08(月) 20:19:21
331 :
Track No.774:2007/10/08(月) 20:59:28
332 :
Track No.774:2007/10/11(木) 03:35:18
age
333 :
Track No.774:2007/10/11(木) 06:51:52
沢尻パクリむし〜♪
沢尻パクリむし〜♪
パクってナンボ!
パクってナンボの商売です
334 :
Track No.774:2007/10/11(木) 06:58:02
別にと別にで話し合い
エリカとまさみはお知り合い
パクリ沢尻むし〜♪
沢尻パクリむし〜♪
335 :
Track No.774:2007/10/12(金) 20:51:15
沢尻引退して丸くおさまるw
336 :
Track No.774:2007/10/12(金) 21:18:18
沢尻に亀田にガン飛ばして欲しい
337 :
Track No.774:2007/10/13(土) 01:26:17
紅白に出るらしい・・・・
338 :
Track No.774:2007/10/13(土) 01:59:45
オレンジレンジよりあからさまなパクリだな。
339 :
Track No.774:2007/10/13(土) 02:26:38
今度の曲は何のパクリ?
340 :
Track No.774:2007/10/13(土) 07:08:07
>>338 事務所同じ・・・しかもGReeeNまで・・・。
341 :
Track No.774:2007/10/13(土) 08:25:23
>>336 沢尻と亀田はお似合いだなぁ
元気なのも度を過ぎるとイタくなり最期は自滅するww
342 :
Track No.774:2007/10/14(日) 17:01:58
沢尻は片親なんだし亀田の親父に育てられたらいいのに
343 :
Track No.774:2007/10/14(日) 23:31:26
344 :
Track No.774:2007/10/15(月) 00:36:24
FREEって邦楽にしては良曲だなと思ってたけど、そんなカラクリが
あったとは。
345 :
Track No.774:2007/10/15(月) 01:55:37
>>80 ほんの少し音楽をかじった者ですが
YをなぜVI(ブイアイ)と表記するのか。読み方知っていますか?
そもそもYにmなど存在しない。
Yという時点でマイナーコードであり、逆にMのYなど存在しない。
おかしいのが、なぜサビがAメロなのか?じゃBメロはどこなんですかね?
その辺が無知なのは置いといて
T→Y→W→X→Tのコード進行は作曲する上で基本の基。
そんなものどの曲でも使われている。
終始形のパターンは5つくらいあるが、そのうちの一つ。
VERONICASのコード進行がY→Xと動いてる様に聴こえるならバンドマン辞めた方が良い。
その間にもう一つコードが入っているが?
>I→VIm→V→IIIm→V/II
X/Uって・・・・笑い殺すつもりですかww
おそらく、Xの第2転回形。又はXの46と言いたいのでしょうが。
それまでのコードは転回形無視で、最後だけ訳のわからない表記しないで下さい。
>2チャンネラーの音楽知識の程度が分かるなぁ。。
勘弁してくださいwwww
確かにこの曲のイメージから作られた感じはしますね。FREE。
何かのイメージから曲を作る事は悪い事では無いし、盗作というレベルでは無いです。
FREEが売れたのは沢尻エリカの魅力、歌詞の魅力より、やはりメロディーの魅力なので
沢尻さんが得をした事には違いないですね。
346 :
Track No.774:2007/10/16(火) 06:58:21
>>345 >Yという時点でマイナーコードであり、逆にMのYなど存在しない。
そうかな? 「ドック・オブ・ザ・ベイ」などはC→Aだぞ。
mを付けてマイナーかメジャーか区別しないといけないんじゃないの?
>I→VIm→V→IIIm→V/II
>X/Uって・・・・笑い殺すつもりですかww
「V」や「Y」はマックとかでは文字化けする機種依存文字だから半角で書いた。
Cに置き換えれば、C→Am→G→Em→G/D だよ。「G/D」は普通の分数コード。
こんな簡単なコード進行、間違えようがないだろ。
あと、
>>80のは歌い出し(Aメロ)のコード進行なので、サビではない。
347 :
Track No.774:2007/10/16(火) 21:16:52
「転調」を知ってるか?一つの曲が一つの調で成り立っている訳では無い。
>「ドック・オブ・ザ・ベイ」などはC→Aだぞ。
誰の曲なのか知らないが、C→Aのコード進行を、わざわざ題名を挙げてまで書くというのは
あなたがコピーできる唯一の曲ですか?
だから、C→Aなどいくらでも存在する。
Cdur→Amoll→Adur という元の調→平行調→同主調の転調が起きている。
あなたにはCdur→Adur に一気に飛んでる様に聴こえるかもしれないが、
アマチュア向けのスコアの表記はそうかもしれないが、
その間にはAmollのX7の音(あなたの言い分で言うとVM7)が入っているはず。
自分のパートの譜面だけでなく大譜表でとらえる事が大切。
C→AというのはCdurT→AmollX7→AdurTというコード進行。
間違っているけど、敢えてあなたの言い分で書くとCdurT→AdurT。
つまり間に属7による転調を含みT→Tへ動いているわけで、
同じ調の中でYのメジャーなどという意味不明な和音へ動いている訳では無い。
とにかくYのメジャー、Vのメジャーなど存在しないから嘘は書かないように。
YはY。VはV。当然マイナーです。
ちなみにFREEの歌い出しの「君まで遠く」のところはX→Tではない。
CdurXからX7を経て下属調のGdurWへの転調。
だからメロディーがD音で終わる事ができる。
Veronicasの曲も下属調への転調が繰り返されるから、皆が似てる印象を受ける。
348 :
80:2007/10/17(水) 07:43:13
>>347 分かったよ。自分は正式に理論を習ったわけじゃないから、
TとかXの正しい表記はよく分かってなかった。
これからはバンドマンらしく普通にCとかGで表記するよ。
でも「君まで遠く」の終わりのところ、C調でいったらD音じゃなくてF音だろ?
オリジナルキーのA調でいったらD音だが。どっちなんだよ。
ともあれ、君はポピュラー音楽には疎い香具師だな。
ドック・オブ・ザ・ベイは超有名曲だぞ。日本でもCMに使われたりする。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wzrXc68gNjQ
349 :
Track No.774:2007/10/18(木) 00:24:13
>これからはバンドマンらしく普通にCとかGで表記するよ。
CとかGでも間違ってるけど。
バンドマンと名乗りたいのであれば、セブンスとサスフォーくらいは自在に使いこなせ。
「君まで遠く」のくだりはわからんか?
C調で説明する。
君→C
まで→G
と→G7 転調開始
(お→F/A)
く→C C調からG調への転調完了
届くかな→A G調でのU これは終止へむけてのつなぎ
空白→G G調でのT メロディーに、ソシレの上の音→レで半終止
C調のままではドミソ(シ)のどれかでないと終われない
これで良いか?「君まで遠く」の「く」でメロディーが終わってるか?
終わってるのは「届くかな」の「な」だ。
なんか音楽講座になってしまったが、一番良く使われる下属調(♯が1つ増える)
への転調の仕組みを説明するにはもってこいの曲だなFREE。
「届くかな」は省略したが、自分でコード進行考えてみろ。
自分がコピーしている曲が何調なのか、何分の何拍子なのか、理解して演奏すると幅が広がるよ。
これ以上の質問は勘弁してください。
X/U(ニーオンゴー?)があまりにツボにはまったのでレスしてしまった。
>ともあれ、君はポピュラー音楽には疎い香具師だな。
あなたに捧ぐ言葉「井の中の蛙」
これを期に井戸を出て牛でも見てくる事をお勧めする。
350 :
Track No.774:2007/10/18(木) 00:28:38
11月14日のラルクの新曲の方が8000倍はいいよ!!!
ERIKAの曲聴いても頭良くならないけどラルクのは良くなるんだよ
351 :
80:2007/10/18(木) 03:44:30
>>349 正直俺には分かりにくいわその表記。
俺はギターだから和音の概念はギターコードで感覚的に考えてる。
その書き方じゃ、どこで何のコードを押さえりゃいいのか分からん。
こんな易しい曲、歌本風に表記すりゃ十分だろ。
C Am F G F
きみにまーでとーおくー とどーくーかーなー
ベースラインの動きからコード拾えばこんなもんだろ。
ちなみにYouTubeをノートPCで視聴すると音が割れてsus4まではよく聞こえん。
それよりあんた、「届くかな」の「な」は、ミだぞ。どう聴いてもD(レ)じゃないぞ。
次のFにミがかかってFmaj7の響きになって切なさが出る効果だよな。
どこがレで終わってるんだよ? 思わず探しちゃったぞオイ。
さらに、「君まで遠く」じゃなくて「君にまで遠く」だぞ。
講釈垂れてないで、さっさと耳鼻科逝けって話だろが。
352 :
Track No.774:2007/10/18(木) 06:59:36
353 :
Track No.774:2007/10/18(木) 09:23:16
ギターの話は分かりまセンチ。
オマイラ他でやってくれま戦火
(´・∀・`)
354 :
Track No.774:2007/10/18(木) 16:54:16
>>349 なんだ、理屈だけの聴覚障害者かよ。┐('〜`;)┌
355 :
Track No.774:2007/10/18(木) 17:35:08
>>354 自演乙。見苦しいから悪あがきはヤメロ。
C調で説明すると書いてあるのが読めない視覚障害者ワロスw
ギターを触った事がある程度の俺にもそれくらい理解できるぞw
356 :
Track No.774:2007/10/18(木) 17:35:30
357 :
Track No.774:2007/10/18(木) 17:47:29
>>353>>355>>356 確かにスレ違いだが、エロイ人登場に火病る厨房観察を楽しみにしていた俺としては
自演できない板で続き続行して欲しいな。
音楽論講座も興味あるし。
どこか良い板ない??
358 :
349:2007/10/19(金) 00:41:16
>>80を相手にした自分が悪かった。
80以外の方の質問には答えます。ただし他スレで。以上
↑苦しすぎる捨て台詞だな。
埒があかないから、月刊歌謡曲に載ってた「FREE」のスコア見てきたよ。
>>1のも含め、俺が記したコードでちゃんと合ってる。次のコードにmaj7が加わるのもビンゴ。
お前のコード進行、完全に間違ってるぞ。何でAメロの途中でいきなり転調してんだよ。
そして「届くかな」の終わりはD音ではなくE音だ(勿論C調で)。言い逃れしてんじゃねーよ。
理論厨のくせにこんな童謡レベルの曲もまともに耳コピできないのかお前は。
そもそも歌詞の字数を誤ってる時点で歌メロをまともに聴き取ってない証拠。
恥ずかしくなって理論放棄して捨て台詞でバイバイか?
まだAメロ部分しか進んでないぞ。肝心のサビ部分の解説はどうした?
無学なバンド小僧の俺に音楽理論を教えてくれよ。w
360 :
Track No.774:2007/10/19(金) 15:36:37
361 :
Track No.774:2007/10/19(金) 17:59:49
ひかりー 差すー 場所へー
やれやれ、さんざん講釈をぶったあげく自爆して逃亡かよ。
潔くミスも認めずコソコソ逃げるとは亀田一家以下だな。
>>360 The Veronicas「Everything I'm Not」との比較だけならグレイだったけど、
>>96の「Heavily Broken」が出てきたことによって完全にクロになった。
とりあえず「Everything I'm Not」のサビのコード進行とリズムはほとんど同じなので、
「FREE」のサビを乗せて歌っても最後まで歌いきれるよ。
でもYouTubeから「Heavily Broken」だけが消えてるな。関係者の仕業かな?
ライブバージョンは山ほど残ってるけど。
364 :
Track No.774:2007/10/21(日) 06:34:29
ERIKA有罪確定あげ
365 :
Track No.774:2007/10/21(日) 19:25:00
エリカも丸坊主で謝罪しる!
366 :
Track No.774:2007/10/22(月) 09:45:32
エリカは丸裸で謝罪しる!
368 :
Track No.774:2007/10/22(月) 16:46:30
あの原始人の服みたいな布を引き裂いてエリカを犯したい。
369 :
Track No.774:2007/10/22(月) 19:38:20
この後に及んでまだCDだすつかりかよ、ド厚かましい。
370 :
Track No.774:2007/10/25(木) 02:55:09
ERIKA-age
371 :
Track No.774:2007/10/25(木) 12:53:16
紅白出場おめでと
372 :
Track No.774:2007/10/25(木) 17:42:19
そんなエリカに騙されて
373 :
Track No.774:2007/10/26(金) 10:28:42
渚に佇む♪
374 :
Track No.774:2007/10/26(金) 21:17:13
エリカがんがれ
375 :
Track No.774:2007/10/28(日) 06:58:15
age
376 :
Track No.774:2007/10/30(火) 03:50:37
盗作あげ
377 :
Track No.774:2007/10/30(火) 11:25:27
最近倖田アンチが減った理由
378 :
Track No.774:2007/10/30(火) 11:28:35
11月28日リリースのシングルが結構売れたらマジで紅白出るかもね!
379 :
Track No.774:2007/10/31(水) 01:11:38
沢尻が和田や美川と一緒に数日にわたる紅白リハーサルをこなせるとは
到底思えないので、もしもNHKからオファーが来ても断ると思います。
380 :
Track No.774:2007/10/31(水) 22:44:10
1曲で終わってしまうとまるで馬鹿みたいなので、意地で2曲目を出したみたいだな
プライドのなせるわざだ
381 :
Track No.774:2007/11/03(土) 04:22:58
パクリスト・ERIKA
382 :
Track No.774:2007/11/04(日) 06:44:53
erikage
383 :
Track No.774:2007/11/04(日) 06:47:06
あいつのどこが可愛いの?;
384 :
Track No.774:2007/11/04(日) 14:35:14
新曲Mステで歌うかな?亀田も生意気口調に戻ったし沢尻も結局戻るだろうね
「ってか私さばさばしてて何も気にしない人なんで〜〜〜」
385 :
Track No.774:2007/11/04(日) 15:00:42
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)(;;゚;ё;゚;;)
387 :
Track No.774:2007/11/05(月) 10:31:25
388 :
Track No.774:2007/11/05(月) 16:36:30
11月28日だっけ?
新曲売れるかね?
前の変な曲よりかは全然いいんだけど
389 :
Track No.774:2007/11/06(火) 05:36:00
FREEのほうがまだキャッチーでよかった。
今度の曲はぜんぜん耳に引っかからないわ。
たぶんコケるだろうな。
390 :
Track No.774:2007/11/08(木) 02:12:58
391 :
Track No.774:2007/11/08(木) 17:43:30
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-vari-ent 『クローズド・ノート』舞台挨拶騒動、興行的にはプラスにならず
11月8日9時32分配信 VARIETY
舞台挨拶の不手際から、マスコミの格好の標的となった沢尻エリカ出演の『クローズド・ノート』が、最終的な興行収入で10億円突破が微妙な見通しとなった。
11月4日現在で、9億円ちょっと。大ヒット作品が集中し始め、さらに今週も話題の新作が登場する情勢では、数字の伸びは簡単ではない。
『クローズド〜』は公開3日目の時点では、10億円は軽く上回る見通しで、15億円も視野に入っていた。しかし、その週から起こり始めた沢尻へのバッシング報道が
徐々にボディブローのように興行に響きだした。興行の数字が伸びない場合は、普通なら中身の問題となる。
しかし、そうしたことも考慮しての3日目の見通しであったから、やはり報道の影響が大きかったということだろう。
舞台挨拶の不手際がここまで話題になったのは、過去あまり記憶にないが、その是非はともかく、興行的にプラスに作用することはなかったのは間違いない。
俳優たちは、よほど用心しなくてはいけないということだろう。ああいう態度は、昔の大物俳優がよく見せた許容できる豪胆さとはまた別物なのだ。
マスコミというより、人々の評価のほうが厳しい時代である。
沢尻エリカオワタw
392 :
Track No.774:2007/11/11(日) 06:42:02
age
393 :
Track No.774:2007/11/12(月) 16:03:36
age
394 :
Track No.774:2007/11/14(水) 05:33:36
hosh
395 :
Track No.774:2007/11/15(木) 07:16:01
she
396 :
Track No.774:2007/11/17(土) 11:47:35
FREEってガンダムに使われてたけど、
アニメのオープニングにぴったりの勇ましい曲だよな。
397 :
Track No.774:2007/11/17(土) 18:12:07
11月28日リリースのシングルは「過去最高傑作!!」とのこと
398 :
Track No.774:2007/11/21(水) 04:46:27
399 :
Track No.774:2007/11/22(木) 07:54:49
age
400 :
Track No.774:2007/11/25(日) 07:02:19
hosh