Λ_Λ
( ´ー`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
)) l l 引っ越しました。今日から始まりです。出席。
, , -‐´,‐-、 / l\_________
2 :
双子萌え 90.pool0.saitama.att.ne.jp:01/10/23 08:00
落ち。晴れた。忙しい。ばいなら。
3 :
特上名無しさん:01/10/23 08:00
お願いですからそのズレたAAだけは如何にかして下さい。
やっとクラシック板から、理由になってない理由を押し付け、スタートです。
AAはやたらに貼っても無駄ですので、出席簿では1のみにします。
メール欄も一新。
5 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 09:05
▲ ▼
=(´ー`)ノ 1ch.tvが荒しを告発ってニュース、既出?
6 :
特上名無しさん:01/10/23 09:13
7 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 09:16
▲ ▼
=(´ー`)ノ じゃあスレ立てるべ
8 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 09:30
9 :
パイズリ貴公子 ◆bakaR6s6 :01/10/23 09:37
ロンギヌスの槍ガモ
この人はずっとHoosierの別ハンだと思っていた
11 :
特上名無しさん:01/10/23 09:58
シラネーヨの出来損ない?
12 :
パイズリ貴公子 ◆bakaR6s6 :01/10/23 09:59
13 :
ぜんこ〜 ◆DNJUlHFM :01/10/23 09:59
シラネーヨは居るけど
シルヨは居ないの?
14 :
特上名無しさん:01/10/23 10:03
∧ ∧ ┌─────────
( ´ー`) < シラネーヨ
\ < └───/|────
\.\______//
\ /
∪∪ ̄∪∪
16 :
ぜんこ〜 ◆DNJUlHFM :01/10/23 10:39
∧ ∧ ┌─────────
( ゜∀゜) < シルヨ
\ < └───/|────
\.\______//
\ /
∪∪ ̄∪∪
17 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 10:43
▲ ▼
=(´ー`)ノ>゚))彡 ピラニーア
18 :
ぜんこ〜 ◆DNJUlHFM :01/10/23 10:45
19 :
みみずん ★:01/10/23 10:48
∧ ∧__ >゚))彡
/(・∀・)ノ◎/\
/| ̄ ̄ ̄ ̄ |\/
|たいやき |/
20 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 10:48
▲ ▼
彡((゚<=(´ー`)ノ>゚))彡
21 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 11:02
▲ ▼
=(´ー`)ノ>゚))))))))))彡 ピラルーク
メール欄をほんの少し修正。
23 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:43
▲ ▼
=(´ー`)ノ≧゚))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))彡 リュウグウノツカーイ
25 :
特上名無しさん:01/10/23 13:44
なんつーか・・・・わぁ太を一度でいいから凹ませて見たいよ・・・。
26 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:45
無理だよ
28 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:47
▲ ▼
=(´ー`)ノ たかのむりビユーティクリニック
やぁハモったねぇ。
でも僕は少しうー太の事は理解してるつもりだよ。
ほんの少しだけどね。
30 :
犬士クルモン@SND:01/10/23 13:51
▲ ▼
=(´へ`)=
31 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:51
ふふふふ。ねぇ僕は愛されたいよ。もう超切ない。
切ないよ。
ありゃ、りんけんバンドが捕まってる。
34 :
特上名無しさん:01/10/23 13:53
にゃーす自分の使ったHN全部憶えてる?
りんけんバンドの代表者って
ガレッジセールのゴリの親戚なんだよね。
んー。やはりこっちに移して正解。
37 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:54
うー太。僕ちんの事好き?
39 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:56
▲ ▼
=(´ー`)ノ 意味ワカンナイので他板のシガラミはクソ便所に
捨てて出直してきてください
>>36
40 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 13:57
▲ ▼
=(´ー`)ノ 一文字レスつけるのすらメンドイ
>>38
41 :
特上名無しさん:01/10/23 14:00
なんでもあり板向きのスレではないか
うー太、、、
いや、ここ向きかと。グラウンドゼロのはなしとかは、さすがに板違いだし。
毎回毎回ネタだらけとも限らないし。
もうすぐ練習落ちなんだけど、大変になったこととか。
microrhythmicって打つの、飽きた(正確には作曲技法を拡張)からね。
44 :
キュウウウウウビモンッ ◆wWOOTA0. :01/10/23 14:07
▲ ▼
=(´へ`)= コレダケ周りがミエテナイ人もメズラシイ
45 :
特上名無しさん:01/10/23 20:35
/\ _
,..-―←→-< /
/:rvwvvwv、,、`〈
|::|― ―、 }::::::|
. |:::|―、 , ―、 |彡;|
. |:::|で)|┤で)厂^)|
. |:::|ー '._,`ー' ,/´::::|
}ル`‐-┬ イ ヽvvゝ
/⌒/{ /)⌒ヽ
}-l. ` ゚`´ ,、_ノ
l⌒Y: ̄`l、゚ / /
{}. |:.. {__,二二ノ{
語呂が悪いので元に戻す。出席。
さて、今日のネタは再びグレツキ。
Refrain(1965)、Old Polish Music(1969)は制作年代に十分注意が必要です。
Refrainはなんと、オクターブを積み重ねるという技法を1965年に行っているわけです。それを中間部でクラスターで撃砕する辺りに前衛色が伺えますが、新しい音色感への興味はこの世代では抜きんでています。
Old Polish Musicも1969年に旋法的な音選びをいち早く行う点など、同世代でこういうアイデアを思い付いた人をなかなか思い出せません。1968年にリゲティが「弦楽四重奏曲第二番」で相変わらず12音を使っていることを考慮に入れると、この感覚は見逃せません。
ポーランド楽派の最優等生だったグレツキ。その彼が音響の対照性を捨て、民謡の素材をストレートに使うようになって、音楽界から失脚していく苦悩を、どれだけの音楽家が理解できるでしょうか?。
Harpsichord Concerto(1980)に、かつての栄光はもはやなく、ホイナツカの切れ味の悪いソロが弦楽オーケストラを阻害しています。
48 :
特上名無しさん:01/10/24 12:41
あげてやるか
49 :
特上名無しさん:01/10/24 12:50
なんつーか、1ってさ、経済的には恵まれずに一生を終えるタイプだな
50 :
特上名無しさん:01/10/24 12:52
あ、Hazumoererタン見っけ。
Λ_Λ
( ´ー`)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
)) l l 出席。
, , -‐´,‐-、 / l\_________
52 :
前田耕陽 ◆MAEDAukk :01/10/24 21:05
あほか
53 :
特上名無しさん:01/10/24 21:08
ばかか
氏ね
出席。まだまだ死ねんよ。
56 :
じゅもん tra3c081.kcn.ne.jp:01/10/25 21:53
昔ホーミーやりたいっていうスレ立てたの思い出しましたよ
57 :
babyblue:01/10/25 21:54
雑学王、おおいに嫌われるの巻
変身あげ!!。
出席
臭人さんが2代目ついだみたいです
62 :
babyblue:01/10/26 21:21
一人ぼっちの学級会
65 :
Hazumoerer:01/10/28 06:13
はぁ・・。
死のう・・。
苦しそうな人発見。。