1 :
公共放送名無しさん:
2 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:39:58.57 ID:R0mygVLs
従軍慰安婦というファンタジーは朝日新聞社が作り上げたビジネスモデルだから、
慰安プウは朝日新聞社に請求すべき。
併合期に「創氏改名を強制された!」「在日朝鮮人・韓国人が日本にいるのは、強制連行されてきたため!」など、大嘘を撒き散らし、現代日本で「利権」を獲得しようとする人々が数万人存在する。
「創氏改名を強制された!(実際には朝鮮人側の要望を、日本政府が許可した)とか言うが、今も「通名」という形で、自ら率先して創氏改名してるのはなぜだ?
アメリカでも、英語名を勝手に名乗っているくせに。そこまで自分の姓名に誇りが無いのか」
慰安婦慰安婦文句を言うなら、日本に数万人いる韓国人売春婦を、まずは何とかしろ
と、スラスラと言える日本人になろう。
3 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:40:47.00 ID:hCDQ+Vcu
白い春きたあああああああああああああああ
4 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:02.34 ID:tQfc4gxm
パン屋めえええええええええええ
5 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:17.44 ID:uuOEBEJT
ひなこキャワワ
6 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:24.39 ID:VbmtOc8v
お前らパン屋好きすぎだろw
7 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:25.00 ID:xrdKs6Zz
つとむ
かわいいセーター
8 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:25.31 ID:kebQIiFs
9 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:26.57 ID:+IF0Vfcz
内輪褒めキモチワル
パン屋のおかげで急に重くなったw
11 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:33.24 ID:ZB0XuLRg
チョンテレビは白い春再放送しろよ
みんなで実況したいんだよ!
数十年は言いすぎだろ
13 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:33.37 ID:qJ4bGVuk
パン屋だあああああああああ
パン屋って遠藤憲一だっけか
「ふぞろいの林檎たち」には言及しないのね(´・ω・`)
16 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:36.97 ID:jKbkTIVU
何十年もって渡鬼か
録画しといてよかった
おでこ心配(´・ω・`)
このセットもしかしておおひさま!!>!?!?
20 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:46.44 ID:Jn3U1mMb
アバストのパクリ
21 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:49.88 ID:cViD4jog
このドラマはマジで舐めてる。男女の感覚が現代過ぎ。
パン屋めえええええええええええ
だけ書きに来た
23 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:50.68 ID:yW7E0FDZ
いろんな人に影響を与えたって
漫画の手塚治虫みたいなもんなの 山田
24 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:41:52.48 ID:G8oR+Twd
壽賀子きたああ
パン屋めぇぇぇぇぇ
27 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:42:04.18 ID:3fNTlGdD
そこのおばさんwww
作りたいドラマと見たいドラマは違うんだよ
こいつらは作りたいドラマという視点で脚本を語ってるだろ
数字が良いドラマの方が良いに決まってるだろ
前スレ
>>955 野沢尚だっけか、もう記憶がないなぁ
目の前で「ここ変えちゃえ!」って言われたら凹むよなw
wwwwwwwwww
特命係長なら絶対行くだろ
ホテル山城のシーンならなおさら
おばさんわろた
菅野美穂どれくらい出た?
>>26 今週で最終回か。
あとあとリターンズがありそうでありそうで…
白い春面白かったなー
あの時は実況民じゃなかった事が悔やまれる
本は良くても映像化すると駄目ってパターンがほとんどだよね
誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひでwwwwwwwwwww
イ・サンで
岡田はアドリブを許さない
44 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:42:46.88 ID:uuOEBEJT
伴一彦さんはどうだパパはニュースキャスター〜デカワンコまで
キムタクか
滑舌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスww
岡田脚本で一番好きだったのはじゃじゃ馬ならしかなぁ
あのころの観月ありさは無敵だった
滑舌w
52 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:43:05.89 ID:GErE3ObA
くそおもろい対談だなあ
参考になる
>>26 水戸黄門から金八先生までTBSがそれ系かなあ
54 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:43:07.12 ID:VP77HF5D
wwwwwwwwwwww
あちゃーw
うああああああああああああああああああああああ
www
うえwwwwwwwwwwww
実名で話せ
だれだよwwww
尾崎w
今日の見てガッカリした
覇気がないし何このマンネリムード
橋田寿賀子や大石や伴ってやっぱり凄いよ
こいつらは終わってる
脚本家はあまり表に出てこない方がいいかもね
63 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:43:24.67 ID:3fNTlGdD
確かに苦い想い出だなww
きっついなあw
名前を言えw
やっぱりなんか桑野っぽい
誰か言え
篠原涼子だなwwww
ワロタ
ハケンの品格 は超名作だったな。
配役、脚本、ストーリー 完璧だったわ。
最終回当日、篠原がズームに来て、昨日オールアップ
とか言ってた。
松嶋菜々子か?w
演出家もやっちゃえばいいよなもう
演者のしがらみ大きいよな日本ドラマって
まさにコメディーだなw
76 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:43:48.00 ID:Gpfyx4so
77 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:43:53.00 ID:uuOEBEJT
>>45 田中美里と竹之内の奴が凄かった
偶然会いまくりっていうドラマ
あー米倉かなw
セットの位置気にするのかー
尾崎さん、ほんと結婚できない男の桑野だわw
結婚できない男 再放送もりあがっとるで@関西
松嶋菜々子が言いそう
84 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:44:11.20 ID:0sNg8GDU
尾崎さん初めて見たw
麒麟の片方に似てるなw
>>70 あれに騙されて、安易に派遣になってしまった人多そう
87 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:44:24.65 ID:cViD4jog
この女苦手だわー。全部自分の話に持って行く
尾崎いいなw
>>77 ネット恋愛の走りをドラマ化しようとしてあれ微妙となったやつだっけか
('A`)
91 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:44:42.67 ID:hj6ITYGb
スイーツドラマだからだろ
情景に頼ってるんだよ
牽引のシーンを撮ってるとこなまで見てみたいわ
93 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:44:51.45 ID:GErE3ObA
脚本家ってすごい楽しそうだけど
トップクラスのエリートなんだよなこの人達
岡田のダメさの原因がよく分かる放送だな
95 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:45:01.61 ID:NTrcWOXV
中園さんは奥谷のババアに刃向ったから良い印象持ってる!
首藤さんも打ち上げの席で酔ったスタッフに絡まれて
それ以来実写の脚本を断るようになったとどこかで書いてたなあ…
実写は面倒臭い…
97 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:45:15.34 ID:p3ApQGPL
ドラマはアングルありきだろ…
尾崎さんが進行してるじゃんw
岡田さんはダメだな
>>87 それは他の二人がこの人の仕事ややり方に殆ど興味ないから
尾崎さんは映画監督資質だな
102 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:45:25.42 ID:Gpfyx4so
イメージ違いってやっぱりあるんだな
三人三様で面白い
岡田さんの脚本は水彩画のような印象
どうなるかも予想して書けよw
>>86 派遣奴隷になるのを賞賛するドラマだとかいう左翼の論調があったのが面白かった
何でも陰謀に結び付けるんだなと
この放送を見ると、尾崎のドラマが無性に見たくなる
他の2人のはそうでもない
力関係
作詞者作曲者>>>>>>>>歌手
俳優>>>>>>>>>>>脚本家
ってことなの
111 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:45:47.71 ID:G8oR+Twd
野沢って人がいいよな無くなったけど
>>76 まあ脚本家は喋る仕事じゃないからね。皆喋るの下手w
プロデューサーや監督みたいなのは皆喋りが上手いんだろうけど
114 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:45:55.31 ID:megtNzEA
この女性が一番上なの?
上から目線ばかり。
>>93 ほとんどは芽も出ないまま消えていくからな
まとめてみたら実況できないじゃん!
いつの間にか尾崎がトーク回してるw
トーンが低い
成長…?
>>87 北川えりこに並んで表に出てきてホシクナイ人だわ
122 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:46:23.86 ID:ZB0XuLRg
124 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:46:28.71 ID:yW7E0FDZ
地震
地震ないか
127 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:46:35.72 ID:G8oR+Twd
一つ言えるのは、脚本家の書いた小説はつまらないんだよな
128 :
忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/09/26(月) 22:46:35.95 ID:L7kTV8QW
「天下無敵のゴーヤーマン」
唄:ガレッジセール
作詞:岡田恵和
つまんねぇ・・
関根も突っ込みづらい展開だろうなぁ
130 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:46:41.34 ID:PCTkq6nk
このオバちゃんにイライラするようなら人間やめた方がいいよ
地震だあああ
地震?
このババア光りすぎじゃね?w
一人で書き上げるってシステムはどうなのかなあと思う。
緊急地震速報待ち
>>113 このAA使ってアニメとかできそうだな
もしかしたら誰かが作ってるかもしれないw
やっぱ女は脚本するべきじゃないな…
ほんましょうもないことにこだわるオッサンばっかりやなwwプライドだけは高いw
141 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:11.26 ID:Gpfyx4so
あっほんとだちょっとゆらゆら
>>112 ああ確かに、監督業やってる人は口がよく回るというか
的確な言葉がスラスラ出てくる人が多い
面白かった
あっという間だった
145 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:16.77 ID:GErE3ObA
尾崎さんがかっこよすぎて
ナレーションはうさぎドロップの人か
関根 おもしろいこと言うなぁ
>>122 原因と現象が逆でしょうに
わざわざ派遣でいろよお前ら、という国の主張を肯定するドラマを作ろうと思うわけないでしょ
殺陣師の時みたいに即興で脚本つけるみたいな無理やり何かは今日はないのか
岡田さんのだと桃井のランデヴーが好き
一文字というか語尾変えるやつは分かってない
152 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:34.36 ID:Gpfyx4so
興味深い話だった
微妙な地震だった上に地鳴りしたぞ
珍しく関根が面白そうなこと言った
慶子ちゃんがこの番組担当なの分かる気がする
関根さん、さすがに今日は動物の例えがなかったな
どうせなら伴とかがよかった
158 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:41.76 ID:VMkF1/I8
>>112 いや、尾崎さんは脚本家の中でも極めて
コミュ能力低いらしいぞw
だから人間の生の声を聞かない、データ主義の数学的な脚本らしい
美容師かあ
カリスマ美容師かよ
>>136 確かにね
アメドラなんて何人かで書いてるよね
162 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:47.74 ID:uIs/yKoR
揺れまった@栃木県那須塩原市
カリスマ美容師wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
164 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:49.90 ID:3fNTlGdD
来週は見なくてよさそうだ
カリスマ美容師じゃねーのかよw
もう終わった…
次回はパスだな
167 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:54.33 ID:qJ4bGVuk
白い春の実況は面白かったな、脚本家はこの人なのか
つまんなそう
169 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:55.51 ID:uuOEBEJT
なんでハイウェイスターなんだ
170 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:56.43 ID:p3ApQGPL
次回はスルー
171 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:47:57.30 ID:ECFW/1eL
カリスマとは言わなくなったのか
面白かった
でも3人って必要なのかな
2人じゃダメなんだろうか?
パート2やってほしい
なんでオカマっぽいの
175 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:48:00.76 ID:hCDQ+Vcu
来週は見なくていいなww
関根真理のおまんこはディープだ
コリアン系男が昔から活躍するのも仕方ないな
日本のとちごうて賢いし見栄えはいいし
何かキモイ人><
面白かった
尾崎さん作品と一緒で好感持てたw
180 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:48:10.52 ID:Gj3R8iF9
なんかおばさんの下世話ばっかで全然ディープさを感じなかったなぁ
181 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:48:11.22 ID:hj6ITYGb
だんだんネタがなくなってきたな・・・・
いい年したチャラ男だな
じしんきたああああああああ
観てよかった
普段テレビの出演はありえない人々だからなぁ
見た目がキモいけど
どんな話するのかは気になるなぁ>美容師
>>158 そういう人が面白い脚本を書くって面白いなw
>>172 対談だとネタが尽きちゃうから鼎談の方がいいんでしょ
視聴の感想の共有が 昔は翌日で自分の周辺だけだったのが、
今は同時で不特定多数とだもんなぁw
来週パスな
俺のは硬いからカリスマでも無理
やっぱりもっとバンバン売れてたバブルな奴らを呼ばないと
面白い話はあんまり出てこないな
194 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:48:42.86 ID:3fNTlGdD
>>112 でもプロデューサーこの番組に集めても面白く無いだろうなあ
最近茨城の地震が多いね
カリスマ理髪店主ならみるんだけどな
美容師辞めて、工場の派遣社員になってる奴がゴロゴロおるんだが
>>158 そういう人でも共同作業に参加できるのが脚本家と言う職業のいいところ、なのかなあ
>>169 ディープパープルとディープピープルのしゃれ
次回はギスギスしそうでおもしろそう
エレニン彗星だな
202 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:48:57.96 ID:Gpfyx4so
>>161 コンビ制は結構いいと思うけど1人もまあいいんじゃないかなと思う
おひさまがgdgdだし
脚本家の時代は終わったな
>>158 なるほどなー
そういわれると結婚できない男とかそうかも
でも一番好感持てたのは尾崎さんかな
他の2人もよかったけど
チャンネル変えたらラメラメなババアが出てたんだが、
何なの?
>>194 スタッフロールの順でもめたりとかいう話は面白そうだけど
絶対OAにはのらないだろうね
逆にディープじゃない仕事なんてあるのか。
刺身にタンポポのせる仕事も奥が深いのでは
やべー寝ようと思ったら琴奨菊やんのか
なまら頑張るってなんか微妙な言い回し(´・ω・`)
>>195 あそこは、日本の頭脳的研究機関が多いからな
>>62 そりゃそうだよw
気骨がある人は脚本家なんてできない
今日本で脚本家ができるのは、大御所を除けば
テレビ局やプロヂューサーの犬のように言うことを
聞いて糞みたいなドラマを書いてくれる人だけだよ
ちょっとでも才能ある人は反発して
言うとおりに書かなくなるからね
東京全く揺れ感じなかった
>>188 人と会話したら外面しか見れないじゃない
内面を想像してないからありがちなシチュエーションだけで中身が伴わない脚本が多くなる
>>172 1対2の構図になったりして展開に広がりがあるんじゃね
対談だと見ててつまんない気がする
216 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:49:54.53 ID:GErE3ObA
>>180 話はだいぶ浅めだったけど
それぞれの書き方の違いとかは面白かったわ
>>206 だから真剣に見たい番組は実況しないな
実況はあくまで雑談、シエとかそうだしw
219 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:50:01.83 ID:VD5NMN/E
>>136 実写はそういうのが多いのかな…
なんでだろう
>>208 ディープなところまでたどり着いた人たちってことだろ
222 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:50:34.82 ID:ZB0XuLRg
>>148 派遣なんてただの決められた時間に与えられた作業をこなすだけのことなに
やる気無理やり持たせて責任を押し付けるそういうことを意図したドラマじゃないの?
一度も見たことないけど
>>212 ドラマ板に数年いるけど
月9てよく降板するよなー。面白い作家もつまんない作品書くし
225 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:50:58.13 ID:cViD4jog
クドカンとか三谷を女の代わりに入れてたら駄目だったのかな?
今夜の人選失敗だろwww
地震あったみたいだな
茨城県M4.2
日立市 震度4
227 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:51:15.64 ID:Gpfyx4so
>>216 俺も仕事をするときはキャッシュを目の前に積んでやろうかなあ…
>>224 考えてみろよ
自分が脚本家で、
キムタクを使えとか言われたらw
まともなドラマが作れるかよ
もう日本のドラマは終わってるね
230 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:51:47.74 ID:vBAFQO41
231 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:51:58.11 ID:3fNTlGdD
>>208 ジェネラリストよりスペシャリストのほうがディープなんじゃないかな
>>222 現実は置いといて、ドラマとして面白い
篠原と大泉のバトルが最高だよ
>>136 最近は複数で書くのも多くない?
今一人で書いてるのなんて朝ドラと大河ぐらいでしょ。
あと渡鬼
>>225 男性脚本家
女性脚本家
でそれぞれ3人集めてやってほしかったかも
男性版と女性版で、全然話の内容が違ったはず…
236 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:52:42.64 ID:7fJyYXZ4
大阪堺市で津波避難地図を改めて作成へ@関西
>>220 アニメの場合はスケジュールの問題だと思うなぁ
>>237 分担しちゃだめだろw
才能ある一人が作らないと
宮崎駿は全てほとんど一人でやってしまうそうだ
手塚治虫もそうだよ
>>229 やった!と思っちゃうけどなあ
どんだけイメージを壊せるか、
あるいは少女マンガ並にくっさいことをさせるか
試してみたくなるけれど
ああ、でもジャニーズが文句言ってくるのか…
>>136 アメドラ習って複数脚本でやってコケたのがあった気がする
(成功したのは相棒)
プロデューサー達が優秀じゃないとだめなんじゃね?
>>214 こないだまでやってたアニメが
>内面を想像してないからありがちなシチュエーションだけで中身が伴わない脚本
正しくそんな話であきれた
242 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:54:15.73 ID:Gpfyx4so
>>220 特撮例ですまんけど、仮面ライダーオーズで、メインが書いたのとサブの人だと違いはあったんだよな
サブの人だと話の展開に違和感があったんだよなあ。キャラの性格がちょっと違うとか、些細な違いなんだけど
そういうのも無いわけじゃないとは思う
三谷はとっくに終わってるだろ
同じメンバーで身内受け映画ばかり作って
信者も気持ち悪いし・・
>>232 そうか?
なんか超スピードのホチキス留めのあたりでアホくさくなってしまったのだが
245 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:54:47.36 ID:p3ApQGPL
澤穂希
吉田沙保里
上野由岐子
グータン ヌーボーかディープで見たい!
>>239 そうあれこれ注文をつけてくるよw
こういう見せ場を作ってくれとか
今度こいつを売り出すからこの俳優の見せ場をとか言われて
棒読みの大根役者を押し付けられるw
挙句の果てにストーリーまで口を出してくるだろう
247 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:55:31.93 ID:VMkF1/I8
>>229 特にフジテレビは企画会議で「次の月9は誰を主役にしよう?」
って話から始まるからな
まず主役が決まって、その俳優に相応しい物語を考えるって手順だから
脚本家の縛りはハンパないw
思ったんだが
テーマが女心をつかむ脚本家なのに
なんで只野や結婚できない男の尾崎さん入れたんだろうな
てか普通にテーマ脚本家でいいじゃんw
>>231 技術者が売れるものを創ったという結果を出したとたんに管理部門へ異動させるうちの会社の人事を何とかしてくれ
>>241 ここ10年のアニメなんて9割がそうだろ…
とは言え内面描くと今の子は理解できないみたいだけどww
>>232 派遣って、正義の味方ってドラマに似てるよな
同じ人が作ったんだっけ?
山田太一の「早春スケッチブック」(フジ)って
裏番組が金妻(TBS)と必殺仕事人(テレ朝)だった
低視聴率なのも当然
激戦すぎるw
>>246 もういっそジャニーズにプロット出してもらおう…
>>240 確かに、舵取り役が優秀なのと時間的な余裕があるのが必須だろうな
日本ではダメポ(。-_-。)
>>244 会社の人間関係が面白い
リーマンならわかる
>>248 >女心をつかむ脚本家
岡田さんはフェミに迎合しすぎだよねw
おひさまなんてあからさま過ぎて女性視聴者からも
そっぽを向かれてるよ
257 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:57:49.14 ID:p3ApQGPL
>>212 昭和みたいに1話ごと脚本変わるってないのかね…
…ジャニーズ事務所が脚本家と契約していれば問題解決かもしれん
吉本が小室と契約してた、あんな感じで
>>256 男性陣が軟弱すぎてなあ・・
あんなに頼りないのばっかりじゃ女も惹かれないだろ
>>253 ジャニーズお抱えの脚本家がいてもいいような気がしてきた
261 :
公共放送名無しさん:2011/09/26(月) 22:58:56.63 ID:6KBYbVgo
女三人は、こないだ大石とかとやったよね
伴みたいな遊び心のある脚本が書ける人は
今後二度と出てこない様な気がするなぁ・・
仮にジャニが主演じゃやる気出ないだろうし
降板したくなるのもわかるけどw
>>253 ジャニ好きの脚本家囲い込めば
思う存分ジャニ宣伝ドラマ作れるよな
スポンサーにもなってスーパージャニーズタイムでもすればいいのに
>>258 つうか今現在、そんなもんじゃんw
芸能界におけるジャニーズの影響力は絶大だぞ
テレビ局ですら逆らえないんだから
自分が使いたい脚本家とかお抱えいるだろ
NHKも、キャスターに使えとか言われたら断れないらしいねw
前に日テレでやった永瀬&中島美嘉のドラマは毎回脚本家違ってたな
>>263 だから、最近のドラマはそんなのばっかじゃんw
宇宙戦艦ヤマトも、ハットリ君も、怪物くんも、妖怪人間ベムも
全部ジャニタレのPVドラマ
今や大河ドラマですらそうだからね・・・
お陰でみんな飽き飽きして、韓国ドラマに流れちゃったけどねw
イサン面白いよw
脚本家はジャニじゃ演技力無いからバカらしいだろうな・・
月9一話で逃亡した脚本家もいたらしいし
>>266 ジャニーズのお荷物だったらしいよ
不細工で
しょうがないからNHKで使って貰って
おば様達から好評を得たそうだけどね
それに味をしめたジャニーズはまたNHKに
送り出そうとしてるらしく、NHKも困ってるって記事に書いてあったなw
岡田さんは気持ちが女性に近いんじゃないの
椅子の座り方が終始女座りなのが気になった
>>270 岡田さんに限らず物語を作る人ってのはどこか女性的な
繊細な心は持ってるだろうね
>>270 いわゆる「女歌」を歌う歌手が女性の気持ちを知るために日常生活でパンスト履いてみたって話を聞いたなぁ
女性に近いっていうか中性的なんじゃない?
女性から見たらど清廉すぎて気持ち悪いし男性から見たらさわやかすぎて物足りない的な
>>268 ヒガシの踊れドクターは無理の無い設定で良かった
怪物くん結構好きだった自分オワタ
そういや先週?のプロデューサー特集面白かった?
>>275 怪物君おもしろかったね
脚本がNHKのママさんバレーでつかまえて書いてた人だからチェックしたわ
TIGER&BUNNYは中身スッカラカンだったけどね…
世間的には人気でて成功なんだろけど
>>276 最近アニメも人気で引っ張りだこみたいだね
ただ妖怪人間はコケる気が付くする
>>274 GM面白かったすね。続編やって欲しいわ
原作あるからやろうと思えばすぐできると思うんだけどな
>>276 あれが面白いか・・・?
怪物くんんがおっさんの段階で終わってるだろw
ちょっとは原作のイメージを大事にしろよ
だからジャニーズは嫌われるんだよ
別ドラマとしても内容が糞だったけどね。
しかも、やたら怪物くんは説教っぽくて
お供は従順じゃないし
これはまずいねぇって警察官もくどかったし
岡田さんは女家族の中で育ったらしいから
物腰b柔らかなんじゃねーの
男で髭をつける人は意外に女性的な人が多いんだってよ
内面の弱さを誤魔化してるんだって
見かけだけ強がってるんだよ
>>276 日テレの番組審議会をいつも欠席して手紙だけよこす高橋源一郎が
わざわざ出席して褒めてたからな
>>281 さすがに怪物くんまんまじゃ出来ないだろwお前の大嫌いな大人媚びした子役よりはマシじゃねーか、ちょっとスレた感じの怪物くん面白かったじゃん。
回を重ねるごとにつまらな
287 :
公共放送名無しさん:2011/09/27(火) 05:19:16.52 ID:IJBZ6cDH
288 :
公共放送名無しさん:
>>264 ジャニー喜多川って日系アメリカ人が帰化した人なの?