Tears to Tiara(ティアーズトゥティアラ)part21
>>964 そのスレ普段文句言えば相手を情弱扱いしてあしらってたけど流石にプラチナトロフィー持ちだと普段のやり方では無理と見たのか
相手の人格否定に方針変更しているのがクズいな
おまけに相手が消えてた判った途端にわらわらと沸いてやがるし
ところで次ぎスレどうする?
なんかプラチナ取らなきゃという強迫観念の下にゲームプレイさせられてる人って良くいるけど
ゲームやってて楽しいの?
向こうのスレの画像が消えてるからプラチナというものが良くわからんけど
そうやって相手の人格否定に誘導しようとするのを見る限り向こうとこっちで火消ししようと監視している
同一人物の社員か業者がいるというのは確実みたいだな
社員臭いよなぁ
気持ち悪い工作に吐き気がする
2が失敗作なのは間違いないのに
プラチナ取った本人は楽しんだかどうかは知らんが、最後までプレイしてやりこんだ客すらも
変人扱いしてコケおろすなんて社員さんマジ酷いです
ここで注目するのは各難易度でのクリア時に所得で切る難易度別のクリアトロフィー
TtT外伝(登録者人数 2019人)
・EASY 37.94% NORMARL 26.45% HARD 17.38%
TtT2 (登録者人数 718人)
・EASY 20.89% NORMARL 12.53% HARD 8.08%
登録者数の差は勿論、発売からかなり経って攻略情報が揃ってる外伝と比較するのもあれだが
普通は誰でもクリアできるであろうEASYで2割前後なのはどうなのよ?
あとHARでクリアすると、それ以下の難易度のEASY・NORMALのトロフィーも所得出来るわけだから
先にNOMAL、HARDで先に攻略したプレイヤーもいるだろうから、さらにEASYでクリアのプレイヤー数は20.89%よりも低いだろ
どうせ社員さん見てるだろ?
どう考えてもこの難易度設定おかしいぜ
ステージクリア達成率も、毎ターンダメージと鬼畜難易度のステージ22『死の王』から4割切り出してるし
そこからどんどんプレイヤーは振るい落とされている
2chで難易度は問題ないとか言って火消ししている場合じゃないぞ
一度離れた客は余程のことがない限りは戻らない
誰でもクリアでいるのを目指すなら50%を超えてないとダメだろ
家ゲー板の方は本当に社員の自演火消しが酷いな
もうこっちもスレも御通夜状態だしこのシリーズどうなるやら
2は失敗作だからな
そりゃあ社員も火消しや工作に必死になるわ
983 :
名無しさんだよもん:2013/12/04(水) 16:47:18.94 ID:NgKEC8Wu0
BEないと立てれんしAGEて誰かに立ててもらうか