PLAYM(プレイム) 高橋&水無月スレ31

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858名無しさんだよもん
>>852
いざとなったらLeafに吸収してもらうから大丈夫だお。
859名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 01:18:44 ID:nPnVYOHR0
実際これから予約数どうなんだろな
剛田特集の評判は良かったみたいで結構反応あるし
多少伸びてくるかもな
860名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 01:29:47 ID:nPnVYOHR0
アイツのシナリオのどこか地に足がついたリアルっぽさ。
どうも、それは本人の持ち味らしく、
レイナナでもその持ち味は発揮されています。



だって

らしさが出てるんなら
バカゲーといえどストーリーにそれなりに期待できる
861名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 02:46:00 ID:D01ndTcL0
>>821
ちょ、もう消えてる…
お願いだ、お願いだ誰か再うpしてくれ…お願いだああ!!! orz
862名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 02:48:35 ID:D01ndTcL0
>>860
そう言われるとあれだな、
NWを思い出す。なんとなく。
あの妙に俗っぽいというか、生活感というか、
魔族どものダメ人間っぷりというか…
863名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 03:13:37 ID:D01ndTcL0
うわぁん誰か再うp(´・ω・`)
864名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 03:23:44 ID:YNeM/OMW0
レイナナの紹介を見て「うわ、これは売れないだろー」と皆思ったと思う
正直ユーザーのニーズって奴を読む能力を失ってるんだろうなぁ…

何というか、生産性を確保する(新作を定期的にです)ことが出来ない人が
こけた時はもう見るも無残な事になるんだなぁ、と思いました。
旧信者としては正直複雑だけど、
865名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 03:31:05 ID:fmUJoNQq0
>>863
ttp://054.info/054_74057.avi.html
PASS レイナナ戦闘
866名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 08:04:25 ID:/jXehoGH0
>>864
俺はレイナナの紹介見て「うわ、これダサイ」とはかなり思ったが。
867名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 08:10:54 ID:WYJa1NA40
調教ゲー以外で育成を持ち出すのはかなり古くさい感はあるね
まあ気になるのはそれくらいかな

>>864
このコンビはニーズに真っ正面から応えたことって一度も無いでしょ
いつも他人と違った捻りをどこかに入れて成功してきた所があるわけで
だから良くも悪くもやっぱり彼らの方がずっと
かつてのリーフっぽいなってのは改めて実感してしまった

あれだけリアライズで注意深い人間観察力を見せてるくらいだから
流行を読み取って良いトコ取りの物真似ゲー創るのは造作もないことだと思う
868名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 08:56:48 ID:D01ndTcL0
>>865
ありがとう!愛してるー!
おまけおまけ言ってたけど、
それなりの形にはなってそうで安心した。


>>864
アイドルアイドルしたアイドルゲーでもないし、
妙な古臭さはそういう狙いなのかな、とか考えたのは
流石に信者過ぎますか…?
最終的に、それなりに悪くないゲームに出来あがりそうだし、
結果オーライかなーとか思う…

まあ、本当の”結果”というと、予約が全く芳しくない現状か…
体験版で予約数が伸びるといいな。
869名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 09:09:35 ID:ITEFsnu10
>>868
レイナナでこのスピードか。
レイハチとか、
もっと速いらしいし、
使いこなせるのか不安。
870名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 10:10:26 ID:LlzfGkbsO
うちのWin98SEがムリポムリポと怯えてるんだが、動かせるかなあ
871名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 12:29:13 ID:w46vvdvj0
12月初めの雑誌も掲載無し
特集はテックジャイアンのみに全て集中した感じだね

各誌数ページで他の記事に紛れるより
最大手の一角で目立てたという点ではこれが最善だったのかな?
872名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 13:12:39 ID:ePopjc1d0
いや、「集中」じゃなくて「相手にされなかった」と見るのが順当かと。
売れる素材を逃す雑誌が無いようにね。

絵柄で転けてるのがミエミエなんだから「コネでページゲットしました」ってのが逆に冷める。
873名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 14:13:54 ID:4Dfs9aBn0
どっちにせよ妄想で安心したり、逆に冷めたり
まるっきり不毛だと思うが。

ともかくこの体験版で予約が伸びるのを
祈るしか、できることってないし。
874名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 14:44:59 ID:247iiUwn0
>>868
最初は違うと思ったんだけど やっぱり狙ってやってる所はあると思うよ
リアライズもそうだったけどキャラの服装とか かなり気をつかってるんだよね
今回は絵柄も人気少女マンガ家みたいだし

アイドル+ヒーローというダサダサな組合せをファッショナブルにやる
これがレイナナの肝だと思う
何度も出てきてるけど こういうところがSEGA的に感じる

これは普通の萌えオタには絶対ウケないだろうね
でもコンシューマなら女の子にかなりウケるんじゃないかなあ

信者ウゼとか言われそうだけど やっぱりこの二人は少し違うなと思うよ
普通の物作っても個性を出さずにはいられないというか
もう楽しみでしかたないよ本当に
875名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 14:53:37 ID:28xar7PP0
おまえは同じ信者から痛がられるタイプだな
876名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 14:58:58 ID:247iiUwn0
というか
信者と思われそうだ
と書いたけど実際は信者じゃないよ
センスが良いと感じた作品にだけ注目して手をつけてるから

今回の一押しはあくまでもエーデルヴァイス
その次がレイナナ
877名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 15:16:52 ID:hrFRbp3o0
これ、タイトルからしてすごくセンスイイ。
しかもカードバトル。
もうビックリ。
ttp://www.discovery-team.jp/soft/aisaigerP/cha.html
878名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 16:13:59 ID:/jXehoGH0
PC版とPS2版のリアライズをやった限りでは
もう高橋のセンスは錆付いちゃってることが判明してるからな。
レイナナもあんまり期待できないことはみんなわかってるんだ。
それが予約の数字に表れてる。
879名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 16:37:46 ID:gaLQw0sE0
ローカルルールの変更により、PLAYMは板違いになります。
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/housekeeping/1156071285/310-

この決定に不満のある方は運営に突撃しないで、まずは自治スレへ。
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1161121758/
880名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 16:39:04 ID:wKMeXxgd0
荒らし依頼乙
881名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 16:46:16 ID:gaLQw0sE0
今回の変更の影響を受ける方々にお知らせしているだけです。
後で騒がれても困りますから。

>  なお、 P L A Y M は 完 全 に 板 違 い なので、葉鍵板には絶対にスレッドを立てないで下さい。エロゲー板などでお願いします。<br>
※新ローカルルール一部抜粋
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/housekeeping/1156071285/310-
882名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:23:41 ID:hyEuCcPg0
プレイムはどこへ行くのだろうな
昔のライアーみたく奇ゲー路線を狙ってるのか?
883名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:30:08 ID:sJATA28K0
たまに覗いてるだけだけど、どっちかというと移転には大賛成だけどな。
凄く居心地悪いからな。プレイムはこの板には合ってないんじゃね?
ちょっと葉の話題持ち出すと荒れるからヤメロとか、空気嫁とか、疲れる疲れる。
北朝鮮に日本人学校があるようなもんだよな。
884名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:36:18 ID:1UShh9YV0
移ったところで変わりはしないだろう。そもそもプレイする人間が減っていくんだから。
885名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:36:57 ID:hyEuCcPg0
エロゲ板はエロゲ板で粘着が凄まじいけどね
886名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:37:44 ID:kvH6pGTd0
出す前から悲惨な結果になると各所で言われてる有様
葉に居たスタッフなんだろ?こいつ等
見るも無残だな
まさに落ち葉
ハクソスタッフなんてこんなもんだろ
887名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:37:45 ID:sJATA28K0
>>875
874は信者じゃないだろ。
ここの信者は、高彦マンセーすると安置が大喜びで叩きにくること知ってるからな。
しかし全然売れてなかろうが、好きなものを素直に好きとも言えないこんなスレは、
やっぱダメダメだろ。
というのが外から見た俺の意見。
888名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:38:23 ID:aXIzIDXz0
葉鍵ネタは徹底的に排斥しようとしたりあるねー
あと東鳩2Xが延期すると誤情報流し続けた奴とか
889名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:40:34 ID:Dvyv+Z2q0
>>883
今のタイミングでそれ言っても追い出し工作にしか見えないからw

移住したいんだったら、既に立ってるから好きにすれば?誰も止めないよ。

プレイム リアライズ2 めっさ発売中
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1150212303/
リアライズ
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1151284153/
リアライズ -Panorama Luminary-
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/ggirl/1118537855/
890名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:41:04 ID:0hrpIFCb0
まぁ因縁つけられてもスルーするしかないでしょう
891名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:42:57 ID:sJATA28K0
まあ俺は基本的に眺める方が多いから、強く要望はしないけど。
そっちこそ、ここに閉じ込めて袋叩きにしたい安置なんじゃねえの?
892名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:44:57 ID:hyEuCcPg0
その発想はなかったわ
893名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:51:42 ID:Dvyv+Z2q0
エロゲー板でやると葉関係の話は<<非常に>>やり辛くなりますが。
プレイム作品の旧葉作品との共通点・相違点の比較とか、流れでLVNS三部作の回顧とかやってると、
「葉鍵板でやれ」って粘着が沸くのは間違い無いですね。ええ。
894名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 17:54:27 ID:LlzfGkbsO
>>879
確認しようにも、その新しいローカルルールとやらのリンク先が
DAT落ちといわれるんですが…
うちのimonaの設定のせいかな?
家帰ったらパソでみるけど。

「後で騒がれても困りますので」とあるものの
何時から施行なのか、と
高彦スタッフスレとの線引きはどこにあるのか、をみたいので。


>>883
PLAYMに限らず、近年は葉鍵板全体が息苦しいイメージ。
ルールルールうっせえのなんの。
しかも自分の願望の正当化の為だけに
ルールを盾に取る人も多いのがなあ…。
このスレだと珍化の人とか。
そして自分に都合悪いルールは無視という。
2ちゃんのルールなんてある程度曖昧だから楽しいのに。

895名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 18:05:19 ID:sJATA28K0
まあ自治の案が通るのかしらんが、なるようになってくれよ。
いちおう、葱板にも一部原画家スレや原画・シナリオコンビのスレもあるぞ。

大体このスレは、高彦安置が今の葉信者に
「あいつらは落ちぶれたから興味を持つことは許さん」という洗脳を施すためのスレ
みたいになっちゃってる気がしてならないんだが。w
896名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 18:20:20 ID:KsoajHx90
自治スレ44に高彦大先生がいた…
897名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 18:22:19 ID:Q8QwnT/00 BE:438570656-2BP(1000)
>>894
iMonaは多分 PINK削除依頼板 を見れる鯖は存在しない
BBSMENUだとBBSPINK全部見れないし
作者鯖などは新設のPINK削除依頼板が登録されていない

PCもしくは普通のブラウザからどうぞ
898名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 19:16:51 ID:/jXehoGH0
>>895
リアライズで劣化を示して、レイナナもダサくてセンスが感じられない。
単純にポジティブな材料がないから、期待感を煽るレスができないんだよ。
それでもまだこのスレに常駐してるのは俺が高橋を嫌いになりきれてないからだろうね。
まぁいずれにせよレイナナで決着がつくだろう。
899名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 19:17:12 ID:fmUJoNQq0
俺は葱板あたりでもいいや
900名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 19:31:56 ID:LlzfGkbsO
>>897
了解ですトンクス


>>898
>期待感を煽るレスができない
この台詞がでる時点で歪んでるとは思うけどね。
煽るて何?
自分が楽しみなら楽しみっていえば良いし、
議論になるならすればいいし。
それだけじゃないの?
煽るとか、何わざわざ周囲への影響前提で語ってんのか
全くわからんです。
好き勝手いやいいのに。
それが匿名掲示板、チラシの裏の集合体2chかと。
…もしただの言葉のあやならスマソ。

同じ違和感は(今は関係ないけど)珍化にもあるんだよね。
煽るだの、テンプレ変えられる「わけないだろ」だの、
あとは…いま携帯だからログ漁れないけど、
なんか影響与える前提か、イミフな義務感?か振り回して、
回り云々を盾に言い訳して話すんだ彼。

いやいま珍化とかどうでもいいけど、
息苦しい過剰なルール議論とか、変な言い回しとか、
なんか歪んでるよなーと。

個人的には楽しみなんで、普通にポジティブなレス書いてます。
期待感煽るだの考えたこともない。
広告業者ならともかく、普通の掲示板なので。
901名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 19:40:18 ID:iQg6PiaK0
素直に2chから出て行けば良いこったろーがw
mixiにでも引っ込んでる分にはアンチも手出しせんのに
なんで素直に出て行かんのだ?
902名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 20:00:30 ID:xGBCaEch0
>>900
そういうファン同士の勢力争いもオタクの楽しみの1つだからねw
高彦をネタに自分とは違う楽しみ方をしている人達だと思って適当にスルーしときなさいな
903名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 20:02:26 ID:UbOQtmpH0
くっそー、剛田売ってねー
なに俺の街。田舎すぎ。
と頭抱えてたら、
明日発売かよorz
月曜には皆手に入る、とか
誰かいってたじゃまいか(´;ω;`)

>>901
なに唐突に、
ようわからんことを
言ってるんだお前は。
904名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 20:16:15 ID:2B7jqMN40
まだ自治厨がいる程度には、スレやメーカーの勢いがあるのか。
本当に末期的になると、人いなくなるからな。
905名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 20:51:12 ID:UbOQtmpH0
とりあえずまだ
自治で結論も出てないようで、
移行するにしても
あと1スレくらいは
ここで立てそうだけど、


テンプレ議論はともかく、
頼むから>>616は入れてくれ。
ゾヌタンで、天麩羅から飛んでるので
ブログ直行がないと面倒なのです
906名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 21:15:54 ID:AveY+Qvt0
>>905
同意
マジで不便だ
907名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 21:35:45 ID:Co7ZJ4NS0
ttp://www.game-style.jp/special/200611/20/00rei_pl.php
Game-Styleの特集が公開


それから、プリミティブ リンク が来年に延期
とりあえずライバルが減った
908名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 22:14:38 ID:KxzxhUIc0
ライバルというのは、有る程度期待値的に拮抗してないとライバルといえないんじゃないだうか。
プリリンは20000を狙い、こっちは10000も絶望的では・・・・
909名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 23:44:54 ID:KTQIyjzw0
            ____
         __,,/  _, ----`ヽ  :.
     :.  / _     ___   、\
       / /   i      \   \\ :.
     :. ,'./       i  ヽ:.   ヽ:.:.. ヽ.ヽ
      ,'/    / .ハ ヽ ヽ:.:.:.:. ヽ::.. ヽヽ :.
     :. |i .i i  .i /  ヽ ト 、 \、:.:.:. ',:.',:.:.lヽ}
       |i .i l  :N_, -弋 \弌弋ナ:}:.:}
    :. |i∧ ', :{ ,ィjモト \  イjミトイイV :.  な…
       .|  :メヽ.', `ozZ}      izN。ハ::{     なんなんですか?
      :. |  :ヾ_! ゝ "゙゙    '  `゙ ハ.:', :.   ここ、どこですか?
      |  :.:_イ .:.ヽ.   (二フ , イ :.:.:!:.ヽ     なんであたし
   :.  / rィイ | :.:.ヽ: >r/`<ノ .:.::.}ヽ、\:.   貼られたんですか?
      / ∧l;l ! :.:.:.://{二 ̄ .} ..:..::リ//ハ.:\
 :.  / .{. ',ヾ、ヽi .:.:.{ /(^`  |.:.:.:.//: : :.}: . ヽ.:.
   / /  ) ヽ ヾ、ヽ:.ハ ヤ{   ∧/.-‐'": : |:.:. i ',
  ./ .,イ .:..} : :\ヾレ'ハ ∧__ノノハヾ、  : : : l:.:.: .ハ ',
  { /| .:.:ハ : : :i Y {ヾ`Yヽニン'ノ}: : } : : : :/:.:.:/ }:.}
  V | .:.:/:.:|_,ィ' ̄  ヽ三{ `ー-ノ : イ : : :/:.:i.:{  リ
    ヽ:.:{、.:.V     : : ヘ     : : {: : :/:.::∧|
     ヽ! )人    : : :人      : : : / \! :.
      "  ヽ : : : : :/イ{     :.ノ: : : :.\ :.
       :.  \__///: :\______/: : : : : : : ヽ
           / //: : :|;|: : : : : : i: : : __: : : : ',
       :.     / 、 {;{   |;|   . : i/. : : : : : :|
          / `Y;{. . . .|;|. : : : /i: : : : : : : : :l
910名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 23:47:01 ID:CcpPWe5A0
レイナナの作品スレとかキャラスレとかは、どんな扱いになるの?
このスレは高彦スタッフスレの継続として、言い訳が立つとしても、PLAYM
の作品スレは完全な板違いって見解じゃなかったっけ?

まあ、リアライズは幸か不幸かまったく当たりもせず、話題にもならなかったので
特に問題にならなかったが。

個人的には、このまま功労者特権wとしてPLAYMスレだけでも葉鍵板扱いとして欲しい
んだが・・・
911名無しさんだよもん:2006/11/20(月) 23:57:49 ID:OCwU2PY30
いまは削除依頼が止まってるから立てようと思えばいくらでも
あとは削除依頼にでたら削除される前にスタッフがつくった作品のキャラとでもいっときゃいいよ

アレイもどきはその辺絡めてネタっぽくしときゃ大丈夫だろ
912名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 00:09:13 ID:kNuGv+450
ブログ更新してるな
913名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 01:03:35 ID:YKWDEIX+0
体験版、Meでも動いたよ
玲奈のイベントがつぼった
914名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 01:17:32 ID:RDTd9TVi0
>>900
そもそも何もかもが、ここはアンチ主導なんだと思うよ。
例えば「絵が萌えない」という批判。

元々リーフは萌えゲーメーカーではなかった。
そうしてしまったのは、内容で勝負できなくなった今のスタッフだ。
もちろんある程度萌えで注目を向けられるならそれに越したことはないが、
プレイムの本質はそうじゃないだろ。全部”アンチの価値観を物差しにした”戯言だ。

腐り姫の絵なんてキモい部類だけど、作品は神扱い。
プレイムもやっぱり、基本は独創的な面白さで攻めていく会社じゃないのか。
レイナナでニーズに幾分応えたつったってやっぱり、らしさは失ってない。

敵地で波風立てないようにやり過ごす事に、住人が慣れちまった所があるよ。
無根拠な批判も繰り返されれば、そんな気がしてきてしまうもんなのに。
「萌えない。センスが無い。プレイム終わったな。」
ここの信者は弱気で流されやすいとこ無いかな。
売れる売れないは究極的には関係ねえよ。最後は本当に彼等が好きでプレイしたいかどうかだ。
コケてアンチに叩かれようが、本当に応援してるなら気にもならないはずなんだ。
915名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 01:21:52 ID:JnP1XmIx0
>>913
>>818に書いてるけど、体験版はゲームには収録されない紹介音声やイベントも入ってるのかな?
だったら買っとくべきだろうか……?
どうせゲーム買うからいらねと思ってたんだけど
916名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 01:31:48 ID:YKWDEIX+0
>>915
イベントは各キャラひとつでゲーム本編にも入ってる奴だと思う
紹介音声とか体験版だけだと思うけど、そういうのに価値見出せるなら、買ってもいいんじゃね?
917名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 03:11:15 ID:7CEkufre0
なんか俺ちょっと買う気になってるw
918名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 06:17:48 ID:RvIjGkEG0
おまいら最近優しいな!
919名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 06:30:16 ID:SsgDFRxi0
>>914
>腐り姫の絵なんてキモい

お前の目が腐ってるんだと思うな!
っていうかプレイム擁護のために他のゲームを引き合いに出すな低脳。
920名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 10:01:41 ID:Sdx1mc6S0
なんかもう、今日は午前休講だからと
剛田即買いに行く勢い。
あー、なんだかんだで俺信者だなー、と。

>>919
絵の好みなんて各自の価値観。
各自の好みに対して目が腐ってるとかアホか

>プレイム擁護のために他のゲームを引き合いに出すな低脳。
そうだぞ、見てるか珍化君! 919がお怒りだ!
921名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 10:18:43 ID:chQSI+dF0
>>879 >>881について。
言われた通り、リンク先も自治スレも一晩覗いたけど、
どうも、うちらのスレでいう珍化君的な誰か(同一人物?)の
暴走によるものっぽい。
運営にも呆れられ、変更は受けつけないとか言われてるし、
自治スレでも未だに議論が続き、何一つ決まってない。

まあもうしばらくはグレーでの現状維持だろうね。
自治スレでもそういう意見少なくないし。
PLAYMのためというより、板の為にって。
922名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 10:45:25 ID:BHjrhwRx0
じゃまとりあえず>>940が立てるとかにする?
テンプレ案でもおいとく。
--------------------------------------------
高橋・水無月 個人サイト
http://www.bungle.info/
PLAYM公式ホームページ
http://www.playm.co.jp/
 ├ レイナナホームページ
 |  http://www.playm.co.jp/reinana/index.htm
 └ レイナナブログ
    http://www.reinana.net/

 発売予定タイトル
レイナナ : 2006年12月22日 発売予定
  ※11/21発売のTECH GIANに体験版あり
 
 過去作品
リアライズ(PC) : 2004年4月23日発売
リアライズ-Panorama Luminary-(PS2) : 2005年9月15日発売

前スレ
PLAYM(プレイム) 高橋&水無月スレ31
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1149425876/l50
923名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 10:51:41 ID:BvMbSRsN0
たぶん今日か明日予約する
体験版には十分満足した
924名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 10:51:42 ID:Sq1Ck/aZ0
はええよ、んまテンプレは最新50削ればおkだが
925名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 11:44:52 ID:JnP1XmIx0
>>922
35スレ目でストップかかったんだよな
これを正式な35として、次は36スレ目?
926名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 11:47:16 ID:RZjBLDrI0
本屋いってきた。
でも1300円は高いかなー・・・
と躊躇ってたんだが、
扉絵のプール脇CGでのルリィの可愛さと

そしてなにより
あの日戸似が
  ガ チ で 日 戸 暁 だ っ た
ので買ってきた。
いまから体験版でもやってみる。
98SEで動けばいいが。
927名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 11:54:03 ID:RZjBLDrI0
いちおううちわけ

ディスクに、オープニングムービーと、体験版。

本誌に、ファンシーペーパー+8ページ。
高彦インタビュー、ストーリー紹介、
イベントCG、世界観紹介、キャラ紹介、コメディビジュアル枠、
システム紹介枠、エロCG枠。
エロCG玲奈の表情になんかちょと噴いたが、
エロCGルリィが可愛かったのでいいや。
たぶん、ふきふき担当はルリィだなと思う。きっと。

>>925
そだね次スレ36
928名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 11:58:44 ID:n7CD4/2j0
>926
98での動作チェックの報告よろ
929名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 12:06:16 ID:RZjBLDrI0
インタビューから、いくらか抜粋

 ・「鍛えれば鍛える程アクションパーとはヌルくなるようにできているので、
   (中略)
   腕に自身(ママ)のある人は、女の子との好感度を上げるほうを
   優先してもいいかもしれません」(水無月)
  「本来は戦闘そっちのけで、ヒロインの女の子たちとイチャイチャするのが
   楽しいゲームなんで」(水無月)
 ・「シリアスな部分は全体の3分の1くらいで、基本的にはコメディー路線です」(高橋)
 ・「スーパーヒーローの楽屋オチみたいなお話」(高橋)
 ・「『パーマン』みたいな庶民的ヒーローの日常」(高橋)

>>928
おkです、やってみます。
930名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 12:22:14 ID:JPyUpO6e0
特典ゲストは氷川へきるなんだろか
931名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 12:28:21 ID:RZjBLDrI0
プレイ始めると、長くなりそうなので、
98SE動作報告の前にシステムについて。

リアライズで批判されてたシステムは、普通並にはなってる。

バックログあり、
ログ中に、音声再生あり、クリックで再度再生あり、
オートモードあり、
既読スキップ・既未読allスキップあり。
クイックセーブ・クイックロードあり。
普通のセーブ・ロード含め、上記は全てウィンドウ下のボタン一発で可。
設定画面にて、
画面モード選択、エフェクト等速度切り替え、
文字速度、
BGM・音声・効果音・システム音等それぞれ調整可能、
声が出てる時のBGMのフェード具合も設定可。
ウィンドウの色・透過度設定可、
音声は個別ON/OFF可、
マニュアルに、(不安定な時だけ触ってください)とあるが、
 ・速度重視のため、カーソルをモノクロにする
 ・本プログラムの動作を軽くして、他のプログラムがスムースに動くようにする
 ・サウンド再生時に雑音が入る場合onしてください
のスイッチあり。
「サウンド周波数の設定…特定の周波数が再生できないサウンドボード向け」あり。


動作具合はいまから確かめるけど、
Win98SEのうちのマシンで、タイトル、設定画面、ADV数画面は既に動作。
思ったより軽い。軽い軽い。
スキップも早い。
現時点での不満といえば、ウィンドウモードでは設定画面の文字がちょっと読みづらい程度。
932名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 12:30:01 ID:RZjBLDrI0
結局テンションがあがるあたり、
あー好きなんだなー俺…orz

まあいいや、体験版やってきます。

>>930
かなあ?
氷川ひとりだろうか、それとも、氷川「も」なんだろうか。
933名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 12:42:30 ID:aA9YWC9l0
CPUとメモリはどの程度のを使ってるのか、
シューティングゲームがそれでどのくらいの動きだったかも知りたい。
934名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 13:00:25 ID:go14UXCE0
育成要素がストーリー上必要なフラグじゃなく、
ACTモードの難易度設定でしかないってのはいいな。
935名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 13:21:05 ID:RZjBLDrI0
やった、Win98SEでも普通に遊べるっぽい。

>>933
  OS:Win98SE  // CPU:850MHz  // メモリ:128MB
  gfx周り:オンボード  // HDD空き:450MB(40GB中)
買って5年?6年?
ゲームなりアプリなり、無数に入れて消してしてるのに、
このマシンについては1度も、リカバリとかOS再インストールとか、
そういったお掃除をしてあげてないので、
もはやあらゆるところにガタが。普通の動作も変に重い。
ついでに、丁度手元にあった、STUDiO B-ROOMのベンチ結果。
  OS環境 :Windows <Me / 98 / 95> Version [2222.4.10] - < A >
  CPU環境:[GenuineIntel](864.00Mhz) <補足 T:0 F:6 M:8 D:6>
  MEM環境: 物理  [114.62MB / 126.03MB]
           仮想  [39.81MB / 2044.00MB]
           コミット[145.57MB / 1910.09MB]
  VGA環境:Model < Intel(R) 82815 Graphics Controller >
         Driver < i81xDD.DLL >
         VRAM [2D: 32.0MB] [3D: 32.0MB]

こんな我が家のマシンですが、
一応、ADV、STG、どれも普通に動いた。特にADV、システム周りはそこそこ快適。

ただ、先にうpされた体験動画と比べると、いくらか動きが鈍い、気も?、した。
元からのウェイトか、うちのマシンの限界か。
でもまあ、遊ぶのに支障はないレベル。
ホントはも少し素早いのかなー?くらい
無人ロボットの3連コンボとかは、動画と比べると鈍ってた、かもしんない。でもあんなペースな気もする?

固まるとか、フレームが飛ぶとか、動かなくなるとかでなく、
あくまで「ゆっくり気味になる」感じなので、まあ助かった。
936名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 13:25:29 ID:RZjBLDrI0
で、感想。
上でも言われてたけど、俺も音声が慣れないなー…
まあいずれ慣れるだろうし、
個別ON/OFFもあるし、いいんだけどさ。

声については、なによりアルミ。
声優さんの声質なのか、腕の問題なのか、
それともPLAYMの編集のせいなのか、声が聞こえにくい。
アルミがしゃべった時だけ音量あげてる。
個別の音量設定ができないからまいったなー。
同じく静かキャラっぽいルリィは、声質もあいまって、普通に聴きやすい。

あと、体験版では…SLGが面白い!といえるかどうか
イマイチわかんないかも? ザコ戦ないし…
何度も繰り返して遊べば判ってくるかなあ。
937名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 13:26:03 ID:RZjBLDrI0
×SLG ○STGだた。orz
938名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 13:34:39 ID:RZjBLDrI0
>>933
ああ、気のせいじゃなかった、
鈍かった。
しかし安心情報。

もしかして、古いマシン使っときながら、
調子付いてる俺の自業自得じゃあ…と、
試しにホットゾヌ2(重いと評判の専ブラ)と、
winampと、メディアプレーヤを終了して、
レイナナだけを、フルスクリーン起動したら、
しぬほど軽快になった。
先にあがったキャプ動画同様に、STGも早くなった。

ということで、Win98SEで、古めのマシンでも、全然楽しめるっぽい。

レイハチ vs レイハチやったら、
早い奴同士で意味不明になってワロタww
939名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 14:43:23 ID:RZjBLDrI0
参考に、携帯カメラで写してみた。
 ttp://upq3new.dtdns.net/img/33906.mpg
タイトル → ロードしてADV → SLG → STG 。
SLGは途中から、Ctrlでスキップ中。

家の横で工事やってるから、音なしだが勘弁。
あと、暗い画面だとキモオタが写りこむのも勘弁。

>>933
>>935のマシンで、このくらいで動く。
これはホットゾヌを終了しての、ウィンドウモードだけど、
ふつうに軽快だし、正常どうさしてる、と思う。
940名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 14:56:43 ID:kAiVnUF90
最近の携帯はすげーな
941名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:13:49 ID:OwhDvJjDO
俺のプレイ感想。

ルリィは要らない子。
…の可能性アリw
ちょっとトロすぎやしないか。
敵弾がかわせん。
俺が下手なのか?

>>940
>>922とも言われてるがどうする?
立てる?
950でいい気もするが
立つなら立つで。
942名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:17:21 ID:3ScO6fBU0
珍化スが建てる前に立てた方がいい
943名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:18:59 ID:kAiVnUF90
おk
944名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:20:41 ID:3ScO6fBU0
あれ、ところで次は35だったっけ
945名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:21:41 ID:RZjBLDrI0
>>941
スピード自体は、そこまで遅くないような…>ルリィ
ただルリィは正面にしか撃てないから、
戦略的に敵の弾をかわし辛い。
真っ向に立たなきゃ行けないのに、
真っ向から来る弾を細かくかわすスピードはない、と。

そこは操作精度でカバーかな…
俺にはできないけど、上手い人とかなら、紙一重でかわしたりとか…


>>943
立てる場合は>>924の言う通り、
l50を削るといいかも
946名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:22:54 ID:RZjBLDrI0
あ、ルリィは格闘技(スパーク)を使えば
ナナメから攻撃できるね。ムズいけど。

>>944
一応ここが実質35だから、36ぽかな?
947名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:24:43 ID:rJ//mQhU0
PLAYM(プレイム)高橋&水無月スレ35 レイナナ
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1164089700/l50
948名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:25:48 ID:kAiVnUF90
これでええのん?
PLAYM(プレイム)高橋&水無月スレ36
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1164090156/
949名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:27:36 ID:RZjBLDrI0
>>947-948
なんでこの流れで乱立するんだ…(´;ω;`)

まあ、幸いどっちもテンプレ一緒だし、
先に立った>>947に完全移住しよっか…
話はまとまってないとはいえ、
自治スレで敏感な展開になってる時だし、
別れるのも得策でないし。

2人とも乙。そしてスマソID:kAiVnUF90。
950名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:28:14 ID:yDOJyBFKP
あーもー
951名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:29:39 ID:rJ//mQhU0
あらら
952名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:30:31 ID:RZjBLDrI0
削除人や自治スレ向けのポーズとしても、
とりあえず誘導はってくるね(´・ω・`)
スマソ
953名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:30:56 ID:3ScO6fBU0
まあ
良かれと思って急いで立てたんだ どっちも乙
しかしスレ番本当にどっちだったっけ
こないだ仲良く消されたのは36だったよな
954名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:33:37 ID:3ScO6fBU0
あそっち使うのか まあ沈下テンプレじゃなければいいよ
955名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:34:17 ID:OwhDvJjDO
仲良く消されたのは35だったはず。
だから三度目の”35”になるな。

荒れて別れたわけでも
荒らしが馬鹿やったわけでもなく
単純に手違いなんだから
気にするこたないやな。
もう一つのスレを
保守してると保守嵐扱いされるから
完全に一方に住めばいい。
956名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:37:53 ID:RZjBLDrI0
>>954
や、まあ、どっちでもいんだけど…
テンプレ同じだから、早いほうでいいかなーと。
仕切り厨でスマソorz
957名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 15:45:36 ID:3ScO6fBU0
万事おk


OS:Win98SE CPU:850MHz メモリ:128MBで
あれだけ動くなら誰がプレイしても問題ないね
声の大きさはいつもヘッドホンなので 俺はこれも問題ないな

しかし携帯であんなデカい動画録れるとはね
STGはさらに改良されてるらしいので不安はあまり無い
SLGはやっぱり作業っぽいイメージがちょっと………これだけ気がかり
958名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 16:02:58 ID:f0etXCKx0
戦闘前後で出る文字がギャルっぽくて今風なのが良い。
ただ、やっぱり好感度を表記すると機械的で印象良くないなー。
いかにもゲームやってる感じだから。
959名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 16:36:03 ID:OwhDvJjDO
うpられてる動画は育成してるが
会話コマンド選ぶと、
二回目で小さな会話、
三回目でCGつきのイベントがでた。
本編でのその頻度次第だが
育成しなくても進めるなら
会話しまくってれば
一般のギャルゲ的にはなと思う
960名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 18:27:44 ID:4avAMrXb0
>>959
小さな会話ってどっち?
ttp://www.playm.co.jp/reinana/img/system06.jpg
ttp://www.playm.co.jp/reinana/img/system09.jpg

下の方がいっぱい出てくるって意味なら、オーケーなんだけど。
961名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 18:36:10 ID:RZjBLDrI0
>>960
959じゃないけど、下のほうです。
上のほうは完全に、あれだけです。
コマンドを選ぶたび、「〜が上がった!」「〜と楽しく会話した」みたいな
システムメッセージが出るだけでした。
下のほうは、会話コマンドの回数を重ねると?(体験版では必ず2回目)
出てきました。
ちょっとした、数ページの会話です。
962名無しさんだよもん:2006/11/21(火) 18:45:12 ID:4avAMrXb0
なるほど、
となると、二回目で必ず立絵有とも限らないわけか・・テキスト少なめかな?
ま会話ばかり選べばいいことなんだけど。
製品版との違いもあるだろうし、まだなんとも言えないかな。
963名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:32:56 ID:kNB6bNaG0
レイナナ

いっきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
964名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:35:07 ID:kNB6bNaG0
おそらく体験版は

推定完成度30パーセントショボバージョン

こっちのデモ動画を見よ

http://mirror.fuzzy2.com/egg/modules/mymirrors/singlefile.php?cid=2137&lid=4933

http://holyseal.net/cgi-bin/mlistview.cgi?prdcode=5859
965名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:37:07 ID:kNB6bNaG0
すげえ昔のリーフみてえwww

まじあんかよっ!

ホワルバかよっ!

どうみても今のリーフ並には完全復活です

本当にありがとうございました
966名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:48:49 ID:kNB6bNaG0
てゆーか

イベント絵多いな!
967名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:53:50 ID:YqWvfkW20
ラスボスは4分裂した水無月の顔が合体するやつで頼む
968名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 05:16:29 ID:du482ma90
どうしちゃったの?
レイナナ面白そうなんですけど。
969名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 05:24:50 ID:HTiHU3xT0
ありえないほどに普通に面白そうだな
970名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 06:14:22 ID:THQ/vpfw0
>>964
面白いかは分からんが、プレイデモをみるにそれなりに遊べそうだな。
ノベルパートがどんな感じかもう少し見たかった。
971名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 07:52:44 ID:FYqu4u+G0
>>964
なんか男脇役どもが美味し過ぎないか?www
女性陣の本編での活躍に期待。

とりあえず体験版より更に面白そうになってて何より。
ただ、ボリューム面が心配なんだよなぁ…
育成パートってぶっちゃけ高橋の長所であり短所であるテキスト量の少なさを誤魔化すもんだろう。
やはり一本ルートなのだろうか…それだとリアみたく「世界観にドップリになった頃にブツン」の再演が怖い。
まぁ例え一本ルートだろうとフルボイスだからテキスト追ってくだけでもじっくり楽しめると信じてるけどね。
972名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 08:09:58 ID:4UofI5dt0
輝気のオヤジクサい部分が高橋らしくて笑えた
シミュレーションの資金って何の為にあんだろ
スーツの維持や開発や訓練に必要なのかな

アイドル人気の為のレッスン 戦闘技術の為の訓練 体力回復の休息
のバランスを考えてプレイしないといけないなら
シミュレーションとしてのゲーム性も悪くないな

アイドルのCDの売上げが資金に関係してるのならば だけど
973名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 09:26:30 ID:xpWOjxNM0
むかしからこういうゲームっぽいゲーム作りたかったんだろうな。
974名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 10:37:00 ID:CpqNJAY10
糞ゲー臭ぷんぷんですな
975名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 11:11:02 ID:PDMhABb90
>>971-972
男キャラは同じこと思った。雑魚や警官まで声付きとは。
輝気はアイドルたちに平然とセクハラしてそうだな。
特に有美姉さんに。いいぞ、もっとやれ。
976名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 12:59:30 ID:1S4Leoda0
体験版とずいぶん違うな

上空でレイハチと戦ってる敵の攻撃がちょっとヌルく見えた
もうちょっと激しくてもいいかと思った
体力ゲージのデザインはジェットセットラジオを思い出す
977名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 14:10:54 ID:ab6jwa4O0
>>972
体験版だと、資金はスーツの開発に使った。

アルミの企画コマンドで金を得て、
ルリィの開発コマンドで金を消費。

各自の訓練コマンド、
レッスンは、人気を上げてWill値うp↑、体力↓
特訓は、ヒットポイントを上げて↑、体力↓
機体自体(TECH値)のパワーアップは、
ルリィの開発コマンドでしかできないっぽい。

ただ、開発コマンドは1度に、一機体に対してしか使えない。
一方、ルリィと会話コマンドで仲良くなると、
イベントで開発が進む場合がある?
体験版では、徹夜で頑張るルリィを見つけ、談笑するイベントが入り、
全機体が一機にパワーアップした。
これは賃金かからなかった?と思う?
978名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 14:27:59 ID:pQeuEEkh0
そういえば人気がウィル値と関係するって設定だったね。
ルリィはウィル値が低いって話だから、ルリィメインでエンドを見るには
開発中心でゲームを進めることになるのかもしれない。
979名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 14:33:36 ID:+7mzGN5Y0
>>964
動画自体はまだ落ちてこないから
比べようもないんだが、

 > 推定完成度30パーセントショボバージョン
やっぱそうなのかね('A`)
なんかもう、間に合わせ感がすごかった。
まあ、間に合わせ「ない」よりはよっぽどマシなんだけど、
30%のもんを、唯一の広報手段にのせなさんなと…
せめて70%くらいのもの、載せようや…。

30%のもんみて、こりゃダメポって離れられたらどうするんだ。
980名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 14:48:37 ID:+7mzGN5Y0
>>964
輝気の髪を整えるアルミのCGにワロタからいいやもう
981名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 15:11:10 ID:uXOBA//p0
超パワーを使って、世のため人のため、大活躍した。



超パワーを使って。



超パワー。
982名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 15:15:03 ID:F1uofilY0
ヒーローものなんだから
ノリでそのくらいありでは?
ウィル値とかもそんなもんでそ
983名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 15:30:50 ID:uXOBA//p0
「…もう、いいのよ、玲奈」
「千夜ちゃん…!」
「玲奈、私の命を吸って…」
「え?」
「私の命を吸って! そして、勝つのよ」
「千夜ちゃん…」
「私は見たわ。レイナナは人の意志を吸い込んで自分の力に出来るのよ。だから…」
「そんなこと…」
「出来るわ!そして戦いを終わらせる…それを貴女がやるのよ、櫻井玲奈!」
「…分かりました。千夜ちゃん」
「たくさんの人が、貴女を見守っている… 貴女は一人じゃない…」
「はい…はい、千夜ちゃん」
「寂しがることはなくてよ…」
「千夜ちゃん! ………千夜ぁぁぁぁぁ!!」

「ぐぅぅ、ぷしゅるるぅ」
「コラ。寝るなや」
984名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 15:32:35 ID:IwZiD7me0
>>971
剛田のインタビューに、ヒロイン四人分のルートがあるってなってる
985名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 16:05:34 ID:uqjsBpyC0
間に合うなら
シューティングはエフェクトを派手にすべき
敵の攻撃種類やパターンももっと増やすべき


格闘ゲームを参考にもっと手を加えた方が良いと思う
超必殺技はキャラのアップを表示したりね


いくらか派手さが無いと物足りなさをごまかせないのでは?
ttp://www.e56.info/mbacps2/screenshot.html
986名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 16:19:29 ID:IwZiD7me0
カットインは正直イラネ 絶対イラネ
987名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 16:38:03 ID:y2ri0OmJ0
高速道路で戦ってるのに、地面に影が映ってないんだよな。
背景の信号機とかも、いろいろ壊れても面白いんだが。
敵がミサイル連射した後、銃口から煙が出たり。
空中戦のキャラがどれも動きが単調で攻撃ヘボいな。
しかもこのサイアクなキャラが、体験版に載った。
少しいじっただけで雰囲気変わるなら、やっても良いのかもね。
988名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 16:41:47 ID:y2ri0OmJ0
悪くは無いが、はっきりいって


作り込みが少々甘い。
もう少しこだわればもっと良くなるかもと思わせる、
逆に言えば「惜しかった作品」になってしまう危険を感じた。
989名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 17:05:14 ID:r/wKSKDr0
ハイハイ(゚∀゚)
990名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 17:50:31 ID:IwZiD7me0
いやでも実際、その可能性あると思うけどね。
まあこういうゲーム系エロゲの宿命でもあるけど、
もう少し造り込まれてれば…の危険性はありそう。

体験版→プレイ動画で既にこんだけ変わってるしなー。
あと1歩、あと1歩あれば、ってな事にならないといいけど。
高橋だっけ?
「夏休みの宿題は最後の日までやれないタチ」なのは。
991名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 18:14:30 ID:E9Xumrsq0
まぁ作ってる人間の数が少ないし(アニメーションチップはろみゅ一人?)
投入できる工数を考えると中核部分以外の実装はしんどいんじゃないかねえ

進捗管理もしてるプログラマの人はかなりまともな仕事ぶりに見えるから
エッセンスの磨き上げに期待したいところだけど
992名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 18:45:11 ID:FDVVv1uP0
敵が人工無能でハリボテなことの方が心配だ。やっぱりヌルくないコレ?
ところで超必殺技なんて本当にあるの?
あると楽しいかも。30ヒットのボコスカ乱舞技とか極太ビームとか。
画面が暗転して、キュイーン、どかばすぐしゃっと。
まあやれる範囲で最後の一秒までストイックに頑張ってくださいよ。きっと報われるから。
993名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 21:13:49 ID:du482ma90
ヒーロー物なのにおっさんor爺さんの博士がいないのが不満だ。
994名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 21:17:00 ID:XfK/r5e40
ザコ声とかスタッフが当ててたりして
995名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 22:24:57 ID:dIMRBa4y0
>985
そこのはいつもパクんのも大概にせいって感じだな。
996名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 01:56:58 ID:cr9GggKW0
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    処分書

    鍵っ子がOneとMoon追い出す事を決断し、
    LeafにもPLAYM追放を求めてきました。

    葉鍵の盟約に基づきOne・Moonの追放と共にPLAYMを追放しますので
    速やかにエロゲーに移動し、二度とスレを立てないようお願い致します。

    ■葉鍵板 自治スレッド45■
     http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/leaf/1164033923/

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997名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 03:46:57 ID:XNqzUMnp0
998名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 03:48:15 ID:XNqzUMnp0
999名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 03:48:49 ID:XNqzUMnp0
1000名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 03:52:26 ID:Mrh+S+4w0
1000
10011001

           ∧_∧
         < `ш´>
       _φ___⊂)_     以上、このスレッドは私が執筆した。
     /旦/三/ /|    新しい新スレにも期待してくれたまえ。
      l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l  |
      | 超1000res |/