削除人や自治スレ向けのポーズとしても、
とりあえず誘導はってくるね(´・ω・`)
スマソ
まあ
良かれと思って急いで立てたんだ どっちも乙
しかしスレ番本当にどっちだったっけ
こないだ仲良く消されたのは36だったよな
あそっち使うのか まあ沈下テンプレじゃなければいいよ
仲良く消されたのは35だったはず。
だから三度目の”35”になるな。
荒れて別れたわけでも
荒らしが馬鹿やったわけでもなく
単純に手違いなんだから
気にするこたないやな。
もう一つのスレを
保守してると保守嵐扱いされるから
完全に一方に住めばいい。
>>954 や、まあ、どっちでもいんだけど…
テンプレ同じだから、早いほうでいいかなーと。
仕切り厨でスマソorz
万事おk
OS:Win98SE CPU:850MHz メモリ:128MBで
あれだけ動くなら誰がプレイしても問題ないね
声の大きさはいつもヘッドホンなので 俺はこれも問題ないな
しかし携帯であんなデカい動画録れるとはね
STGはさらに改良されてるらしいので不安はあまり無い
SLGはやっぱり作業っぽいイメージがちょっと………これだけ気がかり
戦闘前後で出る文字がギャルっぽくて今風なのが良い。
ただ、やっぱり好感度を表記すると機械的で印象良くないなー。
いかにもゲームやってる感じだから。
うpられてる動画は育成してるが
会話コマンド選ぶと、
二回目で小さな会話、
三回目でCGつきのイベントがでた。
本編でのその頻度次第だが
育成しなくても進めるなら
会話しまくってれば
一般のギャルゲ的にはなと思う
>>960 959じゃないけど、下のほうです。
上のほうは完全に、あれだけです。
コマンドを選ぶたび、「〜が上がった!」「〜と楽しく会話した」みたいな
システムメッセージが出るだけでした。
下のほうは、会話コマンドの回数を重ねると?(体験版では必ず2回目)
出てきました。
ちょっとした、数ページの会話です。
なるほど、
となると、二回目で必ず立絵有とも限らないわけか・・テキスト少なめかな?
ま会話ばかり選べばいいことなんだけど。
製品版との違いもあるだろうし、まだなんとも言えないかな。
963 :
名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:32:56 ID:kNB6bNaG0
レイナナ
いっきまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす
964 :
名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:35:07 ID:kNB6bNaG0
965 :
名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:37:07 ID:kNB6bNaG0
すげえ昔のリーフみてえwww
まじあんかよっ!
ホワルバかよっ!
どうみても今のリーフ並には完全復活です
本当にありがとうございました
966 :
名無しさんだよもん:2006/11/22(水) 04:48:49 ID:kNB6bNaG0
てゆーか
イベント絵多いな!
ラスボスは4分裂した水無月の顔が合体するやつで頼む
どうしちゃったの?
レイナナ面白そうなんですけど。
ありえないほどに普通に面白そうだな
>>964 面白いかは分からんが、プレイデモをみるにそれなりに遊べそうだな。
ノベルパートがどんな感じかもう少し見たかった。
>>964 なんか男脇役どもが美味し過ぎないか?www
女性陣の本編での活躍に期待。
とりあえず体験版より更に面白そうになってて何より。
ただ、ボリューム面が心配なんだよなぁ…
育成パートってぶっちゃけ高橋の長所であり短所であるテキスト量の少なさを誤魔化すもんだろう。
やはり一本ルートなのだろうか…それだとリアみたく「世界観にドップリになった頃にブツン」の再演が怖い。
まぁ例え一本ルートだろうとフルボイスだからテキスト追ってくだけでもじっくり楽しめると信じてるけどね。
輝気のオヤジクサい部分が高橋らしくて笑えた
シミュレーションの資金って何の為にあんだろ
スーツの維持や開発や訓練に必要なのかな
アイドル人気の為のレッスン 戦闘技術の為の訓練 体力回復の休息
のバランスを考えてプレイしないといけないなら
シミュレーションとしてのゲーム性も悪くないな
アイドルのCDの売上げが資金に関係してるのならば だけど
むかしからこういうゲームっぽいゲーム作りたかったんだろうな。
糞ゲー臭ぷんぷんですな
>>971-972 男キャラは同じこと思った。雑魚や警官まで声付きとは。
輝気はアイドルたちに平然とセクハラしてそうだな。
特に有美姉さんに。いいぞ、もっとやれ。
体験版とずいぶん違うな
上空でレイハチと戦ってる敵の攻撃がちょっとヌルく見えた
もうちょっと激しくてもいいかと思った
体力ゲージのデザインはジェットセットラジオを思い出す
>>972 体験版だと、資金はスーツの開発に使った。
アルミの企画コマンドで金を得て、
ルリィの開発コマンドで金を消費。
各自の訓練コマンド、
レッスンは、人気を上げてWill値うp↑、体力↓
特訓は、ヒットポイントを上げて↑、体力↓
機体自体(TECH値)のパワーアップは、
ルリィの開発コマンドでしかできないっぽい。
ただ、開発コマンドは1度に、一機体に対してしか使えない。
一方、ルリィと会話コマンドで仲良くなると、
イベントで開発が進む場合がある?
体験版では、徹夜で頑張るルリィを見つけ、談笑するイベントが入り、
全機体が一機にパワーアップした。
これは賃金かからなかった?と思う?
そういえば人気がウィル値と関係するって設定だったね。
ルリィはウィル値が低いって話だから、ルリィメインでエンドを見るには
開発中心でゲームを進めることになるのかもしれない。
>>964 動画自体はまだ落ちてこないから
比べようもないんだが、
> 推定完成度30パーセントショボバージョン
やっぱそうなのかね('A`)
なんかもう、間に合わせ感がすごかった。
まあ、間に合わせ「ない」よりはよっぽどマシなんだけど、
30%のもんを、唯一の広報手段にのせなさんなと…
せめて70%くらいのもの、載せようや…。
30%のもんみて、こりゃダメポって離れられたらどうするんだ。
>>964 輝気の髪を整えるアルミのCGにワロタからいいやもう
超パワーを使って、世のため人のため、大活躍した。
超パワーを使って。
超パワー。
ヒーローものなんだから
ノリでそのくらいありでは?
ウィル値とかもそんなもんでそ
「…もう、いいのよ、玲奈」
「千夜ちゃん…!」
「玲奈、私の命を吸って…」
「え?」
「私の命を吸って! そして、勝つのよ」
「千夜ちゃん…」
「私は見たわ。レイナナは人の意志を吸い込んで自分の力に出来るのよ。だから…」
「そんなこと…」
「出来るわ!そして戦いを終わらせる…それを貴女がやるのよ、櫻井玲奈!」
「…分かりました。千夜ちゃん」
「たくさんの人が、貴女を見守っている… 貴女は一人じゃない…」
「はい…はい、千夜ちゃん」
「寂しがることはなくてよ…」
「千夜ちゃん! ………千夜ぁぁぁぁぁ!!」
「ぐぅぅ、ぷしゅるるぅ」
「コラ。寝るなや」
>>971 剛田のインタビューに、ヒロイン四人分のルートがあるってなってる
カットインは正直イラネ 絶対イラネ
高速道路で戦ってるのに、地面に影が映ってないんだよな。
背景の信号機とかも、いろいろ壊れても面白いんだが。
敵がミサイル連射した後、銃口から煙が出たり。
空中戦のキャラがどれも動きが単調で攻撃ヘボいな。
しかもこのサイアクなキャラが、体験版に載った。
少しいじっただけで雰囲気変わるなら、やっても良いのかもね。
悪くは無いが、はっきりいって
作り込みが少々甘い。
もう少しこだわればもっと良くなるかもと思わせる、
逆に言えば「惜しかった作品」になってしまう危険を感じた。
ハイハイ(゚∀゚)
いやでも実際、その可能性あると思うけどね。
まあこういうゲーム系エロゲの宿命でもあるけど、
もう少し造り込まれてれば…の危険性はありそう。
体験版→プレイ動画で既にこんだけ変わってるしなー。
あと1歩、あと1歩あれば、ってな事にならないといいけど。
高橋だっけ?
「夏休みの宿題は最後の日までやれないタチ」なのは。
まぁ作ってる人間の数が少ないし(アニメーションチップはろみゅ一人?)
投入できる工数を考えると中核部分以外の実装はしんどいんじゃないかねえ
進捗管理もしてるプログラマの人はかなりまともな仕事ぶりに見えるから
エッセンスの磨き上げに期待したいところだけど
敵が人工無能でハリボテなことの方が心配だ。やっぱりヌルくないコレ?
ところで超必殺技なんて本当にあるの?
あると楽しいかも。30ヒットのボコスカ乱舞技とか極太ビームとか。
画面が暗転して、キュイーン、どかばすぐしゃっと。
まあやれる範囲で最後の一秒までストイックに頑張ってくださいよ。きっと報われるから。
ヒーロー物なのにおっさんor爺さんの博士がいないのが不満だ。
ザコ声とかスタッフが当ててたりして
>985
そこのはいつもパクんのも大概にせいって感じだな。
996 :
名無しさんだよもん:2006/11/23(木) 01:56:58 ID:cr9GggKW0
1000
1001 :
1001:
∧_∧
< `ш´>
_φ___⊂)_ 以上、このスレッドは私が執筆した。
/旦/三/ /| 新しい新スレにも期待してくれたまえ。
l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l |
| 超1000res |/