Eternal Fighter Zero 攻略・雑談スレ Rush18
>>467まで60人。
真琴 14人 370 384 399 401 409 [424] [428] 441 <430><431><440><450><452><454>
舞 13人 380 392 394 411 [425] 430 431 <401><409><420><439><450><458>
佐祐理 13人 373 375 396[416][424][427] 433 <430><431><439><450><452><460>
栞 7人 387 393 426 <396><420><430><431>
名雪 6人 383 405 [416] <426><430><431>
あゆ 5人 378 400 422 <430><431>
七瀬 11人 371 414 423[427][428]439 452 <422><430><431><432>
長森 11人 379 385 386 395 415 421 458 467 <430><431><383>
茜 10人 374 388[425]460 <396><430><431><433><440><441>
澪 9人 402 408 410 432 <422><423><430><431><450>
みさき 8人 381 397 413 464 <423><430><431><454>
繭 6人 440 454 455 <401><430><441>
ちびみずか4人 <395><421><430><431>
美凪 4人 390 <430><431><386>
観鈴 7人 372 391 450 <401><421><430><431>
佳乃 4人 <420><430><431><458>
うむ、黄昏にはランダムセレクトで繭の出る可能性を上げるなどの配慮をしてもらおうか。
漏れ名雪・・・
>>470 この結果から読める傾向はなに?
強さ?萌え?楽しさ?
メイン名雪、サブ長森かな。
現在美凪の練習中だけど。
意外とロリキャラに人気が無い事が分かった
・・・真琴ってロリ?
>>475 寿命から人間の年齢に換算すれば、ババァ。
>>468 舞かな。ただ上手く扱える人間でないといまいちなキャラな気もする。
ザトーみたいなもんか
繭の性能ってバカに出来ないと思うけどな〜
みゅぅぅぅぅなんかCPUがダッシュすれば
とりあえず繭ですらカウンターを簡単に取れるし。
コンボも結構ダメージでかいし。
サブはあゆと言うことで。
メイン真琴のサブ佐祐理かなぁ。
観鈴の出来次第ではそっちいきますが。
『明らかに』強キャラとなると、舞くらいじゃないかな
誰もが納得する強さだと思う
個人的に強いと思うのは、長森・名雪、かな
遠澪はびみょー
みさきが強いと思っているのは俺だけですかそうですか。
巧い繭使い見てみたいなあ
漏れなんか使ってもへぼへぼですよ。
繭と澪ってよく間違えちゃう・・・
漢字的に・・・
真琴でCPU戦やってちびみずかに樽で飛ばされ挫折、
舞で時々CPU戦をやってあゆに狩られて挫折する日々。
真琴は遠くで鉄砲とスモーク出してればあゆに勝てるのがいいね。
使った事無いキャラの真の性能は対戦自体した事無いのでさっぱり。
真琴と舞のコンボって威力最大どれ位いってるの?
単純な奴で真琴は5500、舞は8000位なんだけどひねってる人ならもっと?
あゆは明らかに強キャラだろう。
似非空刃無くなっても充分強いって。
誰か、栞使いはおらんのか?
立ち強→Jキャンセルからの空中コンボが痛快だー。
>>480 名雪ってどの辺が強い?
弱いと思うんだけどなあ・・・
>>481 漏れもみさき先輩使いです。
みさき先輩は強いです。
そう信じておりますです、はい。
だからあなたは一人じゃないです。
七瀬が最強じゃないのか?
コンボが入らない点を見過ごしても立ち強で2000近くは痛い。
みずかはラスボスだから別格でしょ。。。
公式にも立ち大7発で敵を殺せる七瀬最強とか言ってた奴がいたな。
まぁ七瀬最強なんてありえないんだが。
>>491 それキャラ限だよな?つかひとりじゃないもんが
コンボに組み込めるの初めて知った。ありがと。
実際、七瀬が相手だと結構うざいと思う。
スーパーアーマーでガンガン攻めてくるからやりづれーんだよね。
俺の腕がヘボいだけかな。
>>492 七瀬コンボも結構強いぞ?
確かにノーゲージじゃろくなもんないが。
…まぁそれでも最強はないと思うんだが。
>>485 まってジャンプさせて落とす
アロー打たせて投げる
コレ安定
濡れ的には最強は舞ぽ
当方メインみさき、サブ七瀬です。
俺含め、このスレに真琴使いが多いから
七瀬が過小評価されているのかもと妄想。
真琴の技ならアーマー崩しがだいぶ楽だよね。
しかし1.20以来、スパコンの真の乙女の拳以外、
アーマーが役立ってる状況ってあまり無いような気が…
>>500 ンナコターナイ。
ただ、EFZ自体が出てから半年くらいたったので対策も練られてきただけだろう。
それでも、ダッシュ中や屈大のアーマーは、相手にする方としてはそうとう怖い。
強引に近づいてくんじゃネーヨ。
そんなオレは栞使い。バリアの有効な使い方を探ろう研究会所属だ。
未だに1.11ですが舞と七瀬でござります。
サブに澪真琴茜と続きますが↑が萌えキャラでござります。
漏れはメインみさきち、サブ七瀬かな。
骨董品だな。
たそがれ☆アンティーク
ただいまKuMAたんはLv1です(;´Д`)…ハァハァ
507 :
名無しさんだよもん:02/08/30 15:13 ID:VkHotv/Y
507みたいなアフォ、久しぶりに見たな
そんなのいつのネタだよ…
510みたいなアフォも、久しぶりに見たな
いったいどんな反響があるのかと小一時間ネタニマ!
ヤベェ、釣られた…鬱だ…
>>510 黄昏更新の有無を確認後、がっかりして、そこにある
イワシ氏のマンガをなぐさめに読む…
この繰り返しが、すでに日課になっている。
あの独特な空気に惹かれ、いつしかパッチよりも
イワシ氏の3作目を待ち焦がれている俺。
亀レスっぽいけど、七瀬はやっぱり強キャラの部類だと思うけどねー。
実はアーマー以外のネタもかなり実践的じゃん。
J中振り回すのはやっぱ強いし、コンボもICさえ出来れば簡単で強烈。画面端の弱連発とか。
他にも下弱刻みとかからダッシュぶっ放し昇竜→ICと必殺投げの二択とかいうソ○みたいなあれもヤヴァいし。
リコイル→必殺投げもリコイルカウンターできないのでうざい。
まーそれでも、トップ5に入るかぎりぎりって感じかなー?結局は打率次第?
七瀬が強いと言う事は誰も否定していないと思う
>ダッシュぶっ放し昇竜→ICと必殺投げの二択
これがどうして二択になるのか俺には分からん
手を出す>昇竜でアボーン
ガードする>必殺投げでアボーン
って事かと。
厳密には格ゲーで言われている「二択」にはならないと思うけどヽ( ´ー`)ノ
>>518 リコイルガード仕込みのバックジャンプは?
>>517 いや別に究極二択になってるわけじゃないけど、両方に対する回避行動ってなかなか難しいよ。
単純に相手の割り込みには昇竜→IC、ガードしてれば投げが決まるのはわかるよね。
で、それ以前に逃げておけばいいんだけど、
七瀬の刻みやぶんまわしの固めのおかげで、ガードがちになりやすい。リコイル狙いになったりとか。
空中戦でなかなか勝てず、地上戦でも基本的に七瀬と差し合えないようなキャラは、
七瀬と画面半分くらい離れててもこのプレッシャーを感じると思う。
うわ、書いてるあいだにレスが進んでた。(;´д`)
>>519 ジャンプは刻みで落とされる気もするけど、あんまりやったことなかった。
セイヴァーやギルティから来る先入観かもしれない。
やってみます。はい。
用はウメ2択だろ?>昇竜と投げ
ただしリスクがほとんどない辺りが恐ろしいよ…。
状況によっては別に紅蓮でなくてもダッシュ中でもいい時もあるし…
ところで藻前ら!
話は変わるが明日明後日辺り来そうな気がしませんか?
全然
いやでも8月の終わり、9月の始まりよ?
キリがよさげじゃない?
528 :
387:02/08/30 22:02 ID:HnEpPtKp
>488
遅レスだが漏れも栞メインキャラだぞ
立ち強、Jキャンセルは難易度低いわりに叩き込むコンボの幅が広くて楽しい
強いかどうかは別次元の話だけど
あと、空中ダッシュ中の拡散メガバニラの動きが対戦者への精神的ダメージを兼ねているので
弱いくせについつい使ってしまう
(=゚ω゚)クルコイ言いつつそろそろ3週間なわけですが。
「黄昏の数日」がこんなにも長いものたったとは・・・・・・(遠い目
茜は強キャラじゃないのか?
動きは早いし、コンボは減るし、ガードも崩しやすい
かなりお手軽で強いと思うんだが
>>519 ジャンプした瞬間、一瞬だけ隙があるから昇竜→ICであぼんぬ。
俺的に順位は上から
みさき、七瀬、舞、澪
ってとこだと思う。
使いやすさを無視すれば舞が一番かな。
>>530 茜は対空が……
切り返しも、ぶっ放しRF昇竜しかないし
茜は…俺的に使われると1番ウザい。使うと弱い。そんなカンジ。
実に的を得てると思うそれ。
ある程度の実力が伴わないとカスみたいなキャラ
いやカスは言い過ぎか
詩子さんが邪魔っちいね。
麦穂薙防がれた日にゃあ、やる気が一気に失せる(藁
いきなり背後から引き逃げられて友人は怒りました
周りにEFZやってる友人がいないんで独り細々とCPU戦遊んでたんだけど
BSEになって初めて対戦リプレイなるものを見てみたのよ。
・・・こんなキモイ動きの出来るゲームだったんですね(´Д`;)
コンボリプレイでしか見たことないコンボの応酬・・・
またEFZが面白くなりました。
>>533 >使われるとウザい、使うと弱い
CPUの繭そんまんまだよな(w
つーか茜はマジで押されると辛い。先輩以上に切り返せない。
やはり博打昇竜にIC&リコイル仕込んで無理やり脱出しかないのか…(;´Д`)
他にいい方法無い??
>>531 タイミング的にガード不能な時間に紅蓮あてるのって難しくない?
足遅いし、状況限定されそう
>>532 茜の対空弱いっていえる程、まわりの対空強いかなあ。
それより割り込みがキツイ部類に入ると思う。
流れ早い…
>>538 基本的に抑えこまれないようにするしかないような
詩子とかで無理矢理ぬけられることもあるけどやっぱり危険。
茜の対空は相手にも依るがリコイル立ち弱だと思ふ。
舞で8800・・・。でも実用的な所で下弱からいれると8400かな
あゆと茜には自分右側だと入らないYOヽ(`Д´)ノ
達成感あって嬉しかったりするんだけど、攻略とか見てないからいいんだか
悪いんだかわからん。舞の攻略サイトでいい所ってある?
パッチ来ないなあ・・・。
漏れは鯖とか転送量とかよくわかんねーんだけど黄昏の鯖って
ヤフブリみたいに多くの人が落とすと一時的にUP・ダウソ不可になったり、
転送量が一定を超えるとお金が余計にかかったりしないの?
>>541 だよな。エリアルにも持っていけるし、青ICでうまく繋げばレインにも繋げる。
逆に攻めた場合、低空Dからの弱連打が強い。
いつ地上に落ちて下段になるかわからんし、リコイルしても無敵技じゃないと割り込めないし。
食らったら当然チェーン→屈強→IC→D強→レイン。HIT確認超楽勝。
LV3溜まった茜に追い詰められると死が見えるのは俺だけだろうか。
>>503まで67人。もう打ち止めかな?
真琴 16人 370 384 399 401 409 [424][428] 441 479 <430><431><440><450><452><454><502>
舞 14人 380 392 394 411[425] 430 431 [502] <401><409><420><439><450><458>
佐祐理 14人 373 375 396[416][424][427] 433 <430><431><439><450><452><460><479>
栞 8人 387 393 426 <396><420><430><431><491>
名雪 8人 383 405[416]471 474 <426><430><431>
あゆ 7人 378 400 422 <430><431><478><491>
七瀬 15人 371 414 423[427][428]439 452 491[502] <422><430><431><432><499><503>
長森 12人 379 385 386 395 415 421 458 467 474 <430><431><383>
茜 11人 374 388 [425]460 <396><430><431><433><440><441><502>
澪 10人 402 408 410 432 <422><423><430><431><450><502>
みさき 10人 381 397 413 464 499 503 <423><430><431><454>
繭 6人 440 454 455 <401><430><441>
ちびみずか4人 <395><421><430><431>
美凪 4人 390 <430><431><386>
観鈴 7人 372 391 450 <401><421><430><431>
佳乃 4人 <420><430><431><458>
AIR三人のパルエディタ作ってみました
初挑戦ですが
良ければ使って下さいな
仲間内で茜使ってるのいないから解らんけど、
やっぱ強キャラなの?
オレ的には、最強は七瀬かみさきだと思ってるけど。
548 :
骨董品:02/08/31 02:03 ID:VT1T3P6t
>>545 漏れそう言えばまだ言って無い
メインが栞、みさき
サブが澪
BSE完成したらメインは観鈴ちんに。
今更ですが七瀬2択検証しました。
昇竜が発生11Fで必殺投げが発生5Fでした。
(タイムテーブルは
>>296を見てください)
コマンド入力も含めると最速で
昇竜が13F、必殺投げが9Fです。
あとリコイルについて調べました。
受付は10Fです。
ガード方向に入れててリコイルガードを入力しなおす時は
4F以上間隔を空けなければ無理なようです
(ガードすらしませんでした)
リコイル仕込みジャンプはジャンプするのに3Fかかるようなので
4F以上前から仕込んでおく必要があります。
又、仕込みの場合4F前から先行入力がききます。
ちょっと違うかもしれませんがこんな感じです。
パレットで思い出した
佳乃のスパッツ?を肌色にするのは皆やる…よね?
>>549 相変わらず素晴らしい。
しかしよくわからん…理屈では普通にジャンプで抜けられる
って事でいいのかな。
553 :
蔵見:02/08/31 02:58 ID:zHmmCGmL
ちびみずか
サブは美凪
メインが舞
サブがあゆ、栞
Kanonキャラばっかだな…
>>549 七瀬の必殺投げは5Fですか。やっぱりこれは弱とかで返せるんですね。
通常投げってどうなんでしょう?
弱攻撃に負けることもあるし、1Fではないような気はするけど・・・
キャラ差とかあったりするのかなあ?もしよければ調べていただけませんか?
558 :
556:02/08/31 05:10 ID:m0RA3KTv
>>557 数え方は違うと思います。
そちらに合わせるとしたらこちらのフレーム数は
全て-1Fして計算してください。
残りのキャラはあとで調べて見ます。
(発生が変わってるぽいんで)
メインが美凪
サブがあゆ、栞、みさき、美鈴
>>558 どもお手数です。
557での表記だとちびみずの投げは1Fになるのか…
そういやサブキャラ書いてなかった。
みさき先輩と観鈴で。
561 :
555:02/08/31 05:33 ID:UOCZLI99
>>556 どうもありがとうございます。そんでお疲れ様です。
しかも対応はやい!まじ感謝。
1人だけ2F投げとかいってカコイイ。追撃も簡単だって言うのに、、、
というかガイシュツだったんですね。しかも定期的に出てたのか。逝ってきます。。
メインが澪
サブが舞、あゆ、みさき、栞
こうして見ると漏れって強キャラ厨だな…。
七瀬のコマ投げとこっちの打撃は相打ちになるから潰すためには4Fまでに殴れと。
…いや、っていうかダッシュ中だったり紅蓮したときが怖すぎるので漏れは飛びますが。
富獄からフルスイングすると肝心の実戦に限って当たらないのは漏れだけ?
皆打率はいくつくらいなんだ?
>>564 持ちキャラじゃないから1割きる
あと疑問に思うのが、空中復帰してから操作可能になるまでの時間(RG出来るようになるまでとか
アレって結構長くない?体感的に15F位
せやねー。何度ニュートラル受け身が欲しいと思ったことか…
>>564 5割弱くらいかな。ただノミの心臓なので相手が舞で富嶽で投げ上げた後
空中でまいゲージが回復した時、打率は0割に落ちます。
…あの音、大きすぎない?
568 :
565:02/08/31 12:08 ID:ZxDocxg4
>>566 濡れは別に長いのがイクナイと思っているわけじゃなくて
どのくらいの間追撃できる(される)のかしりたいなーと思っただけで
起き攻め覚悟でダウンしるのもアリぽ
具体的に分かればはたき落としやすく(されにくく)なるなぁと
>>567 濡れは光がヤダ、コムボたまにミスる(凹
569 :
566:02/08/31 12:30 ID:zJlwFxHN
まあ別に漏れもないならないでいいんだけどね
相手が受け身を狙って動いてるときだけとらなきゃいいだけだし
>>556 以前にフレーム計測した時の方法はリプレイファイル弄りだったので、
その辺に1F誤差の原因があるのかも。
キー入力をソフト側が受け取るまでの遅延とかについては、まったく
考慮にいれてませんでしたし。
ちなみに、リプレイファイルでキー入力が認識された瞬間を0Fとして
測ってました。
けどその時に調べた結果によると、七瀬通常投げは4F、富嶽は5F
だったんですが。データは1.10時のものなので、変更された可能性も高いです。
追加で少し。富嶽の発生が5Fとすると、コマンド入力含めた最速フレームの
理論値は7Fになるはずです。41236入力は413と短縮できたと思うので。
572 :
558:02/08/31 15:03 ID:NoKju+RC
全キャラ調べました。
こちらのキー入力は1Fで測っています。
<2F> ちびみずか
<3F> 観鈴 佳乃
<5F> 佐祐理 あゆ 七瀬 長森 澪 みさき 繭
<6F> 真琴 舞 栞 名雪 茜 美凪
です。
>>571 簡易コマンド確認しました。
簡易入力は他のコマンドにもあるのでしょうか?
何か知っていることがあれば教えて頂けると嬉しいです。
1つ聞いていい?
舞使ってる奴ってさ どんな感じに使ってる?
舞カコイイから使いたいんだけど どうも操作しづらいのだね
孤月もでにくいしね
>>558 簡易コマンドは、41236関係にしかないと思います。
一応、41236を含むコマンドはその部分を413に置きかえることが
可能です。
例 タービュランス:413413攻撃
ひとりじゃないもぅん:41393強
へたっぴだから…佐祐理使ってます。
他のキャラだと指が追いつかないんです…
舞は対空コンボとリコイルができれば、だいたいイケルよ
>>552 遅レススマソだけど、ジャンプ出掛かりの隙を狙った昇竜→ICと、ちょっとタイミング遅らせた
富嶽との二択は、安易にジャンプじゃ抜けられないと思われ。
っていうか1〜2Fの攻防じゃ、どっちにせよ厳しいことに変わりはないと思う。
そして誰もいなくなった
なんか、もうパッチどうでもよくなっちゃった
今頃、宿題を片付けてる学生よろしく徹夜作業をしてくれてるはずさ…きっと(⊃д`)
夏休み終わってパッチ来ずか…
8月中に出るなんて本気で思ってなかったけどな。
もう出すのあきらめたんじゃないの?
サークル内の不和とかよくある話じゃん。
もしくは公式の厨に嫌気が差したとか。
実際出した時にどんな言い訳をするのか…
ROメンテ中にしかBSE開発をしていないオチ
SP回復の合間に進めてれば結構できてるんじゃない?
HDDがクラッシュしました。
とか言ってくれれば、もう黄昏が大好きになるんだけどな。
さっきirisに海原海豚がいたんだが・・・本人か?(藁
>>590 佳乃りんエタニースペシャル開発のための取材です。
俺はROネタ分からんが、もともとやってたから佳乃がああなったんじゃないのか?
連中(某黄色とかな)の相手ばっかじゃ息抜きもしたくなるさね。
早く出してくれ、とは思うがな。たしかにw
つーか正直待ちくたびれた…な。
佳乃に触るのもあきたし、房の話題すらも尽きてきた事だし…つーかもはや痛いし。
練習するにもパッチ出る度にいろいろかわってそうだし。
立ち上げる回数とAir3人娘の使用回数が反比例していってるのは漏れだけですかそうですか。
喜び勇んでBSEを立ち上げる日が、早く来ると良いなぁ…。
…いや、漏れも振れる話題なんて持ってないんだけどね?
(´д`)チトクルシカッタカ
>>592 斜め読みしたら「俺中出」になっててワロタ
>>593 言われて始めてきづいてワロタ
くそう。俺の負けだ…
気になるサークル、どこもかしこも延期だったり店売りの素振り見せなかったりと、
精神衛生上良くないので、ひさしぶりにコンシューマに手を出してみた
最近同人ゲーばかりやっていたことに改めて気付いて、ちょっぴり鬱
PCの起動目的の約半分が同人ゲーのため、っていうのもアレだよな…
これだけ待たされるってことは新パッチはかなりの完成度だなと逝ってみる
そして2度目の冬が来る・・・
夏休みももう終わりか・・・
>597
鬱だSNOW
最速低空弧月って合計何フレかわかる人いる?
600
600フレームポカーン
余裕で見える
き
ち
く
く
糞!やりなおし〜
き
ち
が
で
す
と
ろ
い
ん
618 :
蔵見:02/09/01 17:33 ID:UP2bGod8
た
|
リリース予定日の告知と一緒に
ボスパッチの準備は既に出来ているので
リリースが遅れることはありえないと言って良いでしょう.
とか言ってくれるとROユーザーは喜ぶかも。
放置プレーイ耐えれない( ;´Д`)
bgmとかボイスとかを差し替えてゲラゲラ笑った後、とても虚しくなる。
300マソHITを待っているとか言ってみる
よし、おまいら黄昏のカウンターを回しにいくぞ!
300万まで
およそ1週間か。
長!
300万ヒットゲッターのみパッチをDLできると煽ってみる
MBとどっちが先に出るかなぁ・・・
いくらなんでもそれは・・・ないと信じたい
おっ!?
>622
こんな感じか?
( ´∀`)アハハ!アハハハハッ!
↓
( ´∀`)・・・・・
↓
(´-`)-3フゥ
>628
おめでとうw
>>562まで72人
真琴 16人 370 384 399 401 409 [424][428] 441 479 <430><431><440><450><452><454><502>
舞 16人 380 392 394 411[425] 430 431 [502]554 <401><409><420><439><450><458><562>
佐祐理 14人 373 375 396[416][424][427] 433 <430><431><439><450><452><460><479>
栞 11人 387 393 426[548] <396><420><430><431><491><559><562>
あゆ 10人 378 400 422 <430><431><478><491><554><559><562>
名雪 9人 383 405[416]471 474 <426><430><431><554>
七瀬 15人 371 414 423[427][428]439 452 491[502] <422><430><431><432><499><503>
みさき 14人 381 397 413 464 499 503 [548] <423><430><431><454><559><560><562>
長森 12人 379 385 386 395 415 421 458 467 474 <430><431><383>
澪 12人 402 408 410 432 562 <422><423><430><431><450><502><548>
茜 11人 374 388 [425]460 <396><430><431><433><440><441><502>
繭 6人 440 454 455 <401><430><441>
ちびみずか5人 553 <395><421><430><431>
美凪 6人 390 559 <430><431><386><553>
観鈴 9人 372 391 450 <401><421><430><431><559><560>
佳乃 4人 <420><430><431><458>
というわけで私は繭を使い始めます
アハハ―(´∀`)―( ´∀)―( ´)―( )―(` )―(-` )―( ´-`)−3フゥ
プールのバイトが終り、これでのんびりEFZできるなあー。と思ってたら…
ヽ(`Д´)ノマダキテネェノカヨ!!
実はパッチこねぇーと騒いでるヤシの大半はワレザーと逝って煽ってみる
どうしても差し替えたBGMがループするよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ログにもあったけどキャラセレの曲が鍵な気がするが法則がわからん。
リサンプルしたり曲自体変えてもダメなときもあるし。
気になる…
暇つぶしに聞いてみる。
みんなはどういう曲や声を差し替えて入れてますか?
>>637 キャラセレとオプションとEDの曲を差し替えれば大丈夫
だと思います。
>>638 曲は今はGGXXですがVOの方がしっくりしてよかったです。
声は無くても大丈夫なので入れてません。
640 :
387:02/09/01 22:07 ID:/X1FwjL0
>636
君が感じている感情は疑心暗鬼だ、と釣られてみる
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
祭りはまだか!?
ここでは評判の悪い黄昏アレンジですが、
このアレンジいいじゃん、差し替える必要ないだろ?
と言ったら俺にはどんな罰が待っていますか?
643 :
565:02/09/01 22:25 ID:8cAddHep
>>642 濡れの胴衣と
名雪ステージだけはふにゅけるので止めてくれと濡れの哀願が入ります
>642
同志ハケーン。
共に罰を受けようぞ。
某Kanon肉声化スレの猛者達に協力をしてもらうというのはどうだろうか?>声
すでに協力済みの場合はいかがすればよいのだろうか。
新パッチの進行具合キボンヌ
6%
>>646 祐一君ひどいよ〜、で激しく身悶えしつつ笑かしていただきました
モチベーション保つの大変でしょうが、テンション下げずにがんがって下さい
スレ違いsage・・・ってsage進行だけどさ
>638
曲…メタル
声…このスレで職人さんがあげてくれたモノ。
最近、なんとなく茜の声を某銀髪の巫女に差し替えてみたいとか思った。
曲差し替えってけっこう皆やってるのだね。
全てデフォルトですが何か。
茜ステージの曲だけイイ
↓
そこだけ変えないのは変な感じで嫌だ
↓
全部変えない
↓
( ゚Д゚)ウマー?
>>650 真っ先に風の彩たんが浮かんでしまった漏れはもうだめぽですか?
∧‖∧
舞の声を高嶺響に差し替えた所、大変良かったので舞使いを目指します
誰かKanosoバージョンとか作んないかな。
……いや、できるもんなら自分でやりたいんだが。
>652
そそ。今やってるのですよ。
見た目とか一部の技とかそれっぽいなーとか思って。
色は作ったよ
>654
まぁ、それはそれでw
>>656 結構前だけど、以前誰かがうpしてたよ。kanosoバージョン。
舞が覚醒発動時に「喰い尽くす…」とか言ってた。
まああれだな
そうそう、アレ
あまりに暇だからみんなでパッチキボンヌの歌でも作ろうか
みたいな、馬鹿なことさえ頭に浮かんでくる今日この頃
どうせ濡れは馬鹿だよ( ´Д⊂
更新しる!祭りでもまたやるか?
今まで遊んできたゲームを振り返ると、思い出のゲームっていっぱいある
あのときそのとき僕を楽しませてくれたゲームは、まるでキラキラと光る宝石のようだ
思い入れの強いゲームほどその輝きは増して行く
EFZはそんな宝石たちに負けないほどの輝きを見せる素敵なゲームだと思う
でもね、僕はまだEFZを宝石箱の中に仕舞いたくない…
もっともっとその輝きを見つづけていたいんだよ!
…チョット誉めてみた、だから黄昏は更新しる!
>>661 感動した。が、葉鍵住人らしい辞書ですね、と言いたい
>>658 エムエクースで、検索するとまれに
音声ファイルで「殺意に目覚めたあゆ編」ってのが出てくるんだけど、これは関係あるのか?
実はWAVEに転換する方法を知らないので音楽変えれない罠
雑魚はすっこんでなさい。
まあなんだ、とりあえず夏休みも終わったことだし、公式のヲチもネタになるほどじゃなくなったし、
厨も大分減っただろうから、ここらで一発やっときますか。
黄 昏 は さ っ さ と 更 新 し る ! !
1のテンプレに「雑魚@ ◆IWnG72Rsは無視してください」を付け加えてくれ
>>661 なんかスゴイ美化された催促だな
でも胴衣
>>662 どこが葉鍵住人らしい辞書なのかわからないのだが
まさか仕舞うか?(藁
フゥ
パッチを待つ日々・・・・ハァ
EFZ Blue Sky Edition用差分
(EFZ ver2.00→ver2.02差分)
きますた。
ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
パッチ2 (2.02)
CPU専用キャラ神奈追加。出現条件はスコアアタックラストか、アーケードモードノーコンテニュークリア
神奈様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッッ!!!
出現条件ノーコンテニュークリア
後半にあゆが出てきたらアボンな俺は
ど う す れ ば ∧‖∧
レベル1でも大丈夫かのう・・・
長かった…やっと言えるね…それじゃ
キタキタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
神奈戦闘画面も公開。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
<更新履歴>
8/18 Blue Sky Edition差分パッチ第2弾
黄昏おちけつ!
キタ─wwwヘ√レvv(゚∀゚)wwwヘ√レvv~────── ツー・ツー・ツー
これで店頭販売に一歩近づいたよ・゚・( ⊃Д`)・゚・。
レベル1で神奈だ出したら空飛んでばっかでヨワー
んじゃ新キャラの変更点でも調べてみる
神奈様やったらデカい(w あとステージが…なんか下のスモークが流れてて酔う…。
七瀬でブン投げた時の異様な存在感が笑える。
あと通常攻撃のモーションがカコイイ!
チクショウ!パッドが逝った!
神奈カコ(・∀・)イイ!!
でも、観鈴の技はマダですか?(´・ω・`)
今回は神奈だけだろ
神奈(゚д゚)ヨワー
通常技やら必殺技やら、一つ一つの性能を見る限りキャラ性能は悪くなさそうだから、
思考ルーチンの問題だな
686 :
680:02/09/02 16:44 ID:pV40DQgu
変更点:神奈、ナウローディング一枚追加
と思いきやNL画面は元々ある奴だ…トホホ
焦りすぎて1.20にバージョンダウンさせてしまったぁぁぁぁッッ!!
BSEから入れなおさないとダメ?(´・ω・`)
神奈ステージの曲がまさか「双星-altair and vega-」とは・・・。
てっきり「縁-the way so far-」だと思ってたのに。
(((1)))
{ ゚w゚ } <まあ、ぶっちゃた話どうでもいいんだけどね{w
ノ[へ ]ノ
>
何とか行ったらあゆで近中>レバー中の連携に即昇竜で割り込まれますた
ジャンプ攻撃の空振りが目立ったり、ヒットしてるにもかかわらず空中ダッシュで離脱してしまったりするので
まだキャラ性能は活かし切れていない感じ
恐らくパッチごとに強くなるんだろうなぁ
でもさ…結局プレイヤー側が出来る事は全く増えてないわけで。
まさか神奈様追加だけとは思わなんだ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ焦るな
完全な放置でないことが分かっただけでも良しとしようじゃないか
(´Д`)
何か神奈ステージやってると酔うんですが・・・
693 :
名無しさんだよもん:02/09/02 16:56 ID:HF3FQCh9
とりあえずレベル4神奈と戦ったんで特徴をカキコ。
・でかい、速い、ダメージは普通。
・無敵対空、剣による薙ぎ払い、速度の遅い飛び道具、
ディジーの「魚を〜」互換の飛び道具。
・超必はあゆの「ひかりのつばさ」互換と
空中で翼を剣状にして、真上から左右180°に攻撃判定。
・3ゲージ技はあゆの「奇跡の詩」互換。
・使いたくなる事うけあいw
神奈でコンティニューしたんで不確かだが、倒してもステージの追加は無さそう。
694 :
693:02/09/02 16:57 ID:HF3FQCh9
すまん、興奮のあまりageちまったよ・・・
吊って来る。
神奈のハイパーソードだけど、アレ、真下にも攻撃判定あるね
頭上飛び越えられた瞬間に光られて真上で表裏の二択かけられてちょうど死んだところです(´Д`)
696 :
680:02/09/02 17:01 ID:pV40DQgu
>>693 レベル1ノーコンティニューでは追加無し
あと、バージョンアップしたらトレーニングが一人用では出来なくなった
(キャラを選択してもステージ選択に移らない)んだけど俺だけ?
2人プレイだとできるんだが。
>>696 相手側のカラー選択とステージを2P側で決定すべし。
俺も最初わかんなかったが…何故にこんなめんどくさいことに…。
>696
俺もなった。2P用に設定したキーボードを押せば決定できるよ。
>688
俺は月童-moon child-と踏んでたんだが・・・そうなのか
神奈ワイヤー
トレーニングモードがおかしい
2P側のキャラを決定してもカラー選択できない(ステージ選択まで進めない)
Fキーでしゃがみやジャンプ、ガードなどの状態に出来ない。
・・・なんで?
>>701 なんで数個上に書いてある事も読めないんだ?
>>702 なんで三行目に書いてある事も読めないんだ?
とりあえず一時中止して神奈で一発抜きました
(●´Д゚●) ハァハァ
>>703 プッ
かわいそうなお前にマジレスしてやると
「二人でしかトレーニングに入れなくなったから」
Fキーで固められるのは木偶だけ
頭悪いと大変だな
>>705 ありがとう。
友達いなくて二人用なんてやったことないのでわかりませんでした。
二学期はもうちょっとお勉強します。
アレックス
という訳で誰かトレーニングモードを元に戻してください
と要望掲示板に書き込んでください。おながいします
>>707 おちけつ
VS-CPUやリプレイF6のようになんか抜け道みたいのがあるかもしれんぞ
早まるな
ていうかはやくパッチ落ちてこい、くそぅ!!!
ROメンテだから巡回したら
きぃschhくcんjんrh;l;あzぁ━━(゚∀゚)━━!!!!
気持ち悪い…
>>688 蝉衣 -thin clothes-のような気もするのだが。
複数曲混ぜてあるのかな。
漏れは蝉衣 -thin clothes-だと思ってたよ。
混んでなくてよかった。100Kオーバーで落とせたよ。
今から淫巣小します。あー、楽しみ。
秒速500kで落としますた
よっしゃあっ!今からノーコンクリアにチャレンジだっ!
待たされた分楽しんでやるっ!
神奈の中段見えないYO−!
神奈倒した直後にトレーニングやったら一回だけ神奈ステージで遊べますた(w
719 :
693:02/09/02 18:16 ID:qChaWQ9D
>>696 レベル2ノーコンでもステージ追加されなかったよ・゚・( ⊃Д`)・゚・。
レベル3に挑戦してくる。
あ、後は神奈の投げが確認できない………
もしかして未実装なのか?
更新しる!
↑
これって効くな〜(w
>>719 投げ多分ないね。
神奈は中段強くて下段はそれほど使ってこない(あくまでそれほど)から
迷ったら立ちガードで大体安定
723 :
素飯:02/09/02 18:28 ID:lkNjDx8m
神奈戦、少し酔ってしまた。
しかし、中段が鬼だなぁ。プレイヤーキャラ時にはどう変更されるんだろ。
つか早く動かさせて(゚д゚)ホスィ…
>>723 Q.
ボスキャラの「神奈」は、プレイヤーとしては使えないのですか?
A.
少なくとも、今のところ(ver2.02時点)は使えません。
今後どうなるかについては未定ですが、プレイヤーキャラになるという保証もありませんので
あらかじめご了承願います。
725 :
719:02/09/02 18:49 ID:k1oguBrC
レベル3ノーコン完了。
しかし、ステージは追加されず。
レベル4に挑戦してきます。
>>722 投げは未実装でOK。……かな?
下段はレベル4だと頻繁に使ってくる気がするけど、
「中段からコンボに来ない」+「徹底して逃げ」な感じにすればCPU相手なら問題ないかも。
………………CPU相手なら、なんだけどねw
>>725 レベル4でも10発に1発くらいじゃない?(使用キャラ七瀬)
立ちガードで突っ立ってたら死ぬまで結構時間かかったよ
てかレベル4でやったら勝てません・゚・(ノД`)・゚・
しょうがないから持ちキャラ投入してきまふ…
濡れの最大の敵は処理落ちだーと言ってみるテスト
神奈が攻撃すると落ちる!てかステージ自体重いYp!
728 :
725:02/09/02 19:18 ID:coDKnsss
>>726 今やってきたら、確かにそんな感じですた。(使用キャラ観鈴)
あの鬼のようなラッシュはなんだったんだろ?
ちなみにレベル4ノーコンは流石にムリっぽ。
持ちキャラ(栞)使うか、パターンでも探しますか………w
レベル4ノーコンクリアしますたがステージ出ませんですた(;´Д`
730 :
素飯:02/09/02 19:27 ID:lkNjDx8m
とりあえず神奈は2カ所くらいしか音を入れられそうにないね。
つーか、みずかはどうなりますか。
lv3加奈に神奈に勝てねぇ!!!! こんな俺はへたれな澪使い…
>>727 ステージが重いのではなく、神奈が重いと言って見るテストん
キャラで画面半分近くうまってるしw
栞ならひたすら逃げながらビーム。
飛んだらストール回転or寒いのに〜。
これでLv4の神奈倒せますた。
ただの作業になるので非常に暇ですが(苦笑
神奈さまカコイイなぁ。ちと感動したよ。
音楽も良いではないですか。
ただ、超技があゆ互換なのがちと残念。
もしかして神奈は羽があるという理由だけであゆ互換?(超必と3ゲージ)
まさかそんな単純な理由じゃないよね。
それとも羽を使った技がそれしか思いつかなかったとか・・・
>>732 それも大いにあるがリプを弄くって神奈ステージにして再生したら
やはり処理落ちするくらい重かったのでステージも一因だと結論
神奈ESは奇跡の詩ぽと珊瑚みたいなシャイニンと逆レイディアントソードの他になんかある?
Lv4神奈様強すぎ
みずかと同じく、こっちから攻めるとほぼ返される
あと、あのステージで神奈様に飛びまくられると
自分のジャンプの高さがわからんくなる…
>>736 >珊瑚みたいなシャイニン
七支刀って言えようヽ(`Д´)ノ
トレーニングモード不具合パッチキター!
このスレの住人は、黄昏のソフトがMXで撒かれると文句言うのに
自分たちが使ってるアップローダーの無断スキャニングには
寛容なんですね。
公式トップの左上のスクリーンショットさ。
神奈が1P側の動かしてるほうになってるよね?
トレーニング修正パッチもいいが…
肉まんの正確な回復量をキャプってから…
>>743 2Pでアーケードやりゃ良いじゃん。
何にしても本家とテストプレイヤーは神奈使えるから
そういう画像があっても不思議じゃないが。
おいおいスルーかよ。厚顔無恥にもほどがあるな。これだから鍵っ子は。
>>764 俺うpロダ利用してないから。
MXについてもコメントしたことないから。
これで満足?
結局、変更点はカンナだけ?(´・ω・`)
弓矢使ってる時の神奈の胸が見えそうで見えない…てかこれ見えてなーか?
>>748 そんな事無いぞ、トレーニングモードに不具合が発生し、そして戻った。
753 :
748:02/09/02 21:09 ID:b7FJ6lwG
>751
ダメジャン!!ヽ(`Д´)ノ
>>749 見えててもおかしくないくらいはだけてるな。
755 :
744:02/09/02 21:12 ID:Quq4I0jH
どーでもいいことだが
ゲージはゼロになっても
ダメージが蓄積されてるんだな。
肉まんの回復量にばらつきがある。
黄昏にアクセスできなくなった。
重いとかじゃなくて消えた?
かなりどーでもいいことだが
差分落としてPatchSetup.exeと勘違いして
ダブルクリックしてマシン凍りかけますた(´д`)ハァハァ
トレーニングでキャラ決定したらキャンセルきかなくなった
Escでタイトルに戻ればいいんだけどナー
>>740 あり!博識やね
>>746 なにを言ってるのかわからん
アレって同人誌とかのスキャニングしたもんだったのか?
,、、、,_ .r!''ーv z¬v
\ ゙) .ノ ,ノ 〕 } (!'''┐
( [,、、.,_ ,ノ.,r'′,,,_ | | .} {
_,.,v-┘´_,,、rミrレ||!エ厂^7 | | .] ] __
=<ミ二v-‐'''^ ̄ .゙}.゙'i ,,、u,| .| .} ],,、,,_ } (,、 ,,r<'丁¨゙┐
__,,,ノ冖┐ ] |「ー''゙| ] __,.,、-「 .工,,、> _,,ノ''〕 ,ノ .,r'>'″{ .}
^〜''''^¨′ .} .レ‐'ソ| .l「レ-‐''''! .} =(ニー'''ア ./゙ .,r《ア′ .| .}
,,,,.,v-冖'z .} ./^゙ソ} |. .! ! /′.|,v(ア′ .〕 |
.¨''冖¨゙`,,,,__,,,「 .リミリ゙ .〔《゙'ーr ! ! ,ノノ} .ア′ .| }
._,,,、-ミ!「、ノ┘,/゙ ,v .| .\_]│ | ,/乂r′| } .|
il─:l))干'''7 .フ ._/゙_/ ! .| ′| } ,ノア'レ'〕 | } .| ,rァ
〔 .) .ノ / ._ノソ'′ | | .} .| /′ゾ } ! } .). _,ノア
ミ, |vr(二_iレi)ト'″. .| | .} .} }_/ .,} } 'li_  ̄>'′
\「″ .´.^″ .干>┘ } 7lzー┘ } ` .|, .| .¨^'^″
.^┐ ,ノ ゙\ .ノ ゙ー^
.゙¨′ ゙'┘
762 :
743:02/09/02 21:34 ID:3yp0H3Jn
スコアアタックのリザルトって前からあったっけ?
あんまりやってなかったからわからん。
罠パッチ連続放出とは、
ROをプレイするだけに飽きたらず
重力の真似までし始めたか?
>740
風魔の小次郎の雷光剣を思い出したよゲフンゲフン
>>760 (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
∨)
((
(;´Д`) スミマセンスミマセン
( 八)
〉 〉
ヾ
(´Д`;)、 コノトオリデス
ノノZ乙
かもはうすとちゃうの?
769 :
766:02/09/02 21:40 ID:aNSMz4jn
お、おしいな、もう少しでIDが観鈴だったのにゲフンゲフン
770 :
bloom:02/09/02 21:41 ID:ZNMO+pCK
そういえ佳乃と観鈴もなんか追加された?
画像リソースが2.02パッチに含まれてるぽなんだけど
あと、EFZのバージョンてどうやって確認できるん?
BSEんなってからタイトルに表示されてないよね?
>>771 2.00からも対応だからでしょ。2.01のも含まれてる。
>>772 なるひり(´・ω・`)
ってか、当日〜数日でボスパッチ、が3週間近くにまで延びたってことは
完成は年内かどうかキワドイってことか?
774 :
766:02/09/02 21:52 ID:aNSMz4jn
>773
まあおちけつ。一応委託販売は「AIR勢が全員そろった時」となってるだろ?
つまりAIR娘のグラフィックがそろったら晴れて委託開始ってことさ。
とりあえずそれが完成とみていいだろ。確かに延び気味だけどゲフンゲフン
ステージセレクト時の縮小画像データないから神奈ステージは今回はないね。
>>775 そういう話ってこのスレ的にOKなのか?
>>776 いんじゃねーの
厨を気にしすぎて突っ込んだ話が出来ないのはイヤだ
誰か、神奈にハイエンドクラッシュ決めた人いる?
今やってて「決まった!」と思ったら、みさき・神奈どちらも2,3回
スカスカ空振りして終了。どうなってるの?
もう一回やってくる!
あげ
画像吸い出しだの変換だのいう行為自体厨だと思うがな。
新パッチ遅れたのは不良メディア交換に手間取ったから!と黄昏を擁護してみる
>778
漏れも神奈のぐるはね対空にハイエンド決めたら、
スカリマスタ。
対空の無敵が長いのか?それとも、パッチ製作を遅らせるものなのか?
とりあえず、ガクブル
またパッチ更新された(笑
リプレイいじってやってみたけど、弱・中・強攻撃は取れてヒットもした。
対空のやつは取ることは取るが、確かにそのあとの発動でスカるな。
786 :
778:02/09/02 22:28 ID:2pLlve3/
ハイエンド再挑戦。今度はきまった。
今回は神奈のJ大(?)を獲ったら成功。
さっきのは何獲ったんだっけ?
レベル4神奈倒すのに三時間かかった…。
ワンチャンスで多くダメージ与えられるキャラじゃないとキツイね。
いや、でも楽しかったー。
神奈倒したあと、一応神奈ステージつかえるね。
なぜかカーソル移動させると消えるけんども。
LV4 神奈・・・す、すさまじい
いや、普通に戦えばどうにかなるのだが
・・・
燃やして、露出させるのにクソ時間かかった
七瀬よりも澪の方が良かったかな?
790 :
766:02/09/02 23:07 ID:aNSMz4jn
って、よく見たらもう二三日で迎えるんじゃないか?
黄昏の300万ヒット。
神はこのスレへ・・・来るかよ(w
七瀬でやったらあっさり倒せた。
といっても立ち大、ジャンプ大を間合いぎりぎりでブン回すだけなんだが。
それにしてもジャンプ攻撃の出の早さがインチキくさい・・・
神奈たまに、座りっぱなしとか浮遊しながらゆっくり落ちてきたりするな
>>792 >浮遊しながらゆっくり
画面端で追いつめられてるときにやられて、何されるのかと思ったよ(w
普通にジャンプ攻撃で撃退しましたが
>791
それ、真サムライスピリッツのズィーガーの、ミズキの倒し方そのままでする。
結局アースクェイク以外は辛いCOM戦でした。
ちびみずかを使うとレベル4の神奈は楽に勝てるな(´ー`)y-~~
黄昏の勢いも所詮MBがでるまでだろ。
やっぱり渡辺製作所が一番だよ。
いままでの実績を考えれば一目瞭然。
正直MBはあんまり期待してない
体験版クソつまらんかったし。
スレ違いスマソ
そんなわけでDOGMAに期待とか言って見るテスタ
さっきからアンチEFZのヤシが五月蠅いな
夏休み終わったんだからマターリさせれ
MBがいいならそれなりのスレに逝け
濡れらはEFZで満足じゃ
>>800 >濡れらは
勝手に住人の総意にしないでくれ(´Д`)
>>801 そうなのか?
EFZが好きだからここの住人なんだと思っていたが
(別に現状で満足だ、って意味じゃないぞ)
濡れはEFZで満足にゃ
と言い直せばいいか?
EFZも好きだが確かにDOGMAもいいね
こことあっちを兼任してる住人だっているだろう
>>796 で、何を言いたいんだアンタ??
別に、一度に一本しか格ゲーできんわけでもないだろうに・・・。
渡辺とMBに期待というところまでは同感だが、とりあえず「やっぱり」
「いままでの実績」が何であるかと、それが「一目瞭然」に繋がる理由を
具体的に説明して( ゚д゚)ホスィ
ずっと黄昏のBBS見てたせいかな。まともな根拠も説明しないくせに
結論だけは言い切るアホが、最近はイヤに気になるよ・・・。
>>796 ここはEFZスレですよ?
わざわざここきて「黄昏より渡辺」とか言うのは
「私は厨です」
と言ってるのと同じだぞ。
つーかみんな釣られすぎ…。オレモナー
煽りにマジレスすんなよぉ。
DOGMAも(・∀・)イイ!
>>804 ソレもいるだろうが濡れが言ってるのは
アンチはカエ(・∀・)レ!って事だ
EFZで満足できないでケチつける(略
文意を汲んで下さると嬉しいデスが?
まぁまぁ、君らパッチもでたばっかだしマターリしようぜ。
>>806 それが渡辺スレでは「渡辺より黄昏」という書き込みが沢山あったり。
多分どっちも釣りなんだろうけど向こうはちゃんと放置しているし、
こちらも放置したい。
ここを含めてどれも未完成だからねぇ
ま、今面白いと思うものを好きにやればいいじゃん
先の事を言ってたらなにもできんよ
おまいら、釣られてる暇があったら神奈様とh
みんな仲良くヽ(´ー`)ノ マターリ
>813
神奈様とH(゚∀゚)
>>813 神奈様とhしようとしたら栞に邪魔されたので
奴をr
今以上に神奈サマと(*´д`*)ハァハァするには
どうすればイイでつか?
神奈、格好良いのはいいんだが、ちょっとでかすぎないか?
みさき先輩とほとんど変わらん。
もっと小さいイメージがあったんだが…
それにしても、近距離によられたときの対応が安定しないな
上下両方から来るし、こちらから投げとか行くと無敵技で斬られるし
なんかいい方法ないものか。
>>819 ちょこっと浮いてるし厚底下駄(?)履いてさらにつま先伸ばしてるから
大きく見えるんじゃないかと言ってみるテスト。
なんで彼女だけあんなに大きいんだろう…
何度も言うように観鈴はそんなにでかk
みすずちんでけー!!
でっかい観鈴ちんですね♪
今しがたパッチ当ててやってみた
神奈強すぎだろ?
LV4の神奈に繭でやったら手も足も出ない
とゆうかしゃがみ攻撃が一つもあたらない
てゆーかダメージ1000も与えられなかった。
しかも画面観にくい〜、処理落ちる〜。
どうすればいいんだ・・・・
強すぎってこともないだろ。ちびみずかだって似たようなもんだ。
絶対倒せないってほどじゃないし。
むしろこのくらい強いほうがボスらしくていい。
828 :
825:02/09/03 02:15 ID:47KhUQ09
>827
パソかえる金がないから無理。
>826
繭でやってみると分かるよ、といって繭使いの人だったらスマソ。
みずかはたいしたこと無いんだけど
それと速攻型って駄目なのかな〜、RFゲージをためもせずに
自分から突っ込んでいくタイプだから、カウンターばかりあわせられる。
栞とかならアイスビーム連発とかで勝てそうだけど。
>>864 ヲイヲイ、勘弁してくれよ…
あれほどデカク「本家に駆け込むな」と書いてあるのに…
864は本家に駆け込むように。
>>825 当方繭使い。処理落ちボチボチだが
LV4神奈にはなんとか勝てますぞ。
とりあえず近距離で技だすとほぼ刈られるので、近距離戦はご法度。
リコイル仕込みの空中ダッシュで近づいて、対空通常技をリコイル。
んで、その後中だしておけば、続く神奈の攻撃が通常技だと潰せてコンボ確定ウマ-
リコイルされたら昇竜くるので、RCして着地を投げ。以後繰り返し。作業。
むしろ処理落ちでガクガクの方が技を見切りやすいかもしれんと思ってみるテスト。
名雪で勝つことは可能だと思いますか?>Lv4神奈
さっきからずーっとやってたんだけど全く勝てる気配ナッシングだったので辞めますた
なんといってもジャムが切れただけで何もできなくなるぐらい
ダイヤで1:9がつきそうですた<CPU相手で考えんなヴォケ<うっせダマレ<オマエモナー
黄昏さん、焦ってるオーラが感じられるね。
パッチ出しても不具合あるし…
あんまり急かしたら可愛そうだよ。
急いで作るよりじっくり作った方がいいものができるよ。
あんまり急かさないであげてね。散々既出話だけど。
835 :
825:02/09/03 02:57 ID:1xUERqJx
>831
繭でよく勝てますね〜。
またもやぼこぼこにされてきました。
とりあえずその方法で試してみます。
みさき先輩なら時間をかければ倒せそうだったけど
眠いからやめますた。
それと、こっちが攻撃するときだけ処理落ちしてくれる素晴らしいパソです。
アフォかお前はといいたくなるほどにむかつきます。
神奈様がフワフワ飛び回るせいで、みちるの蹴りが全然あたらん。
ちびみずかも一緒だ。
ボス戦ではほとんど寝てる。
>>831 825ではないんですが、羽を上に伸ばす奴(屈大?昇竜?)がなかなか見切れん。
近距離では勝てないので遠距離の弓・CC・えここオンリーで勝っておきました。
(コンテニュー数は聞かないでください(TДT;))
それにしても佳乃の技が当たらないどころか貯める隙がない。。。
神奈強いつーよりもシステム上の問題で倒せないってところか
リコイルしないと近付けないのにその後投げれず、攻撃すればリコイルカウンター
いいかげんリコイル→投げを可能にして欲しいところ
というか通常投げ全般の強化希望
失礼ながら黄昏スタッフは通常投げの重要度を理解していないのかと思ったり
昇竜はリコイルすれば着地を投げられるはずよ?
しかしリコイル→投げは俺も可能でいいとは思うわなあ。
確定するから駄目と言う話だが、小連打には割り込めないし
隙の大きめな技なら、あの狭い投げ間合い内で出す方が悪い。
そもそも富岳は今でも出せるけどバランス崩してないしね。
Lv3技脱いだ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
>838
>839
ん。俺も同意しとく。
・自分がどれだけ飛んでるのかわからん。
・間合いが掴みにくい。
・飛んでて攻撃が思ったように当たらない。
Lv4神奈に瞬殺されますた・・・・。
神奈も実装されたし、大まかな流れとしてはAIR三人娘完成→店売り→調整→キャラ追加→神奈使用可
かな?
ちゅうか神奈様使いてー!!
こんな実装の仕方じゃ生殺しだYO!
結局今回のパッチじゃ対人戦はなんにも変わってないし。
またパッチ待ちの日々が・・・
観鈴ちんで神奈様に勝ったときの台詞がカコイイ!
846 :
名無しさんだよもん:02/09/03 07:08 ID:OhUwVbi+
著作権無視の犯罪者が集うスレはここですか?
神奈様よぇぇぇぇぇ!!!!!!!
・・・と思ったらLv2ですた。(゚∀゚)
>>840 ちくそー!!
オーバードライブ技はまだ見れてネェヨヽ(*`Д´)ノウワァァァァァン
ってか存在してたのか
849 :
名無しさんだよもん:02/09/03 08:13 ID:OhUwVbi+
お前らいつになったら逮捕されるの?
あゆは弓矢→飛び込みと、昇り中段→食らってから下中の二つに的絞る方が無難かな。
無理して昇竜食らわないようにすればダメージ勝ちできる。
まともな地対地はやるだけ無駄だね(w
レベル2だと超弱かったけど3はどう?
>まだ製作サイドが神奈の性能をもてあましているくらいなのでCPUがちと甘めなのが残念ですが
今の時点でCPUの強さを語ることは無意味と思われ。
あと、言うまでもないが頭の弱い煽りは無視な。
どうせ同一人物だろ。
今回のパッチを当ててから、起動やゲーム内容以外の間(LOADING画面など)が異様に長くなったんだけど。
パッチ当ては「成功」って出たんですけどね・・・試合と試合の合間に3分くらいの待ち時間があると、流石にゲームにならない。
アンインスコしかないかな(;´Д`)
>>853 俺も神奈ステージの前のロードは
若干、長めに感じたが、
ゲーム全体のロードが遅くなったんですか?
公式のサポBBSへ行ってみては…
近距離戦を挑まないと勝てないのは漏れだけですか…?
澪の近距離モードで、CPUのレベルは4です。
神奈様と戦ってると酔ってくるのは
漏れだけですか?気持ち悪くなってきたぞな。
CPUレベル4強い・・・・。
七瀬の中牙突にあるアーマーで、神奈の弓矢を根性で抜けられる。
ダメージ勝ちなので、うまく使えれば勝てる。
神奈版「奇跡の詩」は、Lv4じゃなと見れないのだろうか。
Lv4でも、逆レイディアントソードと七支刀しか見れなかったよ。
他Lvで見た人、情報キボンヌ。
>833
当方名雪使いだがLV4神奈初見で勝ったよ。
基本通りリコイル重視、ジャムが貯まるまであまり攻めないようにして、
何か当たったらループコンボもしくはびーむーだおーで一気にダメージを与えるって感じで。
くーからいちごジャムおいしいをいつもより多く使ったような。
酔うのは背景とも相俟って高さがよくわからないからかと。俺も酔う。
L4神奈ツヨー。七回くらいコンティニューしてやっと勝てた。
奇跡の詩ぽいのは一度だけ見た。なんかこう、あゆより
飛んでくる羽根の発生が早いのと持続が長かったような。気のせいかもしれん。
むしろ折れは(恐らく)2中のクソみたいな判定に思わずワロタ
862 :
826:02/09/03 11:25 ID:kT7wm+iJ
>827
繭でやってみたがなんとか勝てたぞ。
苦戦はしたけど、矢の隙狙えるし、空中で攻撃けっこう当たるし、画面端に行くことが多いので
ダメージはむしろ与えやすい方かと思ったが。
昇竜が来そうなところでガードもしくはリコイルするのがポイントかも。
>>860 >417は見てないが普通に無敵技で割り込めると思われ
七瀬でLv4神奈含めノーコンティニュークリアー。
自力で1ラウンド取れば、あとはキムチで押し勝てました。
しゃがみガードよりも立ちガードを心がけるといいかもです。
>>860 チェーンの座強ーアサルト部分がジャンプできる程の
猶予時間が無いようです。
出の早い(無敵のある)必殺技なら割り込めると思うので
調べてみます。
866 :
863:02/09/03 11:40 ID:0v/aZpOQ
>>860 実戦でやった感じでは
屈大遠めガード→アサルト初段前に割り込み無敵技
屈大めり込み気味ガード→アサルト一段目ガード後割り込み無敵技
中間になると知らんw
パッチの話で盛り上がってるところスミマセンが
みなさんはリコイルの攻防についてどう思いますか?
なんかリコイルカウンターのせいでリコイルする利点がわかりません。
黄昏さんはどういった攻防をさせようとしているのでしょうか?
俺はリコイル合戦は不毛なきがしました。
>>855 俺もだよ(;´Д`) 澪だとつらい。矢は矢で消されるは
カ〜ドキャプタ〜は上空ダッシュでかわさられるわで。
みずかはだいぶ楽なんだけどなぁ…
>867
俺、かなり前に同じ質問した奴。
相手の対空をやり過ごしたり、空中ガード不能技の回避につかえばいいかと。
地上では・・・ガードするより多少早く動けるから、相手の隙の多い技を
リコイルして投げにもってくとか。
黄昏の意図としては、「RCが続くとかっこいいだろお前等」って感じじゃない?
とか言ってみるテスト。
870 :
853:02/09/03 13:44 ID:fyXBm7al
>>854 うん、起動からキャラセレまで、後は試合間なんかのLOADING時間が全体的に長くなった。
CPUはアスロン1700+だし、メモリは384、VRAMも32MなんでPCの性能的には問題ないハズなんですよね。
って、サポート掲示板がNOT FOUNDだと思っていたけども>860から辿ったら行けた。
過去ログでも引っ張り出してみます。
>>867 そのときの状況に関わらず、RGされたら100%RCできるの?
更にRCされたときも必ずRC返しできる超人だとしたら、言いたいことも分かるんだが。
RCを狙われてると読んだときは、敢えて通常ガードに切り替えるという選択肢もある。
対戦時にいつもRCされるということなら、鍛えるのはそのへんのスキルかな。
そーいえば観鈴ちんの投げが実装されてるね。ガイシュツ?
>872
がいしゅつと言うよりむしろ、い つ の は な し だ
875 :
867:02/09/03 14:08 ID:DYAh26Qx
>>869 なるほど。
でもカウンターって要らなくないですか?
リコイルされると硬直中だろうがなんだろうが無条件で
カウンター可能ってのがおかしい作りだと思います。
>>871 ごめんなさいカウンター簡単です。
100%じゃないけど。すっげえ不毛感がマンマンです。
通常ガードはわかりますけど、
このゲームって小技でも凄いガード硬直あるじゃないですか。
なーんかそこら辺が不満。
技とか、凄い面白いゲームだと思うのに。
おしい、残念って気持ちです。
みなさんはそこら辺はあまり気にしてないんでしょうか。
コンボ&キャラ萌でプレイでしょうか。
>>875 リコイル争いでこっちが勝てば嬉しいし…
むしろRCして来ない敵の方が嫌だ。
877 :
867:02/09/03 14:17 ID:DYAh26Qx
>>867 リコイルカウンタないとむしろクソっぽ。
ただでさえクソ簡単でローリスクなのにカウンタできないと待ち色が濃くなる。
あとリコイルしないほうがいい技とかその辺読んだりするのも楽しいよ
こっちの弱攻撃を相手にRCさせてそれをキャンセル無敵技で刈れ
要 は 読 み 合 い だ、と言葉で言うのは簡単だからナー
CPU7人目のあゆのリコイルは鬼だ
>>879 漏れは地上弱取っても手は出しません。どうせ最速刻みなら無敵技以外潰れるし
動くとしたら中以上かな
>>880 アレって徹頭徹尾CPUの強さは同じじゃないの?
濡れはそう思ってたんだけど
スコアアタックの時はあとのほうが強いけど
>>867 RC狙ってくる奴はちょっと反撃遅らせて通常ガードにさせてラッシュをかけろ。
リコイルの攻防になったからって安易にダメージを与えようとか思うから、そう言う不満が出るんだ、とか言ってみる。
基本的にリコイルって対空の空中ガードとか、主導権を握るためのきっかけ程度のつくりだし、黄昏もそう言ってた・・・ような気がする。
>880
たしかにLv.4のCPUあゆは疲れる。
リコリル>アローのばっかだもんな〜
今更だが
>>550をやってみてしまった・゚・(ノД`)・゚・
萌えたけど人間として(略
RCは簡単やねぇ
クソ隙のでかい技を取られたんでもないかぎり、ほぼ100%成功すると思う
けどさ、RGはそれ以上に簡単なんだよ
これでRCなくなったら、ただの待ちゲーじゃん
自分から前に出る理由なんざなくなるぞ
887 :
867:02/09/03 16:16 ID:DYAh26Qx
>みなさん
なるほど。現状システムでの攻防など色々わかりました。
でも結局リコイルの時間停止なくして、受付をもう少しシビアにして
カウンター無くせばいいゲームだと思うのはオレだけでしょうか。
要はリコイルの簡単さが問題?
>>887 MOWやれ。
というのは冗談だが、カウンターはあってもいいと思うな。RGが全キャラに装備された
万能の防御手段になると究極的には先に手を出したものが不利になってしまう。
これはお気軽に遊べる同人格闘が目指す方向性じゃないと思う。
それを解消するためにRGでとられたほうにも救済措置を残したんじゃないかな。
でもRG,RCが簡単すぎるというのは同意。受付をタイトにするか、ブロッキングの
ように、通常ガードよりも「上下段どちらでも防げる攻撃」を減らすなどしても
いい気はする。
ぶっちゃけ俺はキャラ萌えだけでやってるからどうでもいいんだがな。
(バランスに気を使う時間があるなら新キャラ完成させてくれと思う)
マジ対戦やりたい時は企業製のゲームやるし
現状で、充分いいゲームだと思うのはオレだけでしょうか。
マジ対戦できるだけの出来だと思うけどなぁ……
>>888 一応、言っておきたいんだが・・・
だからと言って、公式の掲示板にはンな要望は書き込むなよ。
既に完成しているゲームシステムを根本から変えろという要望など、
傍から見ていてもイタイ以外の何者でもないし。
2chで発散することなら、悪くないと思うんだがな。
892 :
891:02/09/03 16:44 ID:ZyuJ9uA0
893 :
867:02/09/03 16:46 ID:DYAh26Qx
キャラ萌えもしてるのでEFZがいいですぅ。
888さんのアイデアはいいですね。
リコイルのシステムは何か今ひとつ足りない気がします。
パッチ更新ではもうシステム関連の調整は入らないのでしょうか。
894 :
867:02/09/03 16:49 ID:DYAh26Qx
>>891 人をすぐにそんな厨扱いしないでください(;´Д`)
リコイルに意見があまり出てないので
みなさんはどう思っているのかと、話題を振っただけですので。
895 :
891:02/09/03 16:53 ID:ZyuJ9uA0
>>888 また粘着くさくて須磨祖だが、
>これはお気軽に遊べる同人格闘が目指す方向性じゃないと思う。
好きなもん作ってるから同人だろ?
目指すべき方向性って、アンタ…。
896 :
888:02/09/03 16:59 ID:a3V3p3Zl
>>894 システム関係の(賛否に関する)話題に関しては無印版の時代にやり尽くした
感があるからあまり話題が挙がらないんだと思う。公式でもいろんな意見が
出ていたがこれだけパッチがリリースされても変更が無いところを見ると
多分現状のまま変更は無いだろうから、話しても無駄だと思われ
>>895 「べき」を勝手に補うなよう(笑
長くなりそうなんで続く。
897 :
888:02/09/03 17:12 ID:a3V3p3Zl
>>895 別に同人格闘ゲーが無条件に果たすべき理想があると思っていて、それを黄昏に
押し付けてる訳じゃないよ。(888の内容はどちらかと言えば黄昏擁護だから
分かってくれてると思うけど)ただ、普通の格闘ゲームは大体格闘ゲーム好きな
人が購入する訳だけど、キャラの2次使用をした同人格闘の場合、対戦格闘
はそんなに好きじゃなくてキャラ萌えで買った人も多いはず。そういう層に
そのゲームがアピールできるかどうかって言うのも(一応売買している以上は)
重要な問題だと思う。
だからある程度お手軽にRGできるとか、コンボが出せるとかと言うのは気を
つけておきたい事で、黄昏はその点に関しては成功していると思う
おい、藻前等!
対戦相手がいなくてRCとやらをマトモにやりあった事が無い俺はどうすればいいんだ!
>>898 VSモードでLV4CPUあゆと夜を明かせ!
↓アシスト
みぎとかひだりとか押す
アシストね、まかせて!
LV4CPUあゆは夜中突然ベランダからやってきます
なんだか思いつめて不安なご様子
そんなあゆ嬢と、どういう展開になるかはあなた次第
Hな雰囲気になったら即おしt…
夜が明ける頃にはRGとRCはマスターできているはずです
頑張ってください
↓本当のアシストは
>>901にまかせた
や、やられた・・・・
神奈様の勝利画面にハゲシク(;´д`)ハァハァなのは
漏れだけか?
905 :
825:02/09/03 18:24 ID:ZucNXBMh
とりあえずLV4神奈に栞で勝ってきた。
繭でやるなんてやっぱ無理っぽい、
うちの神奈飛んでばかりでリコイルもへったくれもない
てゆーか降りてこないんだけど何で?
飛び回ってばかりでこっちがダッシュしで近づけないんだけど・・・
ワーヒーの投げ返しみたいのだったら面白かったかも<RC
>906
アレはダメな例だと思うが・・・
888の意見に同意だね。後は上段RGのみ可の地上技とかあると面白いと思う(下段ガードは可能)。
ぶっちゃげ、今のままじゃRC狙い強いよ。中距離で相手にわざとRGさせて、手を出したらRC、出さなかったら固めでいける。RGをRCするのは簡単だけど、RCをRCするのはタイミングずらすと結構難しいし。
こういう戦い方すると、使用キャラ舞だから相手に弱連打される間合いになかなかならないし(そういう間合いに入られてもゲージあればどうにかなるし。)
舞がどうとかじゃなく、こういう戦い方ができるのもRCの受け付け甘すぎるからだと思うのだけど…
BGMの差し替えが上手くいかないんだがどうすればいいんだ。
RCの反撃をRCするのがタイミングずらされるとムズい意味がよくわからんのだが・・・。
それならRGの反撃をRCするのもずらされると同じじゃないの?
あとRCから反撃するときにタイミングずらせるほどのスキのある技を出さなきゃいいだけの話では?
というかRCが予想できるなら、リコイルされても問題無い
攻めの組み立てをすればいいのでは?
>>912 神奈音声パチキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!
(・∀・)イイ!っす
でもウチの環境だと01.wavの"うぬ"あたりがなんか濁って聞こえる…でつ
そもそもリコイルの元ネタのジャストディフェンス自体終わっ(略)
>>915 あのゲームはジャストディフェンスよりもブレーキンg
>>916 さらにキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!
で、01.wavがウミウシ千万と聞こえる濡れは逝ってよしでつか?
>>914 元の音声も多少濁ってる感じでふね。
まあ、対戦中はBGMかかってるので気になりませんが。
うpろだ氏んだ?
大丈夫だが。
>>923 うに、スンマソン
>>921 確かに気にならなかったでつた
職人さんまんせ〜ヽ(´ー`)ノ
話それるけど。
LV1神奈弱いですなあ。
瑞佳でいったんですけど、
永遠の詩が発動するまで隣で待ってくれてるんだもん。
わざと負けようと思って近づいてるのに一発も攻撃してくれませんでした。
放置しておいたけど、半分程度しか減ってなかったので諦めて殺しました。
神奈のベースキャラは月華の剣士2のラスボス?
なんとなくそんな気がしたんだが……
コマンド技は黄龍・ジャスティス・ディズィーの技っぽいけど
しかしこの3つの技ってどれも横方向への技ばかり
それってどーなんだろ
弓攻撃はたぶんそうかと。
あとレイディアント(・∀・)イイ!!
930 :
387:02/09/04 00:07 ID:2UQKdJ5x
>926
LV4だと勝ちたくても勝てない・・・
神奈「翼人の技…見たいと申すか」
神奈「翼人の乳…見たいと申すか」
神奈「翼人の×「見せてください(;´д`)ハァハァハァハァ」
(´д`)ハァハァ・・
神奈様に(;´д`)ハアハアするスレはここですか?
正確には神奈様に(;´д`)ハァハァするしかないスレです。
いまさらながら名雪強化案
ゲージ消費でじゃむを安全に食える技追加(佳乃のアレみたく)
「くー」からの派生技強化
空中バックダッシュの結果こけるがこのとき「くー」で寝たのと同じ扱いにする
上のとは関係ないけど
黄昏スタッフは本当に通常投げ嫌いなのかな
通常投げではゲージ増えないんだな
神奈のベースはKOF2001のラスボスでは
>やさぐれちん
知らない人が多いに2001神奈。
>940
漏れには神奈様とあのイカ野郎に共通するところが見えないのですが。
七瀬でしか勝てねぇ(TДT;)
澪・栞・真琴・名雪・あゆ。。。数々の持ちキャラが勝てずにいます。
とりあえずリコイルしても攻撃を食らう。。。
羽嵐開始から終了までずっと無敵・・・(;´д`)アァン
最新ですね。
>>945 既に「混雑してるんで使用中止」が出てますな。
気長に待ちましょ
うp人に感謝!
⊂(・∀・)⊃シュコーン!
>950
スレ立て?スレ立て?
954 :
950:02/09/04 16:34 ID:7legccGN
ぬぁ、濡れが950だったのか(汗
そのままがいしゅつして気が付かなかった
>>953さん、スマソ、そして有り難う
気長に待って落としてください(笑
解凍方法等には一切答えませんのでよろしくw
>>955 感謝。
しつつも、漏れは昼明けに気付いたから落とせてないんだけどね。
夜は夜でまたチャレンジする人間が多いだろうから、数日後にチャレンジしてみます。
・・・・消されないよね?(つД`)
真琴 16人 370 384 399 401 409 [424][428] 441 479 <430><431><440><450><452><454><502>
舞 16人 380 392 394 411[425] 430 431 [502]554 <401><409><420><439><450><458><562>
佐祐理 14人 373 375 396[416][424][427] 433 <430><431><439><450><452><460><479>
栞 11人 387 393 426[548] <396><420><430><431><491><559><562>
あゆ 10人 378 400 422 <430><431><478><491><554><559><562>
名雪 9人 383 405[416]471 474 <426><430><431><554>
七瀬 15人 371 414 423[427][428]439 452 491[502] <422><430><431><432><499><503>
みさき 14人 381 397 413 464 499 503 [548] <423><430><431><454><559><560><562>
長森 12人 379 385 386 395 415 421 458 467 474 <430><431><383>
澪 12人 402 408 410 432 562 <422><423><430><431><450><502><548>
茜 11人 374 388 [425]460 <396><430><431><433><440><441><502>
繭 6人 440 454 455 <401><430><441>
ちびみずか5人 553 <395><421><430><431>
美凪 6人 390 559 <430><431><386><553>
観鈴 9人 372 391 450 <401><421><430><431><559><560>
佳乃 4人 <420><430><431><458>
>>947 鰤の仕様だが、転送量が1日100mだよ。
あんまり使えなくなった鰤(⊃Д`)
頂ければミラ〜 作れるんだが…
と、いうことは
濡れの手元にある魂(自分で収集したモノ含む)が圧縮して7MBってトコなので
14人位礼も言わずに持っていったヤツがいる、と
神奈の音声の時といい、職人さんに挨拶する人がカナリ少ないのは何故?
水注してスマソ、吊ってくる
(゚Д゚)ハァ?
>>960の言いたい事もわかるけど皆が挨拶していったら・・・
ROMが何人いるか考えた事ある?
以外にいることもあるんだよ
>>962 言ってることはもっともだが感謝の言葉を言ってないやつのほとんどは
そんなことを気にして挨拶してないわけじゃないと言ってみるテスツ。
>>962 しらん
どうせ次スレも立ってるし点呼でもしるか?
"以外に"いる"こともある"わけで
そんなにスレを早く消費するのが嫌なのかと
てか職人さんはなんのために作ってるのか考えると
そういうリアクションとかを楽しみに作ってくれてるんだと思ってたんだけど?
自分が使いたいから、とか言われそうだけどナー
965 :
964:02/09/04 21:59 ID:Q8xvmOlL
スマソ、そのままかいちまった
×→以外に
○→意外に
>>964 少なくとも私は皆さんからのリアクションが楽しみで上げてます。
以前、名雪voiceを上げたとき
デフォルトで使うと言ってくれた人がいて、とても嬉しかった。
>>964はそれこそパッチを待ってた時みたいにキタ━━(゚∀゚)━━ !!!の
連打をしろって言ってるのか?必要以上に無駄な反応されたら作ってる人も迷惑だと思うんだがね。
>>967 >>966 必要以上にとか、無駄なとか、そういう反応じゃなければよいじゃないでつか
>>966さんの"デフォで使います"が嬉しかった、とか
ちゃんとした反応だったらいいでしょうに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!とか脊椎反射は確かにアレだが
んだんだ。
いつもいつも職人さんたちには感謝しております
漏れもキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とかカキコしたいところですが
でもあんまり反応しすぎると、厨が騒いでいろいろ面倒起きそうなので静かにしております
アユロン(たいやきうぐぅ)とかの騒ぎを思い出すと鬱になります、はい
過剰なレスは禁物だと自分は考えていますが、
>>966氏があげてくれた時はメール欄で御礼を言おうと思います
気付かれない可能性大ですが…
>>964 点呼、というかキャラ調査で答えたのは67人ですた。
漏れは敢えて持ちキャラ調査に参加しなかったから+1でw
>>970 ソレダ(゚∀゚)!!
>>971 確かにそれだけの人数が御礼レスかましたら・・・
てかここにそんなにいっぱい住民いたんだ
Lv3神奈に時止め成功しますた
上空で・・・(´Д`;)
名前欄に書いてどうする漏れ
∧_∧
(´Д` )
/ y/ ヽ
Σ(m)二フ ⊂[_ノ
(ノノノ | | | l )
>>975 そのAAはじめて見ますた(゚∀゚)イイ!!!!!
ゲトしますたありがトン
っつか、このスレの中には未だに矢腐奥に音声を流してるアフォがいるわけで。
>>978 (´-`).。oO(漏れも音声充てたりしたけど、
売られてたらやっぱやだなあ…)
音声をためしにひとつ作ってみた
PBのときとは要領が違うんでかなり手間取った
早速当ててみるが台詞を選ぶ時点で間違っていた模様、漏れってセンス無ぇー
時間をかけた割にひとさまに見せるには恥ずかしい出来で鬱…
いろんな意味で職人たちの凄さを感じ、あらためて感謝感謝でつ
自分で作るのは大変だねホント、感謝して使わんとバチあたるよ
何度も言ってるけれども
俺は集めてUPってるだけだし・・・お礼言われてもなあ・・って感じもします。
>>960 readmeにあるとおりミラーは大歓迎です。
が、しかしどうやって渡しましょうか(w
ヤフブリからまったく取れないね。
直リンされてるのかな。
埋め立て
>>981 昨日の午前零時頃頂戴いたしますた(w
とりあえずどっかの垢を拾ってこようかと…
埋め立て
梅
竹
桃
松
埋めます
埋めます
埋めます
993
994
995
996
997
998
999
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