■南無帰命頂禮大聖歓喜天(聖天&天部信仰38)■

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846ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2011/05/06(金) 17:56:12.69
警察に被害届だすなら 書き込み控えるように警察から言われるし ?
それとも被害届出すのを諦めたの?

こう云うのは被害届けに対する答弁かな、、、、Q10より


仙台市の生活保護行政につきまして

生活実態を明らかにするとともに、不正受給が確認された場合には、刑事告発等も視野に
入れながら、適正な保護の実施に努めております。

よろしくお願い申し上げます。 

                           仙台市健康福祉局健康福祉部社会課長  

(仙台市役所本庁舎8階 214−8160)
847ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2011/05/06(金) 17:58:00.42
>>846

ああ、中抜かしてしまった。
まあいいか、この次にしよう。
848名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:23:10.62
>>846

幼稚だよね(´・ω・)w
849ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2011/05/06(金) 18:26:14.89

ホ〜〜〜


フフフノフ
850ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2011/05/06(金) 18:31:05.37
大阪市市政 生活保護費搾取により自称NPO幹部が再逮捕されました

滝川市保護費搾取事件にみる日本人の価値観の崩壊:ニムオロ塾:So-net

生活保護費を自治体から搾取したら罪は重いですか? 刑期はどれくらい ...

生活保護費不正受給事件 (滝川市) - Wikipedia

生活保護費を装い介護タクシー代を2億円搾取、豪遊、暴力団資金に ...

851名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:32:15.91
>>879
おまえさーホント嫌われてんのわかんないの?
852名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:43:16.50
乱暴って酉みたいなことをするよね(´・ω・)w
853名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:44:53.54
ランボーに反応するバカもコテ付けてよ
せっかくランボーをNG登録してるのに、一緒になって荒らしてるバカの書き込みが見えたら意味無いじゃん
854ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2011/05/06(金) 18:47:26.08
>>853

じゃあ、私は 名無し になろう

855名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:47:53.61

名無しになった、見えるか?

856 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/05/06(金) 18:49:54.63
じゃぁ僕忍者になろう!(^人^)ドロンパ
857名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:50:36.10
夜にも不思議な物語 魔界体験談   世にも悍ましい事件
因縁 千年の恋 は物語の中だけではなかった T

2003年春、ある初老のすてきな奥様か異常な反応をするので、なんとか解決して欲しいと春の
大祭で助法でお伺いした〇〇のお寺のご住職からの相談でした。
そのお寺のご住職、高野山の本山布教師ご臨席にて、解決の為の行動に移りました。
確認のご希望があれば、新千歳空港にいらしていただければ、ご案内いたします。
ご住職の話では、その奥様は、近づく人が恐ろしいのです と。
えー 思わず聞き返しました。
よく話を聞くと、人に触れられると、我慢できないほどその触れられたところが痛いのです。
ですから、人が自分に近づくと触れられる恐怖と人自体に対する恐怖があるのです。と言いました。
この異常なまでの恐怖にかられた症状は何か因縁めいた原因があると確信しました。
そこで、その因縁が表面に出てくるようお参りすることにしました。
客殿の隣室で布教師さんとご住職が見守るなか、般若理趣経を使ってのお参りが始まると、
なにやら様子が変なのです。

858名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:51:36.73
夜にも不思議な物語 魔界体験談   世にも悍ましい事件
因縁 千年の恋 は物語の中だけではなかった U

その奥様に霊が一人入りこんでいるようでした。
その入り込んだ霊が怯えていたのです。そこで、優しく声をかけました。
男の人でした。身体中切り刻まれて死んだそうです。
触れられるとその傷が痛むし、人が近づくと、また斬られると思い恐れ慄くのです。
その傷ついた身体で何百年もの間その時心を通わせあった恋人を探し続づけたのです。
この平成の時代になって、もう既に輪廻した恋人の魂を見つけました。その魂の人がこの
奥さんでした。傷の苦しみのために成仏することが出来ず、今の時代まで霊界をさまよって
いたのです。
このような傷の苦しみを持った霊は、その斬られた現場から引き上げて、その傷を不動明王の
加持力で癒していただき、頭書の般若理趣経を使い供養をすることで、解決できたのです。
しかし、魔法のお経はありません。世界で唯一つ、経文中で成仏を保障しているお経です。
心をこめて供養するしかありません。
よくテレビ番組で簡単に成仏するように描かれておりますが、その後、またぶり返します。
大勢の仏様に動いて頂かなければ本当の成仏は成し得ないのです。

859名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 18:52:20.84
これは体験談の一例ですが、私が書いた事象には全て実際にあった事で、当事者の証言も
得られます。
また、この寺の住職、法要でいらしていた本山布教師、このお二人を良くご存知の高野山の
J院の執事さんが、承知しております。
しかし、通常の概念からはにわかに認めることが出来ないかもしれません。
見えない世界の力が我々に影響している事を。

860名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 19:52:18.94
このスレ白ける一方だ。
変なオッサンが聖天様と無関係なのに
出てくる。
コイツの寺に肥えQSO撒き散らしたいよ。
反吐と使用済み成人用オムツもな。
861名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 19:53:44.91
あーぼん推進

魔界 体験談

本文へ
862名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 19:55:57.42
密教は生きるための術、そのために霊界も知る必要が有るし、
その影響を受ける肉体もある程度理解していないといけない。
求聞持も、まさにその肉体改造それも脳内改造まで、昔の
僧は考えていたのかもしれない。

密教を目指すには、色々な知識経験が必要だ。
それらを充分具備していたが故に、弘法大師は密教を
我が物に出来たと考える。

今夜は、特別専門家でないと分らない事を書いたつもりは無いが、
知っていて損のない話だと思う。
ガン人工は、今後もっと増えるから。

ガンは遺伝子の配列が狂う事によって無限増殖するようになるものと
考える。
遺伝子を狂わすものには、薬品、電磁波、紫外線、放射線など
生活環境に多く潜んでいるが、霊体に力によっても狂う。
僧侶が仏様にお願いして回復に向かわせる事が出来るのは、
霊的エネルギーで遺伝子の配列が狂った時にその原因を
除くという意味で効果を出せると考える。
青森の昭和大仏を建立した小田師もそうだと考える。

それらの力は、密教の道を歩むことで可能となるのだが、、、、、
863名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 21:21:11.45


[ ガンツ ] に終わりが来るのか?


864名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 23:22:20.54
>>854
追い込まれて名前出せなくなった菅原w
865名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/06(金) 23:54:05.09
今頃泣いてんじゃねえのw
866名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 00:03:20.87
>じゃあ、私は 名無し になろう

ギャハハハハ!!

(^Д^)ハライテーッ!!
867名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 00:18:23.07
僕 べっかんこでニダビンゴやって遊んでるよ ハマっちゃった(´ψψ`)プププッ 
みんないろんなのもらうから面白いよw
868名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 01:08:23.05
>>835
>アンチが私の事を書くと、私は反応して書き込みます。

お前の行動はおまえの書き込みを書き換えるとよく当てはまるな

教訓


ランボー⇒先祖供養が出来ない⇒

先祖が供養されていない⇒
先祖が供養されていない⇒
先祖が供養されていない⇒
先祖が供養されていない⇒
先祖が供養されていない⇒

先祖が苛立っている ⇒
先祖の要求が募り”真綿締め”現象が始まる⇒感応したランボーが苛立つ ⇒
気になってしょうがない2ちゃんねるに書き込む⇒一度で飽き足らず粘着症候群に陥る ⇒
結果”幼児退行”となり悪循環の”自己洗脳”となる

証拠⇒ランボーの粘着は続く、、、粘着せずには居られない異常者の心境
869名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 01:38:44.87
>>865
布団の中で妙真に慰めてもらってる
870名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 01:50:21.05
>>826
>アンチの応酬が無くなれば、私は毎朝1話書くだけ。

それがウザいから止めろと言われているのが分からんらしいなこのバカは
871名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 01:55:51.10
>>826
>■南無帰命頂禮大聖歓喜天(聖天&天部信仰38)■ このスレの人は私の話は始めて。
神社仏閣板の全てが、私の書き込みを知っているかのような言い草は可笑しすぎる。
映画館で見たから、テレビで映画を放映するのが可笑しいというようなもの。


何だこの例えwww
こいつ一々何かに例えないと話せないの?
結構な頻度で入れてくるけど例えきれてないのが笑える
872名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 02:09:36.46
いや、だからね、ランボーが嫌いならNG登録すればいいだけなんだよ
わざわざ自分の意志でランボーの書き込みを全て読んで反応してる奴が一番キモイっつーの
873名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 02:23:47.06
それはおかしいな
意識的に荒らしてるランボーが一番悪いに決まってるだろ
色んなスレで嫌われて叩かれてるのに意地になって嫌がらせしてるんだからとことんブッ叩かないと分からないんだよこういう奴は

ああだこうだ人のせいにしてるが、叩かれなくても一日1レスじゃ済んでないのは今までの経緯で明らか
こいつは空気を吐くように嘘をつくからな

例えこの流れで叩かれなくなったら自演で自分を叩いて長文コピペを繰り返すよこいつは

正直このキチガイが涌いた時点でそのスレは死んだも同じ
どうしても嫌なら運営に通報するしかない
874名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 02:36:49.72
荒らしにとって一番嬉しいのは、自分の書き込みに誰かが反応してくれることです。
このスレには荒らしに反応する人がいるので、荒らしが喜んで常駐しています。

何やら勝手な義務感で顔を真赤にして必死に荒らしと戦ってる困った人がいるようですが、
真面目に聖天さまの話をしたい住人にとっては本当に迷惑な事ですよね。
875名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 02:37:34.21
>>871
このスレを読んでいる人が他のスレを読んでいると言う可能性を
全く考慮していないところがランボーらしい
876名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 02:45:25.74
>>874
このスレに限らねえよ
他のスレ見ろ
だから気に入らないならさっさとランボーを通報してアク禁にしろよ
877名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 05:29:43.84
今の若い者には、大志を抱くという心構えが薄れているように思う。
昔は、子供でさえ将来自分はこうなって人々の為になるとか、大きな
望みを持っていた。
最近の若い人を見ていると、他人の成功を嫉み、引き摺り下ろそうとさえ考える
者が少なくない。
本来、西洋で物質文明が花開き、その大きな振り子が今度は東洋に向かい、
その頂点が日本ねあるはず。
故に、弘法大師に密教を託したとさえ考えられるのであるが、弘法大師が
密教に目覚めて修行に励んだ求聞持ですら、荒野での必須科目ではなく、
頂点に立つ者でさえ修法していないのが実情のようだ。
それでは、弘法大師の心ねを感じ取れないだけでなく、密教の本筋すら
途絶えてしまう。
密教は、机上の学問ではなく、実践の感応体得できる宗教なのだと考える。
かって私は、本に書いてある一行の書き込みにも疑問を生じると、高い交通費や
宿泊費さえ考えず、確かめる為に趣いた。
滝行の感覚や霊覚を感じ取る為、暗い中妻と滝に通い、マイナス16度と言う
厳しい環境にもめげず、氷を割って行をした。
私が行の前に、妻の背中に向って九字を切る。
その時、妻は背中に暑さを感じ脊髄が温まるのを感じたという。
心臓麻痺で妻を死なせるわけにはならぬ、その進退窮まる状態が、今の自分の持つ
法力の基礎となった。
密教は、命を掛ける値がある宗教と、私たち夫婦は思い、歩んできた。


「 久 ( ひさ ) しく 已 ( すで ) に仏道を行じて 神通智力に住せり 善く菩薩の道を学して
世間の法に染まざる こと 蓮華の水に 在 ( あ ) るが 如 ( ごと ) し」

全く世間の法に染まっていない、

それは泥水の中に在って清浄な華を咲かせる蓮華のようである
878名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 05:43:57.53
おはよう。
虚空蔵菩薩の真言、のうぼう〜 は、脳内革命それもアルゴリズム(コンピューターに仕事を
させるときの手順で、人の考え方でも使う用語。)を合理的に組み替える為の刺激を脳内に
及ぼし、効果を出す方法で、記憶力が良くなる事とは異なります。
しかし、二次的に人によっては記憶力が良くなるように見える場合があります。
それは、合理的に物事を考える事が出来るようになり、試験勉強の場合などに無駄な勉強を
せずに他の人より早く覚えたように見えるのです。
その為には、虚空蔵菩薩の真言は最高で、私の寺に関わる檀信徒で学生や、法力を得たい
方々が熱心に真言を唱えています。
虚空蔵菩薩の真言ですが、霊場を廻った方の場合、おんありきゃまりぼり をきゃ〜まりぼり 
と伸ば宿世が付いている人が居ますが、伸ばすと脳内に対する刺激が極言して効果低下しま
すので、どこも伸ばさずに唱える事が必須です。

草を刈り取るのに、先に鎌を砥げ と昔人は云いますよ。
879名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 05:45:48.85
記憶が定かじゃないのですが、奈良の、ある聖天さんのお寺だったか、
虚空蔵さんもお祀りしていたところがありましたね。
880名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 06:25:28.00
>>877-878
長いんだよカス
881名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 09:25:18.81
前スレから軽く1000以上のレスが聖天と全く無関係な内容という現実。
882名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 10:18:46.67
ランボーさんに根本的な質問
・なぜスレと関係ない話をするんですか?
・みんなが嫌がっている事をなぜするの?
883名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 10:24:33.53
荒れてっから、マジレス希望しても無駄かも知れんが、

聖天さまは、人を選ぶ?
こいつは取るに足らないとか思われれば、ソッポ向かれる?
験はおろか、罰もないとか。
884名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 12:18:45.33
聖天さまや天部に限らず
験はないけど罰は確りとある

885名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 12:20:29.36
>>882


聖天様も仏様、仏様を拝むのが仏教、それを合理的に拝むのが密教。
書き込みの全ては、密教に繋がる。

関係ないと言う発言は、無知がなせる業。





皆とは、誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰と誰?

此処を見ている人の氏名、住所を書いたなら信用しよう。

886名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 13:21:44.85
屁理屈

キチガイ理論だね
887名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 13:50:55.07
何時何分何曜日?地球が何回まわった時?
888名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 14:08:08.92
キチガイは、あの赤ん坊
889名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 14:18:01.19
また今日もランボーをスルーできない馬鹿がスレを荒らしてるのか
890名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 15:27:58.72
本人じゃないならさっさとランボーを通報しろ
それからガタガタ言え
891名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 15:42:54.29
通報先おせえて
892名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 15:52:06.21
>>889
お前も間接的に釣られてるのに気付け
893名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 16:19:11.56
>>883
ま一応、こいつならちゃんと扱ってくれるかは選ぶだろうな
894名無しさん@京都板じゃないよ:2011/05/07(土) 16:30:13.63
寺子屋ランボー法師   差別を作る道具 壱

高野山真言宗総合スレに書き始めたとき、そう赤地蔵事件の頃、郵便局の姉ちゃんがとか、
禮盤を汚した者への中傷とか、私から見れば仲間内でイビリあっていたように思う。
山内での若者同士のイビリがあることは以前から知っていたが、此処に名前まで出して、
それはもはやイビリではなく、虐めだった。
虐めについては、知り合いの息子さんが、高野山高校にいっていたが、虐めの為に転校を
余儀なくされ、また山内では、学生による写真や殺人事件が起きた。
本来、精神文化の殿堂で有らねばならぬ高野山山内で、学生がこのような事件を起こす、
考えられない現実に唖然とした。
しかし、高野山真言宗総合スレを見たときに、新米僧侶やその卵達の虐めの書き込みを
見たとき、当然の成り行きと思うようになった。
お大師様の足元で、このような実情を巷の人は知るよしも無い事だった。
私が加行した時は、師匠から言われているので食事は修行の終わった時間の夕食のみ
食す、というけなげな修行僧も居たが、時代の流れとともに、高野山の雰囲気は俗化の
道を加速して進んでいるように思えた。
そのような中、赤地蔵事件が起きたので、此処に一石を投じた。
今まで仲間同士でイビリ虐めあっていたのに、酉という汚れた核が来た事により、その周りに
今まで虐める側の者がその汚れた核の周りに集まり、雪の結晶を作っていった。
雪は一見大きく見えても、溶かすと体積は極減し汚れた水と化す、あたかも虚勢を張っていた
暴走族などの若者を単独にした時のように小さくなるのだ。
雪の核は、空気中のチリ言い換えればゴミを中心に少量の水が取り巻いただけのもの、
此処での若者のアンチ化した者と非常に似ている生態だ。
895名無しさん@京都板じゃないよ
寺子屋ランボー法師   差別を作る道具 弐

これ等アンチ化した者の精神的根底には、潜在的に持つ不満を、何かのターゲットを見つけて
攻撃をする事で解消すると思い込み、愚かにもそれを実行している連中のようだ。
何時もながらのアンチの所業は、同じ教育を受けた者同士が、体験で得た私の考えと異なる為に
イビリをしていた連中が汚れた核を中心に集合してきているうだ。
これらの者達が、自分達と異なる考えや感覚に対して否定し、もはや勉強は他人を理解する為の
ものではなく、差別を作る道具になってきている。
本来心の殿堂である高野山で、このような若者が多く居ることは、嘆かわしく将来的にも密教の
発展は期待出来ない状態のように見える。
私が此処に書き込む事で、山内の同年輩同士の中傷誹謗虐めの書き込みがなくなった。
それはとりもなおさず、同年齢間の虐めを少なくしたという功績、しばらくは悪ガキを引き受けようか。

だが、それで問題は解決しない。
連日テレビなどで伝えられる某人の酒の上の乱行である。
どんなに大きな有名な寺に所属していても、因縁をキチンと捉えそれに適した供養や祈願が
なされていなければ、その因縁 それは本人の因縁と家系の因縁が絡み合いしてのしかかる。
その結果、酒を飲んでも心が紛れず、苛立ちの日々をおくり、酒の上とはいいながら他人に
暴言をはき、粗暴になり、周りから白い目で見られ酒乱として大きなリスクを負う事になる。
今の法律では、寺の責任は問えないが、宗教を志す者なら、大いに考えなくてはならない
ところだ。

アンチの連日の苛立ち隠せない誹謗の書き込みもまた然りで、霊界に対するプロが、もはや
職人意識も持てなくなり、ただのセレモニーの役者化しているところが問題なのだが。
学問さえあれば法力などはどうでもいいような発言をする僧侶がトップにいたのなら、
弘法大師の誓願は粉々に砕け散るのは、明らかな事だ。


”更に亦その報いを受けしめざれ。”