1 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
ランボー法師と酉の議論用スレです。
思う存分論戦してください。
2 :
酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2010/01/11(月) 21:13:32
>>1 オレはいいけど、ばか法師は多分来ないぞ。
さすがのばか法師も蟻地獄に自分から嵌りに来るほどバカではないだろう。
( ´,_ゝ`)プッ
3 :
酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2010/01/11(月) 21:22:18
まぁさ、議論することがあったらスレ消化しないでここに移動してやってくれよ。
論破する自信があるんなら馬鹿法師を誘導することだってできるだろ?
あんたらが好き勝手にレス重ねてると住人が誰もいなくなっちまうんだよ。
結果スレが死ぬ。
馬鹿法師が論破されようがどうしようが構わないけどスレが過疎化して死ぬことは
マジでしゃれにならない。
5 :
酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2010/01/11(月) 21:30:25
>>4 そもそも議論など成立してないのだよ。
論破も何も、最初から何も答えられなくて虚勢を張ってるだけだし。
だからオレも最初の内は専用スレに引っ込んでてきとーに遊んでただけだが
その専用スレ潰された上徹底的に人格攻撃されて少し本気になったかな。
でもそこまでだったらオレだけの問題だ。
それを必死になるのは、あんまり言いたくねえがばか法師を本物と信じて
そのまま死んでいった香具師が居てな。
死んだのはそいつの運命だと思うし、ばか法師を本物と信じたのもそいつの
自己責任だと思う。ばか法師のせいで死んだわけではない。
生前のそいつとやり合ったこともあるが、正直性格極悪だったし、
別になんの思い入れもねえ。
しかし、ばか法師をニセモノと判ってたらひょっとして助かった命じゃないだろうか?
と、思うと常にニセモノだと警笛を鳴らしておきたい気になってね。
>>6 で、その結果いくつものスレを二人して過疎化に追い込んだわけか。
事情はどうあれそういうのを「荒らし」って言うんだぜ?
おまいさんのやってる事は結局ランボー以外のスレ住人を駆逐して
ランボーが好き勝手いえる土壌を作ることに加担してるだけじゃないか?
おまいさんたちが喧嘩する前の状態と現在のスレの状況をよく見比べてくれ。
今のスレはお前さんたちが延々とスレを占有して喧嘩しているだけ。
あそこで情報交換されることも初心者が何かを尋ねることも全くなくなった。
それが正常なスレの状態といえるのか?
おまいさんたちがどうあっても歩み寄れないのは分かった。だけど頼むから場所は選んでくれ。
ランボーが書き込んだからといってそのスレで突っ込んでも喜ぶのはランボーだけだ。
結果的に住人がいなくなって自分の主張が思う存分できる場所がそれで作られるんだからな。
繰り返しになるけど今のおまいさんはランボーの片棒を担がされているにすぎない。
>>7 荒らし呼ばわりされるのは覚悟の上。
おまいさんの気持ちも判るが、ばか法師を利する提案にはのれん。
>>8 だから今のこの状態がランボーを利することになるんだって。
住人がいない=好きに自説を垂れ流せる
横からお前さんが茶々を入れるのは計算内。
相手をすることで他の人間が入り込めないようにして占有を続ける
おまえさんが頑張れば頑張るほどランボーにとっては占有が続けられるから好都合。
>>9 それで実際私が居ないときが何回かあったが、別に何も変わらなかったじゃん。
>>7 >今のスレはお前さんたちが延々とスレを占有して喧嘩しているだけ。
あそこで情報交換されることも初心者が何かを尋ねることも全くなくなった。
それが正常なスレの状態といえるのか?
弘法大師スレのことか?
ガチの空海のスレってありそうでなかったから期待したんだが、
良スレだったのは初めの30レスまでだったな。
議論になるのは仕方ないとしても、全然スレ違いの事で長々続ける神経はマトモには思えん。
双方ともだ。
原因はランボー法師にあるから、心情的には酉酉5側なのだが
二人でスレ潰ししてる事に変わりない。
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/14(木) 10:42:52
他宗スレの住人だけど、酉酉氏て、いきなり乱入してわけわかんないコピペの連投する
荒しじいさんを退治してくれるヒーロー的存在だったよ。
退治できればな。
できずに長々とスレ違いの応戦続ければ・・・
つーか、リクツで負けたら引っ込むヤツはそもそもホントの荒らしではない。
石油火災を水で消火しようとしたって返って被害をデカクしてるだけだがな。
16 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/14(木) 20:14:33
コンパネ護摩壇でボヤ?
あ、コンパネ 護摩壇 お家で焚いたら 焦げちゃった〜。。。
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/16(土) 22:34:59
一隅・天台スレもオモロかったなぁ(2828)
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 00:57:21
>>17 ランボーは朝の供養を暴露されたら退散してしまったね。
こういう場所で被害者面はみっともねえな。
排除したいものがあれば、自分の工夫で勝手にすればいい。
このスレもそういう工夫なんだろうから、まあがんばれよと思うけど。
不毛論争も、野次馬からすりゃそれなりに面白いからね。
20 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 19:55:38
朝の供養(神供)とかがいけないなら・・・
神社の日供祭祀作法は?
宮中三殿の祭祀も?
施餓鬼だって夕方とはいうけれど、結局は一切時に障りなしっていうことなんだし・・・
いつでも医院で内科医?
どしてもだめっていうんなら、どしてもだめっていう証拠はあるわけ?
21 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 20:40:39
>>20 >朝の供養(神供)とかがいけないなら・・・
>神社の日供祭祀作法は?
>宮中三殿の祭祀も?
勝手に話をすりかえるなよ。
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 20:46:12
>>21 施餓鬼については?
どしてもだめな証拠を出せよ!
>>22 ゲスランボー、ハンドルハンドル。
( ´,_ゝ`)プッ
ばか法師様も当初、密教大辞典読んで「切り取った」知識を書き込んで誘導し、
危うく説明しようとして正しい知識を言ってしまうところだったよ。
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 21:45:50
>>23 ウィ〜ッシュ! オレサマだ!
とは言ってもオマンコ真言ヤローのオマイみたいに DAIGO じゃネーけどナ! オレサマ! は オレサマ! だ
オレサマ! は 日蓮大聖人様直結の信心に生きているオレサマ! だ
ランボーとコンドーしてオレサマ! の存在を消し去って自分の恥を隠すような卑怯者の酉酉みたいなのが大嫌いなオレサマ! だ
こんなクソスレで時間稼ぎしてねーで、日蓮VS空海スレでやれよ! あそこを消費すんのが怖いのか?
金剛智の殺人護摩の文献がカキコされると困んだろーなぁ!wwwww
オレサマ! もすでにもう文献手元にあるしwwwww 仏典全般の中から見つけるのはいい勉強になったから、会合でも経験を話せたし。
>>24 > 会合でも経験を話せたし。
にちゃんの世界をリアルに持ち込むアホがここにも一人。
( ´,_ゝ`)プッ
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/17(日) 23:23:11
拝み屋やって根性をヒネったんだな、
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/18(月) 01:15:55
>>22 必死に情報を引き出そうとするところがランボーらしいな。
おまえの罠に引っかかる奴はいない。
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 15:58:51
ウィ〜ッシュ! オレサマだ!
酉酉マジはんぱねーっス!!!
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/23(土) 18:02:04
>>28 >マジはんぱねーっス!!!
意味不明。
どこの方言?
葬火弁?
>>28 > ウィ〜ッシュ!
って、DAIGOの事だったんだな。今、志村動物園で見たぞ。
てっきりいかりや長介のマネかとw
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/01/24(日) 23:19:50
>>30 オレサマ! だ。
何でウィ〜ッシュ! って言うのかを考えたことないのかよWWWWWWWW
酉々のことを言ってるんだけど、わからないのか? バカなのか?
酉を2回くりかえす事で自分の所在を示してるんだってことくらい気づかねーのか!
>>29 28はオレサマ! じゃねーよWWW
「鳥」の術に嵌まってんじゃねーよ!
>>31 おまへ唐人だんだんねの時からおかしいと思ってたが、
もしかして創価のフリして議論しただけの香具師か?
あるいはオレに「おまえならこれにどう反論する?」か、訊きたいのか?
>>31 > 何でウィ〜ッシュ! って言うのかを考えたことないのかよWWWWWWWW
だからずーと、いかりや長介の三昧に入ってのことだと思ってたんだよ。
( ´,_ゝ`)プッ
酉酉マジヤバくないスかぁ?
ウィ〜ッシュ!
酉酉もアホだな・・・・いつまでこんなくだらない粘着してんだか・・・
人生使える時間は限られてる、まぁ精々無駄に浪費するがいい。
>>35 それはそもそもばか法師など相手する値打ちがないと言うことか?
( ´,_ゝ`)プッ
酉酉だったら相手をする価値は十分あるってことだろ。
どっちか死ぬまでやり続ければいい。
>>38 なに云ってんの! そこは謙遜するトコじゃねぇーだろ。
41 :
菅ちゃん ◆BDKyieznDk :2010/06/16(水) 22:11:42
落ちそうだからage
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1276924739/569 賁九三
これは事象の姿が紛らわしくてはっきりしないと言う卦です。
また、障害を除去して通達を得るのですが、
まさに障害にぶち当たってる位置でもあります。
また、事情が分からないのですが、もし虚礼虚飾の類ならばそれを排し、
多少みすぼらしくてもそれで吉を得るという暗示もあります。
行は今のやり方でいいか?
頤六四
いわゆる虎視眈々の卦です。
ざっと得た感触では、めげずに踏ん張る必要があります。
お辛いから泣き言の一つも言いたいでしょうが、ここは乗り越えてください。
>>42極楽金剛様
アドバイスありがとうございました
>賁九三
のほうはよくわかりませんが、
>頤六四
>ざっと得た感触では、めげずに踏ん張る必要があります。
とのことですので、良い方向に向かっていると信じて、まだまだ読経の回数を増やしていこうと思っております。
ただ、一日1万2千回等の短期集中の読経は負担が大きすぎて続かないので、病気直し&問題解決込みの祈願で一日あたり1000回程度唱えていこうと思っております。
では、失礼します。
44 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/29(火) 21:27:48
酉さんには発信する自分自身の考えなんてないんだよ。
人のに嫌がらせのレスをつけるのが精一杯。
だから、寄生虫って笑いものになっている。
寄生虫って酉を罵ってるのはランボー本人だったのを、ランボー自身がレスでバラしてただろーが。
キンタマ欲ボケ婆さんか、アンタ?
酉もランボーも、このスレから出るな!!
>>44 この人を自分が鴨にするつもりだったので、
ばか法師客を取られて涙目。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
48 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/29(火) 23:06:21
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
その程度なのね。
49 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/29(火) 23:58:49
何でも情報を発信すればよいわけではない。
郵便受けに入ってくる多くのチラシのほとんどは受け取った人間にとって
不必要なもの。
インターネットが簡単に使える使えるようになってから個人が
情報を発信することができるようになりレベルの低い情報も
出回るようになった。
普段は黙っていても必要とされるときに情報を出せればよい。
特にインチキを見破るための情報などは非常に重要だ。
>>48 キンタマおばさん、ばか法師何しとるの?入院?
>>48 ばか法師様が発信された数々のお言葉。
513 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:13:16
>人の心をもてあそんだ代償は大きい
514 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:14:29
>その代償は大きい、今後の人生で払わねばならぬ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>とことん祟りつくすので、おまえの人生は悲惨になる事を、覚悟しておけ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>おまえが死んで霊界に来たなら、奴隷にして扱いてやるから。
735 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/03/03(水) 21:29:21
>俺は、若い女の子にもてるんだ。
>超バージンになあ。
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
52 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 01:15:54
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
その程度なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
>>52 > かわいそうだけど、どうしようもないね。
なるほど。それが今のおまへら夫婦の心境か。
( ´,_ゝ`)プッ
54 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 01:38:38
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
その程度なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
バカ夫妻サッカー見てるな?
( ´,_ゝ`)プッ
orz
駒野・・・・・
('A`)
| / / |// / /|
| / / |_|/|/|/|/|
| / / |文|/ // / ∧∧
|/ /. _.| ̄|/|/|/ /⌒ヽ)
/|\/ / / |/ / [ 祭 _] ∧∧
/| / / /ヽ 三____|∪ /⌒ヽ)
| | ̄| | |ヽ/l (/~ ∪ [ 祭 _]
| | |/| |__|/ 三三 三___|∪
| |/| |/ 三三 (/~∪
| | |/ 三三 三三
| |/ 三三
| / 三三
>>54 今日も赦しといたろ思たけど、おまへの書き込みに腹が立ったわ。
いや、冷静に考えたらばか法師様の発信する情報って、自演でしか
ほめるヤツ居いひんくだらない物ばかりだし怒ることもないんやけど。
( ´,_ゝ`)プッ
>>54 やっぱり夜食食うたら眠とうなったので今日も赦しといたるわ。
( ´,_ゝ`)プッ
61 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 02:15:51
>>54 おまえはランボーの嫁の妙心だな。
ランボーがおまえの顔を晒していたぞ。
ファンタジー号の写真のソファーのところにおまえの顔が貼り付けられていた。
おまえが尼なら剃髪しろよ。
62 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 04:31:42
篠路のタコ焼きマン
63 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 15:28:08
酉は発信はできなくても、発疹はたくさんできてるぞ。
不潔だからな。
>>63 ゲスランボー、ハンドルハンドル。
( ´,_ゝ`)プッ
そう言う何もないところから無理矢理火を付けて中傷するのは
おまへしか居いひん罠。
こう名無しでちょくちょく下痢羅みたいに出てくるようでは、
予定どおり調伏護摩行ぜなあかんな。
('A`)
66 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 16:13:32
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
その程度なのね。
>>66 糖尿豚の写真を発信するという話しはどうなりました?
(・∀・)ニヤニヤ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
【総本山】 高野山真言宗総合スレ参漆【金剛峯寺】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1275696358/l50 http://mimizun.com/log/2ch/kyoto/1275696358/ 881 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/19(土) 06:25:01
>
>>879 菅ちゃん ◆BDKyieznDk New! 2010/06/19(土) 01:32:35
>> ランボーさんに画像送ったっけ? (・ω・`?) 記憶に無いけど ランボーさんがそう言ってるなら
>
>じゃあ、私が持っている写真は、別人なんだ。
>この写真のせても、
>>879 菅ちゃん から苦情はこないと言う事だな。
>けど、本人目の前にして ブス 云うやついるんか?
>
>確認するぜ、返事が無ければ住民の意向でこの写真を披露しよう。
884 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2010/06/19(土) 06:44:59
>>881 >誰がその写真を見たいって言ったの?
886 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2010/06/19(土) 06:49:01
>
>>881 >お前人の顔写真を勝手にネットに晒すとか極悪だな
893 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2010/06/19(土) 07:12:06
>
>>881 >これはアウトだろ
>完全に脅迫じゃねーか
>とても坊主のやる事だと思えんな
>
>自分がネットにアップした写真じゃなくて、メールのやり取りで得た情報を、相手が嫌がるの知ってて晒すってんだから完全に犯罪だろ
>オイ、菅、すぐに先生と警察に相談しろ
>
>一度出回ったらもう回収出来ないぞ
>
>ちなみにこのアホの住所と電話番号は
>>浄峰寺 菅原明動
>>Tel 011-772-5461
>>Fax 011-773-3385
>>002-8023 札幌市北区篠路3条3丁目8番18号
>だ
>
>うpりやがったら即警察に通報しろ
896 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2010/06/19(土) 07:20:32
>
>>893 >もうすでに、送ってきた写真見てここでデブデブ言ってるんだから通報しても良いレベル
913 名前:菅ちゃん ◆BDKyieznDk 投稿日:2010/06/19(土) 09:11:47
>
>>881 >
>それはやめてください
>プライバシー侵害です
>
>私だってランボーさんの画像をそんな扱いしていないのに ひどいお坊さんですね しんじらんない!
69 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 19:40:25
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
その程度なのね。
>>69 調子に乗って名前や顔出しの自爆したどこぞのおバカさんを見てると、
要らんこと言わん方がええと言うことがよく解るし。
( ´,_ゝ`)プッ
71 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 20:49:02
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
その程度なのね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
>>71 おまへなんか行が入れ替わってるだけで、それしか言えんやんか。
( ´,_ゝ`)プッ
>>71 おやおや、自ら酉どんを寄生虫呼ばわりしてたのをバラしてしまったんで
今度はそういうコピペなんですな。
逆に言えば酉どんへまともに反論出来ず、それでも自尊心と意地を守りたいからコピペしてるんですね。
いやはや落ちぶれた事で哀れですな、ランボー。
最早自慰地味たレスをするしか能が無いなら、ランボーを改め「オナニー法師」となさっては如何かな?
74 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 22:03:44
>>71 車自慢、風呂自慢、便所自慢、妻自慢のランボーは
情報を発信しても意味がない。
なぜならその情報に価値がないから。
ランボーの書き込みは無駄な広告のチラシと同じ。
NTTの下請けの怪しい会社がフレッツ光を契約させるために
いかにもNTTの子会社であるかのように見せかけて
「重要連絡」などと書かれた封筒入りの広告チラシをばら撒いている。
ランボー教の教祖が高野山スレに書き込んだり、高野山の開運お屠蘇を
配ったりするのと同じだな。
75 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 23:04:04
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
その程度なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
76 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 23:11:00
>>75 ウンコを撒き散らすよりは何もしない方がマシ
つうかお前あのクソみたいな駄文コピペ連投で何かを「発信」してるつもりだったの?
お笑いだなゲ菅原w
77 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 23:14:58
>>75 むしろ自分の浅い知識を恥かしげも無く発信しようとするのが厨二病
78 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 23:27:26
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
(少し語を追加してみました)
>>78 > (少し語を追加してみました)
アホかおまへは。
( ´,_ゝ`)プッ
80 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/06/30(水) 23:57:11
>>78 >(少し語を追加してみました)
だから何なんだよ死ねよ
> (少し語を追加してみました)
なんだ、このコピペも結局アンタが名無しになって書いてたんですな、オナニー法師。
わざわざ指摘受けた側から直ぐにこの始末の方が余程厨二病というもの、だから自慰地味なんですよ
オナニー法師。
83 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 00:34:15
>>78 > 精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
この部分はやや語が重複している感があるので、
「精一杯頑張ってレスしても、この程度なのね」
あるいは
「頑張ってレスしても、この程度で精一杯なのね」
ぐらいにしてみては如何。
>>83 その推敲すら日頃日本語の不自由なあの方には、登山用具も持たずに
いきなり日本アルプスに明日登山しろと言われた位の困難事というもの。
少々ハードルが高い気がしますよ。
>精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
今、気づいたのだが
「精一杯...レス、レス...精一杯」と、
回文的テクニックを用いた表現なのかな。そうなら失礼した。
まさに何様。
86 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 03:32:44
>>78 >精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
ケッソがスペイン語でチーズであることを知っていて得意になっていた
ケッソおばさん(=キンタマおばさん、妙心尼)は肝心の日本語が不自由なのですね。
その表現を借りてみましょう。
精一杯追加してレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
回文的なテクニックを用いた表現というよりも
思いついたことを書き散らしたらそうなったということでしょう。
スペイン語を学ぶ前にまず日本語を学ぶべきですね。
>>86 しかも、「ケッソおばさん」は自分で言ってたのだからな。
ちなみにケッソの隠語でチンカスのことだとか。
素晴らしい知識の「発信」ですね。知りたくもないけど。学校の英語はダメなクセに、
下品なスラングなら異常に詳しいアホみたいでんな。
( ´,_ゝ`)プッ
88 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 13:55:42
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
90 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 14:35:54
ゲスランボーハンドル出せよ
他のスレで袋叩きにされてここに逃げ込んで来たんだろ?
出せよあの恥かしいハンドルをよぉ?
こいつ僧衣にベレー帽らしいぞw
頭おかしいだろ
91 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 15:11:12
作文はなかなか奥深い。川端康成の「雪国」の冒頭
「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」は
多くの者が知っている名文であるが、
この「国境」は「くにざかい」「こっきょう」、どのように読む
のだろうか。普通なら「くにざかい」だろう。
しかし読むということは多くの場合、脳内音声としてそれを理解する
であるから、音声上の語感も問題になる。
その場合は「こっきょう」の方が良いようにも思われる。
康成さんに聞いてみたいところである。
ところで、「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」を名文であると
書いたが、実はこれはそれほどでもない。名文として評価の高いのは
それに続く「夜の底が白くなった」なのだな。
みなさん、勉学お励みください。
92 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 15:27:38
お前がな
>>91 国語力がないことを指摘されているから、見返そうということらしいが無駄だ。
おまえが書いていることは一般的に言われていること。
おまえ自身の考えがない。
まあ、脳内音声と言う言葉を使ったのがいかにもおまえらしいが。
>ところで、「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」を名文であると
>書いたが、実はこれはそれほどでもない。名文として評価の高いのは
>それに続く「夜の底が白くなった」なのだな。
おまえは何故その文を名文と評価するのかね?
その根拠を示せ。
まあ、世間で名文と言われているからそう評価しただけのことだろうが。
>>93 > おまえは何故その文を名文と評価するのかね?
> その根拠を示せ。
これと較べてのことじゃね?
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
は、以下と較べると比較的名文と言えると思うよ。
513 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:13:16
>人の心をもてあそんだ代償は大きい
514 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:14:29
>その代償は大きい、今後の人生で払わねばならぬ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>とことん祟りつくすので、おまえの人生は悲惨になる事を、覚悟しておけ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>おまえが死んで霊界に来たなら、奴隷にして扱いてやるから。
735 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/03/03(水) 21:29:21
>俺は、若い女の子にもてるんだ。
>超バージンになあ。
>>91 高野スレで三千円の三倍儲けた学生の話を振ってる人かな?
でもまあ流れ的には、ばか法師様が話題そらしのネタを
振ってると見るのが妥当なので、そう言う前提で言うが、
人に勉強しろとか言う前に
↓これ何かいい加減判りましたか?
(・∀・)ニヤニヤ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
【総本山】 高野山真言宗総合スレ弐漆【金剛峯寺】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1254989448/l50 ミラー:
http://mimizun.com/log/2ch/kyoto/1254989448/ 75 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/10/08(木) 23:44:01
>ワイワイやかましいですねアンチ共が
>いちど自分の姿えお鏡でみられてはいかがですか?
>ルールもへったくれもないのですね。
>どうなるかまぁ見ていてください。
>運命とは自分の日頃の行いが引き寄せるものです。
>これが分かっていない愚かなアンチ共よ!
>しばしの猶予を味わうが良い。
>ネットで人を中傷するとどうなるかを!
81 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/10/09(金) 00:11:13
>
>>78 >乱れた生活を送っているアンチに何を言っても無駄でしょうが
>亡霊に取憑かれているのにも気付かない。
>まったく呆れたアンチ共よ!
>じぶんでは何一つ出来ないくせに中傷だけは一人前か!
>シンドラーのリストという映画があったが愚かなアンチには意味も分からないのだろう。
>ねむたいツラを下げているバカ共にはな!
>
115 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/10/09(金) 08:08:36
>すばらしい頭脳をお持ちですね。さすがアンチです。
>ガッちゃんの爪の垢でも飲むといい。
>わざわざ私が書き込みをしているのは何のためか?
>ランボーのような戦士の意気込みが貴様らにはあるのか!
>うわべしか見ないアンチ共よ!
>その奥の意味は分からないと見える。
>つくづく哀れな人間ですね。
>クサレ外道とでも呼ぶかw
>なんとでも吠えるが良い。わたしには大日如来がついている。
117 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/10/09(金) 08:11:00
>
>>115 >ゲスランボー、ハンドルハンドル。
>( ´,_ゝ`)プッ
119 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/10/09(金) 08:13:30
>
>>117 >酉よく読め
137 名前:酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs 投稿日:2009/10/09(金) 10:26:40
>
>>119 >申し訳ございませんでした。orz
一体何のネタか解らず、
ネタと気が付いて謝罪した私をトンチンカンな邪推するばか法師様。
208 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/10/09(金) 20:16:58
>これは、私の単なる感じですが、そなたは酉が教えを請うたか、その筋の
>先輩と云うところでしょう。
>”しばしの猶予を味わうが良い。
>ネットで人を中傷するとどうなるかを! ”
>
>は、自重せよととれるのだが。
>一つ腑に落ちないのが
>
>”ガッちゃんの爪の垢でも飲むといい。”
>
>この言葉なのだが。
>
>先の書き込みと、そなたが同一人物なら、
>”出直すが良いぞこの下品なちんぴらめ。 ”
>は、戴けないですね。
>
>擁護したいのは、分るが、同じ穴の狢にはなりはしないだろうか。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
>>96 死ぬまでわからないんじゃないかな。
ランボー寺の大日如来がランボーに教えてやらないのは何故?
>>99 本人はも゙の゙ずごぐ頭が硬いのが分かってないからね。
>>100 頭が固いくせにねじが緩んでいていい加減なので困るね。
脳がデジタル2進法とか、朝神供とか、etc
102 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/01(木) 21:56:25
しかしなんだな。ゲスRもとうとう酉に調伏されちまったようだな。
こないだの最後のレス、ありゃ完全に敗北宣言だったもんな。
Rの真綿締めVS酉の調伏
決着ついたって感じだ。
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
>>103 この類の書き込みは反論できなくなったランボー側の敗北宣言だからな。
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
おい、妙心
ランボーの暴走を止めろ
>>103 下げてるのがこわごわしてる感じですね。
( ´,_ゝ`)プッ
しかしあの諸師方にも邪説と中傷を加えながら追い出した(恐らく自作自演もかなりして)オナニー法師が
こうもみすぼらしい程に衰えるとは。
越法罪のみならず三昧耶戒を破り獲る罪障、正に経典・先徳共に諭す所に疑い無しの思いがします。
最近での打撃になったのは、やはり三千円が止めだったんですかね〜。
>>108 私にとっては行を進め、経験を積むチャンスでした。
諸師方やばか法師様にとっては私を御仏が遣わしたのかも知れません。
ばか法師もこれで地獄はまりを一等も二等も免れたでしょう。
三方良かったと思いますよ。
110 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/02(金) 12:11:19
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
まだ調伏を弛めない方がいいな。
112 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 16:41:10
最近あのカス(ロリンボー)消えたな
ざまあwwwwww
検査のために入院していて書き込めなかったなどといって
復活しそうな気がする。
もう来ない方がいいんだけどね。
114 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/07/03(土) 17:51:43
お前ら、超寂しそうなので、書いてやろうか、KDDIアク禁になってるんで、面倒だがな。
オカルトか?
【総本山】 高野山真言宗総合スレ参捌【金剛峯寺】
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1276924739/ 348 名無しさん@京都板じゃないよ sage 2010/06/25(金) 15:49:01
南無大師遍照金剛って空海の死後作られた言葉でしょ?
349 名無しさん@京都板じゃないよ 2010/06/25(金) 17:09:46
空海は死んでいません。
…この問題は論じると日が暮れるので、本気で関心がある方は、
添田隆昭・著『大師はいまもおわしますか』(高野山出版社)\1575
…をお読み下さい。600ページ全部がこの問題について論じている、恐ろしくパラノイアックな珍書です。
さすが『護摩全集』全20巻!を著した添田隆俊前官の御子息だけのことはあります。
415 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/26(土) 21:48:47
ランボー法師 今夜のつぶやき 大きな本山の行く末はどうなるのか?
努力をしないと容易に達せないことは知らぬ事とし、権力に都合の悪い事は抹殺し封印しようとする。
【覚鑁上人】
覚鑁上人が大伝法院を建立座主に就任した時、真言宗総本山の腐敗衰退した現状に宗派の建て
直しを進めた。
当時の高野山には、僧侶は下僧という食べる手段が目的の僧と、権力に群がる上僧がいた。
覚鑁上人の強硬策に上下の僧派閥は対立、遂に1140年、自所の金剛峯寺境内の密厳院を急襲焼き払った。
そのうえ金剛峯寺追放という凶行に出た、不動明王のさい配で、かろうじて命が助かって。
堕落した僧界に密厳院発露懺悔文を書いた。
この一節は意味が深い「我皆相代わって悉く懺悔す、更にまたその報いを受けしめざれ」。
115 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2010/07/03(土) 17:52:34
オカルトか?
351 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/25(金) 18:16:49
荒野は、オカルト総本山か?
唐突に、”空海は死んでいません。 ”なんて云われたら、今の荒野は何でも有りと思える。
其れを云っているのが、添田隆俊前官の御子息 添田隆昭だと云う。
かって高野山真言宗総合スレで、人は仏に成れる、なった人を知っている、それはブッタだという
意味の書き込みで私の意見に否定的意見を述べた人が居たが、私の意見が間違っているのなら、
人間が仏になった事例が一つでは私の意見に対する否定の理由にはならない。
弘法大師であっても、如来とか菩薩と云うような呼び方はしていない。
それは、入我我入しても、一現象であって仏ではないからである。
大師信仰を御旗に掲げていては、本当の密教は遠のくばかりと思う。
高野山真言宗のHPでは、このように書いているのだが、ジャロではないのだろうか?
http://www.koyasan.or.jp/news/img/kechien_kanjho.pdf 結縁灌頂
お大師様が長安からお伝えなされた
「真言密教」
その教えは、私達は本来清らかな「心」
を持っており、この心を<生かす>ことで
「仏になれる」と説いています。
さあ、心(カギ)を探しに行こう!
では「心を生かす」にはどうしたら良
いのでしょうか?謎を解く鍵は「結縁
灌頂」によって得ることが出来るのです。
あなたも心を生かす鍵を手に入れて
みませんか?
もし、これが本当の話なら、高野の若僧も若者の規範となるような人になっている事でしょう、
師匠である本山僧侶が、仏さまなのですから。
116 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 17:53:22
オカルトか? これから先は名無し
352 名無しさん@京都板じゃないよ 2010/06/25(金) 18:19:53
>>351 >荒野は、オカルト総本山か?
>
>唐突に、”空海は死んでいません。 ”なんて云われたら、今の荒野は何でも有りと思える。
>其れを云っているのが、添田隆俊前官の御子息 添田隆昭だと云う。
この本を読んだのか?
353 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/25(金) 18:31:23
>>352 その本自体知らない。 故に。読んでいない。
357 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/25(金) 19:39:02
>>351 荒野は、オカルト総本山か?
唐突に、”空海は死んでいません。 ”なんて云われたら、今の荒野は何でも有りと思える。
其れを云っているのが、添田隆俊前官の御子息 添田隆昭だと云う。
この件に関しては、異論が無いようですね。
359 名無しさん@京都板じゃないよ 2010/06/25(金) 20:16:36
やっぱりバカはバカなんだなぁ。
あの添田上綱が、単純に「お大師さまは死んでいません」で終わるわけないやんw
「聖愛」誌連載当時から話題になっていたのだが、老人の癖にマトモに本を読んだことのない
タコ焼きオヤジはしらないんだなw
無知無学な老人が何にでも首を突っ込むと、バカが露呈するだけだぞw
117 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 17:54:12
オカルトか?
360 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/25(金) 20:26:39
不特定多数が見ているところで、この書き込みは如何なものかな?
”空海は死んでいません。 ”
たとえどの様な理由があっても、聴診器で胸の鼓動が聞き取れない者を生きていると
云うのは、オカルトそのもの。
異論があるなら、その書物の引用でもいい、衆生が納得する書き込みをすべき。
出来ないなら、高野山真言宗はオカルト的宣伝をしていると私は思うし、
その思いを2chに書き広めよう。
362 名無しさん@京都板じゃないよ 2010/06/25(金) 20:46:58
>>353 お前は読んでもいないのに、その本をもって高野山を何でもありの
オカルトと見做すのか? せめて読んでから文句を言えよ。
お前は読解力がなくて書物を読みたくないのはわかるが
そんなことでは教相はダメダメなのは明らか。
教相を理解せずに霊界話ばかりするランボー教こそオカルトだ。
ちなみにその本は2,940円でお前がこだわる3,000円以下だ。
文句をつけるなら読んでからにしろ。
365 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/25(金) 20:51:36
アンチが、衆生に理解できる説明無しに、私の書き込みを誹謗する事は、
より高野山の信頼を失う事。
高大も残せなくなるやも知れませんな、アンチの態度しだいで。
私は、失うものも、隠すものも、今や何も無いので、怖いものが無いんだ。
そのようにしたのは、酉酉とそれにのってパーシャル連合的行動にでたアンチの責任だ。
118 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 17:55:04
オカルトか?
469 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/27(日) 12:20:49
【 此れが真言宗僧侶の有り様なのか? 】
一部の僧侶ではないかと、思いたいのだが、、、、、
葬儀の引導において、導師の引導か的確に行われていないように私は思う。
弘法大師は衆生救済の誓願を立て、南無大師遍照金剛という言葉を残された。
この南無大師遍照金剛を唱える事で、霊界において弘法大師がその人のもとにおもむき救済
しようというものなのだが。
修行と縁の無い衆生が、自分たちと同じ波動の霊界のステージに居られる弘法大師に救済を
求める事は心が通じやすく、それ自体問題とは思わぬが、しかし仏との仲立ちをするはずの
僧侶が、葬式に於いても、供養に於いても霊界の弘法大師に丸投げしていると思う。
それは、真言宗でありながら、引導供養に関わる真言を唱えていない導師 僧侶が目に付く
からである。
仏と衆生霊との仲立ちが出来る法力を得るには、途方も無い修行が必要だが、それがなされず、
安易に弘法大師に丸投げしているとしか思えないのだ。
途方も無い辛い修行でも、その方法は弘法大師が残されており、実行すれば出来るようになる。
医者で云えば、基礎的な勉強をして社会に出て、メスを持った事も無い医者が、堂々と手術す
るようなもの、僧侶は霊的なこと故、一部の衆生にしかその効果は分からないのだ。
それをよい事にして、とまでは云わないが、供養の空売りをしているように思う。
一般の方々が其れを見抜くには
葬儀、供養の時に 大日如来や不動明王
といった供養に関わる仏様の真言を、その僧侶が唱えているか否で判断できる。
毎月21日には、僧侶にこき使われてボロボロになった弘法大師救済の金大日如来護摩を、大日如来の
提案で、11時から修させてもらうのだが、毎月。
119 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 17:57:27
オカルトか?
492 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2010/06/28(月) 07:48:37
アンチの書き込みは目に余るものが有り、これが密教を志す若者の姿である事は、もはや将来は
無い様に思う。
まして有言実行できる若者は此処には居らず、日本人の魂は消滅に向っているようだ。
寄生虫と云われようが、ニートの云われようが、日々努力無く面白おかしく本能のままに生きている事が
当然の如く振る舞い、努力の成果をも否定し、工夫や進歩を見捨て、偉い人になるなどの言葉は死語とな
った。
密教の崇高なトレーニング方法も形だけの世襲で、本山管長ですら空海師がされた求聞持を一度
なりともせずに、その階級に甘んじている。
選挙の時でも、現ナマや高額な線香が名刺代わりに飛び交い、神聖な役職ですら金で動いている
様は、もはや聖の世界ではない。
このような環境で教育されている若者に、襟を正せと言うのは、無理なのだろうか。
昔荒野の役場の横の裏道から奥の院の裏地に繋がる道を進んだ時、大きな赤い色の寺が新築されていた。
地元の人の話では、新興宗教の建物だと言う。
金に困って地主が、その教団に売ったのだが、住民は反対し本山に交渉するも、本山はベニヤ板
一枚の看板を立て、本山には拘り無いものと書いたと言う。
その後、その教団は奥の院と称し、宗教活動を展開、トラブルは拡大した。
本山は収束の為に膨大な金で買収し事なきに至ったのだが、その時の無駄金は全国の末寺から
吸い上げられた檀家や参詣者の浄財なのだ。
真偽は分らぬが、その後本山関係者にリベート云々が大声で広まったが、信じたくない現象だ。
このような事が続けば、電子工学も、鉄道技術も、原子力発電も、自動車生産技術も、和牛も、そして
密教までも外国に盗られてしまい、これからの若者が日本を背負う頃は日本人奴隷時代になってしまう。
近隣の国々の若者の努力は凄まじく、物質面だけでなく、精神世界まで占領されてしまうのだ。
その頃、私は天から眺めていればいいのだが。
121 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 19:27:41
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
篠路のじいさんとばあさん
コピペして楽しいか?
123 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 20:48:34
>>114-119 ,,ggg,, .lgllgg,,
〈lilililililililililililililililililililililililililililililililililililililililir ゚llilililililir
.llilililii;i;l. lililililili ..llililili[゜
.llililililili゜__gg,,,,lililililili gg,,,, __glilililik_ __,,gggllllllgg,,、
:llililililililililililililililililililili! ./lilililililiv ./lilii;i;i;i;lililililililili)しglilililill[[゚゚l]lilililii;i;、
glililili[゛ ./lililililililililili]しlililililili[(^ ^lilililililililililililii;i;lili][゚" ゚llililili]l.
glililili][,,_ .;lililililili.llililililililili][(^ メ「゚glililililililili[゚゜ .llililili]l.
glililililllililililililililililili゜]lilililii;i;" .;i;i;lililililili゜ .llililili]l.
:li;i;][" ゚llililililililili゜ .llililili][ ./lililililili]] __,,gggg,,,,,,.llililili][
./lililili[゚ ]lililili]l. g,,_ ,,i;i;lililililililili]! :llililililililililililililililili]
_glililililili" 〈lililili]! glili[ glilililililii;i;lililili ]lili][^^"゚llilililililililillg、
glililililili" ]lililili][ glilii;i;_ .ヽlililililili゚llililililili ]lilililii;i;lllilililililililililililill
./lililili[" lililililililililililililililililili][ ゚゚l[゜ lililili][ .\]llllllllll[゚゚"^i;i;][「゜
メlilill[゚" ^lllli;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;i;llll[゛ .l]ll[[" `、
124 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 20:52:38
浄峰寺 菅原明動
>
[email protected] >Tel 011-772-5461
>Fax 011-773-3385
>002-8023 札幌市北区篠路3条3丁目8番18号はこの程度のコピペしかできない方なんです。
精一杯頑張っても、この程度のコピペが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは直接管長に何も言うことができないんですよ。
125 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/03(土) 20:55:22
まぁ他のスレでもさんざん袋叩きにされてケツまくってすげー速さで逃げたからなw
>>116 > オカルトか? これから先は名無し
ゲスランボー、ハンドルハンドル。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
>>127 おまへはコピペが精一杯。
( ゚,_・・゚)ブブブッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
129 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 00:29:27
と、寄生虫さんとしては言い訳するのに精一杯なわけですな。わかります。
>>129 人に精一杯精一杯と投げつけてるが、却っていかに涙目かが伝わってきますね。
その辺の浅はかさもえもいわれぬ失笑を誘います。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
>>129 それとか、「コピペが精一杯」と揶揄したらすぐにコピペじゃないだけで
中身は今までと変わらんこというという、「主体性の無さ」にも、先に
「この程度の発信しか出来ない」とか言ってたことも自分のことであると証明してくれて
えもいわれぬ失笑を誘いますね。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
私が失笑してる間、ばか法師様は失禁してないといいのですが。
菅原尿道。
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
133 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 00:42:25
と、寄生虫さんとしては指摘が気になって気になって、
どうしようもないわけですな。
しかしいくら精一杯の嫌がらせを書いても、
しょせん嫌がらせだけの寄生虫なのですな。
>>133 嫌がらせっと言うのはこういう事を言うのだよ。
881 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/19(土) 06:25:01
>
>>879 菅ちゃん ◆BDKyieznDk New! 2010/06/19(土) 01:32:35
>> ランボーさんに画像送ったっけ? (・ω・`?) 記憶に無いけど ランボーさんがそう言ってるなら
>
>じゃあ、私が持っている写真は、別人なんだ。
>この写真のせても、
>>879 菅ちゃん から苦情はこないと言う事だな。
>けど、本人目の前にして ブス 云うやついるんか?
>
>確認するぜ、返事が無ければ住民の意向でこの写真を披露しよう。
886 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2010/06/19(土) 06:49:01
>
>>881 >お前人の顔写真を勝手にネットに晒すとか極悪だな
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
>>133 > と、寄生虫さんとしては指摘が気になって気になって、
> どうしようもないわけですな。
失禁してたの図星だったのか?
( ゚,_・・゚)ブブブッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
136 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 03:26:13
癌とか言ってるくせにまだ生きてんのかよ
137 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 03:28:35
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
自分からは何も発信することができないんですよ。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
138 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 03:49:16
本当に失うものも隠すものが何も無く何も怖くないなら
尻に護摩木挿してスタローンに「犯してくれ〜!!」と泣き喚きながら懇願する様を動画でアップしてみろ
デカい口を叩くのはそれからだ
139 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 04:01:02
霊界のブラックジャックとか言っといて自分が癌になった詐欺師w
140 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 04:07:43
ねっ。ゲスンボーさんはこの程度の脳みそしかない方なんです。
自分から霊界のブラックジャックとかぬかしといて自分の癌の転移も防ぐことができないんですよ。
精一杯頑張って宣伝しても、この程度のオチが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
141 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 14:24:37
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
>>141 > ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
どうせそう言われるんだったらコピペでいいや。
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
143 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 22:00:38
ランボーはすっかり調伏されたみたいだなw
勝ったぁあああああああああああああああああああ!!
いやいや油断は禁物。
今迄ですら、さも赤の他人の名無しとして復活しては幾度自作自演を繰り返してきた事か。
結願の悔過法にはまだまだ早い。やり過ぎもダメだが今手を緩めてもダメ。
高祖大師が調伏されたと噂を流し、守敏を出し抜いた伝説とてあるのだから。
でもオナニー法師は大師と違い法力は無くて、阿呆力しかありゃしないから
えげつない事を仕出かして迷惑を掛けようと企むだけだけど。
145 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 23:22:36
「ユダヤ教、キリスト教、イスラーム----中東に誕生したアブラハムの宗教」
(7月17日)のお知らせ
・日 時:2010年7月17日(土)午後13時30分から午後17時30分まで(開場13時)
・会 場:東北大学マルチメディア研究棟6Fホール(川内北キャンパス)
・プログラム:
(1)挨拶・趣旨説明 13:30~13:35
長沢栄治(日本中東学会会長・東京大学東洋文化研究所教授)
(2)講演
13:40~14:30 市川裕 「ユダヤ教の二つの流れと現在:ダビデとモーセ」
14:35~15:25 山形孝夫 「イサクの犠牲とキリストの十字架」
休憩
15:55~16:45 小田淑子「イスラームと統治:シャリーアとトルコ共和国の世俗主義」
(3)討論・質疑応答
16:50~17:30 司会:桜井啓子(早稲田大学教授)
146 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/04(日) 23:32:53
>>144 > 結願の悔過法にはまだまだ早い。
死なん限り卦果報は要らんでしょう?
現状も自分の罪障で潰れてるだけですし。
> やり過ぎもダメだが今手を緩めてもダメ。
調伏護摩百座はやると言ったのでやりますよ。しかし、
21日間の誓願を二ヶ月かかってしまうダメ行者ですからいつ結願するか
分かりませんけどw
148 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/05(月) 00:07:31
●ネトウヨ(ネット右翼)がみっともない12の理由
1.威勢が良いのはネット上だけで現実の行動は何もしない
2.2ちゃんねる発の噂を裏も取らずに事実と断定する
3.愛着を持っている日本文化が伝統文化ではなく漫画・アニメ・ゲーム程度
4.国防重視を説くくせに現実に自衛隊には入らないし入っても役に立たない
5.都合の悪いことはすべて反日勢力の自作自演ということにする
6.特亜・在日・創価・左翼以外の社会悪は平気で見過ごして批判しない
7.戦前戦中・終戦直後の今よりひどい貧困を味わった世代に敬意を表さない
8.自分は何もしてなくても過去の日本人の手柄を自分の手柄のように誇る
9.反中国のくせに高い国産商品より安い中国製品を買うことを恥じない
10.何の話題でも嫌特亜、反左翼に結びつけないと気が済まない
11.たまたま日本人に生まれただけで努力して何かになったわけではない
12.この文章を読んで「これを書いた奴はチョン」と証拠もなく勝手に断定
149 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/06(火) 20:03:44
『ザ・コーヴ』という映画のように、アンチは情報を捻じ曲げている。
此れが荒野若僧の汚いやり方なのだ。
事実を見極める為に、アンチの言うのが本当ならば、私のところに来て確かめる費用を
私が出しましょうと提案しても、誰一人確かめに来るアンチは居なかった。
学校の虐めと変らぬ事が、高野山高校から延々に続いているようだ。
これら若層が将来の末寺の住職になるのか?
>>149 > アンチは情報を捻じ曲げている。
は?おまえの発言どっか改竄したか?
クソ長いから省略はしたが。
513 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:13:16
>人の心をもてあそんだ代償は大きい
514 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/06/17(木) 07:14:29
>その代償は大きい、今後の人生で払わねばならぬ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>とことん祟りつくすので、おまえの人生は悲惨になる事を、覚悟しておけ。
90 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/24(木) 12:14:10
>おまえが死んで霊界に来たなら、奴隷にして扱いてやるから。
735 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2010/03/03(水) 21:29:21
>俺は、若い女の子にもてるんだ。
>超バージンになあ。
730 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2008/03/14(金) 18:50:18
>滝行のふんどし買うにも、玉なしだから、食い込むか。( ´,_ゝ`)プッ
( ´,_ゝ`)プッ
おんまこべいきしゃそはら。
こんな朝に神供しやがるばか法師様にも死ぬまでになんとか悟りの光が顕れまつように。
151 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/07/06(火) 20:46:34
ねっ。酉さんはこの程度のレスしかできない方なんです。
精一杯頑張ってレスしても、この程度のレスが精一杯なのね。
かわいそうだけど、どうしようもないね。
自分からは何も発信することができないんですよ。
>>151 > 自分からは何も発信することができないんですよ。
どうせそう言われるんだったらコピペでいいわな。
505 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/09/28(月) 20:16:33
>わたしは、霊界のブラックジャックなのです。
507 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/09/28(月) 20:37:34
>> わたしは、霊界のブラックジャックなのです。
>猛烈に感動した一言。
153 :
名無しさん@京都板じゃないよ: