【単立】札幌篠路・浄峰寺【めっこ飯】

このエントリーをはてなブックマークに追加
10名無しさん@京都板じゃないよ
菅原さんの法力・霊力は菅原さん自身が認めるか認めないかで決まります。

真言宗醍醐派について 第十一座
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1228739341/657-692

657 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/02/14(土) 19:28:49
いっそのこと、ランボーさんが酉酉さんの調伏をすればいいんじゃね?
で、効果が出ればランボーさんの勝ち。出なければ酉酉さんの勝ちということで…。

659 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/02/14(土) 20:31:42
>>657
酉を調伏までする必要がないんだよ。
もう、人格障害起きているから、酉自身の先祖霊によって。
霊的作用で、

>>649 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:35:04
> >>647
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が居なければオレも来ない。
>>651
> >>650 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:54:43
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、そこから出なければオレも出ないよ。

これらの行動に出ている、いやでざるをえないんだ。
真綿締め作戦は、酉の先祖を一回だけ供養してやるというもの。
その後、供養の良さを知った先祖は酉に供養を迫るので苛立っているんだ。
それでなきゃ、100座の調伏祈願をするなんて、まともな者なら相手がいくら気に食わなくても出来る?
しかも、私から離れることが出来ないのは、先祖は私のした供養に魅力を感じているから。
その現われが上記の酉の書き込みなんだ。
酉はこの先も一生私に金魚の糞みたいについて歩かなければならないんだ。
その事が、頭の中いっぱいになって、理性でコントロール出来ない状態、先祖霊の影響を受けて、
感情をも振り回されている状態なので、社会に出ても、問題多しだな。
11名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/25(水) 23:13:45
>>10続き
660 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/02/14(土) 21:04:38
>>659
> しかも、私から離れることが出来ないのは、先祖は私のした供養に魅力を感じているから。

そんな馬鹿なことがあるか。

( ´,_ゝ`)プッ

そんなことより高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
離脱やのうて追放なのですか?それとこれ詐称じゃないのか。

浄峰寺
ttp://www.otelife.com/showTemple/summary/pk/7

662 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2009/02/14(土) 21:12:24
>>660
じゃあ、永久に離れなさいよ。
そうなれば、真綿締めは効果が無かったと認めよう。
出来ないなら、認めたことになる。
どのような理由を付けようと、住民は結果で判断する。
それが、しかるべき結果だから。

691 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2009/02/15(日) 10:13:20
>>662
> そうなれば、真綿締めは効果が無かったと認めよう。

取引の道具扱いかよ。自分で法力が無いことを認めとるわw