657 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
いっそのこと、ランボーさんが酉酉さんの調伏をすればいいんじゃね?
で、効果が出ればランボーさんの勝ち。出なければ酉酉さんの勝ちということで…。
658 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 20:10:04
AAズレてるw
何もかもズレてるんだな>ランボー
659 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 20:31:42
>>657 酉を調伏までする必要がないんだよ。
もう、人格障害起きているから、酉自身の先祖霊によって。
霊的作用で、
>>649 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:35:04
>
>>647 > 恥ランボー菅原65歳(単立)が居なければオレも来ない。
>>651 >
>>650 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:54:43
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、そこから出なければオレも出ないよ。
これらの行動に出ている、いやでざるをえないんだ。
真綿締め作戦は、酉の先祖を一回だけ供養してやるというもの。
その後、供養の良さを知った先祖は酉に供養を迫るので苛立っているんだ。
それでなきゃ、100座の調伏祈願をするなんて、まともな者なら相手がいくら気に食わなくても出来る?
しかも、私から離れることが出来ないのは、先祖は私のした供養に魅力を感じているから。
その現われが上記の酉の書き込みなんだ。
酉はこの先も一生私に金魚の糞みたいについて歩かなければならないんだ。
その事が、頭の中いっぱいになって、理性でコントロール出来ない状態、先祖霊の影響を受けて、
感情をも振り回されている状態なので、社会に出ても、問題多しだな。
660 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 21:04:38
661 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 21:11:04
>>660 酉酉がランボーに『調伏、できるもんならやってみい』って挑発すればokじゃね?
662 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 21:12:24
>>660 じゃあ、永久に離れなさいよ。
そうなれば、真綿締めは効果が無かったと認めよう。
出来ないなら、認めたことになる。
どのような理由を付けようと、住民は結果で判断する。
それが、しかるべき結果だから。
663 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 21:37:24
水晶玉買ったので報告。
練り。
まずどうすればいいかわからない?
水で洗ってみる。
占い師の真似をしてみる。
試行錯誤末、部屋の飾りとなる。
ほしかったのでうれしい。
664 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:01:23
>>661 それ、初期中期にやったんだけどねえ。なんか結局、
「自分ではすごいと思ってるバカ法要を私の祖霊に見せつける」と、
「嫌がらせの先祖供養」などと言うことをおっかなびっくりやりやがるだけなんだが。
まあ、念のために再度焚きつけるか?
恥ランボー菅原65歳(単立)、『調伏、できるもんならやってみい』
(・∀・)ニヤニヤ
>>662 おまえは性懲りもなく筋の通らんこと言っとらんで、高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
離脱やのうて追放なのですか?それとこれ詐称じゃないのか。
浄峰寺
ttp://www.otelife.com/showTemple/summary/pk/7
665 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:07:18
>>663 手に入れたのですか、良かったですね。
水晶は器のようなもの、その器に仏の慈悲のお水を入れなくてはならないのですが、
さて、どうしましょう。
近くに信頼できる護摩を修する寺が有ると良いのですが。
護摩の時、護摩壇のそばに置いてパワーを入れてもらうのが良いのですが。
666 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:13:15
667 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:14:48
>>666 筋違いじゃ。
を、
板違いじゃ。
に、訂正。
668 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:14:59
>>664 は苛立って粘着、この両者を満足している。
間違いなく 霊障 ですね。
669 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:19:43
670 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:23:51
>>665 お話THAMKS!
お寺にもってくのもテレくさいけど
そういわれてみればそう!護摩がいいかも。
さっそく明日はお寺探し。
参考になる話ありがとう。
妨害も多いみたいけど書き込みがんばって。
671 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:23:58
酉を調伏までする必要がないんだよ。
もう、人格障害起きているから、酉自身の先祖霊によって。
霊的作用で、
>>649 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:35:04
>
>>647 > 恥ランボー菅原65歳(単立)が居なければオレも来ない。
>>651 >
>>650 名無しさん@京都板じゃないよ 2009/02/14(土) 11:54:43
> 恥ランボー菅原65歳(単立)が、そこから出なければオレも出ないよ。
これらの行動に出ている、いやでざるをえないんだ。
真綿締め作戦は、酉の先祖を一回だけ供養してやるというもの。
その後、供養の良さを知った先祖は酉に供養を迫るので苛立っているんだ。
それでなきゃ、100座の調伏祈願をするなんて、まともな者なら相手がいくら気に食わなくても出来る?
しかも、私から離れることが出来ないのは、先祖は私のした供養に魅力を感じているから。
その現われが上記の酉の書き込みなんだ。
酉はこの先も一生私に金魚の糞みたいについて歩かなければならないんだ。
その事が、頭の中いっぱいになって、理性でコントロール出来ない状態、先祖霊の影響を受けて、
感情をも振り回されている状態なので、社会に出ても、問題多しだな。
>>668 は苛立って粘着、この両者を満足している。
間違いなく 霊障 ですね。
672 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:24:54
673 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:28:12
674 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:31:40
>>673 は苛立って粘着、この両者を満足している。
間違いなく 霊障 ですね。
675 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:35:09
676 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:35:21
>>668 教祖ランボー(65歳)よ。
相変わらず陳腐なカルト教義が全開ぞねw
おまへも数日前ここで大層苛立っていたが、それもレイショウぞねか?
それからな、おてらいふのおまへんちの広告依頼主はどうなった
ぞねか?おまへ曰くそれらは個人情報ぞね?なんで抗議して広告
を止めさせないぞねか?
シンパもアンチも共に住民はそれを不思議に思っているぞねw
そろそろちゃんと答えないとシンパの信頼を裏切る事になるぞねょw
677 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 22:36:30
ハイハイ、先祖供養しましょうね。
678 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 22:57:17
>>677 > ハイハイ、先祖供養しましょうね。
恥ランボー菅原65歳(単立)の先祖供養とはどんなものだろう?
会奉行様の占いで見てみました。
萃初六。
いや〜面白い卦が出ますた。萃そのものはズバリ(どっちかというと盛大な)祭祀です。
初六は正応の九四との間の六二六三に邪魔されて「乃亂乃萃。若號」の醜態を
晒すわけです。
このことからと、普段の恥ランボー菅原65歳(単立)の発言を勘案して
素人だましの妙な小細工しまくってストレートに供養が届かない
アホな法要であるようです。
で、恥ランボー菅原65歳(単立)、
高野山真言宗離脱した時期と理由言いなさい。
離脱やのうて追放なのですか?それとこれ詐称じゃないのか。
浄峰寺
ttp://www.otelife.com/showTemple/summary/pk/7
679 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/14(土) 23:06:09
_
/〜ヽ
(。・-・) えっと…
゜し-J゜
>>678 このおじちゃん、はんかくさいね
ぼく、しかられるから、もう おねんねするの
よいこ だからね
680 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 23:11:23
681 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/14(土) 23:23:12
今晩の教祖(65歳)は幼児退行までしたぞねか…www
さて教祖(65歳)よ。
あんまりこんなとこで頑張っておまへんちのCMをしても意味ない事
が未だ分からんぞねか?
ここでおまへに集まるシンパのレベルじゃ、どうしようもな
い事くらい分かるだろうぞね。
682 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 00:21:43
だからよそでやれよ
683 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 01:17:17
684 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/15(日) 07:52:59
寺子屋 ランボー法師 考察Matrix 1
今までの話の中で、ステージと言う言葉を何度か使いましたが、固定観念無しでもう少し考えて見ましょう。
仏さまのステージ、亡者のステージはともに霊界の有り様を表現していました。
それに加え、般若心経の一般的解釈はネットで検索すると多くの方の解説が出てきますので、それらを
参考にしていただくとして、色即是空 空即是色について其の言葉の持つ奥に秘めた意味合いを考えて
みたのが次のようなものでした。
色即是空 空即是色は、例えて云うなら、器に水が入っていて、風も吹かず器も静止している状態の水が空で、
風が吹いたり、器が振動していて、水面が平らな状態でない水を色という、と考えています。
このように考えたなら、ビックバンの発生も理解できます。
素粒子の分野を考える時、霊界及び霊体をも視野に入れた考察ということになります。
目視で、水面に波が立たない状態なら、何も無いように見えますが、波が立った時水があることが分ります。
そういう事を、色即是空 空即是色 と説いていると私は考えます。
この色は、素粒子のレベルでのエネルギーの変化が有る無し状態を現しており、これらの考え方は密教の
根底にある考えと思う。
685 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/15(日) 07:53:31
考えの角度を少し変えて観ると、エネルギーは波動と捉える事が出来る。
霊界も波動の世界であり、霊体や念の力は真空状態の場でも通過できる。
真空状態を光や電波が通過できることは周知の事実であるが、それは粒子ではなく波動だからだ。
ここに興味ある考えを提唱したアリストテレスという人が居る。
アリストテレスが提唱したのは、エーテルというものの存在だけを提唱したわけではなく、物体の存在を
定義する四つの元素「地・水・火・風」と、もう一つの元素である第五元素「エーテル」の存在なのです。
この四大元素とエーテルの存在は、ギリシアだけではなく、インドにも存在して仏教においても「地・水・
火・風・空」で五大と呼ばれています。
物事の本質考えた時、洋の東西を越えて実在したと言えるでしょう。
かって私は、霊界は波動、仏と衆生の霊魂は波動周波数の違いと述べてきており、二つの扇風機という提唱で
”入我我入は仏に成る事ではない” 仏に波動を合わせただけで、仏そのものと同じになったということではない。
あたかも、放送局の電波にダイアルを合わせただけのことで、放送局の全ての情報を共有してはいない。
放送局が放送した情報しか受け取れないのである。
仏になるのであれば、仏の全てを包括していなければならない。たとえ瞬時であれ。
と云って来たのだが、色即是空 空即是色 の私の解釈はこれらの考えと矛盾が無く、昔の人の叡智
(仏に示唆されたのかも知れない)にただただ驚かされるのだ。
また今回提唱のマトリックスもあるステージを言い表しており、映画のマトリックスとは少し意味合いが
異なるのだが。
ここまで来ると、これからの説明する各ステージが揃ったように思う。
686 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 08:07:23
687 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/15(日) 08:08:34
>>686は苛立って粘着、この両者を満足している。
間違いなく 霊障 ですね。
688 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 08:09:03
689 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 08:10:39
690 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 08:23:44
691 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/15(日) 10:13:20
>>662 > そうなれば、真綿締めは効果が無かったと認めよう。
取引の道具扱いかよ。自分で法力が無いことを認めとるわw
692 :
ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2009/02/15(日) 17:30:08
>>691 何時もながら、愚かな書き込みですね。
どのように捻じ曲げて読んだら、法力が無い事を認めたととれるのでしょう。
酉の読解力の無さは、2chでは有名なのですが。
それも、真綿締めのせいでしょうかね。