上野八幡

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1名無しさん@京都板じゃないよ
2名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:47:54
上野八幡監視スレ 六柱目 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1234535509/l50
3名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:49:22


217 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/04/10(木) 20:44:33

精神病んじゃってるから、祝詞やお経に集中出来ず、違う事を思い出して立腹するんだよ
で、その挙句にクダラン書き込み
       ↓
みんながスルーしてるって事が解らず、バレてないんだと得意になって書き込む
       ↓
コテさんと名無しさんの双方から叩かれる
       ↓
言い返すだけの脳がないから、腹を立てつつ沈黙
       ↓
祝詞・読経・写経、全て中断して怒る
       ↓
クダラン書き込みを続ける

(以下、ループ)
4名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:49:55

529 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/05(月) 09:19:21
使用前使用後のちがいを

ルーマニアの元職業軍人さんが行く前の津
>お前等!!
>でてこい!でてこい!!池の鯉!!

行ったときの津
501 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/04(日) 09:53:46
お守りを買いに行ったのに逃げられてしまいました
お守りを買いに来ただけなのに警察に電話してます

警察が来るのを待ってます

502 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/04(日) 09:56:30
宮司さんが出てこずにお母さんが対応しました
しかし奥に行かれてしまいました
5名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:50:36
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1213456001/431
431 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/07/16(水) 00:31:26
神は実在する。
あらゆるものに神あり。
祝詞にも神があるのです。祭式にも神があるのですよ。
祝詞と祭式の両方の神が宿るのは奇跡。
その奇跡がここにおこった。
それを示すのが映像である。
画像ではなく映像であることが大事。
言霊とマンパワーが奇跡を伝えるのです。
画面ごしにピシピシと伝わる神野息吹き。
神野神秘なのです。
これは神が乗り移ったのではなく神そのものと人はいいます。
見抜けない人はくそ。
心眼のくもったあわれなけがれうど。
浄財は浄罪に伝ずます。
ステージをアップするにはそれなりの段階がある。
無料で神を見た奇跡を神に感謝を示すべきでは?
私なら早速に喜捨しますね。
6名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:51:17

439 :おいおい:2008/07/24(木) 13:05:06
おいおい…
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/692/1194921153/l50
7 名前:津多姫 投稿日: 2008/07/20(日) 22:10:41
女装ですか?
男装であれ、女装であれ、なぜいちいちこだわるのでしょうか?
男性がメンズを着るのは一応の常識、社会通念でしょう。
女性がウイミンズを着るのはしかりでしょう。
しかし、男性でもすべてのメンズが似合うわけではありません。
女性もすべてのウイミンズが似合うわけではありません。
しかし、女性でもメンズが似合う人もいれば、男性でありながら、
ウイミンズが似合う人もいるのです。
男性が男装しても結構です。
女性が女装するのはしごく当然です。
でもいくら社会通念上まかり通るとは言え、同性装をしても似合わないものは似合わないのです。
感性的にきもく感じてしまいます。
異性装は個人のご判断でおやりになって結構ですが、
第三者から違和感を感じられたり、ご自身も無理があるとお感じになられたら、
直ちにやめてください。
男性ファッションであれ、女性ファッションであれ、
着ている本人に似合っている、違和感を感じさせないファッションであるべきです。
以上厳しいようですが申し渡しておきます。
7名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:51:59

15 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/09/05(金) 09:24:10
プリンセスを心眼すなわち真眼でみれないのは眼が曇っている昇降
まごころ一番
祝詞CDを購入して洗眼すべき

16 :美濃上野八幡神社で初詣を。:2008/09/05(金) 11:07:32
紅葉の季節は美濃上野八幡神社の祝詞CDで心の洗濯を。

17 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/09/05(金) 12:55:00
何がプリンセスだ。自称縫殿助の諸大夫にもなれぬ地下の末裔め。姫などというのはせめて爵位があった血筋が言えること。葉室閣下の祝詞CDでも聴いて勉強しなおせ。

18 :名無しさん@京都板じゃないよ:2008/09/05(金) 15:31:24
馬鹿じゃのう…のこのこ出さえしなければ祖先を愚弄されずに済んだものを。
ウヌの戯言一つで上野の里の太田一族全てが恥辱に塗れるのじゃ。
これ以上身内の恨みを買う必要もあるまい、さあ黙って還れ。
8名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:53:02
【太田氏のコテ一覧】
津多姫、津多、齋王殿下、大日本神宮本庁、警察代理、蔦、
比久尼門跡鳳凰寺御所法主伝智尼宮上人倪下(旧齋王兼齋院殿下)、
美濃宮瑠璃姫(淨靈院)お印は百合、浄土真宗住職、 惟神、伝弥、
=^_^=☆ミ、伝道子、本楊貴妃、楊貴妃、 美濃の守、つーちゃん、
劉備、関羽、張飛、諸葛亮、曹操、孫権、副管理人、偽くしこ、苦醜、春蘭、
半玉ウサギ、勅使、裁判長、くしこ教弾圧、皇国の守護者、ツタンカーメン、宮司、伝也
世界193カ国連合地球連邦教主津多姫大陛下 、美濃美野里、美乃身也、美濃大神、
津多姫様忠臣番号5869837453、館友代表、院友代表、霞会館代表、美濃JC 、バチカン、
正義は勝つ、津多姫様心酔会、伝記作家某、津多姫神聖天女台下、スーパー斎王、
高木美香子、内賞典、プランセス・ツティー、2ちゃんねる警察、津多姫遵奉の神勅、
神の手を持つ美容外科、ふみぽん、ツタラー、全日本巫女連盟、憂国婦人会、
津多姫#tsuchan 、津多姫=´x`=☆ミ#magokoroichibann、津多姫=´x`=☆ミ#magokoro
将門、偽時津風。
※最近は名無しで口調を変えて自作自演する事を覚えました。皆様お気をつけ下さい。
2008年12月追加分
崇敬者1、崇拝者1
9名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 18:55:13

823 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/11(日) 21:08:11
だれか津多姫伝説アップして

824 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/11(日) 21:29:21
http://www.23ch.info/test/read.cgi/kyoto/1175095438/

825 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/11(日) 21:34:16
ごめん。こっちだ。
278から。


http://www.23ch.info/test/read.cgi/kyoto/1192018032/

826 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/11(日) 21:36:20

306 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/23(火) 23:42:50
>>300
流通ビジネス推進政治連盟
http://www.npu.gr.jp/

うざいから、マルチマルチなどと悪徳呼ばわりしないでほしい。
迷惑をこうむっている人がたくさんいるんだから!!

827 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/11(日) 21:40:25

http://www.23ch.info/test/read.cgi/kyoto/1194443471/
90 :名無しさん@京都板じゃないよ:2007/11/09(金) 20:13:11
春日大社、大神神社の祝詞CDは、抹香くさいし、種類もないし、がっかりしました。

上野八幡神社の祝詞CD日本一です!!
10名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 19:28:19
500 :津多姫=^_^=☆ミ:2008/12/24(水) 23:15:32
〜聖夜の星に乾杯〜    ★メリークリスマス★

  聖夜にきらめく星 イエスのこころ 偲ぶ夜半

宗教に国境など愚かなものはありません

姿形、文化は違えども真実のおしえは一つなのです

真実のおしえを信じるこころは

美しく清く素晴らしく貴いものなのです・・・・・・・

  〜こころは神様からの贈り物〜

日々の生活にまごころと感謝のこころを
  
新たな年のはじまりに神様にごあいさつを申しあげましょう


初詣には  日本のこころが生きる郷のお社様  美濃 上野八幡神社
   http://tsutahime.cart.fc2.com/?preview=1266QN1WiQxhE
 
※御祈祷 祈願 厄払い お祓い承ります
お子様には可愛いお守りもございます
御神札、お守り、開運お札、祝詞CD、祝詞ブック等も社務所にて販売しております

初詣にはぜひいらしてください
11名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 19:29:18

851 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/12(月) 22:33:12
【つきなめさい講評】
・祝詞開巻・閉巻のときに手元を見ないようにしましょう。
・カメラを祓った後、退く起座で立つのは不敬です。膝進の左回転から進む起座で立ちましょう。
・祝詞奏上や玉串奉奠後の二拝や深揖に顕著ですが、やや時間が短いです。長短を意識してメリハリをつけましょう。
・なお、あなたの奏上の仕方ならサキハエは「さきわえ」、ヤクハエは「やくわえ」と読んだ方がよいのでは。蝿が飛んでいそうに聞こえます。

もっと頑張りましょう。

852 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/12(月) 22:35:35
自称「華麗な祭式」ですからネ。どんどん教えてあげてください。
12名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 19:29:48

102 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/27(火) 23:00:51
童子を「をわらわ」と読ませるのは疑問。
愛ぐし御姿…「愛ぐしき御姿」
安寧あり…「安寧あれ」だろ
神の庭こそうるはしく…「うるはしけれ」
護らせむって、神に対して不敬。
千代永久に祈りたる…未来の内容なんだから完了使うなw
その他、仮名遣いの誤り多数。笑顔「ゑがほ」、申し「まうし」、猶「なほ」、歌声「うたごへ」、谷水「たにみづ」、爽やか「さはやか」。尊けれ「たうたけれ」…と書いてきて指摘に疲れたw

104 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/27(火) 23:09:23
【神童歌講評】
歴史的仮名遣と現代仮名遣が入り混じるあたり、とても人柄が現れています。てか、適当に使っています。
すなわち自己中心的だということです。

文法もミスが多いですが、係り結びしたりしなかったりいい加減ですし、特に助動詞の知識が弱いです。

もっと頑張りましょう。
13名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 19:32:45
122 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/29(木) 17:59:36
お国替えされたと聞き、内心少しはかわいそうに思ったのに、とんでもない話しですな。
本当の時に神葬祭の引き受けてがなく、今流行の病院→火葬場の「直葬」になりますぞ。
支部の先生方ににおわびなされた方がいいですぞ。

123 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/29(木) 22:05:21
パアッ?神僧祭??
笑っちゃいますね。
へそが湯を湧かします。
あなたたちは脳ミソが湧いてるんじゃなくって?
偉大なる神聖巫女姫様は既にもう神そのものでおいでです。
天女様なんだから神上がる必要なんてないんじゃないかしら?
それこそ促進成仏なんだから葬儀なんて無用の長物。
これをおかまのちんこといいます。
猫に小判。
豚に心中。
馬の耳に念仏。
馬耳東風。
孫にも衣装。
下痢便に祝詞CD。
アイボに○○。


125 :入棺料:2009/01/29(木) 23:08:04
促進成仏というより成仏促進だね
14名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 19:38:28
194 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/06(金) 18:43:07
先生ではないが…

【節分祭構評】
・平伏→挨拶→平伏だが、それ館ですかね?それとも熱田式?國大では小揖、正笏しつつ挨拶、小揖なんだが。
・祓詞前後の小揖は不要。
・大麻の扱い方が省略しすぎ。串を立てて右手をあげ、その下を左手で握って、振る…なんてところね。
・神様に尻向けて跪居した状態から立ち上がるときは、退く起座じゃなく進行の回転をすべき。神様に対して失礼。
・大麻を置いてからそのまま一拝を続けるのは変。続けるんなら、一拝後すぐ献饌、祝詞奏上…とすべきで、一拝後に本座に戻るのはおかしい。整合性がない。
15名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:22:09
201 :瑞穂糾:2009/02/06(金) 21:27:36
実に華麗だと賞賛の声があがっている!!
素人目に見てもきれいだからな!


203 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/06(金) 21:29:14
>>201

だれ?  〈笑


204 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/06(金) 21:33:19
拝は1呼吸
揖は半呼吸

205 :瑞穂糾:2009/02/06(金) 21:34:02
>>203
崇敬者
16名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:22:57

220 :194:2009/02/06(金) 23:57:08
【七五三まゐり講評】
カメラについては論外として(笑
・なぜ七五三で大祓を奏上するのか不明。子供たち、飽きてるし…
・悪いんですが祝詞奏上が素人っぽいんですよね。息が切れてるし、大祓の方は「此く宣らば」以下なぜか半音ほどあがってます。緊張してたんでしょうか。
・笏(手に持つ木の板ね)を案(前にある台)の上に置くのはいただけません。
・小揖は15度、深揖は45度。腰を深く折りすぎる癖がありますんで、鏡を見るなどして確認して下さい。
・祝詞奏上前の二拝が、深すぎる深揖のため三拝に見えます。

まあ個人的には楷書のようにきっちりした祭式が美しいと存じますんで、華麗だとはとても思えません。

237 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 11:40:05
作法はともかく、かの一連の動画からは、ものすごい神気を感じるとか、
神気を発しているといったことをいう人も多い。
まさに、神人合一の境地で粛然と祭祀がなされている証左ではないのか?
ここで駄言を労することのむなしさをいつまでも味わうがよい!!
17名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:24:16
239 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 12:11:59
いいや、そうだろうか?
神職は、目に見えぬ神霊に対して祈りを捧げているのではないのか?
もし、神霊の存在が無いものだとするならば、いくら華美な祭典でもそれはままごとにしか過ぎない。
度重なる祈りを経ているからこそ、強い神気が感じられるのだろうと思う。
なあ、いずみさんとやら?

241 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 12:20:54
まあ、善良なる大多数の庶民の総意に任せればよいではないか?
あまりのかたじけなさに涙するものもいると聞く。
ここで大いに宣伝することもあながち悪いとは思わない。
見るきっかけの一つにはなるであろうから、、、。
しかし、あまりにもマイナーな場所よのう。

259 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 18:28:04
>>258
行ったこともないくせに!!
行ったことのある人が言っているのだから、
そう言われても致し方あるまいて!!

260 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 18:33:31
>>257
おそらく、恥じ入って連絡できないのだろう?
平気で人を欺くなど、日常茶飯事なのだから。
まだ人生長いのだから、真剣にカウンセリング受けて見るべきだろう?
あなたも同じようにそうすべきだと断っておく!
18名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:25:06

277 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:02:31
こちらとて、一人でも多くの人が幸せになってほしいとの、
神様からのご依頼を受けて、できる限りの努力を傾注している、
その一環にしか過ぎない一つの教化運動なのではある!
かたじけなさに涙する崇敬者がたまたまいたというだけのことで、
こちらからそのように仕向けたわけではないことは謹んで、
了解しなければならないと神慮をかしこむべし!!

279 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:05:35
>>272
だから、善良なる一般大多数の支持に任せることこそ肝要かと思う。
実地研修あるべきものを、言葉であげつらっても虚しかろうとて?


288 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:19:40
アクセスが増えれば増えるほど、
実際のコンタクトが増える。
それこそ大神の悲願である、日本再生、
人類救済の一つのきっかけとはなるであろう。
お前らもっと煽れ、火薬に火をつけよ!!
そして、火縄銃の引き金を引け!放て!打て!
19大矛盾 :2009/02/19(木) 20:25:58
292 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:23:09
ルーは、うちに来て戯れてみてはいかがかな?
サルに作法を教えてもらうのも一興かも?
結構礼儀正しいぞよ!!
一礼してから、野菜をもぎ取ってゆきよる!!
ちったは見習えや〜!



302 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:33:40
>>301
三度とは来るな!!
しかるべき制裁を受けるであろう!!

それより、アクセスも今日は400近いと覚える!!
もっと煽るべし!!


307 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/07(土) 20:35:39
>>303
もう来るな!!
正当防衛で立ち向かう!!
20名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:27:35

533 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/11(水) 13:25:26
>>532
年棒7万円じゃ、だれも来ねえよ!
しかも、ほぼ常勤で、掃除の義務あり。
さらには、毎日一日も休めないお祈りの義務もある。
祭典の準備もせにゃならん。
よかったらあんた、応募してみたら。
応募先は、宮司あてにwwww


610 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/11(水) 22:34:16
山村の神社の荒廃ぶりはめにあまるほどだ!
名目上、帳簿どおりに神社があり、帳簿どおりに宮司の登記があっても、
目に見える社殿は、倒壊寸前ってなこともあるのだが?
21名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:28:08

688 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 19:59:16
で、、、!!
迅く速やかに、模範祭式とやらをアップせよ!!
此れは、神命なり!!
691 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 20:17:14
建国記念祭@-
http://www.youtube.com/watch?v=-zZ3YOsdhYA&feature=channel_page

引き続き講評をお願いします


692 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 20:43:56
>>690
了解です。

>>691
祭式の先生でも何でもないんだけれど、それでも良ければ。

「変なところ」等は基本的に前と変わっていません。特に気になるところは、まず敬礼作法。

・本座から立つとき・帰ってきたとき、15度程腰を折るんですが45度程になっている(意味が変わっちゃう)。

・祓戸(バサバサする大麻があるとこ)の前で立ったままする礼は15度位でこれはいいんだけど、座について最初の礼が60度程。ここは45度のところで腰を折り過ぎ。

・で、お祓いが終わってから、前回の動画ではすぐ神前に出て一拝した(そのときは以降の流れとの整合性がないと指摘)んだけど、今回は最初のところに戻って、それからまた出て、一拝。

前は指摘したらキレてた癖に、何考えてんだって感じ(笑 それとも謙虚に受け入れたんでしょうか。

ちなみに建国記念祭は中祭ですので、今回着ている浄衣ではなく、斎服を着なければならないことになっています。
22名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 20:28:41
696 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 21:32:30
> ・本座から立つとき・帰ってきたとき、15度程腰を折るんですが45度程になっている(意味が変わっちゃう)。

それって小揖15度ね♪
45度って、おめえの目が腐って見えねえだけのこと!それよりも角度にこだわるより、真心の深さにこそこだわるべし>

> ・祓戸(バサバサする大麻があるとこ)の前で立ったままする礼は15度位でこれはいいんだけど、座について最初の礼が60度程。ここは45度のところで腰を折り過ぎ。

やはり、目がどうかしている???

> ・で、お祓いが終わってから、前回の動画ではすぐ神前に出て一拝した(そのときは以降の流れとの整合性がないと指摘)んだけど、今回は最初のところに戻って、それからまた出て、一拝。

祭式は臨機応変!!
上席の神主に合わせるには、かなり泣かせられる。そうやって修行を積むのだ!!

> 前は指摘したらキレてた癖に、何考えてんだって感じ(笑 それとも謙虚に受け入れたんでしょうか。

現場では、連続も可能!!
区切りも可能!!
それが生きた神明奉仕というもの!!

> ちなみに建国記念祭は中祭ですので、今回着ている浄衣ではなく、斎服を着なければならないことになっています。
心もこもっていない輩が、形だけとは虚しい。お祭りもしてなくてよく言える。
ちなみに賞賛の☆☆☆☆☆です。賞賛のメッセージもあります
23名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:33:14

697 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 21:41:40
田舎では、大祭に狩衣ってのがほとんどだ!!
一人で、同じ日に十社かけもちってのはよく聞く話。
時間をずらしてやりくりはつけているものの、
衣冠単の重装で離れ離れの神社を廻るのはかなりしんどい!
それが神社界の悲しい実情なのさ!!
現場も踏むことなく、あきれたこと言うでないぞ!!

700 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 21:48:50
>上席の神主に合わせるには
この場は一人祭式だよね?

>離れ離れの神社を廻るのはかなりしんどい
この日は何軒回ったの?

702 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 21:56:01
>大祭に狩衣ってのが
中祭に浄衣の話だから直接は関係がないよね。
24名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:33:48

734 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 22:50:22
>>729
完璧な神主などいない!!
故人ではあるが、日本一の祭式講師に4年お世話になった。
その恩師といえども、肝心の祝詞奏上は、蚊の鳴くような微声であった。
声帯が貧弱であったからじゃ。それもお気の毒じゃと思っておったが、、、。
わしとてあのていたらくじゃ!!
でも、どうも人をひきつけ、神につながるものがあるみたいなのじゃ!!
しかし、崩れた祭式であっても、なれもあってわりかしスムースじゃろ?
現場では、道場のようにはゆかんのじゃ。
基本をわきまえつつ臨機応変に振舞うのが、現場じゃ。

737 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 22:59:26
>>733
何度も言うが、隙を突くなってって言いたい!!
誰もがそれには憤りを感じざるを得ない!
あの時も、わざわざ本数も少ないバスの路線を使って、
苦心惨憺、ここまで来たのだから、会おうと思えば会えたのに!!

やましい盗人根性が災いして、お粗末な所業つまり異常行動をしたのだね?
ちゃんと反省して、素直に連絡しなさい。
普通の人ならできるはず?でっきるっかな?お前には出来ねえかも?
人格判断させてもらいますよ。

744 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/12(木) 23:17:37
子連れだろうと、神社参拝、研修は拒む理由も無い。信仰は自由です。
ちゃんと、当の主人とは連絡を取り合っての事案なのでした。
そのご主人とは数回あって面識もありますよ。
彼も信頼の上、彼女らを預かることに同意しています。
人が邪推するような不謹慎なことは言わないでいただきたい!!
25名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:34:33
120 :工作員12号:2009/02/14(土) 22:58:13
さて、詳細について色々と・・・

凸の当日、名古屋を出て一時間足らずで前線基地(道の駅)に到着。
ここでモールス符号に変換した書き込みを行うが、気付いた人はいなかったようですね。w
前線基地から上野までは、車で10分前後。
最前線にある塹壕(和紙会館)にて、初めて文字による書き込みを行う。
その後すぐに敵陣(上野八幡境内)に突入。

T−55(私の車)を横付けして参道を上がると、何やら声が聞こえる。
カメラをonにし、気配を消しながら近付くと、津がヘンテコな格好で祝詞モドキを奏上していた。
格好はともかく、きちんと祈祷している事に少しは感心した。
だが素人じゃないのだから祝詞を読む時くらいは装束を着ろ!と私は言いたかった。

時折、咳き込みながら祝詞モドキを奏上し終えると、おもむろにラジカセをセットし、CDを回し始めた。
私が階段を上がってカメラを向けると、津はドス黒い顔を青ざめさせ、慌てて帰り仕度を始めた。
うpした動画は、その時の様子。
26名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:35:56
122 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:04:25
私は声を掛けながら津の後を追ったが、奴は何も言わず逃げ惑うばかり。w
車に乗り込むの見て急いで後ろに回ったが、その時、私が居るにも関わらずバックしてきた。
幸いにも私は尻を向けていたので大した事にもならなかった。
津はクラクションをビービー鳴らしたが、私が動かなかった為、車を乗り捨てて遁走。
私はカメラを片手に追跡。二本目の動画は、その時の様子。

家まで追っても、どうせママンの陰に隠れて出て来ないだろうと思ったので、境内の様子を撮影。
恐らく警察を呼ぶだろうと思い、その間に参道の落ち葉を掃除する。

暫らくするとパトカーが到着。
お巡りさんが下りてきて「宮司さんは?」と訊ねてきたので、私は「さあ?」と答える。
お巡りさんは、そのまま何処かへ立ち去ってしまった。

123 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:14:24
私が参道を掃いていると、再びパトカーが到着する。
中には津が乗っていた。
私は「このまま留置場に入れてしまえばいいのに・・・」と思っていた。
お巡りさんと津が下りて来て私に近付いて来た。
津はデジカメを持っていた。
私の事を撮影しようとしたので、着ていたジャケットのフードを目深に被り顔を隠すと
津はコミケのカメコの如くあちこちからアングルを変えて撮ろうと必死になっていた。
その様子を見ていたお巡りさんも呆れた様子だった。
「あんた、いい加減にしなさいよ」と、落ちていた杉の枝で私の顔を隠してくれた。
私の撮影を諦めると、今度は私の車を撮り始めた。
あんな小汚い車を撮って何が面白いのか私には理解できないので、そのまま放置。
27名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:36:29

125 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:22:35
津が撮影に夢中になっているのを横目に、お巡りさんと雑談。
前回、訪問した時に対応してくれたお巡りさんだったので、向こうも私の事を覚えていてくれた。
「今日はどうしたの?」と言うので「別に」と答える。w
「名古屋の知人に会ったついでに寄っただけですよ」と。
「あれか、宮司はまだサイトとかやってるのか?」「前にやめるって聞いてたけどな」とお巡りさん。
「相変らずですよ」と私。
「で、これからどうするの?」「まだ話し合う事とかあるの?」とお巡りさん。
「いいえ、掃除が済んだら帰りますよ」と私。

その間、津は拝殿前で、もう一人のお巡りさんにまくし立ててる。
一対一の時は逃げまくった癖に、誰かがいると途端に強気になる津。
何年たっても変らない性格。男の腐った奴とは正にこの事か。
実際、ある特定の部分は腐ってるし。w


127 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:29:47
山のように積もった落ち葉を掃き終え、お巡りさんに「何か私の方に用事はありますか?」と聞くと
「別にないよ。もう帰るの?道中が長いから気を付けて」との事。
私は車に乗り込み、ギャーギャー喚いている津に一瞥をくれて戦線を離脱。

塹壕に戻ると携帯から2chへ書き込み、缶コーヒーで一服。
私が立ち去って、津が安堵した頃合を見計らってから保育園へと移動。

普段は門が閉まっているはずだが、私の到着と同時に保母さんの車が園に入るところだった。
私が園長先生に用がある事を伝えると、快く迎え入れてくれた。
「こちらの園児の個人情報に関する事で、お話があるのですが」と言うと、
園長先生は私を職員室へと案内してくれた。
28名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/19(木) 21:37:18
128 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:42:06
職員室に入ると、私は自分の免許証を見せて身分照会をした。
まず始めに「ここの園児達の動画がインターネットに晒されている事」を伝えた。
「その動画を公開している人物が、この近くにいます」と。
「誰だか分かりますか?」と訊くと、園長先生の顔色が曇った。
「太田宮司さんは、ご存知ですよね?」「催し物とか参加していますよね?」と私。
「ええ、毎年、七五三には参加しています」「でも動画を公開している事は知りませんでした」と園長先生は言った。

「太田宮司がインターネットで様々なトラブルを起こしている事はご存知ですよね?」と訊くと園長先生は語尾を濁すようになった。
「あの人も立派な大学を出て、大きなお宮に勤めていたんですけどね・・・その後ね・・」と。
「地元のお宮なので、七五三とか色々とお世話になっていますけど・・・・」
「まさか、こんな事までしているとは・・・・」

私が一通り、事の顛末を話すと園長先生は「ここのパソコンからも見れますか?」と言ってきたので
私はユーチューブを見てもらい確認してもらった。
更に、このスレについても色々と説明した。

129 :工作員12号:2009/02/14(土) 23:48:38
津の悪行の数々、本庁からの通達、周りの神職の反応・・・・
あらゆる事を可能な限り説明した。
園長先生の反応を見る限り、大体の事は知っているようだった。
だがハッキリとした物言いを避けているように私は感じた。
「地元の事ですから色々とあるかと思いますが、とにかく園長先生の方から太田宮司に言って下さい。」
「勝手に動画を公開しないよう、園長先生の方から言って下さい」
とお願いして私は保育園を後にした。

これが今回の行動の全容である。
以上。
29名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/20(金) 06:17:03
・公式サイト
 http://www.k4.dion.ne.jp/〜yanyamo/
・公式掲示板
 http://jbbs.livedoor.jp/otaku/692/
・津多姫=^_^=☆ミ の神道日記(ブログ・廃墟)
 http://22784.hito.thebbs.jp/
・卵はひとつの籠に盛るな
 http://members.at.infoseek.co.jp/tad7/
・【ライフプラス ダイヤモンドグループ T&O企画】
 http://www.melma.com/backnumber_57613_792924/
・21世紀ビジネス革命
 http://www.kent-web.com/pubc/sqlnavi/navi.cgi?mode=view&page=3&cat1=6&cat2=2
・わたしのお気に入り
 http://yanyamo.fc2web.com/newpage106.htm
30名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/20(金) 06:18:30
No.001 上野釜神社総合スレ
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1129544237
No.002 上野釜神社総合スレ  弐之鳥居
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1134143266
No.003上野釜神社総合スレ  参之鳥居
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1137207359
No.004上野釜神社総合スレ  C
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1139791498
No.005 【奉拝】上野釜神社伍の鳥居【奉拝】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1141473986
No.006 岐阜県上野釜神社 録の鳥居
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1141911675/l50
No.007 【決戦】岐阜県上野釜神社第7大鳥居【決戦】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1142095588/l50
No.008 岐阜県上野釜神社総合スレ七 (重複スレッド、暫定的八の鳥居)
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1142095782/l50
No.009 上野八幡神社総合スレ 八之鳥居
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1142574653/l50
No.010 【九字】上野釜神社総合スレ 窮之鳥居 【警察】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1142937812/150
No.011 【九字】上野釜神社総合スレ 吐之鳥居 【警察】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1143125765/150
No.012 【梨花】上野釜神社総合スレ その弐2【萌え】
http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1143291496/
31名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/23(月) 13:47:45
32然& ◆BXBTU2vx1E :2009/02/23(月) 21:31:31

信仰あるものよ
御力あるものよ
御光放つものよ
力無くとも信心あるものよ
交霊できるものよ

ここに集え
光を放て

〜関連ホムペ〜
よほよろず,com http://homepage3.nifty.com/yahoyorodu/
稲荷信仰 http://kamnavi.jp/inari/top.html
伏見稲荷大社 http://www.inari.jp/
他 http://ooinari.s41.xrea.com/index.html
  http://www7b.biglobe.ne.jp/~narigama/index.html

邪神、邪霊を信仰するものよ
今すぐ立ち去れ
33名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/23(月) 22:37:14
つうちゃん狂った。あっ、もともとか。
34誘導:2009/02/25(水) 17:38:46
>>1
こちらでお願いします。

●誘導●
上野八幡監視スレ 六柱目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1234535509/
35名無しさん@京都板じゃないよ:2009/03/02(月) 15:55:59
http://travel3.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1167654393/680

680 :名無しさん@京都板じゃないよ :2007/01/08(月) 00:19:26
掃除など、姫がやる事ではない!
そんなものはそれをやるに相応しい連中にやらせておけばよい。
姫は特別!!
斎宮殿下は穢れに触れたりしないのだ!!
わかったか、馬鹿者ども!!
36名無しさん@京都板じゃないよ:2009/03/02(月) 15:57:56

533 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/11(水) 13:25:26
>>532
年棒7万円じゃ、だれも来ねえよ!
しかも、ほぼ常勤で、掃除の義務あり。
さらには、毎日一日も休めないお祈りの義務もある。
祭典の準備もせにゃならん。
よかったらあんた、応募してみたら。
応募先は、宮司あてにwwww
37名無しさん@京都板じゃないよ:2009/03/02(月) 16:00:17

572 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/22(日) 00:28:21
写真ではごまかしがあるのかと思いきや!!
実物を肉眼で拝観しても、女性の見た目の賞賛は、
いささか衰えるものではなかったことに、
われながら、新たなる感動を覚えた次第である!!
人生に祝福乾杯しようではないか!!のう!皆の衆!

575 :名無しさん@京都板じゃないよ:2009/02/22(日) 00:33:33
>>573
でもね♪
ご判断は、親しい女性たちにまかせてありますので、
あしからずです。
38名無しさん@京都板じゃないよ

689 :春欄:2009/02/28(土) 21:07:28
汚らわしいものは去れ!
貴様等に巫女様のお気持ちなどわからぬわ!