【名物対決】けちゃっぷVSランボー

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936名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 21:28:33
937名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 22:04:54
421 420 2007/07/31(火) 20:13:46
冷やかしじゃなくて、私自身の判断でランボー師を評価しようと思います。

427 420 2007/08/01(水) 00:29:28
>>426
あなたが叩かれてるのは知ってますが、他の人の意見によってでなく、私自身の
判断であなたを評価しようと言う主旨です。
>>417
>やはり普通の人が感じないものが感じたり
>>419名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/07/31(火) 19:34:03
>私は醍醐ではないが、できるようになった。

その験のほどを知りたいのです。虚空蔵スレだったか、諸尊とお話しできるそうで。
重ねてお聞きしますが、私がどういう神仏を本尊にしてるかお判りになります?

428 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2007/08/01(水) 07:53:56
霊感だけが験ではないですよ。
必要でない事や、興味本位のことは仏様は教えてくれません。
あなたの言う事が分ったとて、人を救済できると思いませんし、巷によく
あるのは、霊能者に自分の云わなかった事を告げられ驚いたり感動
する人が居るようですが、周知の事実を告げられる事がなんの役
にたつのでしょう。
何かの問題を持った相談者が、来寺されて相談を受け、その根底
の原因を探ったり解消したりする事にその験を使うのなら分ります。
あなたの興味を満たす事は私はしませんし、心得違いを直されたら
いかがですか。 また、あなたがどう思うかは自由ですし、あなたに
良い評価をしてもらおうとは思いません。
938名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 22:05:29
429 420 2007/08/01(水) 08:33:53
>>428
なるほど。一瞬傲慢な物言いに聞こえましたが、宗教者としてはもっともなことです。
しかし、あなたは霊能を謳い、人々の気を惹こうとした書き込みをされてるのも事実。
これをどう説明されますか?さんざん気を惹く書き込みをされて、その責任を取らない
と言うのは宗教者以前に人としていかがなものでしょう?

それでは、興味本位を反省した上で改めてお聞きします。
私の足に皮膚病が出来ています。場所的に膏薬を塗ってもすぐ取れてしまい、
また、周囲を汚して我慢してる方がまだマシという状態です。
これは何が原因でどうしたらきれいに治ります?

939名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 22:06:20
35 ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 2007/08/01(水) 18:39:50
>>432
そもそも。自分のお祀りしている御本尊をどなたかと
他人に霊視させようとすることじたい間違っていると
私は考えます。
その本尊と称する仏像(掛け軸など含む)が開眼されて
いるか、どれだけ供養されているかで、霊視した人の
霊感に感じるかスルーされるか異なってきます。
それを聞く事にどんなメリットが有るのでしょう。
ご自分が自慢のご本尊なら、自分で祈願して足に皮膚病
を直していただいたらよいでしょう。
験を問題にするなら、ご自分の力量でされるのがよいのでは。
それに、私は叩かれていません、言い換えると論破されていない
ということです。
あなたのような考えでは、仏様も手を差し伸べる事は差し控える
ことでしょう。
私は、福祉で寺をやっていません。
布施無き経は功徳無しとも言います。
それに、心素直にすがってくる人だけを対象にしています。
仏様も、だれでもかれでもお救いしません。
信仰の意味をもう少し深く素直に考え直したらいかがですか。

436 420 2007/08/01(水) 19:10:55
>>435
は?病気を治せなどと言ってませんが?
霊能を吹聴するあなたに、その発言の責任を取って下さいと言うことです。
四の五の言わず病気の原因と治療法ぐらいわからないのですか?

940名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 23:17:57
なんだ、酉酉がランボーに喧嘩売ったんだ、つまんねえ。
941名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/18(木) 23:27:33
性質が悪い酉酉5スレ420、酉酉は後付けか。
942名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 00:03:27
次スレは、大騒ぎとテイネーも呼んであげて
943名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 00:04:17
ティネーは・・・
944ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 07:24:25
やあ、酉酉はいちゃもんつけた経緯を書いたのか。

私は酉酉のいうような霊能者でなありません。
霊能者は霊能力で生業を立てており、先ず霊視があるのです。
私は寺の住職として平凡な宗教活動を続けており、それらの家業のなかで
経験した事、お参りの最中に感じ取った事を書き綴ったまでのこと、霊能者
のように何時でも霊視出来るものではありません。
仏様が必要な時だけ感じ取らせてくれるのです。
それを酉酉は自分の足を霊視して応えろと言う。
それが可能かどうかは何方でも理解している事でしょう。
そう、それをランボーが霊能者だといって詰め寄り、事もあろうに、【名物対決】
けちゃっぷVSランボー にまで追いかけてきて粘着する。
過去に自分は霊能者とは一言も書いていないし、最初に霊視ありなんて一言も
書いた覚えがありません。
それを実証する為に、御真言集から醍醐、天台と私が書いてきた事を貼り、その
真偽を見てもらおうと考えます。
幸いに次 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1190832676/l50  が立てら
れたので、そちらに貼らせて頂きます。
もちろん貼ったものに対する質問やご意見があれば頂戴します。
945妖輝緋 ◆is1mRve2Rk :2007/10/19(金) 08:02:01
ふふふっ。
946酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 09:54:00
>>940
君は批判や間違いを指摘されたら、逆ギレするタイプの人間だね。
947名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 09:59:22
結局、似たものデンパ二匹をまとめて隔離するためのスレなんだなw
948酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:04:40
>>944
> やあ、酉酉はいちゃもんつけた経緯を書いたのか。
>
> 私は酉酉のいうような霊能者でなありません。
> 霊能者は霊能力で生業を立てており、先ず霊視があるのです。
> 私は寺の住職として平凡な宗教活動を続けており、それらの家業のなかで
> 経験した事、お参りの最中に感じ取った事を書き綴ったまでのこと、霊能者
> のように何時でも霊視出来るものではありません。
> 仏様が必要な時だけ感じ取らせてくれるのです。
> それを酉酉は自分の足を霊視して応えろと言う。

じゃあこれはなに?

真言宗醍醐派について 第五座
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1174473799/417-419
417 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2007/07/31(火) 00:04:22
醍醐で修行すると、やはり普通の人が感じないものが感じたり、祈念とか
除霊のような、テレビにでてくるようなことが、できるようなるのですか?
江原とかかなりシロウトから見ても、インチキですけど、密教って祈念、祈祷で
人の運命とか、病魔、苦悩から救うことが、できるのですか?実際そのような
ことがあるのですか?

418 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/07/31(火) 04:11:31
密教では、ある程度できますよ。

419 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/07/31(火) 19:34:03
私は醍醐ではないが、できるようになった。
ここには、出来るようになった者が居ないのかなあ。
949酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:21:20
>>944
> やあ、酉酉はいちゃもんつけた経緯を書いたのか。
>
> 私は酉酉のいうような霊能者でなありません。
> 霊能者は霊能力で生業を立てており、先ず霊視があるのです。
> 私は寺の住職として平凡な宗教活動を続けており、それらの家業のなかで
> 経験した事、お参りの最中に感じ取った事を書き綴ったまでのこと、霊能者
> のように何時でも霊視出来るものではありません。
> 仏様が必要な時だけ感じ取らせてくれるのです。
> それを酉酉は自分の足を霊視して応えろと言う。
> それが可能かどうかは何方でも理解している事でしょう。
> そう、それをランボーが霊能者だといって詰め寄り、事もあろうに、【名物対決】
> けちゃっぷVSランボー にまで追いかけてきて粘着する。
> 過去に自分は霊能者とは一言も書いていないし、最初に霊視ありなんて一言も
> 書いた覚えがありません。




これは霊能力とは関係ないのかい?
真言宗醍醐派について  第陸座
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1187695986/436
>霊界神霊手術加持法
950名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 10:22:30
ランボー法師はご自身の布施の金額に関する批判意見を述べた者にニート
パラサイト、物の付加価値を理解できていない、世間に通用しないと僧侶
とは思えない全て物事を数字に置き換え割り切ったビジネスマンのような
非情な言葉を述べています

また、個人的な立場や事情と今回の問題とは関係がありません

まず、ニート、引きこもりについては若年層の勤労意欲だけの問題ではなく
小泉竹中による構造改革の結果、雇用の規制緩和が拡がり非正規雇用つまり
派遣請負労働、サービス残業の増加などが増加しており労働環境は劣悪と
言えます、それは大企業自体の収益は伸び企業の税は軽減される一方
サラリーマンの所得は年々下がり税負担が増加しています

物事の付加価値と言われますが一般人は時給で計算すれば一時間につき800円
1000円で働いています、それでもランボー法師は自分の判断基準が全て正しい
と言われますか?生活保護を受けられない母子家庭も急増している昨今、貴方の
言葉の数々は宗教家とは思えません

拝み屋と言ったビジネスマンという捉え方をすれば良いのでしょうか?
951酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:44:28
>>944
> そう、それをランボーが霊能者だといって詰め寄り、事もあろうに、【名物対決】
> けちゃっぷVSランボー にまで追いかけてきて粘着する。

撤退しかけた私に粘着して追いかけてきたのはおまえだが?
仕方ないし、こっちも付き合うと性根据えておまえに構ってやってるんだ。

715 名前:420 ◆7Y.LjfNfOk 投稿日:2007/08/14(火) 15:49:25
遂にスルーするようになったか。( ̄ー ̄)ニヤリッ

719 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2007/08/14(火) 17:41:38
>>715
ランボーはね、このスレが埋まるのを待っているんですよ。
そうすれば次スレになってから「早く>>○○の質問にに答えて下さい」とレス番号を指定で
きなくなるでしょ。
ランボーはその時「質問とは何の事ですか?」とすっとぼけます。
今のうちにランボーの問題発言と、それに対する質問をコピペしといた方がいいです。
次スレにそのまま貼って移行できるように。
そうすると今度は、貴方がランボーを追求するのがバカらしくなって諦めるのをじっと待ちます。
そして、貴方がいなくなってほとぼりが冷めた頃、ランボーはまた同じ戯言を繰り返します。
これがタヌキ親爺の法則です。完全に駆除するまでこのスレに居つきます。

723 名前:420 ◆7Y.LjfNfOk 投稿日:2007/08/14(火) 20:15:33
>>719
もう既にバカバカしくなってきてるんですが・・・・。
別にランボーに恨み辛み無いし、通りすがりで醍醐にも義理はないし。
彼が口説の徒であり、人間性もどっちかというとアホでたいした境涯でもないので
法力もたかが知れてるということはよ〜くわかったので、いい加減付き合うのに
飽きました。私が彼から得るものは何もありません・・・・。
952酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:45:31
(続き)

725 名前:420 ◆7Y.LjfNfOk 投稿日:2007/08/14(火) 20:22:02
>>719
この板の名物コテであるランボーはアホだと判ったので、もう既に私的には
おなかいっぱいです・・・・・・。

ランボーのやり口を大分研究なさっておいでのようですから、私のやり口
真似てもらって結構ですので、どうしてもランボー駆逐したい方がどうぞ。

740 名前:420 ◆7Y.LjfNfOk 投稿日:2007/08/15(水) 07:30:24
>>736
あなたのおっしゃることはよく解ります。ただ、それ以前に
>>723
>別にランボーに恨み辛み無いし、通りすがりで醍醐にも義理はないし。

で、これ以上ランボーに粘着して追い落とさなければならない理由が私には
無いのです。

741 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/08/15(水) 07:49:35
>>740 よく言うよ。
どうやって、粘着して追い落とせるんだ。
プレゼントされるまで、心静かにしていたほうが良いのでは。
プレゼントは、努力をして乗り切ったら、素晴らしい仏の世界を
みることが出来るでしょう。
努力をしないで逃げたばあい、たぶん逃げ切れなく地獄を
味わい、はいでる事が出来なくなるかもしれませんね。
すべては、あなたの佛徳の状態にかかってきますね。
因縁解脱には、良いチャンスかもしれません。
953酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:46:01
(続き)

742 名前:420 ◆7Y.LjfNfOk 投稿日:2007/08/15(水) 08:09:14
>>741
おやおや、構ってもらえなくなると焦ってるのかい?ランボー必死だな。

743 名前:名無しさん@京都板じゃないよ 投稿日:2007/08/15(水) 09:07:26
脅しの流れで登場したプレゼントって結局何?
何かをしてやるからな!という文脈だったよね。
954酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 10:52:29
>>950
> ランボー法師はご自身の布施の金額に関する批判意見を述べた者にニート
> パラサイト、物の付加価値を理解できていない、世間に通用しないと僧侶
> とは思えない全て物事を数字に置き換え割り切ったビジネスマンのような
> 非情な言葉を述べています

> 貴方の
> 言葉の数々は宗教家とは思えません



醍醐5スレの過去ログを漁っていたらこんなのが出てきました。

真言宗醍醐派について 第五座
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/kyoto/1174473799/964
964 名前:ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y 投稿日:2007/08/23(木) 21:36:12
>>962
わたしは、高野山真言宗の阿闍梨です。
修験ではありません。


ランボーが高野山真言宗に於いて、四度加行を成満して二名以上の阿闍梨から
立印され、阿闍梨灌頂を受けたという「申告」の証拠です。
955酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 11:00:07
>>944
> もちろん貼ったものに対する質問やご意見があれば頂戴します。

おまえはいつもスレの終わりになると活きがいいなw
956名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 12:30:56
いつも同じ、抽象的な攻撃しか出来ないアンチw。
957名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 15:33:24
なあ、酉酉5スレ420って水虫なんだろ?
そんで、坊主でもないのに昼間から2ちゃんに張り付いているのって・・
ニート? 
958ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 16:30:13
>>950
其れがどうかしましたか?
ここは自由経済の国です。
割り切った価値観がどうしていけないんですか?
あなたが宗教家とは思わなくて結構ですよ。
私は差別します、仏様と同じように。
仏様は人間がどんなに苦しもうともがき死のうと関係を持っていなければ
なんら手助けしません。
信仰をしていないものや間違った信仰をしている者にはなんら慈悲の手を
差し伸べないのです。
仏様に通じる信仰をしていないで、ピンチの時に神も仏も無いものとは、
勝手はなはだしいと思います。
私たち自営の企業と違い、確かに大企業は大きな利益を出しているところ
もあるでしょう。そしてその企業に働く者は高額な給料をもらっていた事も
あるでしょう。その時に蓄えておかないで、給料が下がった時だけ言うのは
キリギリス的生活を送ったからではありませんか。
あなた方の就職も自分で決めたのではありませんか。
選ぶに値する良い企業がないなら、じぶんで起業すればよいし、国は拒み
ませんよ。
あなたの考えは、共産圏ならそれでよいかもしれません。
しかし、ここは自由経済の国です。   続
959ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 16:48:56
経済システムが気に入らなければ、気に入る国に移住すればよいでしょう。
わたしの料金体系は奉仕的裁量で決めています。
私のところと同じサービスをもっと安価に出来るところがあったら、そちらの
金額に下げましょう。
しかし、サービスの内容を落としたり、今流行のラベルの表示と違うものでは
応じるわけには参りません。
あなたは小泉さんの事を批判していますが、私の知りうる限りの総理としては
最高と絶賛しています。
自分達の都合だけで見たなら、本当の姿は見えてこないものです。
彼が言う、自民党を壊す の意味分りますか?
あの言葉の意味はかってのドン金麻留先生以下歴代の総理のなかで、北と
つるんでいた者の築いたシステムを壊すと言う事ですよ。
米の援助をするのに、米を買い取る業者を何で北に連れて行かなければならないの
、公安は長い間北の動きを抑えることが出来ず、拉致問題をあばけなかったか、
国家予算で膨大な箱物や道路をなぜつくったか、平行して北から大量の砂利が
輸入されたか、かっての総理たちが北に行ったとき、夜の熱烈歓迎を受けたか受けな
かったか写真に撮られなかったか、それらの事せべてしっていて言ってるの?
日本をダメにするのは、自分の事しか考えず良く調べもしないで感情だけで云々する
人だということを。
それは宗教にもいえること。
力の無い僧侶に形だけの葬式や法事をしてもらって安心している。
まったく危機感が無い、鵜呑みの考えで、いざ自分が困ると人のせいにする。
子供の事故だってそう、親が危険を判断させるしつけをしないで、人のせいにする。
いいかげんに、眼を覚ましなさい!
960酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 17:31:12
>>959
> 力の無い僧侶に形だけの葬式や法事をしてもらって安心している。

そんなことを言うからにはおまえにその力があるんだろうな?
真綿締めはどうした?
961名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 17:59:41
962名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 18:23:05
自分は何にも出来ないのに、真綿締めはどうした? ばっか。
日本語分らないのもどうかね。
963名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 18:34:22
酉酉ウザイ消えろ
964名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 19:34:43
お坊さんって
なんのために居るんだろ
凡夫より神仏に近く
とすれば
凡夫と神仏との橋渡し?
教えてたもれ
965ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 19:44:23
そうです。
仏様との仲介役です。
出来ればの話ですが。
966名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 19:52:00
日本の坊主は、コスプレだから凡夫 以下
967酉酉5スレ420 ◆twXU0W.kWs :2007/10/19(金) 20:04:42
>>965
真綿締めはどうした?
まあ今日の所はこれで許してやるw
968名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:20:24
自分は何にも出来ないのに、真綿締めはどうした? ばっか。
日本語分らないのもどうかね。
969名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:21:41
酉酉ウザイ消えろ
970名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:23:14
お答えありがとう。
しかしどのお坊さんなら
仲介役できると判る?
偉いお坊さんならできる?
話してみれば判る?
とはいえ一般人は偉いお坊さんには
会える機会はないのだが
困ったもんだで
凡夫は結局神仏と離れるばかりか?
近づきたいのに
助けのお坊さんが見つからん
971ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 20:25:22
>>970
女性の方なら感じやすいのですが、その僧侶の納骨堂に入って
寒気や違和感が無く、穏やかに感じるならOKです。
972名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:31:49
僧侶の納骨堂?
とはなんですか?
お察し通り私は中年女
年ばかり取っても
知らないことばかり
恥ずかしながら納骨堂とは
どのお寺にもあり
どなたも入れる?
973名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:35:58
ランボーさん、こんばんは。私にも教えてください。
たとえば、友人の僧侶なんですが・・。
性格は折り紙付きで出来ていて、同僚であるのに、私は内心、さすが坊さんは偉いと尊敬しています。
お坊さんとしても、常識的で心を込めて儀式に携わってるようですし、尊敬できると思います。
でもいわゆる霊感的なことは全くない人です。否定もしてないですけれど。
こういう人の場合は、霊的な意味では、取り次ぎにはなっているのでしょうか?
普通の意味では、まったく申し分ないです。
974ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 20:38:58
>>972
お寺と書けば分りいかったですね。
僧侶の所属しているお寺の納骨堂と理解下さい。
975ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 20:55:45
>>973
人格と法力は別物で、法力とはいかに仏様に通じる念の力言い換えると
テレパシーの能力を高めているかということになります。
それは、修行の量にある程度比例します。
本山のシステムで僧侶になっただけならスタートラインに立ったということです。
修行とは、仏様の波動に自分の波動を合わせ高める訓練です。
そこで真言宗でよく言われる手法は、入我我入をすることです。
入我我入とは、仏と一体になったと強く思う訓練です。
霊供用については、それ用のアイテムが必要です。
何事でも、道具が悪くては作業効率は上がりません。
その中心のアイテムはお経ですが、成仏を確約しているお経が般若理趣経
といいます。
このお経の末尾の方に、このお経を唱える者は仏様の境地になると言う意味
の事が書かれています。
経典で成仏について確約しているのは、このお経だけと思います。
(全ての経典を読んでいないので、思いますと表現)
その方がどうかと言う事は、私には分りません。
976名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 20:57:50
何度もありがとう
どのお寺にも納骨堂あるとは
勝手に入っていいとは
知らなんだ
でも怖い気がする
入って寒気を感じたら飛び上がりそだ
納骨堂に入らねども
判りたいけど
難しい?
977ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 21:01:57
>>976
霊感の有る人なら、敷地に入っただけで感じるでしょうが、
ああそういえば、供養が行き届いていないお寺に近づくと眠くなる事もあるようです。
978名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 21:15:22
不思議なことだ
眠くなるとはよ
しかしランボー法師さんは物知りだな
義理の息子にここ聞いて
入れてもろて良かった
あとひとつ教えてたもれ
ふげん延命菩薩さんにお参りに行きたいが
どこがよろしいか?
979名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 21:18:59
>>976
おいおい、納骨堂はある寺と無い寺があるぞ
それに納骨堂があっても、防犯上寺に一声かけてくれってとこは結構ある

不法侵入になるかもしれんから、気をつけろよ
980名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 21:26:38
親切にありがとう
盗人と思われんよに
気をつける
でも年取ってても
納骨堂は怖い
一人では入れん気がする
981ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 21:42:30
>>978
普賢延命菩薩のお寺はよくわかりません。
奈良の法隆寺は有名ですが、当然ご承知でしょうから、お役に立てなくて申し訳ありません。
982名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 22:06:45
ランボー法師さん
こちこそ色々質問してすまないことでした
ありがとう
法隆寺には死ぬまでに行きたい
983ランボー法師 ◆uIU6J7Th0Y :2007/10/19(金) 22:30:28
お休みなさい。
984名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/19(金) 23:19:05
>>975
ランボーさん、ありがとうございました。お休みなさい。
霊的な感受性が高まるか高まらないかは、才能?もあるようですね。
そういうのは私にはよく分からないのですが、その彼は本当にいいお坊さんだとは思うので、
供養の祈りも少しずつ届くようになっていけばいいなぁと思います。
985名無しさん@京都板じゃないよ
消えるのは私の方だよ。心配するなって。
酉酉5スレ420早く消えろ