今までありがとう(´・ω・`)

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1名無しさん@京都板じゃないよ
ありがとう…
(´;ω;`)ブワッ
2名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 04:23:50
こっちも
3名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 04:52:43
ありがとう
4名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 05:19:13
ん、このスレ
いろんな所に出没中だな
5名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 06:14:34
ありがとう(´・ω・`)
6名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 06:31:20
 三/⌒ヽ
三(  ゚ω。)   うっほっほ
  三ノ ゝ
7妖輝緋 ◆is1mRve2Rk :2007/01/15(月) 09:23:59
ぁりがとぅござぃましたぁーーーっ☆
8新渡顕鉄:2007/01/15(月) 10:32:18
はいはいカッカッカッカッ
9名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 11:53:20
有り難う / 在り難う ドッチを使うのかな?(´・ω・`)
10名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 14:00:23
こちらこそ。知らないところで迷惑かけてたら許してね。
ありがとうございました。
11名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 17:14:46
爽やかに恋をして爽やかに諦めて爽やかにいこお〜♪
12名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 17:24:26
ありーがとーさよーならーとーもーだちー
13名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 21:30:49
良い機会だから、おまいら揃って2チャンから引退したらどうだ。
14名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 21:56:54
大騒ぎが好きです。
大好きです。
*☆(〃ゝω・人)☆*
15名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 21:58:12
大騒ぎが好きです。
*☆(〃ゝω・人)☆*
いつも有難うございます。
16名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 22:08:28
( ゚Д゚)<大騒ぎって。。。誰だ〜!
17名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/15(月) 23:04:21
( ゚Д゚) < 大騒ぎって。。。わかったぞ〜!
    < 尤もらしいコトも書くが、時に切れてるぞ〜!
18名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/21(日) 21:20:55
Thank you
19名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/21(日) 23:54:34
>>16 >>17
大騒ぎ 自演 乙
20天魔@焔 ◆Qq87CNEyPs :2007/01/22(月) 04:02:39
有難う御座いました〜★
21新渡顕鉄:2007/01/22(月) 23:33:41
ありがとやんした カッカッカッカッカッカッカッカッ
22名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/26(金) 00:49:17
( ゚Д゚) < 大騒ぎって誰だ〜!!!
23名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/26(金) 22:56:35
カキコオナニーしてる奴は、みんな大騒ぎだ。
24名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/27(土) 06:25:42
親のバイ万で。。。24マル〜!
25名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/27(土) 20:34:22
此経難持 若暫持者 我即歓喜 諸仏亦然
如是之人 諸仏所歎 是則勇猛 是則精進
是名持戒 行頭陀者 即為疾得 無上仏道
能於来世 読持此経 是真仏子 住淳善地
仏滅度後 能解其義 是諸天人 世間之眼
於恐畏世 能須臾説 一切天人 皆応供養
26名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/27(土) 22:01:48
若し王者・大臣・婆羅門・居士・長者・宰官、是の諸人等貧求して
厭くことなく、五逆罪を作り、方等経を謗し、十悪業を具せらん。
是の大悪報悪道に堕つべきこと暴雨にも過ぎん。
必定して当に阿鼻地獄に堕つべし。
若し此の業障を滅除せんと欲せば、慙愧を生じて諸罪を改悔すべし。
仏の言わく、云何なるをか刹利・居士の懺悔の法と名くる。
刹利・居士の懺悔の法とは、但当に正心にして三宝を謗せず、
出家を障えず、梵行人の為に悪留難を作さざるべし。
応当に繋念して六念の法を修すべし。
亦当に大乗を持つ者を供給し供養し、必ず礼拝すべし。
応当に甚深の経法・第一義空を憶念すべし。
是の法を思う者、是れを刹利・居士の第一の懺悔を修すと名く。

第二の懺悔とは、父母に孝養し、師長を恭敬する、
是れを第二の懺悔の法を修すと名く。
第三の懺悔とは、正法をもって国を治め人民を邪枉せざる、
是れを第三の懺悔を修すと名く。
第四の懺悔とは、六斉日に於て諸の境内に勅して、力の及ぶ所の処に
不殺を行ぜしめ、此の如き法を修する、是れを第四の懺悔を修すと名く。
第五の懺悔とは、但当に深く因果を信じ、一実の道を信じ、
仏は滅したまわずと知るべし。是れを第五の懺悔を修すと名く。

仏、阿難に告げたまわく、未来世に於て、若し此の如き懺悔の法を
修習することあらん時、当に知るべし、
此の人は慙愧の服を著、諸仏に護助せられ、久しからずして
当に阿耨多羅三藐三菩提を成ずべし。

是の語を説きたもう時、十千の天子は法眼浄を得、弥勒菩薩等の諸大菩薩
及び阿難は、仏の所説を聞きたてまつりて歓喜し奉行しき。
27名無しさん@京都板じゃないよ