1 :
名無しさん@京都板じゃないよ:
京都の雲水さん誰かいませんか(・・?)
2 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 17:29:58
菅ちゃんわかりやすっ!
3 :
平家@妖輝緋@月納言咒教本庁管長 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/29(木) 17:31:27
菅ちゃん・・・。
4 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 17:32:13
菅ちゃん??(笑)ッてなんですか?
5 :
平家@妖輝緋@月納言咒教本庁管長 ◆Tyn2tfw0AU :2005/12/29(木) 17:36:41
菅ちゃんじゃないのですか・・・。
ごめんなさぃ・・・。
6 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 17:38:47
菅ちゃんの小芝居ばればれ
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 17:42:56
やっぱ雲水さんいないよなぁ
8 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 21:11:01
万福寺にお昼頃行けば、雲水に会えるよ。
9 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 21:43:31
はい。京都で雲水(タクシードライバー)してましたが、何か?
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 21:49:23
どこの雲水さんだったんですか?
11 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 21:49:56
托鉢僧って偽者多いんだろ?
12 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 21:51:05
京都の霊水に見えた…
13 :
智盛:2005/12/29(木) 22:46:04
昔、三条大橋の所に『乞食のたく鉢僧』が居ました。
よれよれの…何処で手に入れたのかわからない(o・ω・o)?ヤフオク並の…?キッタナイの…着てました(笑)
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/29(木) 22:51:32
四条大橋でみたな
15 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/30(金) 19:23:55
誰かいない?
16 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/30(金) 19:47:01
カルト信者は死ね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
w2wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/30(金) 19:47:45
カルト信者は死ね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/30(金) 19:55:39
うざいよ
19 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/31(土) 10:30:23
正月何してんの?
20 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/02(月) 21:22:15
つまんねwwwww
21 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/06(金) 21:54:37
カルト信者は死ね
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/06(金) 22:57:53
地方の大きなお寺の息子さんが多いんだよ。
ほとんどがボンばっかりだよ。
23 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/08(日) 21:11:48
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/14(土) 11:19:31
ボンってなに?
25 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/14(土) 11:21:35
ボンボンのことだろ?
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/14(土) 11:25:27
京都亀岡の宝泉寺学徒・吉野克厳の暴力によって、二人の雲水がやめた。
宝泉寺って、クズの集まりだな
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/02/18(土) 08:42:50
正体不明の宗教商法
「チリン、チリン―。鈴の音を立てながら雑踏の町角や人通りの多い駅前、
時には駅構内などで、雲水《うんすい》の格好をした托鉢僧が立っている。
いずれも深い網代笠《あじろがさ》をかぶり、持鉢を持ち、顔を伏せたまま
終始無言である。腰をかがめて顔をのぞいて見ると、これがどういうわけか
アジア系の外国人であった。
九三年を前後してピークに達していたこうした托鉢僧の所属する団体は
「高島易断総本部発真会」(本部=東京・赤坂)という易占いを看板にした組織である。
降って湧いたように外国人による多数の托鉢僧もまた奇異だが、当時、各地の消費者
センターには、この発真会の鑑定に対する抗議、苦情など、相談件数が殺到したのである。
「どんな悩みごとにも親切にお答えします。観相料二〇〇〇円」
などと書かれたチラシを住宅に配布。地方のホテルなどを会場に出張鑑定をしていた同会
の鑑定者から、法外の鑑定料を請求されたという被害者が多発したのだ。
手口はいわゆる霊感商法に似ていて、相談相手の不安を煽り、カネを出せば救われるという
単純なものである。このままでは命が危ないとか、先祖の霊が祟っていると不安感を与え、
「でも、神様にお金を差し上げたら、解決する」
と、五〇万、一〇〇万円といった単位の高額な鑑定料を請求していたのだ。
『宗教か詐欺か その見分け方』段勲 (2001年6月 リム出版新社)より
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/03/07(火) 18:10:34
29 :
i:2006/03/19(日) 00:43:20
元雲水ですが何か?
30 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 15:52:15
うん うん
31 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/10(土) 16:36:01
どんないじめで?
32 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/29(木) 17:51:35
禅文化研究所の「雲水日記」と「かたつむりの詩」を読んでから、もの言えや。
33 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/12(水) 13:37:51
わしは、暴力禁止の相國僧堂に行く事にするよm(_)m
34 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/19(水) 00:16:06
ファンシーダンス修行体験記
35 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/19(水) 21:28:27
脳内寺院の偽坊主は消えろ
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/19(水) 21:35:49
私、縁があって知り合った京都の雲水に恋してます。。。私の夢は尼僧。。。それで、その雲水に相談してたら好きになってた。。。
37 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/23(日) 20:08:01
臨済宗のホモ伝統といえば、今年出版された一休さんの伝記漫画(全5巻・文庫版)で、わざわざ一章分、その話だった。
まだ小僧だった一休さんは、寺に預けられるや否や、兄弟子たちの慰みモノにされて、
生フェラ→口内射精→ゲホッ→吐くな!バカヤロウ!全部飲め!…や、
テコキで、あぁ…一休、いいぞ、いいぞ、いくぞ→ドピュッ→顔面にこびりついたザーメンを泣きながら川で洗う一休…とか、
逆に兄弟子たち数人にオチンチンやカラダ中を舐め回され、不覚にも発射してしまい落ち込む一休…とか、
今日は特別に重要な修行をさせてやると和尚さまに呼び出され、ついに老僧にアヌスのバージンを奪われる一休…とか、
あぁ、現実の「一休さん」っていうか臨済宗はこうだった、否、こうなんだな…って内容がこれでもか!と続いてた。
これをアニメにして放映すればよかったのに。
一休さんに無理矢理チンボーをくわえさせる珍念さん。
その一休さんの中を割り裂いて無理矢理闖入する秀念さん。
隣の部屋では崖観和尚が美少年・鉄梅さんを犯し、その頃、金閣寺では将軍さまと新右衛門さんと桔梗屋がオカマ3Pに突入。
皆があ〜う〜ヤってる隙をついて本堂の饅頭を全てたいらげる黙念さん。
寺の外では猫がサヨちゃんにのしかかり、禁断の獣姦ロリプレイが…。
全日本PTA連合会・推薦。臨済宗大本山大徳寺・監修。
…臨済宗って、本当にオゾマシイですね。
38 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/23(日) 21:53:12
お尻の穴が痛くても、温めてまた修行。…臨済宗。
39 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:16:47
それでも私は相國僧堂に行くぞ!!
40 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:29:02
私も、オトコ同士が真の愛の絆=直腸で結ばれた相国僧堂を選びました!!
41 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:30:28
今時、僧堂でホモるわけねえだろ!!ぼけえ!!
新到犯すぐらいなら風俗に行くわ!!
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:32:32
>>40 時代遅れな事ほざいてんじゃねえぞ!!ぼけえ!!
43 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:42:17
行為の時に、きちんとゴムをつけて肛門に挿入する最低限のエチケット…それが守られているAIDSフリーな妙派を選びました。
44 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 19:43:13
ホモ行為は隠れて密かにおこなわれて います。
45 :
コタツ猫:2006/07/24(月) 19:45:27
44は掘られたのか?
46 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:02:16
嫁はアナル挿入での糞はなめてくれないが、昔僧堂の彼はなめてくれた。
47 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:15:45
ちんかす、なめあって、やっと禅僧になれる。
48 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:24:16
臨済宗ってオゾマシイですね。
49 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 20:26:46
レイプ犯も現役雲水だったよ。
> わかった。ホ・・・・
あちこちコピペするなヴォケ
↓
みんなやってることなんですか?
52 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/24(月) 21:18:09
わかった。ホモ行為が臨済各派・各僧堂で日常的に行われていることは認める。だから、これ以上の内情暴露はやめてくれ。
おまえの要求は何だ?
新到の時に僧堂でケツを犯されたのなら、代わりに謝る。
頼む。おまえの要求を提示してくれ。可能なことなら、できるだけのことはする。
54 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 10:49:20
そろそろ制間ですね(^_^)
僕は、暴力禁止・健康第一の相國僧堂に行こうと思います(^_^)
55 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/25(火) 22:16:55
いろいろ言いながらおまえたち、昨晩は昔の熱い思い出に、尻のアナがジンジンうずいて眠れなかったくちだろw
…いいんだ、いいんだ、オレたち臨済僧はそうでなくっちゃ。
56 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/31(月) 14:49:38
よお〜し!!暴力禁止・健康第一の相國僧堂で精進するぞお〜!!
57 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/09(水) 18:30:56
南禅寺の雲水さん(27)GJ!!
58 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/19(土) 18:29:23
雲水って身長低いとなれないって聞いたけど本当ですか?
ころも代が高くつくなあ〜
60 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/19(土) 21:32:19
>>58 170なさそうな人ならそんなに珍しくないよ
61 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/19(土) 21:36:46
58 なぜに!!?身長なんて関係ない!!心と意気があればぉK
62 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/20(日) 07:48:45
殴られたくないのなら暴力禁止の僧堂に行くしかない。
63 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/20(日) 08:51:25
後藤利法衣店ってどう?
64 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/30(土) 01:03:36
>>26 >京都亀岡の宝泉寺学徒・吉野克厳の暴力によって、二人の雲水がやめた。
宝泉寺はやばいのですか。
いつか座禅に行ってみたいと思っていたのですが、一般の人にも
恐いのですか?
最近のカキコ見ていると、誰が雲水やめたか知らんが、やめた雲水の
忍耐力の無さでやめたみたいだね。
雲水をやめた自分を正当化する理由付けのために。
66 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 17:15:37
一位 平林寺
二位 正眼寺
三位 妙心寺
四位 徳源寺
五位 臨済寺
67 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 17:35:34
臨済僧堂ってどうなの??
68 :
:2006/10/09(月) 19:31:26
学長兼務だから、、、、よしあし
69 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/09(月) 21:24:49
68 あの老師はいい人だけどなぁ〜評判というかまわりからみてどんな印象なの?
70 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/12(木) 17:32:14
食べ切れないほど食べ物を供養するアホは死ね。
71 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/12(木) 17:46:55
へんな考えの新雲水?が多いね。供養の心も知らずに
>>70みたいなことを
書くヤシは還俗汁。
72 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/12(木) 21:59:40
食いあげは修行ではなく餓鬼の悪行である。
73 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/14(土) 16:42:04
試験
檀家の多い僧堂を一位から五位まで順に述べてみよ。
↑バカ
75 :
ーバスター:2006/10/19(木) 10:45:49
76 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/19(木) 10:56:44
自称観光代理店の「株式会社 柳井」には気をつけましょう。
社長の柳井絋正は詐欺です。
佐賀県き・も・い・ぞ☆wwwwwwwwww
78 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/24(火) 15:02:22
そんなに雲水になりたいのなら元雲水がネットで書いている「ファンシーダンス・修行体験記」を読んでみると良いですよ。
>>78 いつもいつも「なりたい」って言ってないぞ。
そんな自称・ニセ雲水のサイトは見るに値しない、要らないモノだ。
ニセ坊主は心の害だ。
★★★通称「禅導師」の自演にご注意ください★★★
臨済宗檀信徒を騙る偽坊主の偉そうな突っ込みには、スルーで対処をお願いします。
もし構ってしまったなら、それは基地害外道の思う壺です。
仏閣板と宗教板で暴れる偽禅僧のガイドライン
かたつむりの詩・ファンシーダンス修行日記
特にID表示の無い仏閣板では糞スレ乱立
信者を騙るも実はアンチ立正佼成会
臨済録と歎異抄しか読んだこと無い
臨済宗に憧れたが、結局挫折
語彙と表現力が極端に少ない
仏閣板と宗教板が生息地
苛められたことで、屈折
ワンパターンな突っ込み
暴力反対・健康第一
あからさまな自演
相国寺と徳源寺
安居会マンセー
知ったかぶり
糞かきベラ
挙げ足取り
引きこもり
在家僧侶
ぼけえ!
荒らし
粘着
で、
結局、一闡提増上慢外道 wwww
81 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/26(木) 00:30:08
>>80 ←思い込みの激しい勘違い馬鹿や!!(^o^)
★★★通称「禅導師」の自演にご注意ください★★★
臨済宗檀信徒を騙る偽坊主の偉そうな突っ込みには、スルーで対処をお願いします。
もし構ってしまったなら、それは基地害外道の思う壺です。
仏閣板と宗教板で暴れる偽禅僧のガイドライン
かたつむりの詩・ファンシーダンス修行日記
特にID表示の無い仏閣板では糞スレ乱立
信者を騙るも実はアンチ立正佼成会
臨済録と歎異抄しか読んだこと無い
臨済宗に憧れたが、結局挫折
語彙と表現力が極端に少ない
仏閣板と宗教板が生息地
苛められたことで、屈折
ワンパターンな突っ込み
暴力反対・健康第一
あからさまな自演
相国寺と徳源寺
安居会マンセー
知ったかぶり
糞かきベラ
挙げ足取り
引きこもり
在家僧侶
ぼけえ!
荒らし
粘着
で、
結局、一闡提増上慢キチガイ外道 wwww
そして、これに対する答えは、「思い込みの激しい勘違い馬鹿、暇人や!」のパターン
83 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/10/27(金) 20:30:30
>>82
いいかげん、ストーカーやめなさいよ。こっちは、あんたの氏名も住所も解ってるんだからね。捕まりたいの?
84 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/11/16(木) 23:42:51
怨みは怨みによって果たされず、忍を行じてのみ、よく怨みを解くことを得る。これ不変の真理なり。
法句経
85 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/12/01(金) 12:31:35
雲水さん
の風俗がよい
について語ろう。
これで修行になるのか?
86 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/12/01(金) 14:04:30
酒を飲む時は一心不乱に飲む。肉・魚を食う時は一心不乱に食う。女を抱く時は一心不乱に抱くのが「禅」だ。修行もしていないお前のような凡夫には解らんだろうがな。
87 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/14(水) 21:07:43
14 名前:名無しさん@七周年[] 投稿日:2007/02/13(火) 14:57:28 ID:4uw8W5DS0
ネオナチはすでに京都に多数集結してたよ。
支部が地図に卍マークで示されていて、ためしにそのウチのいくつか回ってみてきたが
どこもスキンヘッドのネオナチで溢れてた。
建物に入ってみたらドラッグもやってるようで、
部屋中変な香りと煙で溢れてて全員で壁に向かってなにかブツブツ唱えてた。
聞いても何を話してるのかよくわからなかったんで多分ドイツ語なんだろうな。
熊本や宮城の地図にも多数拠点があったから、かなり広範囲で活動してるみたいだぞ。
なんか各地域で荘厳な党集会開いてるらしいし。
京都では山に火を放つテロ行為にまで及んでる。
88 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/15(木) 09:14:40
ナチスはマークが逆だ。馬鹿(゜▽゜)
89 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/15(木) 09:39:48
笑った
少林寺の(())まーく
91 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/15(木) 19:20:53
食え!!食え!!吐くほど食え!!(°□°)
92 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/16(金) 10:00:47
雲水さんの風俗がよいについて、語ろう!
93 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/16(金) 20:32:09
父ちゃんの為な〜らエ〜ンヤコ〜ラア〜〜〜〜〜!!!!!(°□°)
94 :
↓↓:2007/02/24(土) 11:46:38
2005年12月25日放映の毎日放送『美の京都遺産 〜雲水の美学〜』の中で、妙心寺の老師が2〜3分程出て来て、
「まずはお釈迦様が言われた通りに聞く、その次に…」と言うのに近い事を様な事を言っていたと思うのですが、
実際には何と言っていたのか覚えてる人いますか?すごくいい事を言ってたと思うのですが。
95 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/02/24(土) 11:57:51
毎日放送に聞いてみるヨロシ
97 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 08:53:15
★★★通称「禅導師」の自演にご注意ください★★★
臨済宗檀信徒を騙る偽坊主の偉そうな突っ込みには、スルーで対処をお願いします。
もし構ってしまったなら、それは基地害外道の思う壺です。
仏閣板と宗教板で暴れる偽禅僧のガイドライン
かたつむりの詩・ファンシーダンス修行日記
特にID表示の無い仏閣板では糞スレ乱立
信者を騙るも実はアンチ立正佼成会
臨済録と歎異抄しか読んだこと無い
臨済宗に憧れたが、結局挫折
語彙と表現力が極端に少ない
仏閣板と宗教板が生息地
苛められたことで、屈折
ワンパターンな突っ込み
暴力反対・健康第一 あからさまな自演
相国寺と徳源寺 安居会マンセー
知ったかぶり 糞かきベラ
挙げ足取り 引きこもり
在家僧侶 ぼけえ!
荒らし粘着 で、
結局、一闡提増上慢キチガイ外道 wwww
そして、これに対する答えは、「思い込みの激しい勘違い馬鹿、暇人や!」のパターン
98 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 11:58:32
>>97←ものすごい勘違い馬鹿(^□^)禅導師は住職(^_^)
やっぱり禅導師来ちゃった(泣く
通称"禅導師"プロフィール8訂版
通称"禅導師"は北の方面の寺出身。
京都某僧堂から逃げ出し、トラウマ状態である。
禅導師は臨済宗○○寺派のt寺学徒で、挫折したため世襲のための住職資格
には修行日数がたった○○日で全く足りず、○回履修した安居会のゲタ履き
でも住職資格がない。そのため、しきりに安居会を擁護している。
しかし日数不足でも免除されるよう、住職とともに関係各所に苛められたと
脅し行為の具申書を出し、不正に資格を得ることにまんまと成功した。
禅導師は僧堂修行に「ついていけなかったこと」を「苛められた」と思い込
み屈折し、「臨済禅」の話をするように見せかけ、臨済宗を辱めるため、イ
ンターネット上でしきりに「わい曲した内情や偏った風評」を晒すことに専
念している。
表立っては「立正佼成会会員」や「曹洞禅(宗)に帰依」しているように装
い、臨済宗を辱める書き込みをしている。しかし本当は臨済宗○○寺派に所
属しているのに、臨済宗を辱める行為や書き込みが、自分自身を辱めること
になっているのが解っていない。
テ963
100 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 16:38:33
読んだ。
今も本の通り?
101 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 20:57:55
102 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 21:06:19
映画タイムマシンに出演している地底人って禅導師に似てるね(^_^;
103 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 21:28:18
>>101 へぇぇぇ。
本のまま、が、今もあるんだ!
あの絵も、今もそうなのかな?
104 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 21:42:59
105 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/04(日) 21:47:02
あの本には乱暴な所は省かれているけど、あれに嘔吐するほど大食いさせられて、嘔吐してしまったら胃液に塗れた酸っぱい嘔吐物を再び食べさせられて、後遺症が残るほど殴打されて、欝病になるほど怒鳴られるのが僧堂(^_^;
106 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 16:22:04
嘘つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
107 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 16:27:37
>>106 嘘じゃないも〜ん(°∀°)実際に体験してきたも〜ん(°∀°)
108 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 16:59:17
嘘つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
109 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 18:45:19
雲水と噴水はどう違うのですか?
110 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 19:25:37
僧堂って、どれくらいあるのかな?
やっぱり、京都が一番多いよね?
111 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 19:54:53
>>109 嘘つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
と
餅つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
位違う。
112 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 20:03:14
おしっこと、潮吹きはどうちがうんですか?
113 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/05(月) 20:13:20
市ね!
114 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 09:50:42
嘘つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
115 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/06(火) 21:58:48
116 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/07(水) 00:46:48
通称"禅導師"プロフィール8訂版
通称"禅導師"は北の方面の寺出身。
京都某僧堂から逃げ出し、トラウマ状態である。
禅導師は臨済宗○○寺派のt寺学徒で、挫折したため世襲のための住職資格
には修行日数がたった○○日で全く足りず、○回履修した安居会のゲタ履き
でも住職資格がない。そのため、しきりに安居会を擁護している。
しかし日数不足でも免除されるよう、住職とともに関係各所に苛められたと
脅し行為の具申書を出し、不正に資格を得ることにまんまと成功した。
禅導師は僧堂修行に「ついていけなかったこと」を「苛められた」と思い込
み屈折し、「臨済禅」の話をするように見せかけ、臨済宗を辱めるため、イ
ンターネット上でしきりに「わい曲した内情や偏った風評」を晒すことに専
念している。
表立っては「立正佼成会会員」や「曹洞禅(宗)に帰依」しているように装
い、臨済宗を辱める書き込みをしている。しかし本当は臨済宗○○寺派に所
属しているのに、臨済宗を辱める行為や書き込みが、自分自身を辱めること
になっているのが解っていない。
親は教区の○○をしているけど、メチャクチャな書類を押し通してきた無法者
だったね。
風上に置けないやつ。
117 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/07(水) 01:57:26
>>116←ネットいじめを繰り返し臨済宗を侮辱する勘違い馬鹿W
118 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/07(水) 06:12:36
>>117 それお前だろwお前が普通じゃねぇからみんなに反応見て遊ばれてんだよ
119 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/07(水) 07:32:58
禅導師さん素敵!
120 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/03/10(土) 18:38:19
称"禅導師"プロフィール8訂版
通称"禅導師"は北の方面の寺出身。
京都某僧堂から逃げ出し、トラウマ状態である。
禅導師は臨済宗○○寺派のt寺学徒で、挫折したため世襲のための住職資格
には修行日数がたった○○日で全く足りず、○回履修した安居会のゲタ履き
でも住職資格がない。そのため、しきりに安居会を擁護している。
しかし日数不足でも免除されるよう、住職とともに関係各所に苛められたと
脅し行為の具申書を出し、不正に資格を得ることにまんまと成功した。
禅導師は僧堂修行に「ついていけなかったこと」を「苛められた」と思い込
み屈折し、「臨済禅」の話をするように見せかけ、臨済宗を辱めるため、イ
ンターネット上でしきりに「わい曲した内情や偏った風評」を晒すことに専
念している。
表立っては「立正佼成会会員」や「曹洞禅(宗)に帰依」しているように装
い、臨済宗を辱める書き込みをしている。しかし本当は臨済宗○○寺派に所
属しているのに、臨済宗を辱める行為や書き込みが、自分自身を辱めること
になっているのが解っていない。
親は教区の○○をしているけど、メチャクチャな書類を押し通してきた無法者
だったね。
風上に置けないやつ。
121 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/16(月) 19:17:37
僧堂=兵営=相撲部屋
禅導師はいらん
123 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/17(火) 19:12:23
雲水といえども、所詮は現代人だからな。過剰な期待はできん。
124 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/18(水) 20:17:59
堺のうんすいとどうちがうの?
125 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/18(水) 20:43:30
タイの坊さんの爪の垢でも煎じて飲めよ>雲水
126 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/18(水) 22:02:09
タイの坊主の方が世俗臭いだろうが。ぼけ。
禅導師は世俗に染まっている。
128 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/18(水) 23:18:49
禅導師は知的障害者だからお前より清浄だし聖だよ。
そういう時に限って池沼のフリかい、さすが最低の奴だな。
130 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/18(水) 23:57:53
最低!!(°∀°)最低!!(°∀°)
そりゃ最高の褒め言葉だ!!!!(°∀°)!!最高!!(°∀°)
134 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 12:19:59
135 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 13:13:54
しゃぶる!!(°∀°)しゃぶる!!(°∀°)早く出せ!!(°∀°)早く出せ!!(°∀°)
噛みちぎられるぞ・・・。
137 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 14:55:15
カブリ!!クチャクチャ!!ベッ(°曲°)
禅導師はおバカだったね、やっぱり。
139 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 22:48:13
とにかく、もう、しにたい・・・・・
140 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 23:05:40
↑ええええーーーーーー
お坊様ー?だれかーーー!!
141 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/20(金) 23:12:27
>>137噛むだと!フェラの時はフェラに一生懸命!風俗嬢になりきれ。
142 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/21(土) 01:03:17
玄侑宗久 著「お坊さんだって悩んでる」
老師の愛人の子・・・。それが禅導師の正体・・・。おぞましい・・・。
昔も赤ちゃんポストがあったなら・・・・
145 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/21(土) 14:05:34
146 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/21(土) 17:26:51
玄有も修行中は鬼軍曹みたいだったの?
147 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/21(土) 17:33:14
148 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/04/21(土) 17:50:18
そんなヤツに「お坊さんだって悩んでる」 なんて言ってほしくないなw
149 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/08(火) 01:46:04
玄有には失望した。
150 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/08(火) 02:13:03
臨済宗で金剛力士のようにならない雲水は皆無です・・・。
151 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/08(火) 19:49:25
仏に逢うては仏を殺せ(°∀°)
152 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/16(水) 13:40:18
天龍、円通、虎渓、徳源、瑞泉、広園・・・
153 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/16(水) 21:06:30
禅導師が僧堂時代にノートに書き留めていた「ポエム」
題名【ティッシュ】
小学生の性教育で、自分が昔、精子だった事を知った
聞くところによると莫大な数の精子と戦ったらしい
そして最期に勝ち残ったのが俺様だという事だ
その結果得た人生が、この有り様
俺が思うに、精子達は戦っていないのではないか
基本的には譲り合い
・・・いえいえお先にどうぞ!
この言葉に騙され続けたのが俺だと思う方が自然だ
・・・過去を戦った精子たち
今頃俺を笑っているのか
154 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/24(木) 19:58:45
玄 有 に は 失 望 し た 。
155 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/05/24(木) 20:36:22
何で?(°∀°)久たろう可愛いじゃん(°∀°)
>>155 嘘つき禅導師
へたれ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
?
?
?
嘘つき禅導師
へたれニセ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
162 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/09/06(木) 10:05:31
age
163 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/14(日) 00:41:26
165 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/10/14(日) 10:22:27
塵!!(°曲°)塵!!(°曲°)
gfeherhr
rtjrjtrj
trjrtjr
tuturtu
etwewet
tytyityyiyi
167 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/01/11(金) 21:02:59
jk
168 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/28(金) 17:29:36
円通ってどう?
169 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/03/28(金) 18:05:32
男なら小獄
小杉美穂タソかわゆす
171 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/05/16(金) 01:10:43
僧堂の中では、二十年以上の雲水坊主から、
昨日掛塔したような新到までおる。
役位だの知客寮だの直日だの大衆頭だのと、
いばりちらしておるように見えても、
修行の上では皆平等なんじゃ。
時にあちらこちらの僧堂で雲水のいじめ話を聞くけれどもとんでもない話だ。
禅堂の中で直日は大いに警策を振るう。
そういう役目じゃ。
それが親切というもんじゃ。
しかしながら堂内ではみな同じ目的を持って、
坐禅し修行しておる。
禅堂の中は平等じゃ。
一日や二日、半年や一年古いというだけで、
悪いことをするなんてもってのほかじゃ。
僧とは和合僧である。
和合を以て意となすじゃ。
究竟窟
172 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 00:23:29
173 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/20(金) 00:41:39
>>172 長文でダラダラとつまらない下ネタ垂れ流すスレ?
174 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/22(日) 08:20:43
ttp://plaza.rakuten.co.jp/syuukyou/diary/200805080008/ 宗教の大学学部学科偏差値ランキング(代々木ゼミナールの数値)
59同志社大学神学部
57立教大学文学部キリスト教学科
54関西学院大学神学部
53國學院大学神道文化
52上智大学神学部
51西南学院大学神学部
50南山大学神学部
49東洋大学文学部インド哲学科
47龍谷大学文学部真言、仏教
46駒澤大学仏教学部
45身延山大学仏教学部
45立正大学仏教学部
45大正大学人間学部仏教学科
44愛知学院大学文学部宗教学科
44大谷大学文学部仏教学科
43天理大学人間学部宗教学科
43皇學館大学文学部神道学科
40ルーテル学院大学キリスト教学科
40東北学院大学文学部キリスト教学科
40東京基督教大学神学部
39高野山大学仏教学部
39種智院大学仏教学部
39聖和大学人文学部キリスト教学科
39花園大学文学部国際禅学科
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
39同朋大学文学部仏教文化学科
39東京神学大学神学部
175 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/06/27(金) 13:36:45
形骸化した“葬式仏教”
日本における仏教は、江戸時代の檀家制度によって寺院が民衆を統治・支配する権力機構に組み込まれたことにより、布教を忘れ、民衆救済という仏教本来の精神が薄れ、時代を経るにしたがい、形骸化し、権威化してしまいました。
葬式など儀礼中心の、いわゆる葬式仏教となってしまったのです。
臨済宗はその典型で、形骸化・権威化の旧悪の体質そのままです。
葬儀など、遺族の悲しみにつけいって多額の供養をせびるなど、供養金目当ての“商売”に狂奔する堕落し切った姿は、まさに“食法餓鬼”です。
ところで檀家制度とは、人々を強制的に、いずれかの寺院の檀家として所属させた制度です。
これにより当時の幕府は、人々の統治を容易にした訳です。寺院は檀家制度によって、檀家の葬儀や年忌法要などの儀礼で得られる供養を寺院経営の基盤とさせていったのです。
そうしたなかで、「塔婆」や「位牌」「戒名」などが、その意義や形を変えて寺院経営の手段として取り入れられていったのです。
また檀家制度のもとでは、僧侶が行うのは葬儀・法要などの儀礼が中心で、檀家の信仰心を深めようとする努力は、ほとんどなされなかったのです。
このような歴史のなかで形成されたのが、僧侶の権威を強調し、僧俗を差別する在り方です。
愚かにも臨済宗では“坊主が上で、在家は下”などという珍妙な僧俗差別論にしがみつき、まさに封建時代の遺物と化しています。
大聖人は「僧侶も、尼も、在家の男性・女性の信仰者も、法華経の一句でも人に語っていく人は仏の使いである」(御書1448ページ、趣意)と仰せになり、僧侶も、在家の信仰者も皆平等であることを強調されています。
“坊主”の権威を振りかざす臨済宗は、大聖人の仏法とはまったくかけ離れた邪義を説いているのです。
「大聖人直結」「御書根本」の創価学会こそ、日蓮大聖人、日興上人の教えと信仰を正しく受け継ぐ唯一の教団であり、大聖人の仏法を現代の言葉で語り、現代に生き生きと脈動させているのです。
176 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/08/25(月) 11:15:11
私は以前、僧堂というところにいた。
そこでは、相撲部屋と同じような暴行事件が起きていた。
仏につかえる身でありながら、殴る蹴るは日常茶飯事。
血を吐くもの、警策や木刀、あるいは鉄パイプで殴る。
私も傷跡を残している。
入門から五分の一に減る僧侶。
残る者は、凶悪犯のような顔となっている。
逃げ出す者は当然のこと居り、暴力によって身体障害者となった仲間も居た。
家族からの警察騒ぎになることもあったが、暫くすると何事も無かったかのようにことが収まっている。
長年の関係から、警察とも結託しているのだ。
これは修業世代の人間だけが起こすことではない。
いわゆる、位の高いとされる世代に渡って、堂内差別、脅迫、金銭の窃盗や資金の使い込みもが起きている。
僧侶の世界は、畜生、奴隷、人間、仏様の段階がある、という。
また、宗として決めている僧侶の“格”というものも、3等、2等、1等、権大…というように、上下の差をつくっている。
身分の低い僧侶は、高い僧侶に対して顔を見ることも許されない。
仏門の世界に対して、一般世界を“シャバ”と呼ぶ。
その団体生活は、まるで極道の世界。
弱肉強食、全体責任、抑圧された世界だけに、弱いところにしわ寄せが行き、強い者は何ら痛むことはない。
僧堂歴の無い僧侶が中には居るのだが、その人のほうがより人間らしい。
また、僧堂のある場所によってもその閉鎖性は違う。
山間部にある僧堂は、市街地にある僧堂とは違い、相手を認めることができない。
井戸の中の蛙状態となるのである。
私は資格取得までの期間、その宗派で2番目の位とされる人の内弟子であった。
国内僧侶のVIPといわれる人たちに接したり、あらゆる宗派の人たちとも会った。
また、帰属してからも、様々な宗教とその人たちと接して、実状を垣間見た。
やはりその中で最も閉鎖的だったのは、仏教の禅宗系であると感じた。
私は一般社会の人たちのほうがよほど自然な信仰をしていると感じており、以来僧侶が信用できないでいるのである。
嘘つき禅導師
へたれニセ坊主市ね!虫けらぁ〜〜〜〜!!
【相撲】元若ノ鵬が記者会見 八百長に関し「アンフェアな取組を強いられた」、大麻については「他に使用してる親方や力士がいる」★2
1 :丁稚ですがφ ★:2008/09/29(月) 17:07:50 ID:???0
大相撲の八百長疑惑を報じた週刊現代の記事で名誉を傷付けられたとして、日本相撲協会と
横綱朝青龍関ら力士が発行元の講談社などに損害賠償などを求めた裁判で、大麻取締法違反容疑で
逮捕され協会を解雇されたロシア出身の元幕内力士、若ノ鵬(20)=本名・ガグロエフ・ソスラン=
が29日、東京都内で会見し、講談社側の証人として法廷で証言し、八百長を告発する考えを示した。
元若ノ鵬は会見で「現在の相撲協会は汚い。幕内に上がったらアンフェアな取り組みを強いられ
お金を渡された。それを断るとかわいがりをするといわれた。親方も黙認していた」と述べ、
自身も八百長にかかわっていたことを示唆。そのうえで週刊現代側の証人として
法廷で詳しい証言をするとした。
また大麻の使用についても「他に使用してる親方や力士がいるのに処分されていない。
その他の協会の悪事についても証言していく」と付け加えた。
裁判は東京地裁で係争中。10月3日の次回弁論で元若ノ鵬の証人申請をする。またこの日は
朝青龍関が出廷し、本人尋問が行われる。
元若ノ鵬は、解雇処分が厳しすぎるとして、処分の無効を訴え、地位確認を求める訴訟を
東京地裁に起こしている。
ソース:SANSPO.COM(★1から変更しました)
http://www.sanspo.com/sports/news/080929/spf0809291110003-n1.htm 前スレ:
【相撲】元若ノ鵬が記者会見 八百長問題について「無理やりお金を渡され、アンフェアな取組をさせられたことがある」
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1222657380/
179 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/10/18(土) 16:12:44
保守
180 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2008/11/09(日) 21:55:46
小柳ルミ子の白蛇抄を思い出した
杉本哲太が若かったな
181 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/22(木) 21:32:10
市バスに乗ってるんだな。托鉢の坊さんも
182 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/01/22(木) 22:08:56
京都の雲水(…場所的にいってたぶん妙派)、まんまのかっこうでコンビニのアダルト・コーナーで鬼畜SM専門誌の立ち読みはまずかろうw
183 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/04/20(月) 03:01:57
ネ単
>>178 >>それを断るとかわいがりをするといわれた。
つまり、手乞いかよ。
だれか、まわしに手ぇかけるとき、皮膚に指めり込ましてる香具師いるよなぁ。
行司のブラインドついて。
185 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/07/22(水) 15:32:37
ニセものが多いからね
186 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2009/07/22(水) 16:34:15
と、言うか本物が少ない。ヘルスに剃り頭にキャップかぶった雲水おおすぎ。
<ヽ, 「:l /7 「l /'.7
丶`:-': '-..,「:| |:l _/"ー-´/
 ̄ ̄ヾ/  ̄ ̄ヾご/´ ̄ ̄
/ 丶
レ⌒ o ⌒ヽ, }
〉 (ё, (ё ' (G)i
{ し ノj,'
', 'こ' J
ゝ .,,_____,. イヽ、
,< `-ー/彡/ヽ
_/ ノ(_ //_,,.〉 ノ
と__ゝ-''´ {//l|l _/ヽ/
〉ニZニニ^〉i.i.i
|/(/\\ /
L/_(/ヽヽ_,|
|_|_|
と´__.}{.__`っ
<ヽ, 「:l /7 「l /'.7
丶`:-': '-..,「:| |:l _/"ー-´/
 ̄ ̄ヾ/  ̄ ̄ヾご/´ ̄ ̄
/ 丶
レ⌒ o ⌒ヽ, }
〉 (ё, (ё ' (G)i
{ し ノj,'
', 'こ' J
ゝ .,,_____,. イヽ、
,< `-ー/彡/ヽ
_/ ノ(_ //_,,.〉 ノ
と__ゝ-''´ {//l|l _/ヽ/
〉ニZニニ^〉i.i.i
|/(/\\ /
L/_(/ヽヽ_,|
|_|_|
と´__.}{.__`っ
189 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/03/17(水) 17:53:27
何で坊主って風俗好きなの?
190 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/03/20(土) 07:33:55
京都の雲水はまだまだ可愛い。
神○の雲水はベンツで豪遊。
191 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/03/20(土) 07:39:58
神○の雲水は元雲水だろ。階段したで夜行の時ベンツで迎えに来させた飲み屋の女と、
本命の彼女〔本命の彼女にも迎えに来させてたことを忘れていた。〕が鉢合わせ。修羅場。
192 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/03/20(土) 07:43:36
マイケルジャクソン風・元雲水
193 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/23(金) 11:54:10
京都の雲助=バスの運転手
194 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/26(月) 15:02:41
神○ 脱税寺 徒弟〔元雲水〕
脱税王子
ベンツにのって、ブラックカードで豪遊
税務調査も怖くないぞ。
なんかあったら、
お倒産に言いつけてやる。
195 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/26(月) 15:07:15
伝説の1 ルーピー 脱税王子
196 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/26(月) 15:09:33
擬音の超有名迅蛇
197 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/26(月) 15:18:33
托鉢で、四弘誓願文を唱える道場ってどこ?
198 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2010/04/26(月) 16:53:51
八阪
僧堂でて間もないのに、
高級クラブでシャンパンタワー
その代金300万円也。
そんなこんなが日常茶飯事。
ナンパなドル箱ってすごい。
カードはもう使えないので、
布施を貯めたらしい。
店のママも若い子が金持ちすぎてて、
怪しんでいるみたいだけど、
まっいいかって感じだとか。
でも周りの客は若い坊主の行動に
驚き。
神戸シャンパンタワー僧侶
安心
足臭
永源寺の庫裏が消失したけど、みなさん火の元、そして熱中症など御尊体
に気をつけてくださいね。