2 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/09(火) 18:54:42
保守
3 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/11(木) 16:11:37
いわつつこわけじんじゃ
と読むのか。
4 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/11(木) 18:50:19
正解
Dげっと
6 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/14(日) 19:05:59
鹿
7 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/16(火) 17:08:09
8 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/17(水) 19:11:12
9 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/19(金) 17:21:56
10 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/20(土) 16:23:53
11 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/22(月) 21:35:13
石都々古和気神社のHPようやく出来たな。
12 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/22(月) 22:02:16
どっかで聞いたことある神社名だ・・・
13 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/23(火) 18:29:21
今年は9月17日18日ですね
14 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/23(火) 19:06:30
ここの神主って、y田氏?
15 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/23(火) 21:03:31
ずいまー
16 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/08/24(水) 19:02:15
そうy田氏だよ
17 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/09/07(水) 09:30:38
保守
18 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/09/24(土) 16:25:47
終了
19 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/09/28(水) 17:43:17
保守
20 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/09/30(金) 16:17:44
もしかしてこの神社の裏に高校ある?そこ母校なんだけど勘違いかな‥?
21 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/09/30(金) 16:46:58
公立
私立?
22 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/10/03(月) 09:17:25
保守
/⌒ヽ
/ ´_ゝ`)
| /
| /| |
// | |
U .U
24 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/10/03(月) 23:56:19
/⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
| /
( ヽノ
ノ>ノ
三 レレ
25 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/10/04(火) 01:22:26
(゚ー゚)
26 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/10/18(火) 09:44:28
しとしとし
27 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/11/20(日) 23:01:45
スレタイ、ローカル杉。倉庫行き。
28 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/11/21(月) 09:44:03
保守
29 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2005/12/01(木) 18:56:46
保守
30 :
《暴力的羊》ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY :2005/12/11(日) 10:36:33 BE:281652678-##
//
_//
/ ||_ノ __________________
\/// ̄\ /
|> <_> \ | 靖国神社における遊就館は無罪なる戦死者を冒涜
く\___| < するものであり、すべての責任はA級戦犯のみにある。
|∇ \ | 東京に核が落ちますように!
\__/ \
|≧||≦ ̄|  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
軍事経済で得られる成果は賭博と同じ原理である。
軍事経済そのものは以前にも述べたように、殺戮と破壊そのものであるから、我々のアイデンティティーとは対比するものである。これは経済においても同じである。
もし、それで戦利を得たとしても、戦争によって生じたリスクは新たな戦争の可能性を必ず招く。
よって、この戦争によって生じた泥沼のような連続的なリスクによって,戦利もまた賭博にかけられたお金のように増減を繰り返す変化に過ぎないのである。
それはまた同時に、軍事費という参加費を積み重ねなければならないので、結局は破綻するのが自然なのだ。
軍国主義は殺戮と破壊を侵しておきながら、正義を主張している。
そしてもうひとつ、蔑ろにされている重大な問題がある。
軍国主義は我々のアイデンティティーを抑圧しているのであり、結果的に軍事力のその抑止力が機能していないのである。
32 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/01/08(日) 10:32:19
神社のの杉の木大量に伐採
腐った木もあったらしいが
危ないな、
33 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/02/06(月) 14:09:07
保守
34 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/03/13(月) 14:33:20
保守
35 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/04/23(日) 11:37:41
保守
36 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/05/20(土) 15:54:26
保守
どういう祭りなの?
38 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/28(水) 18:57:53
保守
39 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/29(木) 07:54:32
40 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/06/29(木) 14:41:33
_,..----、_
/ ,r ̄\!!;へ
/〃/ 、 , ;i
i,__ i ‐=・ァj,ir=・゙)
lk i.l /',!゙i\ i
゙iヾ,. ,..-ニ_ / 敢えて言おうクソ僻地である、と。
Y ト、 ト-:=┘i
l ! \__j'.l
」-ゝr―‐==;十i _,r--――、
.ト、.j.!レ' ̄三! >ーr‐r‐r‐< _,.r<"「 l_____
____,..r--r=ヾヽj,r―'"≦__ ̄ ̄r―'"\\ \r",.-、, \
∧ ト-'‐'"三へ>ト-‐'"~ ゙i / \\(_.人 ヽ._ ヽ
レ'へ._ノi 「 \ ゙l //./",「 ̄/ / / ヽ-ゝ. \ /
レ'// .l l ! ! i/./ ./ / / / ,( \ ノハ
レ'/ .! ! i ゙'!  ̄ ∠, / ヽ._ ,ター '",〈 !
/゙" ,r'" .l‐=ニ゙,「l ! 「 ̄!. /./ ー==' .l.ト、. -‐'"/!.ト,
/ .ト- ゙ー―┘!└‐'='-‐" ヽ._/ 、 トミ、 ̄ ̄._ノノli\
41 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/07/08(土) 22:02:28
今年の岩都々古和気神社例大祭は
9月15・16日です。
当番町は、古当町
祭典執行委員蝶は、前回と同じ方です。
42 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/08/14(月) 04:05:57
保守
44 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/09/14(木) 09:49:06
今年も、雨だね。
木を切ったから?
45 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2006/11/19(日) 00:04:36
,;,;;,,;,;
46 :
名無しさん@京都板じゃないよ:2007/01/07(日) 22:10:05
ageましておめでとうございます
___
/  ̄`ー、 __,,.--‐‐――‐-、
, '´ : ヽ._,,.-‐¬ ̄ : . \
/: . . :.::{::.:. : : :{:.:.. . : : : . . : : : . . /^
.′:. . _ 、 :、.:.:::i;;:.:. : :|::::::.:.__;;.-―‐- 、::_:.:. : /
|;;:;::.:. . . h ヽ{  ̄ヽ;_}:_,.-‐ァ'´::.::.::.::./ /::.ヽ`ー:'ヘ
l;;;;:;:;:::.:. : . . ! j!,.-‐ Vハゝ'´::.__::.::.::.::.::.^^::.::.::.::\::.::.:{
二i;;;:;:;:::.:.:.:. : :// ‐' !::ハ::.::.{ __ヽ.::.::.::.::.::.::.::.::.::.`、::.:ヽ
._-三_,};;;:;:;:::.:.:.:.:/レ' ! }ノ ヽ::ヽ二ノ::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:〉::.::.:
-;/.:.::t;;:;:;::::.:.:.:j -‐' _,,. rく´ \::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.:/::.::.::.:
/ .:.:::ヽい从;{ __,,,.. -、___,{イ `ヽ、::._::.::.::._;;.-'´ノ::./
!::.:....  ̄:./ ヽ_ヘヽ、 ___ __,二 -‐=-‐'´
ヽ:_:::::.:.:.:.... /___ 、 v'´ .:.::_>'´ ̄~ ̄ ̄
 ̄`ー‐''´三`ー-r一''¨´ ̄
 ̄―二三三f´,r'´ . . :.:._;.-‐‐―‐‐―‐--- ::.__:.:.:._z、__;;..
 ̄三^ヽ:.__;.-‐' 三二― ̄  ̄ 二―  ̄
>>49 あっ「ネロとパトラッシュの臨終シーン」だ!
伝統佛教は、「死を見詰めて奇蹟の今生を謳歌」する。
唯一神教と○○系のヤバイのは、「生きている間での奇特な現象」
と「往生後の夢物語」を希求する。
宗教の始原ってのは。。。
臨終の際には「精一杯生きた/生かされた奇蹟に感謝」し、
「お世話になった周囲への感謝と懺悔を祈祷」し、
「後事を託す」モノでしょう。
此処の「後事を託す」に「復讐」が必ず在るのが唯一神教と儒教。
佛教と道教は、復讐ナンゾをばからしいモノを捨てる。 拝
棚倉にも石川と同じ一宮で同じ主祭神の『都都古別神社』があるよね
しかも二ヶ所