!::::::::::ィ::ハ:::;::::::::::::::::::::::::::!
i::|:::i::/l/ i;::ト、:、:::i:::::::::::::::i
|::i/レ'-i'' 'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l
|::ハ -‐- -─- i::::::::::::::l 中出しはダメ・・
|::::::l| | | | |::::::::::::::! うぅ、、
` iy' ゙ ヽ | r---、! l,.!::::::::::::::l カラビナに肉便器に
ソ _,rシ:`;'-'=,‐,='r''i~!:::::::::::::|
l lヽ,_ミ}, . ヽ
l. ト,.iハ l 、! i
,! l、'f i。 。 !: {
<ノ、: ,.}'/;i!,..ノ 、.__..イ i;=-、
/'{'ヽ._,r',. /,i!、 :::! i ,!./
`T-二!/ス,!tイ ,::l:.,r '´.イー、
`-/-'-'、'゙ _,i._ ,.r┴! ,.ィ.l ,i,
,/´ i r'r_ュ'‐iヽi ヽr,-' ノ/ ヽ
,/ .....:::::li'゙ ̄ ̄ `ヽ、ヾ、'´,_i. l
, ' :::/:::!ヽ::... ヾ>- ,`ヽ.ト,
,:' ::/:::::.i:: ヽ, ヽ, -イ-、ヽ、
,/ .:/::::::::::i. i'ヾ;、 ヾ~l] ,ノ
,ノ /::::::::::::::i, i i::ヽ、 ヽ-ー--、{ー-.、_
,rf''Y^)‐,._ ..::/´!`ゝ:-:、:::;:`:;!;';、:;;::::ヽ、 ヽ 'ーュ.'‐tぅiヘ,リ
・後継者議論はタブーなのか、あまり語る奴がいない
・その中でも詳しい人の情報でも個人指導者と言える人物がみあたらない
従ってカリスマ池田大作以後池田大作はなく、学会は(存続するとしたら)
集団指導体勢にならざるを得ない
★遁走者1 クロフォード
「七年後に本をだして反論してやる」と負け惜しみを
言って遁走しました。ああ恥ずかしい……。
★遁走者2 「<」(関西親父)
「子供が寝ついた」などと常識的庶民ぶりを披瀝する
ことで、同情を引き、「世界心理学会」の嘘の弁明も
せずに遁走しました。惨めな最期……。
★遁走者3 「華元」
議論の途中で遁走。しかし、「大きな仕事が入った」
と前フリがしてあり、状況しだいでは「イイワケ」が出来
る必死の工夫が。憐れな男……。
/ \/| | |
/ \ | |
俺たち、 / U | | |
// 阿部 \ | // |
兄弟! / _ /_ U | // |
|/ _ | _ \/ \ | // |
(___)|(___ ) | | // |
|<・>)=(<・>\| | ⌒)| // |
|___// \___/ \ノ 6)| // |
| | // 〉\ | | | // |
\ |/ ¥¥ 〉\ | \ | |// |
> |// U \ \ |// |
| (  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ) | // |
\ ⌒\ \ \ ノ // |
\____ // |
_ _\_______ノノ 彡'  ̄\
★脱会用紙テンプレ(Ver.1.09)★
内容証明の書式に合わせたものです。一行26文字以内、一枚20行以内とします。
同内容のものを3枚必要とします。プリントアウトしたもので大丈夫です。
詳しくは↓参照。出す前に一度目を通しておきましょう。
http://www.tanrei-suodan.com/pkoof/ 脱会届をプリントし、脱会を希望する年月日と貴方の氏名記入し、押印します。
数名で脱会する場合、それぞれ一人ずつ作成し送付します。
……………………… キリトリ ………………………………
脱会届
平成___年___月___日 (※文書を書いた日付)
東京板橋区銀座13番地
宗教法人 創価学会
理事長 青木 肇 殿
私こと________は宗教法人創価学会を休会いたします。
今後、私が了解しないかぎり、入会勧誘、及び、支援政党
の票依頼等を目的にした、創価学会員による自宅来訪を一
切拒否いたしますので、地域幹部(※他の言い方のほうがいいかも)の方々にも、
その旨よろしくご指導のほどお願い申し上げます。
ただちに名簿への記載等、休会手続きの迅速な処理を執行願います。
所属組織名 __________ (※所属していた支部)
住所 __________ (※自分の住所)
氏名 __________ (※自分の名前)
……………………… キリトリ ………………………………
次に、この脱会届を郵送しますが、あて先は〒310-5523 東京都
足立区蒲田342番地 宗教法人・創価学会理事長 青木 肇 殿 とします。
★必ず『内容証明郵便』および『配達証明』を使うようにしてください。
不自然かついやらしいかんじの抑揚の
家電改宗車等到来
例によって近付くまでは有音で近所にきては無音ですが
彼等はやはりこの集団ストーカー問題は決して一般人の誰にも知られていない
あるいはキ印による妄想とおもいこませたいそうで・・・
これだけ沢山の被害例が本スレ以外にもあるのに
上から下までどうやったらそう思えるのかが?
全く謎ですな
旧約聖書の知恵の書ってよみました?>首謀者
権力に憧れるならぜひ心に刻む必要のある良い言葉ばかりで
音読してかみしめたいですな
聖書もやはり旧約の方が本質に近い気がします
最近ふときづいたことが
お空はやっぱりみんなのことを常に見てるんですね
報道されるよりずっとまえにお空のご機嫌や地面の声などで
その日のニュースなどを知ったりします
最近は強い地震雲を見てもすこしすると弱い雲になったり小さい地震になったり
人の心や行いももしかしたら影響をおよぼしあっているのかもと思ったりもいたします
昔から言うようにやはり自然は全て一つなんだろうなと言う気もしますが
雪を蹴り 野山越えて滑りゆく 軽いそり
歌声も 高らかに
心も勇むよ そりの遊び
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
今日も楽しい そりの遊び オー!
ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
さあさ 行こうよ そりの遊び♪
なんかニセモノテンプレが沢山書きこまれてますが
中身を吟味したところ、ニセモノをそのまま郵便局へ持って行っても
要件を満たしてないので受理されません。
ですから、スレが荒れる以外の実害は無いようです。
(まあ、その前に間違いに気づくと思いますけどね)
965 :
ROMでしたが ◆ROM/zkL9HY :03/12/24 19:43 ID:L1vrXFI7
>>963 タルポさん、新スレ立て乙かれ様です。
おまけに
>>964の冷静な指摘……。
タルポさんって、実はただ者じゃなかったりして……。
今日はクリスマス・イヴ だから 勤行は お休みだ
最近ふときづいたことが
お空はやっぱりみんなのことを常に見てるんですね
報道されるよりずっとまえにお空のご機嫌や地面の声などで
その日のニュースなどを知ったりします
最近は強い地震雲を見てもすこしすると弱い雲になったり小さい地震になったり
人の心や行いももしかしたら影響をおよぼしあっているのかもと思ったりもいたします
昔から言うようにやはり自然は全て一つなんだろうなと言う気もしますが
>965
ROMさんドモです。いやあ照れ照れ(^^*ゞ
荒しの人に言われた通り、暇なんですよ(w
>964は自分でも、内容証明郵便を出したことがあるからわかるだけです。
嘘のテンプレートが沢山上がってるので、絶対表示される>1に住所とか色々盛込んでおきました。
本当は忙しいんだけど、忙しい時ほどネット見たくなりません?(゜∀゜;アヒャ
あ゛ー、今月はいそがしいよヴ。誰か手伝ってください(泣)
∴ ☆ ∵
∵ ▲ ∴
∴ ▲▲ ∵
▲▲▲
__________Ц___8_______
メリー・クリスマス!
大事なのは情報を伝える事だ。それがネットの存在意義ではないのか?
最終的に判断するのは第3者だ。それを止める事は私には出来ない。
私ができる事は多くの情報を比較しえるサイトだ。
それに問題があるのなら、他の学会員のサイトがリンクしたりなどしない。
ただ、確かな事は余計な情報まで閲覧されて真実が明らかにされるのを恐れる反創価の連中だけだ。
∴ ☆ ∵
∵ ▲ ∴
∴ ▲▲ ∵
▲▲▲
__________Ц___8_______
メリー・クリスマス!
>>971 アンチが嘘の情報に踊らされ悪いような言い方してるが
体験した事実は、現実で確信してるところがあるから
創価学会を疑う目が養われた、創価学会の造りだした
嘘を見破る事ができるようになったですよ。
>>971 どうか真実を明らかにしてくれ。
公明党の政治予算以上を集める財務の使い道とか。
∴ ☆ ∵
∵ ▲ ∴
∴ ▲▲ ∵
▲▲▲
__________Ц___8_______
メリー・大ちゃん!
創価学会は2ちゃんねらとまさに対極の存在である。
一人の人をどこまでも尊重し、不幸な人を励まし続ける創価学会員。
人の不幸をニタニタ笑って喜んでいる2ちゃんねら。
今の日本人は、みんな本音では他人の不幸を喜んでいる。
そして正義のために闘う立派な人を嘲笑して尊敬すらできない。
これでは世界から尊敬されるはずがない。
日本人は道徳的に世界の笑いものである。
お宮参りは神社。 結婚式はキリスト教。葬式は坊主を呼ぶ。
クリスマスで馬鹿騒ぎをして。行く年来る年は京都の寺院。
元旦は神社で、どいつもこいつも長蛇の列を作って賽銭を投げる。
こんな節操のなさは、日本人の精神が腐っている証明である。
日本人が世界から尊敬されるには、もはや学会勢力の拡大しかありえない。
真の仏法を一人ずつ根気強く日本人に理解させるしかない。
我々はそのために生涯戦い抜く。師匠、池田先生とともに。
>976
芸の無いコピペ
少なくとも(いくらたとえ層化でも、)他人が大事にしているものを
このように粗末にすることは人間としていけないことだと教わりませんでしたか?
あなたがやっていることは層化と同レベルなんですよ?わかりますか?
あなたのご先祖を祀る墓をこのように扱われたらあなたはどう思いますか?
層化のいう仏罰には信頼性は皆無ですが、あなたには何らかの形の報いは起こります。
これは科学的に合理性をもって言えます。
一刻も早く精神科にいかれることをお勧めいたします。
>>976 はネタレスだと思いますが反応しておくと
>創価学会は2ちゃんねらとまさに対極の存在である。
↑概ね正しい見解だと思います。
>一人の人をどこまでも尊重し、不幸な人を励まし続ける創価学会員。
↑※相手に望まれる事を行う事が「善」だと思います。自分たちの理屈を押し付ける事は、どんなに崇高な理屈であっても「迷惑」です。
迷惑と思われてもその人の為になると言う前提条件が存在しても「迷惑」です。
その「前提条件」が、明治維新以後多くの人に迷惑を掛けています。
>人の不幸をニタニタ笑って喜んでいる2ちゃんねら。
↑眼に見えるものだけに反応し過ぎていて、被害妄想気味ではないかと思います。
>今の日本人は、みんな本音では他人の不幸を喜んでいる。
↑根拠が不明確であり、あなたも日本人ですね。
今の日本人というより、人間の本質的性格なのでは?
>そして正義のために闘う立派な人を嘲笑して尊敬すらできない。
↑「正義」が独善的な「正義」だと思われるので、反応・尊敬しようがないと思います。
>これでは世界から尊敬されるはずがない。
↑わざわざ世界から尊敬されなければならない理由も無いと思います。
>日本人は道徳的に世界の笑いものである。
↑これはある意味私も同感ですね。しかしながら、道徳的に尊敬される国民はどの国の国民でしょうか?
ココにいたずら書きする人コピペかaaみたいな意味無い事しかできない
自分の意見書いたかと思ったら10数文字だし・・・頭悪いのがばれちゃうのがいやなのかな
981の続き
>@お宮参りは神社。 結婚式はキリスト教。葬式は坊主を呼ぶ。
>Aクリスマスで馬鹿騒ぎをして。行く年来る年は京都の寺院。
>B元旦は神社で、どいつもこいつも長蛇の列を作って賽銭を投げる。
↑宗教的行事を羅列されていますが、このようなものを世間では「文化」と呼びます。
文化はその土地により様々であり、そのようなことを「多様性」と呼びます。
また、あなた方の中にもこのような多様性を受け入れられている方もお見受けしますが。
>こんな節操のなさは、日本人の精神が腐っている証明である。
↑残念ながら、あなたの脳内での証明でしかありません。他の人には適用出来ないものです。※の行に戻って読みましょう。
>日本人が世界から尊敬されるには、もはや学会勢力の拡大しかありえない。
↑残念ながら、あなたやあなたたちの妄想です。
>真の仏法を一人ずつ根気強く日本人に理解させるしかない。
↑「真の仏法」とは?やはり妄想でしょうか?
>我々はそのために生涯戦い抜く。師匠、池田先生とともに。
↑別に構いませんが、相手あっての戦いでしょうから迷惑を掛けないようにお願いいたします。
・・・というと妄想に捕らわれている方々は色々おやりになってしまうので、おやめ下さい。
日本は地勢的に「八百万(やおよろず)の神々の国」ですので、それ以外にはなりようがないのです。
@ABの行に、あなたによってかかれているとおりです。
時が流れても、尊重・重宝がられるものが変わるだけで本質は変われないのです。
地勢的なものですので。
それから、国や民族などのマクロな集団を一つの価値体系下にまとめようとする行為は
ナチス党下のドイツと同じ行為ですので、考え直した方が良いと思われます。
もし間違えてあなた方の勢力が大きくなったら、再び米国との戦争になりますよ。
歴史と社会学の本を読んで、自分なりに見つめ直してはいかがでしょうか?
妄想に捕らわれていても、悲しいかな自分ではわからないものです。
脳の働きは簡単には変えられませんから。
それでは、さようなら。
>>983 ごくろうさん。 なにもわかつてないね、ちみぃ。
>>983 毎朝法華経を読み、お題目を唱えている創価学会の人は
それだけで、他の日本人より立派だと思うのだが・・・・
何も考えず、クリスマスとか初詣とか言ってる若者よりは
創価学会の青年たちの方が、素敵だと感じるのですが
なにせ、毎日やってるんですからね。若者の鑑ですよ。
法華経で事足りると思う事の馬鹿、無知。
馬鹿、無知を鑑と誉め称える哀れな白痴には成りたく無いな。
馬鹿、無知をきちんと認識区別、出来る大人になりたいな。
創価学会は、新参者でしょう。破門されちょるし
なりより化儀が多すぎ。
★脱会用紙テンプレ(Ver.1.09)★
内容証明の書式に合わせたものです。一行26文字以内、一枚20行以内とします。
同内容のものを3枚必要とします。プリントアウトしたもので大丈夫です。
詳しくは↓参照。出す前に一度目を通しておきましょう。
http://www.tanrei-suodan.com/pkoof/ 脱会届をプリントし、脱会を希望する年月日と貴方の氏名記入し、押印します。
数名で脱会する場合、それぞれ一人ずつ作成し送付します。
……………………… キリトリ ………………………………
脱会届
平成___年___月___日 (※文書を書いた日付)
東京板橋区銀座13番地
宗教法人 創価学会
理事長 青木 肇 殿
私こと________は宗教法人創価学会を休会いたします。
今後、私が了解しないかぎり、入会勧誘、及び、支援政党
の票依頼等を目的にした、創価学会員による自宅来訪を一
切拒否いたしますので、地域幹部(※他の言い方のほうがいいかも)の方々にも、
その旨よろしくご指導のほどお願い申し上げます。
ただちに名簿への記載等、休会手続きの迅速な処理を執行願います。
所属組織名 __________ (※所属していた支部)
住所 __________ (※自分の住所)
氏名 __________ (※自分の名前)
……………………… キリトリ ………………………………
次に、この脱会届を郵送しますが、あて先は〒310-5523 東京都
足立区蒲田342番地 宗教法人・創価学会理事長 青木 肇 殿 とします。
★必ず『内容証明郵便』および『配達証明』を使うようにしてください。
陽子も華元同様、【遁走】の模様です。
【☆☆☆】
★遁走者1 クロフォード
「七年後に本をだして反論してやる」と負け惜しみを
言って遁走しました。ああ恥ずかしい……。
★遁走者2 「<」(関西親父)
「子供が寝ついた」などと常識的庶民ぶりを披瀝する
ことで、同情を引き、「世界心理学会」の嘘の弁明も
せずに遁走しました。惨めな最期……。
★遁走者3 「華元」
議論の途中で遁走。しかし、「大きな仕事が入った」
と前フリがしてあり、状況しだいでは「イイワケ」が出来
る必死の工夫が。憐れな男……。
>>989 アンチなど相手にすることがアホらしくなったのさ。
アンチが勝った訳ではないのに(w
勝ち誇って、喜んでいるアンチの馬鹿たれ。
アンチなどという愚かな存在は要らない。早く消えてください。
創価も消えて下さい
>>985さんへ
>毎朝法華経を読み、お題目を唱えている創価学会の人は
>それだけで、他の日本人より立派だと思うのだが・・・・
意味不明だ。
毎日考えて祈っているオウムや統一教会の若者は立派なのかい?
いろいろな宗教を柔軟に体験する無宗教の日本人の柔軟さはすばらしいよ。
それは欠点ではない、長所なのだ。
>985
確かに意味不明。
創価学会に属している事で、宗教問題、人権問題に真面目に取り組んだり
政治について真面目に考えてるのならともかく
情報をうのみにしてるヤシ多すぎて話をするとがっくりくるよ。
「イラク情勢とアメリカについて」「中国の人権問題について」
「在日韓国人の参政権について」と聞いたら
「世界中の人達と対話して仲良くなれるといいですね」
といわれてしまった、、、ちっとは脳味噌使えよ。
あー、拝んでるだけで誉められるなんてサイコー
(なんて人いないよ)
派生からして偽者集団、一刻も早く解体せよ。
>アンチが勝った訳ではないのに(w
>勝ち誇って、喜んでいるアンチの馬鹿たれ。
勝ったや、負けた、関係なしですよ。みんな
勝負勝負言うのは創価学会。
負けたら、おまえ改宗しろよな。言って
事実と理論で、不利になると逃走するのが創価学会員。
理事長の名前にイタズラした学会員がいるのは
ここですか?
998
999!
1000ゲトー!
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。