●●メガネステテコはオナニーせずに反論しろ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1lt;ヽ`∀´gt;
ネット初心者をおちょくって怒らせて自滅させた事を鬼の首でもとったかの
ように自慢するバカ漢国人がいます。誰あろう、メガネステテコ君です。
討論に負けて悔しくなった彼は「在仏〜」に化けておちょくったのです。

それにしてもネット初心者を騙したくらいで大喜びして自慢するなんて
哀れだよね。「ハングル」「キムチ」でウリナラ文化は最高!と言っている
漢国人そっくり。日本生まれの日本育ちでも漢国人は漢国人なんだね。

お前らさ「1500年中国の属国で35年有色人種の植民地で戦後は南北に分断
された無様でみっともない歴史」「中国のコピーばかりで独自性の全く無い文化」
のくせにプライド高すぎるんだよバカ!こんな無様で間抜けな国は他に無いぞ!

悔しかったら反論してみろよ!「親韓国」「独自の文化」「世界に認められた文化」
を挙げてみろよ!あればの話だけどな(笑)。

お前らくだらないスレッド立てて漢国人同士で慰めあってんじゃねえよ。
オナニーしたいなら自分の部屋で一人でやれ!
つまらないことしてないで真っ正面から反論してみろよ!
反論できればの話だけどな(爆)。

最近、メガネステテコ一味が馬鹿の一つ覚えみたいに「お前達こそ韓国人」
「お前達も韓国人と同列」みたいなことを盛んに投稿している。
反論できないものだから議論をすり替えようとしているのだ。見苦しい。
こういう文を見たら「反論できなくて悔しいからって議論をすり替えるのはやめろ」
と、言ってあげよう。
2(ヽ`∀´):2001/08/11(土) 22:03 ID:8KummFgU
先進国・・・一等国
新興国・・・二等国
途上国・・・三等国
極貧国・・・四等国

やれやれ、こんなこともわざわざ説明してやらなければ分からないのか。
困った漢国人だな。
3 :2001/08/12(日) 15:13 ID:/ChWxIhU
>馬鹿の一つ覚えみたいに「お前達こそ韓国人」
>「お前達も韓国人と同列」みたいなことを盛んに投稿している。
確かに最近よく見るね。
4名無し:2001/08/12(日) 15:38 ID:TeEciKSg
1の文が長すぎると読む気しないんだよな
5在仏パンチョパーリ:2001/08/16(木) 10:04 ID:pbGKfI/6
こんな所で遊んでないで早くバイト逝け。
そんなに新しく作ったスレが見破られたのが
悔しいのか、クケケ。
三等国民さん。
あ、それと俺とメガネ某とは別人だよ、クケケ。
6むるでか ◆pic/lXE6:2001/08/16(木) 10:07 ID:v4RULJnQ
>>5
 何で韓国でなく、フランスにいるの?
 
7何だろな。:2001/08/16(木) 10:12 ID:azGUybqg
きっとこいつの頭の中では壮大なドラマが展開されてるんだろうな。
悲しいことに、それらを上手く表現する能力が無い。
可哀想な話だ。
8コピペやろう:2001/08/16(木) 10:53 ID:92JjDzZc
韓国に数多くの信徒を抱えるローマ・カトリック教会は、今回のヒトゲノム解析結果に驚愕している。
何と韓国人・朝鮮人のDNAがハエ以下の数しかなく、神が創造したヒト(学名:ホモ・サピエンス)とは異なる、
悪魔サタンの失敗作=半獣半汚物であることが暴露されたからだ。
ローマ教皇と枢機卿は、半獣半汚物の韓国獣信徒を全員『破門』する通達を出す方向で検討に入った。
ローマ教皇の聖座より下される半獣半汚物に対する『破門』宣告は、プロテスタントや仏教にも影響を及ぼしそうである。
またイスラム諸国は豚と同じ不浄のものとして韓国獣・朝鮮獣を聖絶するジハードを布告することになりそうだ
9飢餓国家:2001/08/16(木) 20:30 ID:eEeLsT1c
>三等国民さん。
>あ、それと俺とメガネ某とは別人だよ、クケケ。
君の友達が「こいつはメガネステテコさんに騙された馬鹿」
みたいなことをちゃんと書いていますよ。
良く読もうね。

はいはい、「議論のすり替え」「揚げ足取り」ご苦労さん、結局今回も
質問に答えてくれませんでしたね。

日本が三等国民なら韓国と北朝鮮はどうなるの?
自分の首を絞めるのはやめた方が良いよ。
10 
てす