韓国人によるレイプ事件

このエントリーをはてなブックマークに追加
1キャンデイーさん
日本人女優に性的暴行…韓国教授、逮捕

韓国・日本(韓・日)芝居交流推進のため
日本を訪問中のD大学L教授が、東京のあ
る劇場で案内役だったN日本人女優に性的
暴行を加えた容疑で今月20日、日本警察に
逮捕された。

L教授は韓国で公演される予定の日本の芝居
を観覧するため訪日した。19日夜に地元の芝居
俳優および関係者らとのパーティーに参加した後、
案内役だった日本人女優を劇場に連れ込んで性的
暴行を加えた疑い。

L教授は被害者の申告によって20日未明に緊急逮捕
されており、現在東京練馬警察署に拘禁されている。

東京の韓国領事館側は「日本警察に善処を求めたが、
親告罪に該当するため当分調査が続くようだ」と明らかにした。
2あげ : 2000/11/11(土) 00:47 ID:???
目白通り沿い連続強姦事件
強姦19件自供の韓国人逮捕

新宿、豊島両区の目白通り沿いなどで、
一昨年七月以降、相次いでいた連続強姦事件で、
警視庁捜査一課と目白署は二十一日、強盗と強姦
の疑いで韓国籍で住所、職業不詳、宋治悦被告
(三二)=窃盗、住居侵入罪で起訴済み=を逮捕した。

 調べによると、宋容疑者は昨年四月五日午前一時ごろ、
東京都豊島区で三十五歳の女性宅に侵入し、果物ナイフを
突き付けて「殺すぞ」などと脅したうえ、粘着テープで
手足を縛り、女性の下着で目隠しし、現金など三万円相当を
奪ったうえ、強姦した疑い。

 宋容疑者は先月十六日、文京区の男性方に侵入し、
ノートパソコンを盗むなどの窃盗と住居侵入容疑で逮捕
されていたが、これまでに目白通り沿いの十九件の強姦、
強盗事件(被害総額四百七十万円相当)と窃盗約四十件を
自供しているという。
3あげ : 2000/11/11(土) 00:47 ID:???
連続強姦未遂:
女子小学生を強姦しようとした韓国人逮捕

横浜市内の女子小学生を強姦しようとしたと
して神奈川県警捜査1課と磯子署は17日、
同市磯子区森1、韓国籍の機械工、ぺ・ソンテ
容疑者(37)を強姦未遂の疑いで逮捕した。

 調べでは、ペ容疑者は今年3月14日午後2時半
ごろ、同市磯子区内のマンション前を通りかかった
小学5年生(11)の少女に

「○○ちゃん知っているか。一緒に荷物を探してほしい」

などと声をかけ、持っていたカッターナイフのような刃物
で脅してマンションの階段に連れ込み、強姦しようとした疑い。

 同市内では昨年1月から今月にかけて小学3年生から中
学2年生の少女に対する、強姦未遂事件や強制わいせつが
計14件起きており、県警は手口などが似ていることから、
ペ容疑者を厳しく追及している。
4あげ : 2000/11/11(土) 00:48 ID:???
韓国の強姦魔日本に上陸し主婦を連続強姦
産経新聞
夫が出勤した後の民家を狙って空き巣に入り、
妻らに見つかると強姦を繰り返したとして、
大阪府警捜査三課と羽曳野署などは十八日までに、
窃盗の疑いで韓国籍の住所不定、無職金允植容疑者
(43)を逮捕した。

金容疑者は盗みなど70件以上の余罪を供述しているほか,
韓国内での強姦事件で警察当局から指名手配されており、
府警は逃亡目的で来日し,犯行を繰り返していたと見て調べている。

昨年一月頃から大阪市南東部や東大阪市、堺市などで空き巣
や居直り強盗、強姦などが続発。

被害総額は約九十件、約四千二百万円相当にのぼり、
金容疑者はうち七十〜八十件分の犯行を自供。

盗みに入った民家で女性に見つかると強姦していたという。

金容疑者は韓国で強姦事件を起こし、韓国の警察当局に指
名手配される直前の平成十年九月、観光ビザで来日したあと、
不法滞在。
5あげ : 2000/11/11(土) 00:48 ID:???
韓国人が140人を強姦
ガキの使い」語り140人強姦 芸能人の名をエサに女子高生釣る

テレビ局関係者を名乗り、女子高生を乱暴したとして、
警視庁上野署は24日まで に、強姦の疑いで、住所不定、
無職李昇一容疑者(36)を逮捕した。

 同容疑者 は「約3年前から同じ手口で140人の女性を犯した」
と供述しており、同署が裏付 けを進めている。
 調べによると、李容疑者は昨年10月2日夕、台東区上野の
路上で、女子高生(1 7)に
 「わたしはテレビ局の関係者だが、番組の打ち上げをするので、
かわいい子を 探している」
と声を掛け、カラオケボックスで強い酒を飲ませた上で、
ホテルに連れ込み強姦した疑い。


6あげ : 2000/11/11(土) 00:49 ID:???
女性2人を監禁暴行。
      朝鮮大生ら3人逮捕。

新潟東署は3日までに、略取,監禁、婦女暴行の疑いで、
いずれも朝鮮民主主義人民共和国・北朝鮮国籍の朝鮮大学校
4年生崔智栄(21)、
金乗實(21)と無職少年A(19)の3人を逮捕した。
調べでは3容疑者は3月28日、新潟市竜が島一の新潟西港
南埠頭で、
乗用車で休んでいた、新潟市アルバイト店員B子さん(18))
の顔や腕を木刀やこぶしで殴り軽傷を負わせた。
さらにB子さんと同乗していた同市、専門学校生C子さんを
車外に引きずりだし、
3容疑者の車に無理やり監禁した。
北浦安田町まで車を走らせ、同日午前9時に新潟市内の路上で
解放するまで、
車内などで代わる代わる乱暴した。

7kopipe : 2000/11/11(土) 00:50 ID:???
この他にもタレントの黒田福美さんのレイプ未遂事件や、
部屋に忍びこんで、寝ている主婦にわいせつな行為
をした韓国人の男の話、それから今ホットな織原容疑者など、
いろいろあります。1さん、なぜ韓国がレイプ国家とここで
呼ばれるかおわかりいただけましたか?”レイプ国家”という
のはおおげさでもなんでも無く、韓国にぴったりのあだななの
です。


8名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/11/11(土) 00:52 ID:???
織原容疑者、強姦を否定 ルーシーさん接客は認める

 東京・六本木のクラブなどに勤めていた外国人女性に対する準強姦(ごうかん)事件で、逮捕された不動産管理会社社長織原城二容疑者(48)が10日、弁護団を通じて、「(外国人女性との関係について)強制わいせつや強姦ではない」などとコメントを発表した。
 コメントによると、織原容疑者は、外国人女性をマンションに連れ込み、薬などを飲ませて乱暴したとされていることについて、「対価を払って」「了解をもらい行為に及んだ」と主張。東京都世田谷区の元自宅などから押収された麻酔薬などについて、めい想や不眠治療のために自分で使ったなどとしている。

 今年7月に失そうした元ブリティッシュ・エアウェイズ客室乗務員ルーシー・ブラックマンさん(22)からクラブで接客を受けたことは認めているが、失そうへの関与は否定している。(22:31)

http://www.asahi.com/1110/news/national10037.html
9キャンデイーさん : 2000/11/11(土) 00:52 ID:???
さあ、ヒロヒトさん、満足するまで荒らしてえー!!!(はあと)
10名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/11/11(土) 02:29 ID:???
もしかしたら、レイプとは韓国の紳士の挨拶がわりなのかも...
マンセ−!
11age : 2000/11/12(日) 02:37 ID:???
▽レイプは「ちっちゃな問題」か

 被害女性側の弁護士は、事件直後、関係者にこう語っている。
 「彼女が告訴を取り下げない以上、『犯人』は間違いなく起訴され、刑の確定は免れない」
 ところが、自信を持って被害者と接触していたはずのその弁護士が一転、
 「加害者側弁護士に、やりにくい相手が出て来た」
 と語ったというのだ。
 その相手とは、在日韓国人の間で英雄的存在の人権派弁護士、金敬得(キム・ギヨンドク)氏
である。
日外国人として史上初めて司法試験に合格し、指紋押捺拒否運動、従軍慰安婦問題、
参政権運動を次々と手がけ、在日韓国・朝鮮人の権益擁護で主導的な役割を果たしてきた
中心的人物である。在日大韓民国民団が主宰する委員会の代表なども兼務する。
 こんな経歴の持ち主が強姦未遂の弁護を買って出たのだから、関係者は耳を疑った。
 レイプを経験した女性はほとんど例外なく「レイプ・トラウマ」に襲われ、精神的に不安定に
なる。裁判ともなれば、二度と思い出したくない場面を、法廷で繰り返し争わなければならない。
被害者が二重に追いこまれるケースが多いのも事実だ。
 結局、被害女性は、李助教授が強姦未遂を犯したという事実を認めることを条件に示談に
応じ、本人も劇団関係者も沈黙することになった。そして、彼女は、女優の道を断念し、
劇団を去っていった。
 「彼女は逆に、裁判を続けられなくてゴメンネと言ってくれました」
 前出の柳氏は、そう語ると自分の無力さを悔い、目には涙を浮かべていた。
 李助教授側の言い分も聞こう−−。
 金弁護士は電話で取材を申し込むと、取り付く島もなく怒鳴りだし、一方的に電話を
切られた。
 更に驚くべき対応をしたのは父親の李泰柱氏である。
 「これは当事者がなに一つ言わない、終わった事件です。李助教授に法的責任はない」
 と流ちょうな日本語で言い切ったのである。被害女性に対し謝罪の気持ちはないのかと
ただすと、
 「むしろ僕は、この問題をもっと大きな視点でとらえたいと思いますね。今は、日本と韓国が
活発に文化交流をしようとする時期です。そもそも彼の訪日は日韓の文化交流のために
始まったのですよ。それがちょっとした事故になった。こんな個人的なちっちゃな問題で、
文化交流が被害を受けてはならない」
ここまで言うのだ。
 加害者の李助教授とは大学辞職後に一度だけ、携帯電話がつながった。図太い声で、
「取材ですか」と聞き直し、
 「今、会議中だから、後で掛け直します」
 という言葉を最後に、二度と連絡がとれなくなった。
 金大中政権発足以来、活発化する日韓の文化交流は歓迎されることだ。だが、それを
踏みにじる行為を行った李助教授と、強姦未遂を「ちっちゃな問題」と片付ける父親が
日韓の橋渡し役として失格であることは間違いない。
12名無し : 2000/11/14(火) 06:32 ID:???
レイプは許せません。
本物のレイプをはじめてみました。(リアルプレイヤーで)
場所はスキー場でお化粧をしてスキーウェアを着た女の人に男二人が襲いかかっていました。
女の方が激しく抵抗する上にスキーウェアを着ているので男の方も苦戦していました。
服が脱げないので男が二人掛りでフェラを強要しようとしますがうまくいきません。
すると突然映像が切れて場面が変わりました。
たぶんカメラを持った人も手伝って何かしたのだと思います。
女の人は完全に裸にされていてものすごくおとなしくなっていました。
そして頭をつかまれて無理やりフェラをさせられていました。
女の人はのどの奥に突っ込まれるので「おえっおえっ」として苦しそうですが
頭をつかんで無理やりフェラをさせている男の方は「吐け!ほら吐け!吐いたほうがこっちは気持ちいいんじゃ!」
と言いながらのどにぐいぐい入れるので女のほうは息もさせてもらえずに苦しんでいました。
もうひとりの男はそれを見てずっと笑っていました。
しばらくそれが続くと女がむせるだけだったのがつまらなかったのか態勢を変えさせました。
はじめあれだけ激しく抵抗していた女の人はほとんど抜け殻のようになっていて男に「もう腰も立たんか!」
などと笑われながら人形のように扱われて四つんばいにさせられました。
その後はバックから突かれたのですがはじめの様子からは想像もできなほど女の人は無抵抗で男がピストンしても無反応のままでした。
僕は本当に絶望した人がどんな表情をするのかを本当に見ました。
女の人は絶望という表現がこれ以上適当な表情はないと思えるようなこわばって呆然としたあきらめの表情をしていました。
この女の人が反応したのは最後男が面白がって「中だししてやるから俺そっくりな子を生めや!」といったとき
「それだけは勘弁してください」というようなうめきをしただけでした。
本当にはじめに抵抗していた様子からは想像もつかない変貌ぶりでした。
ただ全裸にされただけでああなるとは思えないです。
完全に抜け殻としか言い様のない脱力とどんなテレビにも見たことがない絶望の表情をしていました。
男達が去った後も女の人は四つんばいのままぴくりとも動かなかったです。
カメラは呆然とした女の人のすぐ側に寄ってその様子をあたかも貴重な映像であるかのようにしばらくアップで撮っていました。
けれどそのカメラにも女の人は無反応でした。
この二人の男は行為の間じゅう「一生の思い出にしてやる」だの
「おまえも遠くまで来たかいがあってよかったな」などとくだらないことをずっと
女の人に向かってしゃべりつづけながら下品な笑いをずっと浴びせていました。
さすがにこのビデオは見ていて気分が悪かったです。
今までうそレイプものはいくつか見てきましたが本当のレイプがこんなに悲惨で下劣なものだとは思いもしなかったです。
本当に絶望した人間がどんな表情をするのか、レイプという傷を負った女性がどんな状態になるのか、
僕ははじめて本当に知りました。絶対にレイプは許せません。
「えーことあったのう」と下品に笑いながら去っていったあの二人の男を見つけ出して
この女の人の前で殺すか性器を引き千切ってやりたいです。
レイプをする人間は最低です。相手の気持ちなど微塵も考えていません。
レイプは女の人を最大限に踏みにじる史上最低の行為です。
僕は3回抜きました。

13あげ : 2000/11/17(金) 04:38 ID:???
韓国の景気低迷,韓国人の不法滞在者増加,日本のレイプ事件激増!
14チョンおばらジョージ : 2000/11/17(金) 12:44 ID:???
レイプはチョンの唯一の楽しみです。
15あぼーる : 2000/11/17(金) 14:42 ID:H9euS3G2
16名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/11/17(金) 15:36 ID:C3wp2mW2
>>12
レイプビデオみたんすか
途中で カメラがストップするってのは レイプビデオの
定番ですな 俺がみたのは 「だれか 来た つれてけ」
ってなわけで ビデオが止まる パターンが同じ
17しごけ!ボッキッキ : 2000/11/17(金) 20:21 ID:???
>>12
最後の発言で台無しだな…。
18age : 2000/11/17(金) 23:02 ID:???
 六本木のクラブなどに勤める女性に対する連続準強姦(ごうかん)
事件で、警視庁麻布署の捜査本部は17日、日本人女性に乱暴した
として東京都港区の不動産管理会社社長織原城二容疑者(48)を
準強姦容疑で再逮捕した。また、東京地検は同日、英国人女性に対
する準強姦罪で追起訴した。織原容疑者の逮捕は3件目。容疑事実
については「黙秘する」と話しているという。
 再逮捕の容疑によると、織原容疑者は今年5月、当時、高級クラブ
に勤めていた30代前半の日本人女性を神奈川県逗子市内のマンション
の自室に連れ込み、飲み物に催眠作用を持つ薬物を混ぜて女性に飲ま
せ、意識を失わせて乱暴をした疑い。

 この女性は、織原容疑者が10月12日に準強制わいせつ容疑で
逮捕された後、「織原容疑者と思われる人物に、報道されている
逗子市の同じマンションに自分も連れて行かれた」「意識を失わ
されたので、よくわからないが、被害に遭っているかもしれない」
などと捜査本部に相談してきたという。

 また、元ブリティッシュ・エアウェイズ客室乗務員ルーシー・
ブラックマンさん(22)は今年7月に失そうする直前、勤務先
の六本木のクラブで、織原容疑者とみられる男性を接客していた
ことがわかっている。捜査本部は、ブラックマンさんの失そうに
ついても事情を知っている可能性があるとみて調べる。
19ピロヒト : 2000/11/18(土) 00:09 ID:???
そういや台東区のホテルで女性が殺されたが、立ち去った
強姦国籍の男はどうなった?まだ参考人だろうけど捕まった?
20ID付き名無しさん : 2000/11/18(土) 01:54 ID:???
21sage : 2000/11/19(日) 02:05 ID:???
sage
22age : 2000/11/19(日) 11:21 ID:???
>>19
しかし何で韓国籍の男と一緒だったって事がわかったんだろうね?
韓国籍って報道してるって事は、韓国人じゃなくて韓国籍の在日って事だよね?
23典型的日本人 : 2000/11/19(日) 12:10 ID:???
レイプは許せないが、レイプビデオはちょっと見てみたいと思う。
こんな事書くから日本よりレイプ件数が断然多い韓国に
日本人は変態セックス好きの鬼畜だとか言われるのか。
24アイゴー名無しさん : 2000/11/20(月) 01:27 ID:???
エロに対して規制が厳しければ、禁止するから犯罪が増えるんだよと非難され
規制が少ないと、なんてふしだらな!と非難される。
そんなものです。国際的な評判というのは。
25gege : 2000/11/20(月) 07:48 ID:O0YKYaQg
http://www.diary.ne.jp/user/52331/

お酒飲んで、犯されそうになったことも。
それは韓国人だったんだけど、テキーラをゲームで飲ませられて、
トイレへ行った隙について来ていたらしく、
なんとトイレから、お姫様だっこされて、
裏階段に連れていかれたんです。
恐いって言うより、気持ち悪くて、その人とは絶対Hしたくなくって
拒否ってたんだけど、酔いすぎて声も出なくて、
ヤバイ!!!って思ってたら、いい具合に、
火災報知機が鳴り出して、、、。
避難しなくちゃいけなくて、助かりました。
後から考えたら、そこで鳴らなかったら、完全にやられていたと思う。
裏階段でなんてやだ〜〜〜!それも、いけてない韓国人なんてやだ〜〜〜!
262 : 2000/11/20(月) 08:23 ID:s/cJCDvA
韓国の人は、女の子は文化の影響で、結婚するまでHしない人が多くて、
その分、男の子は、簡単にできる日本人を狙うらしく(全ての人がってわけじゃないけど)結構要注意です。差別とかではなくて、もちろん、いい人もいっぱいいるし、いいけど、近いようで遠い分化の違いを感じたり。。。。
27ピロヒト : 2000/11/20(月) 10:53 ID:???
http://www.jca.apc.org/cpr/korea.html
強姦民国人は、全員送り返して死刑にしてもらおう
28ピロヒト=宋治悦 : 2000/11/20(月) 10:55 ID:???
罪名別には殺人罪が15名で最も多く、強盗殺人罪が4名、強盗強姦罪2名、尊属殺害罪と現住建造物放火致死罪が各々1名ずつだった。

これらの死刑囚中、韓チュンド(47・殺人)氏とチュンウンヘ(27・殺人)氏は眼球を寄贈したし、林PUNGSIK(38・殺人)氏とシンチョンウ(40・殺人)氏は眼球と共に死体を寄贈した。

`警察官への無法な振舞い事件'の金JUNYUNG(33)氏と`汝矣島広場乗用車疾走事件'の金YONGJE氏は腎臓寄贈を約束したが、命が途絶えた後には腎臓摘出が不可能で寄贈の意図を成し遂げられなかった。

絞首刑が執行になった残り死刑囚名簿は次の通りだ。

△林SANGCHUL(29・殺人強姦)△金JUNGSUK(28・現住建造物放火致死)△姜(康)SUNCHUL(28・強盗殺人及び強盗強姦)△李YUNGKIL(37・尊属殺害)△金YUNGHWAN(37・殺人)△チャンチョングン(47・強盗殺人)△呉SUNGKWAN(36・殺人)△李サンス(29・強盗強姦)△チョンチャンホ(26・強盗強姦)△兪(柳)YUNGTAIK(29・殺人)△泰KYUSIK(30・強盗殺人)△金SENGDO(39・殺人)
29gerogero : 2000/11/21(火) 07:17 ID:???
30名無しさん : 2000/11/21(火) 08:18 ID:gSxsQ6ac

>でも、あっちの方は、キムチ&にんにく効果で、すごいらしいです。
>友達がびびってました。
さすがですね。精子が減ってきている日本人とは大違いです。
31日韓憂考(c) : 2000/11/21(火) 10:07 ID:???
>>29のリンク先の主にはエイズかなんかで速攻客死して欲しいナ。
32名無しさん@1周年 : 2000/11/21(火) 10:24 ID:w9CTRV2c
>>29 ただのヤリマンアホ女
33GG : 2000/11/21(火) 11:49 ID:???
http://members.tripod.co.jp/sondo/shou2.JPG

強姦民国人, レイプ鬼畜


34あげ : 2000/11/21(火) 14:38 ID:???
http://members.tripod.co.jp/sondo/shou2.JPG

この人って一体?後ろに北鮮の国旗があるが。

35>51 : 2000/11/22(水) 05:29 ID:???
うーわっ!!むっちゃ頭悪そう。
36名無しさんの声 : 2000/11/22(水) 06:04 ID:???
http://cheese.2ch.net/leaf/index2.html


こちらには絶対にこないでください  
37名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/11/26(日) 00:24 ID:???
 今年6月、アジア諸国間の文化交流を活発化させていた日本の劇団関係者が、ソウルでの公演を成功させるべく、李泰柱氏のもとを訪れた。劇団は彼から惜しみない協力を約束され、交流にふさわしい人物として息子の李助教授を紹介されたのだ。

 被害女性の友人が怒りを抑えきれない様子で語る。

 「事件が起きると、父親の李泰柱氏が急きょ来日し、劇団のソウル公演を成功させるから、息子を助けてくれと懇願したそうです。被害者のことなど頭になく、交換条件を示してきたわけです。拒否されると弁護士を頼み、『合意の上の行為』を主張していた容疑者の息子と示談させるべく奔走したのです」
38本音 : 2000/11/26(日) 00:44 ID:B7yyR5XU
>>12
動画くれよ
マジ見たい
39あげ : 2000/11/28(火) 04:43 ID:???
ここにもひろひとが来たか?
40鳥山 : 2000/11/29(水) 01:03 ID:???
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
41あげ : 2000/12/01(金) 22:39 ID:???
誰か新しいネタ持ってないか?
42コピペ : 2000/12/02(土) 11:42 ID:???
http://www.travel.state.gov/skorea.html.
South Korea - Consular Information Sheet
October 29, 1999

CRIME INFORMATION: Women should exercise caution when traveling alone in taxis, especially at night, because there have been incidents reported involving unwanted attention by taxi drivers towards unaccompanied female passengers. Also, there have been occasional reports of the molestation and rape of foreigners.


在韓アメリカ大使館の公式ページにも、韓国人による外国人へのレイプに関して、注意喚起が記載されてますね。 そのほか、タクシー運転手が女性に言い寄る事件も起きているので、特に夜、女性が独りで乗るときは注意が必要、といってます。
43名無しさん : 2000/12/03(日) 19:54 ID:???
test
44新ネタ : 2000/12/07(木) 10:51 ID:???
■特報・織原容疑者:日本人への準婦女暴行容疑で4度目逮捕へ
12月7日 03:02
 外国人女性らに対する連続婦女暴行事件で、警視庁麻布署捜査
本部は一両日中にも、貸しビル会社代表、織原城二容疑者が日本
人女性に薬物などを飲ませて乱暴していたとして、準婦女暴行容
疑で再逮捕する。織原容疑者の逮捕は4度目。織原容疑者は「女
性には金を払っており、合意の上だった」と一貫して容疑を否認
している。
45名無し@名無し : 2000/12/07(木) 16:23 ID:???
こいつらだけは、どーにもならん人種だな。
46名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/07(木) 16:52 ID:???
もし日本人が、韓国でこのような事件を
起こしたら、国際問題にまで発展するだろう。

はっきり言って、完全に日本人の負けである。
すでにマスコミは、在日に完全に牛耳られている。
最近のTV番組では、パチンコ業界をバックアップするような
報道をしている。(とんねるずの生ダラ)など

今のところ、日本人に勝ち目は無い。
いくら韓国人が日本人をレイプしても、韓国は、痛くも痒くもない。
我々の気質が世界でもまれに見るほど弱い。(愛国心が無い)
好戦的でもない。
例えると、韓国朝鮮人,中国人が肉食動物で
日本人が草食動物みたいな感じ。
47ヴァカだね : 2000/12/07(木) 16:54 ID:xg/qg40E
確か、イスラエル軍だったと思うけど、
特定の遺伝子を持った人しか殺傷しない化学兵器を開発中らしい。
対強姦遺伝子の化学兵器だったら、この民族にしか効き目ないんだろうね。
48エヘエヘ : 2000/12/08(金) 16:21 ID:8a1gzlyo
韓国の青少年の性犯罪比率が日本の三倍にもなる!

 これは最近、韓国刑事政策研究院が開催したセミナー
「青少年犯罪の実態と対策」で、ある研究員が発表した
研究結果によって判明した。日韓両国の青少年犯罪を分
析したこの研究結果によると、昨年、人口十万人当たり
の十歳から十九歳までの青少年による性犯罪比率は、日
本の六・二人に比べ、韓国は一九・九人に達したという。

 このほか、青少年の強盗犯の比率も、韓国が同三九・
四人で日本(同一一・四人)の三・五倍にもなるが、窃
盗犯の場合は、韓国が四二六・六人であるのに対し、日
本は七一八・一人に達する。つまり、韓国では青少年の
凶悪犯の比率が日本より多いと言うわけだ。

 青少年の性犯罪率が多いことについて、「韓国は厳格
な儒教道徳が今も根強く残った国というイメージがある
が、男女の別を説く儒教道徳は、現在の青少年にはあま
り受け入れられていないようだ」と思いがち。だが、歴
史をさかのぼれば、そうではない。

http://www.worldtimes.co.jp/w/korea/korea2/mb001204.htm

49宋治悦 : 2000/12/08(金) 19:22 ID:???
こんばんわ。宋治悦です。

強姦魔姦黒人は入国前に全員去勢せよ!

http://news.msn.co.jp/REUINT/20001208-174844.htm
のるぅぇいやるう〜。

http://www.jca.ax.apc.org/~yukihiro/korea/koreanews1998.html
ちなみに強姦民国では強姦魔が被害者と結婚すると言えば
罪に問われない場合がある模様ニダ
50名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/09(土) 00:21 ID:eEzoZ0eI
日韓、在日韓国人の参政権問題など協議
【ソウル8日時事】日韓両国は8日、在日韓国人の法的地位や待遇に関する局長級協議をソウルの韓国外交通商省で開いた。協議では、日本側が在日韓国人への参政権付与問題などについて現状を説明、韓国側と意見を交換したという。
51名なーし : 2000/12/09(土) 00:39 ID:???
警察が「中国人を見たら110番」と言うチラシを張っているのだとさ
いまニュースでやっていた。
どうせなら「チョンを見たら110番」と言うチラシも作って女性に配ったらよいのに値。
52あおり厨房 : 2000/12/09(土) 04:34 ID:???
>>49
好きな子がいたら強姦すれば結婚できるんですね。
なんて素晴らしい国なんだ。
53名無しさん : 2000/12/10(日) 06:25 ID:usM0ZlpA
♪あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれは○ョ○だ レイプマン〜 レイプマン〜
「強姦野郎」の名を受けて すべてを捨てて〜戦う男
キムチパンチでまず殴り
キムチカッターで服を着る
キムチクンニで湿らせて
キム〜チチンポでレイプする!!
悪魔の力 みにつけた〜
民族のヒーロー レイプマ〜ン、レイプマ〜ン
54名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/10(日) 07:55 ID:???
55名無しさん@お腹いっぱい : 2000/12/13(水) 21:04 ID:???
この事件を報道しないメディアは、こう↓言っているも同然

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

韓国人紳士の皆さん。

ぜひ来日して日本女性を強姦する喜びを体験してみてはいかがですか?

ご安心を。決して表沙汰にならないよう、有能な僑胞系弁護士が、親身になって
あなたをできる限りお守り致します。韓日友好のために、日本のほとんど全ての
有力マスコミが一致協力して自主規制してくれることは、既に実証済みですので、
少なくとも日本国内で事件が露見することはほぼ絶無であると保証いたします。

さあ、あなたも今すぐ!

――――――――――――――――――――――――――――――
傑作レスだと思ったのでPART1よりコピペしました。


56日>姦 : 2000/12/13(水) 21:31 ID:SAerbuBc
姦コック人腹上死!
57名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/14(木) 02:31 ID:???
>55
このレスは、完璧である。
もっとコピペしまくりましょう!
よくもこれで日韓友好が唱えられたものだ!
完全に在日に日本のマスコミは、牛耳られた!
プロミスの清楚な宣伝にだまされるな!(在日の金貸し)
日本人の気の弱さを完全に逆手に取られた!
朝日や毎日の記者は、在日多し!
58ケロンパ : 2000/12/14(木) 02:35 ID:???
ココ(2ch)のレベルを象徴しているスレッドです。
所詮、便所の落書きです。
59名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/14(木) 02:37 ID:???
関係ないけど・・・
映画監督の高橋伴明って知ってる?
女優の高橋恵子の夫。
彼は、在日である。
彼のヤクザ映画の出演者も在日が多い。
実際に白龍主演の在日映画も撮っている。(主人公が在日ヤクザという設定)
60ケロンパ : 2000/12/14(木) 03:12 ID:???
>59
>彼は在日である。

まったく.....まだそんなこと言ってんのか、オマエは(呆)
いつもいつもくだらねぇよ、オマエのカキコなんか・・・(ワラ
61名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/14(木) 03:15 ID:???
>>59
白龍はモロだな。
62ケロンパ : 2000/12/14(木) 03:16 ID:???
↑は味方なのかな?
63ケロンパ : 2000/12/14(木) 03:16 ID:???
ガンバッテネ
64名無しさん@お腹いっぱい。 : 2000/12/14(木) 03:50 ID:???
http://www.asahi.com/1213/news/national13030.html
女子生徒に「罰」 中学教諭、ブルマに着替えさせ撮影
65age : 2000/12/16(土) 02:32 ID:???
以前交際していた大阪市旭区の無職女性(22)
に対しストーカー行為を繰り返し、ホテルに監禁
するなどしたとして、大阪府警旭署は15日、脅
迫や逮捕監禁などの容疑で指名手配していた同府
守口市馬場町、溶接工李元珍容疑者(37)を立
ち回り先の岡山県久世町で逮捕した。李容疑者は
容疑を否認している。

 調べによると、李容疑者は今年8月から12月ま
での間、この女性に対し、「みんな殺す」などの内
容のメールを携帯電話で数回送信。8月9日には大
阪市都島区のホテルに女性を無理やり連れ込み、ナ
イフを突き付け「おまえどんな死に方したいねん」
と脅し、約3時間にわたり部屋の中に監禁するなど
した疑い。
66名無しさん : 2000/12/16(土) 03:57 ID:DqrWSp4Q
姦国
67名無しさん@お腹いっぱい : 2000/12/16(土) 07:10 ID:???
>ホテルに監禁するなどしたとして

拉致監禁、レイプは姦国人の御家芸
68名無しジャン : 2000/12/16(土) 07:12 ID:???
>>64
韓国人と関係無いジャン
いかにも日本的性犯罪だし...
69Yahoo!より転載 : 2000/12/16(土) 08:20 ID:???
kdsknの投稿をみて吐き気がした。

私は8年前に韓国人男からレイプされ、処女を
奪われた。その男は、私の親友(日本人女性)
の彼氏で、私は親友を通してその男と知り合った。

知り合ってから2年後ぐらいのこと。
ある日親友から電話が掛かってきた。
「彼氏の風邪がひどいけど、今どうしても
行けないから、代わりに食料と薬を届けて」
.と頼まれた。彼女が住んでいる所は結構遠く、
私はその男のアパートに近い所に住んでいたから、
了承した。その男のアパートに行くのはそれが
初めてだった。私は留学中の一人身では不安だ
ろうからと思って、彼女の頼みを了承したのだ。
それなのに、私が食料を冷蔵庫の中に入れている
ときにあの男性は、私にいきなり襲い掛かってき
たのだ。風邪がひどいと言っても、兵役で鍛えた
大男の力にはかなわなかった。服は破れ、私の体
は傷だらけになっていた。

70Yahoo : 2000/12/16(土) 08:22 ID:???
私はその後3年間、男性と関係がもてなかった。
触れられると恐怖で体が震えだし泣き出してしまうのだ。

隙がある?
そうだろう。韓国人男とつきあっている親友をもった
ために、私は被害にあったのだ。そんな女性を親友と
した私が馬鹿だった。あの女性の頼みを了承したこと
自体が、私の隙だったんだ。

気を許しすぎ?
そうだろう。韓国人男と知り合ったこと自体が間
違っていたのだ。韓国人男には気を許さず、徹底して
避けるべきだったのだ。

私は今すごく後悔している。
あの男を警察に突き出さなかったことに。
でも私は処女をあの男に奪われたという事実にどうしても
耐え切れなかった。他人に打ち明けるには相当の時間がかかった。

8年経った今でも韓国人男をみると心底殺したくなる。韓国人
男とつきあっている日本人女性には憎悪を果てしなく感じる。

今でもこれを書きながら、あの光景がまざまざと蘇ってくる。
手が震えている。鼓動が急激に速くなる。この苦しみは一生消
えないだろう。
71 名無しさん@お腹いっぱい : 2000/12/16(土) 09:16 ID:???
>69
url教えて。
72>71 : 2000/12/16(土) 09:33 ID:???
73池田大学@ヴァ姦国 : 2000/12/16(土) 09:40 ID:b0zNuUAE
姦国人=号カンマは常識だろ。
74くだらん : 2000/12/16(土) 13:02 ID:kUO7Yo0s
チョンどもの国は
代姦罠酷と
チョン賎飲酒趣味貧民共和獄
チョン賎どもはこんなことしか頭にない
三国人
75名無しの : 2001/01/11(木) 22:09 ID:???
age
76名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/01/11(木) 22:22 ID:???
皆さん、韓国人を許してあげて下さい。

朝鮮は過去2000年の間に9百回侵略を受けた(自己申告)のです。
彼らは自分の奥さんや娘や恋人を外国の漢達にたびたび奪い取られていたのです。

そればかりか生来の奴隷根性が災いして、支那にはかつて毎年3000人の宮廷慰安婦を差し出す始末...

ゆえに彼らは自己保存のため、あるいはその恨みをはらさんと外国国内を問わず女を強姦しまくるようになってしまったのです。

彼らの悲しい歴史を知り、「せめて今度産む(自主規制)くらいつけてから姦れよ」とアドバイスしてあげるのが、我々にできるやさしさというものではないでしょうか...
77さすが姦国 : 2001/01/12(金) 02:26 ID:???

韓国映画界の“異端児”チャン・ソヌ監督(47)と女優チェ・ミソン(17)
が24日、新作「バッドムービー」を引っ提げ、東京・帝国ホテルで会見した。
ソウルの繁華街を舞台に暴行、麻薬、レイプを繰り返すストリートキッズと
ホームレスを追った物語。韓国では、各紙が大々的に特集を組むなど賛否両論
が噴出し「世論がうるさく、仕方なく身を隠した時期もあった」(チャン監督)
という。チェも「公開後には道を歩いていても“悪い映画に出ている人”と
嫌になるほど言われた」と苦笑い。9月2日公開
http://www.mainichi.co.jp/suponichi/archive/200008/0825-geinounews3.html
78☆☆☆☆チマチョゴリ☆☆☆☆ : 2001/01/15(月) 03:17 ID:dMZO5AD2
きさまらは、日帝による南京大強姦をわすれるな!
1937年南京に留まったアメリカ人宣教師ジェームズ・マカラムは、
「私はこんなひどい蛮行を見たことも聞いたこともない。強姦、強姦、強姦の連続
だ。一晩にどう少なく見積もっても1000件はあるだろうし、日中も数多く
行われている。抵抗したりすれば、・・・銃剣で刺されるか銃でうたれるかだ。
そんなケースが毎日数百とある」と日記に記しました。
79名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/01/15(月) 04:14 ID:???
>78 捏造すんなよ 糞チョゴリ
80ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:27 ID:2HHQbPfw
おいおい
81名無しさん@お腹いっぱい : 2001/01/15(月) 04:28 ID:???
レイプが一種の文化の国ってすごいね。
82ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:30 ID:2HHQbPfw
>>81 凄いと思う?
83ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:47 ID:2HHQbPfw


    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  /  / ̄\  ヽ
 /   /     ヽ、、、ヽ
 |  /   ー   ー | |
 |  |    ・   ・ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |   ●  ー ●| | <  1番人気あるのはなっちだべさ
 ゝ‐イ\       /ノ  \________
       ̄ ̄ ̄ ̄


    
84ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:47 ID:2HHQbPfw


    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  /  / ̄\  ヽ
 /   /     ヽ、、、ヽ
 |  /   ー   ー | |
 |  |    ・   ・ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |   ●  ー ●| | <  1番人気あるのはなっちだべさ
 ゝ‐イ\       /ノ  \________
       ̄ ̄ ̄ ̄
         
85ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:47 ID:2HHQbPfw


    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  /  / ̄\  ヽ
 /   /     ヽ、、、ヽ
 |  /   ー   ー | |
 |  |    ・   ・ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |   ●  ー ●| | <  1番人気あるのはなっちだべさ
 ゝ‐イ\       /ノ  \________
       ̄ ̄ ̄ ̄

 


       
86名無しさん@お腹いっぱい : 2001/01/15(月) 04:53 ID:???
87ケロンパ : 2001/01/15(月) 04:53 ID:2HHQbPfw
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  /  / ̄\  ヽ
 /   /     ヽ、、、ヽ
 |  /   ー   ー | |
 |  |    ・   ・ | |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  |   ●  ー ●| | <  みんな元気だしてネ♪
 ゝ‐イ\       /ノ  \________
       ̄ ̄ ̄ ̄
     
88ななしさん@くだらんね : 2001/01/15(月) 07:34 ID:???
>>78
事実だったかも。当時の日本軍にはグックも含まれてたから。
89名無しさん@お腹いっぱい。 : 2001/01/15(月) 09:09 ID:???
グックはレイプ好き。
90名無し@お腹いっぱい : 2001/01/18(木) 20:53 ID:???
>>78

アメリカ人宣教師ジェームズ・マカラムはそんなことどこにも
書いてないよ。

嘘書くならもう少し頭使えよな。

91名無し@お腹いっぱい : 2001/01/18(木) 20:56 ID:???
>>90
チョンコに「頭使え」といっても無理だと思う。
92名無しさん : 2001/01/18(木) 21:02 ID:???
でも得意技の一つに「チョウパン」=頭突き があるよね
93名無し@お腹いっぱい : 2001/01/19(金) 22:15 ID:???
>>91
確かにチョンコに「頭使え」は無理な要求だな。

しかし、嘘、ねつ造、歪曲、には天才的だ。

詐欺師は、まず自ら自分のつく嘘を信じなければならんそうだ。
そういう意味ではチョンは天才的な詐欺師民族。
94韓国人 : 2001/01/19(金) 22:40 ID:???
おい、沖縄の在日米軍がまた女子高生のスカートを無理やりたくし上げてパンチラ写真を撮影したらしいぞ。
ニッポン男児よ、今こそ起ち上がれ!海兵隊を拉致して半殺しにするんだ!!

95チンイルパ : 2001/01/19(金) 22:58 ID:???
ニポン人はそんなに野蛮じゃありません。
暴力には訴えんのよ。


75 名前: 韓国人 投稿日: 2001/01/19(金) 22:26 ID:???

てゆーか、ニホンの男は韓国の勇敢な男性と違い、小さい&貧弱だから屈強な米兵相手に成すすべもありません、はい。
強姦天国にほんマンセ〜!!76 名前: サカキバラセイト 投稿日: 2001/01/19(金) 22:28 ID:???

ニホンの男が相手にできるのは近所の野良猫か身障児の小学生ぐらいです、ごめんなさい・・・


96名無し@お腹いっぱい : 2001/01/20(土) 01:31 ID:???
>>95

韓国は現在アメリカの植民地です。

いい加減、独立せいよ。

アフリカの国でさえ植民地なんてないぞ。
97aksddjkjfjkfg : 2001/01/20(土) 03:21 ID:QmBpCYyM
fthf
98aksddjkjfjkfg : 2001/01/20(土) 03:22 ID:QmBpCYyM
gdsfgewrger
99aksddjkjfjkfg
fgvasejkdfhiaweuljkshcvui jklbmn jnb