ドラゴンボールオンライン日本より韓国で先に始動

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1マンセー名無しさん
伝説の国民的アニメドラゴンボールがオンラインゲームとして楽しめるようになることが
明らかになった。
ただし日本より韓国が先にである。
これはIT先進国として知られる韓国のゲームオンライン化の技術が日本になかったことが考えられる。
IT分野で韓国に大きく遅れる日本では、ドラゴンボールオンラインで遊べるのも
大きく遅れる結果となった。
日本の自尊心アニメが日本より韓国で先にオンラインゲーム化したことで
多くの日本ネチズンがかんしゃく起こすことが予想される。
2マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:07:57 ID:Pn280662
これ、集英社にも鳥山明にも承諾取ってないってやつだろ。
3マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:14:42 ID:VEg2DYgv
鳥山氏が全面的に監修し,東京とソウルを拠点に活動するゲーム開発集団「NTL」が企画と開発を担当している

なんか、韓国が勝手に作ってた話は誤報ってことらしいです
4マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:15:29 ID:XP0/NQD9
事後承諾だろ。そんなのばっか。
5マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:19:16 ID:8fpRpmsp
ドラゴンボールをオンラインにして何をするのかね?
6無責任な人:2007/03/27(火) 14:20:26 ID:+UuGHnJJ
>>2
いや、一応「原作者である鳥山明が全面監修している」らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB#.E3.82.AA.E3.83.B3.E3.83.A9.E3.82.A4.E3.83.B3.E3.82.B2.E3.83.BC.E3.83.A0
(オンラインゲーム)

7マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:21:52 ID:HFCmZuz7
つうか、

PC全員がヤムチャ級でサイバイマンに虐殺されるようなゲームを
誰がやるだ?
8マンセー名無しさん :2007/03/27(火) 14:22:42 ID:3c0lFHIC
悟空もどきが大量に闊歩するMMO
かめはめ波 vs かめはめ波 でPvP(対人)

・・・わろすw
9マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:23:18 ID:Pn280662
>>6
別で調べて来た。
全面監修になってるね。

主要キャラは使用不可、ってとこで手打ちにしたのか。
或いは情報がすっぱ抜かれたのを関係者が認めなかっただけなのか。
10マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:23:22 ID:8fpRpmsp
無双BBみたいなものかね?
11マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:33:13 ID:ZkvuRn0G
著作権意識の低い海賊版大国には、
コピーができないオンラインゲームが普及する。
つまり、韓国で先に始めるのは、
優れているからではなくて・・・・
12マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:36:51 ID:XP0/NQD9
DDRだって斜めにしただけのパクリ商品が裁判で勝って、小波も手を組まざるえなくなった。
DDRは筐体だから日本人が韓国へ行かないとプレイできないが、ネトゲは易々と日本からもアクセスできる。

これからはこういう形態が増えるぞ。
どれだけパクっても自国で100%裁判に勝てる。
だからネトゲで提供→日本の会社は組まざるを得なくなる。
13無責任な人:2007/03/27(火) 14:38:12 ID:+UuGHnJJ
>>11
まあ、確かに『本当に情報に優れていたなら』、嫌日流の様な本はないよな?
14マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:39:54 ID:q8bqNo5G
鳥山は嫌韓って噂はデマだったってことか?
15マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 14:56:13 ID:HFCmZuz7
日本の漫画のゲーム化がそんなに嬉しいのかよ
m9(^Д^)プギャーーーッ
16マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 19:30:07 ID:kZlv2u7j
さすがにITでは韓国にかなわないな
17マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 19:32:22 ID:bj5YZ4Lw
オンラインゲームは韓国と中国が世界一だからな
18マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 19:34:30 ID:voy6ivHc
>オンラインゲームは韓国と中国が世界一だからな

オンラインじゃないとコピーされまくりで儲からないからね。
19マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 19:39:53 ID:0w9W+ZN0
オンゲーしてたらシナの業者ウゼー
20九尾狐 ◆85KeWZMVkQ :2007/03/27(火) 19:41:43 ID:Oc+l7Ifr
商売で考えたら、韓国のオンラインゲーム市場は熱狂的を越えて、まさに狂信的。
PC房で死ぬまでゲームやり続けるやつから、ゲームのアイテムの闇取引、
はては殺人事件にまで発展する巨大市場。

韓国でがっぽり儲けようってのは十分考えられます。

一方、日本は世界一クオリティに厳しい市場。
どっちが先に市場展開するかは答えがでていますね(藁
21(゜- ゜)っ )〜 ◆hTvfL9OoTU :2007/03/27(火) 19:47:00 ID:db3ahABH
日本ではオンラインゲームを紹介しつつ題材としたアニメ作品がありまして
この前の日曜深夜まで1クール放映されていたとですよ。
作画スタッフに韓国人が多かったなぁ。
22新那智神社神主 ◆NYASFBo6FQ :2007/03/27(火) 19:47:54 ID:4xZuKJsW
>>21
あっちのほうが安いですからねぇ。
23マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 20:17:01 ID:zPRptjdH
製作元のNTLって殆ど日本の会社じゃないか?

NTLは、「日本のクリエイティブと韓国のオンラインゲーム開発力を融合し、世界に提供できるエンターテインメントを創造する」ことを目指し、東京とソウルを拠点に活動するゲーム開発集団。
日本法人は、東京都目黒区に所在。韓国法人は、ソウル特別市江南区に所在。 バンダイナムコグループ、集英社とのコラボレーションのもと、MMORPG「ドラゴンボールオンライン」の企画・開発を担当。
社長は、元アスキーの玉舎直人氏。 取締役CCOに、元テクモ「モンスターファーム」の高宮孝治氏。 その他、日本、韓国ともに、有名タイトルを手がけたスタッフが在籍しており、オンラインゲーム開発においての実力は業界各社から高い評価を得ている。


これでなんで韓国で最初に始めるんだ?
24新那智神社神主 ◆NYASFBo6FQ :2007/03/27(火) 20:18:21 ID:4xZuKJsW
実験台……(ボソ
25マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 20:20:50 ID:bj5YZ4Lw
日本で売れるオンラインゲームは良作だけ
韓国は平均レベルなら売れる
26日本は日本人だけの国:2007/03/27(火) 20:35:50 ID:O2jW2TNe
て言うか 何であいつら家でオンゲーやらないんだろ?
ワザワザ出かけテッテPC房ッだっけ?デプレイ・・・

まさか自称IT大国なのに PCが普及してないって事内よねw
27九尾狐 ◆85KeWZMVkQ :2007/03/27(火) 20:39:05 ID:Oc+l7Ifr
>>26
実質ISDN並みのスピードのADSLのIT大国ですから、そんなことはないでしょう(棒読み
28日本は日本人だけの国:2007/03/27(火) 20:39:52 ID:O2jW2TNe
>>23
新作の歌詞を埼玉あたりで一番最初に発売するのと同じ
29九尾狐 ◆85KeWZMVkQ :2007/03/27(火) 20:40:34 ID:Oc+l7Ifr
>>28
さいたまなめんなよ(藁
30日本は日本人だけの国:2007/03/27(火) 20:41:38 ID:O2jW2TNe
>>29
してないしてない 同時に練馬でモ売ってたから 一緒一緒w
31日本は日本人だけの国:2007/03/27(火) 20:42:25 ID:O2jW2TNe
でも 練馬は埼玉の植民地だって事は内緒です
32九尾狐 ◆85KeWZMVkQ :2007/03/27(火) 20:43:29 ID:Oc+l7Ifr
ま、狭山湖にはいつでも出撃可能なイージス艦が配備されていますから(藁
33怨敵朝鮮人殲滅運動 ◆TrwmwMGJAI :2007/03/27(火) 20:46:56 ID:IThZqBTM
さいたまオンラインのスレはここですか?
34マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 20:47:06 ID:klsHgCQu
>>32
住んでるところも危険だΣ・・)
35新那智神社神主 ◆NYASFBo6FQ :2007/03/27(火) 20:47:08 ID:4xZuKJsW
>>31
足立区が東埼玉の植民地とか言われてたような。
36日本は日本人だけの国:2007/03/27(火) 20:51:19 ID:O2jW2TNe
>>35
23区で唯一農協があったりするのよ
よく 高校時代 練馬区民は都民の日に休むな とか冗談言ってたヨ
37新那智神社神主 ◆NYASFBo6FQ :2007/03/27(火) 20:52:56 ID:4xZuKJsW
>>32
所沢には戦術爆撃機が(tbs

>>36
いや、練馬がそう言われてるのも知ってますけどw
38マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 20:56:20 ID:klsHgCQu
(・・)。o(東京都(埼玉自治区)練馬区・・・・)
39マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 21:17:15 ID:wZK8L0zl
ネットゲームそない楽しいか?
家で四、五人でワイワイやるのが一番楽しいと思うんだけど。
くにおくんが全盛期ね頃以降あそこまで楽しいゲームに当たらない。
40マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 21:32:21 ID:wcSUd+6E
うーん、たしかにな。
今のゲームはグラフィックはいいんだが、あまりわいわいと言う幹事ではなくなったな。
41仮面男:2007/03/27(火) 22:51:12 ID:XxLaD80u
韓国は重要なマーケットだからな
とうぜんだ
42マンセー名無しさん:2007/03/27(火) 22:58:56 ID:E9vT0YEx
このゲームの開発&プレイヤーは親日派として石投げられるんだろうか?

……もしかして新手の踏み絵?
43マンセー名無しさん :2007/03/27(火) 23:17:46 ID:3c0lFHIC
日本じゃ個人の家庭にフレッツ光とか普通だけど、
韓国のIT環境ってまだADSLなのか??いまどき。
ありえないよな。
44マンセー名無しさん:2007/03/28(水) 08:27:48 ID:2F1/oVTp
海賊版のできないオンラインゲームにシフトしている国は、
ソフト開発の芽が育たない。
韓国は、このままゲーム植民地になってしまうのかね?
45バカウリ:2007/03/28(水) 08:42:43 ID:EPIRRzQU
バカウリをゲーム付けにしてしまいましょう。
46マンセー名無しさん:2007/03/28(水) 10:22:07 ID:eVgoLXhu
『ただし日本より韓国が先にである。 』

何か意図する所があるはずなので考えてみた。
1.有料βテスト
  デバッグ出来て金も取れて一石二鳥
2.ネットワークテスト
  韓国の脆弱なネット環境にシステムが耐えられれば日本国内では安泰

あと何かある?
47Nrvnqsr ◆CHAOSyrTG. :2007/03/28(水) 10:26:40 ID:MojOjsnN
>46
只単に賞味期限切れなんじゃないか?
48マンセー名無しさん:2007/03/28(水) 10:29:47 ID:DwUnHUpa
国民番号だっけ?
あれで制限かければシナとか入れずにテストできるからじゃね?
49マンセー名無しさん:2007/03/28(水) 10:52:09 ID:qYLSdmg4
そもそも日本と韓国のネトゲの稼ぎ方が違うからテストにもならんよ
50マンセー名無しさん:2007/03/28(水) 14:43:54 ID:A5d7iUE/
法則発動するかな。
51マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 01:41:29 ID:ag/RveC3
オンライン技術が韓国より送れてその結果
ドラゴンボールゲームが韓国より遅れてしかプレーできないことは
日本人の自尊心をきづつける結果となったな。
52マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 01:44:32 ID:QglVl8HU
>>ドラゴンボールオンライン日本より韓国で先に始動

これはひどい
53マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 01:51:08 ID:DJhjZoqL
ドラゴンボールの起源は韓国
と言いたいのか?
54犬神さん ◆sDzSoOgH4. :2007/03/29(木) 03:21:07 ID:rRGodeQn
朝鮮人=ナメックソ星人
55マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 03:39:08 ID:8/JG8Fzk
開発が韓国企業なんだから
韓国が先行するのは当たり前だろ
56マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 07:27:38 ID:oA8eNlka
ところで、>>1にソースらしきURLが無いというのはどういう事?
ハン板はソース主義だったはずでは・・・
ということで、>>1の内容とは少し違うけど、ソースを貼ってみる。

ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070320/dbonline.htm

>サービスも韓国から先にスタートし、2007年夏のβサービスに向けて現在準備が進められている。
>日本では2008年サービスインを予定し、韓国サービスが半年以上先行する形となる。

βテストが半年早いだけで、正式サービスは日韓同時スタートかも知れないのに、
>>1さんはホルホル出来るんですね。
57マンセー名無しさん:2007/03/29(木) 14:04:10 ID:Grq1JnSY
>56
<ヽ`A´><郷に入りては郷「が」従うニダ!

↑こういう人がスレ立てしたからでしょ(w
58犬神さん ◆sDzSoOgH4. :2007/03/30(金) 01:23:34 ID:bf3GK63m
ナメックソ星人の技

レバー斜め上+Kボタン連打で 魔姦強殺砲
59マンセー名無しさん:2007/03/30(金) 13:59:42 ID:RFM+QZQr
今後ゲームのオンライン化により
ますます韓国技術への依存度が増すね
60マンセー名無しさん:2007/03/30(金) 14:00:52 ID:Xxxy1g5v
>>59
韓国って何?
61マンセー名無しさん:2007/03/30(金) 14:01:27 ID:LQtQPKNR
まぁ原作者の許可取らずに作って・・・・
その後取ったらしいがそうなると売国奴?
62マンセー名無しさん:2007/03/30(金) 15:22:44 ID:yrKUxTi9
韓国を必死にマンセーするのは勝手だが、韓国本土人は在日の事なんて同胞どころか虫ケラ程度に軽蔑してる
利用する為に時々おだててるだけなのに、
まんまと騙されその気になって本土人と対等気取りでセッセと本国礼讃。
滑稽を通り越して哀れだね。
631:2007/03/31(土) 14:11:18 ID:sfpYf+zs
>>1のつづき
さらに他の人気アニメ、ゲームのオンライン化も相次ぐことが予想され
韓国技術が事実上日本のゲーム産業を支えることになるだろう
そのことにより日本ネチズンのさらなるかんしゃくに注意する必要がある。
64マンセー名無しさん:2007/03/31(土) 14:14:13 ID:10JNkrxg
そういや、以前ホロン部が一斉に消える時間は
「ドラゴンボール再放送の時間」と言われていたな。

いや、他意はないけど(w
65チョ・パリィ ◆PV462mbS9U :2007/03/31(土) 14:22:39 ID:xXRAcGM9
キムチどもは本気でドラゴンボールを韓国起源と信じてるから困る

以前職場に来てたキムさんが素で「あれは韓国のアニメでしょう」とか言ってて吹きそうなったわ
66マンセー名無しさん:2007/03/31(土) 17:48:04 ID:hSujJq1e
こういうことになったのも、元をただせば日本のPCゲームが貧弱すぎる
からだろ。
かつてよりマシになってきたとは言え、一般PCゲームの大半が海外製
(欧米&韓国勢)で日本製PCゲームの大半がエロゲーばかり。
こういう状況をなんとかしない限り何時までも改善されないな。
今更だが、90年代初期のPC-9801鎖国の影響もあるだろうな。
高い価格で低性能(たった16色のグラフィックと貧相な音源)で当時の
SFC(スーパーファミコン)と比較しても貧弱な環境で日本のソフトハウス
はPCゲームを作らなければならなかった、、、
そんな環境に見切りをつけ有力ソフトハウスは家庭用へ移行し日本のPCゲーム
はエロゲばかりの状況になってしまった。
67元エロゲ会社社員:2007/04/02(月) 18:04:25 ID:MzuxRU+T
>>66

>>そんな環境に見切りをつけ有力ソフトハウスは家庭用へ移行し

う〜ん、てか単純にコンシューマ機の方が儲かるからだと思いますよ。
PCゲームは「返品可」「返品不可」をそのメーカーの判断で決定してるんだよね。
コンシューマ機の場合「任天堂」とか「SONY」が全品買い取ってくれるから返品は無
い。
1万個作って仮に1個しか売れなくてもね。
68マンセー名無しさん:2007/04/04(水) 22:16:56 ID:HwoD90/d
>>6
wikiのソースを信頼しろとでも言うのかお前は・・・
69マンセー名無しさん:2007/04/04(水) 22:39:00 ID:gWpV0uUm
フリーザ様になったプレイヤーが親日派サイヤ人狩りをする
イベントでもやるつもりでしょうか。
70マンセー名無しさん:2007/04/06(金) 13:38:00 ID:Y22vM78y
71マンセー名無しさん:2007/04/06(金) 21:38:23 ID:aeWYeM27
オンライン化したらキムチ臭いやつをリンチできて楽しそうなのにな
72マンセー名無しさん:2007/04/07(土) 12:40:37 ID:6lXyqXva
【ゲーム】 日本の不満「ドラゴンボール・オンライン、どうして韓国で?」[04/05]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1175861438/l50
73マンセー名無しさん:2007/04/07(土) 14:11:14 ID:puecEhdN
値段が1番気になる俺ガイル
74マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 20:10:29 ID:WJBMPNon
>>69
日本:悟空
韓国:ベジータ
中国:フリーザ?
75無責任な人:2007/04/25(水) 20:22:54 ID:2r6imtF7
>>68
「wikiのソースを信頼しろとでも言うのかお前は・・・。」
 ↑その台詞は、wiki以上に信用できるソースを持ってきた奴の言う台詞と思うが。
76マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 22:46:50 ID:xCZJ4bou
嘗糞星人
77マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 22:52:41 ID:MT7cVm8d
つうか、差別感情とか敵愾心とか抜きで
オンラインゲームって韓国企業が闊歩するようになってから
グダグダになった気がする
78マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 23:11:13 ID:05/8Xk/b
>>77

オンラインじゃないが、メタスラとかは4が最高に駄作です。どうもありがとうございました
79マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 23:23:50 ID:pZ0qdF+x
>>77
それには同意せざるをえない

KOFも
80マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 23:24:41 ID:pZ0qdF+x
>>78の間違い
81マンセー名無しさん:2007/04/25(水) 23:59:50 ID:QEj08os7
>>78
半島人どもは何故か移植版のスタッフロールから消されてるんだよな
82マンセー名無しさん:2007/04/29(日) 07:36:25 ID:XIgM+DKc
>>74
>日本:悟空
>韓国:ベジータ
最初は「胸を貸してやる」かのように接していたものの
一たび遅れをとると挽回できず・・・
身長差がちょうど国土面積比を表しているな。
83馬鹿陽区:2007/04/29(日) 08:23:19 ID:biqWsh8i
いや日本は馬鹿の世界チャンピオンのMr.サタ○と言わないとね。
実際の所は馬鹿の世界チャンピオン呼ばわりしたベジ○タ様よりかは数億倍役に立った。
つまり、日本=サタン>ベジータ=チョンである。

ちなみに、この図式では悟空が支那で魔神ブウがアメリカになるっぽいな。
84マンセー名無しさん:2007/04/29(日) 12:31:38 ID:sgwuXLdc
精々下朝鮮はヤムチャかウーロン辺りだと思うが…
北はアックマンかな。
85マンセー名無しさん:2007/05/02(水) 12:49:32 ID:TqyATHyM
これはアレだ
韓国市場ならあらゆる不正がなされるから、
よそじゃ最初から対策済みを始められる、とか。
86マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 10:53:12 ID:mc3pXyB2
>>74
中国人は自分が悟空で
日本鬼子がフリーザだとおもっているだろうな。

確かに孫悟空は中国代表的キャラクタ−だし
フ日ーザは(国土が)チビのくせに桁外れのパワー(国力)で帝国を築き
チャイナ人を滅ぼそうとしたことになっているし。
87マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 17:24:52 ID:93fgn8mU
>>83
>馬鹿の世界チャンピオンのMr.サタ○
柳龍拳・自称十段宗家に似てる

サハリン出身、国籍は秘密らしい
88マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 17:45:44 ID:BGZeptW2
てかさ、韓国のゲーム自体日本のゲームのモロパチコピーじゃん
キャラクターデザインなんか日本の物と全く見分けつかねーし
何にしてもそうだけどさ日本の文化丸々盗むのやめろや。どんだけ最悪な国なんだよ。
89マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 18:10:41 ID:93fgn8mU
特定アジアにのっかって株式市場上場を目指す、若き
日本人ネットゲームVB経営者、澤紫臣(さわ・しおん)

ttp://www.dengekionline.com/data/news/2006/03/30/c255ff9d37585845b93ea130004198bb.html

ttp://www.rbbtoday.com/news/20060708/32142.html

本人女装
ttp://cb.hi5games.jp/siolog/
90マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 18:49:37 ID:Uxvmd/YS
アトムを作り上げた「漫画英雄」の自叙伝『漫画家の道』
http://www.chosunonline.com/article/20021018000033
ただたんに著作権云々で済まされない、何でも日本のパク利しかできないチョ賤 歪曲され偽造されたチョ賤の文化
歴史観 が日本を侮辱し叩く事しか知らない
事実を知ったらシナチョンの精神は崩壊するであろう
 ただでさえチョ賤民の行動発言が奇怪、奇怪に映ってるというのにである。
この記者に代表されるような己自身であろう>足の裏から火を噴き出して飛び、へその蓋を開けて、家のコンセントにプラグをつなぎ、エネルギーを供給される。お尻からは機関銃が飛び出し、
銃弾を発射する怪力の少年ロボット『少年アトム』を覚えている人は、この漫画を描いた手塚治虫という日本人に、
極めて複雑な感情を持っているはずだ。
 今は『ポケットモンスター』が日本のアニメだということを承知の上で観ているが、3、40代の人たちは『少年アトム』が1979年までの28年間、
日本で連載された『鉄腕アトム』の翻案であったことを知らなかった。『少年アトム』が実は日本の漫画だったという事実に、幼いながら裏切りに近い衝撃を覚えたものだ。
 なぜなら、私はホ・ヨンマンの『カクシタル(嫁の仮面)』で代表される対日抗戦の時代劇を観て育った漫画少年だったためだ。
 しかし、アトムだけではない。初めて私の神話的想像力を刺激した『火の鳥』や『ジャングル大帝』まで、すべてが日本の漫画だったという事実は、それらが全部韓国の漫画だとばかり思って、
耽読していた私を深い劣敗感へと落とし入れた。
 これらの漫画が手塚治虫という人の手によって創造されたということを知った時、私は驚愕した。日本の誰かが、韓国に住む一人の少年の幼年時代を支配していたのだ。
私は私を支配している人が、一体どういう人物なのか、知らなければならなかった。
アトムと青騎士の対決で、戦っているうちに仲良くなり、アトムを破壊せよという主人の命令を拒否して自滅していく悲劇的なロボット「青騎士」を作り上げた、
アトムとすべての日本のロボットの父、手塚治虫。>>その後記は転載せず 手塚氏に失礼極まりない
チョ賤のこの下賤なもの餓鬼というほかない
91マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 18:52:45 ID:Uxvmd/YS
これらの漫画が手塚治虫という人の手によって創造されたということを知った時、私は驚愕した。日本の誰かが、韓国に住む一人の少年の幼年時代を支配していたのだ。
私は私を支配している人が、一体どういう人物なのか、知らなければならなかった。
アトムと青騎士の対決で、戦っているうちに仲良くなり、アトムを破壊せよという主人の命令を拒否して自滅していく悲劇的なロボット「青騎士」を作り上げた、
アトムとすべての日本のロボットの父、手塚治虫。>>その後記は転載せず 手塚氏に失礼極まりない
チョ賤のこの下賤なもの餓鬼(物書き)というほかない
92日本は日本人だけの国 ◆0FeaTzBpLo :2007/05/05(土) 18:55:31 ID:Lw6gxwSU
さいたまで 新作チョコレート売り出すのと一緒
本命の場所にいきなり出して こけると格好悪い そんだけw
93マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 18:58:19 ID:Uxvmd/YS
不二家に対抗シ潰しにかかったTBS[ロッテのチョコか
94マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 19:00:18 ID:Uxvmd/YS
然し少年アトム??そんなのあったかなーと思ったぞ ははは
チョ賤虚報さんよ 
95マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 19:03:23 ID:Uxvmd/YS
ハム・ソンホ/詩人/建築家

朝鮮日報/朝鮮日報JNS>>ここを見てるだろうな??まーあらゆる面でパクりなことは
シナ同様 本国内ではしらんだろうな  
96マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 20:48:59 ID:AJHbvUMz
鳥山明は鬼籍に入ったはず。
故人にクチナシか。亡くなってるのを口実に
悪どい事してくれるよな、チョン糞よぉ。
そういえば。自称性奴隷とする詐欺チョンが
日本政府は私らが死ねばいいと思っている!
死んでイナクナルコトを望んでいる!とか
わめいていたな。なるほど、チョンの考え方は民族固有だな。
97RX-77安崎 ◆8vgyqvA3/A :2007/05/05(土) 20:59:07 ID:J1CpEPpc
|д゚) 
98マンセー名無しさん:2007/05/05(土) 22:44:54 ID:zVUvmUfi
|д゚)
99マンセー名無しさん:2007/05/08(火) 16:37:34 ID:782agRm4
無料のオンラインゲームをやろうと思ったけど
みんな朝鮮のメーカーばっかで気持ち悪いからやるのやめた。
ホント見た目とか日本のゲームにそっくりで吐き気がする
100マンセー名無しさん:2007/05/08(火) 20:46:50 ID:YbIJvO/T
天津飯天津飯と馬鹿にするな 手からビーム出して空を飛ぶ
みんなとどこが違う 目が一つ多い
101マンセー名無しさん:2007/05/10(木) 12:35:55 ID:m82BNTdl
ゲームデザインは日本人じゃん

北欧で『ドラゴンボールオンライン』の裏話が飛び出すか!?
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=3068&c_num=14
102マンセー名無しさん:2007/05/11(金) 19:33:55 ID:ERK9W0wo
>>82
ベジー韓「がんばれカカ日ット、 おまえがNo.1だ。」

と素直に言ってくれる日は来るのでしょうか?
103六四六 ◆AUtW056hW. :2007/05/11(金) 19:45:45 ID:pmayLew6
ドラゴンバールオンライン

伝説のバールを7本揃えれば、どんな厳重なATMも自在にこじ開けられるぜ!
104マンセー名無しさん:2007/05/13(日) 10:19:17 ID:Csxj1f+g
子供の頃好きで毎週ジャンプで読んでたドラゴンボールがこんな
卑劣な国にパクられるなんて。鳥山明も絶対圧力かけられたと思う。
105マンセー名無しさん:2007/05/13(日) 11:20:56 ID:aSYHtA1r
>102
ベジータと極右がフュージョンする事でわかっています。

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
しゃれにならん
106六四六 ◆AUtW056hW. :2007/05/13(日) 11:26:51 ID:LwJlMugv
>>105
フュージョンじゃなくて、ポタラでがっt(ry
107マンセー名無しさん:2007/05/13(日) 15:21:43 ID:KhdF7yet
>>102
カカ日ットと出会うまでは無敵だったというわけでもなく、
既にフ中ーザの軍門に下っていたわけだが。
108マンセー名無しさん:2007/05/19(土) 15:54:01 ID:0o1rGeSg
>>86
「オレはおめえ(フ日ーザ)を倒す者だ!
穏やかな経済発展を持ちながら激しい核を(中略)
超アジア人、孫悟中だ!!」
109マンセー名無しさん:2007/05/28(月) 15:46:14 ID:ke8dhh1e
カカ日ットは極右であることで分かっています。
↓参照

オッスオラ極右のガイドライン Part露苦(6)
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1179755262/
110マンセー名無しさん:2007/06/19(火) 18:05:26 ID:86l6jsfu
ll[slfgsf




sgdfgdsgf




trwtrwt




sfafas




yhjryjrys




yreyery



111俺はアンタを許さねぇ!:2007/07/16(月) 16:13:36 ID:aTP5mY9T
最低最悪クズゴミカスなんちゃって社長「黄奉燮」

元朝鮮総連事務局長で、パチンコ業界コンサルタント潟Rーリン http://www.korinjapan.com/
の代表取締役・黄(60歳)。夜逃げしやがって馬鹿野郎!出て来いよコラ!!

陰湿根暗で傲慢でウザイゴキブリのような黄!!

コイツの特徴は「わしはお前を雇ってやってるんやぞ!」とか「この会社の金は全てわしの物!それを分けて貰って生活してるんやろ!」
皆に説教してる時変に火病って大声で威張ったりしているにも関わらず「なぁ、●●君!」と時折偉そうに呼びかける。
相手がスペシャリストでも誰彼かまわず一緒くたに偉そうに説教する。
他にもコイツは在日朝鮮人発言とか数々の痛々しい発言をし続けている。
112日本は日本人だけの国 ◆0FeaTzBpLo
新しい菓子やジュースを 東京より 先に埼玉で発売するって言うとの同じじゃん

東京で発売して 売れないで撤退すると メーカーの恥だから
テストケースとして 小規模に他県で発売して客の反応みてる て手法と同じ