1 :
マンセー名無しさん :
2005/11/17(木) 23:45:53 ID:KbYSlJt5
重複してしまったので 私の削除いらいしてきます。
こっちのが遅いから、削除するとしたらこっちでしょ。
>>3 以来だしてしまったのでこちらを使いましょう。
1000 名前: マンセー名無しさん [sage] 投稿日: 2005/11/17(木) 23:26:17 ID:TvPS8J+z
>>994 パクみたいな大失敗は避けたいね。
と絡めればいいよ。
1000なら金玉仕事をクビになる
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオウ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
/ ュヘ | * + 。 + 。 +
〈_} ) |
/ ! + 。 + + *
./ ,ヘ |
ガタン ||| j / | | |||
――――――――――――
>>5 していないものをどうすればクビになるのやら……。
ふふ
1000ゲット
>>6 去年は平日夜にも書き込んでたし、今年の4月からの出現時間は平日は9〜17時だったでしょ?
多分、バイトを転々としてるんじゃないかと
960 :マンセー名無しさん :2005/11/17(木) 22:58:56 ID:ll2Kuhpi 1300万ならジャイルスと、いい中継ぎピッチャーと契約できたものを。 ジャイルス(生涯OPS.955の左打者、レフト)>>>>>松井(生涯OPS.854の左打者、レフト) ジャイルス一人だけでも松井に勝ってるのに、 松井+(空白)より、ジャイルス+セットアッパー級の中継ぎの方が遥かにいいに決まってる。 ヤンキースファンなら怒りが沸いてくるだろうな。 他の球団のファンからしたら嬉しい限りだが。 おいおい、松井の代わりに35歳のジャイルスと4年契約かよ (爆笑)
>>6 奴らの仕事は日本に寄生することだから強制送還ってことでw
しかし松井は来年から大変だな。
まあ公園兄さん見たいにはならないと思うけどw
遅くに現れて、もう逃亡かよ?随分滞空時間の短いチョンだったなw
中央日報のアドレスはずいぶん前に変わってるから、そろそろテンプレ変更しといて
他の選手の年俸を引き上げるねえ。 NYYの年俸を元に交渉するバカな代理人がいるとは思えんがw それだけの金ぶんどれる選手なら、NYYに売り込めばいいんだから。 ま、何言っても金玉がバカってことで済むんだけど。
地元紙『ニューヨーク・タイムズ』には以下のような社説が掲載されていた。 「松井はもしもFA宣言していれば最高級の人気を集めただろうし、テレム氏も昨季のマグリオ・オルドネス級 (5年7500万ドル・現タイガース)の契約を他チームから見つける事もできただろう」 はてさてふふーん。
>>16 現地時間で15日までに契約が結ばれなかった場合はFAになる、というようなFA申請のしかただと思った。
自由契約とFAってほとんど同じなんだけど、わざわざ分けて報道するものだから 紛らわしくて困る
こっちですか?
>>1 乙。
何かボン3が夜の部で復帰しとるな。
バイトでも見つけたか?
前スレの凡3は、 「ライト=強打者説」から「レフト=強打者説」に 何の断りもなく変節していたな
いつもの事だからなぁ。 ボンズ→プホルスも、平気で捏造するし。
おまいらはそんな凡3を待ってたのでは?w
チョイの契約更改はどうなってるの?今年でルーキー契約が終わるはずなんだけど。
あれ、チョイは年取らないって聞いたけど。
監督もまだ決まってないんだからチョイの行方は???だろなw 本人は来季もベンチを暖められるよう朝鮮に戻り体温作りに 汗を流してるようだw 新GM、コレッティは、デポのように チョイ、ドゥルーに熱くなることは無い、ジム・フレー流に やってく(....He quickly confirmed he was less infatuated with Hee Seop Choi and J.D. Drew than DePodesta had been - and he speaks in clipped, blunt sentences, as Frey did when he managed and general-managed the Cubs....) と言ってるから、年俸調停も難しいんじゃない?w
28 :
マンセー名無しさん :2005/11/18(金) 12:23:49 ID:18+/5m1X
BKや具はどうなってるんだ。
鮮人リーガーたちの去就が定まらないうちは何となくここも落ち着かないね。
>>28 コイツラの情報こそ
凡3から積極的に出して欲しいものだな。
31 :
マンセー名無しさん :2005/11/18(金) 12:39:33 ID:18+/5m1X
チョンリーガーは全員まとめてロッキー山の奥深く廃棄したらどうだろう。
大リーグって放映権とかはMLB収入で入場料や球場売店のグッズ売り上げが球団の収入でしょ ならば日本人選手の方が中継見るし観戦に行くしグッズ買うしで機構と球団両方に取っていいだろうね。 もちろん観戦も行儀いいから日本人観戦者が増えたって警備員増やす必要ないしw この好条件を越える韓国人選手なんて今後半万年、統一後だってありえん
>>31 自然破壊イクナイ!
ゴミはゴミ箱(半島)へ
>>33 それが、米国の奴らには分からないんだって。
ある意味、日本が必ず先にいるから「他のアジアも同じようなもん」って思うのが不幸。
違いに気付くまで、まだまだ相当時間かかると思うわ。香港ディズニーランドとかね。
ところで近々、10年以上ぶりにディズニーランドに行き、 初めてディズニーシーに行くって事で、物凄く浮かれているウリは、 南東系田舎者。 でも香港の香具師も行きたい。 どんな惨状になってるか見たい。
ベトナムで失敗したのにイラクで同じことしてるくらいだから永久に気づかないかも 世界一外国に無理解で無関心な国だからな
チョン系は後進性のノリでやたら威勢がいいww ドジャースタジアムの太鼓交じりヒ・ソっプコールなんて サカーのテーハミングコールと全く同じ。スタンド通路に 女共が立ち並んで観客を扇動してるからな(笑 今となっては、品の良い日系は迫力で負けてしまう(笑 参)カリフォルニアには、近年新しい移民の波が押し 寄せてきました。例えば、ロス周辺には、最近メキシコからの 移民が大量に入ってきております。現在、ロスの人口の45%は ヒスパニック系が占め、その結果、人口の約3割の白人が マイノリティーとなってしまいました。アジア・太平洋系の 住民も12%を占め、その人口比率はアフリカ系以上です。 過去10年間に、韓国系人口は数十万人規模に急成長しました。 フィリピン人もベトナム人も、タイ人もそれぞれが自分たちの 社会を築き上げています。白人が優越する多民族社会といった 概念は、ロスに関する限り最早通用しません。 (北米総領事便り )
ペリー来航当時から「この国だけは他のアジアとはどこか違う」って気付いていたはずなんだけどなぁ。
日本のことっしょ
チッパーのほうでもそんなに高いのか アンドリューはいくらになるんだろう
詐欺師が金を戻したら笑われます(笑 あぁ、返さなくても笑われてますね(笑
>>42 凄いな、Aアドバンスからメジャーか。AAAの宗勝準など、
40人枠を外されそうなのになw
今年のアリゾナ秋季リーグのカート・スズキ、
ジョナサン・アサヒナ 、シェーン・コミネって日系だよな。
>>43 「ジャパンマネー」だけが目当てなら、NYYはあれだけの契約を松井と結ばないよね。
ただでさえ、年俸総額がdでもないことになっていて贅沢税払ってるんだから。
選手として必要だからこそだよねぇ。(w
必要とされる選手と必要とされない韓国人選手。 ええ、誰とは言いませんよ、誰とは。
52 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 08:54:08 ID:iAcYtzK5
このスレの馬鹿はBKとかが問題児とか言ってるけど、 イチローの方が余程問題児だよな。 監督を日本のマスコミでこそこそ批判してるんだもんな。 それがバレちゃって大問題になってる。 日本人オーナーにちくるとか言ってるしな。 イチローのお陰でマリナーズはガタガタだよ。
53 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:01:34 ID:crzj1fAc
>>52 問題が根本的に違う。
イチローはチームを思ってのことだろう?
BKには何にも無い。
中指を観客に立てるなんて人間のクズ以外何者でもない。
だから、朝鮮人は選手もファンもクズばかり。
>>53 >BKには何にも無い。
>中指を観客に立てるなんて人間のクズ以外何者でもない。
それも中指立てたのは自軍のファンに対してね。
55 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:11:39 ID:iAcYtzK5
>>53 チームを思うんなら黙って年俸に見合う働きをすればいいんだよ。
今年は成績的に、最低年俸に近いOPSでチョイに負けてたくせによ。
そんなシーズンの後にどの口で監督を批判するんだ?
要するに、イチローは自分の失敗を監督にせいにしたいんだろ?
自分がもう全盛期から衰えてることを認めたくないんだろ?
監督のせいにして憂さ晴らしをしてるわけだ。
これは日本人オーナーがいるからこそできるんだよな。
オーナーの威を借りて監督を扱き下ろすなんて最低だろ?
BKの中指事件なんて生易しいもんだよ。
当番の人が来てるニカ?
57 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:12:53 ID:iAcYtzK5
最低年俸に近いOPSでチョイに負けてたくせによ。→× 最低年俸に近いチョイにOPSで負けてたくせによ。→○
58 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:15:50 ID:iAcYtzK5
BKの中指は咄嗟に出たもの。 しかもファン全体ではなくて、野次を飛ばしていた馬鹿に向かって出しただけ。 イチローは監督をあれだけ扱き下ろしたことで、 今後監督と仕事が出来ない環境を作り上げてしまった。 残ってるオプションは監督をクビにするか、それぐらいだろ? 日本人オーナーの威を借りて監督をクビにするなんて前代未聞だよ。
59 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 09:19:05 ID:hT10B7G9
>>58 咄嗟に中指だすところに、BKの人間性の低さが現れております
>BKの中指は咄嗟に出たもの。 >しかもファン全体ではなくて、野次を飛ばしていた馬鹿に向かって出しただけ。 もうしないって公式に謝罪した直後に2回目の中指を立てたが… そして韓国マスコミのカメラマンに暴行ふるってカメラぶち壊したが…
61 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:19:34 ID:iAcYtzK5
イチローは監督どころか、他の選手も批判してたよな。 直接言えばいいものの、「先生」にちくってやがる。
>>58 >BKの中指は咄嗟に出たもの。
>しかもファン全体ではなくて、野次を飛ばしていた馬鹿に向かって出しただけ。
こういう考え方だから、中指おったてるなんて平気でしちゃうんだろうな。
"だけ"だって...。
63 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 09:20:42 ID:hT10B7G9
ファンに中指立てるところは、BKも自らの衰えを認めたくないため。 チキンハートの臆病者のすることです。
64 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:21:53 ID:iAcYtzK5
>>59 自分に暴言吐いてる人間への返事だろ。
むしろこれがオープンなアメリカ流だ。
つまりアメリカでは日常茶飯事。
BKがアメリカ人だったらここまで批判されなかっただろうな。
BKだけ別に扱うのは、コリアンに対する偏見から来てるんだろうな。
65 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 09:24:27 ID:hT10B7G9
>>64 寡聞にしてそのような、振る舞いをした選手はBK以外しりません。
民族差別されるコリアンにも、問題があるということですね。
ハイ!!来ましたよー!!「コリアンに対する偏見」ハイこれキタ。
アメリカでも軽蔑されてるんだね。 朝鮮人
68 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:25:51 ID:iAcYtzK5
イチローはチームを思ってるんじゃなくて、 自分勝手な脳内理想をチームにあてはめようとしてるだけだろ。 良いチームの姿なんて色々あるんだから、 イチローが思う理想だけが正しいわけじゃないんだけどな。 「試合前にカードやってた」とか言って文句言ってたが、 イチローからしたら問題があるかもしれんが、 他の選手にとってはそれが試合に備える準備となる場合もあるだろうが。 カードしてたらリラックスするもんな。 PRIDEでも、ミルコも試合前にカードやって準備してるだろ?
69 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:27:51 ID:5XAuwp2M
>>64 この馬鹿、アメリカかぶれか?
観客に向かって中指を立てるのが日常茶飯事?
この馬鹿、正気か?
70 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 09:28:05 ID:hT10B7G9
>>68 カードやってた選手が結果を残していれば、イチローも批判しないだろうよ。
>>69 アメリカかぶれじゃありませんよ。
正気じゃないが本気ですよ。
イチローがチームを思ってなければ、何も発言しやしねーな。 ヒットと打率を淡々と稼いで、監督の送りバント指示も無視し、 他の有力チームに移籍するだけ。 シアトルのメジャーファンがどういう反応するかだけど。
73 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:31:16 ID:SIgGFXt3
というか、ここ韓国人メジャリゴスレだったな。 話題にすらならないのか?何かネタはないのか?
75 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:33:38 ID:iAcYtzK5
ちくり屋の肩持つなよ。
76 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 09:35:04 ID:hT10B7G9
>>75 ネタが無くなって、いよいよ壁打ちモードか?
チョイがチームや監督批判しようものなら即クビだろな (笑)
78 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:35:40 ID:rd4T0YE7
朝鮮人大リーガーが居なくなる可能性は有るのか? 現在でもネタ枯れ状態なのに。
>>75 そう言えばイチローのOPS、チョイより下だったんだな。
何かコメントを。
81 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:50:07 ID:iAcYtzK5
>>77 日本人オーナーじゃなきゃ日本人もクビだわな。
日本人はエライ数のチームでオーナーしてるんだなw
アメリカ流と言って朝鮮人選手擁護してみたり、日本人オーナーだからと日本人選手中傷してみたり。 使い分け忙しいね(w
84 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:54:41 ID:iAcYtzK5
>>82 馬鹿か?
イチロー以外で誰が監督を批判したんだ?
オーナーが日本人だとえらい気が強いよな。
85 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 09:55:53 ID:dxw/RJG3
贔屓目に見ても 朝鮮リーガーにはトラブルメーカー多いよな
>>52 >監督を日本のマスコミでこそこそ批判してるんだもんな。
消化試合でバントを命じられた時にすでに監督批判してるだろ
>>84 そんなことよりチョイのOPS総括しようぜ。
弱いチームがなぜ弱いかを指摘するのは、批判ではないと思う。 というか、ダメでも批判されないようなチームは強くならない。 イチローがその気であれば、とっくに他チームに移籍できてるわけで。
肝心なのはプレーですよ プレー
90 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:00:51 ID:iAcYtzK5
BK以外に中指出す選手なんて腐るほどいるって。 ただ、BKが東洋人だから目立っただけ。 アメリカでは東洋人は勉強ができて、大人しくて、従順ってイメージだからな。 それ以外の特徴がある東洋人がいると、アメリカ人はムキになる。 東洋人は大人しくて従順にしてればいいんだよ、って感じだからな。 BKみたいなのがいたら脅威以外何者でもないんだよ。
>>90 脅威というより完全に馬鹿にされてるんだけどな>BK
保護鳥を殺すミサゴキラーとか脅威だもんな
94 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:02:20 ID:dxw/RJG3
BK、中指のほかに パク、メジャーのしきたりに対応できず大暴れ 小動物虐待 ってあたりか 給料泥棒は不問にする
イチローの発言に同調する選手とファンもいるわけだが BKらの不祥事に同調する人間っているの?
97 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:04:35 ID:iAcYtzK5
>>88 「指摘」するんなら直接本人に「指摘」しろって。
それが本当のチームリーダーってもんだ。
日本のマスコミでこそこそ言ってるだろうが、イチローは。
不満のぶちまけ以外何者でもないね。
「指摘」なんて言ってよく美化できたもんだ。
ま、侵略戦争を美化してる連中だから別に驚くべきことじゃないけどな。
都合が悪い事実から目を逸らして精神の平静を保ってる連中だもんな。
>>90 お前アメリカ人に中指出したらどうなるか
知ってるの?アメリカ人同士でもだよ。
わかんないなら実験してみな。
99 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:05:46 ID:iAcYtzK5
>>98 別にどうってことねーって。
おまえアメリカ人にビビリすぎ。
>>97 メジャーリーガーが観客に中指をだすやつが多いって
馬鹿なことを言ってる時点でアメリカの言語環境がわかってない。
あきれる。
>>97 やたらかぎ括弧つかうのはあまりうまい文章じゃないよ
小論文なら減点対象
>>99 そうおもうなら、誰か他にグラウンドで中指出したやつさがしてみろよ。
聞いたこと無いぜ。
さすがTOEIC上位100%男はアメリカ人相手にも一歩も引かないなwwwwww
だいたい、客だぞ。観客から金取ってメジャーリーガーは生きてんだよ。 リップサービスをするのが普通なのに中指だすって ありえんだろ。 というか、オーナーがどたまにくるって。
105 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:09:07 ID:iAcYtzK5
若いせいでもあったが、BKは正直すぎたんだよな。 ブーイングの返事は中指ではなく、皮肉の念を込めて深くお辞儀をすればよかったんだよ。 そしたら「礼儀正しい従順な東洋人」と言う面目も保てたし、 その反面、皮肉がこもってる分、中指よりは強烈なメッセージとなっていた。
106 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:10:01 ID:dxw/RJG3
>>105 結果はお辞儀ではなく中指で、BKはアメリカでも韓国でも批判されたわけだが
>リップサービスをするのが普通なのに中指だすって それも自分の度重なる炎上に怒った自軍のファンに対してだからな。 すごいギャク切れ。朝鮮人らしいけど
>>99 いや、あの程度の実力の選手がやっちゃったってことが滑稽なわけで。
>>105 ばかだなあおまえ
プロならプレーでやり返すしかないだろ
味方なんだから
だから火病だって言われんだよ
おまえら
>>107 だよな
逆切れなのがわかってないんだから
ありえないよな
日本だったら
アメリカ人でもないだろ
111 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:12:00 ID:iAcYtzK5
>>102 聞かないのは、東洋人じゃないからだろ。
東洋人だったからこそニュースになったわけで。
>>104 客だからって何でも許されるわけではないよな?
BKは客全体に向かって中指出したわけじゃねーし。
一部の人間のみに対して、ささやかな「抵抗」を見せたわけだ。
「抵抗」もせずすべてアメリカ人のいいなりになる民族とは違うんだよ。
112 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:12:52 ID:iAcYtzK5
>>109 ファンなら自分のチームの人間にブーイングするなよ。
常識だろ?
>>111 抵抗も糞も、韓国って日本以上に米軍統制下にあるんだぜ?知ってた?
>>111 だから、逆ぎれなんだよ
敵にやるならわかるけど味方の
客なら金出して応援してる人だろうが
文句いってもそりゃ我慢するのが筋なんだよ
中指出した段階で首だっての
普通
116 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:14:19 ID:dxw/RJG3
>>112 するにきまってんだろ
負けつづけたら
ファンだから首にしろって話だろ
プロじゃん
>>111 活躍して成績で見返すもんだ普通。
BKの行為は実に朝鮮人らしいが
監督批判は御法度だがファンに凸は有りらしい。 これが朝鮮流。
120 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:15:25 ID:iAcYtzK5
日本人が中指出したらコリアン以上に非難されるだろうな。 パールハーバーの遺恨があるからな。 「生意気なジャップがまたたてつこうというのか?」 と言ってアメリカ人は怒り狂うだろう。 アメリカ人なんてこんなもんだって。
121 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:15:27 ID:dxw/RJG3
だから、朝鮮人は戦争に弱いんだろうなあ 義務がわかってないから
>>112 高給取りなのにゴミだったら文句は出るだろ。
>>119 逆だよな
監督はありだよ
ただし、やめさせられるかもしれないけど
客はなし
だって、応援するかしないかしかないもんね
>>120 そんなことするようならメジャーまでいかないって
>日本人が中指出したらコリアン以上に非難されるだろうな。 >パールハーバーの遺恨があるからな。 >「生意気なジャップがまたたてつこうというのか?」 >と言ってアメリカ人は怒り狂うだろう。 >アメリカ人なんてこんなもんだって。 ロス暴動の時、コリアンタウンが狙い打ちされたようにですかw
ファンに対して中指立てるなんて普通 だがブーイングは許さない どれだけ偉いんだよ(w
だいたい、プロが勝てなかったらやめさせられるのは当然だし批判されるのは当然だっての なにを甘えてるんだか
続報無いの? 実名とか
130 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:22:14 ID:iAcYtzK5
>>128 ならばイチローがやめさせられるのは当然ってか?
エドガーが引退して、イチローがチームの中心選手になったとたん、
マリナーズは総崩れしたよな。
中心選手なら監督や他の選手のせいにしてねーで、自分で責任取るよな、普通は。
そうじゃなくて、オーナーや自国のマスコミにちくりに行ってるから話しにならんよな。
器の小ささにも程がある。
>>130 野球は一人でやるもんじゃないし、
評価するのはお前じゃない。
だいたい、責任を取ってやめますって
とれねーよ。馬鹿じゃねえの。
>>130 >ならばイチローがやめさせられるのは当然ってか?
ん?素で馬鹿なのか?
金玉ちゃんの中でイチロー一人の存在がそれだけ絶大なんでしょう
136 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:25:35 ID:k39z/wet
火だるま君について語れよ。
137 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:26:51 ID:iAcYtzK5
要はイチローは自分のリーダーシップ能力の無さを棚に上げ、 すべて監督のせいにしてるわけなんだよな。 オーナーの威を借りて。
日本選手にばっかりチームリーダーだ、責任があるだ、おしつけるんだから ダブルスタンダードはよくない アジア一の高級取りのくせにウンコ成績のやつなんて無責任にもほどがあると思うんだが
まぁ朝鮮人は移籍させられたり首になってから前のチーム批判をするからなぁ
イチローとBKを同列に論じている時点で既に破綻しているんだけどな。>金玉
>>137 お前イチローはどうみてもやくわりとして
4番3番じゃないし
そもそもそういうポジションに特化してんだろうが
彼がその役に徹しれるだけのクリーンナップを用意
できれば強いチームになるのは以前のマリナーズで
わかるべ
で、中指は文句なく首だな。リーダーシップどころじゃないし。
というか、朝鮮人ってチームプレーができないのかのような感じがする。 敵がいないとまとまれないってやつか。
143 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:38:08 ID:jlKCGcSO BE:348281287-#
観客に中指が許されるのはプロレスだけだぞ。
>>143 プロレスの場合は敵味方入り乱れてるからな。
観客も。
中指は味方にやったわけで。
145 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:41:36 ID:iAcYtzK5
>>141 三番か四番じゃなくちゃリーダーになれないとでも?
アホすぎる理屈だな。
チーム内最高年俸、そして年功で言えば、
イチローにリーダーシップが求められるのは当然だろうが。
>>142 敵がいることがチームスポーツの大前提なわけだが。
脳に蛆虫が沸いてんのか?
147 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:45:22 ID:jlKCGcSO BE:130605473-#
>>145 年功は関係ないが。
てかむしろ、リーダーだから批判するって言う責任もあるわな。
某ワンマンオーナーを非難する東海岸のチームの監督は有名だしな。
148 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:51:56 ID:iAcYtzK5
>>147 批判するんなら直接批判しろって言ってんだろうが!
やり方が姑息なんだよ!
>>145 敵というのは日本のことだよ
わからなかったか?(w
で、お前のいうリーダーシップとはなんだ?
>>148 お前詳しすぎだよ
しらーねよ
そこまで
151 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:53:00 ID:jlKCGcSO BE:93290235-#
>>148 東海岸の某チームの監督も、メディア使って批判しているがなw
金玉ってイチローが大好きなんだな
153 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:54:15 ID:jlKCGcSO BE:87071227-#
154 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:54:28 ID:iAcYtzK5
日本人はコソコソ批判するのがあたり前なのか、そうかそうか。 しかしアメリカではそれは許されんぞ。 いつも外国人に「郷に入れば郷に従え」と偉そうに言ってるくせに、 自分はアメリカのやり方に従おうとしない。 死ねとしか言いようがないな。
>>154 だから、消化試合でバントを命じられた時にすでに監督批判してるだろ
それより、チーム内最高年俸の朴のリーダーシップについてでも語ろうヨ (爆笑)
>>148 直接批判してるかもしれないぞ?
今回の分がメディアに出ただけで
直接批判してないと言い切れるの?
いい具合に火病って来てるな
158 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:55:59 ID:jlKCGcSO BE:99509928-#
>>154 ん?
アメリカじゃあ、メディア上で批判する記事など、しょっ中出ているが。
>>154 こそこそ批判してるならなんで、お前が知ってるんだっての。
>>159 そりゃあ、金玉は知り合いの知り合いに関係者がいるらしいから。
161 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:57:25 ID:iAcYtzK5
こう言う問題は下で解決するもんだろうが。 わざわざオーナーやマスコミに行くか? 「俺なら許される」と思ってるイチローの傲慢以外何者でもないな。 自分が監督よりも偉いと思ってんだろうな。 こう言う「社員」は普通なら一番にクビにするもんだけどな。 オーナーが日本人でよかったな。
>>153 アンチ巨人も巨人ファンって真理をしらないとなあ
きもちわるいよ金玉。
自立してくれ。
163 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:58:59 ID:iAcYtzK5
>>159 日本のマスコミでこそこそ批判してただろうが。
誰も翻訳してなかったら、このニュースはアメリカには渡らなかった。
どうしてもマスコミで批判するんならアメリカのマスコミでやれよ。
>>161 野球選手なんて結果残してなんぼだと思わないか?
で朝鮮人リーガーは直接批判してたってけ? チラシ経由でしか見たこと無いけど
166 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 10:59:30 ID:jlKCGcSO BE:223895366-#
>>161 東海岸の某オーナーは思いっきりアメリカ人だが、某監督は「クビだ!」と何度も言われてもクビにならないな。
某監督もアメリカ人だからオーナーが許しているのか?
>>163 いまどき、アメリカ人で普通に日本語読めるやつ
ごまんといるよ
168 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 11:01:25 ID:iAcYtzK5
>>164 その通り。
年俸に見合った結果も残してないくせに、
オーナーや日本のマスコミにチクリに行くなんて信じられないよな?
プロがやることじゃないよな?
>>165 朝鮮人はチームに何か言えるほど、影響力ある立場にいないからw
>年俸に見合った結果も残してないくせに か・・・
リービ英雄 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Jump to: navigation, search リービ 英雄(りーび ひでお、Ian Hideo Levy, 1950年11月29日 - )は、 アメリカ合衆国カリフォルニア州バークレー生まれの作家。少年時代から、 台湾、香港、アメリカ、日本と移住を繰り返す。万葉集の翻訳で、 全米図書賞を受ける。『星条旗の聞こえない部屋』で野間文芸新人賞を受ける。 日本語で書き続けている。プリンストン大学、スタンフォード大学で日本文学を教え、現在、法政大学文学部教授。 こんな人もいる
172 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 11:03:11 ID:jlKCGcSO BE:279868695-#
ところで、上司なら日本のメディアでこそこそ選手を批判して良いのかなぁ? 某フロリダのチームの監督は、去年日本の雑誌で某朝鮮人選手の事を、 「俺の言う事を聞きやしない」って批判してたんだが。
>>168 ちなみにどれほどやれば年俸にみあってるの?
PSから外されて自尊心傷ついたって批判も出来ずに いじけてハワイに挙式変更のビッグマウスにチキンハートがいたっけ(笑)
175 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 11:06:01 ID:jlKCGcSO BE:149263946-#
>>168 だよな。
テキサスの某球団からカリフォルニアの某球団にトレードされた高額年俸の選手も、
トレード直後にテキサスの某球団を批判してたっけw
金はまだ、テキサスの某球団から貰っているたちばなのにな。
オマエに言わせりゃ、その選手もアマなんでしょ?
>>169 批判する頃には違うチームだから直接批判は無理か
成績がすべてだ
チョイのOPS話聞きたかったのに、金玉逃げちゃった?
ID:iAcYtzK5氏に聞きたいんだが、チョイは今後どうなると思う? GMも変わったからトレードかな?それとも残留? もしトレードならどのチームがいいかな? 君はメジャーの知識が豊富そうだから教えていただきたいのだが。
180 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 11:39:48 ID:dxw/RJG3
パクはもう十年もやってるのに
5年連続200安打・3割・30盗塁・ゴールドグラブ 年俸以上に結果を出していると思うが。
金玉はオモニタイム? 1時くらいになったら帰ってくるのかな
184 :
マンセー名無しさん :2005/11/19(土) 12:41:43 ID:f+mR17H9
4年トータル220安打・2割4分・262三振・オールスターHR競争ゲスト出演 年俸以上に結果を出していると思うニダ
チョンメジョリゴって、詐○同然の年俸をせしめたPak、BK以外は メジョリゴ最低水準なんだってよww ま、BKはロッキーから来季年俸せいぜい150万ドル程度と 見積もられたし、Pakも来季でパドレスはお払い箱になる(笑 「...両方の2位選手たちに下がれば韓-日間の格差はぱっと広げられる。 日本2位SuzukiIchiroは2004年から4年間総額4400万ドルに契約が なっている。年平均1100万ドル。一方韓国2位のコロラド キム・ビョンヒョンは2年間1000万ドルの契約がちょうど終わった。 FAで再契約を控えているが多ければ年平均300万ドルを越すことは できないのが確かだ。 その他にソゼウングチェ・ヒソップキム・ソンウなど残りメージャー リーガーたちは皆最低水準である30万ドル台にとどまっている。 韓国が'ビッグ2'以外に年俸で立てる選手がいない一方日本はその下でも ぎっしりと並んでいる。ニューヨークメッツの松井カズ来る去年から 2006年まで3年間2100万ドル(年平均700万ドル)をもらう。...」Chosun.com
やっぱりオフシーズンの金玉は生き生きとしてるな(笑)。
>>186 韓国人ストーブリーガースレッドだからかなw
>>187 「韓国野球はNPBよりもメジャーに近い」とか言われると、アホかと思うが、
「韓国野球のストーブリーグは世界一」言われれば、素直に納得しちゃうな。
各球団の経営が厳しい今、チャンホみたいなバカ契約は当分現れないだろうから あと50年はチラシがホルホルできるんじゃない? アジア人トップの高給取りニダ!って 他国民から見ると単なる恥さらしなんだが
>>189 自尊心連発する割には、リアルの現ナマ優先の乞食民族だから
外野が恥さらしだと騒ごうが、銭ゲバでの勝者として大いに満足なのだろう
192 :
大甘の甘太郎 :2005/11/19(土) 16:22:13 ID:UFcoem+L
ソン・ドンヨル監督に恥掻かせるなよな、ぺ・ヨンス。 ドンヨル監督の爪の垢でも煎じて飲め。 ドンヨル監督に、『勝負所のコントロールが甘い』と、ダメ出しくらってたろうが。
フォームのバランスが悪いのを直せば球はもっと力強くなると思うし、コントロールも安定すると思う。 変化球はスライダーはそれほどじゃないけど、フォークは要所でいい落ち方してたし、 しっかり宣の指導を受けて力をつけろよ、とでも言っておけばよいかと。
4回5失点KOのカスが ( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 韓国相手に野球してやると、必ず何人かこういう勘違いバカが現れる コナミカップで2敗しておきながら、「今日は実質勝っていた」 「次は負ける気がしない」とかホザいてたし 朝鮮的に球威があろうが、フォークが切れようが こんなふうにメンタルがクソだと、やらせてみたところで使い物にならん 同胞相手に良い格好見せたいのと、契約金持ち逃げ狙いってトコか
まあ仕方ないだろう同胞も全然スポーツを見る目がないし 明らかにブックで決勝進出させてもらったチェホンマンがどうやら優勝候補らしいよw チラシの報道見てると
>コナミカップで2敗しておきながら、「今日は実質勝っていた」 >「次は負ける気がしない」とかホザいてたし それ日韓野球の時も言ってた、シーズン終了後全く練習していない2軍主体+イチロー松井のオマケの顔出しチーム と合宿して挑んできた韓国ドリームチームがやって、当然韓国チームが負け越してたが、最後に残したコメントが 「あと○○試合あれば、勝ち越していたニダ」 だった。
レギュラーシーズンに入れば、相手チームがマジで攻略に来るって想像できないのかなぁ。
>>196 子供のケンカみたいだが。
ソースあれば見たい。
>>198 ごめんよ…
1999の事で俺は当時、ネット環境も無かったんで俺の記憶だけしか…
チョンは、池乃めだかがお気に入りらしいなw
キムチにでも混ぜ込んでんのか?
>>202 公園はAAA昇格を拒否出来る契約なの?
204 :
マンセー名無しさん :2005/11/20(日) 06:59:04 ID:x93mHpWn
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
ちゃんと敗戦「処理」できるの? 1回もたずに大炎上して他のピッチャーに迷惑かけるんじゃないか?
まぁ、、、メイジョの話は即、ウリナラ選手の放出話になっちゃうからね どうせ秋季リーグで若手の取材なんてしてないだろうし、そもそも読者も記者も「頑張ってる同胞」には 興味なくて、ヤンバン待遇でチヤホヤされる同胞にしか興味なさそう
>>207 韓国人がストーブリーグで活躍しないで、いつ活躍するんだよw
韓版ではまあ、ストーブリーグの活躍も、パク、来年で「用済廃棄物」など、
イルボンに知られたくないような恥ずかしいトピックばっかだからなあ(ww
'2007年老長たち退出'...チャンホなど来年後再契約不透明
2005.11.18
ttp://www.chosun.com/ '用途廃棄?' パク・チャンホ(32)のサンディエゴ生活が来年までと言う(のは)
見込みが出た. 野球専門サイトである 'ベースボールアナリストドットコム'は
18日(韓国時間) サンディエゴキャビンタウォス団長の長期構想を予想して
このように言及した............
>>207 ヤンバン待遇というか、
年俸のデカイ数字を躍らせる話しか書きたくないんだろうな。
その意味では、去年の林なんかは持ってこい。
契約が折り合うかどうかは別として、
ドデカイ金額を吹っかけることだけは自由だし
現役は不良債権、新入り希望は大金吹っかけじゃあ本気でメジャーに行きたい同胞の首を締めてるだけで 本当はホルホルできることじゃないんだけどねw 後のことはケンチャナヨか よほどのことがない限り、野球ではアジアで4位世界で16位くらいの地位は安泰だし
212 :
マンセー名無しさん :2005/11/20(日) 16:18:06 ID:hK+sRAEu
今年も朝鮮人は実力どおり散々な一年でしたな。 日本人との差はますます広がるばかりか、台湾に抜かれるのも【時間の問題】ですな。 先日のアジアシリーズ?で更に実力が解ってしまいましたね。 状況を考えないパワー崇拝野球。ランナーがいようがいまいがお構いなし。 常にフルスイング。 で、凡打な。 こんな幼稚な野球でプロってんだからレベルの低さが伺えるよ。 朴はお払い箱だし、チョイに至っては実験期間が終わったし、 来年にはチョン全滅かな? このスレが無くなるのは分かりきっていた事だが残念だ。
勘違いKBOの手垢も付かずメジョに拾われ、若干の詐欺的行為が成功したと
思われてた韓メジョリゴも皆、能力不足の現実に最期の悪あがきを試みている(笑
コロラドキム・ビョンヒョン折ったか
地域新聞 'デンバーポスト'潜在的選抜要員エステスだけ言及
"ドジャースが BKに関心ある" 報道. 残留どうしても難しいよう…
コロラドロッキースの FAキム・ビョンヒョン (26)に対する関心がますます遠くなっている.
》....球団に精通したコロラド地域新聞<△θ※>増えた 18日(以下韓国時間)
'コロラドがブルペン補強のために仕上げ豪勢メイ社を迎入候補に乗せた'
と紹介しながら先発陣補強のための要員でキム・ビョンヒョンの名前を除外させた.
》...コロラドとしてはキム・ビョンヒョンが来年シーズン必ず必要な選手ではないという
解釈が可能だ. 元素速球団であるコロラドは具体的な身の代金をキム・ビョンヒョンに
提示しなかったが<△θ※>含めた地域新聞たちは 1年年俸で 150万~200万ドルが
適当だと流している状態だ.
こんな一連の報道を総合して見る時キム・ビョンヒョンのコロラド残留は大変なことと
予想されて FA 交渉は長期戦で流れる可能性が大きい.
一方現在まで LA ドジャースだけではなくカンザスシティロヨルス, テキサスレインゾスが
キム・ビョンヒョンにヌンドックを入れていることと知られている...《
ttp://ilgan.joins.com/
>1年年俸で 150万~200万ドル こんな高待遇ですら嫌がってるのか?身の程知らずなw 交渉戦術ってのは自分に力がないと身を滅ぼすだけですよ テロリスト以外誰も助けてくれなかったフセイン見りゃ分かるだろうに
215 :
マンセー名無しさん :2005/11/20(日) 19:42:01 ID:FY6l6uxD BE:49755124-#
>>213 カンザスシティは凸の希望額なんか払えないのにw
安きゃ買っても良いよ程度でしょw
推測だがマイナー落ち拒否特権やら先発確約やらを要求してるだろうから、最低年俸でも 欲しがる球団はないかとw この成績でコロラドが最後までローテで使わざるをえなかった理由って、それでしょ?
>>212 状況を考えないパワー野球って、プロの歴史が浅いからなのか国民性なのか、どっちなんだろ。
すでに抜かれてるのに、
>台湾に抜かれるのも【時間の問題】
などと書いてる
>>212 は在日
>>218 >このスレが無くなる
これが言いたかったんじゃないの?
ボン3、夜の部に移ってからつまんなくなってるな。 野球の話ひとつもないじゃん。
身体能力だけじゃ勝てないのがスポーツなのにな アフリカのサッカーが近年急速に力をつけたのはテクニックや組織的プレイを身につけたからだぞ そもそもモンゴロイドはパワーや身体能力じゃ白人や黒人に勝てないからこそ 他の部分に活路を見出さなきゃいけないってのに自殺行為だw
223 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 09:29:40 ID:L3BGlKOj
オマエガナー
産廃が期待を裏切ったのは3年位前の話で、もう誰も期待してないでしょ。
ビョンヒョン 10勝, パク・チャンホ 6勝" [ ジョイニュース24 2005.11.21 08:03]
<xxxxx24> メジャーリーグ統計専門書籍 ‘ビルジェイムズハンドブック’が
キム・ビョンヒョン(26)が来年韓国人メージャーリーガー最多勝を記録すると見通した.
最近発刊された ‘ビルジェイムズハンドブック 2006’は来年シーズン
メジャーリーグ選手たちの成績を見通してキム・ビョンヒョンが 10勝9敗防御率 4.05を記録,
韓国人投手の中一番良い成績をおさめることと予想した.
ソゼウング(28 ニューヨークメッツ)は 9勝9敗防御率 4.12で韓国人の中 2位,
パク・チャンホ(32 サンディエゴパドレス)とキム・ソンウ(28 コロラドロッキース)が
それぞれ 6勝10敗と 6勝8敗で予想された. 防御率はパク・チャンホが 4.96,
キム・ソンウが 5.15.
全般的に国内ファンの期待に大きく及ぶことができない予想成績だ. このような状況は
バッターたち予想成績も同じくチェ・ヒソップ(26 LA ドジャース)は打率 0.260に
ホームラン 17個打点 52個, 追って書き数(23 シーアトルマリナース)は 0.260の打率に
ホームラン 7個, 打点 33個をあげることと予想された.
チェ・ヒソップの場合今年シーズン 0.253, ホームラン 15個, 打点 42個を記録して
来年シーズンわずかに好きになることで出たりしたがその同じ見込みは相変らず
チェ・ヒソップが主戦 1塁手で席を固める可能性が少ないということを意味したりする.
この本は特にバッターたちの場合生涯通算記録に対する見込みをしたりしたが
チェ・ヒソップは打率 0.245にホームラン 250個, 打点 773個を記録することと
見込まれて視線を集めている.
(以下略
http://kr.sports.yahoo.com/
>>228 もの凄く甘い見通しだな。
BK>敗戦処理OR3AOR浪人
産廃>故障
徐>5〜15勝(シーズンオフの過ごし方で成功の可能性もあり。ケーキ売ってるようじゃ駄目)
choi>BW(.240 7本 20打点)
大甘に見積もっても10勝が最高なのかw つーか球質の軽いBKがデンバーで10勝なんてAAA相手でも無理だろ
>>229 >choi>BW(.240 7本 20打点)
一瞬、檻移籍が決まったのかとおもったニダ…。
232 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 17:29:57 ID:iudENvF+
>チェ・ヒソップは打率 0.245にホームラン 250個, 打点 773個を記録することと 見込まれて視線を集めている. 馬鹿としか言い様がないな。 贔屓めに見てもチョイがHR250本も打てるわけがない。 典型的な憐れチョン公だぜ。
3年で50本前後の人が200本打つにはあと12年かかるんだが、その頃チョイは何歳? 対右限定の扇風機が通算打率0.245で10年も出られるほどメイジョは人手不足だとはとても思えないw
234 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 18:25:24 ID:iudENvF+
チョイなんてもう後2,3年で終わりだろ。 あ、これも贔屓めにみてだけどな。 右投手限定、しかも守備は一塁限定。 だめだこりゃ。
・誰も期待していない ・今季の成績なら上出来だと思われている さあどっち?
まぁ、チョイは金玉の期待を今年も大きく裏切ったわけだがw
>>237 このスレ的には期待を裏切ってなかったわけで・・・
>>238 ちょwwwwwwそんな身も蓋もない・・・
240 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 19:37:16 ID:uRHp2/cS
>>232 Sabermetricsの大御所のビル・ジェームスも知らんとは・・・無知は怖い・・・
>>240 大御所の予想通り、来期もチョンリーガーは中途半端な成績に終わるってことか?
なんだ今日は金玉くん来てないのか
イチローの監督交代要求ネタとか
>>235 の松井稼ネタなど要素満載だったから期待してたのに
243 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:01:13 ID:uRHp2/cS
>>241 250本は都合よく無視か?
松井やイチローでは到底、到達できる数字じゃないもんな。
>>243 そういうことは、到達してから自慢するニダよ。
>>243 あと何年で250本に到達するんだろう、楽しみだねw
統計学もチキンハートのチョンリーガーには通用しないだろ (笑)
>>243 パク・チャンホ(32 サンディエゴパドレス)とキム・ソンウ(28 コロラドロッキース)が
それぞれ 6勝10敗と 6勝8敗で予想された
これも都合よく無視したほうがいいのかな?
HRどころか2塁打250本も難しいだろうなあ
毎年4月にHR固め打ちするたびに「このペースなら年間○○本ニダ!」って飛ばすのが ウリナラの統計学だからな
844 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/05/13(金) 10:04:16 ID:gf19Ul/G
>>836 トレーシーの方針だ。
ドジャースファンの間でも問題になっているんだがな。
ルーキー契約はルーキーが結ぶ契約。
ルーキーがアマから入団する時、
入団先のチームがその選手に対する権利を6年間コントロールする。
最初の三年はルーキー契約、その後は調停で決めるオプションがあるが、
それでも自由市場と比べると比較的安い。
そのようなメジャーの構造を利用し、
チョイみたいなルーキー選手を市場価値よりも遥かに安く使うのが、
デポデスタ等のマネーボールの原理なんだが、そんなことも知らないのか?
オークランドみたいな貧乏球団が何倍もの金を使うヤンキース等と、
互角の勝負ができたのはこのような原理だ。
選手は6年プレーしたら自由市場に基づいた契約を払わなければならないから、
オークランドはやむなくジアンビ、テハーダ、ハドソンやマルダーを放出したわけだ。
チョイは今年が6年目、来年で7年目だっけ?
251 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:17:17 ID:uRHp2/cS
>>249 ビル・ジェームスはウリナラか?
話にならんな、おまえ。
>>251 で、いったいチェはいつになったら、250本に到達するニカ?
>>252 彼の所属するチームがなぜか一塁手をチョイしか所属させずに
全試合出場を引退まで続けさせたら可能な数字ということでは?
何歳で引退できるニカ?
とりあえず規定打席に到達するのが当面の目標だと思うニダ
256 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:31:05 ID:pbhGS1gT BE:447790289-#
>>255 とりあえず契約する事が最大の目標かと。
257 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:43:34 ID:uRHp2/cS
チョイは今26歳。 あと10年はプレーできるだろう。 現在の通算ホームラン数は40本。 つまり、10年で210本を打つ計算を、ジェームスがしてるわけだ。 平均して年間21本。 俺の分析では以下のようになると思う。 2006年−18本 2007年−25本 2008年−32本 2009年−35本 2010年−28本 2011年−24本 2012年−17本 2013年−14本 2014年−12本 2015年−5本 2006年はまだ環境が安定しないだろうから、18本ぐらい見積もった。 最高のシーズンは2010年、チョイが30歳のシーズンだ。 イチローを見てもわかるように、31-32を過ぎたらもうピークは終わり。 2015年の引退までに徐々に下降していくだろう。
258 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:44:59 ID:pbhGS1gT BE:49754742-#
朝鮮人って、何で狸の皮を数えるのが好きなんだろうか?
ウリナラでは根拠がなくても分析というニカ?
>>257 今まで、年間に21本なんて打ったことあったニカ?
つか、通算打率2割4分をみてなんとも思わんのだろうか。
262 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:49:54 ID:uRHp2/cS
263 :
市民派善良サヨク :2005/11/21(月) 20:50:57 ID:izBm//Me
264 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:51:10 ID:uRHp2/cS
>>261 で?
ボンズは73本打つ前に73本打ったことなかったが。
理屈にもなっとらんな、おまえ。
>257 ホームラン数で言えば、2009年か・・・ でもこれを達成する為には左でも出場しなくてはならない。 まぁ、達成率は限りなく0に近いわなw
金玉は、そのチョイの通算の記録を上回るような若手の台頭とか考えないのだろうか…
ちょいの年間30HRよりはイチローや井口が30本打つほうが可能性があるな
>>264 誤爆のうえにつまらないなぁ。
そうか、チェの21本は空前絶後の成績であるボンズの73本に匹敵するのか・・・
やはり、無理なんじゃね?
270 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 20:59:11 ID:uRHp2/cS
>>269 例えもわからん馬鹿が。
これならわかりやすいか?
ボンズは25本打つ前に、25本を打ったことなかったわけだが。
松井は31本打つ前に、31本を打ったことなかったわけだが。
>>257 2009年の35本が最高だと、本塁打王争いには加わらないまま引退のようだ。
やはり韓国人に打撃タイトルは無理なのか、同じ韓国人として悲しい。
>>270 当たり前では?
31本打つ前に31本うてるわけないじゃん・・・
273 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:01:58 ID:uRHp2/cS
>>272 その当たり前のことがわからないのがおまえなんだよ(プ
だからさ、まずは規定打席に到達できるように頑張ろうよ、な? どんな弱小球団でもいいからレギュラー獲れるように頑張ろうよ
275 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:06:17 ID:Z8kRsCSz
>>273 一度も打ったことのない本数を10年間平均して打つと考えるのは変だろ。
276 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:09:06 ID:uRHp2/cS
>>275 変だと思うのはおまえみたいにIQが低い人間だけだろうな。
年齢的に、打者としてはこれからがピークだろ?
これから10年、21本平均して打っても何ら不思議ではない。
>>276 IQのことなんか持ち出さないほうがいいと思うぞ。
恥の上塗り、っていう言葉もあるからな。
チャンホの6勝10敗っていうのも絶妙な予想だよな。
あそこは投手有利と言われてる球場だからなあ それでも勝ち星が下がるという予想が素晴らしいw ま、テキサスほどの援護が期待できないからってことにしとこう
なんつーかさ、チョイが250本打つまでメジャーに居るってこと自体無理そうなんだが・・・ 仮に居たとしても、1年通してスタメンで出場できるような選手じゃないしねぇ。 予想はあくまで予想でしかないと言う事を理解できてないよなぁ。
チョイは来年契約してもらえるんか?ルーキー契約は今年で終わりだろ?
昨今の状態でキャリアハイを5年続けられると予想なんて…素敵な回路だ。
レンジャースも統計的にみて当然LAD時代の活躍をするものと思って、朴と契約したんだろな 恐いよな、将来を予測するって・・・ (笑)
286 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:31:50 ID:uRHp2/cS
>>284 年齢を考えれば、これからピークに入ると想定するのが普通だろ。
ビル・ジェームスもそう思ってるに違いない。
ビル・ジェームスはビリー・ビーンやエプスタイン等の師とも言うべき存在。
そんな人間が言ってることを簡単に切り捨てて無視するやつの方が余程素敵だ。
3年たって一向に伸びない選手が突如覚醒するなんてのは分析でも予想でもなくて 妄想とか博打って言うんだよね世間ではw
>>286 そうだね、年齢通りにピークを迎えられるといいね。
289 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:37:03 ID:pbhGS1gT BE:62193825-#
だから、何で朝鮮人は取らぬ狸の皮が好きなんだ? 都合よく解釈して皮を数えているのは、他ならぬ金玉なんだがw
>>286 年齢だけが根拠で、今まで鳴かず飛ばずだった選手が大化けすると言うのなら、
同じような多くのライバルたちにも、大化けのチャンスがあることになるんだがな。
そうすると、すごーい競争だぞw
自分の世界でモノ言うにしても、その辺の可能性については思い当たらないのかなぁ。。。
>>289 現実がつらいから・・・
チョソ全般に見られる傾向ニダねぇ。
292 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:42:20 ID:uRHp2/cS
>>290 文句あるんならジェームスに言えよ(w
ボストン・レッドソックスの顧問でもあるビル・ジェームスな。
レッドソックスにメール送ってみ?
ジェームスに転送してくれるかもしれんぞ?(ゲラ
>>292 法則発動か・・・ジェームスカワイソス
>>292 その通り、ビル・ジェームスは正しい!
チャンホ6勝10敗
>>292 そっかそっか、
ジェームスさんが言っているだけで、アンタは信じていなかったのか。
296 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:48:22 ID:pbhGS1gT BE:398035788-#
>>292 だから、そのジェームスを引用して皮を数えているのは、オマエだろうがw
297 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:50:42 ID:uRHp2/cS
>>296 ジェームスの予想で弾き出された数字を分析してるだけだろうが。
ジェームスが250本と言ってるのは動かぬ事実だぞ?
>>297 その予想にどう感想をもとうとも、勝手だな。
で、今年のチェの活躍はどうだったんだい?合格点?
>>290 だよな。
チョイの年齢でチョイレベルの成績のメジャーは統べて、この予測に当てはまるってことだよな (笑)
>>297 打率 .245 打点 773も絶妙な予想だよなw
301 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 21:53:31 ID:uRHp2/cS
イチローは言うまでもなく、松井もどう足掻いても250本に到達できないもんな。 31歳でたった70本。 あと4-5年あるかどうか。 大幅に見積もって5年で年平均25本(合計125本)打つとしても、 通算は250本どころか200本にも届かない(w
>297 お前、3月から全然成長していないなwww 確か3月頃、Chooの今年の成績で マリナーズおじさんが予測したから そうなんだと言っていたな。 それと全然変わらないねw
>>299 ん、フツーに考えるとそうなるかなって思っただけなんだけど、
その根拠はジェームス氏しか知らないそうな。
知らないことを聞くのも可哀そうだからね。
>>301 言うまでもないイチローは、MVP1回、首位打者2回、ゴールデングラブ5回だぞ。
やはり韓国人にはMVPは永遠に無理なのだろうか、同じ韓国人として悲しい。
305 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 22:00:23 ID:pbhGS1gT BE:261211076-#
>>297 分析ってwwwwwwwww
それを皮算用だと言っているのだが、問題あるかね?
>>301 >31歳でたった70本。
3年で70本って言ってくれよな 、ルーキーから70本だぞ (笑)
打点773も明らかに多過ぎだろw フル出場できても10年はかかるぞ
>>307 だから、10年間フルシュチュジョウニダ。
309 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 22:05:28 ID:pbhGS1gT BE:503763899-#
>>308 その為にはフル出場出来るチームと契約しないとなぁ。
なので、結論はチョイにとって最大の重要事項は契約する事になるニダね。
やっぱりジャイアンツですかね SFでもTOKYOでもなくてLOTTEだけど
312 :
マンセー名無しさん :2005/11/21(月) 22:15:56 ID:pbhGS1gT BE:398035788-#
>>310 日本や半島のチームだと徴兵されちゃうので、NYジャイアンツのトライアウトを受けると言い出すかも知れんw
今年の予想が30本だったのに、来年の予想は18本になっちゃったのか(笑)。 もっと飛ばせよ、チキン玉。
というかなに普通に復活してんだよ
徴兵されず、かつフル出場できるチーム。。。 中国かイタリアへ行くしか思いつかん メキシコや豪州でもフル出場は無理そう
サムライ・ベアーズみたいな独立リーグ作ればいいのでわ? ウリナラ・ニダーズとか
>>313 あ〜、思い出したなぁ
チョイが1試合3HR、次の試合の1打席目もHR
それで舞い上がった金玉が「次の打席もHR打つと予言しよう」って言っちゃたんだよな
それっきりだったな、チョイ・・・ (笑)
>>317 いや、たしか「次も打つと予言する」とか言ってたが、結果はショートゴロか何か。
で、金玉苦し紛れに「俺は凡打を打つと言った」と強弁。
一昨年の今頃、ここで暴れてた在日に、 「チョイはいつになったら不動のレギュラーで、活躍するようになるの?」 みたいな質問したら、 「来年か、遅くとも再来年」 と答えていた。もう「再来年」のシーズンは終ってしまったねw。 夢はいつか覚めるものさw。大人になろう!
う〜む久しぶりに覗いたが、 さすがに本家は切れ味が違う。
米大リーグのマリナーズが、ソフトバンクをフリーエージェント宣言した城島健司捕手(29)と 3年契約の出来高払いを含めた総額で最大1900万ドル(約22億6000万円)の契約に 基本合意したことが、分かった。関係者筋が21日、明らかにした。一両日中にもマリナーズ が発表する見通し。城島は22日、福岡市内で記者会見する。 (共同) 次はスンヨプの番ですね ( ´_ゝ`)
ちゅうか、金玉の神通力は今年も健在だったなあwww 本人もさすがに自覚したか勝負どころじゃ出てきやがらねえ
>>318 すげぇ!さすが金玉!
俺らが恥ずかしくて出来ないような事を平然とやってのけるっ!
そこにシビ
そうそう3連発思い出した(大笑 でチョイは結局追いつけなかったんだよな(鬼笑 992 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/06/13(月) 06:53:01 ID:uWzwRaO8 3打席連発で日本人は意気消沈だなw書き込むのも虚しいだろ、な?ww 993 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/06/13(月) 06:55:34 ID:uWzwRaO8 どれだけ打っても投手の手抜きで終わらせる馬鹿に天罰をwww 994 名前:マンセー名無しさん 投稿日:2005/06/13(月) 06:56:44 ID:uWzwRaO8 日本人最強松井の3倍以上wwwwwwwwもう追いつけないwwwwwwww
>>297 別に動こうが、動くまいが関係ないね。
チョイの通産本塁打250本なんて言ってる段階でここの連中は誰も信用してない
って事だろ。
3年22億か またまた凸のウンコ契約が目立たなくなってよかったじゃんw あの人は永久にさらし者だけど
コミュニケーション取れない捕手に、7億出すかぁ… 凄い期待する半面、凄い心配だ。 凸って決まったの?
>>330 いいじゃん
捕手が駄目なら一塁手で
一塁手でも、どこかの「主戦一塁手保証」の朝鮮人よりは数倍上
>>331 失礼な、ジョージなら外野手に転向するくらい、難なくやってのけるぞ。
まぁそれでも良いんだろうけどね。
やっぱ見たいよ、日本人捕手。
ま、外人投手が日本に来て捕手とコミュニケーション取れなかったなんてこと ないんだから心配する程のもんでもないだろ。 別にマウンドで政治、経済の話をする訳でもないんだし (笑)
いい加減、イチローは弓子に放出しなさい
NYY51番を引き継ぐのはイチローしかいまい。
ランディーが先
イチローの脱出の噂が出てるのに、チュの同胞は出てこんなあww イチローとは二周遅れじゃまだ早いかw
イチローが出たらマリナーズの外野はレギュラーがいなくなるから絶好のチャンスだな センターは監督お気に入りのリードがいるにしても それでも追って書き数はお呼びがかからず、ライトをイバニェスが守るお笑い外野になってるか
そう言えば、いたな>チュー 忘れかけてたよ。
あのウンコ投手陣でも用無しだった白とか、どこの球団だったらメジャーに上がれるのかねw
やはりな。火事場泥棒のようなミンジョクだな(www
前を塞いでいる高い壁が消えるか.
シーアトルマリナースの看板SuzukiIchiroの利敵説が流れ出ている.
Ichiroの利敵が実現する場合追って書き数のビッグリーグ入城も
なだらかになる見込みだ.
日本のスポーツクラスメディアスポーツニッポンは 22日
ニューヨークニュースデーを引用してシーアトルのマイクハグロブ監督と
ビルババシ団長がIchiroの放出を球団ギョングヤングジンエヨチォングしたと伝えた.
この新聞はニューヨークヤンキースが最近台湾出身投手ワングチエンミングなどを
縛ってIchiroとのトレードを推進したがシーアトルが拒否したと付け加えた.
まだ未知数だが実現する場合追って書き数のビッグリーグ入城に役に立つことができる.
Ichiroの存在は追って書き数に巨大な山や違いない. 二人皆左手乗ろうと
ポジションも右翼手で同じだ. 最高の有望な人に注目されて来た
追って書き収支満洲全給たちの負傷時だけビッグリーグ舞台に立つことができた.
今年シーズン追って書き数は 10競技に主に代打や代走者で姿を現わしたし
打率 5文6里(18打数 1安打)エグチョッダ.
Ichiroとハグロブ監督はもう帰って来ることができない川を渡った.
発端はIchiroが競技前選手たちがロッカーでトランプなど賭博をすることを
容認するハグロブ監督を責めるからだ. またIchiroはハグロブ監督が5年連続
200安打を目の前に置いている状況でバントを指示すると不満を現わした. Ichiroは
球団の親企業である日系ゲーム業社任天堂にハグロブガムドックの解任を
要求したことと知られた.
http://kr.sports.yahoo.com/
空いてるレフトに内野手のモースが入ったりしてたくらいなのに、ヤツの出る幕あるのかね まずは低い壁を越えることから始めてみてはどうかw
しかし、あの監督は文句を言われて当然だと思うがなあ。
>>334 ヤンキースにいっていたら、おもしろいことになっただろうなぁ・・・
城島も古巣より酷い投手陣をリードしなきゃいけないんだから大変だな 特にリリーフ陣はコントロール悪くて力いっぱい投げ込むだけの炎上系揃いだし
イチローに替わってChooか・・・シアトルのファンも逃げ出すだろな ww
万が一にも、 1番イチロー 4番松井 先発松坂 何て事になったら、正直萎える。 それはオールジャパンで見たかった。
出塁率の悪い1、2番に扇風機2台が並ぶ中軸か イバニェスとマッケンジーが頼みの打線になる悪寒w
>>352 そこまで行くと、確かになえるわなぁ。
松坂はメジャーの可能性あるんだろうか・・・
FAまであと2年だから、球団側が金がほしいなら来オフにポスティングでしょ
>>352 球団名はニューヨーク・ジャパニーズ??
>>356 そう名乗るには、もうちょっとほしいよね。
そういえば、独立リーグの球団でそういうのがいたような・・・
でもまぁ、夜の部の公演内容は決まったな。 「日本人はどこに行ってもトラブルを起すwww」だ。 皆が別に出て良い、って言ってるのを無視して、 「追い出されるwww」だ。
>>358 「大家、イチロー、日本人は監督に文句言うのがデフォかwww腐った民族だwww」
>>358 「チームのの雰囲気をわるくするイチローは放出されて当然」
ていうか、イチローとジーターは絶対に合わないと思う
規律にうるさいわりには生え抜きスター偏重主義があるから、脇役に徹する人間以外は厳しそう ショートの守備ではAロッドのほうが上なのにサードに回したり、脚も肩も衰えまくりの バーニーをレフトにすら回さずあの打率で最後まで使ったり
>>363 まったくその通りニダが、カージナルスはやめて
田口が〜田口が〜(ノД`)
ボストンかあ・・・・w
2ケタHR打ってパワー不足ってずいぶん時代遅れなw あ、じゃああのパートタイマーもダメか
レギュラーシーズンHR0本ポセドニックは論外か・・・ (笑)
イチローが全打席ホームラン狙いでいったらどれくらい打つかね?
3割は切るだろうけど20本超えるのは確実でしょ 一部のアメリカ人と大部分の朝鮮人にとってはこっちのほうがいいのかなw
デイン・ペリーは毎年イチローに難癖つけてくるなぁ そういえばチォイを絶賛してたのはこの記者だっけ?
>>363 >打撃力が重視される外野手としてはパワー不足であるとの見解を示した。
これが、何回読んでも理解できん。
内野手=守備で機敏に動き回るからスピード重視=小柄でも良い、アベレージヒッター
外野手=守備では足意外はさほど不要=一発のある大柄なパワーヒッター
がそれぞれ適しているとかいう感覚がこの記者やメリケンにあるんだろうか?
もしあっても本末転倒だと思うが。
大砲が3つは最低いないと勝てないとでも思ってんのかな?
来季シアトルの正捕手が城島と見ていいわけ?
>>372 正確な年俸とかは知らんけど
報道されるように総額3年22億で契約したなら正捕手の第一候補
ってのは間違いないと思われ。
キャンプでよほどの失態・適応不能でもやらかさない限りは確実かと。
契約にもしダメだった場合とかの解雇条項とかがあるかもしれないけどな。
その場合はキャンプ・開幕付近にトレードとかで誰か取るんじゃない?
>>373 まあ捕手で駄目でも打撃はあるから、最悪でも一塁手じゃない?
かたや3年22億で駄目なら一塁 もう一方は最低年俸でなんとか一塁
ヘンダーソンみたいな俊足タイプの外野手が衰えてからのメジャーの外野は打撃偏重が酷かったからな 過去形じゃなくて現在も多いから、打高投低の副産物だね もともとどんなスポーツでも点がバンバン入るのが大好きなのがアメリカ人だから、見る側も毒されちゃってる感じ
そもそも「メジャー野球」などと一括りにすることに無理があるんじゃないか。 チームカラーで語るべきでしょ。あくまでもパワー重視のチームがあってもいいし 緻密な野球が好きならそういうチームを応援する。 選手が成功するカギはいかに自分のスタイルに合ったチームでプレーするか。 ま、朝鮮人もスタイルに合った場所を探しなさいってことだね。
>>352 日米野球だったら
1 イチロー
2 松井稼
3 松井秀
4 清原
…
ってのが、あった気がする。
>>377 朝鮮人にチームを選ぶ権利などありませんが
ソリアーノやガルシアパーラを獲ってきてセンターで使おうとするヤンキースってなんだかなあ 守備を軽視してる限り地区優勝はできても世界一は無理だと思うぞ
>>381 マジ? なんか日本の某球団とダブって見える。
ダブるっていうか、そのまんま同じ。 金にあかせてヨソの主力を買う→ポンコツ多し の繰り返しだからなあ。 今年は野口と豊田だっけ?
まぁオフによくある飛ばしかもしれないけど、あそこはノブロックを未経験のレフトに 回した前科があるし、松井が行かなかったらソリアーノのレフトコンバートが真剣に考えられてたからな どうも外野手はフライが取れればいい、くらいの認識のようだw ファンも同様のようでラミレス獲ってきてライト守らせろって意見が多数派らしい
アテネ五輪予選でのベンキマーキングの対象がガムオだった筈なのにw
おいおい、......日本で誰かヨプスンと城島、比較してたのかよぉ?よせよっ。
マジな話、スンヨプのガイドラインは中村海苔だろうなw
ノリは性格がアレだし大金もらったあとに仕事しなくなってはいたけど、 それまでの実績はスン隊長と比較にならんよ…。
「デルガド2世」が本家とトレードで古巣へ逆戻りか あそこは大赤字だから穴埋めにはちょうどいいかもな
おまえら何でこんな文章が読める訳?w
一種の心眼だな。 タイトルを見て、雑把な内容が分かる様になった頃から、 NPBを殆ど観なくなったウリ。
>>385 > 同じ年齢であるうえ、高卒でプロ入りした点、所属チームはもちろん、リーグでも頂点に立ったのも同じだ。
こんな選手、数え切れないほどいると思うんだが…
397 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:26:36 ID:J36Wulkj
>>384 守備において、外野はそれほど重要じゃないんだよ。
あぁ、ラッキーゾーンが未だにある所ではそうかもな。
>>397 個人的な趣味かもしらんが、
そういう大雑把な野球は見ててつまらん。
400 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:32:49 ID:J36Wulkj
外野守備は内野守備ほど差が出てこない。 守備機会が比較的少ないからな。
あぁ、刺殺と捕殺の区別が付かない人間にはそうかもな。
402 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:40:18 ID:SNDQsRMd
ちまちまバントで点を積み重ねてく野球はつまらないよ。 3点取られたら5点返すってのがプロじゃないか。 日本はそんな公務員野球やってるから ファンに見放されたのじゃないのかね。
店長今日はこっちか? お前野球知らないだろ。 他でクダまいた方が身の為だぞ。
外野手の真価は落下点への移動の速さ、肩の強さ、クッションボールの処理かなあ。 外野のいいチームは3塁打を許さないし、ランナー2塁からシングルヒットで生還させない。 そうやって防いだ失点は、1打点の価値があるわけなんだが。 いや、1点を勝ち越すには2点必要か。
405 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:43:21 ID:J36Wulkj
>>402 その通り。
日本人は面白い競技をつまらなくする才能があるな。
台本通りのことしかできないんだもんな。
台本ねぇ…。 教科書ならわかるけど、台本ねえ…。 台本があるなら、いくらでも派手派手なゲームができるでしょ。
日本人設定を忘れて、何年経つかねぇ…
お、なんか新しいパターンか?
409 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:48:47 ID:J36Wulkj
>>406 そうそう。
おまえの反応が日本人の典型例。
何でも杓子定規の判断しかできないんだもんな。
台本なら何でも書けると言いたいんだろうが、
それなら教科書だって何でも書けるだろうが(w
日本の歪曲教科書見てたらわかるだろ(w
410 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:49:45 ID:SNDQsRMd
>>403 そんな奴は知らないが
野球くらい知ってるさ。
個人競技のほうが好みだが。
>それなら教科書だって何でも書けるだろうが(w 伊達に朝鮮人じゃないね。
412 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:50:36 ID:J36Wulkj
台本だろうが教科書だろうが、要するに日本人は自分の「枠」から出たがらないんだよな。 既成の枠の外から出て物事を考える創造性が全くない。 だからこそ野球もつまんないんだよな。 サッカーもつまらんし。
>>410 お前の悪い癖を一つ治してやろう。
特に個人を特定してないのに、「店長」と言うキーワードに反応するな。
で、どの道野球を知らなんだから、他所でやろうや。
ちょっと泳がしておくか・・・
日本語は正しく表記しましょうね。 自分の意図を相手に正確に伝えるには、教科書通りに書くべきです。 むちゃくちゃな台本に沿って発言しても、電波にしかなりません。
チーム防御率が5点台ではまず勝てない。 3点とられたら5点取り返すなんて口では簡単だが 野球はそういうスポーツじゃないぜい。
ルールという枠からの逸脱…。
418 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:55:59 ID:J36Wulkj
>>415 台本通りでも十分通じるだろ。
要するに、決められたこと以外はできないってわけ。
アジアランク4位の国が「面白い」野球を目指すのって方向性が違うと思うニダw
ボン3は、決められた事すら出来ないからなぁ… 唯一堪能な外国語である日本語すら、これだし… 母国語は喋れないんだっけ? 哀れだな、お前。
421 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:58:22 ID:J36Wulkj
台本でもいいし、マニュアルでもいいし、教科書でもいい。 要するにインプロヴァイゼーションが全くできないってこと。 創造性がないんだな。 ちょっとでも台本から逸れるとオロオロする。 それが日本人ってやつだ。
422 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:00:26 ID:a7NzhUxD
台本もマニュアルも教科書も全部意味が違うんだがなぁ。 即興ってのは、大振りじゃないってのは確かだな。
424 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:00:46 ID:SNDQsRMd
>>421 臨機応変は日本人が苦手とするところだ。
兵法どおり戦うのは得意だが
戦場は生き物ということがわかっていない。
戦争で負けたのもそれが原因だろう。
あれだ、 野次った観客に対し中指立てて返事するのが 面白い野球なのかもしれない。 またはどう見ても有利な試合展開で 無茶苦茶に打たれてしまい大炎上する、 特にWシリーズのような重要な試合で このようなパフォやるとポイントが高いとかねw
店長、お前も設定は日本人だろう。 好い加減憶えろ。 手にでも書いておけ。
前の大戦には存在もしてない国があったな。 つーか内戦しか経験してない国もあったな。 というか確かに半島を併合したのは 想像力が無かったと言われても反論できん。(w
たぶん、「アジアのホームラン王」に対して得意なコースに半速球投げ込んでお約束通り 打たれる野球とかが面白い野球なんだよw
>>427 失礼な、ベトナム戦争は国として…
あぁ、統一国家じゃなかったな。
430 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:07:12 ID:J36Wulkj
>>424 そうそう。
だからこそ日本人監督率いる犯珍が、
臨機応変のアメリカ人監督がいるロッテにボロ負けしたんだよな。
犯珍は自分のペース通りに試合が進まなくなった途端、
パニック状態に陥ってしまった。
日本人の典型的な負けパターンだな。
その阪神でもっとも足を引っ張った男は帰化済みだけど… といってみるw
432 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:11:01 ID:J36Wulkj
「あれ?ちょっと違うぞ!?」って日本人に思わせたら、 もう勝負は99%決まったと見ていい。
メジャーリーグも朝鮮人も、そもそも野球に関係ない話だなぁ。 余程ネタがないのかしらん。 ボン3、日程が終わったら隊長に来る「筈の」、オファーはどうなった?
イルボンでトップに立ちたいから守備位置よこせとゴネてるあの人のことかw たしかに「ちょっと違う」な
>>432 つまりオリンピック予選の時は、完全に日本の想定内にいた、ということだな?
うお、朝鮮人の野球の話を要求した途端に、沈黙しやがったw 難題だったか、済まぬ。
いつもの事なんであまりお気になさらずに。 しかしいつもいつもいつもいつも野球の話から離れていくなぁ。
仕方ないよなあメジャーにいる同胞は首が寒い連中ばかりだからなあ
今日の勢いなら、飛ばして書き込んで来るかと思ったんだけどね。 チラシの飛ばしすらない以上、本当に身分照会すらないんだろうな。 凸ってどうなったっけ…
440 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:34:32 ID:roL7PGhp
凸は音沙汰なしやねぇ・・・ つーか自分の実力に見合わない給料を貰おうとしてるんで就職先が見つかるわけがないのだがw
オフの補強費900万ドルと明言してるチームに4〜500万ドル要求してるらしいからね ケンカ売ってるとしか思えないw どうせ他にも先発ローテを保証しろだのあれこれオプションつけろだの並べ立ててるんだろ
凄ぇ!! いやもう期待通りの大活躍じゃないか。 流石朝鮮人はここの期待を裏切らないなぁ…
んだねぇw ここまでずうずうしくて恥知らずってのはわかってたけど見苦しいよなw BKを400万とかだすならNPBの2軍で腐ってそうな若手を格安で持ってきたほうがまだマシなような希ガス。
毎年のことだが、朝鮮人はストーブリーグのときだけ勇ましくなるなw。 たまにはシーズン中に活躍してくれ。
今年は序盤はお寒い状況だったからなぁ。 シーズンインの今ここで、シーズンオフの鬱憤を晴らして欲しい。
つーか来年メジーでチョンの姿がマジでみれなくなりそうで寂しいな。
449 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:47:58 ID:J36Wulkj
>>441 「らしいですね」か。
ソースぐらい出したらどうだ?
>>448 いよいよ「マイナーリーガースレッド」か「実質メジャーリーガースレッド」かw。
スンヨプが韓国でFAになったとき、テレビのインタビューで、
「メジャーレベルニダ」
って本気で答えているのには驚いたけど。
どこにも「らしいですね」などという言葉がない件について。 見事な捏造だ。
>>449 金があってもBKに4〜500万ドル出す馬鹿はいないからソースなぞいらん
453 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 10:55:31 ID:J36Wulkj
いや不満だね。 間違った事を詫びるべきだろう? 朝鮮人だから無理か?
>>453 はぁ?捏造?
最近じゃロクな成績残せてない奴に金だすわけねーじゃんw
しかも素行が悪い上に、先発でやらせろだの我が侭で扱いずらいマイナス要素しかねーようなチョンによw
456 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:05:16 ID:J36Wulkj
あぁ、逃げたなぁ。 本当にお前、弱くなったな。
>>456 じゃあ最初からアンカーつけろやカスチョン
>>458 ソースという枠の中では発言しないんだよw
ウォルター記者はベテラン投手の必要性に言及しつつも「コロラドには今年の冬重要で核心的な FA投手がいないからには陣営を落ち着いて立て直すことができるだろう」と述べた。 FA申請を直前に控えた金炳賢の存在など全く無視する発言でしかない。 酷評で凸から凹に変わる日も遠くないねw
462 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:10:29 ID:J36Wulkj
話にならんな。 全く話にならん。
>>461 まあ当然だよな。
実力は3流ごねるのは1流の凸を残留させるほど球団も馬鹿じゃないだろうし。
突っ込まれる前に言っとく、ソースは11月1日の朝鮮日報ね♥
凸 <---朝鮮人の唯一の臨機応変の事例
466 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:13:42 ID:J36Wulkj
>>462 話にならんとか言う前に独り言しかできない自分に気づけカス。
本当にネタ不足だな。 もう絡む以外出来ないのか。
469 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:18:27 ID:J36Wulkj
リンクを出せば終わる話なんだがな。
つか、この程度の記事自分で見つけられないっていうのは能力欠如と思われても仕方ないぞ。
>>469 >>464 氏が11月1日の朝鮮日報って言ってるんだけらリンク貼らないでも見に行けばいいだけの話ジャネーカ
好意的に考えれば、朝鮮語が読めないから、自分で探しに行くだけ無駄だ、 と思ってるんだろうな。 でなくば、朝鮮人気質の他力本願だ。
474 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:24:37 ID:FiKRJcnu
476 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:25:16 ID:J36Wulkj
477 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:26:35 ID:J36Wulkj
ソースが無いんなら無いって言えよ。
>>475 ウリナラリーグで2勝5敗の奴が通用するとでも…
若くもないし、またどうせすぐクビになるのに
行くほうも獲るほうも馬鹿としか言いようがない
>しかし財政難のコロラドは今年の年棒が657万5000ドルの金炳賢に大幅減を提示し、 >これに金炳賢は拒否する構えを見せている。 この辺の記述から、400〜500万ドルあたりじゃ済まない要求してると見て取れるなw
少なくとも
>>470 の下段を読めば、「最低でも」300〜500万ドル程度は
請求してるな、ってのが読み取れるけどね。
これもPDFじゃ無理か…
481 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:28:29 ID:J36Wulkj
俺はこれだけ誠意ある対応をしてやってんのに、 おまえらはソース一つ出せないってか。
誠意? どこ?
483 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:29:52 ID:J36Wulkj
>>479-480 勝手な解釈だろうが。
勝手な解釈をソースにしてたのか。
恥ずかしすぎるな、おまえら。
484 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:30:41 ID:FiKRJcnu
>>483 じゃあ、あんたはいくら要求していると予想するの?
ほう、これが誠意ある対応か。(w
409 :マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 09:48:47 ID:J36Wulkj
>>406 そうそう。
おまえの反応が日本人の典型例。
何でも杓子定規の判断しかできないんだもんな。
台本なら何でも書けると言いたいんだろうが、
それなら教科書だって何でも書けるだろうが(w
日本の歪曲教科書見てたらわかるだろ(w
自分はソース要求されてもスルーするくせによく言うよw
まぁチームが評価する適正年俸を軽く越えた要求してたってのは、記事に明らかだよな。
解釈ねぇ… 普通はこの程度読み取れるもんだけどね。 個人のブログを絶対視する輩の言葉とも思えんな。
金玉がいるのか
だって自分に都合の良いことは絶対、都合の悪いことはスルーがデフォだものw
>>483 少なくとも200万ドル〜657万5000ドルの間の金額で契約しようとしているのは読み取れるな。
それを4〜500万と表記したところで、実情からさほど離れた表現とは思われないわけだが。
493 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:34:46 ID:J36Wulkj
そもそも、BKはFAだからコロラドと契約する義務がないわけだが。 それでケンカ売るも何もないわな。 契約と言うものをわかっていない。 ま、日本社会みたいに契約が重要じゃないぬるま湯社会にいれば、 ケンカ売ってるように感じるんだろうな。 交渉してるだけなのにな。 自分に有利な交渉をするのをケンカと受け止める馬鹿民族は困ったもんだ(w
>>484 FA宣言してることだし、このまま契約まとまらずに、コロラドにとっては円満解決となるのでは?
現地マスコミの評価は100〜200万、仮にもうちょっとチームが評価してて300万としても、
50%以上の大減法なわけで、BKは拒否の構えらしいし。
無敵状態でルーレットすら回らないかもよw
495 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:35:59 ID:J36Wulkj
>>492 契約額が何であれ、実情とかけ離れていると判断するのは市場である。
おまえごときではない。
>>493 契約の概念はお互いにサインした契約書に
後から平気で手を入れる民族にはわからんさ。
498 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:36:41 ID:FiKRJcnu
契約を守れない国の棄民が何かほざいてるスレはここですか?
同胞が、「銭闘体制」って書いてるじゃんw
お前
>>470 読んでないだろ。
500 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:37:38 ID:J36Wulkj
俺の予想ではBKは500万ドルぐらいで落ち着くと思う。 潜在的なエースを獲得するチャンスに、500万ドルなんて安いもんだ。
まあコロラド首になったらどこもほしがらないのは鉄板。
502 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:37:56 ID:FiKRJcnu
まあ、みんなそう苛めてやるな。 日本が教えてやるまでは「契約」という言葉すら存在しなかった国だぜ。
>>500 契約額が何であれ判断するのは市場であっておまえごときではない。
と言わせたいのか?
チョンには契約とか約束という概念はなかったとか聞いたが。 それゆえ、いまでもハングルで約束とかいうのを聞いたな。
506 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:39:33 ID:FiKRJcnu
つーかBKがFA宣言したことでコロラドとは折り合いが付かなかったってのは明白じゃん。 google newsで検索してもウリナラチラシ以外全く名前が出てこないのだから、FA宣言しても どこも獲得に乗り出してないのはあきらか。 あとは期限ぎりぎりまで粘って格安でマイナー契約するしかないよな。
>>500 潜在とかもう飽きた。
つか潜在能力なんてもう無いだろ凸なんてw
まぁ「コリアンサブマリン」だからな。 生涯潜在していても、不思議はない。
BKには自分の値段を吊り上げる材料がないと思われ。 その状態で相手の評価額以上をふっかけるのは交渉とは言わないのでは?w なるべく高く売るってのは基本的なことではあるが、価値の無いものを高く売るのは詐欺だし。 というか、安く売ることで長く買ってもらうほうが利益が大きくなることもよくあるしなあ。 これが交渉だとしたら、目標を誤っているのでは?w ま、値段は市場が決めてくれるよ。
せっかく貼ったのに読んでもらえない哀れなソースたち。。。
513 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:46:27 ID:J36Wulkj
>安く売ることで長く買ってもらうほうが利益が大きくなることもよくあるしなあ。 ダンピングかよ・・・日本人らしい考えだ。
まあかのミンジョクは金=実力と思ってるからw
515 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:47:04 ID:FiKRJcnu
解決案 総額は現状の半分、ただし日本円の旧500円玉払い。 穴をあければ実質大幅アップニダ!! でも使える自販機がもう無いニダ
理想は古巣と契約した後で母親が出てきて「契約は無効ニダ」と言ってゴネることかなw
歴史観がないと、長期的展望すら持てないってサンプルだな。
519 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:47:48 ID:li/NdEiG
松井の場合ヤンキースタジアムの広告費や 日本人観客などを考慮した金額なので 実力に見合ったとは言えないだろう。
店長、お前に野球の話は無理だ。 他所でやろうぜ。
>>513 ダンピングの意味わかってねえだろう
1回10万で売ってそれっきりより、
3万のものを毎年買い換えてくれれば4年目で上回るってことだよ。
不当に安く売るっていみじゃない。
524 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:49:29 ID:FiKRJcnu
>>519 人気は実力じゃないとでも?
つーかこの三年クリーンアップを打ち続けた打者なんだが。
まあ凸には実力も集客力もないがなw
527 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:52:48 ID:J36Wulkj
>>523 ダンピングをするための日本人の言い分けってこんな感じなんだろうな。
朝鮮人っていつも「自分たちは何かの陰謀で不当に低く扱われている」っていう妄想を持ってるんだな。
今、「『ダンピング』で煽れる」と思ってんだろうなぁ。 しょぼ過ぎる。
>>527 単語の意味もわからないんだからやめとけ。
見てるほうが恥ずかしいわ。
>>484 次に狙うのは?・・・・・・・・・
「大物メジャー獲得」という報知の記事が眼に浮かぶ(´・ω・`)
>>527 ダンピングしたんで、4年総額5200万ドル(推定)の契約しか引き出せなかったよ。
>>527 ダンピングの件は水に流してやるから、BKの契約予言してみ。
>>527 だからダンピングの意味わかってねえだろ?
金になる選手が良い選手。 MLBでもサカーでも選手に大金を払えるのは払った以上に金が入ってくることが見込めるから スポンサーが付かなきゃいくら良い成績でも高額契約はできんよ。
しかし、コロラドを放出されたらあとはどこに行くんだろうな(笑)。
みんな許してあげて。 最近知った言葉を使いたかっただけなんだw
>>536 だな。
そういう意味では、現金持参のアンは、非常に効率的なタレントと言える。
良い選手かどうかは知らん。
逃げちゃった?
>>537 FA宣言して、誰も取る所が無く、マイナー契約でブルージェイズかな・・・
長文中じゃない?
543 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 11:59:30 ID:J36Wulkj
日本人の商慣習(ダンピング)をコリアンであるBKに押し付け、 それを元にBKの価値を決めてるから笑えるよな。
>>537 最近、中継ぎで頑張った外人を放出したMPB球団があるから、
そこに行くのでは?
>>543 笑うのは勝手だが、ダンピングの意味くらいは調べておいた方がいい。
ダンピングって言葉を使いたかったんだろうなぁ…。
>>537 俺の予想
コロラド首→どこにも拾われず→本国へ帰りサムスンあたりでリーグ優勝→コナミカップで炎上→
観客に中指立てて日本・韓国に叩かれる→本国や日本に居場所がなくなり10万ドルぐらいでアスレチックスとマイナー契約
549 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 12:03:47 ID:J36Wulkj
>>545 ダンピングの意味がわかってないのは日本人。
日本人はダンピングがあたりまえになってるからな。
ダンピングの自覚がないから、ダンピングと指摘されてもわからない。
>>549 じゃあタンピングの定義を教えてくれよw
>>543 価値を決めるのは市場だろ?
自分の発言くらい憶えてろよ。
そしてFAして放置されてるのが今の価値。
>>543 あと、150〜200万ドルが妥当と言ってるのはこのスレッドの住民じゃなくて、
アメリカのスポーツ関係のメディアの人だから、それこそ「市場」に比較的近い場所からの発言なわけです。
>>549 具体的にソースだしてみろ。(w
それこそが誠意ってものだ。
>>549 もう埒が明かないね(w
まあいい、とりあえずBK、どれくらいの額が妥当よ?
>>549 そもそも、それ以前に。
プロスポーツの世界での契約ってダンピングが成立し得ないんですが。
556 :
550 :2005/11/24(木) 12:07:32 ID:roL7PGhp
うはwwwタンピングになってたダンピングねwwww
しっかし、これほど会話が噛み合わないやつは*以来だな。
横文字を聞き囓ったら、 無性に使いたくなるのは教養のない証拠だな。
>>557 コイツは3〜4年前から、ずっと同じこと繰り返してるよ。
材料もないのに吹っかけるのは交渉とは言わないからな ex.将軍様 それは破談させたいヤツが使う手法 凸は契約結びたくないみたいだなw
>>555 オレもさっきからプロスポーツ選手のダンピング契約の例をシミュレーションしているのだが・・・
思いつかない。
つーか売る側が下げるのがダンピングで買う側が下げるのは単に買い叩かれてるだけだろ。
563 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 12:23:45 ID:J36Wulkj
脳内で「良心的価格」とか言ってダンピングを誤魔化してんだろうな。 日本人は自己欺瞞を最も得意とする民族だもんな。
>500 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:37:38 ID:J36Wulkj
>俺の予想ではBKは500万ドルぐらいで落ち着くと思う。
>潜在的なエースを獲得するチャンスに、500万ドルなんて安いもんだ。
次の更新ネタはこれに決定ね。
http://www.geocities.jp/chicken_ball25/ ああ、でも1年の年俸が500万ドルとは一言も言ってないか(爆笑)。
(´-`).。oO(よほどBKの契約予想はしたくないらしい・・・)
566 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 12:25:24 ID:J/v4BOSH
金玉はただ今必死でダンピングの意味を調べておらます もう少々お待ちください
3年500万ドルくらいだったらありなんじゃね? 各種オプションつきでなら。
ああそうか、格上のリーグに行くのに給料安くするのはダンピングって言いたいのか だからどこかの国の国民的打者は誇らしい、とw
複数年は危険じゃね?
デルガドはメッツらしいんでチョイ一安心 まあ、レギュラーの可能性0%が10%に上がったぐらいだが
出されるの確実なんだからデルガドと交換だったほうがよかったんじゃない? とりあえず行き場が確保されるわけで FAになったコネルコが来ちゃったりしたら目も当てられないよw
>>430 >
>>424 > そうそう。
> だからこそ日本人監督率いる犯珍が、
> 臨機応変のアメリカ人監督がいるロッテにボロ負けしたんだよな。
> 犯珍は自分のペース通りに試合が進まなくなった途端、
> パニック状態に陥ってしまった。
> 日本人の典型的な負けパターンだな。
臨機応変なアメリカ人監督が絶賛してます。
ロッテのバレンタイン監督も「形容詞と副詞の使い分けができなくても、意図した球種を狙った
コースへ投げさせることはできる」という。そして、城島は強肩で素早く正確な送球ができ、
それこそが求められているものという。
http://www.sanspo.com/sokuho/1124sokuho016.html
まあ、でもシーズン前半は敗戦処理専門でやってたんだから、どっかは 拾ってくれるのかもね。
すくなくとも 刺殺(put out)と補殺(assist)の使い分けくらいは簡単にできるようになるよ
577 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 12:55:23 ID:J36Wulkj
昼休み中までやってんのか。 あ、ニートには昼休みも糞もなかったか(w
自己紹介以外何物でもないな。
>>577 >昼休み中までやってんのか
あんた、まさかこっちが本業なの?
まったくだ 最近はビッグプロジェクト無いのかね金玉は
普通、昼休み中が暇な人間はいるだろうけどなぁ。 まさか掲示板への書き込みを職業としている連中がいるとは思わなかった(笑)。
>>577 韓国では、ネットの”私的使用”を仕事中にやるのが普通で、昼休みにやるのが異常なんですか?
そうですか…
397 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:26:36 ID:J36Wulkj 400 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:32:49 ID:J36Wulkj 405 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:43:21 ID:J36Wulkj 409 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:48:47 ID:J36Wulkj 412 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:50:36 ID:J36Wulkj 418 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:55:59 ID:J36Wulkj 421 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 09:58:22 ID:J36Wulkj 430 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 10:07:12 ID:J36Wulkj 432 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 10:11:01 ID:J36Wulkj 449 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 10:47:58 ID:J36Wulkj 453 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 10:55:31 ID:J36Wulkj 456 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:05:16 ID:J36Wulkj 462 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:10:29 ID:J36Wulkj 466 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:13:42 ID:J36Wulkj 469 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:18:27 ID:J36Wulkj 476 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:25:16 ID:J36Wulkj 477 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:26:35 ID:J36Wulkj
>>577 本日の六本木は暖かいですね。
いつも昼はどこ食いに行ってる?
お勧めの店があったら教えてよ。
585 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:03:45 ID:J36Wulkj
俺は昼休みは外出するんでね。 引き篭もってばかりだと健康に悪いよ(w
481 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:28:29 ID:J36Wulkj 483 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:29:52 ID:J36Wulkj 493 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:34:46 ID:J36Wulkj 495 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:35:59 ID:J36Wulkj 500 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:37:38 ID:J36Wulkj 513 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:46:27 ID:J36Wulkj 527 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:52:48 ID:J36Wulkj 543 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 11:59:30 ID:J36Wulkj 549 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 12:03:47 ID:J36Wulkj 563 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 12:23:45 ID:J36Wulkj (推定昼休み) 577 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/11/24(木) 12:55:23 ID:J36Wulkj 昼休み中までやってんのか。 あ、ニートには昼休みも糞もなかったか(w 昼休み中以外は2ちゃんですか?
>>577 のレスによって、
金玉は、自分は仕事したことがないニートだと自己紹介しているようなものだなw
外出時間30分足らずかぁ。 コンビニでも行ったか?
昼休み以外は引きこもって2ちゃんに書き込みか……(w
>>589 オモニに「御飯ニダ 1階に降りるニダ」って言われたニダ
ああ、オモニタイムなんてものもあったな。
つーか、IDを変える方法を教えてやるよ。 名前欄に「山崎渉」 メール欄に「Id Change」 本文には何か適当に書き込めばIDが変わる。
594 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:15:49 ID:J36Wulkj
>>590 確かおまえ、朝から深夜まで同じIDのやつだよな?(プ
そりゃ、光回線でルータかましてりゃ朝から晩まで同じIDだわな。 ヒルズのオフィスからなのに、なぜかIP変わっちゃう人と違って(w
PC繋ぎっぱだと、ニートって事になるって言いたいんだろうなぁ。 PDFじゃこれが限界か…
>>594 同じIDだと何かまずいことでもあるの?
可哀相なダイヤルアップの人には奇異に感じることもあるだろうが(w
>>594 たしかお前朝から深夜まで同じIDの奴だよな。プ
悲惨だな…。
ルーターの使用が禁止されてるIT強国からの接続かもしれないw
いつものごとくメジャリゴから離れていくな
野球の話もそうだが、 PDFとか、IDの話とかの IT系の話題で自爆するのって、朝鮮人の「仕様」か?
今どきダイヤルアップの人って本当にいるのか?天然記念物だぞw ADSLのほうがはるかに安いんだが
605 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:24:40 ID:J36Wulkj
>>595 そうそう(w
いつもその言い訳で逃れようとするんだよな(ゲラ
もうそのパターンは見切ってるから、新しいの用意した方がいいぞ(w
>>601 さすがに最近は見なくなったが、
ADSLが普及し始め、フレッツISDNも含めて常時接続が珍しくなくなった時期でも
かなりの間「お前ら無職は、電話代で親に迷惑かけてるんだろう」ってしつこく言ってる朝鮮人がいたなぁ。
それを彷彿とさせる展開。
607 :
大甘の甘太郎 :2005/11/24(木) 13:25:02 ID:jGC4JOGG
金玉君の自爆は、最早様式美だが、今日はいつもに増して炎上とはw 期待を裏切らないよなw
ダイヤルアップのHP管理人兼デザイナーか。 非常に貴重な人材と言えよう。
ありゃ、チキン玉くんは「言い分け」がデフォルトなんじゃないの? まあ、引きこもって書き込んでなさいな(w うちはリアルで打ち合わせなので。 しかし、「ルータを言い訳」って何年前の世界から来ているんだろうなぁ(笑)。
610 :
大甘の甘太郎 :2005/11/24(木) 13:27:07 ID:jGC4JOGG
>>605 金玉、ネットはいいから、野球の話しろよ、)ゲラ
ネタないんだろうなあw
>>605 言い訳???
いまどきルーターなんて一般家庭でも普通だろ?
仮にルーターが無くても、常時接続環境で敢えて切断操作をしなかったらID変わらないし。
早い話が、ID変わる方が珍しい。
>>605 を見るに、この管理人は「ルータ」が何か分かってない希ガス。
俺の思い過ごしだろうか。
「フレッツISDN」以前の時代からタイムスリップしてきた朝鮮人…
616 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:30:03 ID:J36Wulkj
>>609 家にいても「職場」にいても同じIDのやつって笑えるよな(w
普通はID変わるよな、普通は(w
「家が職場」って環境は思い付かない… バイトの間、何を経験してたんだ?
ウリナラには自営業者や自由業者はいないようニダ
基本的に、寝るときはADSLの接続を切るけど、 たまに忘れて、2日間ID変わらないときもあるよ。俺 PC終了してもルーター段階で繋がりっぱなしで
620 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:33:07 ID:J36Wulkj
>>617 そんな環境で朝から晩まで犯板に同じIDでカキコ(w
世間ではそう言う人間を「ヒキコモリ」と言うんだよ(w
マジで「ルータ」を理解してないな。 お前、自称の職種変えろ。 学生とか、家事手伝いならボロが出ないぞ。
>>620 正直に「ウリはダイヤルアップニダ」って言えよ
624 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:34:44 ID:J36Wulkj
自由業者か(w ま、自由業者とも言えなくもないわな(w
そして自営業の方には触れない金玉クォリティ
最近韓国でも一部ルータ解禁になったんでしょ? 凄いIT大国だ(w
学生でルーターを理解できないのも恥ずかしいぞw 今は朝起きたらネット繋いで休講情報をチェックしたりするのが普通だもの
629 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:36:42 ID:J36Wulkj
今時ダイヤルアップなんて加入したくてもできねーよ(w ほんと、低レベルな煽りだこと♪
うちは1階が住居で2階がオフィスなのよん(w
631 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:37:55 ID:J36Wulkj
>>630 もう予想通り過ぎて哀れになってきた(w
>>627 ルータなしでどうやってネットワーク維持するんだよw
まさか国全体で1つのサブネットってわけじゃないだろうな
はぽねすが性格悪いのは同意するが
>>632 らしいぞ…
ワームひとつで国中のネットがダウンした実績がある。
>>632 中国人ハッカーに踏み台にされる程度の国だから、むしろそのほうがいいニダ
638 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 13:44:59 ID:J36Wulkj
>うお、探し物がようやく見つかったのでやっと出かけられる ↑ わざとらしすぎて笑いが止まらないんだが
さて… 朝鮮人はおろか、ネットからも話題が離れたな。 ボン3、何の話する?
今日のハイライトは、ダンピングかな?
せっかくマイナーリーガが1人増えたのにほとんどスルー
まあ金玉は韓国人選手応援してるわけじゃないから
ヤンバン契約で渡米しないやつはミンジョクの恥なんだろうし
日本と比較しないと、クレームが付くんでしょ。 肝心な部分はきっちり出さないとね。
>>644 日本語版ということもあるのかもしれませんが。。。
朝鮮語記事本文でもそうなんですかね。。。w
647 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 17:48:28 ID:KXUkQCXn
たしか金玉とかいうチョン公って引退宣言したんじゃなかったっけ? 仕事も友人もないからってさ 一日中、2ちゃんに書き込みって虚しくないのかね。 糞チョイが250本打てるなんて言ったら笑われるぞww あんな木偶がそんなに打てるわけねだろ。 それより、年間30本〜40本ってんじゃなくて通算ってとこがもうおかしくてw しかもチョイのピークが何だって?おまえが勝手に決めんなよw チョイの何を知ってるっていうんだ?笑わせるなw 朝鮮人ってのは厚顔無恥で嘘吐きってのを自ら宣伝してる金玉って一体www
>たしか金玉とかいうチョン公って引退宣言したんじゃなかったっけ? 引退宣言自体は何度もしてるよ。今回は戻ってくるまでの時間がほんのちょっとだけ長かっただけ
金玉がいなくても、スレは続くよ。
やや、クライアントのご厚意で打ち合わせに行ったらデジカメをもらってきた ウリが帰ってきましたよ。お土産は千疋屋のモンブラン。 チキン玉、更新が怖くて凸の契約をどうこう言えなくなっちゃったのね(笑)。
今季メジャリゴスレで恥金玉の期待を裏切った人物のトップ10を発表。 1 ビッグチョイ・・HR30本の予想も大外れで恥をかかされた 2 オモニ・・・・・ごはんがおそくてまずい。コンビニをたびたび利用(ソースなし) 3 50氏・・・・・せっかく六本木ヒルズまで土下座をしに来てくれたのに警備員姿だったため会えなかった 4 はぽねす氏・・・ルーター友達なのに時々いじめる 5 李呴置・・・・・チョイより先にリングをとった 6 マスイ・・・・・4年62億の契約をダンピングでとった 7 李恥炉・・・・・200本の意味のない安打を打った 8 李承Y・・・・・カコイイ見逃し三振よりかっこ悪さ最高の空振りスンシンが多かった 9 秋信守・・・・・楽勝だったはずのトリプル3に惜しくも届かず 10 朴贊浩・・・・・だましのテクが見やぶられてきた。そろそろ年貢の納め時か 勝手に選ばれた人オメデト シーズン終了には少し早いので手直しヨロ
652 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 20:44:33 ID:yNuL0EE7
韓国野球衝撃のトリビア パスボールでランナーが進塁すると ランナーに盗塁がつく。 ソース 2〜3週間前のアジアシリーズ前後の読売新聞「野球再生」というコラムから。
井口と高津がリングをゲットしたので、所持者が3人 もう人口比は使えません 最後の砦は「出場して獲った選手数の人口比」か
654 :
Uri名無し君 :2005/11/24(木) 21:10:37 ID:xsPzvF0X
ふ〜ん、途中で用済みで弱小球団に放出された 高津でも貰えちゃうんだぁ。知らなかったよ。
途中で用済みでメジャー最悪の弱小球団に放出された 凸でももらえちゃったみたいよ(笑)。
おいウリ坊、俺様にアンパン買ってこいや。
そういや井口、「まだリングもらってませんよ」って言ってたな。 サイズ測って、来年の開幕でもらえるんだとか。高津はどうするんだろ。 がんばれUri、まだ人口比では勝ってるぞ!
っつか、高津の場合は最後まで監督はいてほしかったみたいなんだよね。 でも、凸の場合はエプスタインに「ありゃ間違いで契約しちゃったからさ」って 言われて石持て追われてるんだよな(笑)。
661 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 21:40:31 ID:Arr16Kn5
朝鮮人って何言っても必ず返され、そして逃亡するしかないところがアホみたいに笑えるww
まぁ、今年急に伸びた選手が多い白靴下の連覇はたぶんないから、人口比は来年も今のままだよ 安心しろuri ヤンキースやガージナルスが優勝しない限りは
664 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 22:53:10 ID:KXUkQCXn
Fantasy Comparison 低いなぁwwwwwwwwwww 朴はちなみに411。 チョンはみんな(以下略w
665 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 22:58:08 ID:KXUkQCXn
日本人選手はみんな1000ポイント以上だな。 1年目の井口1232ポイント。 250本打てる朝鮮史上最強スラッガーのチョイは654ポイント。 チョン公って能力低すぎ。
Shin-Soo Choo -4 マイナスか・・・・
667 :
マンセー名無しさん :2005/11/24(木) 23:24:27 ID:sE7K7ZUn
うはっ!(笑) チョンリーガーで1000ポイントは一人もいないのか〜 金玉がいくら吠えてもMLBの公式サイトが出してる数字じゃな。言い訳のしようがないか(笑) しかし、チョンってのは何に関しても評価が得られないんだな。 憐れチョン鮮人 m9(^Д^)プギャー
Hong-Chih Kuo 19.5 うひゃひゃひゃ、悲惨だなw
Fantasy Comparisonをまとめてみた 多少抜けあり <Pitcher> 566.5Tomo Ohka 522.5★Jae Seo 411.5★Chan Ho Park 349★Byung-Hyun Kim 328.5Shingo Takatsu 277★Sunny Kim 269Akinori Otsuka 141Kaz Ishii 111Shigetoshi Hasegawa 62★Dae-Sung Koo 59Hideo Nomo 8Kazuhito Tadano <Fielder> 1760Ichiro Suzuki 1634Hideki Matsui 1232Tadahito Iguchi 835So Taguchi 654★Hee-Seop Choi 415Kazuo Matsui -4★Shin-Soo Choo
お、Fantasy Comparisonネタか。 明日は金玉の醜態が見れそうだな。
韓国人投手の能力の高さを表している とか言いそうだ
365.5 Chien-Ming Wang 81 Chin-hui Tsao 19.5 Hong-Chih Kuo 15 Chin-Feng Chen 何これ。 WangがPark以下とか、TsaoがBKの4分の1とか、ChenがChoiの40分の1とか、あり得ないだろ。 こんな数字信じねぇ。
デルガドはメッツへ、トーミは白靴下へ さあ、ダジャスは誰を獲りに行くんだろ 衰えまくりのフランク・トーマスやパルメイロが来てもチョイはヤバそうw
>>673 基本的に加算する数値だからねぇ。
セットアッパーはほとんど数字にならないし。
>>667 まあ、MLBのWebデザイナーの金玉なら言われなくても分かってるよw
677 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 10:06:48 ID:JZ0kO6gp
>>671 その通り。
リストの上位はコリアンピッチャーが圧倒しているではないか。
予防線を張ったつもりんだんだろうが。
>>673 みたいな言い逃れは見苦しいばかりだ。
対象がチョッパリから台湾人になったか… それでも十二分に失礼だとは思うが、まぁひとつひとつ登って 行くのは良い事だ。 頑張れ。
韓国人と台湾人、どっちが活躍してるかは言うまでもないからな
680 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 11:42:52 ID:TcRvcXCv
チョン鮮人選手の能力の低さを表してるな。 しかし二桁ってのはお話にならないよな(笑) チョン公カワイソス。
681 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 11:56:11 ID:JZ0kO6gp
そういえば糞みたいな日本人ってみんな他人をよってたかって
愚痴る習性情けないというか朝鮮人よりよっぽどキモぃ
恥ずかしくないのかな?
ねっ!
>>680 君!
こりゃ金玉じゃないな。
単発君か、店長だね。
今日もルーター使ってるので、当分ID変わりませんから悪しからず ノシ
「ルーター」って書く奴って、頭悪そうだよね
来たか?
>>685 って、間違っても「センター」とか「バッター」「ピッチャー」って書かないんだろうなw
いや、これは確実に単発君。
688 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 13:24:49 ID:ll0ERXYa
城島はイチローがマリナーズを去った場合の、ジャパンマネー用の保険らしいな。 所詮日本人選手なんてそんなもんだ。
悔しかったらコリアンマネーと言われるくらいに成長しなよ。
チョイが去った場合の、保険マダー?
また言えば言うほど墓穴が深くなる展開かよ。
692 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 13:32:19 ID:f4fYzpPz
スポーツを金で汚すような思想っていやだね。 日本人選手はジャパンマネーという下駄を履いてること 素直に認めるべき。 そして選手を比べるなら下駄抜きの実身長ですべき。
>>692 その実身長で比べて日本人に勝てる韓国人って、 い る の ?
実際のプレーでどう活用すると言うのだ?>ジャパンマネー
店長、知らない事は話さない方が良いぞ。 いつも通り、椎茸が苦手だ、とかだけ語ってろ。
696 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 13:40:14 ID:f4fYzpPz
>>694 契約やマッチメイクで優遇されるだろうが。
屍の山にヘリで降り立つようなものだ。
>>686 論文書くときって、
コンピューター→コンピュータ、
プロバイダー→プロバイダ、
みたく、だいたいの用語は長音を取るように直されるんだよね。
で、ルーターはルータ。
もちろん学会にもよるんだろうけど。
ここの住人には釈迦に説法かな。
698 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 13:42:15 ID:e2+XZuaa
金玉湧いたかw ジャパンマネーの言い訳は見苦しいぞ! かつてKCIAは、米議会にどういうことをやってたなかなぁーw
大学やM程度の論文なら、長音を取るのはカタカナ語の乱用で、 文字数を稼がせないってのもあるからな。 それこそ学会じゃなく、教員レベルで違いがあるだろうな。
NTT系の学会だとうるさいんだよね
>>697 工学系だと戦前からの伝統だから、ほとんどの学会でそうでしょ。
エラーをエラと表記した例があると技術文書の研修で聞きました。
703 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 14:22:31 ID:ll0ERXYa
ジャパンマネーは要するに駄目男の貢ぎと一緒なんだな。 金を除けば、これと言った魅力が無いんだけど、 そう言った自分の内容の薄さを金で誤魔化してるわけ。 自分でも金以外では相手と釣り合いが取れないのはわかってるんだけど、 それでも金を出し続けて相手の好意を買おうとする情けなさ。 でもこう言う男、あるいは民族は金の切れ目が縁の切れ目で、 金が底を尽きてきたらその情けない実態が浮かび上がってくるんだよな。 ODAが切れつつある今の日本を見ればよくわかる。 日本人大リーガーを実力とかけ離れた商品価値を与えるジャパンマネーは、 光通信等を実力とかけ離れた株価に押し上げた馬鹿投資家の資金と同じ。
これはボン3だな。 長文お疲れ様。
バッター---バッタ ピッチャー---ピッチャ ランナー---ランナ サッカー---サッカ ダービー----ダービ バレー-----バレ 何か田舎モン臭いぞ。伸ばせよw
>>703 >ODAが切れつつある今の日本を見ればよくわかる。
ん?何かあった?具体的にね。
ジャパンマネって書かないと頭悪そうだぞw
>>703 まぁリーグMVP獲ろうが人気球団の主力で活躍しようが
魅力が無いって言うなら別それでもかまわんが、
で、韓国はまたチョッパリからODA貰いたいの?
709 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 14:48:20 ID:f4fYzpPz
あれだけ派手に金をばら撒いても 国連改革等ではまったく味方になってくれる国がなかったというのも 情けない話
710 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 14:49:52 ID:ll0ERXYa
>>708 松井やイチローは決して悪い打者ではない。
しかし、国を挙げて応援するほどの打者でもないことは確かだ。
松井がアメリカ人なら、別に珍しいレベルの打者じゃないからな。
ケビン・メンチと同レベルの打者だもんな。
日本人の大半が、「ケビン・メンチって誰?」ってなるだろ?
要するに日本人ってだけで、必要以上に、不当な付加価値がついてるわけだ。
はっきり言えば、そこらへんにゴロゴロいる、松井と同レベルの選手には失礼だ。
711 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 14:50:21 ID:ll0ERXYa
だから店長、他人様に乗じるのは止めなさい。 如何に電波同士とはいえ、良くないぞ。
>>710 松井とイチローの名前が挙がってるけど
イチローについては書かないの?
715 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 14:53:17 ID:ll0ERXYa
>>713 ジャパンマネーの弊害を語るには松井で十分だろ?
>>703 つまりコリアンマネーにはその程度の価値も無い・・・・・・・・・・・・・・・・と(w
ダンピングの話はどこ逝った? ダンピングと合わせれば、何も弊害ないだろw
>>715 井口が新人ベストナインに選ばれてるけど。
あれってたしか自軍以外の監督による投票だよな。
それもジャパンマネーと強弁するか?
そういや、韓国人ってなんかタイトル獲得したことあったっけ? 日本人には最多奪三振とかMVPとか新人王とか盗塁王とか ゴールドグラブなんかがあるけどね。 「ミサゴ殺し」とか「1球当たりのサラリーが1番高い投手」とか はタイトルじゃないよね(笑)。
朝鮮人に都合の悪いことは、全てジャパンマネーであることが分かっています。
722 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:00:03 ID:ll0ERXYa
フェリペ・ロペス
つか、日本人で高額契約してダメポだったのはホロン部が 「リットルは実家が焼肉屋なので在日でわかってます」と一大キャンペーンを繰り広げた ガムヲというのが皮肉だよなぁw 今じゃ認定取り消されてるけどさ
>>722 とりあえず聞いてやろうw
そいつはどんなヤツだ?
>>723 稲本とかも認定されたり、外されたりで出入り自由だからな<認定
今日の金玉語の要約: なんでウリナラにはイルボンみたいにカネがないニダ…
10勝以上の投手で最低防御率っていうのもタイトルじゃないなぁ……。
>>725 そういえばカール・ルイスやウルトラマンも一部で認定されてたなw
トゥ…トゥーリオ!?(;´Д`)
731 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:08:05 ID:ll0ERXYa
>>724 やはりな(w
俺が言った通りだ。
松井と同レベルの打者が、日本人ってことじゃないだけで、
「そいつはどんなヤツだ?」程度の扱い。
>>724 が見事に証明してくれたわけだ。
ありゃ、いきなり流れが早くなってら。
>>710 >しかし、国を挙げて応援するほどの打者でもないことは確かだ。
外人がそんなこと断定するなよ。
あとメンチはいい打者だと思うんだけどな。
お前が思っているほどレベル低くないと思うぞ。
>>714 そうだっけ?
かの国は世界10番目の経済大国じゃ(ry
>>731 で、朝鮮には松井と同レベルの打者がいるの?
734 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:08:55 ID:ll0ERXYa
>>732 誰もメンチがレベル低いなんて言ってないだろ。
しかし国を挙げて応援するような打者じゃないってことだ。
>>731 ジャパンマネーが有ろうが無かろうがウリナラリーガーの成績に影響はあるまい?
確か、「国籍に拘るのは日本人だけ」って決まりがあったよな。 何で国籍に拘る事を前提で、話を進めてるんだ?
>>731 じゃあお前はジョニー・シルベスタを知ってるか?
>>732 12番目。じきにロシアあたりに抜かれるけどな。
740 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:13:31 ID:ll0ERXYa
松井が日本人じゃなければただの「だれだそりゃ」程度の打者だと言うことを、
>>724 が見事に証明してくれた。
というか、自国の選手を応援するのは当たり前の事なんじゃねぇか?
鵜がちゃんと魚を獲って来る様にするための訓練費?
>>739 ウォン高が進んでいるからドル建てではすごい成長してるぞ(笑)。
1、国をあげて応援などしていない 2、韓国人には関係ない 3、文句があるならアメリカ人に言えよ 好きなの選べ
746 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:15:01 ID:ll0ERXYa
ケビン・メンチ $345,000 打率 .264 HR25本 打点73 チョイ $351,500 打率 .253 HR15本 打点42 メンチ調べてみたらチョイと同じキャリアじゃん 共に今年、年俸調停権 さて来季の年俸はいかに (笑)
>>744 1、国をあげて応援などしていない
2、韓国人には関係ない
3、文句があるならアメリカ人に言えよ
4、お前引退したんじゃねぇの?
好きなの選べ
壊れるのはっやー
いまだにODA供与受けてる国の棄民がガタガタ言ってもなぁ(笑)。
ロペスってレッズの奴か?
あいつはまだまだだろう。
来年になってみないと見極めは無理。
>>734 >しかし国を挙げて応援するような打者じゃないってことだ。
だからお前には関係ないんだってばw
まぁ、スレ違いではあるが、サッカーのソンのような悲劇を見ると 日本人の選手はファンには恵まれていると思うよなぁ。
753 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:16:37 ID:ll0ERXYa
>>752 そもそも朝鮮には「スポーツを観る」って習慣自体がないからなぁ
日本人が日本人選手を応援すると朝鮮人が火病るっていう構図なのか?
757 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:21:59 ID:ll0ERXYa
松井自慢のホームランも、メジャー全打者の間では53位。 この程度の選手が日本人が国を挙げて応援してる選手だぜ? 国を挙げて応援する選手にしては、明らかに実力が釣り合ってないわな。 少なくともドミニカとかアメリカではこの程度だと、 ベースボールファンを除く一般人からは見向きもされないんじゃねーの?
チョイ自慢のホームランはどうしたんだよw
>>757 日本にも韓国中が応援している打者が確か一人いたような・・・
国民的打者のNPBにおけるHR数について
>>757 打率、打点はベストテンなのは内緒ニダ
>>761 あ、それもいたな
す っ か り 忘 れ て た
とりあえずケビン・メンチの出身校などキャリアと エピソードを一つ二つ言ってみ 自分の知ってる駅名挙げて得意げな小学生との違いをみせるためなw
チョイ自慢のホームランは何位だっけ?
766 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:24:55 ID:ll0ERXYa
日本球史上、三本指に入るであろう、そのレベルのホームラン打者が、 大リーグでは53位だもんな(w これを、「ゴジラ」みたいな派手な名前を付けて、 国で挙げて応援してるから救えないよな(w
かの国は未だにODAもらってて経済も下降気味か・・・大変だねぇ。
>>753 別に誤魔化してはいないんだけど、まぁどーでもいいや。
>>766 だからキミは自分の国の選手応援してりゃいいじゃん。
韓国球史上、三本指に入るであろう、そのレベルのホームラン打者が、 大リーグでは何位なんだよw
770 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:26:44 ID:ll0ERXYa
>>765 チョイを知ってるコリアンなんて限られてるわな。
日本人みたいに松井を、国を挙げて応援してるわけじゃない。
コリアンベースボールの球場のガラガラを見ると、
コリアではベースボールは国を挙げて応援するスポーツじゃないことぐらい、
簡単にわかるものだと思うが。
今年はイチローが首位打者じゃなくて良かったニダ
>>766 アジアの大砲がNPBでHR30本で喜んでるようなもんか (笑)
mlb.comだと規定打席に入ってないバッターはリストされてないから 何位だかわかんねーや(笑)>チョイ
オフシーズンは法則の発動がないと思って安心しきってるなwwwww
>>770 そんな事言っちゃったら、コリアに国を上げて応援するスポーツなんて
1 つ も ね ぇ じ ゃ ん
自爆も大概にしてくれやw
779 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:29:17 ID:ll0ERXYa
>>773 日本人の国を挙げたオナニーに付き合ってやってんのが、
俺みたいなメジャーファンや関係者なわけだが。
>>770 そりゃあんたの国にスポーツを観戦する習慣が無いからだろ。
>>775 いや今がオフだと、朝鮮人のシーズンがなくなるが。
独り言モードだし、そろそろ答えに窮して逃亡かな。
まあ、韓国史上最強の打者が東映をクビになったロートルというのも笑えるが
韓国にお客の入るスポーツなんか存在しねぇもんなw
785 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:30:57 ID:ll0ERXYa
応援するんなら、少なくともプホルスとかそこらへんのレベルの打者にしてくれ。 メンチレベルの打者を国を挙げて応援してるのを見てると、 見てるこっちが恥ずかしくなってくる。
そういや、松井がヤンキースに入った年だったっけ? 朝鮮日報が「日韓スラッガー対決」って言い出したの(笑)。
>>785 応援する選手に「レベル」規定があるのか?
韓のスラッガーは誰だよw
MVPクラスやゴールドグラブクラスやメジャーリーグ記録クラスの 選手ならいるんだけどねぇ(笑)。
>>785 で、朝鮮にはいるの?その松井に勝てる打者が?
日本に勝てる可能性のあるスポーツだけは 全身全霊込めて応援するニダ
793 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 15:32:59 ID:e2+XZuaa
>>782 だろーね(≧∇≦)/ ハハハ
チョンリーガーは不良債権しか自慢できないからなぁー凸ヽ(^-^) タイコバン
>>779 ロペスと松井が同レベルって、
お前よくそんなんでメジャーファンなんて言い切れるよなぁ。
そろそろ逃走の言い訳を準備。
>>796 ああ、それ韓国でやった大会で日本人に負けちゃった。
NHK不正受信しながら、盗人猛々しい国だなw まあ、そう言うことを恥ずかしいと思わない乞食人種なんだろうが
799 :
792 :2005/11/25(金) 15:35:26 ID:I0pSOJbw
800 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:35:40 ID:ll0ERXYa
>>790 全く的外れだな。
論旨は、選手のレベルに見合った応援。
日本人の応援は選手の実力に全く見合わないから笑われるんだよ。
コリアンはチョイに対して身の程知らずな応援をしてないだろ?
801 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 15:35:45 ID:e2+XZuaa
応援する選手のレベルねo(^-^)○☆パンチ チョンリーガーは、えらくハードル低いじゃないか(・_・)ノ~ °ポイ
>>800 >コリアンはチョイに対して身の程知らずな応援をしてないだろ?
待て待て。
朝鮮人は自分の身の程知らずに気付かない民族だぜ。
>>800 都合の良さそうなレスにしか答えないんだな。
応援するのにレベルも何もないと思うが?
で、韓国でお客の入るメジャーなスポーツって何?
>>800 松井を見てると、コリアンもチョイには失望するしかないだろ (笑)
>>800 スンヨプに凄い数のメディアが付いてたのは秘密ニカ?
>コリアンはチョイに対して身の程知らずな応援をしてないだろ? 年間101HRって、身の丈レベルだったのか…
807 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 15:38:25 ID:e2+XZuaa
>>800 (-_ゞ ゴシゴシ
ふぅーん、ウリナラチラシはレベル超えてないか?
駄目だな俺はw どうもスンヨプを忘れがちだw
国民的打者がNPBにいて、しかも左だとベンチだもんな(笑)。 ああ、それはメジャーでも一緒か(笑)。
チョイが月間MVPを獲った時のはしゃぎっぷりを忘れたの?
虐殺モードに入ってきたな
アジアシリーズでサムスンより韓国クルーの取材時間が長かったスンヨプ。
>チョイが月間MVPを獲った時のはしゃぎっぷりを忘れたの? ……そんなことあったっけ? 新人月間MVPじゃね?
チョンリーガーが松井並に活躍したらそれこそ大騒ぎなんだろうなぁ
815 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:41:16 ID:ll0ERXYa
要するに、日本人は松井のメジャーでの中堅程度のレベルをきちんと認識して応援しろってこと。 日本人はスターだと思ってるみたいだが、全然違うんだよ。 勘違いも大概にしろって。
イチローにだけは触れられない金玉ワロスwwww
まあ、妄言はヤンキースで4番に座るような打者を出してからにしろっつーの。
>>815 最下層の選手しかいない朝鮮人に言われてもねぇ
日韓野球始まったときは大統領直々の壮行会を開いたんだよな、あの国は すまん、古いネタで・・・
>>815 だから、応援するのにレベルもクソもねーだろうって。
それに、何で朝鮮人のキミが日本人の応援にしゃしゃり出てくるのかな?
>>815 そもそも、スターじゃないと応援しちゃいけないというメンタルがわからん。
オラが村のチームを応援するみたいなスタンスで楽しめれば良いじゃん
スポーツ観戦は楽しめる者が得をするものです。
この国籍への拘りっぷりは流石だ… コンプレックスとかそんなレベルじゃないな。
ああ、カブス時代のあれは新人の方か。
これだからスポーツ観戦の文化がない国は…
よし、みんなで正しい認識をしよう! チョイ クビ寸前 パク クビ寸前 BK クビ寸前
>>8236 日本人選手に圧倒的なまでに負けていることを自覚してないと出てこない発想だよな
828 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 15:45:14 ID:e2+XZuaa
勘違い甚だしいウリナラはスルーでつか?(≧∇≦)/ ハハハ 言い訳もきつくなったなー! 松井の年俸にふさわしい応援だなあ
日本人が笑っているだけでも腹が立つって言ってた奴がいたよな。
>>829 朝鮮人のウエーハッハッハのがよっぽど腹立つわw
>>829 本音はそこなんだけどね。
素直に言えばいいのにw
>>826 今こそ朝鮮人はウリナラリーガーの応援をすべき時なのになぁ・・・
834 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:49:33 ID:ll0ERXYa
>>819 悔しいと言うより、不正がムカツクってとこだな。
上のレベルの選手を差し置いて、
中程度のレベルの選手がスター面してるのが
(現に平気な面してオールスターに出場してるし、
上位レベルのスター並み、いやそれ以上の契約をしている)
そのような薄っぺらな虚飾を容認できない俺の正義感を燃え上がらさせる。
悔しい以前の問題。
正義の問題だ。
百歩譲って金玉理論で応援してたら、 韓国人のレベルを見ただけでこのスレなくなっちゃうぞ。
>>834 なるほど。
悔しさがよく滲み出ている。
>>834 朴の事か?
凸の事か?
同胞だろ、許してやれ。
>>834 平気な面でオールスターのHR競争に出たのは何処の誰だよw
>>833 落ち目にはとことん冷たい国ですから
溺れた犬は棒で叩けかなんかって言葉なかったっけ
イチローが「中程度のレベルの選手」ときたかw
842 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 15:52:43 ID:ll0ERXYa
俺は不正を容認できるおまえらとは出来が少々違うんでな。
もしかしてこいつわざと自爆してるんじゃねぇのか?
>>834 不正なんてしてないだろ?
お前が言いたいのは不平だろ?
まぁ、なんしてもお前が悔しいのは分かってるから安心しろw
845 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 15:52:47 ID:e2+XZuaa
何だ(≧∇≦)/ ハハハ とどのつまりは、チョンの見苦しい嫉妬だと自白か(~-~;)ヾ(-_-;)オイ
>>834 どこにも不正ないじゃん。
>平気な面してオールスターに出場してるし
これ、誰のこと?
>>842 不正とは心外だな。
証拠も無いのにめったなことは言わん方がいい。
>>846 チョイガオールスターに出た、と勘違いしてるんじゃない?
>>834 スン隊長のこと、あまりいじめないでやってください
あれでも、ちょっとは良いとこあるんだから。嫁さんが綺麗とか
あ、それともHR競争のチョイのことですか?
あれだったらどうでもいいっす
逃げちゃった
>>834 ところでお前の正義ってなんだ?
頭の悪いウリにも分かるように簡単に教えておくれw
あっ、悔しいのは分かってるからねw
>>853 では、私めが代わりに
正義=反日ニダ!!
855 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:00:35 ID:ll0ERXYa
>>846 松井のことだ。
2003年のオールスター、ありゃ何だ?
松井みたいなやつがオールスターになっちゃったら、
本当にオールスターに行くべき選手が一人漏れてしまうだろ?
それを不正と言わず、何と言う?
人気と言うな。
その程度の書き込みするのにどんだけ時間がかかってるんだよ
>>855 とりあえず不正の証拠出してからほざけば?悔しいだけで名誉毀損しちゃいかんよw
>>847 >>849 >>850 金玉の発言だから、日本人のことでは?
ついでに言うと1年目の松井のAS出場には俺も不満だったよ。
それでも平気な面はしてなかったけどねぇ。
チョイは・・・やっぱ触れてはいけないんじゃないかw
>>855 しかるべき手続きで選出されたわけで、どこが不正なの?
>>853 信じることがジャスティスと言ってみるw
金玉はまだぐだぐだ言ってるのか・・ 見苦しいなあ
熱く燃やせ涙流せこの星のため〜♪
まともに試合に出てないのにファーストで4位になったなんとかっていう 選手もいるらしいぞ(笑)。
865 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:04:55 ID:ll0ERXYa
やはり不正を容認、か。
>>865 だから何を不正したんだよ?
悔しいのは分かってるから、とりあえず涙を拭けw
>>866 それは容認でなく、推奨だからな。
違うだろう。
>>865 悔しすぎてまともな受け答えもできなくなったのかw
"不正を容認"ってw 意味解らんw
871 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:09:23 ID:ll0ERXYa
平気で不正を容認できる民族が侵略戦争を否定したりするわけだな。 日本人が恐ろしいのは、その自己欺瞞能力にあり。
そりゃ、あのホームラン競争出場は不正だよなぁ……。
>>871 日本人選手ばかり見ているからそうやって不正などと苦し紛れの強弁をしなきゃいけなくなる。
キミたちにとっての本当のライバルは台湾人選手なんじゃないのか?
ボン3、お前今すぐ窓を開けて、「俺の設定は日本人」と 100回叫んで来い。 最近忘れ過ぎだ。
>>855 ファン投票で選ばれたんだから不正はないだろう?
日本票をなくしたかったら関係者にでも文句言ったらいい。
しかし去年はHR競争の代役を断り、
今年もアジア代表をAS不選出を理由に断ってきた
低姿勢な松井が平気ヅラでAS出場してると思えるのかねぇ。
ポストイットとかに書いてモニターの縁に貼り付けて置けば?>「ウリの設定は日本人」
>>871 そんなに悔しいなら早く不正の証拠出してホルホルしてみろよw
>>871 おまえ、とりあえず金正日を処刑してこい。
人気になった人間に片っ端から 在日認定かける連中に欺瞞とか言われたくないわなぁw
ところで「潜在能力が開花するまで3年はかかる」とか言ってたときから、 はやくも3年が経過するんだよな。 かたやヤンキースの上位打線で全試合出場。 かたや……(笑)。
「27歳からは衰え始める」って定説もあったなぁ。 チョイって来季は何歳?
自称メジャーファンなら何で野球の話で対抗できないんだろう・・・。
Fantasy Comparisonでも比較しよっか?
金正日を偉大な首領と呼び、 それを容認し続ける朝鮮人以上の 欺瞞など現在地球上に存在しない。
886 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 16:21:33 ID:e2+XZuaa
素直に日本人の実力を認めず{{(>_<)}}サムイ、ひたすらマネーだ不正だと喚くチョンの民族性はどーなんだ?(≧∇≦)/ ハハハ
悔しさを滲ませながら今日も遁走かw このスレに来てもストレスが溜まるだけだろ、金玉〜www
888 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:26:24 ID:LFSsdJWU
889 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:29:23 ID:ll0ERXYa
>>881 5番って上位打線か?
打線の中間だろ。
松井が打数が一番多いのが、打線の真ん中の5番なわけだが。
その次に打数が多いのが、6番。
三番 147打数
四番 302打数
五番 837打数
六番 323打数
七番 219打数
八番 1打数
九番 3打数
5番は打線の中間だから取り除く。
1-4番(上位)と6-9番(下位)の合計打数を比べると、
上位は449打数。下位は546打数。
下位の方が遥かに多いわけだが。
調べもしないと思って、平気で捏造すんなよ。
何故か二番が抜けている件について
891 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:31:38 ID:ll0ERXYa
下位打線の方が多いのに「上位打線で全試合出場」だもんな。 どうせ姉歯建築士みたいに、バレないと思ったんだろうな。 ホント日本人ってのは浅はかな野郎ばかりだ。
中位だから取り除くって(w チョイのことも少しだけ思い出してあげてね(笑)。
>>889 5番を上位打線に入れるのがイヤなら素直に下位に入れたらいいじゃないw
894 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:33:25 ID:ll0ERXYa
>>890 訂正な。
二番 147打数。
三番 4打数。
上位打線での合計は453。
下位打線より遥かに少ないことには変わりない。
平気で捏造してるなぁw
896 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:35:18 ID:ll0ERXYa
「ざこねす」って姉歯みたいな間抜けな顔してんだろうな〜(ゲラ
897 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:35:54 ID:ll0ERXYa
>>895 捏造と間違いを同じにするな。
ちゃんと訂正しただろ?
そんなにチョイのことを思い出すのがいやなのか(笑)。
松井を1,2番に置くようなチームって何なんだよ?
いやいや、お前は言われなきゃ訂正すらしなかったよ。 ホント浅はかだな。w
>>889 へー、1〜5番が上位打線、6〜9番が下位打線じゃなかったのか(w
まぁ下位でも毎年100打点挙げりゃ文句ないだろうw
5番はクリーンナップでしょ リーン‐アップ‐トリオ(clean up trio) 野球で、打順3番・4番・5番を打つ強打者の三人組。 これを上位打線といわずしてどこを上位っていうのか。 金玉って野球したことないだろ。
>>897 まぁ、そーファビョるなw
で、お前はどんな顔をしてるの?
昔、聞いたことあるけど忘れちゃったよ。
金玉は日本人選手が好きでしょうがないわけだが。 なんなんですね。これ。
>>900 Aロッドを2番におくようなチームだよ。
結局不正の証拠は出せないで、自分の野球に対する無知さをさらけ出した金玉・・・w
「上位打線」はあまり1,2番に使わないよな。 普通は3、4、5番だ。
右専門の代打選手に、打順内訳の意味があるか?
しょうがないんで思い出させてあげるか。 ----- 550 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/05/07(土) 10:56:57 ID:6WqGG1Zq ここまでチョイの予想に関してどんぴしゃだった俺がさらに予言してやろうか。 5月ははっきり言って松井秀を周回遅れにするぐらい引き離すよ。 ホームランは5月の末には10-12本ぐらいになっている。 6月にもさらに5本。 7月にもさらに5本。 8月には調子を落として3本。 9月にはまた調子を上げて5本。 合計で28-30本程度。 松井秀は最終的には18本ぐらいで終わるんじゃないかな。 -----
その他の金玉予言&名言集 ・2004年イチロー3度目の50本安打⇒「48本くらいまで行って終わりだな」 *1 ・2004年イチローのシーズン安打記録達成⇒「無理に決まってる。いつも夏以降に急落するだろうが」 *2 ・2004年の松井の成績予想⇒「あ、そうそう。来年以降松井が大リーグの球に慣れて成績上がるとか間違っても思わないようにね」 *3 ・2004年の松井の打順⇒「松井は来年は8番(wらしいが、首脳陣も松井の本質を見抜いているからでは?」 *4 ・、。(スンヨプ)の契約予言⇒「2003年以内にどこかとメジャー契約。年俸は100万ドルクラス」 *5 ・、。の成績予想⇒「李の一年目は290、40本、110打点くらいが妥当ではないかな」 *6 ・松井が4番に定着したのを見て⇒「メジャーでは最強打者は3番に座るのがセオリー。ボンズとかな」 *7 *1,2 ご存知の通り、見事に達成 *3 きっちりアジャストして.299/HR31/打点108/四球88とヤンキースの主軸となりました。 *4 2004年初頭は6/7番でしたが、中盤では5番、終盤では4番を打ちました。 *5 日本のロッテと契約。年俸2億円。 *6 .240/HR14/打点50 規定打席達成できず *7 ボンズが2004年に3番に立ったのは1打席のみです。
もうひとつあったな。
-----
158 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:04/04/29 16:10 ID:16DeSZBL
ビッグチョイは変化球が打てないから、大リーグではもうやれないって言ってた馬鹿がいたよな。
例えば俺の一つ上のレスのやつ(w
それが今や日本人選手を全員圧倒する成績なもんだから、ぐうの音も出ない。
159 名前:はぽねす ◆BBx90lwzdU [sage] 投稿日:04/04/29 16:28 ID:oTqLval3
まあ、4月にバカスカ打つっていうのは、非常にデジャブなんだけどね(笑)。
160 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:04/04/29 16:36 ID:16DeSZBL
>>159 去年の4月と一緒にするなよ、低脳(w
崔の事はもう他のチームも知ってるし、去年でそれなりの対崔ピッチング戦略が出来上がっていた。
そのピッチング戦略を今年の4月になって急にやめるって事はないだろ?
おまえは認めたくないだろうが、崔はアジャストしたって事。
161 名前:はぽねす ◆BBx90lwzdU [sage] 投稿日:04/04/29 16:37 ID:oTqLval3
ま、なにが低い脳なのかはよくわからないけども、去年と一緒で6ヵ月後にはわかるでしょ(笑)。
-----
ビッグチョイの2004年3/4月の成績 21試合出場 65打席18安打9HR Ave.295 OPS1.157
ビッグチョイの2004年9/10月の成績 10試合出場 16打席2安打0HR Ave.125 OPS.364
金玉アジャストしたチョイでしたが6ヵ月後にはわかっちゃいました(笑)。
今年も4月末〜5月中旬まで打ちまくりました……けどね(笑)。
>>889 >5番は打線の中間だから取り除く。
>1-4番(上位)と6-9番(下位)の合計打数を比べると、
>上位は449打数。下位は546打数。
>下位の方が遥かに多いわけだが。
>調べもしないと思って、平気で捏造すんなよ。
捏造そのものなんだが・・・ ()笑
>>910 そうでもないと思う。
打線が一回りした直後なんかは結構言うよ。
金玉は自分のこと捏造しなくていいから、
もう韓国人を純粋に応援した方がいいんじゃないかな。
その、レベルに見合った応援ってやつで・・・w
結局五番打者としての打席が一番多いんだね、松井。 五番打者が上位打線じゃないとか言う野球選手が居たら、見てみたいなぁ。 というか打線で"中間"って言葉はじめて聞いたわ。
919 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:49:18 ID:ll0ERXYa
基本的な算数もわからない馬鹿の多いこと。
呆れるばかりだ。
>>904 Top of the order(上位打線)とクリーナップを同じするとは・・・馬鹿過ぎだ・・・
こんな発言もありました。
-----
487 名前:マンセー名無しさん[] 投稿日:2005/05/31(火) 15:36:29 ID:woxdWtJK
>>483 チョイの予言はおまけみたいなもの。
本当の予言は松井の18本。
これは誤差2-3本で必ず当たると見ていい。
-----
大預言者(笑)。
>>918 山下たろーくんで、「5番を中間とした2段構えの上位打線」ってのがあったので、
参考にしたと思われ。
クリーナップ? 新語か?
>>921 その考え方でいくと、5番は状況によっては1、2番の役割も果たす
マルチヒッターでなくてはならないんだが…。
924 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:51:39 ID:ll0ERXYa
ところで基本的な質問でスマン。 チョイってだれ?
927 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 16:53:13 ID:ll0ERXYa
算数的に言って、1から9までの数字の列で5を「上位」と言うのはかなりの馬鹿(w
野球の打席を算数的に語るのはバカだけだが・・・
中間打者という概念を生まれて初めて聞きました。 さすが創造国家朝鮮。
>>923 ジャンプとボン3に、専門的な話は無理。
野球の話は放棄して、算数の話をしたいらしいし。
野球の打順を算数的に言うんだな(笑)。 チョイのことも少しは思い出してやれよ(笑)。
>>919 5番を下位打線とは言わないんだよ。
お前の分け方だと5番はなんなんだ?
野球の打順を算数的に言うんだ…。絶句。
>>927 5番を下位に入れて堂々と貶せよ
金玉小さいぞ (笑)
予言が30本で現実は15本。でもキャリアハイだったりするんだよな。 打点もキャリアハイ(笑)。 韓国人(笑)。
金玉の脳内では、もしかして1番が1番優秀で順に下がってるのかなw
さてと、金玉はそろそろ時間か。
金玉ってなんで金玉って言われてるの?
>>937 俺も思った。
算数的に5〜9より1〜4が上位なら、1が4より上、ってことだよね。
メジャーファンかぁ・・・w
>>930 まぁ金玉に専門性なんて要求しないけどね。
酔っ払いオヤジの方がまだマシw
しかし、5番を中間と仮定すると、5番で打線が寸断されないように、
それこそ出塁率の高い(=OPS高め)の強打者を置かないといけないよな。
5番スンヨプとか、考えられないでしょ?
つまり、イチロー・井口・松井は最強クラスって事かいな?
だからイチローには触れたがらないんだ!
>>945 orz
そういや、見事なぶったぎりっぷりだったな…。
947 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 17:04:54 ID:e2+XZuaa
打順を算数的な論で貶めるとは(≧∇≦)/ ハハハ 突っ込むネタの創造性だけは褒めてやるよ(・_・)ノ~ °ポイ
948 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:04:56 ID:ll0ERXYa
>>943 またくだらん妄想にふけってるな。
俺が言ってもいないことを勝手にでっち上げて、
それを勝手に叩く。
いつものパターンだな。
まともにやったら俺に圧倒されるもんな(w
だって算数的には、1・2番の方が上じゃんw
この後、「算数と野球と違うwww」とかって来てくれれば、 パーフェクトピッチなのだが…
954 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:07:01 ID:ll0ERXYa
>>949 「上位=優れてる」って脳内変換してるんだよ、おまえが。勝手に。
>>948 そんな負け惜しみはいいから、松井の不正の証拠マダーw
そう言えば今年チラッとチューが出てきたよな。 何番だったっけ?
まだチョイのことは思い出せないみたいね(笑)。
>>954 それだと「上位」と「下位」に能力による違いは発生しないから
お前の出したデータ自体無意味になるんだぞw
頭大丈夫ですか?
ベンチにも上位下位があるのかな?w
今まで素で、「この回は1番から始まる上位打線の攻撃」とか使ってたんだけど。 間違ってた?
>>954 「上位」に噛み付いたのはお前だ。
それを何を思ったか算数にしたのも お ま え 。
じょうい じやうゐ 1 【上位】 高い地位・順位。 ⇔下位(かい) 「―にランクされる」 三省堂提供「大辞林 第二版」より 三省堂もニワカらしい。
967 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:12:52 ID:ll0ERXYa
呆れたよ。 おまえらの曲解ぶりは芸術もんだ。
金玉、完全に復調だね (笑)
970 :
960 :2005/11/25(金) 17:14:40 ID:qOO5rViB
雑談スレに放り込もうと思ったのに、元スレへ誤爆ったorz
引退宣言はどこへやら
打席に立たない試合のチョイはゼロ
あれ、IDが変わってる!
スレ埋めと共に金玉も逃げていくんだろうなぁ。
976 :
大甘の甘太郎 :2005/11/25(金) 17:15:33 ID:e2+XZuaa
金玉は、独り言、壁打ちモードに入っておりますd (>◇< ) アウト!
>>967 だから負け惜しみはいいって
早く松井の不正の証拠出せよ。算数的に証明してもいいぞw
間に合ったニダカ? 中央日報にMAILすれば、この計算方法を記事にする鴨
979 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:18:18 ID:5nXMh+eL
>>967 呆れたよ。
おまえの引退宣言は芸術もんだ。
>>972 0が入れば、5番は下位打線にできるニダ!
算数的には!
981 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:22:00 ID:5nXMh+eL
>>969 コリアン選手のダメダメさを突かれまくられて
我慢できなかったのよ。
かの国では我慢って言葉はないんだろうな。
まあ、大仁田みたいなもんだろ>引退宣言 すくなくともそのおかげで、ワールドシリーズ制覇した瞬間に 存在しなかったわけで、チキン玉にしたら大正解。 その間にチョイのことも忘れたみたいだしな(笑)。
983 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:28:47 ID:5nXMh+eL
>>779 >俺みたいなメジャーファン
馬鹿じゃねの。
お前は只の【松井ストーカー】だろが。
みっともないと思わないのか?
日本人だけしつこく語っちゃってさ。
いくら朝鮮人にメジャーリーガーがいないからって、
日本人選手の事だけを語るなよ。憐れだぜ。
チョンならチョイや凸や詐欺師のことを語ってくれよ。
984 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 17:43:17 ID:eDqVmLTZ
>>983 そうだ、チョンリーガーを語れ。
詐欺師はいつクビになるのか?
凸はいつクビになるのか?
チョイはいつクビになるのか?
もう全員クビになってるんじゃなかったの?
生め
<*`∀´>
よっしゃ梅。 チョイの年俸交渉まだかなー。 すっげえ楽しみニダ。50万ドルから70万ドルの間だと思うんだが。 ちょっと高杉?
<⌒/ヽ-、__ / <_(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧,∧ ( ・ω・) 4年総額2400万ドル _| つ/(___ / “―(___/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ なんだ夢か <⌒/ヽ-、__ / <_(____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あんまり給料上げると引き取り手がなくなって自分の首を締めるからなあ ガチの一塁手が来たら不要だろ?一塁しか守れないんじゃ代打としても使いにくい
埋めついでに「一種の自由業」のウリの環境でも書いておきますよ。 モニタ・L985EX+L365(両方ともキャリブレーション済み) 本体・出入りの丁稚に組ませた超静音PenMマシン+iMac キーボード・Realforce101 デジカメ・プロ用デジ一眼x1、デジ一眼x2、コンパクト無数 さーて、なんの職業でしょうか。
もったいぶるひときらい 埋め
995 :
マンセー名無しさん :2005/11/25(金) 20:28:18 ID:geWvyvkC
確か1階が仕事場で2階が住居だったような ん・・・・・カメラがいっぱい ん・・・・・・・「散髪屋さん」
うめうめ
<丶`∀´><997ニダ!
はい、終了で。
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread ZZzzz…∧_ ∧_∧ ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
<,,-д( ´∀`) < 1000越えるまで頑張ったんだね
(っ(,,_ノ ソ \_____________
`7 ∧ 〈
(_)(__)
∧_∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< ,,-> ´∀) < さぁ、他のスレッドに移ろうか
(,,) っ(,,_ノ \____________
/(_(_フ〈
(_ノ(__) ★人大杉対策に2ch専用ブラウザを!
2chブラウザ総合サイト
http://www.monazilla.org/ ハングル板@2ちゃんねる
http://society3.2ch.net/korea/