【東北大】吉川裕と雄まんこ姫はじめ2014☆彡

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無氏物語
2014もぷりぷり行くわよ〜
2名無氏物語:2013/12/18(水) 17:29:36.07 ID:po2aq/s/
佐藤創価研究室の博士課程の院生で嫌儲で「創価癒着で出世」と書き込んでた奴が
吉川英治(創価学会)の孫である事が判明!!創価贔屓の研究室とか死ねよ

931 返信:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2013/10/19(土) 02:06:20.28 ID:mjz5UMS30 [8/9]

>>929
キチガイカルトに接近したことで出世できた一方、頭がおかしくなったという事実の間に板挟みになってるわけな
ある程度は納得したわ

あと>>914の推理研の管理人がが吉川と同一人物だとわかったのは何故なんだ?
3名無氏物語:2013/12/18(水) 17:30:07.20 ID:po2aq/s/
吉川の指導教員佐藤弘夫の思想:正しき信仰によって災害を抑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://vukivuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-d12a-1.html
佐藤教授・まさにそうですね。本来、国とは民衆のことであり、国家権力というのは「手段」なのです。
 しかし、日本では常に権力が「目的」です。日蓮は明確にこれを逆転しました。民衆の幸福こそが「目的」であり、「国家権力は「手段」であると。
 立正安国論を提出する契機も、正嘉の大地震によって、多くの民衆が嘆き苦しんでいたことでした。日蓮は、まず正しき信仰によって災害を抑えるという方途を示しました。
4名無氏物語:2013/12/18(水) 17:34:41.20 ID:po2aq/s/
税金研究者が特定の宗教の学生だけ贔屓するとか
本当はあってはいけないんだよね

当時助教の大川も
仏罰が下るって考え方を江戸の仏教のせいにしてたけど
じゃあなんで現代の教授の佐藤が使ってるんだって話だよな
5名無氏物語:2013/12/18(水) 17:35:27.41 ID:po2aq/s/
知的でも静かでも生産的でも何でもないよな
杜の都の研究生活は
静かにしてて下さいっていうのは
口封じだよ
6名無氏物語:2013/12/18(水) 17:37:29.43 ID:po2aq/s/
あの日本思想史研究室っていうのは死んでも許せないね

宗教嫌いってのがやっぱり日本人らしさなんだと思ったね
7名無氏物語:2013/12/19(木) 09:11:18.91 ID:s3WUPTO2
           【吉川氏太極図】

吉川裕の陽な部分:
男性のうんちの穴を見て挿入したいと思う
ケツまんこ孕ませたい____
おしっこ飲ませたい   ´       \ 
          /              '.  \
        /         ( )    i   ヽ
.       /               /     ',
       i  バリタチ    /        i
       |         , ―'´        |
       l        /   バリネコ   l
         ',      /               /
.        ′    {    ( )        , ′吉川裕の陰な部分:
          \   ',            /マッチョな男性に抱かれたいと思う
.             ` 、\       , '´ 肛門に逞しい腕をブチ込んで欲しい 
                 ̄ ̄ ̄ ̄
8名無氏物語:2013/12/25(水) 11:11:29.21 ID:aZoEzAjJ
バーニングの谷口も徂徠学なのかな


多くの男性に人気のある芸妓と真の恋愛をして
民間人の女性を芸妓扱いするという江戸からある「手法」。
文献には意味がない。
ただ古代中国にそのライフスタイルの記述あるのみ。
それがべつに水商売の女性を救うわけでもない。

徂徠学ですよね。

吉川さんいままで女性何人殺してるのかな。
9名無氏物語:2013/12/28(土) 22:47:44.80 ID:SvrvOeOX
ゆくとし
くるとし
10名無氏物語:2013/12/30(月) 21:14:50.93 ID:EHd8rKTE
もう一度読みたい 吉川裕の指導教員の妄想

http://vukivuki.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-d12a-1.html
佐藤教授・まさにそうですね。本来、国とは民衆のことであり、国家権力というのは「手段」なのです。
 しかし、日本では常に権力が「目的」です。日蓮は明確にこれを逆転しました。民衆の幸福こそが「目的」であり、「国家権力は「手段」であると。
 立正安国論を提出する契機も、正嘉の大地震によって、多くの民衆が嘆き苦しんでいたことでした。日蓮は、まず正しき信仰によって災害を抑えるという方途を示しました。
11名無氏物語:2014/01/01(水) 00:16:35.15 ID:HIMCI5GQ
あげ
12名無氏物語:2014/01/01(水) 00:18:35.41 ID:HIMCI5GQ
♂吉川裕の2014年は白濁精液まみれ♂
13名無氏物語:2014/01/11(土) 18:18:56.28 ID:H3phcQnq
嫌儲のみんなの前でお嫁さん候補だって言ったのは嘘だったの
ひどい
いつもお嫁さんどうのこうので黙らせようとする
ひどい
14名無氏物語:2014/01/12(日) 02:48:00.77 ID:eqYEajxJ
裕チャンお嫁さんにしてくれるって何度も言ったのは
やっぱりアカポスの敵を一人づつ消すためだったんじゃないかって
みんな思ってるよ
15名無氏物語:2014/01/30(木) 08:04:13.28 ID:kzztK827
吉川裕「愛してるよ 結婚しよう」←嘘つき
16名無氏物語:2014/03/05(水) 16:28:11.57 ID:hWWFIWKD
裕チャンのペニスが憎い
17名無氏物語:2014/03/13(木) 04:35:31.49 ID:ub879nye BE:5752196879-PLT(14000)
http://www.sal.tohoku.ac.jp/shisoshi/
皆さんが<東北大><吉川裕>を検索してくれたお蔭で
日本思想史の訪問者数が一日10000人を超えるようになりました。
感謝!
18名無氏物語:2014/03/30(日) 05:38:05.83 ID:0y03olHH BE:2465226893-PLT(14000)
吉川裕(一九八四〜)は、佐藤弘夫(一九五三〜)の宗教・学問のうち宗教的側面を主に継承したとされる人物である。
宗教的側面を主に受容した理由については諸説あるが、
吉川の強烈な性欲や、実際の性行為における無能力感や挫折感を原因とするのが一般的である。
    ^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
19名無氏物語:2014/04/19(土) 16:56:11.60 ID:x3jtG1Mq BE:454657494-PLT(15000)
あげ
20名無氏物語
唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選国字解唐詩選
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
?園学ケツ派)の在り方や交遊に関心を持っています。男色若色男色若色ホモセックス
日本思想史研究会6月例会、ぽこちん2008年6月、於東北大学うんちぺろぺろうんちぺろぺろ
吉川裕,「服部南郭の憂悲とその解消−雄雄♂ちんこちんこ男色若色男色若色ホモセックス
「雑詩三首」「寐隠辯」を僕のぴこ手がかりとしうんこすかとろぺにすちんこおちんぽみりゅく
て−」日本思想史学会大会、2009年ガチ掘り種付ぽじまらちんこ包茎吉川に挿入みりゅく寐隠辯
10月、於東北大寐隠辯学吉川裕,「村井古厳について」ちんこぺろぺろぺにすぺにすおしっこみりゅく
駅長オススメの小さな旅&小さな旅行プランわぁい男の娘ほうけいの皮に挿入アナルローズ
"学びちんこちんこちんこちん寐隠辯こちんこちんこちんこちんこ包茎の皮に挿入ケツ掘りブランコ
地蔵”合格祈願!「雲上寺」の特別見学&かまぼこ工場見学、ペニスペニスマラペニス
2009年11ペニスポジマラアナルローズケツ掘りブランコ男色若色男色若色ホモセックス
東北大学大学院院ペニス生。ハッ寐隠辯テン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
東北大学大学院院ペニス生。ハッテン空ケツ吉川裕うんこ間史学研究会委員 アナルローズ
ホモ近世思ガチムチちんこ想史。特に文人裕(特ホモに服部食糞南郭らを中心吉川とした
寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寝隠弁寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯寐隠辯