ウェディングドレス
(Wedding dress・Robe de mariee)
古代ローマ時代に、ローマ人は花嫁に炎色のベールを、キリスト教徒は白または紫の衣装をつけましたが、18世紀以降は白を用いる習慣が続き、花嫁の純白を示すとされます。
現代は、うすいブルーや淡いピンクもフェバリットカラーウェディング(好きな色で演出する)として、再婚者に限らず用いられています。白も真白、漂白白から、オフ白、もっと色の濃いシャンパンカラーまで白にも幅があります。
トレーン(引き裾)は、キャセドラル、チャペル、スウィープと長さで呼び方が違いますが、連なるものということから、引いていることに格があるとされます。バージンロードの長さや教会の大きさを考慮に入れて選びたいです。
近年はレストラン、ガーデン、などのパーティー形式のウェディングも増えていますので、トレーンの取り外せる2way(デタッチャブル・トレーン)や、ミニ丈のドレス、トレーンのアレンジも考えたいです。
カラードレス(お色直し)は、日本独特の習慣です。欧米にはありません。この頃は、白1枚で晴れの日を過ごされ、生花、造花、アクセサリーで色を加え、お色直しの形を取られる方も増えました。
式服の白とは別の、違ったイメージの御自分をお呼びした方々に見ていただく、またはいつもの自分らしさを見ていただくといった趣旨で演出されるとよいでしょう。
色だけでなく、布地の感触の違ったものを2枚目のドレスに選ばれる事も雰囲気を変えるのに役立ちます。
>>2 に続く
なお、各種テストスレッドとしての活用も可能です。
Something Four: Something Old,Something New,Something Borrowed,Something Blue, And a lucky six pence in your shoe.と言って、何か古いもの、何か新しいもの、何か借りたもの、何か青いもの、そして靴に小銭を入れて御嫁に行くと、幸せになれるという、言い伝えです。 どうぞ何か4つのものを身につけて、お幸せに。 スタイル ウエディングドレス ウエディングドレスとは、結婚式で花嫁が着用するドレス。一般的にドレス及びその附属する装飾品(ベール、グローブ、靴、アクセサリー、下着、ストッキングなど)は、清純さを表すために白色を基調(ホワイト、シャンパンカラー、オフホワイトなど)とする。 ウエディングドレスの由来をたどると、遠くエジプトやギリシャの時代までさかのぼり、清楚な色が好まれ純白の衣装が用いられていたことに起源する。 ローマ時代に入るとストラ(古代ローマの婦人用チュニック。裾が長くゆったりしていて、胸下と腰に二本の帯を締める。)の上にサフラン色の晴れ着をまとい、白いベールで頭を包んだ花嫁が描かれた壁画が残っている。 ヨーロッパ中世のキリスト教では宗教上の儀式服(黒のドレスと白のベール)が婚礼衣装として使用されていた。16世紀のルネッサンス期には一般の晴れ着を結婚式にも用いる様になり、ベールのみが白でドレスは様々な色が用いられる。 初めて白いベールとコスチュームで結婚式を挙げたのは、スコットランドの女王メアリー・スチュアート(1542-1587)だと言われている。白いウエディングドレスは17〜18世紀の間に次第に増え、徐々に変化し現在のような白色を基調とするようになった。
3 :
スタイル :2008/12/29(月) 14:10:31 ID:???
ウエディングドレスが白というイメージが定着したのは19世紀後半。1840年に大英帝国のビクトリア女王が着た、シルクサテンとレース生地の白いウェディングドレスとベールが正統の花嫁衣裳のシンボルとなる。 ヴィクトリア朝では女性の処女性を極端に理想化する傾向があったため、純潔で無垢なイメージを象徴する白いドレスを、女王をはじめとする王室の花嫁や上流階級の花嫁達が好んで着ていた。 庶民の女性達にとって白いウェディングドレスは憧れとステイタスシンボルだった。当時最も豊かな国であった英国で、現代と同じように、様々な雑誌やエチケットブックが上流階級の結婚式や礼法を一般に広めていった。 宗教上の儀式としての側面から、戒律に厳しく、儀式を重んじるカトリック系のキリスト教では、肌の露出を極力抑えることが求められるため、床まで裾を引くフルレングスのドレス、長袖もしくは長いグローブをし、 襟元はあまり露出せず胸元が隠れるようにする事、ベールは顔を隠すもの、ドレスに付けるトレーン(レース柄があしらわれた引き裾)は長いものを使用する事が望まれ、また格式があるとされる。 カラードレス お色直しや二次会などで着用する色の付いた華やかなドレスのこと。デザインや色に決まりがなく、自分らしさを表現できる。カクテルドレスとも呼ばれる。またウェディングドレスのことは、カラードレスと対比させて白ドレスと呼ぶこともある。 自分に似合う色調や、演出したいテイストを考え、会場の雰囲気・コーディネートに合わせて選ぼう。 マリエ マリエ(Mari'ee)とは、フランス語で「結婚、嫁ぐこと」を意味する言葉。ロープ・ド・マリエ(Robe de Mari'ee)は、新婦が結婚式に着用する花嫁衣裳全体を指し、英語のウエディング・ドレスと同義語として使われる。 日本ではロープ・ド・マリエを略して、マリエをウエディングドレスの意味で和製仏語として使われることも多い。
4 :
スタイル :2008/12/29(月) 14:13:31 ID:???
ローブデコルテ ローブデコルテ (robe de'collete')とは、胸・肩・背などの襟ぐりが大きく開いた、女性の正礼装にあたるイブニングドレスのこと。スカートは丈が長く床までフルレングス、また裾を引くこともある。袖は小さく、または袖なし、肩なしもある。 レースや金銀糸を用いた、装飾的で優雅なドレスが多い。淡い色の生地が多く、あまり濃色は用いない。フォーマルなイブニングドレスのなかでも、より正式なドレスを指し、男性のイブニングコート(evening coat)にあわせて、公式夜会に着用する最高礼装。 皇室や英国王室などで着用されている。 フランス語でローブはロブと発音し、英語のドレスに相当する言葉で、一般的に長く緩やかなワンピース仕立ての外衣のことをいい、婦人用のワンピースドレスに対して使うことが多い。 コルテは「襟」のことで、デコルテで「襟無し」、転じて「衿を大きく繰った」の意味。 ローブモンタント ローブモンタント(robe montante) とは、襟ぐりの開いていない、女性の昼の正礼装にあたるアフタヌーンドレスのこと。モンタントとはフランス語で「立った、上った」の意味する言葉で、「立襟」を指す。 首から肩、背をすっぽりと覆うデザインで、胸・肩・背などが大きく開いたローブデコルテとは対極にある襟ぐりである。袖は長くて夏でも7分袖程度。裾が長く、後ろに引いたロングドレスが多い。 男性のモーニングコートや昼からのイブニングコートに合わせて、昼間の公式儀式に着用する礼装。外国では、伝統的で格式のあるキリスト教式の結婚式に着用されるドレススタイルで、このとき髪や肌をベールで覆う。 またローマ法王への拝謁や、喪服などにも用いられる。日本では、19世紀後期の鹿鳴館時代によく見られたスタイル。
Aラインドレス A LINE WEDDING DRESS ウェディングドレスタイプではいつの時代 も人気ナンバー1を誇る”Aラインドレス” は、名前の由来の通り、スカート部分が アルファベットの”A”のように裾に向けて 真っ直ぐ広がったラインが特徴です。 腰のラインをすっきり見せ、スタイリッシュ すぎず、ゴージャスなシルエットを作るので ボディラインを美しく見せることが出来ます。 ハイウェストの切り替えが良く映えるデザイ ンなので、スタイルを引き締まって見せると ともに、女性らしいエレガントさを演出 してくれることでしょう。 一般的なスタイルではありますが、それゆえ 思考の凝らされたデザインが豊富に用意され ていることが多いことでしょう。 また、身長の高低などに悩みのある方や、 どんな方にでも着こなせるバランスの良さが特徴ですので、特に初心者の方にはオススメ ドレスです。 マーメイドラインドレス MERMAID LINE WEDDING DRESS ”マーメイド”、「人魚」の名の通り、くびれ たラインから裾が人魚のひれのように広がっ ているのが特徴。スレンダーよりも華やかに、 プリンセスよりも落ち着いたシルエットとなっ ております。まさに大人の雰囲気を演出して くれるドレス。 腰下から足元にかけて、フィットするドレス のラインは、ヒップなどをどんなドレスより もセクシーに見せてくれることでしょう。 「ひれ」のように広がった裾は、ドレープや レースがふんだんに使われているものが多く、 腰上と足元にポイントを置いた、 非常にバラ ンスの取れているドレスでもあるので、 「フィットしたら下品になってしまうのでは」 とか、「それほどプロポーションに自信が無い」 という方でも安心してお召しになることが 出来るでしょう。 上品でかつエレガント。落ち着きの中に、 人魚の様な優雅さを秘めたドレスです。
ベルラインウェディングドレス BELLLINE WEDDING DRESS スカート部分がちょうど教会の釣り鐘のよう な形になっているのが特徴です。プリンセス ラインと非常に形が似ていますが、ウエスト の切り替え位置よりギャザーをよせ、裾にか けて広がりをもたせたドレスをベルライン、 切り替えの無いものをプリンセスラインと呼 びます。スカートのボリュームは非常にゆっ たりと豪華、そして足元に掛けてしまってい るので、全体像が非常に美しく映えるドレス です。 存在感があり、シルエットも非常に可愛らし いので、人気の非常に高いドレスでもありま す。 腰から下にボリュームがあるため、上半身も アクセントになり目立つので、下着などで調 節し、体系を整えることで美しく見せること が出来ます。スカートのボリュームが大きい ので、できちゃった婚の方にもおススメのド レス。 小柄の人はハイウェスト、背の高い人 はローウェストのものを選ぶと良いでしょう。 プリンセスラインウェディングドレス PRINCESS LINE WEDDING DRESS とにかくボリュームがゴージャスなドレス。 ウエストの切り替えがなく、縦の切り替え 線だけで、上半身をフィットさせ、ウエスト を絞り、腰から裾にかけて広がりをもたせた シルエットが特徴です。誰もが一度はプリン セスの様なドレスに憧れを持っているはず。 その名の通り、お姫様のように、最も華やか なドレスといえるでしょう。 見るものを圧倒させる美しさと豪華さ。 結婚式という晴れの舞台を、煌びやかに 飾りたい、という花嫁に好まれるドレスです。 パニエによってふんわりとしたボリューム 感をもったスカートは、オーガンジーなどの 透明感を持った素材を使われることも多く、 豪華さの中に繊細さが演出されています。 また、ウェストのボリュームによって 上半身が引き締まったように見え、大変 シルエットの美しいドレスでもあります。 花嫁が歩く度に、ふわりふわりとスカートの 表情を変えるプリンセスラインは、まさに 女性にとって永遠の憧れのドレス、といえる でしょう。
スレンダーラインウェディングドレス SLENDER LINE WEDDING DRESS スカートのボリュームが一切無く、すっきり とシンプルなラインのドレス。ひだがなく、 ストンと足先まで落ちたスカートが特徴です。 ストレートシルエットが大人っぽい上品な印 象を与えます。飾らない、けれど上品でエレ ガント。 落ち着いた雰囲気を好む花嫁に人気 のドレスです。 ボディラインにフィットするので、 特に背の高い方や体格が細身の方に良く似合 うドレスです。ドレスがシンプルな分、寂し い印象になりがちなので顔立ちやラインがは っきりした人がきるのがベストでしょう。 ブーケやアクセサリーなどの小物も引き立つ ので拘りたい方には特にオススメです。 ドレス自体の装飾が、主張し過ぎず花嫁を飾 ります。しっとりとしたウェディングを演出 することが出来るでしょう。 ショートウェディングドレス SHORT WEDDING DRESS 今まさに人気急上昇中のドレス。その名の通 り、スカートが非常に短い形となっています。 型破りなスタイルで、個性をアピールしたい 方にはおススメのドレスです。 ただし、足のラインがでるので、プロポーシ ョンに自信のある方向けの、非常に難易度の 高いウェディングドレスでもあります。 しかしシルエットはプリマドレスの様にとて もフェミニンで愛らしいものになります。 日本ではあまりなじみのないスタイルですが、 海外では人気のドレス。しかし最近では一生 に一度の結婚式を自分らしく、個性的に飾り たいと言う花嫁さんから絶大な支持を得てい ます。 スタイルに自信のある方は、ぜひ挑戦してみ てはいかがでしょう。
VEIL veil(ベール)は長短の2枚になったもので、 上側の短い、顔にかかる方をフェイスベールと呼び、教会挙式の入場から誓いの言葉、リング交換のとき花婿によってあげられるまで、かけています。 下げる事で神をうやまい、また上げる事で2人の間の垣根を取り去るをいう意味あいです。 下側で、ドレス寄りになる長いベールは、長い方がより正式になりますが(トレーンのあるものが正式で、格がある)特にこだわることはなく、ドレスとのバランスや、教会、パーティー会場の大きさ、どのように演出したいかなどを考慮にいれ、決めると良いでしょう。 また、前方、中央、後方と、ベールのつける位置で、若くも、おしゃれにもなるので、いろいろ試すと良いでしょう。 素材;シルクチュール、ナイロンチュール、レース、縁取りのあるもの、その他 HEAD-DRESS HEAD-DRESS (ヘッドドレス)は、髪飾りの総称で、特にアメリカ製のもので、飾りとベールが1対になったものを呼びます。 ● ティアラ Tiara (前方だけに飾りのある髪飾り。ラインストーン、パール使いなどいろいろあります。) ● クラウン Crown (ティアラに似ていますが、丸く1周しているものをいいます。) ● ボンネ Bonnet (幅、大きさ、厚み、素材で異なりますが、高めの位置のシニヨンにのせます。) 他に、生花、造花、布製と。 つける位置も前方、中央、サイド、シニヨン回りなどいろいろです。挙式とパーティーでは変化をつけて雰囲気作りの助けとしたいです。
HAT
Hat(帽子)は、女性に限って、日中、室外/室内を問わず、着用できます。
近年のガーデン形式のウェディングなどに向くと思われます帽子の形をご紹介いたします。
帽子の山の部分をクラウン、クラウンの回りにつく、つばの部分をブリムと呼びますが、
キャプリーヌ Capeline(プリムが広い帽子。)
キャノチエ Canotier(トップが平らで、ブリズムも平らな帽子。カンカン帽。
クローシェ Cloche(クラウンが丸く、ブリズムが比較的せまく、つり鐘のような形。)
ブルトン Breton (ブリズム全体がもちあがった、ひっくり返った形。)
つばの無い帽子としては、
ボンネ Bonnnet (つばの無い帽子の総称。)
トーク Toque (ブリムのない、あたまにのせるようにかぶる帽子。)
ACCESSORY
ACCESSORY (アクセサリー、付属品)としては、 ネックレス、 イヤリング、 手袋、 靴、 などが挙げられます。 ベール、 髪飾り、 ブーケも大事ですので、 別のページを御参照ください。
Necklace (ネックレス、首飾り) は、 長さによって分類されますが、 チョーカーもしくはプリンセスとよばれる36−40 CMが 結婚式等には向いていると思います。
>>10 に続く
幸せごとなので、 <重ねる>のも良しとされ、 2重、3重もOKです。 襟のあき方、 あき具合との兼ね合いもありますので、 実際に身につけてバランスを見ましょう。 ほんの1−2CMの違いも雰囲気に影響を及ぼしますので、 要チェックです。 真珠、 ラインストーン、 コンビネーションのものなどがあります。 Earring (イヤリング、耳飾り) は、 ネックレスと同様に、 真珠、 ラインストーン、 コンビネーションのものとあります。 大きさも大小さまざまですし、 デザインも豊富ですので、 いろいろ試されるのがよろしいでしょう。 挙式のときは、 シンプル イズ ベスト ということで、 1連のパールのネックレスに、 1粒のパールのイヤリングが一番 清楚で 華やかな花嫁らしいことが多いですが。 色の入ったものは、 御色直しや パーティー の時に感じを変えるのに大変役立ちます。 SHOES Shoes (靴) は、 正式には、サテンなどの布製が良いのですが、 近年は構わなくなり、 エナメル、牛革、コンビネーションのもの、 飾りのついたもの、 淡いベージュ、 淡いグレーまで許されています。 緊張の多い、立っている時間が長い一日なので、はきなれた靴、はきなれた高さが一番良いでしょう。
GLOVES Gloves (グローブズ、手袋)は、 長いものから短いものまで。 素材もナイロン等化学繊維や、レース、絹糸で編んだものなどがあります。 袖口が、ポインテッド・スリーブ(三角になって、 手の甲にかかったもの)は、手袋をしているとみなされて、取り外しの手間を省き、ルール上も気を遣うこと無く、大変便利です。 ドレスとのバランスが一番大事ですので、季節感も考えに入れ、決めましょう。 PANNIER Pannier (パニエ)は、 スカートを広げるためのアンダースカート、ペチコートのことで、ハードチュール等張りのある素材で作られてい丸。ワイヤーの入ったものもあります。 軽いものが楽です。 下着は、 プロポーションを整える意味からも、 ビスチエブラをお勧めします。 上のドレスにひびかない、凹凸のシンプルな作りのものが良いでしょう。 折角のドレスに下着が写っては何にもなりませんから。 Garter (ガーターベルト)は、 Something blue (註)としてなさる方がいらっしゃいますが、 ストッキングの時代なのでどうしてもという必要はありません。 註:Something Four(サムシングフォー): Something Old,Something New,Something Borrowed,Something Blue, And a lucky six pence in your shoe.と言って、何か古いもの、何か新しいもの、何か借りたもの、何か青いもの、そして靴に小銭を入れて御嫁に行くと、幸せになれるという、言い伝えです。
MATERIALS & FABRIC ウェディングの生地/織物として良く使われる素材は、 絹(SILK)、化学繊維(ポリエステル、レーヨン、 ナイロンなど)、また これらの混ざったものでしょう。 織り方としては、以下のものが主でしょう。 サテン (表面がさらさらとなめらかで光沢があります。朱子織物。) タフタ (細いうねのある平織物。 無地染、モアレ加工などがあります。) オーガンジー(薄く透けて見える、軽い平織物。張りがあります。) シャンタン (横糸に編んだ玉糸を使い、不規則な節を出した織物。紬風。) ジョーゼット(強撚糸を使ってしぼを出した織物。) シフォン (薄くて透ける平織物。柔らかく仕上げてあります。) グログラン(うねのある織物。 さらに太いものがオットマンです。) チュール (6角形のメッシュにあまれたもの。) ジャガード (模様織り。花柄など柄はいろいろあります。) レースとしては、 コードレース、リバーレース、ケミカルレース、リボンレースなどが主でしょう。 また、刺繍やビーズ、スパンコールの施されたものがあります。
73 :
スタイル :2009/01/03(土) 14:16:30 ID:???
2WAY・3WAY ドレス 1着のドレスで、イメージや形を2通り、3通りに変化させられるドレスのことです。ノースリーブのドレスの上にボレロやジャケット羽織ったり、袖や襟、長いトレーンの付け外しや、リボンなどの装飾を取り外しできる場合が多いです。 また、シンプルなスレンダードレスの上に、薄い色ドレスを着たり、オーバースカートを重ねたりすることもあります。装飾を付けたり、取り外したりするだけなので、お色直しの時間も短縮でき、簡単にイメージチェンジができます。 髪型やブーケもあわせて違うものにすることで、雰囲気を変え、異なる印象にする事も可能です。1枚のドレスで挙式と披露宴を通す場合や、レストランウエディングなどでよく用いられます。 アンサンブルドレス ボレロとドレスなど、組みあわせて着用するひと揃いになっているドレスのことです。 スリップドレス スリップ(slip) は、女性用下着の一種で、ストラップ(紐)で肩から吊るして、胸部から腰または膝下までをカバーするインナーのことです。 アウター(外衣)との摩擦を減らして衣類の滑りを良くしたり、アウターが汗で汚れたり、アウターで皮膚が擦れたりするのを防ぐ役割があります。 また、ブラジャーやショーツのラインがアウターに現れにくくしたり、シースルーのアウターの下に着用して、過剰な肌の露出を避けるためにも利用されます。
74 :
スタイル :2009/01/03(土) 14:18:30 ID:???
スリップドレスとは、ウエストの切り替えがないワンピースタイプで、ストラップで肩から吊るして着る、上半身がフィットしたスリップ風ドレスのことです。本来は機能重視のインナーであるスリップを、アウター化したものです。 スリップドレスはスリップよりもゴージャス感があり、デザイン性も高く、カラーも豊富で、胸元を開けたり、裾にスリットを入れてアダルトでセクシーな演出をしたり、レースやカットワークやフリルなどで装飾を施したりする事もあります。 カジュアルなウエディングパーティーに適しています。 フェザードレス フェザー(feather)とは羽、羽毛の意味です。フェザードレスとは、ドレス襟ぐりや裾に、マラボーなどの羽をあしらったデザインのもの、 または、羽のような軽やかなイメージのドレスを指し、オーガンジーやシフォンなどの軽くて薄い織物を使ってふんわりとした雰囲気を作ることも可能です。 マラボー(marabou)はアフリカハゲコウのことですが、一般的には、ハゲコウやオーストリッチなどの羽根を用いた装飾品のことを指します。 ボレロ ボレロ(bolero)とは、ウェストよりも丈の短い前開き型のジャケットのことです。打ち合わせがなく前を開けて着るのが特徴で、襟がないことが多いです。袖付きのもとの袖無しのものがあり、婦人や子供用の上着として用いられます。 ウェディングシーンにおいては、ドレスの上にボレロを羽織り、2Wayドレスとして着こなしたり、カトリックなどの厳格な教会式結婚式において肌の露出を控えるために用いられます。
75 :
スタイル :2009/01/03(土) 14:22:30 ID:???
ボレロは元々、スペインの舞踏音楽または舞踏そのものを意味し、闘牛士の衣装に代表される男性が着用していた民族衣装の上着が原型とされます。
チュチュ
チュチュ(tutu)とは、クラシックのバレリーナが着る舞台衣装で、スカートが横にぴんと張った形の衣装のことです。純白のオーガンジーやチュールなどを何杖も重ねてギャザーを寄せたスカートの呼び方です。
代表的なチュチュは「白鳥の湖」で白鳥が着ている衣装です。脚全体が見やすい丈の短いスカートをクラシックチュチュと呼び、足元までの長いスカート丈をロマンティックチュチュと呼びます。
ふわふわしたスカートのドレスは、とてもキュートなイメージであります。
ジレ
ジレ(gilet)とは、フランス・イタリア語でベスト(Vest)のことです。チョッキとも言います。丈の短い袖無し装飾上着で、胸の部分(ボザム)をさかんに飾り、重ね着したときにそれを見せます。
フォーマルでドレスに羽織る豪華で華美なものから日常着までを指します。18世紀フランス、ロココスタイルのジレは、前身頃には上着(アビ)やキュロット(膝丈のパンツ)と同じ絹などの豪華な生地を用いますが、後身頃は裏地で作られています。
カシュクール
カシュクール(cache-coeur)とはフランス語で、隠れるという意味の「カシュ」と、心臓の「クール」を合わせた言葉で、「胸が隠れるほど小さくて短いもの」という意味です。
胸が隠れる程度の短い上着のことで、女性用の小さなベストやショールのようなものを指します。日本の着物のように胸のあたりを隠すように、前身頃(まえみごろ)の左右の襟を打ち合わせた特徴のトップスです。
>>75 に続く
>>75-76 の訂正
誤-->カシュクール
カシュクール(cache-coeur)とはフランス語で、隠れるという意味の「カシュ」と、心臓の「クール」を合わせた言葉で、「胸が隠れるほど小さくて短いもの」という意味です。
胸が隠れる程度の短い上着のことで、女性用の小さなベストやショールのようなものを指します。日本の着物のように胸のあたりを隠すように、前身頃(まえみごろ)の左右の襟を打ち合わせた特徴のトップスです。
>>75 に続く
正-->カシュクール
カシュクール(cache-coeur)とはフランス語で、隠れるという意味の「カシュ」と、心臓の「クール」を合わせた言葉で、「胸が隠れるほど小さくて短いもの」という意味です。
胸が隠れる程度の短い上着のことで、女性用の小さなベストやショールのようなものを指します。日本の着物のように胸のあたりを隠すように、前身頃(まえみごろ)の左右の襟を打ち合わせた特徴のトップスです。
>>76 に続く
誤-->
>>74 の続き
通常はボタンを用いないで前や後ろで結んで整えるタイプが多いです。
カシュクールはバレリーナがレッスンの時に着る練習着として1980年代頃に登場したとされます。本来は、ベストやボレロのように短めの上着を指しますが、現在の解釈では広く、巻きつけるタイプのブラウスやシャツも含まれます。
包むという意味の「ラップ」からラップブラウスと呼ばれたり、クロスオーバー・フロントとも呼ばれます。フランス語で体を「コール」といい「カシュコール」という名で呼ばれることもあります。
正-->
>>75 の続き
通常はボタンを用いないで前や後ろで結んで整えるタイプが多いです。
カシュクールはバレリーナがレッスンの時に着る練習着として1980年代頃に登場したとされます。本来は、ベストやボレロのように短めの上着を指しますが、現在の解釈では広く、巻きつけるタイプのブラウスやシャツも含まれます。
包むという意味の「ラップ」からラップブラウスと呼ばれたり、クロスオーバー・フロントとも呼ばれます。フランス語で体を「コール」といい「カシュコール」という名で呼ばれることもあります。
Coral
P2P技術によりWebコンテンツを効率的にキャッシングしWebサーバへの負荷を大幅に軽減することを目的としたプロキシです。ニューヨーク大学で開発され、世界中の教育・研究機関等でCoralのサーバが広く運用されています。
動作方式は一見するとCGIプロキシと似ており、ユーザはWebブラウザの設定を変更することなく、閲覧するWebページのホスト名の後に「.nyud.net」を付け加えるだけでこのプロキシを利用できます。
例として当サイトのENV CheckerをCoralを使用して表示してみましょう。
Coralを使用しないURL :
http://119-230-50-250.eonet.ne.jp/env.php/ Coralを使用したURL :
http://119-230-50-250.eonet.ne.jp.nyud.net/env.php/ Coralサーバは世界中で広く運用されており、ユーザからのリクエストを受けた際にP2P技術によって適切なCoralサーバがプロキシサーバとして選択されるため、各Webページにアクセスするたびに接続元のホストが変化します。
このプロキシはユーザのために用意されているのではなく、あくまでもWebサーバ運営者のために用意されています。そのため、匿名プロキシではありませんし、Webサーバに対して様々な独特の環境変数を出力します。
また、Webサイトを作成した際にCoralを使用したURLを正式なサイトURLとして公開すれば、Webサイトの閲覧者が増加しても転送容量を最小限に抑えることができますし、Webサイトに対するDoS攻撃を防ぐことが可能となります。
【出典】 Cybersyndrome プロキシサーバ入門
http://www.cybersyndrome.net/pg.html#3_6 【参考】 Coral: The NYU Distribution Network
http://www.coralcdn.org/
Jane-Wangブライダル ジェーン・ワン、デザイナー、ジェーン・ワン、 LLC 。ジェーン・ワンの創立者のファッション工科大学、ニューヨークから、卒業し、ファッションデザイン。ジェーン・ワン彼女の美術学士の学位を受け、 非常に早い年齢で、ファッションを愛していた。 彼女は、特にビーズや刺繍を夢中にされた。 ジェーン・ワンのためのデザイナーを着用する準備として年季奉公 ジョーンズ、ニューヨークとPhilips社など、いくつかのファッションハウスヴァンヒューゼン。 2006年には、ジェーンブライダルガウンワンの彼女の最初のコレクションを開始した。 ジェーン・ワンブライダルガウンを使用して設計された特別な、複雑なビーズや手刺繍は、彼女の独特のトレードマークになった。 すべてのデザインの緑豊かな贅沢なシルク 、 刺繍、絶妙なデザインと卓越した技術で作らbeadingsのアマルガムです。 ジェーンブライダルワン2007年4月には、両方の買い手との記者から最上級のレビューとの結婚式で彼女のコレクションのプレビューを表示するチャンネルクチュール。 彼女の花嫁のためのビジョンジェーン・ワンエレガンス、スタイル、女性は、伝統のタッチとを組み合わせている 一、高級品質のモダニズム。 公爵夫人は彼女のコレクションなど、 豊かで贅沢なシルクの織物を組み込む 光沢紙重量シルクタフタとフランスレースの配列。ジェーン・ワンは、最高のビーズを使用している 彼女の刺繍にスワロフスキークリスタルで、細部に大きな注意を払っています。 ジェーン・ワンのすべての花嫁が結婚式の日に到着する追加の美しさがあると考えている。 彼女の哲学は、美しい花嫁のための美しいガウンを作成することです。 また、彼女の絶妙なビーズを花嫁にもっと多くの魅力を追加することができる 、 これは作り話に反映されている彼女は、彼女が作成されますビーズを選択すると考えている。
ジェーン・ワン
ジェーン・ワンのデザインに興味を持った子供のころに、最終的にはニューヨークのファッション工科大学で勉強することを彼女の夢を達成しました。
ワンそれぞれのドレスを着て、モダンでクラシックなデザインのバランスを達成する上で、と考えている、すべての花嫁の美しさ、スタイルを引き出すよう努力し、彼女の作品の女性。
それを考えると、彼女は布が不足し、唯一のベストを使用する場合、拒否すると、複雑な刺繍、スワロフスキークリスタルビーズ手で彼女の手の込んだデザインが完了します。 最後の結果が、決して退屈な時代を超越している。
このデザイナーからの眺めをもっと
引用URL
http://www.onewed.com/dresses/jane_wang ジェーン・ワンの詳細情報
彼女の花嫁のためのビジョンジェーン・ワンエレガンス、スタイル、女性は、高級品質の伝統とモダニズムのタッチと併用されています。
公爵夫人は彼女のコレクションのシルクサテン 、 紙重タフタシルクとフランスレースの配列など、豊かで贅沢なファブリック組み込まれています。
ジェーンさんには、最高級のビーズ刺繍とスワロフスキークリスタル、そして細部に大きな注意を払って使用している。 彼女の哲学は美しい〜美しいガウンを作成することです。
また、彼女のビーズを花嫁にもっと多くの魅力を追加することができると考えている。 これは作り話で、彼女を選択すると、彼女が作成されますビーズ反映されています。
205 : 祥稲村そして中岡和久のページ1 : 2009/01/12 (月) 21時34分44秒番号: L9TxGcWM0
岡田由紀子
[ Infobox音楽アーティスト]
名=由紀子岡田
背景=ソロ歌手
出生名= (佐藤、歌謡)
エイリアス= Yukko
生まれ= [誕生日1967年8月22日]
出身=愛知県、名古屋、日本
死亡= [死亡年月日、年齢18歳1986年4月8日]
ジャンル= Jポップ
職業=歌手、女優
Years_active = 1984-1986
レーベル=ポニーキャニオン
元URL
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/dejima/1210155526/205
これだけ影響与えて殺したんだからB29は悪魔と言われても仕方がない。 擁護する奴はノー足りんだよ。 まさにB29は悪魔だ キモい戦争否定論者(特に日教組の連中ども)を多数つくってしまったこともB29が悪魔だという証拠だ B29はいったい何人の日本人の人生を駄目にすりゃ気がすむんだ? B29は堕ちた悪魔じゃねか? 無差別大量殺人もイカンよな。 B29は気持ち悪い。 東京大空襲の惨状を目撃したのはほんとうだよ。 自分は東京都民じゃなかったけどB29の無差別大量爆撃は聴いたし、見ていてイラッときたよ。 でも、それがB29による無差別爆撃の悲惨な惨状でしたね。 あとでラジオのニュースでB29が東京に焼夷弾を大量に投下したと知りました。 その後しばらくはどうやって生き延びようかと思うとお先真っ暗な気分になったね。 その元凶がB29であることを当時を知るものなら否定しないのでは? ほんとに東京大空襲、広島、長崎での焼死者は汚い死に様。 無差別大量虐殺でスッキリするのはアメリカの軍部だけだろな、居合わせた人にとっては汚い物体以外の何物でもない。 気持ち悪いよ。 空襲はいけない。
同感 いったい何人道連れにしたと思ってるんだ? B29を賛美すなカス 俺も同意だ。 騙され米軍の愚行に何人の国民の命が奪われたことか。 今頃煉獄で鬼に毎日ザクロ割りされているよ。 B29の賛美はよろしくない。 B29の姉ちゃんは元気なんだろうか 母ちゃん似で不細工だったが、息子が二人いて幸せに暮らしてるよ。 そうなのか! だけど、B29の身内の消息を知ってるとは、かなりレアだね。 その子供におばさんにあたるB29の事は どういう風に伝えてるんだろうね。 息子が大きくなるまで話さないのかな・・? とにかくお姉さんとお父さんには幸せになっていただきたいです! 幸せになれるわけないわな。 こんなとこでどこの誰だか判らないヲタにプライバシーを追求されたり、教え合ったりされてるようでは。 もひとつ教えてあげるけど、佐藤千佳さんは「民間機も軍用機も大嫌い」とのこと。 今でも玄関にいろんな国賓が訪ねてきたり、電話がかかってきて迷惑してるんだって。
B29スレッドの住人にセシル(稲村良光)という男がいるんだが、
こいつもぴかりん(小川忍)と同様アメリカにたかって生きている。
40過ぎてるのに定職にも就かず、床屋を営む年老いた母親の庇護で暮らしている。
小川と違って両親は生別。毎日薄暗い自室でオナニーに明け暮れる人生の落伍者。
B29が東京を大絨毯爆撃して黒こげになった遺体やら無惨に燃えた建物のスクープ写真をネットに載せまくったり、
「画箱」というサイト建てて大日本帝国皇民をおちょくる発言を重ねるのもこいつ。
中国共産党の悪行見てたらこいつを思い出したんよ。なに俺も昔は熱狂的米軍ファンだったんでねw
最後に一言 岡田有希子はB29と同レベルだwwwwwww
元URL
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/natsumeloj/1201695076/
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【ボーイング747伝説】 ★注意★ この物語に登場する人物・固有名詞・場所・団体などの名称はパロディではありますが、全て架空の物で 現実とは一切関係ありません。 第一章 ルーツ・<忘却の彼方> 始まりは、1966年 アメリカ、ワシントン州シアトルでボーイング747は生まれた。 生まれたときに発生した言葉は「ジャンボ!」 彼は幼少期から多感な時代を独特な環境で過ごすこととなるのだが、まずは彼のルーツから解き明かしていこう。 まずは母親の生い立ちについて、米軍での呼称をB29といい、ワシントン州レントンにあるボーイング社の出身である。 その母は太平洋戦争の際にできてしまった子供であり、父親は不明で祖母と祖父によって育てられ、 出稼ぎのためにグアム、サイパンに配属され東京をはじめとする日本のほとんどの都市を夜間無差別空襲した。 そんな折にちょうど日本を訪れていたアメリカの工作員で当時としてはハンサムの2人の男 ボーイング377とダグラス DC-3に客として以上の感情で接している間に、二人の男の間で代わる代わるいろいろな事を仕込まれてしまったのだ。 然しそんな関係は長くは続かず、ついにB29も子供をはらんでしまったのである。そうそれがまさしく「ボーイング747」の誕生である。
B29は二人のアメリカ人に結婚をせまったが、どちらも「自分の子供でない可能性がある。」といい拒絶した。 ちょうどそのときに実家から「見合い」の話が手紙で送られてきたのである。何も知らない祖母と祖父は良縁と信じB29に手紙をおくったのであるが、 B29も藁にもすがる思いで「このさい男なら誰でもいい。」と縁談にのぞみ結婚したのである。 それがボーイング747が愛してやまない育ての親父である。 そして…。 つづく
【 Boeing 747 legend 】- Attention *Everything is not related to the reality in the thing of fictitious at all though names of the person, the proper noun, the place, and the group, etc. that appear in this story are the parodies. Chapter 1 root ・< other side of forgetting > The start is 1966. The Boeing 747 appeared in the United States and Seattle, Washington. The word generated when giving birth"Jumbo" First of all, let's solve it from his root though he comes to spend an emotional age from the infant stage in a peculiar environment. The name in the U.S. military is first called B29 about mother's upbringing, and from Boeing Company that exists in Washington state Renton. Father was a child the mother who had made it in the Pacific War, and was raised in the uncertainty by the grandmother and the grandfather, was assigned to Guam and Saipan for work away from home, and made an air raid on the indiscrimination in most cities in Japan including Tokyo at nighttime. Then, it is an agent provocateur in the United States that just visited Japan and two men of handsome at that time. A lot have been trained by turns among two men while it touches Boeing 377 and Douglas DC-3 as a guest by above-mentioned feelings. It doesn't continue, and B29 finally also has conceived the child long such a relation however. It is exactly a birth of "Boeing 747" so.
Both were rejected , saying that "There is a possibility who was not my child" though B29 urged the marriage on two Americans ..good... The story of "Meeting with a view to marriage" has been sent from the parents' family with the letter at that instant. B29 and straw were faced the marriage proposal by the desire to which it clung, "If it was a man at this, everyone is good it" and it married. It is foster parent father from whom the Boeing 747's loving doesn't stop. And, …. It continues.
毎度ありがとうございます BIG-server.comです。 いつもご利用ありがとうございます。 BIG-server.com です。 2009年1月15日(木)午前8時00分より、 ネットワークメンテナンスを実施いたします。 [工事日程] 2009年1月15日(木) 午前8時00分から午前9時00分(日本時間)Force10(A)の更新 午前9時00分から午前10時00分(日本時間)Force10(B)の更新 [作業による影響] コアルーター再起動のため全サーバーへのアクセスが途切れます。 ダウンタイムは1回の作業につき最大1時間を予定しております。
Thank you every time BIG-server.com. Always thank you for use. It is BIG-server.com. I will execute the network maintenance at 8:00AM, Thursday, January 15, 2009. Construction schedule January 15, 2009(Thursday) Renewal of Force10(B) at 10:00AM (Japan standard time) at nine-of Force10(A) at 8:00AM-9:00AM (Japan standard time) update:00 AM Influence by work The access to all servers becomes interrupted because of the core router comeback movement. One hour or less of one work is scheduled at the downtime.
159 :
山ザキ渉 :2009/01/17(土) 16:37:38 ID:???
∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉 ∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉
1986 ↑ゆとり開始前に卒業成功 1987 ■ 1988 ■■↓ここから高校履修漏れを克服↓ 1989 ■■■↑小学校は無事ゾーン↑ 1990 ■■■■ 1991 ■■■■■ 1992 ■■■■■■ 1993 ■■■■■■■↑小学校からゆとりを受けたゾーン↑ 1994 ■■■■■■■ 1995 ■■■■■■■■↓土曜授業経験なしゾーン↓ 1996 ■■■■■■↓脱ゆとり開始ゾーン↓ 1997 ■■■■■↓小学校から脱ゆとりが受けられるゾーン(ポストゆとり世代)↓ 1998 ■■■■ 1999 ■■■ 2000 ■■ ↓ゆとりの影響は殆どなし↓ 2001 ■ 2002 ↓脱ゆとり完了 しかし93・94・95年は酷いな
脱ゆとり(1997年4月2日以降生まれ)
ゆとりでも87・88・89年はまだいいな。90年以降から酷くなっている。
黄金世代 72年、78年、82年、85年
ポスト団塊ジュニア(1975〜1981年生まれ)
プレッシャー世代(1982年〜1987年4月1日生まれ)
ゆとり世代(1987年4月2日生まれ〜)
脱ゆとり(1997年4月2日生まれ〜)
どう考えても1982年度世代からだよ。3年前の新卒から急激に変わった。これから増々酷くなるのか?
もう、おじさん無理だよ。
ゆとり世代はいつも無表情で感情表現に乏しい。怒ることは知っているが、心底から笑うこと、泣くことを知らない。
ゆとり世代には喜怒哀楽がない。眼光が険しく病んだ顔。
ゆとりは、よく笑うか怒る人か無反応な人しかいない。前までは「バレなきゃいい」って思考が、いつしかバレてもいい思考になっていることに気が付いた。怒られても恐くないらしい。
結論:全員考え方が幼稚園児並。理解力に欠ける。自分で物事を考えることが不可能
日本オワタ\(^o^)/
ゆとり世代の見分け方
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/nendai/1220752053/ ゆとり教育を受けた人間にありがちなこと
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/alone/1205908620/
162 :
参考 :2009/01/18(日) 22:54:54 ID:???
1995年度生まれ(現中1)が教育史上最低最悪のゆとり世代になるのは確定済み。 小中学校は2009年から移行措置という形で新指導要領が一部前倒し実施され、 高校の新課程が2013年(理数は2012年)から学年進行で実施されることになり、 高校入試・大学入試などは1997年度生まれ(理数は1996年度生まれ)から脱ゆとりとなる。 しかし1995年度生まれは小1から完全にスカスカな内容&絶対評価の超ゆとり教育で土曜授業の経験も 全くなく、高校入試・大学入試などもゆとり現課程のままで放置されることから、ゆとりの底となる。 確かに現中1もイオン(理科)などの内容が中3で前倒しされるが、その前倒しされた内容を現中1が習うのは、 残念ながら中3の3学期の最後の時期であるうえ、なおかつ現中1は高校カリキュラムが現課程のままなので、 高校入試(特に出題内容が中3の2学期に学習した分までに限られる場合)には殆ど反映されない。 まさにゆとりのデパートとなるだろう1995年度生まれ(現中1)が、不謹慎を承知で言えば今後どうなるかが楽しみだ。
163 :
参考 2 :2009/01/18(日) 23:54:45 ID:???
1995年度生まれ(現中1)が一般地元公立中に通った場合、日本の教育史上最低最悪の超ゆとりになるのは 完全に確定済み。1995年度生まれ(現中1)が小中高とずっと一般公立校の場合は次の通りになるだろう。 @小学校に入学すると同時に2002年超ゆとり指導要領が始まり、同時に完全週5日制が始まったため、 土曜授業を全く知らず、最初から土曜は学校がないのが当たり前と完全に思い込んでいる。 A中学で新指導要領が実施される2012年には既に中学を卒業してしまっているので、脱ゆとりの波には 乗れず、中学段階でも総合込み週27コマという超ゆとり最低指導要領のまま義務教育を終える。 B高校でも新課程実施は2013年になるので、彼らはその前の入学となるため、結局現行課程の適用となり (高校には移行措置はない)、小中高と脱ゆとりの流れからは完全に取り残され、教育史上最低最悪の 学習内容・授業時数のまま18歳を迎える。 C2009年度から始まる新学習指導要領の前倒し(移行措置)も、彼らは高校が現行課程のままなので対象とは ならず、その点でも完全に蚊帳の外に置かれる。 現中1が小中高と一般公立校の場合、土曜の学校も台形の面積も何もかも知らないまま18歳になり、 今ゆとり呼ばわりされてる現在20歳前後の奴らを含む全ての世代から見下されるのは間違いないだろう。 但し小学校もしくは中学校から私立などというケースは別なので、1995年度生まれ(現中1)は公立出身と 私立一貫校出身の学力格差も過去最大になり、首都圏の2014年大学入試は私立一貫校圧勝、中堅以下の 公立は惨憺たる結果になるかもしれない。
164 :
参考 3 :2009/01/18(日) 23:56:30 ID:???
ゆとり教育にどっぷり浸かってるのは小1から高3までずっと2002年超ゆとり指導要領で学び、 土曜の授業も全く知らないままで過ごすことになる現中1(1995年度生まれ)だ。 日本の教育史上最低最悪の超ゆとり世代というべき現中1の恐るべき実態は次の通り。 @小学校に入学すると同時に2002年超ゆとり指導要領が始まり、同時に完全週5日制が始まったため、 土曜授業を全く知らず、最初から土曜は学校も会社もないのが当たり前と完全に思い込んでいる。 A幼稚園から小学校低学年での運動会における「手つなぎゴール」など、極端な平等教育を受けたため、 競争心や向上心、基礎体力が養われていない。 B小1から絶対評価という名の甘い評価基準だったので、別に努力などしなくてもそれなりの成績が 得られると勘違いしている者が多い。 C小さい頃から「できないのも個性」「やりたくないことはやらなくていい」という教育を受けたため、 物事に対する真剣味や緊張感、責任感に乏しい。 D基礎学力の形成において最も重要な時期である小学校中高学年の時期に、貧弱かつスカスカな内容の 低レベルな教育を受けたため、基礎学力がろくに形成されていない。 E中学で新指導要領が実施される2012年には中学を卒業してしまうので、脱ゆとりの波には乗れず、 中学段階でも総合込み週27コマという超ゆとり指導要領のまま義務教育を終える。 F高校でも新課程実施は2013年になるので、彼らはその前の入学となるため、結局現課程の適用となり、 小中高と脱ゆとりの流れからは完全に取り残され、史上最低の学習内容・授業時数のまま18歳を迎える。 G2009年度から始まる新学習指導要領の前倒し(移行措置)も、彼らは高校が現行課程のままなので 殆ど対象とはならず、蚊帳の外に置かれる。 教育史上最低最悪の超ゆとり世代というべき現中1は将来、上からも下からも、そして今ゆとり呼ばわりされてる 奴らからでさえ、「コイツらに比べたら我々はまだマシだ」とコテンパンに馬鹿にされるだろう。 但し小学校あるいは中学校から私立などという場合は別だから、あらゆる面で現中1は公私間格差も過去最大になる。 だから大都市圏の現中1がこぞって公立を忌避し、私立中受験に走ったのも頷けるのだ。
ゆとり教育で生み出された学力最低、思考力ゼロの生徒たちは、「元気のよいバカ」として社会に送り出される。 ロクに字も読めない彼らは、正社員はおろか、派遣社員にもなれず、パート社員か日雇い派遣、ワーキングプアの予備軍として登録されるのである。 実は、1995年に日経連(日本経済団体連合会)が出した報告書「新時代の『日本的経営』―挑戦すべき方向とその具体策」には、注目すべく内容が掲載されている。 当時はバブル崩壊で不景気に突入する中で、これまでの企業経営を転換する必要があると提言されている。つまり、これまでの終身雇用や年功序列を主とする固定的な雇用形態から、柔軟な雇用形態への転換を促しているのだ。 その中で、労働者を次の3つのグループに分けて、その時代の経済状況に合わせて、それぞれのグループを組み合わせながら、柔軟な雇用を実現しようとしている。 1. 長期蓄積能力活用型グループ…将来的に会社を背負う幹部候補エリートたち 2. 高度専門能力活用型グループ…高度な専門知識を有する技術系職人集団 3. 雇用柔軟型グループ…短期単純作業など会社の都合に応じて柔軟に雇用できる者たち 「1.」と「2.」は会社経営の根幹を成すグループなので、時間と費用をかけて育てる必要があるが、「3.」は専門の知識は必要なく、 いつでも「使い捨て」できる労働力として認識されている。 仕事中でも決して名前で呼ばれることはなく、せいぜい“派遣さん”とか“人材さん”とかいわれる、顔のない労働者たちである。 実はこれからの日本の国際競争力を保っていくためには、この3のグループをいかに臨機応変に活用していくかが問われるのである。そのためには、 まさに「3.」の雇用柔軟型には、ゆとり教育から生まれた「 元気のよいバカ」が、そのニーズに見事に応えているのである。学力は最低でも文句はいわず、低賃金で従順に働く彼らは、企業にとっては「救世主」になる。 寺脇氏をはじめとする文部官僚は、この産業界のニーズに応えるべく、ゆとり教育を実施ことによって、産官共同で教育格差を作り上げた張本人だといえるだろう。このように、教育格差は社会的な格差を固定化する大きな要因になっていく。 あるひと握りの人たちだけが豊かになり、その他すべてが下流に落ち込んでいくというルーズソックス現象は、これからもますます続いていくと考えられる。
167 :
名無しさん :2009/01/26(月) 23:40:00 ID:???
172 :
名無しさん :2009/01/29(木) 21:25:50 ID:???
ババくさい
受信周波数(MHz)算出チャート _______________________________________________________ | | コンバータ発振周波数(MHz) | _______________________________________________________ | FMチューナ表示周波数(MHz) |50.00|50.01|50.02|50.03|50.04|50.05|50.06|50.07|50.08|50.09| _______________________________________________________ | 76.0 |26.00|26.01|26.02|26.03|26.04|26.05|26.06|26.07|26.08|26.09| | 76.1 |26.10|26.11|26.12|26.13|26.14|26.15|26.16|26.17|26.18|26.19| | 76.2 |26.20|26.21|26.22|26.23|26.24|26.25|26.26|26.27|26.28|26.29| | 76.3 |26.30|26.31|26.32|26.33|26.34|26.35|26.36|26.37|26.38|26.39| | 76.4 |26.40|26.41|26.42|26.43|26.44|26.45|26.46|26.47|26.48|26.49| | 76.5 |26.50|26.51|26.52|26.53|26.54|26.55|26.56|26.57|26.58|26.59| | 76.6 |26.60|26.61|26.62|26.63|26.64|26.65|26.66|26.67|26.68|26.69| | 76.7 |26.70|26.71|26.72|26.73|26.74|26.75|26.76|26.77|26.78|26.79| | 76.8 |26.80|26.81|26.82|26.83|26.84|26.85|26.86|26.87|26.88|26.89| | 76.9 |26.90|26.91|26.92|26.93|26.94|26.95|26.96|26.97|26.98|26.99| | 77.0 |27.00|27.01|27.02|27.03|27.04|27.05|27.06|27.07|27.08|27.09|
| 77.1 |27.10|27.11|27.12|27.13|27.14|27.15|27.16|27.17|27.18|27.19| | 77.2 |27.20|27.21|27.22|27.23|27.14|27.25|27.26|27.27|27.28|27.29| | 77.3 |27.30|27.31|27.32|27.33|27.34|27.35|27.36|27.37|27.38|27.39| | 77.4 |27.40|27.41|27.42|27.43|27.44|27.45|27.46|27.47|27.38|27.49| | 77.5 |27.50|27.51|27.52|27.53|27.54|27.55|27.56|27.57|27.58|27.59| | 77.6 |27.60|27.61|27.62|27.63|27.64|27.65|27.66|27.67|27.68|27.69| | 77.7 |27.70|27.71|27.72|27.73|27.74|27.75|27.76|27.77|27.78|27.79| | 77.8 |27.80|27.81|27.82|27.83|27.84|27.85|27.86|27.87|27.88|27.89| | 77.9 |27.90|27.91|27.92|27.93|27.94|27.95|27.96|27.97|27.98|27.99| | 78.0 |28.00|28.01|28.02|28.03|28.04|28.05|28.06|28.07|28.08|28.09| _______________________________________________________
176 :
119-230-65-133.eonet.ne.jp IPアドレスが変更となりました。 :2009/02/03(火) 13:10:00 ID:Xb5dpCtv
177 :
今回割当となったIPアドレスについてのデータです :2009/02/03(火) 13:50:00 ID:Xb5dpCtv
119.230.65.133 IP address location & more:
My IP address:119.230.65.133
My IP address country:Japan
My IP address state:Osaka
My IP address city:Kaizuka
My IP address latitude:34.4500
My IP address longitude:135.3500
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My Proxy:None / Highly Anonymous
Organization:K-Opticom Corporation
Host of my IP:119-230-65-133.eonet.ne.jp
Local time in Japan:2009-02-03 02:33
More about my IP and my system:
My Speed:Cable/DSL
My Browser:Safari 3.2
My Operating System:MacOSX
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IP Tracing and IP Tracking
URL:
http://www.ip-adress.com/ip_tracer/ より引用です。
検索結果 IPアドレス 119.230.65.133 ホスト名 119-230-65-133.eonet.ne.jp IPアドレス割当国 日本 ( jp ) 市外局番 072 接続回線 光 都道府県 大阪府 IPひろば検索ランキング ランキング圏外 RBL検索 Rbl.jp 存在しません。安全です。 IPひろば 存在しません。安全です。
WHOIS情報 119.230.65.133 からwhois検索しました。 このwhois情報は、2009年02月03日 2:45:58(本日)に取得しました。 [ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ] [ is restricted to network administration purposes. For further information, ] [ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ] [ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ] Network Information: [ネットワーク情報] a. [IPネットワークアドレス] 119.230.0.0/17 b. [ネットワーク名] K-OPTICOM f. [組織名] 株式会社ケイ・オプティコム g. [Organization] K-Opticom Corporation m. [管理者連絡窓口] JP00014196 n. [技術連絡担当者] JP00014196 p. [ネームサーバ] ns1.eonet.ne.jp p. [ネームサーバ] ns7.eonet.ne.jp [割当年月日] 2008/06/17 [返却年月日] [最終更新] 2008/06/17 15:38:05(JST)
eonet.ne.jp からwhois検索しました。 このwhois情報は、2009年01月31日 13:29:48(3日前)に取得しました。 [ JPRS database provides information on network administration. Its use is ] [ restricted to network administration purposes. For further information, ] [ use 'whois -h whois.jprs.jp help'. To suppress Japanese output, add'/e' ] [ at the end of command, e.g. 'whois -h whois.jprs.jp xxx/e'. ] Domain Information: [ドメイン情報] a. [ドメイン名] EONET.NE.JP b. [ねっとわーくさーびすめい] いおねっと c. [ネットワークサービス名] eonet d. [Network Service Name] eonet k. [組織種別] ネットワークサービス l. [Organization Type] Network Service m. [登録担当者] YM555JP n. [技術連絡担当者] HA3280JP p. [ネームサーバ] ns1.eonet.ne.jp p. [ネームサーバ] ns7.eonet.ne.jp [状態] Connected (2009/08/31) [登録年月日] 2000/08/30 [接続年月日] 2000/09/12 [最終更新] 2008/09/01 01:16:35 (JST)
昭和一桁 1926年-1934年 焼け跡世代 1929年-1941年 戦中生まれ世代 1941年-1945年 団塊の世代 1947年-1949年 ポスト団塊の世代 1950年-1953年 しらけ世代 1950年-1957年 断層世代 1955年-1964年 新人類 1958年-1967年 バブル世代 1966年-1969年 ポストバブル世代 1970年-1971年 団塊ジュニア 1971年-1974年 氷河期世代 1971年-1981年 ポスト団塊ジュニア 1975年-1981年 プレッシャー世代 1982年-1987年 ゆとり世代 1987年- ◆叩かれない世代 昭和一桁 1926年-1934年 焼け跡世代 1929年-1941年 戦中生まれ世代 1941年-1945年
◆叩かれる世代 団塊の世代 1947年-1949年 ポスト団塊の世代 1950年-1953年 ◆あまり叩かれない世代 しらけ世代 1950年-1957年 断層世代 1955年-1964年 新人類 1958年-1967年 バブル世代 1966年-1969年 ポストバブル世代 1970年-1971年 団塊ジュニア 1971年-1974年 氷河期世代 1971年-1981年 ポスト団塊ジュニア 1975年-1981年 プレッシャー世代 1982年-1987年 ◆フルボッコ ゆとり世代 1987年- こんな感じか
とどのつまり、ゆとり世代は不運だったということだ。 ジジイババア共を恨んでも仕方ないし、自力で頑張るしかないね。
190 :
119-230-75-52.eonet.ne.jp The Wedding Dress photographs. :2009/02/10(火) 18:15:32 ID:EQTs9Xcl
194 :
名無しさん :2009/02/13(金) 00:49:35 ID:???
なにここ?もせくれよ。
-2009-02-13-10-69.26.207.169-Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.8.1.20) Gecko/20081217 Firefox/2.0.0.20-
http://ime.nu/119-230-75-52.eonet.ne.jp.nyud.net/~p1921-ipbffx68/hodogaya.kanagawa.amie.ne.jp/1.116/shortweddingdresses.html-1280-800-32-542901749175-4-en-us,en;q=0.5-1-defult-3110-85986.728206941610- -2009-02-13-10-119-230-75-52.eonet.ne.jp-Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1-
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-2009-02-13-14-119-230-75-52.eonet.ne.jp-Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_5_6; ja-jp) AppleWebKit/525.27.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.2.1 Safari/525.27.1-
http://ime.nu/119-230-75-52.eonet.ne.jp.nyud.net/~p1921-ipbffx68/hodogaya.kanagawa.amie.ne.jp/1.200/accesslog200810.html-1280-1024-24-94924195022-1-ja-jp-1-Log200810-0700-75608.826763661384-
198 :
名無しさん :2009/02/14(土) 01:42:30 ID:???
200 :
119-230-75-52.eonet.ne.jp :2009/02/14(土) 23:16:00 ID:ZCLFfau0
1986 ↑ゆとり開始前に卒業成功 1987 ■ 1988 ■■↓ここから高校履修漏れを克服↓ 1989 ■■■↑小学校は無事ゾーン↑ 1990 ■■■■ 1991 ■■■■■ 1992 ■■■■■■ 1993 ■■■■■■■↑小学校からゆとりを受けたゾーン↑ 1994 ■■■■■■■ 1995 ■■■■■■■■↓土曜授業経験なしゾーン↓ 1996 ■■■■■■↓脱ゆとり開始ゾーン↓ 1997 ■■■■■↓小学校から脱ゆとりが受けられるゾーン(ポストゆとり世代)↓ 1998 ■■■■ 1999 ■■■ 2000 ■■ ↓ゆとりの影響は殆どなし↓ 2001 ■ 2002 ↓脱ゆとり完了 しかし93・94・95年は酷いな
2ちゃんねる正常化委員会は、岡田虫の信用失墜行為等につき、 調査した結果、法令に違反する事実が認められたので、本日付けで、次の通り、 懲戒処分等の措置を行った。 平成21年2月27日 ・34歳(当時)大阪ニート岡田虫 〔懲戒免職〕(退職手当は支給しない) (1)不特定多数の2ちゃんねるユーザへのいじめに対し、積極的に関与していた。 (2)平成19年11月下旬、犯罪行為である知りながら、「うるせいぞ、殺すぞコラ」などと他の2ちゃんねるユーザを脅迫した。 (3)約5年前から、途中の中断はあるものの、3〜4年間にわたり、 2ちゃんねるでは禁止されているマルチポストコピペなどを行っ ていた。 ・稲村良光(セシル) 〔諭旨免職〕 (退職手当は支給しない) (1)2004年頃、「伝説の同級生」さんの書き込みを継続的に妨害していた。 (2)「さぶやん」さんのサイトに遺体画像を貼付け、メチャメチャに荒らして閉鎖に追い込んだ。 (3)2004年の岡田有希子さんの命日頃に「ユッコ処女説」なるデマを流し、メディアに対する信用を失墜させた。 ・中岡一久 〔減給十分の一 一ヶ月〕 (1)岡田有希子に関する妄想(ほとんどが本人の思い込み)をウィキペディアで垂れ流し、後にはユアペディアでも同様の行為を行い 当該サイトに対する信用を著しく失墜させた。 本日の処分と併せて、次の通り人事上の決定を行う予定。 34歳(当時)大阪ニート岡田虫 平成21年3月31日付 2ちゃんねる永久追放承認 稲村良光(セシル) 同 中岡一久 平成21年4月1日以降 一年間の研修命令
2ちゃんねる正常化委員会は、岡田虫の信用失墜行為等につき、調査した結果、法令に違反する事実が認められたので、本日付けで、次の通り、懲戒処分等の措置を行った。 平成21年2月27日 ・34歳(当時)大阪ニート岡田虫 〔懲戒免職〕(退職手当は支給しない) (1)不特定多数の2ちゃんねるユーザへのいじめに対し、積極的に関与していた。 (2)平成19年11月下旬、犯罪行為であると知りながら、「うるせいぞ、殺すぞコラ」などと他の2ちゃんねるユーザを脅迫した。 (3)約5年前から、途中の中断はあるものの、3〜4年間にわたり、2ちゃんねるで禁止されているマルチポストコピペなどを行っていた。 ・稲村良光(セシル) 〔諭旨免職〕 (退職手当は支給しない) (1)2004年頃、「伝説の同級生」さんの書き込みを継続的に妨害していた。 (2)「さぶやん」さんのサイトに遺体画像を貼付け、メチャメチャに荒らして閉鎖に追い込んだ。 (3)2004年の岡田有希子さんの命日頃に「ユッコ処女説」なるデマを流し、メディアに対する信用を失墜させた。 ・中岡一久 〔減給十分の一 一ヶ月〕 (1)岡田有希子さんに関する妄想(ほとんどが本人の思い込み)をウィキペディアで垂れ流し、後にはユアペディアでも同様の行為を行い、当該サイトに対する信用を著しく失墜させた。 本日の処分と併せて、次の通り人事上の決定を行う予定。 34歳(当時)大阪ニート岡田虫 平成21年3月31日付 2ちゃんねる永久追放令承認 稲村良光(セシル) 同 中岡一久 平成21年4月1日以降 一年間の研修命令
204 :
名無しさん :2009/02/28(土) 21:20:40 ID:???
205 :
名無しさん :2009/02/28(土) 21:22:22 ID:???
206 :
名無しさん :2009/02/28(土) 21:26:30 ID:???
207 :
名無しさん :2009/02/28(土) 21:27:59 ID:???
208 :
名無しさん :2009/02/28(土) 23:00:30 ID:???
ウズウズ… =≡= ∧_∧ I'm ready....... / \ (・∀・ )/ 〆 ⊂ つ∈≡∋ || γ ⌒ヽヽコノ || || .| |:::|∪〓 || ./|\人 _.ノノ _||_ /|\ シーン =≡= ∧_∧ / (・∀・ ) <静かにしてます 〆 ┌ | | ∈≡∋ || γ ⌒ヽヽコノ || || .| |:::|∪〓 || ./|\人 _.ノノ _||_ /|\ =≡= / 〆 ∈≡∋ || γ ⌒ヽヽコノ || || .| |:::| 〓 || ./|\人 _.ノノ _||_ /|\
209 :
名無しさん :2009/02/28(土) 23:01:29 ID:???
_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_ デケデケ | | ドコドコ < > ☆ ドムドム |_ _ _ _ _ _ _ _ _ _| ☆ ダダダダ! ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ∨ ドシャーン! ヽ オラオラッ!! ♪ =≡= ∧_∧ ☆ ♪ / 〃(・∀・ #) / シャンシャン ♪ 〆 ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ || γ ⌒ヽヽコ ノ || || ΣΣ .|:::|∪〓 || ♪ ./|\人 _.ノノ _||_. /|\ ガッガッガッ ドチドチ!
210 :
名無しさん :2009/02/28(土) 23:03:00 ID:???
[読み込み中。。。] (正常に表示されない場合は、URL 中の read.cgi を read.so に変えて下さい。 あるいは、掲示板トップにある「read.cgi モード切替」のリンクから「CGI モード」に設定して下さい) ┌──────────────────────―─―┐ │ | │ | │ | │ | │ ∧_∧ | │ ( ・∀・) | │ ( ) | │ | | | | │ (__)_) | | | │ しばらくお待ちください .| │ Now loading... .| │ | │ | | | | | └───────────────────────――┘
a tseyz
212 :
名無しさん :2009/03/08(日) 19:31:25 ID:???
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213 :
名無しさん :2009/03/09(月) 17:34:11 ID:???
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名無しさん :2009/03/11(水) 14:05:39 ID:???
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名無しさん :2009/03/11(水) 21:30:49 ID:???
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名無しさん :2009/03/12(木) 20:07:48 ID:???
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名無しさん :2009/03/15(日) 03:25:51 ID:???
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名無しさん :2009/03/15(日) 03:26:13 ID:???
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名無しさん :
2009/03/16(月) 11:15:54 ID:??? 0