イヤな例えだね。
954 :
おさかなくわえた名無しさん:03/11/19 20:58 ID:NL+YtJEK
956 :
918:03/11/19 23:45 ID:7vwy6+2r
帰ってきました。 なにやら皆さんご立腹のご様子。
とりあえず自分の彼女なんて 家族みたいなもんだから
当然と思おうがなんだろうがメシぐらいおごるよ 俺。
>928のような子もいれば、>840のような子もいる。
別に自分の彼女だったら、どっちでもOKすよ。
品が悪いとも思わないしね
皆さんが奢られるのは当然と思ってる子が嫌いな気持ちは
わかるけど 恋人の間では余計なお世話じゃないっすか?
なんでここまで腹たててんのかわからんし
それじゃ840今度ワリカンでメシ食いにいこうか
ワロタ
今日ヨー○ドーに寄った際、女性用下着を買うのを思い出し、下着売り場を探したら、紳士服売場と同じフロア。
(ちなみに、婦人服とはフロアが違う)
まあいいか、意外と結構揃ってるなぁと見ていて、いざ買う段になると、下着売場にレジが無い。
「中央レジ」は紳士服と肌着売場の境目にあり、オサーンが続々と会計を済ませている。
そんなところに、このブラとショーツを持っていけと??
よく見ると売場内に作業用?の台があり、ヨーカ○ーのお姉さんとメーカー社員?らしき女性がいたので
「あぁ、デパートみたいに会計してくれるのかな」と声を掛けたら「こちらでお願いします」と
中央レジまで広い通路?を(30Mくらい)歩かされ、オサーンが会計をしているレジで会計された。
そんなデリカシーの無い売場二度と行かねえよヽ(`Д´)ノウワァァン!!!!!!
今更なんだけど、
>>1の「無理矢理な祭」ってのにワロタ
ヨー○ドーみたいなところで買うからだといってみる。
やすっぽくない?
>>960 フツーにwingとかあったし・・・寄ったついでで思い出したから買ったんだよ。
売場結構広いし、天使ブラとか普通にあるんだなぁ、ホホウこりゃ近いし便利かも、と思ったのになぁ。
>>962 ありがと。
なんかあまりの配慮の無さにボーゼンとしちゃってさ・・・言う気にもなれんかったけど、、
オバハンしか来ないからかと思ったけど、若い子向けのも結構揃ってたから売れてるんだろうし、不思議だ。
>>964 でも自分も意外だったしそう言われるのもうなずける。
シマ○ラがちょっと進歩した程度?と思ってたから(関係者スマソ
夜11時までってのも仕事帰りにゆっくり買えて魅力的だからちょっと言ってみるかな。。
うちの近所のヨーカドーは
フィッティングルームも無いから
下着買うのは微妙かも。
いつも使ってるシリーズならまだしも、
ちょっと良いかもと思っても
メーカーによって着け心地違うから試着せずにブラは買えない。
>966
恥ずかしながら私はBカップなんだけど、メーカーによってはすごく胸が
余ったりするから、ブラは試着しないと買えないねぇ。
無理矢理でない祭りはオッケーなあたりが生活板
しまったリロード……_| ̄|○
966と967の接続がおかしいと思うのは俺だけか?
>>970 胸のサイズって関係あるのか私も謎…。
Bって、特にメーカーによって大きさにバラつきがあったりするの?
女だけどBじゃないからよく知らない…。私が世間知らずなだけ?
>>974 966より967の方が書き込み時間が遅く表示されてる
たまにあるね
あーまちがえたそれじゃ普通ジャソ
×書き込み時間が遅く
○書き込み時間が早く
977 :
949:03/11/20 09:42 ID:8JqXB+WQ
>>950 減給については詳しくわかんないけど、さすがにボーナスは欠勤控除されてるみたい。
私より先輩で男。ってだけで私より給料がいいのがなんか納得いかない。
たいした仕事してないのに。
あ。今日もお休みです。雨だからかな。
>>951 仕事中に2ちゃん。すみません。
>>971 あなた女じゃないでしょ?
それか普段同じメーカーの同じブラしかつけてないか。
AカップとかBカップとかってのは
アンダーとトップとの差が何センチか、っていう定義でしかないから
メジャーで計ったサイズは同じだとしても
カップ自体が浅くて広いか、深くて狭いかの差は当然あるし
そのどっちが自分の胸の形に合うか、とかあるでしょ?
他にも上に引っ張りあげてくれるとか寄せてくれるとか、カップの離れ具合とか
まぁ要素は色々あるけど。
よく考えてみて。
身長と体重が同じ人がいても、体型はみんな違うでしょ?
それと同じ。数値上では全く同じでも、
いろんな体型の人に合わせた色んな形のブラがあります。
>>977 お前、会社でしか2ちゃんに来ないのか?
その神経がおもろいw
明日も待ってるぞ! 恋してしまいそう。
>>975 あぁ、たまに見かける。でも私には↓こう見えるのです。私のほうがおかしいのかな?
>966は00:58
>967は02:57
981 :
おさかなくわえた名無しさん:03/11/20 11:02 ID:AUB48tTT
別に時間表示くるってないじゃん(w
>975
そいつのイニシャルはもしかしてK?
>>979 あぁ。そうなんです。
実家でちゃったらパソコンの余裕なくて、つい会社で。
朝と昼にちょこちょこと。
ごめんなさい。
>978
メーカーによってばらつきがあるってことは
>971も知ってるんじゃないの?
>971が不思議に思ってるのは、
「Bカップだけが特にバラつきが大きいの?」って
ことなんじゃないかと思ったんだけど……。
少なくとも私は>967を読んでそういう疑問を持ちました。
まあ、好意的に解釈すれば、
----ココカラ
EだのFだのの人は、とりあえず押し込んじゃえばいいかもしれないけど、
AやBの人は、ちゃんと試着してジャストフィットのを選ばないと、
ダブダブブカブカで貧乳が強調されてしまうから
----ココマデ
ってことがいいたかったのかなと思えなくもない。
まあ実際は、大ききゃ大きいなりに、やっぱり試着しないとダメだと思うが。
(と言ってる自分はCとDの丁度中間なので、これも結構やっかい)
>987
そーだね。
私はDだが、メーカーによってはEの方が
ちょうどよかったりするもんな。
>>987さんのお考えというのではないかもしれませんが、
>EだのFだのの人は、とりあえず押し込んじゃえばいいかもしれないけど
そんなことありません。
むしろ合わないと胸が流れちゃってデブに見えたり、妙に強調(これは好みもあるが)
されてしまったりとヽ(`Д´)ノウワァァン!!な状況になります。
>まあ実際は、大ききゃ大きいなりに、やっぱり試着しないとダメだと思うが
全くそのとおりです。私(Fカップ)は必ず試着します。
あまり大きく見えるのが好きじゃないのでスキーリ見えるのが私的には(・∀・)イイ!ブラ。
デブに見えず(これは必須w)かつ服を着た際さほど胸ばかり強調されないのがベスト。
やっぱりサイズに関わらず試着は必須、同じサイズでも人によって合う合わないが
あるんじゃないでしょうか。
自分語りなのでsage
私も下着の試着が一般的とは初めて知りました。
二次元バストなので初めての採寸の時に
オーダーになるとか言われて以来、
ランニング型Tシャツであります。試着の必要なし。
形を合わせる必要がある人、いいな〜
>990
ずーっとAカップの人がちゃんと試着したらBだったという話もあるし、
初めての採寸から体型も変わっているかもしれないから、
勇気を出して試着してみることをオススメする。
>>991 ありがとぉ
「しいて言えばAAAサイズくらい」と言われたけれど、
もしかしたらAAくらいに育っているかも……。
今度の休みに勇気出してみます。
採寸した時に買った唯一のブラは
引っかかるところがないので上にずれていくのよね。
……来年の春になってから採寸して貰おうかな。
暖かくなると熱膨張するかも。
>989
そんなこたあ判ってるでしょ。
ちゃんと
>>987読んでる?
些細だけど気になっちゃったよ、そんな989のレスが。
AとBぐらいが一番多いので一番バリエーションが多くて試着しがいがあるんではないかと
勝手に妄想。
F以上にでもなると種類少なそう。
>>993
読んでますよ。だから
>>987さんのお考えというのではないかもしれませんが
と断った上で、そういう考えをしている人がいるのかもしれないが違うことを
述べたわけで。かもしれませんが、ではなく「かと思いますが」にすべきでしたね。
伝わりにくい、誤解されやすいレスですみませんでした。
最後に「自分語り」と入れたのも、
>>989に書いたような事情を雑談的に書いた事への
断りというか挨拶です。
987さんの誤解(と思い込んで)を解くというより、大きいサイズ事情をレスしただけです。
>>994 >F以上にでもなると種類少なそう。
昔は本当に少なかったですけど、最近はだいぶ増えてきました。
選ぶ余地ができたのはありがたいですが、それでもAやB・Cカップと比較すると
かなり少ないですね。
なにおー!
Aの自分は、下着専門店でもスーパーの下着売場でもあんま扱いがなくって、
規格外かよ・・・ショボン
になることが多いんだぞー!
つーか専門店ならAでもIでも揃えとけっつーの!
揃えとかない専門店の神経がワカラン。
>995
いや、だからね、そんなこと自分語りされなくても判ってるっつの。
ていうか、根本的にずれが生じている気がする。
「サイズに関係なく試着するもんなのにどうしてBだけが」というのが
発端な訳でして。
あと断りいれりゃOKっていうのもずれてるよ。
些細だけどそういうのが気になったの。
>>997 あなたもそうとう神経質ですね。些細だと思うならスルー汁!
987さんのレスで「こう思ってるんじゃないの?」って説が出たんだから
わかってない人もいるんじゃないの?男性もいるわけだし。
あなたが判ってれば世間は全員判っている、って訳ですか?
それこそずれてますよ。( ´,_ゝ`)プッ
他の住民の皆様、スレ汚し失礼しました。
粘着に構うと疲れるのでこれで終わりにします。
あんたたち、まだやってたのかい!
1000?
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。