【Progressive】Dream Theater Pt.77【Nation】
↑聖地
♪ド は ドミニシのド〜
♪レ は ドミニシのレ〜
♪ミ は ドミニシのミ〜
♪ファ は ドミニシのファ〜
♪ソ は 青いドミニシ〜
♪ラ は ドミニシのラ〜
♪シ は ドミニシよ〜
さあ歌いましょう
ドミミ- ミドドー ドニニー ニシシー
貨幣単位をドミに変える事をドミニという。
ちょっと待て、なんでドミニシがそんな崇拝されてんだ?
新参乙!とか無しで教えてね
>>956 14分か・・・
後でゆっくり見させてもらいますわ
ドミニシ独自の歌い回しカッコイイな
歌いだすまでは、場末のバーのマスターとか思ってゴメンなさい
それにしてもラブリエ声でてなさすぎw
正直な話、ドミニシはメタルでなくロックな感じ
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「ドミニシ」
女「・・・え・・・!?」
俺「スカイハイトーン、モジャモジャヘアー」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「トリロジー・パート2 」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「世紀の冤罪 ドミニシ事件」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「ハッピースピリチュアルモジャモジャアドバイザー、でも実はタクシードライバー、」
女「あんっ!ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!(痙攣しながら地面を転がる)」
俺「ユキャメキャ フォーチュン イン ライズ」
女「・・・・・・・ビクンビクン!・・・ビクッ!ビクッ!・・・・(細かく痙攣しながら昇天する)」
ホントにここの連中は書き込みのセンスがない。
面白いと思ってんのか?
>>961 面白いと思ってドミネタやってる奴がいると思ってるのか?
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ドミネ・ターガ・ワカルマ・デ・ロムッテロ
(1952年8月5日〜)
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「ドミニシ」
女「・・・え・・・!?」
俺「スカイハイトーン、モジャモジャヘアー」
俺「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「トリロジー・パート2 」
俺「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「世紀の冤罪 ドミニシ事件」
俺「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「ハッピースピリチュアルモジャモジャアドバイザー、でも実はタクシードライバー、」
俺「あんっ!ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!(痙攣しながら地面を転がる)」
俺「ユキャメキャ フォーチュン イン ライズ」
俺「・・・・・・・ビクンビクン!・・・ビクッ!ビクッ!・・・・(細かく痙攣しながら昇天する)」
ホンドミここの連中は書き込みのセンスがない。
面白いと思ってんのか?
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「ドミニシ」
女「・・・え・・・!?」
俺「スカイハイトーン、モジャモジャヘアー」
(中略)
ドミ「ユキャメキャ フォーチュン イン ライズ」
女「・・・・・・・ビクンビクン!・・・ビクッ!ビクッ!・・・・(細かく痙攣しながら昇天する)」
ホントにここの連中は書き込みのセンスがない。
元ボーカルみたいに解雇されるんだろうな。アワレ
アワケ?
Images and wordsってアルバム買ったら1曲目の最後で
「ダッダッライライッ」って音飛びみたいになるんですが不良品ですか?
>>970 それは当たりだよ。
ハズレはフェイドアウトする。
公式サイトでTシャツが貰える。もう遅いかな。
>>971 発売から10数年経つが
あのプレゼント企画って何年までやってた?
加齢臭のキツいスレですね。
ワキが匂うんだよ
仕方ないドミ
ホントにここの連中は書き込みのセンスがない。
>>970レベルのネタがドミネタより面白いと思ってんのか?
ドミネタ最強?
なにこのFalling Into Infinity…
ところで、Hell's Kitchenは最高やね!!
最強のインストでも決めるか
やっぱりダンエタだろ エロとマニアって良曲だけどなんか地味だよな
地獄厨房
曲としてはダンエタやストコンあたりが好きだが、YtseJamのブレイク直後
キーボード→ギター→ベース→ドラムの流れは最強。
ソロやユニゾンは多いバンドだけど、4人連続で一人一人のソロを披露する流れって、この曲以外にあったっけ?
ACOSの真ん中あたりがちょっと近いけど、ドラムはソロっぽいことやってないよな。
ヘルズキッチンを神曲扱いしてる人多いけど、そんなに良いか?
結局ああいう壮大な雰囲気を出そうとしてることに惹かれてるだけで、
曲そのものは大したことない気がするんだけどね、個人的には。
多分、ヘルズキッチン好きな人って、6doitのラストとかも好きでしょ。
ああいうのを求めたいなら、大げさなオーケストラ聴いた方が良いと思う。
なんか歳のせいかな
リリース当初はダルい曲だったんだが
今は心地よい
>982
何的外れなこといってんだ?
それにお前に指図されるいわれはねーよ
なんか
>>982はズレてる気がする
ケヴィン時代のACOSの後半カッコよすぎワロタ
地獄厨房は厨房でセクースしてるイメージだなw
流れ切って悪いですが
武道館のDVDって国内盤と輸入盤で内容の違いってあります?
輸入盤の方が音が悪いで映像が粗いとか
値段にあまりの開きがあるんで気になりました
武道館の2曲目終わりの
デケデケデン デデンデ デン
デケデケデン デデンデ デン
ミャー!
の時のバックの炎が上がる終わりかたは最高にカッコいいな
>>987 国内盤は中間マージンとりまくり。
CDと同じですよ。
リージョンコードが違う場合もあるけど、フリー
(国内外どちらでも、日本の再生機器で再生OK)
な海外盤も意外と多い。ぶどかんはシラネ
ぁぁリージョンコードか
最近のプレーヤーって全部フリーになってんじゃないの?
家帰ったら調べるわ
ありがとう
おつ
神西
ど
ん
小
西
1000ならマイキーの舌を引きちぎる。
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。