★★★☆レジェンドエンプレス・神功皇后☆★★★

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1おきながみたらしだんご
うへへ
2日本@名無史さん:2001/03/06(火) 21:44
>1
ケツの穴にぶちこまれてえのか?
3日本@名無史さん:2001/03/06(火) 21:52
ヲイ。神功皇后は女帝じゃないだろ。(ま異伝はなくもないが)
その前に元明天皇スレが先じゃないのか?
4nanashisan:2001/03/06(火) 23:53
"Empress Iitoyo" ha?
5nanasisan:2001/03/06(火) 23:58
아게
6日本@名無史さん:2001/03/06(火) 23:59
nanasisan=あげ荒らし
7日本@名無史さん:2001/03/07(水) 00:11
青皇女萌え〜
8ななし:2001/03/07(水) 00:12
>3
事実上の「女帝」だから良いのでは。

それに皇后だって「エンプレス」というよ。
9日本@名無史さん:2001/03/07(水) 00:15
飯豊青郎女(いひとよのあをのいらつめ)皇女ね。諡号・清貞天皇。
10日本@名無史さん:2001/03/07(水) 02:22
>>8
わかってますって。
だから(ま異伝はなくもないが) って書いたでしょ。
それより、元明天皇が…
11日本@名無史さん:2001/03/07(水) 02:35
これはエンプレス系で語るより純古代史スレにすべきだろ
12日本@名無史さん:2001/03/07(水) 16:52
とりあえず、煽り、荒らしヌキで話題が続けばどっちでもいいです、はい。
(でも古代史も女帝も荒れやすいネタではあるが)
13日本@名無史さん:2001/03/07(水) 17:01
女帝スレの乱立自体が一種のアラシじゃん。
なんか定時に全スレを無意味にあげてたヤツもいたよ。
1がなにか問題提起をしてるわけじゃないし、純古代史スレに
すべき、ってなにを以ってそんなことをいってんの?
14日本@名無史さん:2001/03/07(水) 17:22
1が何を考えているのかは興味なし。てゆーか何も考えてないだろうけど。
純古代史スレであってもなくてもいいからマターリ逝こうよ。
煽り、荒らしはやだ。
15NANASISAN:2001/03/07(水) 21:38
아게
16日本@名無史さん:2001/03/07(水) 21:39
nanasisan=あげ荒らし
17日本@名無史さん:2001/03/08(木) 02:32
応神って、何ヵ月間、おなかのなかにいたことになるの??
18日本@名無史さん:2001/03/08(木) 03:50
>>17
日本書紀によれば遅くとも仲哀8年9月5日には受胎していた。
翌9年12月14日に応神天皇誕生。
19日本@名無史さん:2001/03/08(木) 06:24
神功皇后は実在した。
一部の歴史家は「オキナガタラシヒメ」という国風諡号が舒明、皇極帝の
国風諡号と類似するので後世的だといい、実在性を否定するが
天智帝に「ワケ」の諡号が含まれるように後世の天皇が過去の天皇の
諡号にあやかっただけかも知れず実在否定の根拠にはならない。

「稲荷山古墳鉄剣銘文」「上宮記」に見られるようにすでに5世紀台には
崇神天皇の代までの系譜が整備されており6世紀末や7世紀台に
当時の皇族の称号をもとに成務〜神功間の諸天皇が創作されたと見るのは
難しい。


20日本@名無史さん:2001/03/08(木) 06:31
また、記紀は崇神〜景行の陵墓を大倭、成務〜神功の陵墓を
佐紀、応神以降の陵墓を河内にあったと記すが考古学的に見ても
大王級の陵墓は大倭古墳群→佐紀古墳群→百舌鳥、古市古墳群と
4世紀後半に一度、佐紀地方に移っており年代的にも記紀の記載内容と
一致する。
21日本@名無史さん:2001/03/08(木) 06:32
崇神〜景行の実在性を認め応神以降の諸大王の実在をほぼ認めるのに
成務〜神功を認めないのはダブルスタンダードである。
22日本@名無史さん:2001/03/09(金) 01:54
>>18
そうすると15ヶ月と9日間ものあいだ、神功皇后のおなかのなかにいたのですね。
早産の逆で長い間そういう状態のケースも実際にあるようなのですが、
15ヶ月というのも実際にあり得るのでしょうか?
23あぼーん:あぼーん
あぼーん
24あぼーん:あぼーん
あぼーん
25あぼーん:あぼーん
あぼーん
26あぼーん:あぼーん
あぼーん
27あぼーん:あぼーん
あぼーん
28あぼーん:あぼーん
あぼーん
29あぼーん:あぼーん
あぼーん
30日本@名無史さん:2001/03/09(金) 04:54
>>
>そうすると15ヶ月と9日間ものあいだ、神功皇后のおなかのなかにいたのですね。
>早産の逆で長い間そういう状態のケースも実際にあるようなのですが、
>15ヶ月というのも実際にあり得るのでしょうか?

さあ。日本書紀の編年じたいもともと信頼おけないので
そういいうことは別にどうでもいいのではないでしょうか。
31日本@名無史さん:2001/03/09(金) 04:59
>>30

日本書紀が応神は仲哀のこではないと示唆していいるとも考えられる。
32日本@名無史さん:2001/03/09(金) 13:15
まさか、新羅にいる間に妊娠してしまったのでしょうか??
33日本@名無史さん:2001/03/09(金) 13:45
>>32
常識的に考えればそうなる。
34日本@名無史さん:2001/03/09(金) 23:15
だけど、そこから単純に、応神が新羅出身だと主張したらドキュソだよね??
35あぼーん:あぼーん
あぼーん
36あぼーん:あぼーん
あぼーん
37あぼーん:あぼーん
あぼーん
38あぼーん:あぼーん
あぼーん
39あぼーん:あぼーん
あぼーん
40あぼーん:あぼーん
あぼーん
41あぼーん:あぼーん
あぼーん
42日本@名無史さん:2001/03/10(土) 00:33
>>34
仲哀天皇の子を身篭ったんだと思うよ
43日本@名無史さん:2001/03/10(土) 05:40
>>42 名前:日本@名無史さん投稿日:2001/03/10(土) 00:33
>>34
>仲哀天皇の子を身篭ったんだと思うよ

賛成。俺もそう思う。

>>33
なにいってんだよ。神功皇后が新羅に向けて出発したのは10月9日だろ。
出産まで2ヶ月しかないじゃん。新羅で妊娠したなんてありえない。
44日本@名無史さん:2001/03/10(土) 21:08
ちと混乱してるので日本書紀での記述をまとめてみよう。

まず、遅くとも仲哀8年9月5日には受胎していた。
神功皇后が新羅に向けて出発したのは翌9年10月9日。
そして同じく9年12月14日に応神天皇誕生。

新羅で妊娠したってのはあり得ないか。
45日本@名無史さん:2001/03/10(土) 21:33
マジキチガイがいるな。
46日本@名無史さん:2001/03/10(土) 21:50
妊娠14ヶ月で出陣っていうのもなあ…(藁)
47日本@名無史さん:2001/03/10(土) 22:18
>まず、遅くとも仲哀8年9月5日には受胎していた。

そうも解釈できるが、その日付けの記述は神託だから
受胎告知じゃなくて予告とすれば。
仲哀9年2月6日に仲哀が死んでいるのでその前に受胎したなら
出産までやく10ヶ月。
でも日本書紀の日付けの話は、まあどうでもいいだろうけど…
48日本@名無史さん:2001/03/11(日) 02:24
神功皇后が半島から連れてきた捕虜の子孫が童話って
中学生の「人間」という道徳の授業で習いました。
49日本@名無史さん:2001/03/11(日) 03:56
>>48
おいおい、ギャグならともかく、真面目にそう思っているなら、
このまえ出た今本屋で平積みになってる本をちゃんと読んでみな。
でかい本屋ならたいてい置いてあるし、題名はそのままなのですぐわかるはず。
50日本@名無史さん:2001/03/11(日) 20:58
>>48 さすが大阪!
51日本@名無史さん:2001/03/11(日) 22:04
部落の起源は帰化人だって西日本では根強く信じられてるみたいだけど、
話の出所はなんだったのかな?
(歴史事実としては否定されている)
52日本@名無史さん:2001/03/11(日) 22:35
>>51 neta?
5351:2001/03/12(月) 01:32
>>52
え? ちがうの?
部落ネタはやばいからやめる?
54日本@名無史さん:2001/03/12(月) 01:37
物事の考え方が童話と在日はクリソツ
55日本@名無史さん:2001/03/12(月) 06:39
たんにケツの穴の小さい関西人がいじめるから
ひがみ根性が身に付いたんだろ。
ルーツがいっしょかどうかって話とは関係ないじゃないか。
56名無しさん:2001/03/12(月) 18:20
age
57日本@名無史さん:2001/03/12(月) 21:04
うちら百済人は貴族になったんやで。
いまは平民やけどな。
58日本@名無史さん:2001/03/12(月) 21:14
畿内には漢人の方が多かったんだよな
部落といっても色々なパターンがあるよね
59日本@名無史さん:2001/03/12(月) 21:15
西日本人は差別大好き!
朝鮮=白丁
西日本=童話
とてもよく似ています。

ごう慢なところや押しが強く人の話を聞かないところもそっくり。
60日本@名無史さん:2001/03/12(月) 21:26
鎌倉文化は京都や大阪から輸入したもの
61日本@名無史さん:2001/03/13(火) 21:00
たしかに、鎌倉時代にはほとんど独自の文化がひらかなかった。
室町時代はやはり京都であった。
62日本@名無史さん:2001/03/14(水) 10:30
戦国時代もやはり京都を向いてますね。
江戸にはいってもかなりのあいだはそういう状況だったとか。
63日本@名無史さん:2001/03/15(木) 13:59
>>47
ありゃ、そういうことならば、仲哀天皇の子供としてなんら不思議ではないのですね。
いままでなにか伝説に騙されていた気がする。
64日本@名無史さん:2001/03/16(金) 06:36
ただ気になるのが仲哀天皇の名前だよなぁ
少なくとも名前がつけられた時点での人々の考えがどうなのか
65日本@名無史さん:2001/03/17(土) 15:04
仲哀天皇の在位期間が192年1月11日〜200年2月6日で、
応神天皇の在位期間が270年1月1日〜310年2月15日ってことだけど、
その途中の間はどういう状況だったのでしょう?
66世界@名無史さん:2001/03/17(土) 16:13
>>65

神功皇后摂政
日本書紀では神功紀をもって一巻立てる
67日本@名無史さん:2001/03/18(日) 07:52
部落の先祖って帰化人じゃないだろ? どーよ。
68日本@名無史さん:2001/03/18(日) 10:27
>>64
「哀帝」ってふつう廃帝同然の人とか王朝最後の人につけるよね。
69日本@名無史さん:2001/03/19(月) 22:00
>>65
仲哀天皇が200年に死んで、
応神天皇が310年に死んだということは、
110年も差があることになるぞ。
70日本@名無史さん:2001/03/20(火) 00:20
>>69

古代の天皇はみな長寿です。
100年在位した方もいらっしゃいます(藁
71日本@名無史さん:2001/03/20(火) 00:23
日本書紀は元祖トンデモ本ですな。
72日本@名無史さん:2001/03/20(火) 13:44
日本書紀のある部分を否定しても、
結局日本書紀の別のところを頼るしかないところがつらい。
73日本@名無史さん:2001/03/22(木) 04:16
干支だけ合わせて一周60年分を縮めると史実と合うみたいだよね

>>69
ようするに60年ずつ水増しをしたわけ
74日本@名無史さん:2001/03/24(土) 08:36
うまく60年ずつごまかすなんて、推理小説家並みですね‥
75Henton:2001/03/24(土) 11:11
>73

二倍年歴説もあります。
76日本@名無史さん:2001/03/24(土) 11:15
偽書ですね。
77Henton:2001/03/24(土) 11:17
>>76

はいはい。デンパはどっか逝ってね。
78日本@名無史さん:2001/03/24(土) 11:26
二倍年歴なんてのもほとんど電波だろ。
79Henton:2001/03/24(土) 11:34
違いますよ。
・日本書記に出てくる日付が年の前半に偏っていること
・古代天皇の寿命が最長百数十年であること
これらから、二倍年歴説もトンデモとは言い切れないと思いますが。
ただ、何らかの理由により古代天皇の生没年を2倍にしたという可能性も
否定できないが。
80日本@名無史さん:2001/03/24(土) 11:38
干支のズレだけじゃムリがあるから,二倍年暦も入ってるとみるべきかもね.
81日本@名無史さん:2001/03/24(土) 11:46
どの程度の史実性を認めるかは、それこそ程度問題で
いろいろな幅はあるだろう。
ただし、伝承にかなりの史実性を認める場合であっても、
年代設定については日本書紀と古事記ですでに記述にくいちがいがあるわけだから
日本書紀をそのまま史実とすることはできない。

百済関係記事については干支2運(120年)繰り下げると史実にあう、というのが定説だったけど
神功紀と応神紀は2運(120年)、仁徳紀は1運(60年)とする説もあり、はっきりしない。
さらには井上秀雄とかは、もともと干支のみの伝承だったのを実年代にあてはめたのは
朝鮮の「三国史記」だって同じであり、日本書紀の当てはめと、どっちが妥当だったかは
即断できないとしている。

ついでに1年2倍暦は、古田(でた!)はじめ、いろいろバリエーションがあって
一言でいいづらいが、あまり評価できないものが多いですね。
日本書紀なんかはもとの伝承が長過ぎるので在位年数を半分にしちゃったみたいな、
むしろ短くした痕跡がなくもないけど…
82日本@名無史さん:2001/03/24(土) 11:51
ノストラダムスの予言の解読と大差ないような・・・
83日本@名無史さん:2001/03/26(月) 15:38
素人は何をきいても胡散臭いとしか思わんだろ。
84日本@名無史さん:2001/03/27(火) 20:37
age
85日本@名無史さん:2001/03/28(水) 22:53
干支はあっているとみてもいいのではないか。
広開土王の件もあることだし。

そうすると、二倍年歴はあまりしっくりとこない。
対外的なことがない部分の時期に60年まるごと架空でつっこんであるとみるべき?
86日本@名無史さん:2001/03/28(水) 23:55
架空の中継ぎ役だと思うけどなぁ。
87日本@名無史さん:2001/03/31(土) 14:04
もし架空だとすると、新羅出兵の事実はだれがしたことになるの?
88女帝マニア:2001/04/01(日) 00:47
age
89天之御名無主:2001/04/01(日) 02:00
神功皇后は妊娠中に冷たい石をおなかに抱いて
出産を遅らせたって言う記述が何かにあった気がするんだけど
間違ってたらごめん。っていってもそんなこと出来るわけ無いけど。
90日本@名無史さん:2001/04/03(火) 20:10
新羅出兵というよりも、高句麗と日本とで新羅や百済を配下におさめる争いだね。

もともと日本が持っていた半島での拠点を拡大しようという動きと、
大陸側から高句麗が半島を配下に納めようとする動きの、
両派のぶつかり合い。
91日本@名無史さん:2001/04/09(月) 21:21
>>89
いわゆる石女ってやつでしょうか?
92日本@名無史さん:2001/04/09(月) 21:50
>>87
直木孝次郎は、斉明天皇の百済救援の為の筑紫遠征を投影したもの
と言う考えであり、井上光貞は、歴史的事実の投影では無くて、宗
教的祭儀から起こった、一種の神話と言う考え方をしています。
93日本@名無史さん:2001/04/15(日) 21:40
>>92
廣開土王がウソをついているという主張しているわけですか?
94日本@名無史さん:2001/04/27(金) 17:58
>>93
廣開土王の石碑にあるのが神功皇后の事跡だとは限らないよ。
ただし、三国史記新羅本紀にも倭が何度も出兵したことが書かれてるし、この石碑もあるわけだから
昔の日本が新羅征伐の軍をおこしたことじたい別段、疑うほどのことではない。
してみれば三国史記新羅本紀にある夥しい倭兵侵入記事のうち
いずれかが神功皇后の事跡であったとするのが自然だろう。
直木孝次郎だの井上光貞だの昔の学者は今とちがって「右翼軍国主義的な発言」に厳しい時代の人たちだから
ひたすら「無かった、無かった」という以外に出世できなかっただけ。
95日本@名無史さん:2001/05/04(金) 06:04
神功皇后がいないとすれば、だれが半島出兵を命じたのでしょう?
96日本@名無史さん:2001/05/04(金) 10:37
元祖トンデモ本をネタにににぎやかなことで。
97日本@名無史さん:2001/05/18(金) 03:24
広開土王の石碑にあるのが神功皇后とは関係あるかどうかわからないにせよ、
当時の広開土王と互角に戦うほどの戦力を持った国があったのだろう。
98日本@名無史さん:2001/05/21(月) 02:45
ヤマト國ですよ
99名無しさん:2001/05/21(月) 12:27
民族神話板に類似スレがあったよ!
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=min&key=989748659&ls=50
100名無しさん:2001/05/21(月) 13:11
神武、綏靖、安寧、懿徳、孝昭、孝安、孝霊、孝元、開化、崇神、垂仁、景行、成務、仲哀、応神、仁徳、履中、反正、允恭、安康、雄略、清寧、顕宗、仁賢、武烈、継体、安閑、宣化、欽明、敏達、用明、崇峻、推古、舒明、皇極、孝徳、斉明、天智、弘文、天武、持統、文武、元明、元正、聖武、孝謙、淳仁、称徳、光仁、桓武、平城、嵯峨、淳和、仁明、文徳、清和、陽成、光孝、宇多、醍醐、朱雀、村上、冷泉、円融、花山、一条、三条、後一条、後朱雀、後冷泉、後三条、白河、堀河、鳥羽、崇徳、近衛、後白河、二条、六条、高倉、安徳、後鳥羽、土御門、順徳、仲恭、後堀河、四条、後嵯峨、後深草、亀山、後宇多、伏見、後伏見、後二条、花園、後醍醐、後村上、長慶、後亀山、後小松、称光、後花園、後土御門、後柏原、後奈良、正親町、後陽成、後水尾、明正、後光明、後西、霊元、東山、中御門、桜町、桃園、後桜町、後桃園、光格、仁孝、孝明、明治、大正、昭和、今上
101日本@名無史さん:2001/05/26(土) 02:50
承子たん、はぁはぁ。
102日本@名無史さん:2001/05/28(月) 00:18
おなかに石を入れていたんだよね
103日本@名無史さん:2001/05/31(木) 19:32
早産してたら、新羅生まれになっちゃうぜ!!
104日本@名無史さん:2001/06/04(月) 10:01
新羅遠征がほんとだとして、なんで妊婦の状況で出かけたんだろ?
105日本@名無史さん:2001/06/04(月) 10:07
新羅生まれという真実を隠蔽するために、なかなか産まれなかった
ことにしたわけか。
106日本@名無史さん:2001/06/04(月) 20:36
>>104
だから、妊婦の状況でわざわざ無理をしたわけじゃなくて、
妊婦の状況で出かけなければ為らない状況だったのだよ。
そんな状況は一つしかない。それは敵が攻めてきて逃げるときさ。
107日本@名無史さん:2001/06/06(水) 22:38
>>106
つまり、新羅へ逃げたということか??
敵は誰なんだ‥
108日本@名無史さん:2001/06/13(水) 21:55
俺は神功皇后を信じるぜ!
109日本@名無史さん:2001/06/17(日) 20:27
まあ妊婦云々の部分は神話かもな。応神天皇を生んだのが事実としても。
110日本@名無史さん:2001/06/24(日) 08:38
応神天皇の父親がちょっとだけ不安だな
111日本@名無史さん:2001/06/30(土) 15:23
「女帝統一スレ」をつくりました。女帝スレは9個もありますが、最近は
実態的には有効活用されていないようです。
実態のないスレのために他のスレがdat入りするのは虚しいものです。
日本史板全体の健全化のために、無駄あげはやめて、統一スレで語りましょう。
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=history&key=993881620
112日本@名無史さん:2001/07/03(火) 14:29
韓国は日本征伐と教科書に書いているが、
新羅征伐と日本の教科書に書いた日にはどうなることやら‥
113あぼーん:あぼーん
あぼーん
114日本@名無史さん:2001/07/04(水) 22:44
作る会の教科書ではどう書いてあるの?
115日本@名無史さん:2001/07/05(木) 09:36
>>112
韓国高校歴史教科書の日本語版には記述がないよ
116あぼーん:あぼーん
あぼーん
117115:2001/07/05(木) 15:55
別の神功皇后スレに好太王碑の話題がでていたが
韓国高校歴史教科書の日本語版には
この時の倭についても記述が一切ない。

ついでに、白村江についても記述がない。

神功皇后の事跡というのは
白村江での敗北後創作した可能性はないか?
118追伸:2001/07/05(木) 16:00
白村江と韓国教科書についてはちょうど下スレ
http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=history&key=988560041&ls=100
で紹介されている。

漏れは教科書に載っていないからどうだというつもりはないから。
119日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:07
>>117
どうして白村江についての記述がないの?
韓国って戦勝国である新羅の後継国ではないの??
120日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:42
白村江で戦ったのは唐と倭だからでしょ
121日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:43
120=新井
122日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:45
>>120
どういうこと?
もしかして、新羅は戦勝国でないの?
123日本@名無史さん:2001/07/05(木) 16:52
重複スレだよ。
124日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:00
古事記と日本書紀での記述が異なるのはなぜか?
日本書紀では朝鮮半島の征服である一方、
古事記ではなんということか‥。
125日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:20
>>122 倭の助力で内戦したというのが気に入らないのでは?

ところで
神功皇后というのは、筑紫で崩御した斉明天皇の成し得なかった夢
を具現させたしたものではないだろうか?
126日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:26
127日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:29
無理のある体勢のような
128日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:32
随分毛が薄いね、剃ってるの?
129日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:44
>>125
なるほど、するどいですね。
しかしその場合は金石資料をどのように解釈するのでしょう?

ところで全然関係ないけど、斉明天皇が熟田津の地を選んだ理由がしりたいのです。
130日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:44
新新井
131日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:53
高句麗好大王の碑が発見されるまで日本ではその存在をしらなかったはず。
しかしそれに見事に対応する記述があるってことは神功皇后は実在では?
132日本@名無史さん:2001/07/05(木) 17:54
電波発信中
133125:2001/07/05(木) 18:37
お褒めにあずかり光栄です。

半島侵攻の事実は何度かあったが、
その時の総大将が女性であったかは不明

倭迹迹日百襲姫と卑弥呼とかの伝承はあったろうから
斉明天皇をくっつけて神功皇后を創作
ってのはいかが?
134日本@名無史さん:2001/07/05(木) 19:17
age
135日本@名無史さん:2001/07/06(金) 19:57
しかし斉明天皇は、途中でおなくなりになったわけで、
あまりにもイメージが違う気がする。

そもそも年齢がかなりいってたのでは?
136日本@名無史さん:2001/07/06(金) 20:04
137日本@名無史さん:2001/07/07(土) 13:23
>>135
そうですね。

ただ、この時大津皇子が生まれたりしてますね。
もし天武のあとを大津が嗣いでいたら
応神の生まれ変わり
とか考えたりもするのですが

しかし、日本書紀の編集は天武・持統朝
持統が許すわけないですね。

やはり、何らかの伝承があったのかしら?
138日本@名無史さん:2001/07/08(日) 23:01
藤原氏の影響はどの程度あったのでしょうか?
139日本@名無史さん:2001/07/10(火) 20:15
あんまりないと思うがね。不比等電波でてくるかな(w
140日本@名無史さん:2001/07/16(月) 07:27
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      Λ⌒Λ、          ..'⌒⌒ヽ 、/I LOVE OSAKA〜〜!!〈   つ/彡/
      (ノ~\\          | ノノソハ))) 今日からライブ初日や〜  (   ヽ∨
      L`.∀´」          リリ ^‐ ^)リ明日はデビュー3周年やで!(__`__)~^\ \_,,,,,
    ,___/(   )ヽ         ( つ 目つ\                !!!|!|||||!!!!!|| (⌒ )!!!!!
   Σ≒∪=(====∩=:::コ    〈 〈 ┃\ ,,                     !!!!|||||||||!!!
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Λ_Λ Λ_  ∧,,∧ Λ ∩_∩ Λ_Λ Λ_♪ Λ_Λ Λ_Λ ∩_ ∩Λ_Λ Λ
  ∩_∩ Λ ミ,,゚Д゚ミう _Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩ Λ_ Λ_Λ Λ_Λ Λ
Λ_Λ Λ_ と~,,,"  ~ミ Λ ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_  ♪ ∩ Λ_Λ ∩
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Λ_♪ Λ_Λ ii ミ○~ 〜 Λ ♪_∩ Λ_Λ Λ_Λ  (゚Д゚,,∩ Λ Λ_ Λ_Λ Λ_Λ
  ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩    ⊂ 、  ,メ  Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ
Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩\aiko / Λ_Λ Λ_Λ Λ_∧ \  つ Λ_Λ Λ_Λ∩_∩
  ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩ Λ  ii  し"ヽ  ♪  Λ_Λ Λ_Λ
Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ ♪_Λ Λ_Λ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ
  ∩_∩ Λ♪Λ Λ_Λ Λ_Λ Λ_Λ ∩_∩ Λ_Λ Λ_Λ   ) Λ_Λ∩_∩
141日本@名無史さん
>>139
不比等による捏造により影響で多くの人は騙されてるというのには同意