ギドラってあのアルバム最後だろ最近やるまで
115 :
訴える名無しさん。:2013/11/12(火) 08:34:39.33 ID:G4sRAbVV
つまりZEEBRAケーダブが糞なんだよね
でもさ、あの頃何もしなかった自称ビーボーイ君たちにも同じくらい糞だと言いたいね
誰のことだ?RIP,KICK側のリスナーか?
>>113 当たり前だがusは音楽の文化が日本より深いし広い
ということは売れてるキャッチーな曲も文化の積み重ねがあるから、リスナーの耳が良いからジャンルとして良いもの出せば売れる
ところが日本で売れようとするとどうしてもj-popに合わせないとusみたいな文化の厚みが無いからリスナーの耳が悪くて売れない
だからダサくなる、よって叩かれる
まあー全部メディアと政府が悪いけど
最近は日本で売れようとしてるヒップホップもだいぶレベル上がってるけど
118 :
訴える名無しさん。:2013/11/12(火) 08:43:28.66 ID:7ff9nNm4
>>115 勝手に結論付けんなw
売れたきゃ勝手に売れればいいだろ それをあんなのHIPHOPじゃねーって叩くのも自由
それはHIPHOPの世界に限らずどこの世界でもあること
KDUBが言ってるからってHIPHOPの定義が変わるわけじゃないしほっておけばいい
だいたいインターネット黎明期の2000年代にDAやリップ叩いてた十代のヘッズ共には文句言えないだろ
今とは情報量が違いすぎる、当時のラッパー達に完全に流されても仕方ないだろ
ZEEBRAもケーダブも当時は若いしインターネット黎明期だし、感情的だったんだろう
誰も悪くないし、叩かれた奴も売れたからそれでいいだろ
>>111 TVはともかくアイドルを叩くのはマイナスにしかなんないと思うぞ
>>115 だからとちき連合だ関連だ相州だ何処だあそこだ と言っていたが大プッシュしてたが知らない
と言い始めたんだな あっち行ったりとミクシーや輩先で転々としてるが知ってんだろうな
大体黒帝会だってパクリだろ
バッドボーイズが厳しいように引き連れて挨拶行ってんのかね? 初代総長直々
中学生レベルのスレだな
今だに古い話題でしか盛り上がれないカスが沢山いて笑ったw
民放にもっと音楽チャンネルを放り込んでほしい
ジャンルごとに分ければアイドルに独占されずにいろんなアーティストを紹介出来る
今はネットもあるけど、入り口としてのTVはやっぱ強いんだよな
HIPHOPの入り口は本来クラブやレコードショップだよ
だから駄目なんだよ
アメリカではMTVがしっかり引っ張ってきただしょ
確かに
日本のギャグラップが引っ張ったとしても人気は間違いなく出ない
でも、日本でヒップホップが大衆に受け入れられたのって
そういうラップしかいないでしょ?DAみたいなミクスチャー系は別として。
スチャダラとかイーストエンドとか、あの辺を軽視するのは間違ってるよ。
スチャダラはギャグラップではなくサブカル路線
イーストエンドはチャラ男ナンパ路線
DAはミクスチャー系故の良い所取りバランス路線
>>122 Zeebraがkjディスったからラップブームが終わったってずっと
言われてただろ?それでスレも立ってたしそれは俺じゃないけど
その流れを汲んだんだよ本物とか本場を尊重する癖に本場と
シーン全体の流れが真逆なのも変だしね
毎日この板に居た日本語ラップアンチはメイクマネーして欲しいんだろ?
って言ったらたまたまかもしれんが今日来てないがな
スチャダラだのギドラだのイーストエンドだのドラゴンアッシュだのここの人らって古いのしか知らないんだね
ファンモンとかヒルクライムも頑張ったって?
最近のアーティストだって全体の人気が高い方が都合が良いさ
そもそもHIP HOPの曲のタイトルにMoneyとかBusinessってよく入るしって
の
>>134の最後に入れといて
ギドラにしてもペイジャーにしても、
反権力を建前にしていた割りには、
最後は宮内庁のパシリだからな。
反権力で日本を良くしたい人たちが、
なんで宮内庁のパシリなんかやってんだよ?
ロックは今でも牙を抜いてないのに、
ヒップホップは宮内庁のジジイどもに牙を抜かれて、
宮内庁のジジイどものケツの穴を舐め回している。
日本のヒップホップの奴らには、
心底失望したね。
よりによって、
宮内庁のジジイどものケツの穴を舐め回すか?
くだらないゴミだな。
オジサン、
本当にガッカリしたよwwww
君にはやっぱロックのほうが向いてんだよ
いや本当に死んだんだけどさ。
なんて言うのかな?
あれなんだわwwww
まず日本のなんちゃってヒップホップは金取れるレベルじゃない
149 :
訴える名無しさん。:2013/12/30(月) 03:49:04.39 ID:5KOAcFlB
http://franklin.davidson.edu/academic/music/public/mus401/meleechor/hhac.html ヒップホップと商業主義
メディアが国民にヒップホップ·カルチャーを公開に尽力してきました。ロックンロールとの場合のように、最初から、
ラジオは、ラップ音楽の普及のための重要な手段となっている。ミュージックビデオテレビ:しかし、RAPは、他
の文化的な力の一致上昇の恩恵を受けている。MTVやラジオのエアプレイを補足し、他のミュージックビデオケ
ーブルネットワークは、若者市場をターゲットとし、世界の視聴者に、ヒップホップ文化の視覚的要素を導入しました。
ラップも有名アディダスのブランドの靴を促進ランDMCのようなグループで、広告キャンペーンの一部となった。
80年代の終わりまでに、RAPは他のブランドの中で、グッチ、トミーヒルフィガー、およびペプシを経由して消費文化
に浸透していた。ヒップホップの音楽と若者文化の魅力の商業的優勢はヒップホップのアメリカらしさを明示した、
まだより多くの方法のように見える。今日では、ラップミュージックは、数十億ドルのアメリカ企業の企業です。
ラップの商業的な成功は、ヒップホップ文化とアメリカ人を特定(または識別したい)どの程度の強力な指標である。
アジア人は日本に似てるだけ
日本はアジアにおねげえしますじゃにーs
さっき終わったが @brealtv の @TONYTOUCH でジェーブラ'達はゲトーた真似?清水のジェフロー
国債支給
BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)
.
.
.
.
.
.
.
.
.