門を守るお仕事 Part7

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952名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 10:56:48.10 ID:kIj9/4/00
門にコーデックかなんか入ってるのか
>>950
てか、スレ立てよろしく
953名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:04:54.09 ID:MfzC0c720
パッチが出るんなら、金銭のみを引き継げる選択肢が出てきてほしいな
954名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:13:03.26 ID:RUGm6Vx30
評価悪いな
門買って悶々する日々
955名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:16:29.52 ID:rV0Fhfor0
中古で売り逃げれば神ゲー
956名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:37:37.79 ID:0w353SHv0
売って2k未満の被害ですんだから並評価に上げとく
957名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:42:31.21 ID:QYjRz67a0
>>950
Win7はindeoコーデックを持ってるけど、システムに登録されてないからそのエラーが出る
自分で登録すればおk
958950:2012/10/06(土) 11:43:35.23 ID:DiJQZ0vF0
ダメだった
とりあえずキャラスレ更新。>>960頼みます


ハーレム傭兵団SLG 『門を守るお仕事』
2012年 9月28日 発売

■公式
ソフトハウスキャラ公式
http://shchara.co.jp/

■まとめ
ソフトハウスキャラまとめwiki
http://shchara.wikidb.info/

■メーカースレ
ソフトハウスキャラ 109
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1349162180/

■前スレ
門を守るお仕事 Part7
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1349126512/

次スレは>>950を踏んだ者が立てること
立てられない場合は代わりを指定してください
959名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 11:44:48.82 ID:sncdT92p0
最終狂乱51Tで投了
メインLv38で大砲砦3つじゃここまでか

レベル上げ諦めて迷原移動妨害系で粘ってみるか
960名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:00:33.18 ID:WrojinCu0
狂乱は基礎モードですら砦瞬殺が多々あるし
事前に偵察兵出撃不能にするだけでいい落とし穴の方が安定する
961名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:03:17.82 ID:9j3+jxoY0
>>952
インスコ画面に今まで出たキャラゲーのWin7動作用パッチの項があるけど
あれやっても無理なの?
962名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:07:44.68 ID:kIj9/4/00
そういうことか
>>960
スレ立て踏んだよ
963名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:21:02.32 ID:WrojinCu0
LVたりねぇ>>970よろしく
964名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:28:34.07 ID:vJ4eipOu0
狂乱最終クリアすると何かあるん?
965名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 12:34:11.50 ID:jbzyO0uN0
特になにも
ルート中で会話があるくらい?
966名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 14:12:13.14 ID:SQV6DyEu0
ディーのイベントって、ユニット何隊ぐらい必要なんだよ
11隊とか置き場ねーぞ
967!ninga:2012/10/06(土) 14:40:57.67 ID:hPjhDd+P0
早めに行くわ
968 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2012/10/06(土) 14:41:28.71 ID:hPjhDd+P0
ningaわろた
969名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 14:43:39.06 ID:hPjhDd+P0
次スレ

門を守るお仕事 Part8
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hgame2/1349502145/
970名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:31:03.97 ID:Xn5RNT6w0
ハイエリー抱いてミルカッセの捕虜イベント3つ見るとミルカッセエンドみたいだけど
捕虜イベント見るとはいエリーエンドには行けないのか?
971名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:36:00.23 ID:ZKwecp5C0
キャラは複数同時攻略が基本
972名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:38:34.41 ID:UcyZcn+h0
どう頑張ってもメイベルエンド1が見られない
もう最終モードを繰り返すのは辛いお
973名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:44:10.38 ID:7u9Ghh5P0
最終じゃ出ねえよ
ウェンディモードでやれ
974名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:44:55.00 ID:Z6Y9yilb0
>>972
ウェンディでやれ
975名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:48:01.39 ID:UcyZcn+h0
>>973-974
優しさに泣いた。今から1週してくる!
976名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 15:49:08.64 ID:D4nxMkPR0
>>928
BB2からだな
977名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 16:19:10.43 ID:JVUaD8Yf0
>>966
ディーのイベントで必要なのはユニット数じゃなく部隊レベルだぞ
978名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 16:37:37.84 ID:x/2Z2t1GP
今日このゲームが4500円になった
パッチでも出て化けでもしない限りだらだらやってても仕方ない
979名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 16:43:21.10 ID:+HgbykKh0
公式はパッチ出す雰囲気だったが出てどうこうなる内容じゃないと思うな
それこそマグナム化しないと評価覆らないだろう
980名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 16:47:27.11 ID:rV0Fhfor0
マグナム以上のパッチじゃないと厳しいのにそんなの作れるわけ無い
大帝国のようにイラつき修正して逃げが一番被害少ない
981名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 16:51:15.91 ID:x/2Z2t1GP
マグナムなんていまだにパッチ出たのにな
あれは既にパッチがおまけ気分でユーザーの意見聞きまくりなのもどうかと思ったけど
982名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:04:30.46 ID:z1n/CrXb0
ランクエは無印の時点で世間で、というか2chで酷評されまくるほど酷い出来ではなかったし。
これを良作にするほどのパッチ作るならいちから別のゲーム作ったほうが…
983名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:06:08.77 ID:QU4oUmbM0
きゃらってユーザーの意見聞くようなところだったっけ?
ちょっとしたバグ修正のパッチ出して、はい次のゲームへっていうイメージだったわ…
パッチ出す雰囲気って期待しちゃっていいん?
984名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:21:11.02 ID:9CKMR6K00
ユーザーの意見を聞くのは発売前だな
985名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:22:06.85 ID:+HgbykKh0
意見を聞くけど反映されてないって書いてあったきがするな
986名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:23:20.58 ID:9CKMR6K00
アンケートは次回作に反映するとかしないとか
987名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:33:50.53 ID:y0V3j09e0
反映してほしいならアンケートははがきで出せよ
988名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:50:22.90 ID:UcyZcn+h0
>>973-974
おかげで見られた、マジでありがとう。
989名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:58:27.82 ID:+HgbykKh0
俺が言ってたのは体験版→製品版のときの話
次回作は聞いた覚えないや
990名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 17:59:21.68 ID:aMqctgIH0
むしろ大帝国はパッチ当てない方が楽で良い派
991名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 18:13:10.83 ID:y0V3j09e0
>>989
その段階だと不具合系が主だな
それで意見採用した場合は大抵大幅延期じゃね
992名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 18:42:51.70 ID:QJOSx2th0
体験版で要望送った件は、かなり製品に反映されてるよ
一時期はかなり真剣にメールしてたから良く解るw

もう要望メールを送るのも馬鹿らしくなってしてないけどね。。
993名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 18:59:51.64 ID:nbFPOCjM0
>>992
具体例plz、興味あるわ
994名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:01:58.87 ID:rV0Fhfor0
体験版そのまま出さないようにこれからどう発展するか楽しみですてきなこといえばいいのか
995名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:12:34.97 ID:yZ2Gu62G0
何でマグナムが例えにでているのかわからん
あれも肝心なトコロは直さないで逃げてるだろ
996名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:14:24.68 ID:Ro9MEJEM0
かなり反映されているのに馬鹿らしいのか?
何が目的だったんだろう
997名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:33:02.54 ID:KnIeToMF0
開始早々放り出されて何して良いか判らんw
適当にやってても詰むことは無いのかな
998名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:35:48.89 ID:ntJ+pbE30
>>997
何度も詰んで覚えるタイプだから頑張れ
999名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:39:03.64 ID:nQRc9Idk0
>>997
市民兵二人置けば門は落ちないから安心してプレイするあるね
20ターン経過しまくるけど
1000名無しさん@ピンキー:2012/10/06(土) 19:41:52.84 ID:0w353SHv0
1000なら次回作はもっと手抜き!
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