>>952 早いな、乙
たまに部隊の兵数が減る度に2級市民のようなやつが死んでいくのかなと思う
初アリスの闘神都市Vクリアして面白かったんで、今度は戦国ランス今さっき買ってきたぜー。
これからプレイ開始。
下手にはまると明日、会社か学校いけなくなるぞ
俺も2年前それで講義欠席しちまった
久しぶりに正史で遊んでたら香ちゃん参入するの忘れてた
初期ガ付いてるのはいいんだけどステ低すぎだろ^^;
邪魔すぐるw
香姫が入る時って確か一人戦死するんだよな…
それは30人いるからだ
見事に乱丸あぼんした
>>942 深読みしすぎな上に、
説明するのも馬鹿らしいほど間違ってる。
全国編なら香ちゃん油娘ソウリンは鉄板
アメフトならスタンディングオベーションが起こるレベルのロングパスだな
猿殺しフルボーナスで最短クリアの記録って何ターンかわかりますかね?
俺が知ってるのは28ターン
おーサンクス
とりあえず35くらい目標にして遊んでみるか
ニコニコで25か24の動画があったような?
ロングパスワロタw
最短は25だった気がする
気がするだけだけど
972 :
>>956:2008/12/14(日) 21:42:54 ID:XUFF9gE10
>>881 そうだね・・・悪かった香ちゃんの能力を最大限引き出すように工夫して戦うよ
ロング&キラーパスすぐるw
確認したら26ターン(統一は25)だったわ
猿殺しは、最後の信長との会話に1ターン余分にかかるってのを失念していた。
防と知の書を1つずつ使って守り紙付けとけばとりあえず困りはしないんじゃね?
アイテム無しだとやっぱガード率がどうしようもない感じだが
香が色々なイベントに顔を出して邪魔すぎる
このゲームRPGやアドベンチャーじゃなくて良かったよね
シナリオの悪さが目立たなくてさ
あーすまん遠交ができないだけでよかったのか。
>>944-949 さんくす!。基本的な事を間違ってたぽい。俺のなかでは武士=アタッカー、後衛=補佐的なイメージがあったから考えを改めてみる
>>962 カンボジアの地雷を踏んだ人の気持ちを教えてくれてありがとw
俺の迂闊な発言が混沌具合を加速させてしまったみたいだ。
のぶやぼとかのシステムなら織田家が上杉と組んで武田と戦うとか
武田攻めてる時に伊賀や種子島に挟撃されないように気をつけないといけないけど
基本そういうめんどくさい外交に気を使わなくていいよみたいなそんな感じで補完してください
雪ちゃんというジョーカーがいるけど
皆今までやった中で一番難しかった縛りって何?
挑戦したいんだがいいのが思い浮かばない
亀甲縛り、かな
あれには謙信ちゃんもたじたじ
まあ待て、タマネギの弟子である俺が先だ
%ダメージって決まれば強いけど、敵が多いとなかなか順番が回ってこなくね?
戦姫・ランス・山県・鈴女・透林・ちぬ vs 妖怪軍団
ちぬに毒霧使わせたけどギリギリ最後のターンで発動、役に立ってるか微妙
馬場さんとかアタッカー入れて削ったほうが早かった気がする
ちぬだからさ。
1回の戦闘で1回使えれりゃ十分なスキルだし
☆5終盤で全滅狙うなら、ちぬと名取セット
名取の速の調整は必要だけど、コンボ決まれば楽々さー
巫女のアレはメッチャ早いよ
防ぐ間もなく使われて結構いらつく。毒霧は遅いね。
忍者みたいに行動早い奴とは組ませない方が良いよ。それか開幕暗殺させたりとかね。
ああ、やっぱり味方の行動の速さも関係してるのね
他のメンバーは全員速8以上、ちぬだけ7だったのも失敗かな
やってみたが亀甲縛りむずいな…ギブで
他なんかない?
毒殺は★5の攻城戦で戦果勝ちするためのスキルと思ってる。
>>991 ☆5ボーナスなしはデフォとして、仕官で難しそうな縛り考えたらいいじゃない
今思いついたけどてばさき足軽なしとか
☆5動物縛りはどうやっても無理ゲーな気がして諦めた。
内政は神なんだけどな
動物縛りはSSGで汎用を動物に変えて遊ぶんだ
1000なら折女は俺の嫁
1000?
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。