>>951 そのイライラを創作活動にぶつける
→島津四兄弟虐殺、アギレラ黒姫陵辱同人誌を描く
→これがヒット、本格的に同人デビュー
→ランス×朱雀本を出す
→年収が一億を超える
→豪邸を建てる
→風が吹く
→桶屋がもうかる
954 :
名無しさん@ピンキー:2008/12/20(土) 00:21:01 ID:ifgALAOvO
敵兵女かいっ!!
ぺち〜ん ワロスw
島津4兄弟をぶった切るなら正史が一番
まず5連戦を全戦全勝することから始めよう
514 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2008/12/20(土) 01:09:19 ID:u0Ld8X8l
俺の頭の中ではロロ=鈴女
これだけはガチ
ようやくオロチ倒したぁ!
ランスのレベル60だけど武田や独眼流を揃えてるとやっぱり強いな
>>933 いや、ランス99の状態で迷宮クリアして
すぐに別の迷宮突っ込んだら97になる。
が、次のターンには96に戻される。
このゲームは戦果ゲーです
島津5連撃は武田4連撃ほどじゃないが楽しめる。
全勝してアギレダだけは完膚無きまでにぶちのめして捕獲するのが毎回のミッション。
捕獲時のセリフ「そ、そんなぁ!」を見てなごむ。暗殺とかしない。
正直、三男だけはスルーしたくなる
☆2くらいまでならガチって5連戦フルボッコにすることはできる
>>965 鉄砲ヒサは定石通りに謙信orウルザで技減らして強化初期ガードの足軽に
守り神様つければもうかかし同然。
ただ、向こうに忍者がいると冷や冷やさせられるが。
鉄砲ヒサは
>>967の対処法が効くからマシ
武士ヒサが一番対処しにくい
武士ヒサは軍師で味方に付加つけて、レイラさん、お町さんとかで数を減らすな
まぁお町さん使えばレイラさんはいらんが
武士ヒサとアギレダは速8で回転が速いのが痛い
特に足軽に守られてると死ねる
武士ヒサは一番対処しにくいからな〜。攻、速付与付いてたらかなりキツいし。まあ、防御式紙を後ろから連発すれば案外楽なんだけどね
ああそう
ああそうだ
もう暗殺疾風でロードゲーするのは嫌だお・・・
そこまでやったら武士も糞もないなw
誰に対しても勝てる
技回数多目の汎用忍者6人に黄泉時計を初期時間経過もたして
音速手裏剣と陣地構築組み合わせれば完封できるんじゃね?
そんなことしなくても防9足軽に付与つけとけば余裕で防衛できるでしょ
マジレスすると武士ヒサはスタンダードに糞強いから特定の対策なんて無い
敵で出ると無茶苦茶強いのに味方にすると弱い>武士ヒサ
敵で出るとイマイチなのに味方にすると強い>大友ソウリン
敵で出ても強いし味方にするともっと強い>お町、風林火山
敵で出るとちょっと強いのに味方にすると滅茶苦茶弱い>タクガ
せめて毛利レベルにはして欲しかったです(´;ω;`)
敵の時は兵数9999なのに味方にすると600人ぐらいという見限られっぷりの龍馬
兵力2000の陰陽師と防9の足軽、あと軍師もいれば武士ヒサも殲滅できるっしょ
相手に軍師いなかったら正直楽勝
タクガのユニークは攻9防0知0速9みたいな無茶苦茶なステでも良かった
そういうステの汎用キャラないるけど
これがタクガだ!
・敵の場合はほぼカンストなのに仲間にしたら最大でも1000しかない兵数
・最終戦(死国)が野戦
・4人揃ってないとはとんどのイベントが進まない
・キャラクリしても同時出撃で好感度があがらない姉弟
・ステが平均6も無いのに初期追加すらできない
てか偏狭の地で育ったならもっとステ高いだろ
得点稼ぎでは毎回お世話になっております
>>986 戦国での能力は指揮能力だから軍隊として成立していない鬼とかを
相手にしていてもあまりあがらないんじゃないかな。
タクガが大軍ってのもな
タクガは鬼が反乱して国作るとかそういう設定の方が良かったかもしれん
♂しか産まれないはずが突然変異でふたなりの鬼っ娘が産まれるとか素敵やん
>>981 大友ソウリンは普通に脅威なんだが
デフォではすごく遅いからなんとかなるけど…
カズヒサは味方でも強いだろ
お町や武田はチートみたいなもん
>>991 宗麟が国崩しを持ち出してきた=宗麟の国が崩れかけって思いながら戦うと気が楽だよ
敵味方の落差が激しいのは蘭(朱雀)だろ
ずっと思ってたんだが鉄砲ヒサってイケメンか?
1000ならかなみちゃんパワーアップパッチが配布される
やっと性眼来たぜ…
しかし、天使教降伏だと仲間にならないのは誤算だった。履歴が…
>>997 カエルパンツ常時解放ですねわかります
かなみちゃんはあれでいいんだよ
自分色に染め上げる楽しみがあるから
1000ならかなみちゃん弱体化パッチが配布される
1001 :
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。